Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おやじとDanの夏休み♪♪

今年の夏は・・・
僕ちん。。おやじと二人っきりでお留守番したんだ!
いいこと~いっぱいあったよ♪
a0142343_1142125.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11422681.jpg
夏休みにおやじが買ってくれた・・・
僕ちんのNewアイテム!
「シマシマ君」です!おやじが命名(笑)
と~ってもお気に入りなのだ~~!!
                                  Danちん より


8月も終わりですね~!
しかし、今日も暑いです(笑)

今年はゆっくり夏休みをとったおやじ。
オカンはどうしてもお休みできなくて、出勤した日もあったのですが、
何日かはおやじとDanでお留守番してくれました!
その様子を少し・・・(笑)
ほとんどをダラダラ過ごしていた夏休み・・・(笑)
a0142343_11483883.jpg
でも普段ならゲージの中だけど・・・
一日フリーで過ごせて良かったね~~!
時々。。美味しいもの~もらったり・・・
a0142343_11492524.jpg
a0142343_11493240.jpg
また、お昼寝したり・・・
a0142343_1150173.jpg
ちょっと、トレーニングしてみたり・・・
a0142343_11505446.jpg

おやじにご飯ももらいました!
a0142343_11511513.jpg

一人ぼっちよりず~っと嬉しかったみたい♪♪

おやじは中華のデリバリーをとったり・・・
a0142343_11521029.jpg
Danにいたずらしてみたり・・・(笑)
a0142343_11524628.jpg

たまには、おやじとフタリもいいもんでしょ?!

明日から9月・・
涼しくなりますよ~に♪♪



↓↓ おやじとお留守~番したDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-31 12:00 | ファミリー | Comments(2)

この夏出会ったワンコの為の逸品

せっかく涼しくなってたのにね~!
今朝はまた暑かったよ・・・。
だけど・・・僕ちんはモリモリ元気ですよぉ~(^^ゞ
a0142343_1112664.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11122088.jpg
木陰は涼し~い風が吹いて・・
気持ち良かったよぉ~~!
僕ちんにはあっ言う間の8月だったなぁ~♪
いっぱい美味しいもの~食べたよん!!
                                  Danちん より


今朝はまたちょっと暑かったですね~!
西日本&日本海側は台風の影響で雨だとか・・・
お気をつけてくださいませね。

Dan家の夏休みもすっかり終わり・・・
いつもの日常に戻っております(^^ゞ

Danを通じてお友達になって・・一緒に遊びに行ったりすると
いつも、いろんな情報を入手できます。
この夏も・・・
オカンの知らなかったいろんなもの・・・
教えてもらいましたよ♪
ご紹介したいと思います。。(^^ゞ
鰹犬ってご存知ですか?
a0142343_11262744.jpg
ワンコのおやつなんですが、鰹節の老舗からでているワンコ用のおやつなんです!
こちら⇒ 金虎さんの・・鰹犬
頂いたのはマグロ・・・。
開けてみるとぉ~まさにマグロ~~~の匂いがプンプン(^^ゞ
Dan・・食べるぅ?
a0142343_11303836.jpg
ヨダレがぽたぽた・・・・
嬉しそう~~~♪
a0142343_11311496.jpg
実食!
もうないの?的なDan(笑)
a0142343_1132089.jpg

キューブのは持ち歩きにいいかも~です♪

皆さんも。。。如何ですか~~!!
教えていただき~~ありがとうございますm(__)m

それから、それから・・・・
ワンコに醤油?
a0142343_11362317.jpg
こちらは醤油の老舗からでている。。ワンコ用のお醤油。
塩分0%で、天然アミノ酸が豊富。
ワンコの体内で合成できない必須アミノ酸を豊富に摂取できるとのこと!
匂いは本当にお醤油です♪
Danはフードにかけると・・・尻尾フリフリ~ガツガツ頂いてま~す!
ありがとうございますm(__)m

そして~~
飼い主がアウトドアーなDan家(笑)
アウトドアーには欠かせない・・虫除け。
特に、ブヨには毎年オカンも色々対策をねっておりますが。。
なかなか、良く効くぅ~~っていうのがなくて・・・(>_<)
そこへ!これです♪
a0142343_11482098.jpg
2.3年前にDan達がブヨに刺されてお腹が真っ赤になった時に
ヘビイチゴが効くと
塗ってくださったことがありました・・
翌朝には跡形もなく綺麗に治っていて・・
その!ヘビイチゴの実が配合された・・・虫よけスプレーです!
人間にもワンコにも使えるんですよ!
う~ん!これは我が家には必須です♪♪

素敵な情報をいただき本当に感謝です!
ありがとうございますm(__)m
僕ちんもこれで安心です(笑)
a0142343_1152913.jpg

ワンコの為の逸品・・ご紹介でした(^^ゞ



↓↓ この夏。。いろんな味を覚えた~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-30 11:59 | グルメ | Comments(4)

オフリードキャンプ♪♪

あのね。。僕ちん・・
ボールに興味津々なのだ~(笑)
本当だよ!視線の先にはね・・・
ふく母ちゃんがゴルフボール持ってるの!
a0142343_11164383.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1117369.jpg
良く走ったよぉ~~!
いつになく走ったよ~~!!
僕ちん。。真剣に走ると早いんだっ(笑)
だってね・・・何だか楽しかったんだも~ん♪♪
                                  Danちん より


もうあがるか・・・一瞬陽が射したりもしたのに・・・・
やっぱり降ってくる雨・・・(>_<)
Danですからぁ~~~(爆)
残念ながら、雨はあがらず・・・
しかし朝食の準備を進め・・・
ジャン!ホットドック♪
a0142343_11195632.jpg
ふく母ちゃん特製スープ♪
a0142343_11201567.jpg
アテナパパさんが淹れてくださったコーヒー♪
a0142343_11204876.jpg
アテナママさんが剝いてくださったもも♪
a0142343_1121191.jpg
いただきま~す!!スープ&ジャンバラヤ
a0142343_1122070.jpg

食べてる間。。。外は雨・・・(>_<)
a0142343_11222698.jpg
ワンズもタープの中で雨やどりちう・・・・
a0142343_1124835.jpg


食後は少し小雨になりましたが・・・
依然降ってる雨の中・・・撤収~~~!
無事に撤収作業が終わり・・・
広いドッグランが現れぇ~~~
サイトの中に落ちていたゴルフボールにパピーの時以来でしょうか!
興味を示したDan・・
ふく母ちゃんが遊んでくれましたぁ~~(音なしです)

この時。。実はふくちゃんは車のバリケンで待機していて・・・
Danはふく母ちゃんを独り占め!
何度も何度もレトリーブをしていたそうです♪
オカンが撮影を始めたら。。いきなり止めてしまったDan・・
ふくちゃん・・Danが母ちゃんを独り占めしてゴメンね(-_-;)

そして。。ふくちゃんも車から降りてきて・・・
ニケちゃんもライ君も揃ったら~~~!
突然に!一人走りが始まりました(音なしです)

本当に楽しかったようです♪
走った後は・・
a0142343_11364950.jpg

雨でも関係なく遊んでくれて・・・
と~っても満足なキャンプでした!
ニケちゃん
a0142343_11384875.jpg
笑顔が最高なライ君
a0142343_1139165.jpg
ふくちゃん
a0142343_11393559.jpg
一緒に遊んでくれて~~
本当にありがとうございました~~!
みんなで♪
a0142343_153101.jpg

素敵なアスリート姉弟と・・
a0142343_11411132.jpg
妹みたいなふくちゃんと・・
a0142343_1146679.jpg
そして。。パパさん&ママさん達と・・・
雨になりましたが・・・久しぶりのキャンプを堪能できたDan家でしたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

帰りは清里の 萌木の村でランチを食べて・・・
a0142343_11493582.jpg
ちょこっと散策して~
a0142343_11495780.jpg
皆さん。。帰路につきました。
あ~絶対晴れの時にもう一度行きたいで~す!!




↓↓ いっぱい遊んだ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-29 12:00 | アウトドア | Comments(4)

DanDan降りと・・フリスビー♪

僕ちん・・・フリスビーを思い出しました!
前~におやじとオカンと練習した気がするよ(笑)
あの、フリスビーだよね♪
a0142343_1116476.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11212615.jpg
僕ちんとライ君のツーショット!
貴重だよ♪
しかも・・フタリでフリスビー追いかけたんだ!(笑)
オカンが興奮してたよ(笑)
                                  Danちん より


雨かと思っていたキャンプ1日め。
何とか設営の時も降られず・・
ディナーの時は夕焼けも見えるほど・・・
あ~良かったね~と言いながら・・
ワンズは自由にしているなか・・・
BBQの用意は整いまして・・・
こちらはジャンバラヤの準備
a0142343_11232549.jpg
サザエやら・・
a0142343_11241230.jpg
ボタンエビの下では
ジャガイモさんが・・・・
a0142343_11244448.jpg
a0142343_1124529.jpg
小鯛に・・・
a0142343_11251627.jpg
スペアリブに・・・
a0142343_11253744.jpg

もう食べきれないくらいでして・・・
全然写真が~撮れなかったです(>_<)
まだまだあったんですよぉ~~!!
美味しく飲んで・・・食べて・・・・(笑)
ワンズは・・いいなぁ・・・
a0142343_11263331.jpg
a0142343_11264412.jpg
ゆっくり時間が流れて・・
楽しく飲んで・・食べて・・・
夜は更けていきました・・
久しぶりに夜に真っ暗になるテントサイトで
とっても楽しかったDan家・・・(笑)
雨降らなくて良かったね~明日は晴れよぉ~~!!
なんて・・・・(-_-;)
言って寝て。。目覚めたら・・・
a0142343_11302262.jpg
この時はまだ降ってませんでした・・
オカンはお日様が出てくると思いこんでいたら・・
ポツリ・・ポツリ・・・
はっ?しぐれただけよっ!
バラバラバラ~~~
えっ?マジで???(-_-;)
はい・・DanDan降りぃ~~~~(>_<)
まさかまさかのDanDan降りの朝を迎えてしまいました(;一_一)
降ったり止んだり・・時々激しく降ったり・・・
撤収のタイミングがぁ・・・・
a0142343_1134417.jpg
a0142343_11341322.jpg

何とかあがれっ!と祈りながらも・・・
ワンズには関係ありません(笑)
今回、ニケちゃんとライ君につられて・・・
珍しくDanがフリスビーに興味を持ったことはオカンとっても嬉しかったのです!
全然、追いつかないけど・・・ライ君と一緒に追いかけたり~
a0142343_11354335.jpg

フリスビーをボロボロにして本当にごめんなさい(>_<)
全く、使い方は間違ってはいますが・・・
Danがここまで執着したのは本当に久しぶりっ!
ニケちゃん&ライ君のフリスビー・・
ボロボロにしちゃいましたm(__)m
ごめんなさい(-_-;)

こういう風に使うものです!!

さすが。。アスリート ニケちゃん&ライ君です。。
Danにも少し見習ってほしいと強く思うオカンです。。

ふくちゃんだって~~!
a0142343_11431377.jpg


Danもニケちゃん&ライ君のように遊べるといいのになぁ~~
a0142343_11442968.jpg
でも、だいぶ影響されて・・やってみよう~!と思ったみたいです♪

小雨の降る中・・朝食前のウォーミングアップでした!

DanDan降りは・・・あがるのでしょうか???



↓↓ 雨なんて~関係な~い!僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-28 12:00 | アウトドア | Comments(8)

八ヶ岳Aトレイル!!(カラマツ林の小径)

オカ~ン!これって僕ちんのコットか??
これいいなぁ~!!
僕ちん。。気に入ったけどぉ~~(笑)
ねぇ・・僕ちんのか?ってばぁ~?
a0142343_10562238.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10564772.jpg
何だか僕ち~ん!
ご機嫌&テンション高いんだよぉ~~(笑)
楽しいねぇ~~~♪♪
                                  Danちん より


今回の避暑地・・・(笑)
八ヶ岳にやってきました!
雨あがりってこともあってか・・・と~っても涼しかったです!
清里 清泉寮で待ち合わせて・・・
まずは・・・・軽~く・・・八ヶ岳トレイル♪
a0142343_1145155.jpg
こんなところを行きます。
自然の枝で作られたこんなのがあったり・・・
a0142343_1155389.jpg
ちょっとしたせせらぎがあったり・・・
a0142343_1164818.jpg
カラマツと熊笹の森を・・・ゆっくり歩いて45分のコースです!
a0142343_1181875.jpg
Danはこういう自然いっぱいなところが大好き♪
ご機嫌さんで。。
気が付くとふくちゃんとピッタリくっついて歩いてました♥
a0142343_119782.jpg

普段の散歩はノロノロ歩きなのに。。
とっても楽しそうに歩いてましたよ♪
a0142343_1110228.jpg
ニケちゃんライ君も・・
a0142343_11105357.jpg

あっと言う間に戻ってきましたよ!
ちょっとした探検・・楽しかったねぇ~~
a0142343_11123198.jpg

午前中の運動はバッチリで・・(笑)
そろそろ、お腹も空いたところで・・・
人間のランチタイム~~~
と~っても素敵なところをアテナママさんがチョイスしてくださいまして。。。(^_-)
a0142343_1114862.jpg
看板犬のきなこちゃん(バセットハウンド)と・・・
a0142343_11251336.jpg

お腹空いたぁ~~!ってことで・・
じゃん!
a0142343_112663.jpg
みんなそれぞれを頼みまして~~
美味しかったで~す♪♪
その頃・・・テーブルの下では・・・
a0142343_1127592.jpg
ワンズはまったりぃ~~
どれが誰の足?(手?)だかわかりますかぁ~~??(笑)
とっても可愛いかったんですよぉ~~!!
午後からのチェックインに合わせて、キャンプ場へ向かうのですが・・
ちょっと寄り道(笑)
a0142343_11284740.jpg
ワンコの雑貨屋さん♪♪
お店ごと買いたくなるような・・・素敵なSHOPでした(^^ゞ

さ~て。。いよいよキャンプで~す♪
貸別荘の中のドッグランの中にテント設営できて~~
ワンズはノーリード!!
a0142343_1134754.jpg

パパやママ達が設営している間のワンズです♪
(動画のアップが何故かできないので・・・とりあえず写真で)
a0142343_11514015.jpg
a0142343_11515071.jpg
a0142343_1151596.jpg
とこんな感じ・・・
YouTube・・アップできましたので~!
こちらです♪(音なしです)
アスリートのニケちゃん&ライ君にはついていけないDanは
撮影しているオカンの足元でみんなの走りを見ておりました(笑)


オカン。。楽しいね♪
a0142343_11372020.jpg
ニケちゃんと・・・
a0142343_11374228.jpg
ふくちゃんのコットが気に入ったDanは・・・
お邪魔虫~~(>_<)
a0142343_11392794.jpg

さ~て。。。これからディナータイムです♪♪



↓↓ ちょっとトレイル~行ってきた!僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-27 12:00 | アウトドア | Comments(2)

今度の避暑地は?!

もうちょっと僕ちんの夏休み♪
ず~っとおやじと一緒だった先週~♪
週末は~お友達も一緒だったんだ~~(^^ゞ
a0142343_1131242.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11313520.jpg
ちょっと・・こんな縄文時代の土偶さんと!
雨あがって良かった~~(笑)
オカ~ン!早く行こう~~~!(^^)!
                                  Danちん より


週末。。久しぶりのキャンプに行って来ました!
夏の終わりに再び避暑地へ・・・
後ろには富士山が見えます♪
a0142343_1139691.jpg
そして。。ひまわり畑!
a0142343_1140268.jpg

明け方まで降っていた雨はあがり・・・
綺麗な青空っ。
a0142343_1141353.jpg
そして。。ひまわり♪
a0142343_11412439.jpg
待ち合わせて~
やってきたのは・・・ ふくちゃん♥
a0142343_11432717.jpg
軽~くご挨拶したら・・・
フタリでクンクン(笑)
Danの背中にず~とバッタがくっ付いてました(笑)
a0142343_11454791.jpg

ねぇねぇ・・写真撮ろうよ!
はいはい。。。By ふく&Dan
a0142343_1147379.jpg
素敵な所でしょ!
a0142343_11474650.jpg
ちょっとお散歩行こうか?
行こ行こっ! By Dan
a0142343_11485946.jpg

ん?シカがいる?クマも出る?ワンコもいる?
a0142343_11495388.jpg

そこへ・・さらにお友達が到着~♪
ジャン! ニケちゃん♥
a0142343_11514891.jpg
とぉ~~
ライ君♪
a0142343_11525817.jpg

キャンプですから・・・
テント設営するわけですが・・・
まずはウォーミングアップに・・・(笑)
ハイキング!
a0142343_11543477.jpg
ふふっ!森の中を行きま~す♪
ラジャ~! By Dan
a0142343_11552131.jpg


始まりましたっ(^^ゞ
ワクワクぅ~~!!



↓↓ 僕ちん達の後ろの富士山にもぉ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-26 12:00 | アウトドア | Comments(4)

夏休みだから~♪

あのね。。。おやじとオカンが夏休みだからってね♪
僕ちんで遊ばないでぇ~~(笑)
カニさんなのだ~~(^.^)
a0142343_8213375.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_8432745.jpg
今度は。。カミナリさん♪
毎日、ゴロゴロピカピカなってるよね~
犯人は。。。僕ちんじゃないよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

高山から帰ってきて。。
まだ夏休みのDan家(^.^)
朝から出かけて用事を済ませたら~お腹空いたので・・・
たまには~平日の昼間にってことで・・・
ちょっとイタリアンに行きました! "マルターノ"
a0142343_8484754.jpg
a0142343_849283.jpg
a0142343_8491948.jpg
a0142343_849321.jpg
Danもお水をいただきまして。。。
a0142343_8501047.jpg

平日のランチをDanと一緒に・・・
なんて!贅沢~~
この日も暑い日でしたが・・ちょこっとお買い物して・・
行ったところが・・・B-wood。
まだ、昼間の3時前・・・
たぶん。。誰もいないだろうな~と思って行ったら・・
やはり(笑)一人ぼっちでした(笑)
a0142343_8541019.jpg

でもね。デッキは風があって。。
ちょっとリゾート気分♪♪
で~~1時間以上、おやじとオカンとDanと3人でぼ~っとしまして・・
そこへ・・ゴールデンのボク君が来ました!
a0142343_8572134.jpg
何度も誘ってくれたのですが・・・Danはこの通り(ーー゛)
a0142343_8581039.jpg

せっかくだったのに。。。すみませんm(__)m

帰宅して・・・
夏休みだから~~って・・・
おやじが。。Danにぃ
高山で買ってきた丸ごとスイカ♪
食べさせたわけです(爆)
a0142343_914379.jpg
a0142343_921621.jpg
果物を皮ごとかじるには初めてのDan。
始めはとっても下手でしたが・・・
スイカ1玉食べ終わる頃(大きくて4.5日かかりました(笑))には。。。
とっても上手に食べられるようになりましたとさ(^^ゞ

また、ひとつ・・美味しいもの覚えたね♥



↓↓ まだ・・・?夏休み中のぉ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-25 12:00 | グルメ | Comments(0)

滝と混浴とソフトクリーム♪

僕ちんも・・泳ぐのは嫌じゃ~ない。(笑)
だけど、泳いでるみんなを見てる方が好きかな(爆)
いい眺めだったよ♪
a0142343_7124765.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7133714.jpg
お水が冷たくて気持ちいいよ~
でもね・・あんまり滝の近くは危ないから(笑)
僕ちんはこの辺でやめとくわ~~~!!
                                  Danちん より


楽しかったわんパラを後にして・・・
皆さんで高山市内へ向かった最終日。
市内でお買い物をして・・・
やはりこの日も市内は36℃。
ワンズには暑すぎるようだったので・・・
お買い物を早々に済ませて・・・
向かったには。。。前日の滝へ。
音なしです。
誰よりも先に景気よく水辺に行くのに・・・
それ以上は思いきれないDan・・(ーー゛)
麻衣ちゃんはいきなりドボン!バシャバシャ泳いで。。
とても羨ましいオカンなのです(笑)
麻衣ちゃんがガンガン泳ぐから・・
クー君もガンガンいってました!
a0142343_7244380.jpg
a0142343_7251015.jpg
a0142343_7252838.jpg
a0142343_7255627.jpg
始めは少し躊躇していた麻衣ちゃんも
慣れてきて滝の落ちてくる近くまで行っても平気になりました!
a0142343_7262265.jpg
何とかDanも一緒に・・
とオカンは付きっきりでDanに入るように言いますが。。。。
僕ちん。。遠慮しておきます(ーー゛)
a0142343_7294097.jpg
とばかりにすぐに上がってきます。。
仕方ないから・・滝周辺を散策~~(笑)
a0142343_730363.jpg
そんな頃・・・
麻衣ちゃんとクー君は楽しそうに泳いでました♪
a0142343_7312223.jpg

それでも、またしても滝へ降りていくDan。。
遊びたいんだけどぉ~~なのか・・・
クー君のところへ行きたそうなので。。
行ってきたら・・と言うと・・音なしです。
どうしても怖がりなDan・・
これでもDanなりに楽しかったはず(笑)
頑張って、川を渡り。。。
a0142343_73988.jpg
やっと・・(笑)
滝で3頭一緒のショットが撮れました!
麻衣ちゃん後ろ姿でごめんm(__)m
a0142343_7405673.jpg

昼間の暑い時間にたっぷり遊べて~楽しかったようです(^^ゞ
お付き合い。。ありがとうございましたm(__)m
a0142343_7422683.jpg
今度は冬に・・
来てみたいと思ったオカンなのでした(笑)。

ここで、クー君とはさよならして・・
ちょっと行ってみたいところがあったので・・
麻衣ちゃん家と行ってみました!
ジャン!
a0142343_7441353.jpg
と~っても素敵♪
a0142343_7444452.jpg
お湯はしっかり温泉です!
a0142343_7452336.jpg
麻衣ちゃんとぉ~混浴♥
a0142343_746963.jpg

シャンプーして・・スッキリしたフタリ♥
a0142343_747427.jpg
麻衣ちゃん・・最後までご一緒していただいて~~
ありがとうございましたm(__)m

このまま帰路についたDan家・・・
途中、諏訪湖SAで休憩・・・
それまで車で爆睡だったDan・・・
ちょっと寝ぼけて超~ご機嫌ナナメ(笑)
a0142343_75110100.jpg
それが・・・
おやじとオカンがソフトクリームを買うとぉ~~!!
a0142343_7521231.jpg
なんじゃこの変わりよう♪
ソフトクリームがあると。。
諏訪湖をバックにこの笑顔(笑)
a0142343_7544671.jpg


Danの高山夏旅行~
とっても楽しかったです♪
ご一緒してくださった皆さ~ん・・
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

そして。。長々と夏休み記事にお付き合い・・
ありがとうございました(^^ゞ



↓↓ 高山を楽しんだ~♪Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-24 12:00 | アウトドア | Comments(4)

コスモスとスキー場と滝と・・・

はぁ~僕ちん・・幸せ♥
気持ちいいんだよぉ~~!
暑いかと思ったけどぉ・・
風が気持ちいいのだぁ~♪
a0142343_10322536.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10351629.jpg
あのね・・・モデルさん頑張って!ってさ
連れて来られたのがここよ!
これって・・コスモスなんだって♪♪
僕ちんに似合うぅ~~??
                                  Danちん より


朝のプログラムを終えて・・・
ランチの後はコテージでちょっと休憩。。。

さて・・午後のプログラムです♪
クー君家とDan家はわんパラを出て・・・
向かったところが・・・コスモス園
a0142343_1040083.jpg
まだ、半分くらいしか咲いてないけど・・・ご自由に散策できます・・と聞いたので・・
ちょろっとお散歩がてら・・(笑)
a0142343_10411938.jpg
スキー場いっぱいにコスモスのお花が植わっていて・・
a0142343_10421941.jpg
きっと来月には満開でもっと綺麗なんだと思います♪
リフト1本の半分くらい・・・
上まであがるとぉ~~
a0142343_10452040.jpg
a0142343_10472121.jpg
風が通って。。意外に涼しい~~!
遊びます(笑)
a0142343_1046863.jpg

楽しいねっ♪
a0142343_10463747.jpg
オカン達もちょっと座ってみた(笑)
a0142343_10483482.jpg

まだ本格的に開園していないのもあってか、
人もチラホラで、と~っても気持ち良かったです♪
a0142343_10494765.jpg


それから、それから・・・
やっぱり水場を求めて・・ちょっと行ってみました!
a0142343_1051511.jpg
水が綺麗ねぇ~!
流れも速い・・・
a0142343_1052378.jpg
もっと上流へ行ってみよう~!
何かある?!すごい音です(笑)
a0142343_10531822.jpg

うわぁ~~~!
a0142343_1054767.jpg

傍まで行くと。。すごい風圧で・・
ビショビショです(笑)
こんな感じぃ~~(音なしです)

滝の音と風と水しぶきで・・・
Danはここまでが限界だったようです・・(笑)
a0142343_1115793.jpg

もう夕方だったし・・
ちょっと下見に来たので~~
と~っても素敵な滝でした(^^ゞ
a0142343_1134440.jpg


遊び過ぎまして・・(笑)
夕食の時間ギリギリに戻りまして・・・
早速、ディナーでございます(^^ゞ
はぁ~この日もお腹いっぱい~満足でございました!
a0142343_1142790.jpg

そして・・温泉に入り・・・
再び、夜は皆さんでワイワイガヤガヤ~~
楽しい夜を過ごしましたとさ・・・

さて。。。最終日。どうなるでしょうね!!



↓↓ 夏山を堪能ちうのぉ~Dan達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-23 12:00 | アウトドア | Comments(0)

川遊び探検隊♪

わんちゃん川遊び場です!
a0142343_1153712.jpg
行ってくるよぉ~~(笑)
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11535790.jpg
とってもお水が冷たいんだよ!
僕ちんたちには気持いい~~♪
オカン達には・・・超冷たいらしいゾっ!
ふふっ・・面白そうだよん(^^ゞ
                                  Danちん より


久ぶりのクー君との旅行・・
二人が揃うと・・・必ずこうなります・・
朝からこんなです(^^ゞ


そうこういていると・・・
お友達が到着~~
麻衣ちゃん
a0142343_11575131.jpg
a0142343_1158124.jpg
朝イチはドッグランで準備運動~~
a0142343_1158568.jpg
a0142343_1159658.jpg
クー君も朝から走ってましたよ!
a0142343_1201354.jpg
Danはもういいのかい?
a0142343_1203591.jpg


さて。。。この日の朝のプログラムは・・・(笑)
当然!川遊びでしょ♪
ガンガン行きますよ~~!
っとその前に・・・
柚ちゃん到着!
a0142343_1234666.jpg

さぁ~~行くよぉ~~!!
a0142343_124191.jpg
a0142343_1244643.jpg
a0142343_1245895.jpg
a0142343_1251456.jpg
ワンズはバシャバシャ行きますが・・・
我々、人間には・・・超~冷たいお水・・・
ちょっと足をつけただけでも頭がキ~ン!!
それでも頑張って・・みんなも入ります(笑)
a0142343_1265237.jpg

どんどん下流へ行くワンズ・・・
冷たくないのかい??
a0142343_1272698.jpg
a0142343_1273724.jpg
a0142343_1274767.jpg
a0142343_1275582.jpg
たまには日向でおにごっこ(笑)
a0142343_1284917.jpg

ちょっと整列してみよっ!
a0142343_129158.jpg
a0142343_129246.jpg

山にもあがってみた(笑)
a0142343_121036.jpg
木陰が濡れた身体には涼しいみたい・・・
a0142343_12101355.jpg
a0142343_12105090.jpg

今度は違う方へ沢を上ってみよう~~!
a0142343_12113166.jpg
a0142343_12114063.jpg

ここからは・・・かなり険しい沢をあがっていったため・・(笑)
オカンも楽しすぎるわ、足は冷たくなりすぎて感覚は鈍り・・
岩場をあがっていくのが楽しすぎて・・
写真は撮り忘れ(笑)
とにかくと~ってもワイルドな沢登りだったわけです。。。
お昼近くなったので・・・
ホテルに戻り・・昼食!(^^)!
a0142343_12151393.jpg

まだまだ、これからで~す♪




↓↓ 川遊びぃ~したDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-08-22 12:18 | アウトドア | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村