Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

スパイダーマン?!

朝から熱~いアイツがいたよ!
少しホッソリしてた・・・
夏痩せかぁ~~?!
a0142343_11353578.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1136239.jpg
朝、公園に行って・・・
いつものベンチの下のさ~草をムシャムシャやってたら・・・
赤いアイツがやってきたぁ~~♪
ん?クモ?ス・スパイダーマン?!
                                  Danちん より


先日~朝の公園に・・・
妙に赤いMr.君がいました(^^ゞ
おはよう~~~!
a0142343_11375450.jpg
スパイダーマンのTシャツ来てましたよ♪
赤が良く似合いま~す!
a0142343_11384619.jpg

この日は男の子ばっかりでした!
a0142343_11392565.jpg
左から:ゴロー君・アリー君・Mr.君・Dan

みんなで・・お手製のトリーツ頂いて・・・
a0142343_11452848.jpg
ご機嫌なDan・・
a0142343_11402735.jpg
ゴロー君もニコニコ♪♪
a0142343_1141159.jpg


満足して・・納得して・・・
頑張って~お留守番するよぉ~~  By Dan   
a0142343_11433950.jpg

毎朝・・ありがとうございま~す(^_^)/



↓↓ 朝から~~元気ハツラツ~なDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-31 12:00 | ワンコ | Comments(2)

新横浜公園ドッグランのナイター♪

僕ちんの家は・・・
おやじとオカンがいる時はね・・・
クーラーつけないんだぁ~~
今年の夏は・・・まだ大丈夫(笑)
ちょっと暑いだけ~~~(^^ゞ
a0142343_11155878.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1126247.jpg
僕ちんは基本的に
暑いのは平気なんだ~~!
窓は全~部、開いてるからね・・・
クーラーなくても涼しいところを探して爆睡しています(^^ゞ
ベランダ。。。僕ちんの好きな場所♪
お日様に当たって・・グーグー寝てるらしいよっ(笑)
                                  Danちん より


お仕事が忙しいおやじ・・・
休養の週末でした。。
日曜日・・・夕方涼しくなってからお友達とランにいきました。。。
でも、ちょっとその前に・・・
飼い主の早めのディナーと行きまして・・・・
カフェに立ち寄りまして・・・
こんにちは~~♪
きなこちゃ~ん♥
a0142343_11325458.jpg
トトロく~ん!
a0142343_11334955.jpg

この日・・・4か月のシェパードに会いました♪
シエルちゃん♪
a0142343_11343826.jpg
まだまだパピーのとってもキュートなシエルちゃん
a0142343_1135943.jpg
自分より大きいワンコに会うのは初めてだったそうです。。
Danにも興味津々でした♪
a0142343_11375063.jpg

僕ちんに・・・??
a0142343_11381629.jpg

食事の間。。ちょっと待っててもらって・・・・
a0142343_11384982.jpg
日も暮れる頃~~
移動します。。。
Dan。。。ちょっとお邪魔させていただきましたぁ~~
a0142343_11393769.jpg
きなこちゃん&トトロ君の車に乗せていただきまして~~
向かったのは・・・・ ナイター営業のドッグラン
照明はありますが・・・
写真は撮れないくらいの暗さ(-_-;)
パパさんお手製のキラキラカラーがとっても綺麗でしたよぉ~~
始めに登場するのがきなこちゃん・・・次がDan・・その後ろからトトロ君です。。
ここに来るとゴロゴロ始めるDanにきなこちゃんとトトロ君がクンクン・・
暗いけどぉ~~わかりますかぁ~~??

そして。。この日・・
初めましてのサモエドのレオン君(5歳)
a0142343_11452683.jpg
Danをとっても気に入ってくれまして~~
前日のバディ君に引き続き~~
ワンプロ・・・ず~っとやってくれました!!
途中からはDanから誘ってみたり・・・
a0142343_11465153.jpg
暗くて残念ながらその様子はないですが・・・
1時間ちょっと・・・ず~っとワンプロやってまして・・・
かなり運動不足解消したDanでした。。。
ナイターのランで爆走もしましたっ(^^ゞ
いい~風が吹いてとても涼しかったですよ~~!!
キラキラカラーをつけて・・・また行きたいと思いま~す!!

皆さ~ん♪  遊んでいただいて~~
ありがとうございました(^_^)/




↓↓ 暗くても~良くわかるぅ~~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-30 12:00 | ドッグラン | Comments(2)

ワンプロ三昧な週末・・

久しぶりのB-wood。
めちゃくちゃ遊んだ~僕ちん・・・♪
夕方からは涼しくてね~~
う~ん!満足じゃぁ~~(笑)
a0142343_1127425.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11271736.jpg
ここに来るとね・・・
トイレの後は決まって・・・サラダバー・・・
ムシャムシャやってます(笑)
ぼ~っとしてたらね。。。走ってるワンコがぶつかってくるから~~
要注意だよ~~(笑)
あっ!僕ちんが邪魔なんだった~~~(爆)
                                  Danちん より


久しぶりのB-woodでこの日・・・
とっても気の合うお友達に会えました!
バディ君です(右)
a0142343_1132814.jpg

バディ君はママがワイマラナーなんですって!
とても陽気で、誘い上手・・・
Danを気に入ってくれたようで・・・
ず~っと遊んでくれました!
こんな感じにぃ~~(音なしです)

何度も何度も誘ってくれるので・・・
Danもだんだん乗り気になってきて~~
久しぶりのワンプロ~~・・
Danも嬉しそうでした(^^ゞ

そのうち・・Danの調子も出てきて~~
例の雄叫びもでるほど~~~(音はないです(-_-;))

終始・・ご機嫌さんだったDan♪
a0142343_11403866.jpg

暗くなって・・・
クララちゃんが来ましたぁ~~!
a0142343_1141855.jpg

それでも・・・バディ君とのワンプロは続きます~~(笑)
本当にたっぷり遊んでいただいて~~
バディ君。。。ありがとうございましたm(__)m

そして・・その後は・・・
とってもキュートなアンジーちゃん
a0142343_11433215.jpg
何でも。。。。キャバリアとゴールデンのMIXだそうです♪
超~可愛いかったです♥
クララちゃんと・・・
a0142343_11442510.jpg
アンジーちゃん・クララちゃんと一緒に遊んで~~
a0142343_11444737.jpg
a0142343_11445799.jpg

Danはドッグランを満喫したのでした~~~(笑)

まさか・・・翌日も・・ワンプロ三昧になるとは・・・
この時は思いもせず・・・
大満足でB-woodを後にしたのでした(^_^)/



↓↓ ワンプロで~スッキリしたぁ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-29 13:36 | ドッグラン | Comments(2)

あ~!忘れてました!

すみません・・・
オカンが動画のアップを漏らしていたみたいです・・・
追加でアップいたしま~す(-_-;)
a0142343_13241181.jpg


Danのお友達のクララちゃんと
何か月だったか忘れちゃいましたが、
パピーちゃんのアンジーちゃん・・・
とっても可愛く遊んでました~~

時々、Danにも遊ぼう~!ってくるところ・・・
パピーならではの動き。。。
ちょっと暗いですが・・・
可愛かったです♪♪

Danのボールで遊ぼうと思って・・
全く興味を示さないDan・・
クララちゃんとボールを投げて遊んでたら・・・
ふと。。。ボールを取ってきて・・・
みんなの興味を引くけど・・・
クララちゃんにちゃっかり持って行かれるDan・・・・

DanはDanなりに・・・ドッグランを楽しんでるのであります(笑)




↓↓ 度々すみません(-_-;) ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-29 13:34 | ドッグラン | Comments(0)

B-woodは大賑わい!

昨日は突然の雨・・・
涼しかったですね~~!
降る直前までね・・ランで遊んでだ僕ちん・・・(笑)
ポツポツくる前はね・・と~っても冷たい風が吹いたんだよ~♪
a0142343_10411790.jpg

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10413571.jpg
久しぶりだったB-wood。
夕方からは大型犬でとっても賑わってました!
初めましてのお友達とね~~
お相撲して遊んだよ♪
                                  Danちん より


昨日、7月27日。
Danが関東に来て、B-woodに行き始めた時から
お世話になっていた、大先輩・・アイリッシュセターのサスケさんが
15歳でお空に旅立ちました。。。。
Danはいろんな事を教わりました。。。
ご冥福をお祈り致しますm(__)m
どうか安らかに・・・
きっとお空で金色に輝く毛をなびかせて、
颯爽と走ってくれている事と思います。。
サスケさん・・ありがとう・・・   Dan
a0142343_10483343.jpg




昨日のB-woodは夕方から続々と大型犬がやってきました。。
初めましてのお友達もたくさんいました。
3ヶ月のリオ君
a0142343_10542362.jpg

5ヶ月のスタンプー男の子
a0142343_10542791.jpg
a0142343_10543963.jpg

グレートデンのジップ君
a0142343_1056673.jpg

ゴールデンのカール君
a0142343_10564091.jpg
大きい仔も小さい仔も・・・
a0142343_10571486.jpg
思い思いに遊んでました~
a0142343_110193.jpg

そして・・Danは・・・
バディ君と・・・
a0142343_1103980.jpg

ニッコニッコになるくらい・・・(笑)
a0142343_1112096.jpg
遊びました。。。
その様子は。。。次回へ(^^ゞ




↓↓ 久々~ホームで遊んだぁ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-28 12:00 | ドッグラン | Comments(2)

暑気払い♪

暑中お見舞い申し上げます♪
a0142343_11335884.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11342111.jpg
僕ちんのぉ~~
浴衣姿・・・どう?
写真家に撮ってもらったんだ~!
ちゃんと背中の"男前"わかるかなぁ~(笑)
                                  Danちん より


昨日、オカンは会社帰りに
一杯?いっぱい?飲んで帰りました!"Dan・・・ごめん(ーー゛)"
社長が女性社員を暑気払いに誘ってくださいまして~~
いつもは「ワンコがいますから~~!」と
丁重にお断りするオカンですが・・・
1時間だけ・・・と条件付きで・・・ちょっと(いっぱい(笑))飲みに行きました(爆)
自分で好きなお酒を自由についで・・・
好きな魚介を自分で焼いて・・・
a0142343_11471762.jpg
a0142343_11472569.jpg
本当に1時間。
残業して遅くなったくらいで・・・
帰宅。。
Dan・・すまないね。。( 一一)
a0142343_11492266.jpg
お利口さんに待っていてくれました(^.^)
オカンには本当に良い。。暑気払いとなりました!
まだこれからの夏~~頑張れそっ!!

そして・・・この仔たちに顔見たら~~
頑張れちゃうオカンです!
a0142343_1150581.jpg

朝の散歩でMr.君に遭遇!
はっ!誰?
a0142343_11513161.jpg
並んでクンクン
a0142343_11514851.jpg
いつも、笑顔をありがとう~~(^_-)-☆
a0142343_11521665.jpg

そのMr.君と1か月前に撮影していただいた写真ができてきました!
動物写真家・久木原勝信さんに撮っていただきましたよ♪
a0142343_11571341.jpg
a0142343_11573137.jpg
a0142343_11574213.jpg

たくさん撮っていただき・・・全~部、とっても気に入ってます!

さぁ~週末。。
何して過ごすぅ~~(笑)

暑いですが。。。良い週末を~~(#^^#)




↓↓ 週末~ワクワクな~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-27 12:00 | ワンコ | Comments(2)

夏の夜の過ごし方・・・

毎日、ムシムシ暑い日が続いています~
如何お過ごしですか~~?
a0142343_11521665.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11543798.jpg
僕ちんはいつもと変わらない毎日・・・
送ってますよぉ~~!
オカンが一生懸命・・暑さ対策。。。
やってくれています♪
朝のお散歩も~~夜のお散歩も~~
オカンだけ・・・汗ダラダラで頑張ってま~す(笑)
                                  Danちん より


毎日、すごい湿度と闘ってるオカンです。。
汗が止まりませんねぇ~~!!
ここのところ、わりと早く帰宅できてるオカンです(^^ゞ
なので、Danのお散歩もゆっくりのんびり行く日が続いております。。
しかし・・・毎晩雨あがりのムシムシの中のお散歩・・
本当に暑いです(-_-;)
でも、時々風が吹くと、す~っとしますが・・・
早く帰宅できているので、毎日お散歩の途中でスーパーに寄ります♪
a0142343_1205210.jpg
最近のDanの待機場所・・
いつもならこの網々(排水溝のフタ)の上はあまり好きではないDan。。
だけど、コンクリートの上よりは涼しいのか・・・
普段なら避けて伏せてるのに・・・
ここで待っています♪
暑いね!
a0142343_125335.jpg
必ずここで一度お水休憩します。。
自動販売機のお水が冷たくて。。
オカンの手にためるとペロペロなめます・・。
すると・・・ハァハァがおさまって・・・
しばらく機嫌よく歩きます。。。。
途中で何度かお水休憩しながらのお散歩・・・
オカンも一緒にお水を飲んで・・・
帰宅したら・・・まずはマンボウを探してきて(ただ今クジラは洗濯中)
a0142343_1284774.jpg
押し付け~~(笑)
a0142343_12125667.jpg
しばらく遊んだら~~満足・・
a0142343_12132455.jpg

そして。。。マンボウを枕に寝ます(笑)
a0142343_12135550.jpg


時々、家に帰ってきてから吐きます・・
やっぱり暑すぎかな?
お水の飲ませ過ぎにも注意ですね・・・
食事も運動後、しっかり間隔をあけて摂るようにしています。。
元気で夏を乗り切らなくっちゃ~~(^_^)/



↓↓ ムシムシ~暑くても・・元気な~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-26 12:20 | ワンコ | Comments(0)

夕涼みにドッグランへ行こう♪♪

はっ!僕ちん呼んだ?!
せっかく気持ちよく寝てたのになぁ~~(笑)
風がとっても気持ちいいのだぁ~~~♪♪
a0142343_1052670.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10541276.jpg
僕ち~ん!
ここ・・大好きなんだぁ~~
すぐにこうしたくなるぅ~~(笑)
走るより・・こうしてる方が僕ちんは好きだなぁ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

Mr.君と向かったのは・・・
夕暮れ時のBARK FARM
既にお友達が遊んでましたぁ~~!
お久しぶりぃ~~
a0142343_10594695.jpg

暑いけど~~元気な、きなこちゃ~ん
a0142343_1152530.jpg
トトロく~ん
a0142343_1154494.jpg
クララちゃ~ん
a0142343_116745.jpg
そして・・・初めましての、モアちゃ~ん♪
a0142343_1184773.jpg
a0142343_11101152.jpg
Mr.君と・・
a0142343_11105099.jpg
6Labsで遊びましたぁ~~(笑)
モアちゃんはDanより少しお姉さん・・・
初めましてだけど・・・嬉しいお耳でご挨拶にきてくれましたぁ~~!!
a0142343_11122765.jpg
Boysにとっても人気なモアちゃん!
a0142343_11132095.jpg

トトロ君と同じお里なんですって~~
仲良し♥♥
a0142343_1114684.jpg
Mr.君もご挨拶!
a0142343_11143058.jpg

ご挨拶が済めば・・みんな~マイペース(笑)
きなこちゃんはボール。。
a0142343_11162166.jpg
クララちゃんもボール投げて~~
a0142343_11163097.jpg

「すみませ~ん!このラブ・・寝てますけどぉ~!」トトロ君が言ってま~す(笑)
a0142343_11182026.jpg
相変わらず一人でゴロゴロしていたDan。。(-_-;)

そして。。やっぱりお里が同じだから、どこか似てるぅ??
a0142343_11184257.jpg

30分程。。。ランで遊んで・・・
後は飼い主たちのぉ~~ディナー・・♪
a0142343_1120525.jpg
ワンズもまったりぃ~~
モアちゃん♪
a0142343_1121199.jpg
a0142343_11214958.jpg
トトロ君
a0142343_11213939.jpg
Mr.君
a0142343_1122297.jpg
a0142343_11223374.jpg
久しぶりに会って・・・
遊んで~~夕方からでしたが・・・
とても楽しかったです♪
皆さ~ん!ありがとうございました(^_^)/

そして。。。Mr.君とDanは・・・Dan家戻り・・
撃沈(笑)
a0142343_11242350.jpg
a0142343_11243461.jpg
実は。。Danの横ではオカンも撃沈(爆)・・・
しばらくして・・・
Mr.君のパパ&ママさんがお迎えてに来て~~
Mr.君は元気に帰って行きました。。。

Mr.君はめいっぱいDan家と共にいて・・・
かなりお疲れだったようです(笑)

また、いつでも来てねぇ~~~(笑)



↓↓ 浜風に吹かれて~遊んだDanにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-25 12:01 | ドッグラン | Comments(4)

クジラか?マンボウか?

僕ちんのお散歩道~~
とても綺麗になりましたぁ~~!
スッキリしてね・・・ありがとうございますぅ~~(^^ゞ
a0142343_1053784.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10525766.jpg
今週はじめ・・・
朝のお散歩行ったら~~
綺麗に草刈されていましたぁ~~~!
ちょっとジャングルみたいになっていた・・・
桜並木・・・・♪と~っても綺麗になって~~
気持ちいいで~す!!
                                  Danちん より


日曜日のこと、
朝一番でDanも一緒に選挙に行って、
朝早くに用事が片付いた休日。。。
おやじは朝から昼寝をして~~(笑)
午後のラグビーの練習に備えていました!
そこへ・・・
ピンポ~ン♪♪
いらっしゃ~い!!
a0142343_1135819.jpg
Mr.君が来てくれましたぁ~~!
いきなりテンションアップのDan!!
最近、お気に入りにクジラを押し付けて~~
Mr.君と大暴れ~~~(笑)
a0142343_11114772.jpg
見合って~~
a0142343_11124241.jpg
押さえつけて~~
a0142343_11124252.jpg
走り回ってるうちに・・
あらっ?!Mr.君が・・・クジラの相棒。。。
マンボウをどこかから見つけてきて~~(笑)
振り回すフタリ・・・(笑)
a0142343_1116389.jpg
このクジラとマンボウはおやじのクッションでして・・
随分昔のものなので。。。
最近、オカンがDanのおもちゃにおろしたんです。。
でも、おやじのお気に入りなので。。。
絶対に破って中の綿を出したりしたらダメ。。。ということになっています。。
それを・・Mr.君もちゃんと守ってくれてるところが不思議~~!!

散々、暴れたら・・・
仲良くクールボードで休憩・・・(笑)
a0142343_11214820.jpg
2枚あるのにわざわざ1枚にフタリで乗らなくてぉ~~~(爆)
思いっきり~Mr.君の手に乗っかってるDan(笑)
a0142343_11232098.jpg

こうして・・Mr.君はDan家にお預かりとなりまして~~
おやじがラグビーの練習から帰ってくるのをオカンと一緒に待って。。

おやじが帰ってきて一緒にお出かけしましたぁ~~!
Mr.君はDan家の車も慣れたもの・・・
外を眺めてご機嫌さん♪
a0142343_1139621.jpg
一方・・Danは家で暴れて少々お疲れ~~(笑)
a0142343_11395215.jpg

そして・・・・
お友達が待っていてくれましたよぉ~~~♪
a0142343_11422053.jpg


続きます(^^ゞ



↓↓ いくらでも~遊べる僕ちん達にぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-24 12:00 | ワンコ | Comments(0)

ワンコと一緒に!焼き肉食べよぉ~♪

あのね。。。とても緑がたくさんあってね。。
風は気持ちよく~~♪
いいねぇ~いいねぇ~ってオカンが言ってます!
a0142343_10353291.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10363050.jpg
僕ちんは。。。おやじとオカンと一緒なら~~
どこでも楽しいよ♪
だけど。。。欲を言えばぇ~~~
芝生とか~最高だけどね!!
気持ちいいも~ん!!
                                  Danちん より


やって来たのは豊洲。。。(^^ゞ
おやじの講習が終わるのを待ってランチの予定にしていたので。。。
お腹はペコペコ・・
そんな所に ドイツビールの祭典『オクトーバーフェスト2013』
やっていたもんだから・・・・
おやじとオカンの口は・・・
ノンアルコールビールの合う食事~~~。
はっ!
a0142343_1040465.jpg
こんな看板発見!
すかさずオカンは・・
"テラス席ならワンコOKですか?"と聞きに行く!
イエ~イ!OK(*^^)v
この日は結構、予約でいっぱいだったそうですが・・・
何せ・・夕方の4時でしたから~~空いてる席がありまして~~
良し!食べるよぉ~~
a0142343_10434327.jpg
まずは・・・これね!
a0142343_10434491.jpg
Danは足元にいてOKなのです(^^ゞ
a0142343_10442564.jpg
ちゃんと・・Danには氷入りのお水をサービスしてくださいましたぁ~~!
a0142343_1045588.jpg

では・・・いただきま~す!!
a0142343_1045419.jpg
a0142343_10455094.jpg
どれもと~っても美味しいんでごさいまして・・・・(笑)
止まらないDan家・・・(-_-;)
ここは、ららぽーとのショッピングに来る人の通り道にもなっておりまして。。。。
夕方の早い時間からジュージューやってましたので・・・
行き交う人達にぃ~~~
「美味しそう~~!」とか、「おっ。。焼き肉~~!」とか・・
「ワンコがいる~~」とか・・言われながら・・( 一一)
Danはいろんな人に可愛がっていただきぃ~
a0142343_10494155.jpg
おやじとオカンは久しぶりに~~焼き肉を堪能しまして~~
しかも、Danと一緒なのが何より嬉しいっ!!
と~っても満足してお腹いっぱい頂きました!!

そして。。。夕暮れとなり~~
辺りはいい感じぃ~~
a0142343_10523059.jpg

ちょっとだけドッグランにも行きまして・・・
a0142343_10525495.jpg
可愛いお友達と遊んで・・
a0142343_105387.jpg
a0142343_10533093.jpg
芝生が気持ち良くて~~
ゴロゴロしたりしてとっても嬉しそうなDan♪
a0142343_10535427.jpg
良かったね~~!
a0142343_10542878.jpg
そして。。。ちょっとお散歩して・・・
a0142343_10545335.jpg
a0142343_10551366.jpg
a0142343_10551818.jpg
夕暮れの涼しい風にあたりながら休憩して・・・
a0142343_10562558.jpg

そうね。。。シメはスィーツ頂きまして・・・(笑)
a0142343_1057244.jpg

豊洲を後にしたのでした・・・・
a0142343_1057302.jpg

たまたま、この日が涼しかったのかもしれませんが、
海辺はとっても気持ち良かったです♪

ちょっと。。。今年の夏は・・・
ハマリそうな・・Dan家です♪



↓↓ 夕涼み~とっても気持ち良かった~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-07-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村