Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Danの得意技?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11321179.jpg
あの・・・僕ちんは・・・
動きがゆっくりで・・・
まったりしているのが・・取り柄?なんですけど・・・
時々ね・・・超スピーディーになる時があるんだよ!
僕ちん的には・・気持ちに素直にマジなんだけどね。。
何かおかしいかなぁ~?!
                                  Danちん より


晴れの週末ですね。。
洗濯物に精を出しているオカンです。
Danはフィラリア予防をして。。まったりさせているこの土日です。

最近・・・Danにとても緩~くなっているおやじですが。。。
それによって・・Danが変わったことをご紹介します(笑)
昨年の夏頃から、おやじの朝食の後、Danにバナナをあげるようになってから
Danの食べ物に対する興味がとても変わりました。
人間の食べ物もワンコのおやつにも・・・

散歩中や、お出かけして、お友達のパパさんやママさんが
ポケットやバッグにトリーツを持っていらしたら・・・

「僕ちん・・・いい子です。」的にぃ~~
a0142343_11454387.jpg
「何かありますかぁ~?」だったり
a0142343_1146550.jpg

「はい!何でしょうか?」
a0142343_11464338.jpg

それはそれは素晴らしい速さで、お座りします。
しかも、いい姿勢で・・・(笑)
そして。。じ~っと見つめます。
a0142343_11474163.jpg

ただ、じ~っと見つめます。
皆さん、この目に負けて。。いつもトリーツをくださいます。
すみませんm(__)m ありがとうございます。。

そして。。とうとう・・この人もこの視線に負けてしまっています。。
a0142343_1155579.jpg
今朝・・朝食の後・・
ヨーグルトをもらったDanなのです。

これは。。Danの「得意技」なのかしら???




↓↓ 僕ちんの真面目~な気持ちに(^_-)-☆ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-30 12:00 | | Comments(2)

咲きましたよ~~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11525727.jpg
何か・・オカンが騒いでるぅ~~
だから僕ちんも嬉しくなって・・
オカンの前にでたらさ・・邪魔~って怒られた(ーー゛)
何をそんなに大騒ぎ?
                                  Danちん より


咲きました~~!
a0142343_1157478.jpg
胡蝶蘭♪
昨年、オカンの仕事場の移転祝いに関係会社から頂いた胡蝶蘭。
お花が終わった頃に、もらって帰ってきました。。
1鉢に3株あったので。。それぞれを植え替えて・・・
そのうちの1株・・。
a0142343_1216956.jpg
蕾が4つできて・・・
1輪咲きました!(^^)v
あとの2株はまだ花芽はあがってきていないのですが。。
来年は・・・(^^ゞ 大切に育てます♪
ちょっと嬉しいオカン。。。
a0142343_12185170.jpg

それから。。1か月くらい前に。。お友達のお家から頂いてきた。。
アガパンサスの株・・・
ちゃ~んと根付いて。。咲いてくれました!
a0142343_12205486.jpg

ち~っともガーデニングしないわりには。。
お花たちはちゃんと咲いてくれますね。。。
アジサイもただいま。。満開です(^.^)

さて・・・こちらのお方・・・
a0142343_12215446.jpg
昨夜・・。オカン帰宅後。。汗だくでシャンプーしまして(笑)
今朝はいい香りのDan。。
今日は・・・撮影会でして~~~
a0142343_1223174.jpg
朝から頑張ってきましたよ!
アイツと一緒にね。。。
帰宅して朝からアイツと・・(笑)やってます(^^ゞ
a0142343_12252950.jpg


今週はどんな週末かなぁ~~?!




↓↓ 朝からテンション高いぃ~~僕ちんたちにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-29 12:27 | ワンコ | Comments(0)

お風呂ラン♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10104775.jpg
お散歩、楽しいぃ~~!
ご機嫌の僕ちんです!
でもね・・何か最近~~オカンの様子がちょっと変わってきたよ!
お留守番はちょっと増えたかな?
だけど・・・僕ちん・・
あまり放置されなくなったかなっ(笑)
それにね・・遊んでくれるし・・・(^^ゞ
何より・・朝が早くなったかな~~
ええこっちゃ~~~!!
                                  Danちん より


少し前から始めたこと・・・。
『お風呂ラン』
スーパー銭湯までランニングして行って、お風呂に入って帰る・・・。
そう・・我が家のトレーニング方法なのです。

一昨年の秋・・オカンが足を痛めて大変ご迷惑、心配をおかけした方々へ・・・
また、あれを繰り返す事のないように、
少しずつ、やりすぎないように頑張ろうと思います。。。
お蔭さまでようやく・・・走れるようになりましたm(__)m


Danが我が家に来る前・・・
ちょっと・・マラソンを走っていたおやじとオカン。
いろんな思いがあって、走っていたのですが、Danを迎えて
少しお休みしていました・・・
その間に史上最高に大きくなってなってしまったオカン(;一_一)
時々、ちょろっと走ったりしていましたが・・・
足を痛めたり・・・ということがあって・・・
なかなか再開できずにいたランニング・・・。
おやじはおやじでラグビーをやっていますが、
日常のトレーニングでランニング・・・「しないとな~走らないとな~」と
言うばかりで・・お互いになかなか・・
オカンの足の不安が解消しなかったし・・・。
ず~っと治療に通い続け・・・
今年の春くらいから・・先生にも「少しずつ走ってみて・・・」と言っていただき・・・
ようやく・・・重い腰があがりました!

おやじが「お風呂ラン行く~~」って言うので・・・
オカンも一緒に走ってきました!
それから週に2回ペースで・・・頑張っています♪
我が家からおよそ5キロくらいのところにある「お風呂」
a0142343_10411528.jpg
名前の通り・・
丘の上にあるので、結構上り坂・・・
その先に・・・気持ちいいお風呂があると思うと・・・
頑張れます!お風呂あがりのお楽しみ・・・
a0142343_10383931.jpg
ここのお風呂でオカンがハマッているのが
漢薬蒸風呂(かんやくむしぶろ)って言って、
高麗人参の成分の入った蒸気の出るサウナ
と~ても気持ちいいんですよ!
それと・・・20種類以上のお風呂・・・
平日がおすすめです(^^ゞ 24時までやってます!

ちょっと走ってみると・・・
やっぱり気持ち良かった・・・
そして。。。やる気に(笑)
いままではレーサーモデルのランニングシューズでしたが・・・
足のことを考えて・・クッション性の高い足に優しい・・ジョギングモデルに変えました
a0142343_10441220.jpg
結構。。いいかもっ!
そして。。電池が切れていた時計にも電池を入れて・・
a0142343_10455640.jpg
必需品のウエストポーチを引っ張り出して(笑)
a0142343_1047986.jpg
オカンはご存知のとおりアホなので・・・
やると言ったら毎日、鬼のように走ってしまいます。。。
足を痛めないように・・・
ボチボチいきたいと思います!

走りに行くときは。。。
"行ってくればぁ~~~?"的なDan。。
a0142343_1050215.jpg
関東に来た頃は。。
Danと一緒に走ってましたが・・
アスファルト・・ワンコにはあまり良くないかな~と思って・・
今のところはお留守番してもらっています。。
ちょっとだけだから。。
帰ってくると・・・
オカンに超~甘えてきます
a0142343_10522913.jpg
本当はイケナイけど・・
ドミナント行為(支配的行為)・・思いっきりオカンに乗ってます!
a0142343_1152814.jpg
この体勢・・何だか好きなDan~~
やっぱり不思議よねっ?!
いつまでもこの体勢でいられるDan・・・。
変わってる・・・(-_-;)

少し。。早起きになりました!
すると。。Danも朝からご機嫌ですっ!
この笑顔で一日・・頑張れます!
a0142343_1056135.jpg
今日も一日~頑張りましょう~~(^_^)/




↓↓ オカンが少し小さくなりますように・・・応援のポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-28 12:00 | 健康 | Comments(2)

ワンコと行くウォーターフロント 豊洲

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10434238.jpg
今朝はいいお天気だったよ!
昨日はよく降ったねぇ~~
たまたま夜のお散歩は小雨だったから・・
僕ちんはラッキーだったけどね(^^ゞ
やっぱりお天気がいいよねぇ~~
                                  Danちん より

今朝の公園にて・・・
ムックちゃん。。。すっかりご近所友達になりましたぁ(^^ゞ
a0142343_10541485.jpg

毎朝みんなと一緒♪♪
a0142343_10545571.jpg
ピンクのレインコートが可愛かったです♪♪

お話。。戻りまして・・
日曜日。。
そらちゃんとつむぎ君がおやじが試合しているグランドまで遊びに来てくれて・・・
結構遊んだ3Wans。
オカンは半日ピクニックして・・・
ちょっとほっこりお茶したいぃ~~ってことで・・・
「行ったことないとこ~~行こう~~企画~~~!!」
何の企画やっ(-_-;)
スマホでちょこちょこっと・・・検索して・・
当然!ワンコOKのカフェ~探しますわなっ♪(何で関西弁?(笑))
ありました・・・ありました・・・
ハイ!ウォーターフロント!
a0142343_1144219.jpg

Dan家・・・お初の豊洲でございますぅ~~!!
3Wansが行くぅ~~
a0142343_1154068.jpg

つむぎ君はすっかり寄り添って歩く事・・・
得意になったみたい(^^ゞ
a0142343_1181150.jpg

お散歩するだけでもとても気持ちいいのっ!
そして。。。目的のカフェに到着!
ちょうど・・夕方でお腹も空いていたので・・・
ディナーと行きましたよ♪
a0142343_1171695.jpg
a0142343_1171326.jpg

おやじが食した・・石焼ハンバーグ・・と~っても美味しかったらしいです♪
Danは・・いい匂いにぃ~~クンクン
a0142343_1192848.jpg
しっかりデザートまでいただきまして・・・
外は陽がおちて・・・
いい雰囲気に~~~
カフェを外からみると~~
a0142343_11111935.jpg
素敵でしょ~~~!
Les deux Bleue「レドゥブルー」さんです♪
店内ワンコOKですのよぉ~~!
だけどね。。テラスもとっても素敵♪

同じ並びにペットショップもありまして~
勿論・・そらままとチェックに行きまして・・・・
Dan・・・初~ペットバギーに乗ってみましたっ!
a0142343_1117758.jpg

おい!重量オーバーだな!
大型犬の~~いつかは販売されるといいのにねぇ~~(笑)

そして~~
と~ってもムーディなウォーターフロントよ♪
モデルさんたちぃ~~~ヨロシク(^_-)
a0142343_11191487.jpg
a0142343_11191545.jpg
たまたま~~雨あがりだったから~~
人も少なくて・・・うまく撮れたね!(^^)!
a0142343_11201478.jpg

時々、来たいねぇ~~と言いながら・・・
夜のお散歩・・楽しんで帰りました(^^ゞ
a0142343_1121277.jpg


そらちゃん&つむぎ君ファミリー・・・
遊びに出かけてきてくれて~~
ありがとうございましたぁ~~
素敵な休日になりましたm(__)m

また、夕涼みにぃ~~
行きましょねっ!!!



↓↓ 今日も元気なぁ~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-27 12:00 | ドッグカフェ | Comments(0)

たつみの森ドッグラン

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10503186.jpg
ぬはっ(笑)
今日は曇り空・・・
僕ちんの鼻に・・僕ちんの毛が・・・(笑)
今朝はね。。。もう会えないと思ってたお友達に~
会えたよ♪
そして。。公園は賑やかだった!(^^)!
朝から楽しいねっ!
                                  Danちん より


今朝。。公園にムックちゃんがいました!
a0142343_10562733.jpg
昨日、会えなかったからね・・・もうおうちに帰っちゃったかな~って思ってたら!
そしたらね。。ミッキー君も来たよ!
今朝はレトリバー率。。高かったよ!
a0142343_10573352.jpg

皆さ~ん!朝からありがとうございます(^^ゞ

さて・・・
おやじの試合の応援を頑張った?(笑)Danですが(汗・・・)
試合の終わる頃にぃ~~
お友達がやってきてくれました!
このお方~~~
a0142343_1114022.jpg
「こんにちわ!オレ・・ つむぎぃ~
お姉ちゃんも一緒ですぅ~」
a0142343_116117.jpg

あっ!来たの?
a0142343_1161368.jpg

早速Danはつむぎ君を誘います♪
a0142343_116463.jpg
そらちゃん~お久しぶりぃ~~~ご機嫌さんねっ♪
a0142343_1173372.jpg

おやじが着替えてでてくるのを待ってていただいて~~
3Wanで・・・
a0142343_118257.jpg
a0142343_1183291.jpg
つむぎ君~~
大きくなったねぇ~~~
そうなんです!つむぎ君・・
1歳のお誕生日を迎えたんですぅ~~~♪♪
おめでとう(^_^)/
a0142343_11113097.jpg

立派になったねぇ~~~!(^^)!
こちらはお誕生日1日違いの5歳児カップル♥
a0142343_11122030.jpg

つむぎ君とは4ヵ月の頃から遊んでいるから・・・
でもまだ1歳になってなかったんだよね~~♪
本当におめでとう!!!

そして・・おやじが着替えて出てきたので~~
ここの公園にドッグランがあるので・・・
そちらへ移動・・・
川のそばで風もあって~涼しくて気持ちよかったのか・・
Danも結構走りましたよ!
そらちゃんはボールをレトリーブ♪
a0142343_11161176.jpg

つむぎ君はDanの相手をしてくれまして~~
a0142343_11164166.jpg

あっ。。Dan、負けた・・
a0142343_1117781.jpg
今度はこれで・・・
a0142343_11173984.jpg
おもちゃを変えて。。つむぎ君が逃げる・・・
a0142343_1118269.jpg
Danもくわえて逃げる・・・
a0142343_11185643.jpg

でも、やっぱり姉弟・・なのよね♪
a0142343_11193138.jpg

たっぷり遊びました!!
a0142343_11195449.jpg
来てくれて・・本当にありがとう♥
楽しかったよぉ~~~(^^ゞ

この後。。さらに素敵なスポットへ~~
行きましたのよ(^_-)
つづく・・・



↓↓ お友達とぉ~いっぱい遊んだ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-26 12:07 | ドッグラン | Comments(0)

孝行息子・・Dan。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1027132.jpg
僕ち~ん!
おやじの試合の応援に来ました!
年に何回かある大事な試合・・・
おやじ出してもらえるかなぁ~~!
僕ちんはちょっと心配だよ。。。
ワンコはグランドの中に入れないからね・・・
ここから応援なのだっ!!
頑張れ!おやじぃ~~♪
                                  Danちん より

日曜日・・
おやじのラグビーの試合に行ってきました!
ちょっと暑いかな~と思いながら・・・
朝はそれほど暑くなかったので・・・
一緒に出発。。。
都内なんだけど・・と~っても広い公園の中にグランドがあります。
おやじは練習があるから先にグランド前で車を降りて・・
オカンとDanは駐車場に車をとめて・・・
公園内を散策~~~
広いですよ~~!
a0142343_1033879.jpg
a0142343_10435167.jpg

とにかく広い公園内・・
道があるんだけど・・
暑いから・・芝生のところを歩いていきます・・・
ちょっと木陰を抜けて・・・
a0142343_104505.jpg
オカ~ンやっぱり暑いやん!
a0142343_10453925.jpg

一番~奥のラグビー場に到着・・
この時すでにオカンは汗だく・・・
とりあえず・・・Danも給水だなっ(笑)
a0142343_10465379.jpg

ラグビー場の横はこんな感じぃ~
意外に木陰もあって・・風が通るから~~涼しいの。
a0142343_10484453.jpg

ちょっとしたお山があって。。
そこのてっぺんでピクニックぅ~~~
第1試合が始まりましたが・・・
おやじは次の試合・・・
ちょっと休憩して・・・
暇だから~~遊んでみました!
芝生~気持ちいいねっ♪
a0142343_10503172.jpg
a0142343_10511635.jpg
a0142343_1050585.jpg

ねぇねぇ~Dan~
そろそろおやじ達の試合だよぉ~~~
「ふ~ん。。そう?」的なDan・・・(-_-;)
a0142343_10515654.jpg

前半の終わりの方で・・おやじが出てきました。。
グランドの外の小山からの撮影・・・
おやじ・・頑張ってましたよ!
a0142343_10543478.jpg
a0142343_10544916.jpg

Dan~おやじ出てるよぉ~~
「え~~?何?」どうも・・寝ていたとしか思えない表情・・・(笑)
a0142343_10555773.jpg

グランドの3分の2しか見えないところからの撮影・・
建物が邪魔で・・・これが精一杯(-_-;)
a0142343_10571057.jpg

あ~あ・・前半終わったよ~~
って・・後ろを見ると・・
はぁ~~~???
a0142343_10581143.jpg
爆睡中のDan(笑)
お~い!おやじの応援しろよぉ~~~(爆)
だいたい、いつも・・試合までの時間が長くてくたびれちゃうDan・・・。
お山の上はとっても風が通って涼しくて。。。。
思わず・・寝てしまったDanですけどぉ~~
グランド周辺は気持ちいいところが多いので・・
また・・・応援に行くよね♪♪

そして・・・
おやじの試合の終わる頃~~
ラグビー場に・・・
お友達がやってきてくれました!
a0142343_115137.jpg
誰?誰~~~?

つづきます(^^ゞ



↓↓ 応援。。しっかり?したよぉ~!なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-25 12:00 | ラグビー | Comments(2)

忠犬Dan公

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10472818.jpg
今朝は涼しくて~
ちょっとジメっとしていたけど・・・
とても過ごしやすかったですね♪
毎日雨。。降りますねぇ~~
オカンはそれにもめげずに毎日洗濯物を干しては・・濡れ・・
干して・・濡れ・・と繰り返してま~す(笑)
いい加減に学習しろ~~~っ!思うよね!!(爆)
                                  Danちん より


週末は・・午前中の良いお天気に調子にのって・・
た~っくさんの洗濯物をしたオカン・・・
何回も洗濯機をまわして・・・
い~っぱい干していたら・・・
土曜日も日曜日も・・・午後にザ~っときましたね・・・(>_<)
2日とも・・洗濯物・・びしょ濡れになりました(汗・・)
やっぱり梅雨ですよね~~早く明けないかな~~~!!

先週は雨の日が多くて・・・
満員電車に傘を持って乗りたくないオカン・・・。
この日も傘を持たずに仕事に行って・・・
ちょっと最近仕事が忙しいオカン。
おやじが先に帰宅してまして~~
雨が降ってきたので・・駅まで迎えてにきてくれるとか!ヤッタ!
で~~改札でたら・・・
え~~~?!
a0142343_10584526.jpg
しょぼいワンコがいるではありませんか?(笑)
Danでした!(爆)
改札からでてくる人を順番に見て・・
探してる風~でした(笑)
で。。。オカンと目があって!「あっ!」ってね・・
思わず立ち上がって向かってこようとしました!
可愛いんですけどね・・・おやじの一喝。
「Stayだろ!」と言われまして・・・・
a0142343_1115012.jpg
はぁ~~さらにしょぼい顔に。。(笑)
待っててくれただよね~~!
ありがとう♪
この後はおやじとオカンの間をと~ってもご機嫌で歩いたDanなのでした!
この笑顔のために・・
a0142343_1145120.jpg
オカンは頑張ります!!
a0142343_1134837.jpg
この日の朝の公園で。。リュウ君と・・・
嬉しそうなDan。
a0142343_116358.jpg

迎えに来てくれた時の笑顔の写真~残念ながら撮れなかったけど・・・
毎日、駅で待っててくれたらどんなに疲れが吹っ飛ぶだろう~~って!
思ったオカンなのでした。。
(毎日お家でお留守番してくれてるだけでも十分感謝だけどね!)

そして。。この日・・・。
おやじと駅前で季節料理のお店で食事して帰りましたぁ~~
引っ越してきてず~っと行きたかったお店・・・
a0142343_11121675.jpg

いっぱい食べたいメニューがあったけど。。。
また、来ればいい・・・とほどほどに頂いて~~
美味しかったですよ~~
シメは。。つけ麺(坦々風)
a0142343_11214480.jpg

Weekdayだったけど。。何だかとっても満足な・・夜でした(^^ゞ



↓↓ いつでも、待ってるぅ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-24 12:00 | ワンコ | Comments(4)

肩こり解消の秘策~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9202632.jpg
今日もいいお天気ですぅ~~!!
気持ちいい~朝でしたよ!
だけどね・・今朝はあんまり~お友達に会えなかった~~
みんなお出かけで忙しいのかな~~
僕ちんは。。。
お出かけするぅ~~??
                                  Danちん より


またもや、投稿途中でPCのenterキーをバシっ!と押してしまいまして~~(ーー゛)
誤投稿してしまいましたm(__)m
すみません(;一_一)

さて・・・気を取り直して・・・(笑)
1か月くらい前に・・
ふと・・PCの画面の広告に目がいったオカン・・
ん?ん?と思って、クリック。。
"これこれ~~これを待ってたのよぉ~~~!"と思わず声に出し・・・
迷わず、ポチリ。(笑)
それが・・こちら↓↓↓
a0142343_9254397.jpg

すでにご存知の方にはすみません・・
今更ですが、超~感動したオカンであります(^^ゞ
オカンは遺伝というか、体質というか、体型というか・・・
とにかく若いころから相当な肩こり症でして・・・
肩こりが解消するということは何でもやって・・・
サプリや薬も飲み~~接骨院や病院にも通い~~
まぁ、どれもその時は少しはマシになりますの。。
だけど、PCを見たり、用事をしたりするとすぐにまたこります。
それが。。更年期~・・が始まってから少しおさまっておりましたが、
一昨年の秋に こんなことがあったりで、
運動不足なのか。。歳なのか・・・
旅行行き過ぎなのか・・・
あれ以来ず~っと接骨院に通い続けておりました。。。
ところが・・・
1か月くらい前にこの「磁気ストラップ」に出会って以来・・・
肩こりも調子が良く・・・
腰や膝の調子がいいわけで・・・・
全部の下着をこれに変えようと。。再び追加で購入(笑)
中身はこんなんです。
a0142343_9383175.jpg
ちょうど背中側になるところに5つの磁気がついていて・・・
洗濯もOKです。
肩こりに悩んでいる方~~試してみられて如何でしょうか?


昨日は、おやじが自宅で仕事をしていて・・・
夕方には雨。。
結局どこにもお出かけしなかったDan家。

夜、雨があがってからDanとロングコースの散歩に行きました。
勿論!スーパーも寄りましたよ。
雨の後だったからか空いてました!
待ってるDan。。寝そう・・・
a0142343_942686.jpg
近寄るオカンに気づき・・
a0142343_9423394.jpg
遅かったナ・・的な。
a0142343_942533.jpg

これ以外はず~と寝ていたDanなのでした。。(笑)

今日のおまけ・・・
おやじが好きなDanの鼻鼓です(笑)
音声入りです。。聞いてください。

皆さんのワンちゃんもこんな音。。。しますかぁ~~??




↓↓ 肩こり解消して嬉しいぃ~Danにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-23 09:48 | 健康 | Comments(2)

Dan地方にぃ~ようこそ♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10364668.jpg
今朝はと~っても良いお天気でしたよ!
僕ちんは早起きした。
オカンもいつも通り起きてた(^^)v
朝から公園に行ったんだぁ~~
ちょっと~お客さ~んだったよっ!!
                                  Danちん より

雨・・・あがりましたね♪
今朝はとっても気持ちいい~気候でした(^.^)
最近、土日の朝はいつも通りの時間に公園に行かないことが
多かったのですが・・昨日の夜は大雨で・・・
オカン・・仮散歩だけで・・本散歩をサボってしまいました(ーー゛)
なので!今朝はいつも通りの時間に公園へ行ったのです。

昨日の朝、公園にゲストが来てくれましたぁ~~!
昨日はMr.君もいてね・・・
手前のゴールデンがゲストです♪
a0142343_10462014.jpg
もしかしたら~
今朝も来てくれるかな?と思っていたら!
来てくれましたぁ~!!
ムックちゃん♥
a0142343_1048138.jpg

おじいちゃんのところに遊びに来ているそうです♪
しばらくこちらにいるそうなんですって!!
Danは昨日もお会いしているので・・・
ムックちゃんのママさんにぃ~~超嬉しいお耳(^^♪
a0142343_10524525.jpg
今日のメンバーはね・・
a0142343_10532128.jpg
左から:リュウ君・リク君(奥)・アリー君・Dan・ムックちゃん
Danよりちょっとだけ・・・お姉さんです♪
a0142343_10535278.jpg

今日は久しぶりにリュウ君もいて~~
a0142343_10542230.jpg

いいお天気で良かったです・・
陽があたって~~ムックちゃん・・・
キラキラ輝いてました~~
まさに・・ゴールデンレトリーバー!!
a0142343_1175237.jpg

また・・遊びに来てね♪♪



↓↓ 新しい~お友達できたぁ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-22 12:00 | ワンコ | Comments(4)

多摩川散策~

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1120723.jpg
僕ちん地方は・・
今朝は雨あがってたけどね・・
梅雨だけど・・台風来てるんだって。
雨は嫌だけどぉ、水もないと困るからね・・・
台風にはお気をつけくださ~い!!
                                  Danちん より

台風4号・・温帯低気圧に変わったみたいですね。。
午後から激しく降るみたいなので・・・
お気をつけください。。。

さて・・・
Mr.君を一時お預かりしたDan家~~
用事があっても一緒に連れて行きます(笑)
**注 飼い主様にはご了承いただいております。。

昼間は本当に暑かったのですが、夕方には風がでてきて・・・
たまたま、川沿いの道を車で走りまして~~
ちょっと、降りてみようっか!って事になり・・・
車を止めて・・お散歩してきましたぁ~~!!

関東に来て丸4年・・・
ちょっと行けば多摩川なんだけどぉ・・・
初めて多摩川に行ってきました!
a0142343_11442430.jpg

何だかね・・・ご機嫌なフタリ・・
a0142343_11442787.jpg

すっかり並んで歩くのに慣れてるフタリ。
土手を歩いていきます・・
a0142343_11473443.jpg

ちょっと、河川敷に下りてみたり・・・
でも。。途切れていて・・また土手を上がったり。。。
a0142343_11494543.jpg

綺麗な公園になっていたので~~
お散歩・・お散歩・・
雨の後だったので・・すごい水量!
夕陽がきれいでしたよぉ~~
a0142343_11514834.jpg

涼しくて・・・・気持ちよかったです♪
a0142343_1152328.jpg

もっと水の近くに行ってみた。
お花がとってもたくさん咲いてましたよ♪
a0142343_11525344.jpg

何だか~オカンもリフレッシュできました(^^ゞ
結構歩いたので・・・
そろそろ戻ろうか~って・・
車に戻って・・・お水を飲んで・・・
せっかく出てきたから~って事で・・
ココでご飯を食べる事に・・
テラス席が気持ちいい~夜でした♪
a0142343_11575480.jpg

お家で遊んで・・お散歩行って・・・
おフタリさんはとってもいい子で足元にいてくれましたよ♪
a0142343_11593641.jpg
a0142343_1159723.jpg

ゆっくり食事をして・・
帰宅したら~~ちょうどMr.君のママさんがお迎えに来てくださいました~~

Mr.君・・お疲れ様でした(^^ゞ



↓↓ 河川敷~散策した僕ちんたちにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-06-21 12:04 | アウトドア | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村