Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

実験!Danが不思議なワケ・・Vol.1

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10363957.jpg
今朝は雨もあがって~
ちょっとぉ~ムシムシ・・・
でも、いいお天気ですよねぇ~~♪
オカンは朝からダラダラ汗・・かいてた(笑)
歳かぁ~~?!
僕ちんは気持ちいい~~朝だったけどね(^^ゞ
                                  Danちん より


お天気良くなりましたが~~
暑くなりそうですねぇ~~!!

さて・・・
先日、おやじがちょっとした実験をしようと・・・
やってみました!
Danがどんだけ不思議なのか・・・。
実は、おやじもオカンも意外な結果となり・・・
ちょっとビックリ!さすが『不思議ちゃん』です!!

【実験①】
Danは最近、気に入ってるおもちゃをゲージの上にひっかけて置いておくと
ひっぱり下ろして遊ぶかどうか~~~実験!

朝、おやじとオカンが出かける時に
今、Danが一番気に入ってるロープをゲージの屋根に軽くひっかけて
ぶら下がる状態にして出かけました・・
こちら↓
a0142343_10443878.jpg
ベランダの窓の外は明るいでしょ?
(やらせや偽造ではないですからね(^^ゞ(笑))
ちょっとわかりにくいですけどぉ~~~(爆)
Danは毎朝、出かける前にもらう骨ガムを夢中でガジガジやっています。。
頭上には・・大好きなロープがぶら下がっています。。
a0142343_10455679.jpg

おそらく、昼間にヒマになったら、このロープをひっぱって
ゲージの中に入れてガジガジして遊ぶだろうと・・・・
ねっ!ふつうはそうしますよねっ?!!

午後8時・・・・
オカン帰宅。
さぁ~~どうだったでしょうか?!
??????????
a0142343_10493284.jpg
マジで??
そのまま・・・・(笑)
わかりにくいですが・・・
ベランダの窓の外は暗いでしょ?!
a0142343_10503012.jpg
確かに夜なんです。。
え~~~~?!
「そのまま?朝のまま?」と思わずオカンは声に出してしまいました(-_-;)
ついさっきまで寝ていた様子・・・
とても眠そうなDan・・・
ロープは朝のままぶらさがってました(爆)
軽~くひっかけただけなので簡単に落ちるんですよ!
a0142343_10522316.jpg

オカンは一人で「え~マジ?」「なんで遊ばないん?」「え~!」を
連発しながら、パシャパシャ写真を撮る姿を・・・
冷ややかに見ているDan・・・
早く出してよ・・・的にぃ~~~
a0142343_10534917.jpg


どう解釈すれば良いでしょうか?

やっぱり不思議とは思いませんかぁ~~~??
我が家の不思議ちゃん・・・
説明して欲しいなっ・・・(笑)



↓↓ 不思議な~不思議な~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-31 12:00 | ワンコ | Comments(2)

レトリバー三者三様♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10543735.jpg
梅雨入りですぞぉ~~!
ジメジメ季節ですね~
今朝はさ・・雨な上にぃ~~
風もキツかったよぉ~~!!
ねぇ・・・オカ~ン。
このレインコート・・着てても身体・・濡れてるじょ?
防水性・・ゼロとちゃう~~~??
                                  Danちん より


湿度・・高いですねぇ~~
体調管理も気をつけませんとぉ~~!!
抜け毛・・少~しおさまってきましたね・・・。
今週からDanはフィラリア予防・・開始です♪
また夏がやって来ますね・・
その前に・・・雨の季節!
ジャン!レインシューズ♪
a0142343_1131196.jpg

先週のこと・・
Mr.君のママさんが教えてくださって~~
可愛いっ!から・・買って来てぇ~~~!と・・
厚かましくもぉ~~お願いしたら!
翌日~買ってきてくださいまして~~お届けくださいました!
この仔たち連れて・・・(笑)
ゴウ君~
a0142343_1195532.jpg
Mr.君~
a0142343_11101251.jpg
いつも公園で遊んでるお友達・・・
Danが玄関でブラッシングしたら~~
ピンポーンって鳴ってね。。。
ドアを開けたら~~可愛いお客さまでした!
早速~あがっていただきまして~~~
足ふき係りはMr.君パパ(笑)
お友達が来たので~~Danのおもちゃ箱~開~放~♪
「ここって・・おもちゃ箱なの? どれどれ・・」
a0142343_11293139.jpg
いきなり~~おもちゃが散乱・・・・
でもマイペースなDan(-_-;)
a0142343_11145733.jpg
次から次へとおもちゃを交~換
a0142343_1115364.jpg

一番底のを・・ゴウ君ゲット!
a0142343_1116544.jpg

「でもまだあるかな~??」
a0142343_111629100.jpg

「それ・・僕ちんのおもちゃ箱・・もうないんとちゃう?」的なDan
a0142343_11172191.jpg
それぞれのお気に入りで遊んで~~
目の前を通りすぎてもマイペースなDan・・
a0142343_11182618.jpg
必死に噛んでます(笑)
a0142343_1119348.jpg
いくつも抱え込む~Dan
a0142343_11193982.jpg
3頭で~~ワラワラ~~おやじの上も飛び越えて~~(笑)
a0142343_1120267.jpg

最後はゴロゴロ遊びぃ~~
a0142343_11203223.jpg
結構遊べたね・・・
a0142343_11205875.jpg

また、来てくださいね~~!!

いよいよ梅雨入りで~~
おNewのレインシューズ・・・いつ履こうかなっ!



↓↓ 梅雨もぉ~元気なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-30 12:00 | ワンコ | Comments(6)

五十嵐邸ガーデンでワンコとお食事♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10341738.jpg
ちょっとぉ~~!
何だかもう梅雨入りかも~~?!って
オカンがブツブツ言ってます(笑)
今朝はね。。オカンが朝から雨だから・・・って
僕ちんを急がしたけどね・・・
散歩行ったらさ~~(笑)雨降ってなかったよ!
途中でポツリポツリきたけどね・・・
僕ちん地方もぉ~~~
そろそろ梅雨入りぃ~~~?!
(先ほど。。梅雨入りしたと発表あったようですよ!)
                                  Danちん より

さて・・・
新潟遠征の続きです♪
山や川で遊んだ後~~~
ランチに場所を移動したわけですが・・・
その移動中の事・・・
ふと後ろを見ると・・・
笑・笑~~~
Dan~~~(笑)
a0142343_10434257.jpg
オカンとDanは72&991君と一緒に乗せていただいたのですが。。。
人んちの車で。。。勝手にアゴをのせてくつろいで・・・
しかも居眠ってるぅ~~~(笑)
ホント・・・マイペースなDan・・すみません(-_-;)

そして~~
到着したのが~~~
わぁ~お!素敵♥
a0142343_10471537.jpg

五十嵐邸ガーデンの中にある レストランスワンレイクのテラスです。
ここね・・ワンコOKなんですぅ~~!!
ちょっとお庭を散策~~
a0142343_10505441.jpg
この日は結婚式があって・・
花嫁さん。。チラッとみる事ができましたよぉ~~♪♪
ランチをオーダーしまして・・
ん?ちょっとぉ?Dan<`ヘ´>
なんでそんなことしてるのかな??<`ヘ´>
a0142343_10522532.jpg
最近・・ちょっと調子にのっているDanです(-_-;)
お友達のパパさんの横にベタ着き!
おやじがいないからって・・・なめられているオカン(;一_一)
だって。。。この食事を前にしたら。。。オカンもそれどころではなかったのでした(汗)
a0142343_1058326.jpg
Dan以外のお友達は・・・
モネちゃん
a0142343_10593129.jpg
ククイ君
a0142343_10595875.jpg
コナ君
a0142343_1101646.jpg
ナッツ君は休憩中・・の上にククイ君
a0142343_1105743.jpg

オカンは・・もちろんスイーツも!
ジャン!360°楽しめますぅ~~(笑)
a0142343_1115436.jpg

と~っても満足な・・・優雅なランチ♪
記念に・・
a0142343_113337.jpg
本当に素敵なガーデンでした(^^ゞ

それでね・・
忘れてはいけない・・おやじ。
試合終了のメールが来て・・・。
グランドへ向かう途中のこと・・・
朝から暑くて、おやじのラグビーのグランドですでにハァハァしていたワンズ。
山へ行って、川で遊んで~~濡れた体を拭いてね・・
五十嵐邸ガーデンでちょいと休憩して・・・
再び、車に乗り込みました(笑)
こんな感じにね・・・
a0142343_10414494.jpg
そしたら・・・ナッツ君が最初に眠たくなって~~
a0142343_1163268.jpg
順番に撃沈・・・
a0142343_1173145.jpg
とうとう・・・・(笑)
a0142343_1172471.jpg
Danの頭はオカンの膝の上・・・(笑)
だけど・・・可愛くてたまりませんでした(爆)
グランドが近づくと・・・一番に起きたのがククイ君・・
車の前の方にやってきて・・・
これ↓↓↓
a0142343_1193058.jpg
Danの足・・・踏んでる!でも寝てるDan(笑)・・・
兄弟がいないDanにはとても嬉しいふれあいだったと思います♪
いつもご一緒・・ありがとうです(^^ゞ
グランドに戻ると。。。おやじが待ってました・・ゴメンね~~!
みんなで乗ってみましたよ♪
a0142343_11125174.jpg
コナ君はDanをお散歩させてくれましたぁ~~
a0142343_1114721.jpg

暑い中。。ご一緒していただきまして~~
皆さ~ん。。本当にありがとうございました(^^ゞ
オカンとDanは~~と~っても楽しい遠征でした!
またの遠征の時は~~どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
皆さん・・本当にありがとう♪     Danちんより
a0142343_1115516.jpg




↓↓ 初夏を満喫した~僕たちにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-29 12:00 | ドッグカフェ | Comments(4)

ごずっちょ地方で4Boys+girl で川遊び♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1133463.jpg
僕ちん・・
旅行中でしてね・・
朝のお散歩に忙しいんですわ!
これからチェックアウトしてね・・・
待ち合わせ場所に行かんとあかんのですわ・・・
あっ・・その前におやじとオカンの朝ごはんですな・・・(笑)
                                  Danちん より


一夜明けて・・
おやじは身体がバキバキだそうです(笑)
ケガしないように頑張ってね!
Danのお散歩行って、朝食~!美味しくいただきました!
a0142343_11394362.jpg


試合のあるグランドへ行って。。
お友達を待ちま~す!!
あっ!来たぁ~~~!!
a0142343_11442373.jpg

お久しぶりぃ~~!
コナ君
a0142343_1145576.jpg

まずは・・4Boys揃いました♪
a0142343_11462881.jpg
この日はグングン気温が上がってきまして~~
ククイ君・・早くもダウンかぁ~~(笑)
a0142343_11472418.jpg

そして。。この日の紅一点♥
モネちゃん。。登場~~♪
a0142343_11481394.jpg

おやじの試合はまだまだ始まらないけど・・・
ふふっ・・ちょっと遊んで来ま~す!!
向かったのは・・涼し~い・・・山の中・・。
進んで行くと~~
水の音・・・
あっ!川よ~~
a0142343_11545155.jpg

よっぽど暑かったのか・・
Danだからなのか・・いきなりっ?!
a0142343_115694.jpg
お風呂です~~?(笑)
しかも・・・浅っ!!(爆)
だけど本犬はご機嫌さんです♪
a0142343_1157230.jpg
みんなもぉ~~
a0142343_11574238.jpg

コナ君は草原でスイッチ入りましたぁ~~
a0142343_1204713.jpg
楽しいねぇ~~
a0142343_1205773.jpg

もうちょっと行ってみるとぉ~~
こんな感じぃ~~!
a0142343_1224946.jpg
その先は・・・・

お水がと~っても冷たいんだけど・・・
気持ちいいのかな~~
a0142343_1243268.jpg
Danも行ってみるよ・・
a0142343_1241990.jpg
モネちゃんは一番長く。。入ってたよ♪
a0142343_125090.jpg
コナ君も来たよ~~
a0142343_1251796.jpg
枝さん好きよね~~
a0142343_12641.jpg

涼しいね・・・
a0142343_1263718.jpg
a0142343_126528.jpg

人間はちょっと足をつけてもいられない程冷たいのに・・
みんなバシャバシャ平気で遊んでました~(笑)
そろそろ~~お腹もすいてきたので~~
行きましょか~~
巨大な枝を3頭で・・・(笑)
a0142343_1292447.jpg
いくらでも遊べるね~~
a0142343_1294921.jpg


と~っても楽しく遊べましたよ~~!
涼しかったしね~~

この後・・ランチに行きました~~
つづく・・・♪♪



↓↓ 超~冷たい水にワラワラ~な5Labにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-28 12:13 | アウトドア | Comments(4)

遠征に、仲良し兄弟が来てくれた

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10553387.jpg
僕ちん・・・
おやじの遠征についてきたんだけどぉ~~
仲良しのお友達がね・・
兄弟で会いにきてくれた~~!
そんでもってね・・・
おやじの応援・・ちょっと失礼してさっ
遊びに行ったんだ~~~(^^ゞ
                                  Danちん より

久しぶりにおやじの遠征に同行しておでかけしました。
午後のキックオフに間に合うように出発して・・・
意外に早~く着いたので・・・
少し手前のSAで、仮眠休~~憩!
a0142343_1124324.jpg

とてもいいお天気になりまして・・・
SAの公園でDanもご機嫌さん♪
a0142343_1132266.jpg

集合時間に合わせて、グランドへ。。。

おやじをグランドに送って。。。
Danはお友達と待ち合わせ~~
ナッツ君とククイ君~~♪
a0142343_11165142.jpg

と~っても素敵なところへ遊びに行きました!
ジャン!ここ!
a0142343_11181445.jpg
綺麗にお花が咲いてました!
a0142343_1118393.jpg
気持ちいい~~~♪
a0142343_1119022.jpg

Danは超~~ご機嫌です!
a0142343_11231037.jpg
ククイ君もぉ~~!
a0142343_11235472.jpg
3Boys♥
a0142343_11235122.jpg
ククイ君とはこうなるのよねっ♪♪
a0142343_11244499.jpg

水にも入りましたっ!
a0142343_11243746.jpg

楽しいのよぉ~~
a0142343_11253113.jpg

まだまだ遊びたいところですが・・
試合・・・頑張ってるおやじ・・・
そろそろ終わるころ~~~
グランドに戻って・・・
今度は一緒にお出かけ~~
ワンズは荷台へ~~
ナッツ君とDanと奥にククイ君
a0142343_1126434.jpg

おやじに群がる・・・3Boys♪
a0142343_1128771.jpg

地元の美味し~ぃ、スイーツや名産・・
案内してもらって食べて~~~
(全部。。食べるのに夢中で・・写真撮り忘れ(>_<))
次の日も試合を控えてるおやじの為に・・・
夕方にはお友達と一旦お別れ・・・
また明日~~~(^_^)/
そして、Dan家はお宿へ・・・
今回のお宿は。。。
源泉かけ流しの~~温泉のあるお宿・・
『ホテル太洋』月岡温泉
a0142343_11335454.jpg

かなり広いお部屋~~
a0142343_1134919.jpg

温泉はと~っても気持ちよくて~~
晩ご飯~~♪
a0142343_11344614.jpg
美味しかったで~す!!
ワンコOKで嬉しっ!
Dan。。皆さんに可愛がっていただきました(^^ゞ

あまりに気持ち良いお湯で~~
あっさり・・・・この日は早々に撃沈な~~Dan家でした!(^^)!

次に日に続きま~す♪



↓↓ 元気いっぱいな~3Boysにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif



↓↓↓ Arubeの記録、更新しました!


今、病気と闘ってる仔たち・・頑張れ!
by daniel-dan | 2013-05-27 12:00 | アウトドア | Comments(2)

城下町へ・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_055620.jpg
僕ち~ん♪
昨日は何だか肌寒くて~~
どうなるかと思ったけど・・・
すっごいいいお天気になったよぉ~~!
お友達のパパさんにね・・・
「Dan君・・雨男じゃなくなったね~~!」って言われた(^^ゞ
喜んだのは・・勿論!オカンだよ(笑)
                                  Danちん より

おやじの遠征について来ました!
順調に来たから・・早く着きました。。
早速、おやじは練習しています。。
a0142343_010142.jpg
応援したいところだけどね・・
ふふっ!お友達が来てくれたよぉ~~
誰~だ!
a0142343_0111477.jpg

ちょっとね・・素敵な所に遊びに行ってね・・・
a0142343_0163556.jpg
戻ると・・・
おやじにご機嫌のご挨拶してくれて~~
a0142343_0173564.jpg
みんなでお出かけ・・
a0142343_0175615.jpg
コメリは知ってるけど・・・
パワーのあるコメリは初めてっ!(笑)
どんなか・・行ってみました!
a0142343_019918.jpg

さて・・どこにいるでしょう~~?!




↓↓ 久々~遠出?な・・Danにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-26 12:00 | 旅行 | Comments(2)

おもひで・・その七

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1504736.jpg
今日はね。。
大切な日なんだって・・・
今までオカンはあんまり言わなかったけど・・・
オカンには大切な日なんだって~
でも僕ちんにも少し関係あるよ・・
パピーの時、ず~っとお空から僕ちんのお留守番を
見守ってくれてたんだって!
だからちっとも寂しくなかったんだ~~!
                                  Danちん より

今日は5月25日。
先代Arubeの誕生日です。
この春からいろいろ家の片づけをはじめて・・・
あっちこっちからArubeのいろんなもの・・
でてきました。。
あるのは知ってたけど、あえて探さず・・・
そのままにしていたいろんな物・・
少しずつ集めはじめました。。

この8年間、ず~っとやらなきゃやらなきゃ・・と思って
できていないものの一つ。
Arubeの写真整理。

Arubeがいた晩年は、いろんな物のデジタル化も進んで、
いわゆるフィルムカメラも現像に出すときにCDに焼く事が
できたりしていましたが。
そうだなぁ~Arubeが病気になる前はそんな事も簡単(&安価)には
できなかったと思います。
1900年代はまだまだフィルムの時代・・・。
デジカメもありましたが、手ブレもひどくてまともな写真~あまり撮れなかった記憶があります。

Arubeが来てから購入した一眼レフ。
a0142343_1543740.jpg
これで撮りまくりました・・
そして、プリントしまくりました(笑)。
今みたいに撮ったその場で撮影の具合なんて確認もできず・・
36枚撮りのフィルムで連写で撮りまくり・・
そして現像して・・良いショットって・・
せいぜい2枚?かな?!(笑)
徐々に見られる写真の枚数は増えた?かもしれないですが・・(汗・・)

そして・・
貯まりに貯まった写真たち・・・
ダンボールに満タン
a0142343_1552652.jpg

3回の引越しもこのままで行ったり来たり~~
ようやく整理しよう~~と出してきました(笑)

この写真・・ちょっとDanと似てるかな?
これはArube
a0142343_1562853.jpg

こっちはDan
a0142343_1583215.jpg

ゴールデンウィークにスキーに行った時です
おやじもオカンも若かったなぁ~~(笑)
横になってるのはArube
a0142343_1581394.jpg

そして・・・
Arubeの闘病日記&病院の色々・・・
ダンボールの写真
実は。。3年くらい前に「良しっ」と思って
立ち上げたArubeのブログ・・
闘病日記を綴ろうと思ったまま・・・
ズルズル3年。。。
でも時々やろうかな~と思いつつも大切にしていたブログ。
少しずつ、進めていく事にしました。

Danは絶対にリンパ腫にはさせたくない・・
と思って色々やっていますが、
今後、歳をとって何かの役に立てば・・
勿論、ひと昔前の治療法ですから、
現在の治療としては通用しないとしても・・
参考にできればと思って形に残そうと思います。
良かったら覗いてみてください。



↓↓↓ 僕ちんの大切な~Arubeにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif



↓↓↓ Arubeの記録はこちらです


時々更新になりますが・・
少しずつ、綴っていきたいと思っていますm(__)m
by daniel-dan | 2013-05-25 12:00 | Arube | Comments(0)

Weekdayだけど~おうちDogrun♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11182440.jpg
僕ちんのおうちにはね・・
良くお友達が来てくれます。
と~っても嬉しい僕ちん♪♪
テンションあがっちゃうんだよぉ~~!
ゴロゴロしても汚れないから~~
いいんだって!!
ラッキ~~~!(^^)!
                                  Danちん より

先日・・・仕事の帰りに携帯が鳴りまして~~
出ると・・Mr.君のママでした!
何やら・・・晩御飯を買ってきてくれるとか~~!
やった!(^_^)
仕事して帰って、Danの散歩行って・・・
それから晩御飯の用意・・・
それがね・・・用意しなくていい~~~って思ったら!
超ラッキー!!!

即。お言葉に甘えましてぇ~~(素直なオカンですから(爆))
たまたまおやじと同じ電車になって・・・
ちょっとプラスの食材・・駅前で買い物しまして~~
帰宅・・。おやじが仮散歩に行ってくれまして・・・
いらっしゃ~い!!
a0142343_11273587.jpg
いきなりすごいダッシュで走り回る・・
Mr.君とDan・・・
嬉しくって、Mr.君のパパさんとママさんに挨拶に行くDan・・
その後ろでこっそりPCのマウスをくわえるMr.君<`ヘ´>
a0142343_1129384.jpg
今のDanの一番のお気に入りはこのロープ!
a0142343_11354953.jpg
これをMr.君に押し付けながら・・・倒してガウガウ~
a0142343_11363545.jpg
a0142343_11364759.jpg

だけど絶対に渡さなくて・・・
Mr.君が相手してよと手でチョイチョイ。。
a0142343_11382771.jpg
仕方ないから一緒にカミカミ・・・
a0142343_11383993.jpg

飼い主たちが食事の時はバラバラで好きなところで
休憩するMr.君とDan・・・
とっても美味しい食事~~一緒にいただきまして~~
こちらのお二人も・・満足した様子♪
a0142343_11402481.jpg
来てくれてありがと♪
この日は雨だったので・・・
本散歩に行かなくてすみました・・
いつもありがとう~~Mr.君family。。。

そしてね・・・翌朝・・
公園行くと~~
Danのこの顔~~
a0142343_11431769.jpg

いたよ!アイツ♪
a0142343_1144574.jpg
相も変わらず(笑)
a0142343_11441141.jpg

そして・・・トリーツいただきまして~~
a0142343_11445584.jpg


毎日、楽しくていいねぇ~~
皆さんに感謝です♪
ありがとうございます(#^.^#)




↓↓ 毎日が楽し~い!Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)

Danのテーマカラーです

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10404715.jpg
僕ちん。。「チッ・・・」って顔してみた・・
(笑)~ちょっと草が~~歯に引っかかったんだけどぉ~~(笑)
毎日朝に晩に・・
ムシャムシャやってるよぉ~~
オカンに叱られながらね~~(-_-;)
この時期の草~~美味しい?よね~~(爆)
                                  Danちん より

ワラワラ~~のオマケです♪
BARK FARMで皆さんとお別れして~~
Mr.君のパパさんとママさんのお迎えを待っていた時のフタリ・・
a0142343_10434431.jpg
爆睡中・・・
とっても楽しかったようです♪
本当にありがとうございました(^^ゞ
Mr.君もパパとママがいなくても~お利口さんで楽しんでいたようです。
無事にパパとママの元に帰って・・嬉しそうでした!!
その後・・Danはちょっと ふくちゃんとデート♥
雲行きが怪しくなってきたけど~~
美味しいパン屋さんのテラスでカフェタイムぅ~~~
a0142343_1047623.jpg
そして、向かったのは・・
a0142343_10484070.jpg
誰のお家でしょう~~?!
フフッ!そうです♪ そらちゃん&つむぎ君のお家~~!
行けばね・・・
アイツがすでにいてね~~(笑)
ご挨拶すませて~ちょっとしたら・・かなりお疲れ~~
a0142343_10494715.jpg
Danに手をかけて寝ているのは・・そう~~!Mr.君ですの~~(笑)
ふくちゃんも少々お疲れ?
a0142343_10515288.jpg

そらままさんの手料理をご馳走になりまして~~
本当にありがとうございました(^^ゞ
こんな事して遊んでみたり~~
a0142343_10541550.jpg

整列してみたり~~
a0142343_10545943.jpg
朝から晩までめいっぱいな~1日でした♪
そらちゃん&つむぎ君家のみなさ~ん・・
ありがとうございましたm(__)m

さて・・・
タイトルの『テーマカラー』ですが・・
BARK FARMに向かう途中・・
Danのリードを忘れた事に気づき・・
Dan家の車・・なにがしかのリードは数本常にあります・・
だけどね・・この日はお出かけよぉ~~~!!
コーディネートとやらも全くできないなんて~~
(いつも、コーディネートなんて考えてないと思われるが・・汗・・)
とブツブツ言いながら現地に向かったオカン。
そこには~~何と!ペットアクセサリーのShopが販売会をしていました~!
Funny wanさんです♪
予定よりかなり早く着いたDan家・・・
オカンは真っ先に販売会の用意をされているところへ行って~~
「すみませ~ん・・大型犬用のはないですよね?!」って聞いてみた!
「ありますよ~~♪♪」 はっ!!
その瞬間にオカンは「今日はリード忘れてきたし・・・」と言い訳を考え中・・・・
そして・・・・
決めました!これにっ!
a0142343_11103013.jpg

「サンプル品なんですけどぉ~~」ってShopの方が見せてくださった瞬間!
これだっ!と思ったオカン。。。
Danにつけるとぉ~~
ピッタリでした!アップにするとぉ~~
a0142343_11152022.jpg

Danのテーマカラー・・・
a0142343_1115115.jpg
と同じだと思いませ~ん?!
Shopの方も良ければ~是非~って言ってくださって・・
頂くことに~~
すると~~お写真を撮ってくださって~~
Mr.君にも商品をつけてくださりぃ~~ちょいとモデルに・・
a0142343_11182527.jpg
そしてね・・
ちゃ~んとHPの中で掲載してくださってました!
こちら⇒ DanとMr.君
ありがとうございました~~(^^ゞ

中にワイヤーが通っていて、ちゃんと強度もあって。大型犬でも大丈夫なんです・・
勿論、お出かけ用ですが・・・・
ちょっとおしゃれな~カラー&リードです♪

ちょっとウキウキな。。。オカンでした(-_-;)



↓↓ 嬉しいお耳のぉ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

お母さんと一緒♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1001567.jpg
僕ち~ん!!
沢山のお友達とね・・・
いっぱい遊んだよ~~
今回は・・僕ちん結構動いてましたよ(笑)
ちょっとだけ・・暑かったけどね・・
風もあって~~~気持ち良かったよぉ~~!!
                                  Danちん より

お天気が怪しかった日曜日・・
朝からいいお天気でした(^^ゞ
15頭のラブラドールが集まったのは・・・ BARK FARM
とにかくワラワラ~
a0142343_10112993.jpg
a0142343_10125822.jpg
a0142343_1012815.jpg
暑くなったらお水飲んで~~
a0142343_10133881.jpg
楽しいねぇ~~
a0142343_1013415.jpg
a0142343_10141619.jpg

だいぶ・・みんなの動きがスローになって来たところでぇ~~
a0142343_1027185.jpg

ランチタイム!(^^)!
実は・・この日。
お誕生日のお友達がいまして~~
ジャンっ!
a0142343_10145956.jpg
お誕生日♪おめでとう~~~( ^^) _U~~
主賓は・・こちらです!
左から:ふくちゃん・ニコル君・アロちゃん・ハッピーちゃん
a0142343_1016239.jpg

左から2番目のマリーちゃんは・・・
アロちゃん・ニコル君・ハッピーちゃんのお母さんです♪
お母さんと兄弟姉妹・・・一緒って本当に素敵♪♪
とても羨ましい~ぃなぁ~~~(^^ゞ
人間のランチの後に・・バースデ^-のワンちゃん達は・・
ケーキを食べました♪
a0142343_1019585.jpg
本当におめでとうございますぅ~~~!!

さてさて。。ランチ中・・・
a0142343_10212492.jpg
お利口さんだよね~~柚ちゃん(手前)とバーニーちゃん
a0142343_10214012.jpg
ニコル君
a0142343_102277.jpg
実は・・後ろから見るとね・・
(笑)ママさんのバッグがニコル君の椅子になってました(^_^)
a0142343_10225765.jpg

こんにちは・・マリーちゃん♪とふくちゃん♥
a0142343_10234086.jpg

そろそろ。ワンズの充電できたところで~~
再び~~ランへ・・・
イエ~イ!!
a0142343_1029519.jpg
a0142343_10291978.jpg
Danも良く動いてましたよ~~
a0142343_10312211.jpg
a0142343_10315578.jpg
a0142343_10314389.jpg
Danはニコル君がとても気に入ってしまって・・・ず~っとくっついて離れなくて・・
ニコル君・・ゴメンなさいでしたm(__)m
みんな。。とにかく動く・・走る・・
a0142343_1033464.jpg
a0142343_10331794.jpg
親子で水浴びぃ~~~
a0142343_10333625.jpg
走っては~~
a0142343_1035196.jpg
足を冷やしぃ~~
a0142343_10343311.jpg
また走るぅ~~
a0142343_1036964.jpg
この集団にDanもいるよぉ~~(笑)
a0142343_10364446.jpg

結構みんなビショビショ(笑)
a0142343_10373844.jpg

かなり・・疲れたようなので・・
撮りましょか?!
a0142343_10401432.jpg
揃ったかな?
a0142343_10403647.jpg
はい!全~員♪
a0142343_1041253.jpg

とってもとっても楽し~い一日となりました。。
ちょっとカフェをして・・・
a0142343_10414683.jpg

お天気にも恵まれて・・・
楽しかったで~す!!
ありがとうございました(^_^)/
BARK FARMさんお世話になりました( ^^)

また遊んでくださ~い♪♪



↓↓ ニコル君♥大好きになった~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-05-22 12:00 | ドッグラン | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村