Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Woofは~ラブ祭り~の巻!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10125272.jpg
僕ちん・・・
昨日はさぁ~~
オカンと二人でね・・
ココ↑↑に行ったんだぁ~~~!!
それもお昼からね(笑)
ドッグリゾートWoofは・・・・
すごいことになってたよっ!!
僕ちんのお友達がいっぱ~い!!!
ビックリだったよ♪♪
                                  Danちん より

GW前半のイベント!
『初めましてのお友達に会いに行くぅ~♪』企画!
ジャン!こちらの姉弟さんです♪ アリルクちゃん
a0142343_10184121.jpg
左がルーク君で右がアリーちゃん♪♪

それが・・アリーちゃんとルーク君に会うまでに・・・
たくさんのお友達に会いました~~!
まずはこちらから・・・

Woofで待ち合わせだったんだけど・・・
オカンも所用で午後からしか行けなかったんだけどぉ~~
渋滞覚悟で出発したら~~~
ス~イスイって・・・めちゃくちゃ早く着きました!
それでぇ~~~
駐車場もフツウに入れましてぇ~~~
入って行くとぉ~~!
もう早朝から遊んで帰る方達がぁ~~早っ!!
と思ったら~~~
もうすっかり車に乗り込んで・・・
散々遊んで~~お疲れの様子の・・・
ハッピーちゃんとアンナちゃん
a0142343_10335829.jpg
と・・
リアン君
a0142343_10341830.jpg
にお久しぶりぃ~に会ったんです!
リアン君はDanのこと~覚えてくれていたみたいで~~
すごくDanにくっついてきてくれましたぁ~~
a0142343_10363556.jpg

皆さん・・お帰りのところ。。。
お引止めして~~すみませんでしたm(__)m
他にもたくさんお友達。。いたんですよ~~
車に乗ってお休みモードだったので~~お写真撮れなかったけどぉ~~~
一緒には遊べなかったけど、Danは大喜びでしたぁ~~

そして・・
受付を済ませて~~
デッキカフェに行くとぉ~~~
そらちゃん&つむぎ君
a0142343_10465984.jpg

左:ポーラちゃん
a0142343_10481336.jpg
等々~~
そしてね。。アリーちゃんとルーク君とご挨拶して~~
a0142343_1051835.jpg
プールに行かれるとのことだったので・・・
ちょっとオカンは休憩しようと思ったら~~
こちらの姉弟さんがぁ~~~♪♪ ニケちゃんとライ君
a0142343_10522890.jpg
「こんにちは~~♪♪」
でぇ~~しばらくお話してたら・・・
あらっ!お久しぶりぃ~~~の てんちゃんがぁ~~!!
a0142343_10555366.jpg

でもね。。もう午後だったから~~
皆さん渋滞する前にお帰りということで~~
残念でしたが・・・・
まだまだいるよ~~~っていうお友達・・・
左から リノちゃん&レイ君 モカちゃん・ゼファー君
a0142343_10573872.jpg
とご一緒させていただいて~~~
午後のWoofを楽しんで来ましたぁ~~~!!
a0142343_1112683.jpg
勿論! アリルクちゃん そらちゃん&つむぎ君も一緒で~す♪♪

そんな。。。GWのWoofで~す!!
a0142343_1122024.jpg


続きます♪




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-30 12:00 | ドッグラン | Comments(2)

偶然の再会!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_92738100.jpg
僕ちん・・・
そろそろグレちゃうよ・・・
この3連休・・
あんまし遊んでないじょ!
世の中は・・・GW~♪
らしいじゃん!ねぇ・・オカン・・・
うちはまったりGWなの?
                                  Danちん より

何だか・・今年のGWは・・・
エンジンがなかなかかからないDan家・・。
昨日は・・・
おやじはラグビーの試合で~~
オカンとDanはお家で超ダラダラ~~
いえ!オカンはせっせと働きましたけどね。。。
Danは超~つまらなさそうでした(ーー゛)
でもね。。お日さまのある時間に・・・
お散歩したり・・
a0142343_9325255.jpg
気持ちい~い一日でしたね♪

さて~~
土曜日のこと・・・
朝からエアコンやDanも綺麗になって~~
まったりしていたDan家・・・
久しぶりにぃ~~B-Woodに行くことにしまして~~
夕方になるのを待って・・・向かいました!
久しぶりの僕ちんのホームグランド。
a0142343_935379.jpg

すると~~
何やら黒い子がいました。。。
ん?いや~~お久しぶりぃ~~~!!
a0142343_936137.jpg
リュウノスケ君でした♪
とっても偶然で~~ママさんが"Dan家はどうしてるかな~?"って思ってくださっていたところにっ!
Danが現れたそうで~~
お互いに「お元気でしたぁ~~??」とご挨拶(笑)。
リュウノスケ君もとっても元気でした~~

そして。。ランに入ると・・
とっても可愛い女の子がいまして~
「こんにちは~!お名前は~~?!」なんて・・・
聞いた瞬間!これまた超~お久しぶりの~ ベルちゃんでした♪
a0142343_9413214.jpg
Danを覚えてくれていたみたい?
とても優しくご挨拶~~してくれました♥
a0142343_9422164.jpg

そして・・ ずんださんもお久しぶりです!
a0142343_944138.jpg

そこへ。。アリスちゃんが来ましたよ~~
今日のチップはどう??
a0142343_945198.jpg

ベルちゃんがとってもアリスちゃんが気になったみたいで・・・
a0142343_9453419.jpg
誘うんだけど・・・
アリスちゃん・・・チップが気になります(笑)
a0142343_9461041.jpg

リュウノスケ君も・・Danとご挨拶~できました(^^♪
a0142343_9465992.jpg

そして・・・
みんなでハイポーズ♪
a0142343_9483371.jpg
左から:リュウノスケ君・Dan・アリスちゃん・ベルちゃん
ちょっとポジション変えて~~(笑)
a0142343_950618.jpg

誰にも会えないかも~~(GW中だから・・)と
思って行ったB-wood。
お久しぶりのお友達に会えて~~
とっても楽しかったです♪ ありがとうございましたm(__)m

そして~~次の日に試合を控えていたおやじ・・
こちらも久しぶりの~~焼肉。。行きました!
a0142343_9531146.jpg

満足な~~GW初日だったとさ(笑)

さすがに。。Dan・・そろそろパワー余ってきていますなっ!
お出かけするかぁ~~?!



↓↓ 後半に期待~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-29 12:00 | ドッグラン | Comments(2)

エアコンクリーニング!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1183363.jpg
GW~~僕ちんからウィンクのプレゼントで~す!
GW楽しんでますかぁ~~
僕ちんはいつもの週末(ーー゛)
いきなり朝からシャンプー行ってきたよ♪
綺麗なってね・・・
気持ちいいで~す!!
                                  Danちん より

今年のGW・・・
特に遠出の予定のないDan家(笑)
色々、やらなきゃいけなくて・・・
放置していたこと・・・・やってます!
今の家に引っ越してきて・・
ず~っと気になっていたこと・・・
エアコン。
毎年、気づいた時には予約がいっぱいで
断念してきた・・エアコンクリーニング。
やっと・・・昨日、ダスキンさんにやっていただきました!
フィルターのお掃除や、簡単なカビ取り・・
自分ではやっていましたが・・・
中まではね。。。
午前中いっぱいかかって・・・
エアコン2台・・クリーニング完了です!
a0142343_11165352.jpg
a0142343_1117037.jpg
新品みたいに綺麗になって・・・
これできっと効率もよくなるでしょう~~
中はとても最悪なくらい。。汚かったんですよ~~
抗菌コートもしてもらいました(^^)v
ありがとうございま~す!!

でね。。エアコンクリーニング中。。
お邪魔なので。。。Danは。。シャンプー行ってました!
Bow Bow Smileさんですのよ!
エアコンのクリーニングも終わる頃に・・・
Danが帰ってきまして~~
僕ちん。。綺麗?
a0142343_11201057.jpg
何故だか。。シャンプーから帰ってくると。。
いつもとてもテンション高いDan・・・
お利口にしてたね~~と言って、骨ガムをあげるとぉ~~
a0142343_11212628.jpg
大喜びで~~
走り回りぃ~~
a0142343_1122625.jpg
わざとポロッと落として取ろうとするのを期待してみたりぃ~
a0142343_1123034.jpg

ニコニコでしたぁ~~
午後は少しまったりしてから~~
久しぶりにぃ~~
行ってきましたよ!いつもの・・・
a0142343_11242277.jpg
するとぉ~~
とってもとってもお久しぶりのぉ~~
お友達がいましたぁ~~誰かな~~♪
a0142343_11251197.jpg


続きます♪




↓↓ 綺麗、綺麗な~~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-28 12:00 | ワンコ | Comments(2)

GW~前半のぉ~始まりぃ~~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_110896.jpg
今朝は僕ちん・・・
ちょっと機嫌悪しっ・・・
昨日はさぁ~せっかくぅ~~
お楽しみかと思ったのにね・・・
ちょっとぉ~~残念だったんだ~~!!
それでね。。。今日に期待してるワケっ!
だけどぉ~~~
何だか朝からバタバタしてるよぉ~~
いい予感~しない僕ちんなのだ!!
                                  Danちん より

昨日はおやじがお休みだったから~~
ふふっ!オカンもお昼で帰って来ちゃいましたよ!
いい~お天気でしたね~~
帰って来ると・・・Danはとっても喜んでくれて・・・

あ~~平日のお昼間~
やっぱりいいわぁ~~(^^ゞ

それで・・ず~っと行けてなかったお買い物(正確には修理)に行くなら~~
やっぱ平日でしょ!
今日からGWだし~~すごい人出が予想されるぅ~~
ってことで・・夕方からお出かけしました!
夕食はDanとぉ~~
ジョーカーズダイニング横浜店で・・・と決めてお出かけしたのですが・・・
現地に行くとぉ~~
ん?何やらお店・・閉まってる感じぃ~~
はぁ~ショック!どうやら今年の始めに閉店したらしい・・・(ーー゛)
知らなかった・・・(*_*;  随分行ってなかったんだなぁ・・・・
ガッカリ・・・(>_<)
じゃぁ~~Danどうするぅ~~?!
と言いながら、修理に出して・・
何やかんやとお買い物をして・・・
Dan~~お待たせっ!
JOKERのShopは今まで通りだったので・・・
入店。
a0142343_1114828.jpg
写真撮影用の台に乗ってみましたが・・・
Danには小さすぎっ!
早々にShopを出て・・・
とりあえず・・つづじの前で(笑)
a0142343_11155339.jpg

この時すでにおやじとオカンはお腹がペコペコ・・・
向かったのが・・・ Pizzeria Martano
行きながら電話で予約をしまして~~
美味しくいただきましたよ~~
a0142343_11221819.jpg

Danは何にもなしだったけどね・・・
a0142343_11225181.jpg


さぁ~GWが始まって・・
どこも混むのでしょうか?
GW前半は。。。Dan家はフツウの週末で~す!!
とりあえず。。。Danはサロンにシャンプー行っております(笑)
オカンは物を捨てる・・・頑張っております(^^)v

皆さ~ん、
GWお出かけの方はお気をつけて~~
良いGWを・・・・

僕ちんはいつもの週末だって~~~(笑)
a0142343_11265595.jpg





↓↓ がっかり~で遊べなかった・・Danにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-27 12:00 | ファミリー | Comments(0)

JKC会報誌 Gazette

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_94054100.jpg
気持ちいい~朝が続きますねぇ~
僕ちんはとってもご機嫌さんですよ~~
今朝ね・・・
いつも通りの朝のルーチン・・・
ちゃんとお利口にこなしていたらさぁ~~
オカンが・・・
「Dan~今日は違うよぉ~~!」って!
ん?何で????
                                  Danちん より


数日前・・・
帰宅すると我が家のポストに入っていました。。
これ↓↓
a0142343_945831.jpg
ご存知とは思いますが・・・。
JKC(ジャパンケンネルクラブ)の会報誌です。
毎月、じっくり読み込んでいるわけではないのですが、
表紙をみて、「参考になりそう~~!」と思ったときや
「ん?!」と思った時は結構、読み込んでいるオカン。。
このところ忙しくて、さ~っとしか見てなかったのですが・・
表紙に魅かれて、めくっていくとぉ~~
はっ!
アジリティーのことがとても詳しく載ってまして~~
興味津々な内容がいっぱいで~~!
知ってるつもりでも・・改めて・・勉強になりました!
インターナショナルの大会・・・
見に行こうかな~なんて。。。思ったオカンでした(笑)
それで・・・この後が重要!
1ページずついつになく丁寧に読んでいったら!
最後の方のページにぃ・・・
いろんな競技会のチャンピオンがズラズラ~と記載があるのですが!
その中に・・Danのお友達の名前がありましたぁ~~~!!
何だかとても嬉しい気分♪♪
すごいねぇ~~!ってDanにも見せました・・
本当にすごいよ!!
今更ですが・・・おめでとうございます(*^。^*)

機会を作って・・またDanも時々やりたいね~~
アジリティー♪♪

さてさて・・・
今朝のDanのルーチン・・。
いつもの通りに・・・散歩から帰ってきて・・
足を洗って・・オカンが着替えたら~~
ハイ!自分からハウスへ。
a0142343_1041773.jpg
お利口さん!
なんだけどぉ~~~
今朝はちょっと違うんだなぁ~~~
お出かけするのはオカンだけなの・・・
そう~~~~!!おやじはお休みなんだよ♪
(笑)・・でもDanって朝はオカンしか見てないようです・・(^_^)
目的は~~~
お留守番するのに・・ゲージ入って、これ↓↓
a0142343_1063833.jpg

そう。。これしか頭になかったようです。。。(爆)
おやじ曰く・・・
「Danにおやじがいたら楽しみが減るぅ~~!って思われたくないから・・
いつも通り・・骨ガム・・あげてください。」
だって~~(笑)
そうね・・・
ちゃんと今朝もあげました!
a0142343_10104698.jpg
今日は一人ぼっちじゃなくて~~良かったねっ!!
ちょっとぉ~~聞いてるぅ~~
およだ・・・汚いですぅ~~(爆)
a0142343_1011389.jpg


いよいよ・・・GWね~~!!
Danにいいこと・・あるのかなぁ~~?!



↓↓ 行動をパターン化する?Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-26 12:00 | アジリティー | Comments(4)

仕上げのお楽しみぃ~~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10385469.jpg
今朝は雨があがって~
暖かくて~気持ちいい~朝でしたね~♪
お散歩道にね・・お花が咲き始めましたよぉ~~
春だ~春だ~~(^_^)/
僕ちんもね・・GWに向けて~~
準備してるよぉ~~~(^_-)
                                  Danちん より

昨日の夜は風雨で・・お散歩・・
びしょ濡れになりましたぁ~~(-_-;)
今日は、いいお天気になって良かったで~す!

先日~
オカンが仕事から帰って・・・
仮散歩に出て・・
公園に入ったら~~Danがものすごく引っ張るんですよ!
通りの向こうにワンちゃんがいましたが・・・
Danはそのワンちゃんにはいつも興味がないので・・・
おかしいなぁ~と思ってたら!!
公園の向こう側に・・アイツがいたんです!
アイツ=Mr.君 (笑)
仮散歩(オカンが帰宅してとりあえずのトイレ)だったから・・・
当然。。。カメラは持ってなくて・・
Mr.君に会って・・いつものように散々公園で遊びました・・・
この日、Mr.君はシャンプーの予定だから~~と
パパさんのOKが出まして~~
Mr.君を抑え込んで、土の上でゴロゴロするわ・・
Danのやりたい放題遊ばせていただいて・・・
とっても満足だったDan・・・もちろんMr.君も(笑)

ホームセンターに行ったときに借りていたワンTシャツを
お返ししないといけなかったので・・
Mr.君・・Dan家に寄ってくれました!
さぁ~~ここから第2ラウンド・・開始です(笑)
a0142343_105198.jpg
オカンが家を整理している時に出てきた(古いのでゴミにしました)
ぬいぐるみのカーテンタッセルをDanにあげたら・・・
えらくお気に入りだったんですね・・
それをMr.君に超自慢して~~
嬉しいお耳で"くわえて~~!"とします
a0142343_10553048.jpg
それにしっかり答えてくわえてくれるMr.君
a0142343_10565945.jpg
Mr.君を抑え込んで・・
a0142343_10573052.jpg
更に押し付けます・・・
a0142343_10574829.jpg

そして・・とうとう・・・(>_<)
a0142343_10582015.jpg
中の綿が出てきました・・・
a0142343_10585168.jpg
a0142343_10585974.jpg

ここで・・この日は終了~~(笑)
だいたい・・・この玄関が第2ラウンドとなる事が多いMr.君とDan。
せまい方が楽しいのか?(笑)
仕上げのお楽しみなんだよね~~!!
とっても嬉しかったんだよね~~♪♪
a0142343_110206.jpg
この笑顔が見たくて・・
また来てねっ!!!




↓↓ お友達に会うと~ニッコニコなDanにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-25 12:00 | ワンコ | Comments(2)

おやじ効果・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1016448.jpg
今朝はさぁ~~
散歩に行くのにね・・
おやじも一緒だったよぉ~~!!
僕ちんビックリ(笑)
途中でいなくなっちゃったけどねぇ~~
なんとなくぅ~~
ウキウキしちゃったよぉ~~~♪♪
                                  Danちん より

最近・・オカンは。。。
物を捨てる・・事に専念しておりまして~
気が付けば~
4年前に引っ越してきて~~
とりあえず、すぐに必要な物を段ボールからだして・・
整理もそこそこ・・そのまま、まだ段ボールが積みあがったままの部屋・・
そうです・・「開かずの間」がある状態・・・
(だって・・引っ越してきて翌々日には会社行ってましたから~!)
そんな我が家・・いい加減、整理をしようとオカン・・頑張っております・・・
前おきはこれくれいにして・・・

いつも我が家のゴミ捨てはDanの散歩に行くときに
オカンが捨てに行きます・・
ですが・・ここのところ・・半端じゃないゴミの量(-_-;)・・
一人では持って行けないので、おやじに一緒に持って行ってもらいました!
すると・・
Danったらぁ~~~
とってもご機嫌さん♪♪
(おやじと3人のお散歩が大好きなDanなのです・・)
a0142343_1031969.jpg
ゴミステーションはいつもの公園なんだけど・・
Danはとっても軽~い足取りで・・・
おやじに手伝ってもらって・・
ゴミを捨てて・・・
おやじは帰ります(笑)
それから、いつもの散歩です!
サラダバーをして・・・
a0142343_1033347.jpg

何だかとってもご機嫌です。。
再び公園に戻ってきて・・・
ニコニコなDan・・
a0142343_10342994.jpg
みんなもいて~~
a0142343_10344471.jpg
こちらはいつもご機嫌・・リュウ君
a0142343_1035953.jpg

オカン。。遅刻するので・・
帰るよぉ~というと・・真顔になるDan・・
a0142343_10354562.jpg

公園を出て。。帰り道は・・・
またまた・・ご機嫌さん・・・
オカ~ン!ウヒヒィ~~~なDan♪
a0142343_10371324.jpg


おやじと3人で出かけるのが大好きなDan・・。
毎日こうだといいねっ(笑)
さぁ~今日も一日頑張りま~す!!




↓↓ 朝からご機嫌のぉ~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-24 12:00 | ファミリー | Comments(4)

ワンコとホームセンターへ行こう!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11301589.jpg
僕ち~ん!
とっても元気ぃ~~!
だけどね。。今朝さぁ~~
昨日の夜にね。。。草を食べ過ぎてね・・・
吐いちゃったよぉ~~
オカンに叱られた・・「ほれっ!言うてるでしょ!」ってね(-_-;)
そんなこと言われてもぉ~~(笑)
サラダバー・・・やめられない。。僕ちんです。。
                                  Danちん より

毎日毎日散歩に出ては・・
サラダバーでムシャムシャ・・
昨日は半端なくムシャムシャしてました・・
絶対・・吐くな・・と思っていたら・・
今朝・・草いっぱ~い・・吐きました・・。
これって・・いいのかな?
必要だからなの?

あまり食べ過ぎないように、気をつけなければ。。ですね。。

先日・・・
お友達とホームセンターに行きました!
ちょっと・・こうういうの・・撮ってみました!
a0142343_11365518.jpg
何だか。。とっても嬉しそうなDan・・・(笑)
a0142343_11374338.jpg

店内では・・えらく目立ちまして~~(笑)
a0142343_11383671.jpg
たくさんの方に可愛がっていただきましたぁ~~(#^.^#)
始めは良かったのですがね・・・
お買い物をしているうちにぃ~~
だんだんつまんなくなってきて~~~
とうとう・・フセしましたぁ~~~
お得意のぉ~~アゴのせ!
a0142343_1141673.jpg
Danがこの体勢になると・・・
Mr.君も・・・(笑)
a0142343_11421345.jpg

もういい加減・・・飽きてきた・・的なDan(-_-;)
a0142343_11434398.jpg
これで・・レジを通って・・
お買いもの終了~~~。

1歳の頃までは良く、一緒にカートに乗せてお買いものしてましたが~
久しぶりにぃ~~カートに乗って・・
ちょっと嬉しかったDanでしたぁ~~
(Danはオカンが抱っこして乗せましたのよぉ~~(笑))
楽しかったねぇ~~
a0142343_11465165.jpg

Mr.君とは・・・
いつものように・・・
a0142343_11473269.jpg
どっちがどっちかわかりますかぁ~~?(笑)
a0142343_11481662.jpg
いつもお友達と一緒に感謝です♪
ありがとう~~(^_^)/




↓↓ 仲良しぃ~な二人に~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-23 12:00 | ワンコ | Comments(0)

マブダチと過ごす休日。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11122075.jpg
今朝はいいお天気です♪
昨日はさぁ~~
雨あがったのにぃ~~
ず~っとお家にいたよぉ~~
おやじはあの雨の中・・試合でしょ・・
オカンはお家でなにやらガタゴトガタゴトやってたよ~~
僕ちんは~暇だから~~
ず~っと寝てた(^^ゞ
おかげで~~元気だよ~ん!!
                                  Danちん より

昨日は本当に寒かったですね~~!
例年になく早くコタツやフリースを片付けたオカン(-_-;)
寒くて、フリースを再び引っ張りだしてきて~~
ホットカーペットをつけたり。。暖房いれたり・・
本当に寒かったですよね~~
そんな中・・Danはいつものベストポジションで~~
毛布を上手に自分で敷いて・・爆睡しておりました(笑)
a0142343_11194589.jpg
1日ず~とこのままですよ!
いいよねぇ~~Danは・・(笑)
変わって欲しい・・・オカンです(笑)

さてさて・・
昨日はまったりと1日過ごしたのですが。。
土曜日は・・
マブダチのクー君が来てくれて・・
いきなりテンションアップで~~
しばらく大ドタバタの二人・・・
ようやく少し気が済んだようなので・・
人間のティータイム・・
始めは大人しくしてたんだけど・・・
だんだん・・退屈になって~~
どちらからともなく・・起き上がると叱られるから~~
寝ながらゴロゴロが始まりぃ~~
これも延々やってるんですよぉ~~
そして。。クー君のタオルを~~
とうとう・・・・やってしまいました(-_-;)
ごめんなさいm(__)m

遊ぶものがなくなっても~~
ガウガウゴロゴロ~~
a0142343_11303285.jpg
でも・・Danはとっても嬉しそう♪♪
a0142343_11311141.jpg
適当に休憩して~~
a0142343_11313867.jpg


会うといつもなんだけどぉ~~
クーままさんがDanに芸をさせてくれます。。
Danって顔や頭に物をのせるの・・できないんです・・
でもね・・クーままさんがやるとぉ~~
a0142343_1133448.jpg
上手にやるんです!
クー君なんて・・もっとすごぉいよ~~
ホラっ!
a0142343_11334133.jpg

いつも遊びの中でちょっとしたパフォーマンスをさせてくれます♪
今回はイリコ乗せ~~でしたね(笑)

なかなか一緒に遊べないんだけど・・
とても仲良しな~クー君とDanなんです!
いつもありがとう~~クー君♥
a0142343_1138763.jpg
また・・来てねぇ~~♪♪




↓↓ マブダチのクー君とDanにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-22 12:00 | ワンコ | Comments(2)

雨だけどぉ~大騒ぎっ!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11134722.jpg
雨ですねぇ~
昨日からず~っと雨・・・
だけどね・・・僕ちんにはとっても素敵なこと・・
あったんだぁ~♪♪
昨日は何~にもないと思ってたらね~~
ものすごいお楽しみがあったぁ~~(^^♪
                                  Danちん より

昨日は意外に早く降り出した雨・・・
朝からワクチン接種して・・・
まったりするか・・・早めにお出かけするか・・な~んて・・
いつもの土曜日でしたが・・・
お昼前からポツリポツリ・・・
あ~今日はダメだね(*_*;~なんて言ってたら!
夕方~~
Danの大好きな~~彼が来たよぉ~~~♪
誰?わかる?
a0142343_11195950.jpg
玄関に迎えに行ったDanをかわして~~
先に上がってきたのは・・・
マブダチのぉ~~~クー君です!!
a0142343_11232693.jpg
雨の日にぃ~~
とっても嬉しいお客様~~
Danのテンションは一気にあがります!
a0142343_11244496.jpg
a0142343_11245193.jpg
もうぉ~~嬉しくって・・
走り回りますぅ~~
クー君とフタリでバタバタ~~~
珍しく止まることなくぅ~~走り回って~~
続きましてぇ~~
いつもの引っ張り合い~~

Danはニッコニコ~~
a0142343_11282920.jpg
だ~いぶ経って・・ようやく休憩・・・
a0142343_1129974.jpg
ママに"ちょっと休憩よ!"って言われて~~
はぁ~ぁ・・・・
a0142343_11294555.jpg

久しぶりだけどぉ~~
会うなりテンションMaxな。。。マブダチ♪
a0142343_11312097.jpg


ちょっと休憩して~~
まだ続きます(^^ゞ



↓↓ 雨だけどぉ~ご機嫌のDanにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-04-21 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村