Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お花見と春スキーと温泉と♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7123648.jpg
世の中は~お花見真っ盛りですが・・・
僕ちんは・・・
ゆ・ゆ・雪の上におります(^^♪
ふふっ!
今年はこれが最後の雪遊びだそうだ!!
ちょっと残~念(ーー゛)
                                  Danちん より

この週末はきっと・・・
Dan地方の桜、きっと満開で~~~
お花見の人で賑わっているはず・・・( 一一)
だけど・・・Danは・・・
こんなところに来ています!
a0142343_716208.jpg
??ここはどこ?
a0142343_7164546.jpg

山道を登って行くと~~
a0142343_7173911.jpg
こんな景色のところ・・・
ピーカンのお天気♪
a0142343_7182486.jpg
おやじとオカンとMちゃんがいるところは・・・
a0142343_7185732.jpg
下から2番目が指してるところ・・・見て!
ソチ?どこやねん??
(笑)・・・ソチ五輪が開催される方向やね!!
例によって・・・Danはちょっと車でお留守番でして・・・

でもちゃんと午後には・・・
お友達と合流し・・・
a0142343_7214562.jpg
雪の上でパンを食べる。。。Danなのでした(笑)
a0142343_7222161.jpg


またちゃんと・・・
レポートしますねえ~~♪♪



↓↓ 久々~お出かけ~のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-31 12:00 | アウトドア | Comments(0)

夜は夜でワラワラ♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_875538.jpg
僕ちん・・
毎日ね。。朝と夜は忙しいんだ~~
夜は時々だけどね・・・
お楽しみがあってね・・・
オカン次第なんだけどぉ~~
僕ちんはいつも期待してるよぉ~~~!!
                                  Danちん より

朝イチで爆走した夜は・・・
いつもの集会~~♪
a0142343_8145260.jpg
左から:チャッピーちゃん・Mr.君・Dan・ゴウ君・テン君(フレンチブル)・
テン君(ゴールデン)
大きいレトリバーに混ざって・・・
元気に遊びます♪
このメンバーだと何故かホボールに興味を持つDan
a0142343_8343088.jpg
誰よりもボール扱うの。。下手なんだけど・・・
やってみるDan・・・
ガサガサ~の音には全員で同じ反応。。。
整列整列・・・
大きい子もちっちゃい子もお行儀よく~
a0142343_8422983.jpg
今週も・・木曜集会でした(^^♪

週末は~~
お花見日和となりますかねぇ~~
a0142343_8441664.jpg

良い週末を~~



↓↓ 朝も夜も・・・お友達~いっぱいのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-30 12:00 | ワンコ | Comments(0)

朝イチ爆走~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11544739.jpg
僕ちん・・・
お昼間はね・・・することなくてしょうがないから・・・
寝ています。。
お留守番中は大人しくしています(^^ゞ
僕ちんの活動時間は。。。
朝のちょっぴりと・・夜ですぞっ!
夜も寒くなくなって~~
オカンは僕ちんに付き合うのが楽になったと言っています♪
                                  Danちん より

パピーの頃から平日の明るい時間に外に出て遊ぶということが
ほとんどなかったDan。
関東に来てからは、夜に一緒に遊んでくれるお友達がたくさんいて・・
本当にありがたいです。

寒いときも暑いときも・・
ご近所のお友達・・・大切にしなくっちゃ~~!(^^)!

さて。。ようやく。。Dan地方の桜。。満開です♪
a0142343_1222148.jpg
今朝もどんより曇り空でしたが・・・
この週末で散っちゃうかなぁ~~!!


昨日の朝・・・。
公園に行くと。。。Danは突然ご機嫌になります・・
a0142343_1241788.jpg

嬉しいお耳になりっぱなし・・・
右耳~~
a0142343_1245473.jpg
左耳~~
a0142343_12585.jpg

アイツが来てたからなんだけどぉ~~
a0142343_1254156.jpg

だいたいDanは公園にいても・・・
みんなの中でボ~っとしています。。
こんな風に・・
a0142343_1262473.jpg
だけど・・・
Mr.君が来てくれて・・・
ガウガウして~
本当にたま~に・・爆走のスイッチが入ります・・
月に1回くらい・・・(;一_一)
昨日がその日でした~~~
こんな感じぃ~~前を走ってるのがDan。
そして。。。この1本だけです(笑)

これがあった日は夜オカンが帰ってからもとてもご機嫌さんなんです♪
毎日走らなくても良いDan・・・。
一応。。ラブラドールです(笑)



↓↓ 朝から元気な~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-29 12:12 | ワンコ | Comments(6)

効果あり!ロングブレスダイエット!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1183297.jpg
僕ちん・・
ラブラドール30キロです(^^ゞ
何故。。この写真かって?
オカンは僕ちんの体重管理はバッチリだと言ってるよ(笑)
だけどね・・・ふふっ・・・
ちょっと前からオカン・・・頑張ってることあるらしいで~す!!(笑)
                                  Danちん より

昨日・・
期末ということで~会社で食事会がありました!
その帰り~~
夜桜~ちょっと楽しんできましたよ~~
目黒川の桜で~す♪
a0142343_1114852.jpg
a0142343_11144038.jpg
特にすご~いライトアップはなかったけど・・・
逆にそれがとても良い感じでした~~♪
なかなか満開にならないDan地方の桜・・
今朝の桜並木です
a0142343_11163998.jpg
今年は長~く楽しめますね♪
朝の散歩道も緑色の草が急に増えてきました!
a0142343_1118456.jpg


さてさて・・・
本題に入りたいと思います。。
「ロングブレスダイエット」
ご存知の方も多いかと・・・
昨年の 健康診断で少しマシになっていたオカンの巨大化・・
今年の健康診断では見事にリバウンドして・・史上最高に達しておりまして(-_-;)
オカン自身・・、マジでやばい・・と思いながらも・・
食べる事が大好きなオカン。
食べる量を減らすことは絶対に無理。
食べる時間を変えるのもお仕事してるから無理。
ジョギングは始めようと思いつつも・・どこにその時間がある?
一昨年、主食をコンニャクにして痩せたけど・・・
やっぱりごはんが美味しいよね~~~
と・・・どう考えても痩せたいと思っているとは思えないですよね。。
でも。。中年太りはどんどん進みぃ~~~
何とかしなければ・・・と思っていたら・・・
会社の上司が健康診断の結果。。。
「脂肪肝がなくなった」っていうのを聞いて・・
どうやってなくしたのか聞くと・・・
美木良介さんのロングブレスダイエットを毎朝1分やって約1年・・
だって~~~~!!
で、先日本屋さんに行ってこれ、買いました。
a0142343_11301132.jpg

で~~~1週間。
(*^^)v ウエスト・・マイナス2.5センチ!ですのよ♪♪
下腹も引っ込みました!!
(お見せできないのが残念だわぁ~~(爆)!)
毎日、3時にはスイーツを食べて、毎食食べたいものをいただきまして・・・
本にある「1週間即効ブレスプログラム」はやらなきゃ~って思うだけで
終わってしまいそうだったので、とりあえず基本のロングブレスをマスターする為に、
通勤中に・・Danの散歩中に・・と癖をつけようと思って
やってみました・・。
決して、楽ではありません。。。
だけど、わざわざ時間を割かなくてよいのと、通勤中の暇つぶし・・
これはいけるかも~~です!
基礎代謝を高めて・・脂肪燃焼できたら~いいな!
時間のある時にはいろんな部位のエクササイズ~~~
続けることが大切ですよね・・・頑張ろう~っと!!(笑)

オカン~~頑張れっ!!
a0142343_1140524.jpg

体調も良く、お散歩の足取りも軽くなると・・
Danもご機嫌のような気がします♪
a0142343_1141351.jpg





↓↓ 薄着になる前にぃ~~頑張ってるオカンにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-28 12:00 | ファミリー | Comments(2)

意外に身軽・・・なDan♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11373534.jpg
僕ち~ん♪
何だかねぇ~~ご機嫌だよ!
今日のお天気はイマイチだったけど~~
いつもの朝が始まって~~
公園でトリーツもらってさ~
さぁ~お留守番!頑張るよぉ~~!!
                                  Danちん より

桜。。。満開かぁ~~!!
と期待して起きたら~~~
今日も曇り・・・残念。。
そして・・桜は・・まだもう少し・・・といった感じでした(>_<)
a0142343_1147381.jpg
早くぅ、青空の下・・
満開の桜をご紹介したいですぅ~~。。

ここのところ。。ちょっと週末の遠出をしていないDan・・・。
でもお友達が来てくれたり楽しい事はいっぱいあって・・
少しだけ・・体力余ってきています♪
昨日、散歩から帰って、お耳掃除の後・・・
いつもの大好きなご褒美!!
a0142343_11495450.jpg
「お耳掃除しよう~!」の言葉とこの骨ガム。。
だいぶリンクしてきているようです!(^^)!
骨ガムをあげるとぉ~~~
a0142343_11512921.jpg
いつものように大喜びでリビングを行ったり来たりぃ~~
何往復した事かっ!
昨日はなかなか食べない・・・
ず~っと行ったり~来たり~~・・・
その様子を撮っていたら・・・
浮いてますぅ~~!!!Danの軽やかなジャンプ~~!!
a0142343_11534688.jpg
ちょっと後ろ姿ですが・・・
家の中で浮いてます~~~♪♪
Danって、体重30キロ。
のんびりまったりなDan・・。
もちろん動きもスロー。
あまり機敏な動きは想像できないんですけど・・・
実は。。意外に身軽でやるときゃやるんです(笑)
これを何回もやりまして~~
まぁ。。疲れてきた頃に・・
そろそろガム食べようかぁ~~~となり
ベロリン♪
a0142343_11585872.jpg
おっさんみたい・・・
a0142343_11592925.jpg
噛んだり。。匂ったり・・
a0142343_120746.jpg
遊びながら。。食べてました!ウマッ♪♪
a0142343_1203742.jpg


また少し。。。ハードルの練習など・・
してみようかなぁ~~なんて!
思ったオカンでした(^^ゞ
本犬は・・・この後。。ブーブー寝ておりました(笑)
a0142343_1232625.jpg





↓↓ 身軽な~Danにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-27 12:07 | ワンコ | Comments(0)

尻尾・・フリフリ~♪♪時計だよ!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10531049.jpg
今朝は快晴~~♪
オカンも機嫌良しだったよ!
"あ~青空ね~~♪"なんて~
言ってたなっ(笑)
ちょっと肌寒いけどね。。。
僕ちんは~元気ですぅ~~~(^^ゞ
                                  Danちん より

また少し。。。寒さが戻りましたね~~
でも!今朝は快晴~のDan地方・・・
あともう少しで満開かな?
a0142343_10561462.jpg
桜並木もだいぶピンクになってきましたよぉ~~♪
a0142343_10563526.jpg


さて・・
今日はNewアイテムを紹介です♪
ふふっ♪  こちら↓↓↓
以前から探していたのですが・・
ちょっと・・・どうしてもプレゼントしたくて・・・
マジで探しました!
こちらですよ~→ ペットグッズショップ マストさんです!
写真を送ってできるだけそのワンちゃんに似せてくれるんですよ~~
でね・・・こちらを見てくださ~い!!↓↓↓
左がDanで右がMr.君・・・
同じ尻尾フリフリも特徴ありますよね~~!!
Danはいつも尻尾でお掃除してるみたいになるんです。。
Mr.君は上手に先っぽだけ浮かせてフリフリしてるでしょ~~♪

我が家には壁掛けの時計・・・
あるから・・・こちらを購入・・・
a0142343_111176.jpg
"Dan"って名前入りですの~~(笑)
骨が秒針でくるくる回るのがとっても可愛いですよ!
ショップは神戸なので~~
今度、帰省したら絶対行こうと思っています♪♪ふふっ!
また、買い物するのか~~?オカン・・・
a0142343_1114261.jpg

週末、お家でたっぷり遊んで~~~
月曜日はまったりモードなDanでした(^^ゞ
a0142343_11145222.jpg


明日は桜・・満開かな♪♪



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-26 12:00 | ワンコ | Comments(4)

青春ドラマ・・みたいな~~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10244439.jpg
ちわ~っす!
僕ちんたちぃ~~!!
青春ドラマみたくないぃ~~~??!
これこれ↓↓↓↓↓
a0142343_10261234.png
無限に遊んだ~~週末。
楽しかったよぉ~~!!
                                  Danちん より


今朝のDan地方・・・
どんより曇って・・小雨がポツリポツリきてました・・・
a0142343_10301228.jpg
こんな低いところにも~桜さん綺麗に咲いてましたっ!
a0142343_10305358.jpg
もうすぐ満開・・・だけど今日は曇天。
a0142343_10312051.jpg
明日は青空~見えるかな~~?!

さて~~
週末のこと・・・
お友達が泊りがけで遊びに来てくれましたぁ~~(^^ゞ
しばらくぶりだった~~ そらちゃんとつむぎ君で~す!
a0142343_10482244.jpg
そして。。。いつものアイツ。。Mr.君も来てくれました!

随分大きくなったつむぎ君・・・
ほぼ・・・Danと同じくらいの体重になったそうです。。
パワフルなのは相変わらず~~とても元気でした!
a0142343_10503036.jpg
ちょっとあとから来たMr.君を待ち構えていたかのように・・・
ガウガウ走り回って~~
DanもMr.君には自分から行きます・・・
当然3Boysで団子状態・・・
a0142343_10521679.jpg
延々と続きそうなバトル・・・
だけどさすがに30分以上やってると・・疲れてきたかな~~
休~憩!の合図で・・・
バタンバタンと・・・
a0142343_10543738.jpg
そらちゃんはつむぎ君を心配そうに見ていたけど・・・
一緒に休~憩♪♪
a0142343_1056419.jpg
仲良しで~す!!!
そして。。人間はお食事~~~
ワンズもダウン~~~
a0142343_10574917.jpg

食後に・・
みんなで公園までお散歩~~~♪ 
初めての公園も・・・平気なつむぎ君~~~
a0142343_10591343.jpg
嬉しそうなDan(右)
a0142343_1049581.jpg
軽~く運動して・・・
お家に帰って・・ちょっとトリーツ♪
a0142343_1121595.jpg
お利口さん!
a0142343_1123188.jpg
夜は速攻全員、爆睡!
何故か。。ワンズはパパさん達の横で丸くなって寝てました~~(^^ゞ

どこへ行っても朝は早いワンズ・・・。
朝の散歩はそれぞれ済まして~~
人間のモーニングの後・・・みんなでお散歩に~~
お花見にはまだちょいと早い桜並木を並んで歩きまして~~
a0142343_1171376.jpg
建ったばかりのお家の前で・・
ちょっと失礼・・
a0142343_117575.jpg
みんなでお散歩。。とても嬉しそうなDan・・・
a0142343_1192712.jpg
余裕の4頭引き~~
a0142343_1194325.jpg
a0142343_11102013.jpg
Mr.君・・・何だかデカイよ~~(右端です)↑↑↑
帰ってきて・・
お疲れさ~~ん♪
a0142343_11111977.jpg
日曜日は・・お散歩の後・・・ママさん達とちょっとお買いものに行って~~
お留守番しててねぇ~~~
a0142343_11123728.jpg
またまた夜まで・・・
みんなで過ごしたのでした(^^ゞ
とっても楽しい週末だったじょ!!
a0142343_11145675.jpg


今日からまた一週間・・・
頑張ろう~~♪
そらちゃん&つむぎ君家~~、Mr.君家~~
楽しい週末を~~ありがとう♥♥



↓↓ お客さんは楽しいぃ~~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-25 12:00 | ワンコ | Comments(8)

いらっしゃいませ~~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13205231.jpg
僕ち~ん♪
あのね・・・
久しぶりのぉ~~
お友達がぁ~~~♪
僕ちん家に遊びに来たぁ~~~!!
るんるんなのだ~~
                                  Danちん より

お花見日和~~のはずが。。。
ちょっと肌寒いですね♪
桜も少し・・・寒くて咲けない感じぃ~~(笑)
そんな土曜日。。
お久しぶりのお友達が~~遊びに来たよ♪
a0142343_13235417.jpg
a0142343_1324183.jpg

ニヤッ!!
a0142343_13261095.jpg
ちょっとしたらね~~
アイツも来た~~!!
a0142343_13263865.jpg
もう~~このMens・・・ヤダヤダ~~~(ーー゛)
a0142343_13271311.jpg
a0142343_13272673.jpg

昨日から。。Dan家・・・
大変・・ドッグラン状態よぉ~~~!!!




↓↓ お客さんで~~大喜びの僕ちんたちにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-24 13:28 | ワンコ | Comments(0)

ワンコと行ける!関東で一番美味しいパン屋さん♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1333645.jpg
ペロリンッ♪
僕ちん。。。今朝はね・・・
いつものお散歩よりも早くお出かけしたんだよ~~
すぐそこまでだったんだけどね・・・
おやじとオカンと一緒でね。。。
オカンはさ、「優雅だわぁ~~♪」なんて言ってたよ!
何がだよ!僕ちんはさ・・・期待してたのにぃ~~~プンッ。
                                  Danちん より

今朝のDan地方の桜・・・
a0142343_1361190.jpg
早朝はとても青い空でしたが・・・・
このまま日中には満開にもなりそうな勢いでした・・・
今はちょっと曇ってきました。。。午後1時・・・。
お花見日和なのにねぇ~~~!

今朝はDan家・・・
久しぶりに早朝、市場に行きました。。
ちょっとね。。。美味しいものを仕入れに・・・
そして、買い物を済ませて。。。
朝の7時過ぎ・・・
お腹空いてどうにかなりそうだったので・・・
そのまま・・・最近お気に入りのパン屋さんへ~~~
a0142343_13104167.jpg
Prologueさんです。
今日知ったのですが。。。朝の6時からやってるみたい。。
お店にはとてもたくさんの種類のパンがあって・・
購入したパンをテラスでいただけます。。
Danも一緒です♪
a0142343_13132080.jpg
僕ちんにもあるの~~??
a0142343_13134173.jpg

ここは、おやじがお友達に教えてもらって・・・
それ以来。。。おやじのお気に入りのパン屋さんです。。
パン好きのDan家にはたまりませ~ん♪
今朝はポカポカ暖かくて・・・
朝食はここでいただく事に・・・
a0142343_13153967.jpg
お腹すいていたので・・
あっというまにパクパク食べちゃって~~~
ごめんね。。Danにはないのよ・・・
a0142343_13171763.jpg
がっかり~なDan・・。
これから梅雨までの季節・・
モーニングに気持ちいいかも~~です。。
おやじは美味しいっ!と絶賛です♪

休日の朝~~如何ですか~~♪♪




↓↓ 朝カフェ~で何もなしのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-23 13:21 | グルメ | Comments(6)

憧れ?みたいな~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11415428.jpg
僕ち~ん!
今朝もご機嫌さんですぅ~~(^^ゞ
昨日と今朝は少し気温が低めのDan地方~~
う~ん・・!僕ちんには気持ちいいでぇ~す!
今日は暖かくなって~~
明日は桜。。。たくさん咲くかな~~??
                                  Danちん より


今朝のDan地方・・
快晴です♪
a0142343_11451573.jpg
朝の散歩が本当に気持ちいい季節ですね・・・

さて・・・
昨日の続きです。
どこにもお出かけしなかった春分の日。。
夕方からMr.君が遊びに来てくれて・・・
パパさんとママさんはお出かけでして~~
帰って来られるまで、Danと遊ばせてもらうことになりました。。
Mr.君はもう我が家は慣れたもの・・・
お散歩から帰ってきて、足を洗って、Danが終わるのを待っていて・・
a0142343_1148502.jpg
ちゃんと、どこからか見つけてくるんです♪
さぁ~~始まりました!
a0142343_11482569.jpg
二人でリビングに持って上がって・・・
a0142343_11494268.jpg
決してちぎれるほどは引っ張らないんですよ!
a0142343_11501039.jpg
押し付け合ってね・・・
a0142343_11503564.jpg

散々遊んだら・・・
グッタリ・・・( 一一)
a0142343_11511272.jpg
はぁ~疲れた・・・
a0142343_11514928.jpg

でも、Danが気になるMr.君はくっついてきます。。
a0142343_11522384.jpg

ふぁ~~・・・。マジ疲れた・・・
a0142343_115250100.jpg

おやじとオカンが食事をしだすと・・・
お二人さんは寝はじめました!
a0142343_11532773.jpg
体勢変えて・・・
a0142343_11533913.jpg

食事が終われば・・・
こちらも復活・・・
a0142343_11541280.jpg
a0142343_11542662.jpg


そして~~
Mr.君のパパさんとママさんが帰ってきたら~~
ん??ちょっとぉ~~??
あんたの飼い主~~こっちだよ!
a0142343_1155199.jpg
超ご機嫌な顔で・・・
おやじとオカンを見るDan・・・。
本当に大好きなんだね~~~
Mr.君家。。

とっても楽しい祝日になりました!
いつも。。。ありがとう♪♪



↓↓ 仲良し僕ちんたちにぃ~~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2013-03-22 12:00 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村