Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

全国制覇への道

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9552261.jpg
僕ち~ん!
今朝もご機嫌です♪
少しずつ暖かくなってきたのかな~
土からもいろんな匂いがしてきましたよぉ~~!
何だか・・僕ちんの飼い主は・・・
ある計画しているかもしれない・・・(-_-;)
まっ・・僕ちんはいつも、おやじとオカンについて行くだけぇ~~(笑)
                                  Danちん より

おやじに頼まれていたこと・・・
ようやくやってみました♪
日本地図です。
a0142343_1093132.jpg
↑↑↑↑↑これ・・何だかわかります?!
Danが我が家に来てから・・・
お出かけした都道府県を色で塗ってみましたぁ~~!
オレンジ色はDan家の本拠地。
ピンク色はDanと一緒にお泊りした都道府県。
ブルーはお出かけで立ち寄ったり車で通過した都道府県。

九州方面が全然だねぇ~~(笑)
関東に来てからこのブログを始めた訳ですが・・・
Danは1歳まで関西にいたので、愛媛県まで行ったんですよね~~
Danが10か月の時におやじのラグビーの試合で、松山に行ったんです。
この時はしまなみ海道を通って愛媛県今治市に入りました。
広島県側から撮った写真で~す!
a0142343_102119.jpg
そして、松山市内で宿泊。
ラグビーの試合のあったグランドには
とても気持ちいい公園がありまして~~
その頃のDanです(10か月)
a0142343_10235654.jpg
おやじが練習中にオカンとDanは暇だから・・
公園をウロウロして・・・写真撮ってたわけですが・・
この頃からDanって・・・既にぼ~っとしてましたねぇ~(笑)
a0142343_1026115.jpg
だけど、お散歩している方々にとても可愛がっていただきました(^^ゞ
公園で歩いて、遊んで~
おやじの試合を見に・・スタンドに行ったら・・・
あっという間に爆睡・・・(-_-;)
a0142343_10281580.jpg
この時、生涯2回目のお泊り旅行で・・少々お疲れだったのかも・・・
帰りは四国を縦断して帰ったのでした。。
帰っても・・・更に爆睡だったDan・・・
この頃から・・コタツ犬だったね~~(爆)
a0142343_10322729.jpg


さて・・今年は・・
どこまで、日本地図・・埋まるかなぁ~~?!
素敵な情報あったら~~教えてくださいねぇ~~♪♪
九州遠征・・・・ちょっと遠いかなっ?!(笑)



↓↓ 全国制覇?ついて行くだけの~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-28 12:00 | 旅行 | Comments(10)

あなた・・どなた??

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10303891.jpg
今朝は・・ショボショボ・・雨が降ってたね~~
僕ちん地方・・公園にはうっすら雪が積もってました!
明け方・・少しだけ降ったみたい・・・
春はまだまだですかね~~~?!
                                  Danちん より

なかなか暖かくならないDan地方・・
夜のお散歩もササッと済ます毎日が続いています(-_-;)

朝の公園はいつもと変わらず賑やかな日があったり~
いつものメンバーだけの日があったり・・・
先日はお久しぶりのミッキー君が来ました~~
a0142343_10393758.jpg

リュウ君もお久しぶり~~で
Danは嬉しいお耳全開で~す♪
a0142343_1040308.jpg
朝からワラワラ~~
a0142343_104784.jpg

そして・・・Mr.君がぁ~~
Danの耳をパクリっ!
a0142343_10484624.jpg
無視するDanに懲りずにお耳をペロペロ~~
a0142343_10493469.jpg
ひゃぁっ~~!
やべぇ~~!!
a0142343_1050246.jpg

来たぁ~~~!!
a0142343_10503028.jpg
あなたは・・・どなた??(爆)
飼い主さ~~ん? どこですかぁ~~(笑)




↓↓ 時々~切れる?・・Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-27 12:00 | ワンコ | Comments(4)

たまには夜行性じゃなくて・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1115117.jpg
僕ち~ん!
お昼間から~~
超ご機嫌なのだ~~
ふ~ふふ~ん♪♪
大好きなお友達のママさんがねぇ~~
"Danち~ん!"って言ってくれるとぉ~~
こんなお顔と・・お耳になっちゃうんだぁ~~(^^ゞ
                                  Danちん より

珍しくぅ(笑)週末、家にいたDan家・・・(爆)
たまには早い時間にランに行こうかぁ~って事でぇ~
出かけようとしていたらっ!
「こんにちは~~!」ってね。。
ゴウ君一家が家の前をお散歩中でしたぁ~~
"こんにちは~~♪♪"
a0142343_1112590.jpg
いつもは夜の公園ばっかりだけど・・・
明るい時間にぃ~~ちょっとだけ・・遊びました!

実は。。ゴウ君もDanのスイッチを入れてくれる貴重なお友達なんです♪
昼間に会えて~~嬉しいオカンでした(^^ゞ
Danは・・・ゴウ君のママに会うとぉ~~
この嬉しいお耳がず~っとなんですよ♪
a0142343_11163287.jpg
なかなか夜は撮れなかったので~~
違う動物みたいになる・・Danです(笑)

家の前でスイッチ入れてもらって・・・
少々、満足だったDan。
そのままB-woodへ~~~!
おっ!まだ明るいよぉ~~♪
a0142343_11244596.jpg
ミントちゃんをね・・暗いとなかなかうまく撮れなかったから~~
ちょっぴりシャイなミントちゃんを・・・撮らせてもらいました!
a0142343_11263120.jpg

そして。。アリスちゃん
a0142343_11272671.jpg
みんなで・・
奥から:アリスちゃん・ミントちゃん・Dan・空流君
a0142343_11274071.jpg
珍しくぅ~~ミントちゃんがとても甘えてきてくれましたぁ~~
a0142343_11283959.jpg


この日はね・・・
とってもとっても寒くて・・・
せっかくランに行ったけど・・・
カフェからなかなかオカンが出られなくてね・・・・
前日に引き続き~~
まったり~なドッグランとなってしまいました(-_-;)



↓↓ いつも・・マイペースなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-26 12:00 | ワンコ | Comments(2)

週末はB-wood♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10565923.jpg
僕ちん・・・
久しぶりの~週末B-woodを楽しんできましたよぉ~!
いつものお友達がいてね・・・
僕ちん的にはとっても穏やかにぃ~(爆)
ドッグランを楽しんできましたよぉ~~(笑)
                                  Danちん より

明るいうちに行こうと思ったのですが・・
用事があって・・
すっかり暗くなって到着したB-wood。
お友達がいましたよぉ~~!
ロッキー君とジョー君と・・・
a0142343_1121747.jpg
空流君とミントちゃんと・・・
a0142343_1124669.jpg
アリスちゃんと初めましてのウィル君・・・
a0142343_1132214.jpg

このウィル君(右)、アリスちゃんがとても気になったようで・・
何度も何度も誘ってましたぁ~~(^^ゞ
ウィル君は 「コーイケルホンディエ」っていう犬種で、オカンは初めてでした~!
この日は、大きいワンコばかりでちょっと緊張していましたが・・
アリスちゃんには遊ぼう!遊ぼう!ってしてました♪
a0142343_11102398.jpg

日が暮れるとやっぱり寒いラン・・
だけど・・みんなはいつものように元気でした!
空流君
a0142343_11111486.jpg
ロッキー君
a0142343_11114898.jpg

シャッターチャンスを逃したのですが・・
この日、Danはジョー君と一瞬。。ガウ~をして、
ロッキー君を追いかけ?(笑)
久しぶりだったけど・・いつもと変わらず同じ空間でまったり・・・
a0142343_11132248.jpg
他の飼い主さんに甘えたり~~
クールパパにボール投げで結構遊んでもらって・・
Danはとても満足そうでした。。
そこへ。。。超お久しぶりの~~
カンキチ君がやってきて~~
a0142343_11162357.jpg
超元気でした!
やっぱりここに来ると・・
たくさんのお友達に会えるねぇ~~~(#^.^#)

皆さ~ん!
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ ランにいても・・まったりな~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-25 12:00 | ドッグラン | Comments(2)

ドッグカフェ紹~介♪ Pizzeria!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11384875.jpg
僕ちん・・
週末は・・お家にいますよ♪
おやじとオカンとのんびり過ごしています(^.^)
昨日はね。。久しぶりにB-woodに行ったよ♪
B-woodに行く途中でね・・
お久しぶりの可愛い子ちゃんに会ったんだよぉ~~!
                                  Danちん より


のんびり過ごした週末・・
夕方、遅めにB-woodに出かけました。。
車を走らせていたら・・・
あ~~っ!!
シエルちゃ~ん!!!
お散歩してましたぁ~~
方向転換して~~~
お久しぶりにご挨拶しましたよ~~
左:シエルちゃん 右:Dan
a0142343_11554498.jpg
とっても元気でしたぁ~~!
少し、遊んで~~シエルちゃんはお散歩中だったので~
Dan家は・・B-woodへ行きました(^^♪
B-woodの様子はまたあとで・・・

今日はお休みなので・・・
カフェを紹介しますね~~
ず~っと行ってみたかったカフェに行ってきました!
Pizzeria Martano♪♪
もちろん・・ワンコOKの席もあります♪
でも、僕ちんは食べられません(ーー゛)
a0142343_128194.jpg

昨日、頂いたのは~~
こんなお料理で~す!
a0142343_128455.jpg
お店のスタッフの方達もとてもいい感じでぇ~~
それでね。。デザートも頂きましてぇ~~
可愛いでしょ?!
a0142343_1285580.jpg
右上のは・・「ちょっと・・ワンちゃんではないですけど~~」って
持ってきてくださって~~
ちゃんとバウ型もついていて~~
とても、ホッコリして満足しましたぁ~

休日のお出かけに・・
如何ですかぁ~~?!

僕ちんも食べたかったなぁ~~
a0142343_1213182.jpg

今日は・・どっか行くぅ~~?!
a0142343_121485.jpg





↓↓ 休日、休養ちうのDanにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-24 12:17 | ドッグカフェ | Comments(6)

いつもの・・・顔♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11245226.jpg
僕ち~ん!!
遊びの後は・・・
いつも通りのお留守番生活・・・
満喫してるよぉ~~!
ただね・・・最近アイツに会ってなんだけど・・・
元気にしてるかな~?!
と、思ったらね・・・
いるんだよねぇ~~(笑)
                                  Danちん より

先日、朝の公園で・・・
最近、お互いの時間が合わなくて・・
なかなか会えなかったMr.君・・
公園にいましたぁ~~!
大好きなMr.君パパにはいっつも!嬉しいお耳のDan♪
a0142343_11293068.jpg
皆さんに間違われるぅ~~そっくりな二人・・
a0142343_11311182.jpg

必ず、こうなるもの。。お約束。。
a0142343_1132165.jpg
この朝も出たねっ♪
恐顔~~~
a0142343_11323173.jpg

これに喜んでくれた・・Mr.君
嫌々、お写真の~Dan(ーー゛)
a0142343_11325989.jpg
喝~っ!!
今日も元気で行きましょう~~(笑)
a0142343_11402616.jpg





↓↓ のんびりぃ~元気にしてる。。Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-23 12:00 | ワンコ | Comments(2)

ゲレンデを作ろう!山まるごと~雪遊びっ!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_101655.jpg
あ、あの・・僕ちん・・・
すごい坂をね・・・
降りてきたらね・・・
雪に埋まっちゃったよ?!
あれっ・・動けない・・・
僕ちんはまじめに・・どうするか考え中~~
すごぉい雪だなっ・・・
                                  Danちん より

昨年は雪の中のスノーシューでしたが・・
今回は晴天!
ちょっと違うコースに連れていっていただきました!
そこは・・・
a0142343_1081371.jpg
ここに・・4つのコースを作って~~
滑って遊びますぅ~~~♪
飼い主が滑る横を・・ワンコが走って~~
みんなで雪まみれ・・・
本当に楽しかったです!
記念に・・・
a0142343_10131659.jpg
全員集合して・・
a0142343_10134185.jpg
左から:ジョリィ・モーリー・Dan・ククイ・ナッツ・エル・ごま・ごん・ふく・アン(敬称略)
楽しかったよぉ~
a0142343_10163869.jpg
そして・・ちょっと上って~~
a0142343_10155634.jpg
a0142343_10171034.jpg
遊んで~~
a0142343_1018238.jpg
a0142343_10181048.jpg
a0142343_10182977.jpg
a0142343_10184018.jpg
a0142343_10431138.jpg
今度は下りますよぉ~~!
a0142343_10194681.jpg
新雪だったので~~
コースを作りながら~下りていきます・・・
a0142343_10205842.jpg
ワンズもちょっと躊躇する坂を~~お構いなしに滑っておりますぅ~~
a0142343_10284859.jpg
ククイ君・・・埋まりましたぁ~~(^^ゞ
a0142343_10291228.jpg

山まるごと遊んで1周してきて・・・
本当に楽しかったねぇ~~
モーリーちゃん・・・案内ありがとう♥
左から:Dan・モーリーちゃん・ククイ君・ナッツ君
a0142343_10311915.jpg

モーリーちゃん・ふくちゃん
a0142343_10315436.jpg
帰ってきたら・・
ちゃんとモモちゃんがお出迎え・・してくれました♪
Danとモモちゃん(右)
a0142343_10325976.jpg


小さなホテル 四季の森 山荘さん
と~っても楽しいツアーをありがとうございましたm(__)m
是非、またよろしくお願いいたします。。
ご一緒させていただいた皆さん・・ありがとうございましたm(__)m

帰りは。。当然・・爆睡だったDan・・・
a0142343_10371360.jpg
また、素敵な経験できたね・・・

お付き合い。。ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 下り坂は慎重~なDanにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-22 12:00 | アウトドア | Comments(6)

裏磐梯~スノーシューツアー♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_946893.jpg
僕ちん・・・
とっても気持ちよかですぅ~~♪
みんなはね・・走ったり飛んだりぃ~
楽しそうなんだっ!
僕ちんはそのパワーについていけないけど・・・
雪遊びは~楽しぃっ♪♪
お天気でさぁ~~
本当に気持ち良かったよぉ~~~(#^.^#)
                                  Danちん より

裏磐梯・・2日め・・(こんだけ遊んで。。だけど2日めです)
奇跡的に朝食を食べてる間にぃ~~
外は・・快晴~~~( ^^) _U~~
お泊りのワンちゃん全員で~~~
スノーシューに出かけます♪♪
ワンコがぁ~10頭ですよ~~~!!
宿の看板犬のモーリーちゃんのお姉さん・・モモちゃん
a0142343_9535479.jpg
一緒にスノーシューには行かないんだけど・・
みんなを見送りに出てきてくれましたぁ~~
ありがとう♥
桧原湖もとても綺麗ぃ~~~
a0142343_95607.jpg
とりあえず・・出発前に・・
a0142343_9564042.jpg
ワンズはもう行く気満々!左から:ふくちゃん・モーリーちゃん・ナッツ君
a0142343_9581637.jpg
みんな~まだぁ~?
左から:ごんちゃん・ごまちゃん
a0142343_9593052.jpg
いきなり~お顔が真っ白っ!アンちゃんで~す♪
a0142343_1001839.jpg
こちらは。。ジョリィちゃん
a0142343_1011841.jpg
左から:エルちゃん・Dan
a0142343_1022826.jpg
ククイ君とナッツ君
a0142343_10445.jpg

さぁ~~行くよ~~!
みんなで森を上がっていきます~~
a0142343_1052572.jpg
遅いよぉ~
a0142343_106289.jpg
a0142343_1071118.jpg
キラキラの雪にぃ~青い空~~
a0142343_1073922.jpg
モーリーちゃんはいつもめいっぱいの笑顔♪
a0142343_1081164.jpg
アンちゃんはず~っと走ってましたよ!
a0142343_1085662.jpg
雪まみれ・・・
a0142343_1092614.jpg
a0142343_1010266.jpg
a0142343_10114226.jpg
とにかくみんなで~雪の中をハイキングぅ~~
a0142343_1017638.jpg
気持ちいいぃ~~~
a0142343_10173898.jpg

ここで~~ほぼ・・山頂付~近!!

この後・・
とっても楽しいお楽しみタイムがありましたぁ~~
ちょっと長くなるので~~
次で紹介しま~す!!
もう少し・・お付き合い・・くださいませ~~♪



↓↓ 雪遊びぃ~楽しいっ~ぃDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-21 12:00 | アウトドア | Comments(2)

ラブだらけ~の『四季の森 山荘』

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10113782.jpg
僕ち~ん・・・
ちょっとね・・おやじに甘えてみた(^^ゞ
この日はおやじもご機嫌だったみたいだぁ~!!
僕ちんは超~ご機嫌だったよぉ~~
だってね・・・お友達がたくさんいてね・・・
パパさんやママさんにとっても可愛がってもらったんだ~~♪♪
楽しかったよぉ~~!
                                  Danちん より

昨年、お世話になって・・・
毎年恒例にしたいと思った・・
裏磐梯の 小さなホテル 四季の森 山荘さん。
今年もお世話になりました~~!!
1日3ラウンドの遊びをして・・・
お食事を少し遅めにしていただきまして~~
とりあえず・・・Dan家はディナーまで・・撃沈(-_-;)
もちろんDanもさすがに撃沈でした(笑)

で~~~ディナーです!
疲れた身体にしみるぅ~~ビール!
ここに来ると。これです!
a0142343_1020639.jpg

あ~~!去年とラベルぅ~~変わってた!
こちらは去年のラベル・・・
a0142343_10211988.jpg

そして・・・お食事~~
a0142343_10215650.jpg
と~っても美味しくいただきまして~~
本当に満足・・満足♪
Danもたくさん運動して~お腹・・すいたかなぁ~?
a0142343_10235011.jpg


この日は偶然にも・・・
お泊りの方がラブ連ればかりっ!!
食後に全員集合して・・ワラワラ大会で~す!!
a0142343_10251015.jpg
一部。。お友達を紹介しま~す♪
『四季の森 山荘』の看板犬のモーリーちゃん
a0142343_10392468.jpg
ジョリィちゃん、後ろがゴマちゃん
a0142343_1040492.jpg
エルちゃん
a0142343_10402099.jpg
ゴンちゃん
a0142343_10404940.jpg
ククイ君
a0142343_10414871.jpg

もう。。Danは嬉しいお耳になりっぱなしぃ~~
a0142343_1044332.jpg
飼い主もDanも・・サイコーな夜でした(#^.^#)

一夜あけて・・・
一晩中、雪が降っていたようです・・
さらに積もってましたよ♪
a0142343_10453568.jpg
朝の散歩は・・目の前の桧原湖へ~~
ちょっとお寝坊したDan家・・
すでにわかさぎ釣りの人達が出ていましたぁ~
a0142343_10465970.jpg
ふくちゃんが遊んでいてね・・・
朝から元気ぃ~~!
新雪をワッサワッサとかき分けて・・
a0142343_10482430.jpg
何度も何度もボールを追いかけてました。。。
Danはいうと・・・ふくちゃんのボールに興味を示したので・・
ふく母ちゃんが投げてくれたのにぃ~~
どうやら・・足が冷たいらしく・・・・
この通り(;一_一)
左後ろ脚に注目~~↓↓↓
ふく母ちゃ~ん!せっかく投げてくださったのにぃ~
すみませ~んm(__)m
湖だから下が冷たいのか・・・
本当に動かない・・・・Danでした(>_<)
そうこういていると・・・あっ!
太陽が出てきそうだよぉ~~
ふくちゃんと・・・パチリ。
a0142343_10541514.jpg
次の瞬間にはまた曇ってしまいました・・
今日も晴れないのかな~~?
Danはおやじに甘やかされて・・・
おんぶで桧原湖を後にしました(笑)
a0142343_10552781.jpg

湖から上がると・・平気なDan♪
記念撮影~
a0142343_10561874.jpg
ふくちゃん・・お付き合い。。ありがとう♥
宿に戻ると~~
ゴマちゃんとゴンちゃんが遊んでましたぁ~
おはよう~~!
a0142343_10573160.jpg
ゴンちゃん
a0142343_10574071.jpg

さてさて・・・朝食~~♪
a0142343_10581358.jpg
頂きまして~~
外は。。。ん?お天気になってきましたよ~~
"まじっ?!"
a0142343_1059674.jpg


さぁ~、今日は森へ行くよぉ~~~
初めましてのお友達も一緒にぃ~~
スノーシューツアーに出かけます(^^ゞ

もう少し・・続きます(^_-)



↓↓ 足が冷た~い・・Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-20 12:00 | 旅行 | Comments(8)

43ヘクタールの雪原を~貸切~~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_923797.jpg
僕ちん。。。朝の第1ラウンドはね
どうなるかと思ったよ~~!
本当にすごい吹雪だったよぉ~~!!
ちょっとね。。陽が射してきたよ~~♪
この後はお天気かな~~(^^ゞ
                                  Danちん より

吹雪の第1ラウンドから戻って・・・
すぐに、可愛い子ちゃんが到着~~♥
ふくちゃんですよ~~(^^ゞ
a0142343_9283162.jpg

第2ラウンドはこのメンバーで行きま~す!!
a0142343_9291816.jpg

この瞬間はホントに陽が射してきて・・
ん?お天気になるぅ~~??って感じだったんですよ!
a0142343_9305197.jpg
それがね。。
次の瞬間には・・どんより~してきて~~
"ふくちゃん。。。何か雲行き怪しいよね~~"
a0142343_9315246.jpg

この後・・またもや猛吹雪にぃ~~
さすがにスタートから猛吹雪も何なので・・・
ちょっと屋根のあるところでおさまるのを待って~~
さぁ~~行くよぉ~~!!
すごい枝を見つけたククイ君。。先頭を行ってくれます(^^ゞ
a0142343_936778.jpg
最初の難所も楽~楽!
a0142343_9364147.jpg
みんなで行きますよ~~
a0142343_9375958.jpg
a0142343_9381783.jpg

猛吹雪の中をおやじ達の遊びに付き合ったりぃ~
a0142343_10111060.jpg
ふくちゃんはパパと一緒に滑ったりぃ~
a0142343_1012552.jpg

ふくちゃん。。。そのまま掘れば。。埋まっちゃうよぉ~~!
a0142343_9432034.jpg
"え~っ?!そう~ぉ?"
a0142343_943527.jpg

43ヘクタールの雪原・・
東京ドームだったら・・・11個分の広さです・・・
a0142343_9395115.jpg
と~っても広い雪原を~満喫~~
a0142343_9415790.jpg
a0142343_942412.jpg
吹雪いたか思ったら~晴れたり~
とても変わりやすいお天気でしたが遊び過ぎ~なご一行・・・
まだまだ43ヘクタールを満喫したいところでしたが・・・
飼い主達の~エネルギー切れ(汗・・)
お昼も過ぎて・・お腹ペコペコでして~~
今回はこの辺りでぇ~~戻ることに・・・・

そして。。向かったのは
『coffee shop HiRo 』さん。ワンコOKなんです♪
a0142343_1018868.jpg
エネルギー切れ寸前で・・
頂いたバーガー色々~~
ジャン!
a0142343_1019751.jpg
もちろん・・みんなが食べたバーガー・・。
詳細は・・・ ふくちゃんブログで?紹介してくれるかな??
ワンズは当然・・
超~お疲れ~~!(^^)!
a0142343_10214671.jpg
ワンズもお腹すいたかな?
a0142343_10222273.jpg

何だかすっかりここでくつろいでしまったご一行・・
あの・・まだチェックインってしてなかったんですよね~~(笑)
じゃ~~お宿へ向かうことにぃ~~
で・・普通はこれで・・後はディナーと行くところですが・・・
笑~笑 このメンバーでそんな訳・・ありません(爆)
とりあえず~チェックインして~~
だけど・・まだ日没まで少しある・・・
行くか?行こう~ってことで~~~
今度は森を攻めに行きますぅ~~~
a0142343_10262059.jpg
まったくぅ~みんな遅いなっ!
a0142343_1027029.jpg
そっくりでどっちがどっちだかわかりませんっ(笑)
a0142343_10275136.jpg
森の妖精が待っていてくれましたぁ~♪
a0142343_10283349.jpg

そろそろ日没かな~~
ちょこっと休憩して・・
a0142343_1029627.jpg
じゃ~山を下りましょう~~!
a0142343_102939100.jpg
そして。。。ようやく・・お宿の中へ・・・
a0142343_10352048.jpg
長~い一日~~。
お疲れ様でした~~~(#^.^#)

続きます♪



↓↓ 一日長かった~~~な僕ちん達にぃ~~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-02-19 12:00 | アウトドア | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村