Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Danおやじが独断と偏見で選ぶ2012年宿泊先ランキング~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_942027.jpg
僕ち~ん!
あはっ!雪の国に来てるんだゾ~~
昨日はさ~
大雨だったんだけどね~~~
今朝は、いいお天気なのだ~~(^.^)
皆さ~ん!どんな大晦日お過ごしですか~~?
                                  Danちん より


2012年も今日で終わりですね~~。
今年もたくさんの方と知り合って、遊んで、
Danブログにご訪問いただき、本当にありがとうございましたm(__)m
また、来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

さて・・・
Dan家の昨年(2011年)のお出かけ回数は 16回でした!
さぁ~~今年は何回だったでしょう~~か?
ということで~~~
おやじが今年Danとお泊りした宿泊先に点数をつけてみました!
(お友達のお家のお泊りはもちろんっ対象外です)

おやじが考える採点ポイント~~
採点する項目とその重要度に5段階の評価を掛けた点数をつけました。
【採点項目と重要度】
項目    Dan家の重要度
遊び     5・・・近くの遊べる場所など    
施設     4・・・お部屋、トイレなど
食事     3・・・メニュー&味
料金     3・・・高額が1点、安価なら5点
人柄     2・・・スタッフの対応など
客層     1・・・他のお客さん&犬

例えば・・・
遊び=5点なら重要度の5を掛けて25点。
施設=3点なら重要度の4を掛けて12点。
それぞれの点数の合計がランキング対象となります。。。

発表~~

1位・・・カーロフォレスタ菅平カゾラーレ
2位・・・高山わんわんパラダイスホテル
3位・・・裏磐梯 四季の森山荘

このランキングはあくまでも、Dan家が訪れたときの
感想なので、季節などが違えばまた変わってくると思いま~す(^.^)
特に客層はその時だけのことなので、とってもアバウトで~す(笑)

そして~~
今年、Danがお泊りにお出かけした回数は18回でした!

ご一緒してくださった皆さん~~
ありがとうございました(^.^)

そして・・・
この年末年始もQooとお出かけしています!(^^)!
a0142343_9584699.jpg
途中、SAにて・・
バセットハウンドに会いましたよ~~
a0142343_9583211.jpg

Qooとお揃い~~
a0142343_9593072.jpg

Qooもご機嫌さんです♪
a0142343_100245.jpg


どうぞ、良いお年をお迎えください( ^^) _U~~




↓↓ 2013年もポチっと宜しくお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-31 10:27 | ワンコ | Comments(10)

久しぶりぃ~小さい兄貴♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11233174.jpg
ただいま~!
僕ちん。。お預けから帰ってきましたよ!
楽しかったんだ~!
ってオカンに報告しようと思ったらさぁ~
小ちゃい兄貴が来ていたよ!
久しぶり~~~!!
                                  Danちん より


やっとDanが帰ってきました!
突然の帰省でまず、どうしよう。。と思うのはDanのこと。
年末だし~~とか・・いろいろ考えて~~
無理を承知で電話したみたら・・・
OKしてくださって~~
cheersさんにお願いしました!
昔からお世話になっていたMさんなら、
Danも大好きだし、叱ってくれるし、よく見てくれるし~
オカンはOKしてくださってとっても嬉しかったです!
それに何より、お勤めしているオカンにとって、
仕事から帰ってから預けられることがとっても助かります。
おかげでこの日は早退しないで済んだので・・・
よかったです。。対応してくだって。。ありがとうございますm(__)m
翌日は、Mさんのワンちゃんの六花ちゃんと一緒に
お出かけしてもらって・・・
a0142343_11401547.jpg
ご機嫌でやっていたようです♪
送ってもらって自宅に帰ってきた後も、
Mさんを送って外にでると。。
当然のようにMさんの車に乗ろうとして・・・
本当に楽しかったようです。
お世話になりましたm(__)m

Danも帰ってきて・・・
Qooと久しぶりの再会をして・・
今度は。。グランマをお迎えに~~
a0142343_1212291.jpg
a0142343_121317.jpg
昨年のこと・・
Qooは思い出してきたみたい・・・
そして・・グランマと一緒に買い物に行って~~
Qooちゃん・・おパジャマデビューです♪
じゃん!
a0142343_1272954.jpg


これで、みんな揃いました!
a0142343_128212.jpg

Danはこたつに頭から突っ込み・・・
Qooはその上に・・・
a0142343_1285835.jpg

しばらく一緒に過ごそう~ねぇ~~




↓↓ 久々~にご対面した二人にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-30 12:12 | ファミリー | Comments(2)

僕ちん・・・代理です♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9341675.jpg
僕ち~ん!
こんなに小さくなりました(笑)
フフっ!いえ・・・僕はQooです。
Danの変わりに僕が一足先に帰ってきました!
Danはもう一泊しています(^.^)
また、しばらく宜しくで~す!
                                  Qoo より

はっ?!
僕ちんのいない間にぃ~~~
a0142343_9453645.jpg

だけど。。僕ちんは楽しかったんだよ~~!(^^)!

昨日は、関西日帰りでして・・・・
a0142343_9383984.jpg

久しぶりに懐かしい阪急電車に乗りました!
朝早かったから・・写真・・撮れた!
a0142343_9392212.jpg

めちゃくちゃ久しぶりで~~
ラガールカードも買いました。
a0142343_940630.jpg
阪急電車と阪神電車はこれで乗れます。。
そして・・・これまた2年ぶり?かな?
a0142343_9405326.jpg


慌ただしかったけど・・・
帰省~してきました!
でも、帰りは最終の新幹線(*_*;
Danはもう一泊お泊りです。
元気にしているそうです♪

その変わりと言っては何ですが・・・
Qooが一緒に帰ってきました!
新幹線の中・・・
a0142343_9421124.jpg
小型犬はこれができるからいいですよね・・・
Danは無理~~(>_<)
大型犬もOKにしてくれたらいいのにねぇ~~

帰宅したのはもう日付が変わっていました!
Qooも長旅お疲れ様~~
だけど。。Dan家には昨年暮れに約1か月いたからね~
よ~く知っていて。。慣れたものです。
a0142343_9443821.jpg


今日、Danは帰ってきます。。
また、小さいお兄ちゃんとしばらく一緒です♪
今、一生懸命帰ってきています(^.^)
a0142343_9475998.jpg




↓↓ 一生懸命帰ってきている・・Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-29 12:00 | ファミリー | Comments(4)

僕ちん・・お預けはイヤだ~~の巻!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_8521360.jpg
僕ちんさぁ~
何だか突然預けられるぅ~~
イヤだ!
イヤだ~~イヤだ~~絶対イヤだ~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
悪Danになるで~~~(ーー゛)
                                  Danちん より


Dan家、急用で関西に帰ることになり・・・
ちょっと・・・Danのことまで用意できないし・・・
Danを連れて行けない・・・の理由から・・・
仕方なく。。無理を言って預かってもらうことにしました。。

昨日の夜のこと・・・
オカンが帰宅して・・・
Danを預かってもらう所へ連れて行こうと用意していたら・・・
Danちん・・いきなり変身してしまいました・・・(*_*;
a0142343_8592458.jpg
ティッシュの箱を振り回して・・・
昨日はなかなか離しません・・(汗)
焦る・・・オカン・・
a0142343_912437.jpg
マジでバリバリやりだすDan・・・
a0142343_915248.jpg
これは・・・きっと反抗ではなく・・
オカンが急いでいたので・・少しテンション高く
大声だして用意していたから・・・
Dan。。嬉しくなっちゃって~~!
ちょっと暴れてみたようです(*_*;
a0142343_923040.jpg
最近になく、なかなか落ち着かなったDan。。
きっとオカンが冷静でなかったんだろうね・・・
やっと落ち着いてくれたけど・・・
こんな状態(ーー゛)
a0142343_952983.jpg

この後。。
Danを送っていって。。。
ちょっと今日は自宅じゃないところでお留守番・・・
でも、連れて行ったら大喜びで、
振り返りもせず・・あっさり行ってしまったDan。。。
だって~Danの大好きな人なんだも~ん!!
ホットするような淋しいような・・・

今朝・・・
朝Danのことをしないで出かけるの・・・
なんて!楽なんだろう~~なんて(*_*;

早朝、新幹線に乗って・・・
朝ごはん~~
a0142343_985120.jpg

これは何山??(笑)
a0142343_992499.jpg

クリスマスに購入したこれ!大活躍中です!(^^)!
a0142343_9101363.jpg


Danちん・・・
いい子で待っててねぇ~~~!!




↓↓ お預けでお留守のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-28 12:00 | ワンコ | Comments(4)

僕ちん・・準備OKだよ~ん♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11221424.jpg
僕ちん・・!
今年最後のシャンプーも終わってね♪
いい香り~でお正月を迎えられるように・・ってね
お散歩の時は。。このステテコ?(ロンパース)を
着せられておりま~す!!
決してね、おめかししてるわけではありませ~ん(笑)
                                  Danちん より


年末はいつも・・
お暇なのはDanだけ・・・
構ってあげたいけど・・やる事山積み・・・
今年最後のシャンプーが終って・・
帰ってくるとしばらくご機嫌で一人遊びしていましたが・・
バタバタと大掃除しているオカンを・・・
じ~っ・・(;一_一)
a0142343_11375100.jpg
仕方がないよね・・
でも、一番気持ちいい体勢で・・・
お昼寝してました。。。
そして・・夜中・・
今週は毎晩遅くまで、ガタガタと用事をしているオカン。
時々、相手してくれ~ってきてたけど・・
いつの間にか諦めて・・・
自分のベッドで爆睡(-_-)zzz
a0142343_11394668.jpg
肉球の間の毛も綺麗にカットしていただき~
スッキリしたDan。
お出かけして、シャンプーして。。さすがに疲れたようでした(^^♪
寝がえりしても・・プワ~ンと良い香り~~
これは。。お正月までキープしたい!!
と思って・・
朝の散歩もステテコ着て・・行ってます!
a0142343_11412380.jpg

毎年思うけど・・
ワンコにはお盆もお正月も関係ないもんね~~
a0142343_1142426.jpg


そう・・
僕ちんには関係ないんだ~~
a0142343_11451844.jpg
やっぱり・・
ステテコ着せると着せないでは違いま~す!
まだ、いい香り~~しております。。

Danだけ・・準備OK~なDan家で~す♪




↓↓ 準備万端な~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-27 12:00 | ワンコ | Comments(4)

Danからのクリスマスプレゼント♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10591994.jpg
僕ちん・・
とっても風がピューピューでさ・・・
ここに避難してるんだぁ~~!
でもね・・ちゃ~んと見てルよ!
おやじ・・(^_-)
                                  Danちん より


クリスマスイヴは。。おやじの年に1度の
大事な大事な試合・・がありました!

ちょっとその前に!!

昨日、家に帰ったら・・
玄関に・・
a0142343_111797.jpg
(これは今朝の再現写真です)
何かぶら下がってました!
ん?何??
疲れて帰ったオカンは、一気に元気になり・・(ゲンキンなオカン!)
何~何~~と家に入って開けてみたら~~
こんなお手紙・・・。
a0142343_11183349.jpg
オカン~~涙がちょちょ切れましたぁ~~(^。^)
嬉しいぃ~~!
で・・誰?誰?誰よ~~~!!
だってね。。当然だけど。。Danは
a0142343_11232152.jpg
ゲージの中でしょ!
あっ!この付箋でわかりました!
先日、オカンが差し上げた付箋~~!
そうです!
a0142343_11242787.jpg
Mr.君家の粋なはからい~(^。^)
ありがとうございま~す(^。^)y-.。o○
めちゃくちゃ嬉しかった❤
中には・・
a0142343_11255653.jpg
オカンにピッタリ!本当にありがとうございましたm(__)m

昨日は疲れもふっとびました!
本当にこんな風に思ってくれていたら・・・
毎日頑張るよ~~オカン!
君たちの為にね~~~
a0142343_11282845.jpg



さてさて・・・
本題に戻りまして・・・
おやじの今年の集大成・・応援に行きました!
a0142343_11291050.jpg
矢印がおやじです。
最初は控えだったみたい・・・
なかなか出番。。なかったんだけど・・
終わりの方でようやく!
a0142343_11301251.jpg
出てきたよ~~!
「246」で~す!
ちょっぴりだけだったけど・・・
出場しまして~~
勝利!!
おめでとう!(^^)!
そして。。今年も1年ケガなくお疲れ様でした~~(^^ゞ
Danも応援してたよ!
a0142343_11325019.jpg

皆さんにはDanを可愛がっていただき~~
a0142343_11332758.jpg
Danにもクリスマスのお菓子。。いただきました!
a0142343_11335873.jpg
ありがとうございました~(^_-)
また、来年も。。宜しくお願い致しますm(__)m

と言う訳で・・・
おやじはこの後、納会でして・・・
オカンとDanは大掃除の仕上げに早々に帰宅しまして~~
この日も超寒く・・
帰りの車で・・・年末最後のDanのシャンプーをどうしようか・・・
考えながら・・あっ!!
エヘッ(^^♪
急遽お願いしました~~!
Bow Bow Smileさんです!
a0142343_11385494.jpg
お願いしている間に大掃除の仕上げをし・・
Danはご機嫌で帰ってきて・・・
これでお正月~~何とか迎えられるかな~~
なんて。。オカンもご機嫌だった・・・(;一_一)
ここまではね。。。

夕方。。おやじから電話があって。。
ん?納会。。意外に早かったな・・と思ったら・・
ベロンベロンに酔っぱらったおやじ・・・
どうやら財布が一人旅に出たらしい・・・ムカッ!
なのに。。帰ってくるぅ~~<`ヘ´>
探しに行けよ~~~<`ヘ´>
この年末にっ!チッ!!
結局・・おやじが帰ってきたのは5時間後。。。
もしや・・探してたのかと思いきや~~!
電車で遠くの方まで行ったり来たり爆睡していたそうです(怒)
とんだクリスマスイヴで・・・
オカンのテンションはダダ下がり・・(;一_一)
一人旅にでていたおやじの財布は・・
翌日、連絡があって戻ってきたのですが・・・

皆さん。。歳末、くれぐれもお気をつけくださいませm(__)m




↓↓ オカンに感謝している?Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-26 12:00 | ワンコ | Comments(6)

Merry Christmas~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1323451.jpg
僕ちんから~
"Merry Christmas~♪♪"
皆さんにとって。。素敵なクリスマスでありますように!
                                  Danちん より


あっという間の3連休・・。
日曜日はB-Woodのクリスマスイベントのバーベキューに行ってきました!
Dan・・・
お友達からいただいたクリスマスチックなお洋服に・・
ベルをつけて。。シャンシャン♫シャンシャン♪ってね!
a0142343_1145247.jpg

おやじのラグビーの練習があったので・・
少し遅れて到着したら・・・
お友達が待っていてくれました~!
ミントちゃん❤
a0142343_1146248.jpg

ブログを見て来てくださいましたぁ~!
バディ君
a0142343_11471982.jpg

空流君とミントちゃん
a0142343_11475026.jpg
お久しぶり~の元気一杯!幸来君
a0142343_11482711.jpg

こちらもお久しぶりの・・
ココちゃん
a0142343_11485437.jpg
その子供達・・ノアちゃんとナッツ君
a0142343_11492183.jpg
本当に久しぶりだね~~!覚えてくれてたの?!
a0142343_114951100.jpg

皆さん。。クリスマスのお洋服で~~
a0142343_11502373.jpg
可愛いねっ!

この日は、予告していた・・
Danの洋服・・持って行きました!
a0142343_1151420.jpg
すると・・
皆さん、もらってくださいまして~~
幸来君、初めてのお洋服かな?
a0142343_11521099.jpg
早速着て遊んでくれましたよ~~
a0142343_1153010.jpg


何だか、どの子もDanに見えて・・(笑)
オカン・・とっても嬉しかったです。
バディ君は何度か間違えるくらいでした・・(汗)
a0142343_11544113.jpg
Danの着ていた洋服なので。。小型犬のはなかったですが・・・・
洋服を持っていないワンちゃんや、
洗い替えに持って帰ってくださって・・
ありがとうございました~~!
お陰様で、ほぼ・・・なくなりましたm(__)m

チビッコワンちゃんも沢山参加してましたよ~~
こんにちは~!
a0142343_11573725.jpg


オカン。。食べるのに夢中で
途中でバーベキューの写真・・撮ってない事に気づき・・・
その頃にはすでに焼きそばタイムとなっていて~~
a0142343_1159972.jpg
オーナー直々に焼いてくださってました~♪
ご馳走さまでした~(^^ゞ

ワンズは休憩してはまた走り~~
a0142343_1201551.jpg

運動はバッチリ足りたようでした!

何より。。。美味しかったで~す!!

イベントも終わる頃に・・・
朝からシャンプーでお預かりだったロッキー君とジョー君が!
ホテル用のランで遊んでました!
こらこら~ジョー君!!そこから入っちゃダメだよ~~
a0142343_122588.jpg

いつも仲良しな兄弟!
a0142343_1224388.jpg


久しぶりに昼間にB-Woodで遊んで~~
Danもご機嫌さんでした(^_-)
皆さ~ん!ありがとうございました(^。^)y-.。o○




↓↓ クリスマス。。サンタDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-25 12:07 | ドッグラン | Comments(0)

GirlとスイッチON♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10334686.jpg
僕ち~ん!
今朝の散歩は寒かったね~~!
ん?時間はね。。遅かったんだけど・・・
でも、寒かったね~~(笑)
今日は冷たいですぅ~~!
何かさ、朝からオカンはドタバタしておりまっせ~~?
今日もなんかあるのか??!
                                  Danちん より


寒いですね~~!
今日は陽がさして、いいお天気ですが・・・
Dan家・・少々ドタバタです。。
オカンがね。。。。(笑)

土曜日の雨上がりの後・・
B-woodでクララちゃんと遊んだ時の様子です。。
この日・・
珍しくクララちゃんとDanで走って遊びました!
クララちゃんはとってもシャイで。。
a0142343_1039723.jpg

たくさんお友達がいると、なかなか思いっきり遊べなくて。。
ボールならたくさん走るんですって!!
まぁ。。Danはどんな状況でも、ぼ~っとしていますから。。
二人っきりで。。遊べるかな~~っと思っていたら!
クララちゃんが誘ってくれまして~~
ちょっとだけ一緒に走りました!
オカン・・嬉しいぃ~~♫

残念ながら動画は・・ブレブレでアップするのを断念しましたが、
暗くなってからは、クララちゃんのボールを
二人で追いかけて・・並んで走って帰ってくる・・・
という光景が何度もありました!
Danにはありえな~い!!事なんです!
ビックリ!
Danはもともとボールには興味がなく、
特に他にお友達がいると、最初から一緒に追いかけるという事を
しないのに・・・
オカンはとっても感動でした!
クララちゃん。。ありがとう♥
a0142343_10451015.jpg
本当に借り切りで。。。。
たっぷり遊べました。。。
クララちゃん。。また遊んでね~~~o(^▽^)o

そして・・昨日のクリスマスイベントの準備で忙しいB-woodの
スタッフに。。何故かおねだりする。。Dan(--;)
a0142343_1047970.jpg


昨日は・・・
お友達と遊んで。。。おやじとオカンは食べて。。
楽しかったですよ~~
a0142343_1047524.jpg
その様子はまた~~~!




↓↓ 雨上がり・・スイッチONのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-24 12:00 | ドッグラン | Comments(10)

Dan家の冬支度・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_938202.jpg
朝から雨だった昨日・・
僕ちんはお出かけだったんだ~!
お出かけする頃には雨もあがってね。。。
ん?僕ちん。。見慣れない景色だな~?
どこに向かってんだ~~~?!
                                  Danちん より


昨日は午後から雨があがって良かったです♫
只今、大掃除&冬支度に忙しいオカンですが・・・
年末の一番大事な冬支度。。
そう!これっ↓↓↓
a0142343_9413934.jpg
車のタイヤをスタッドレスに交換すること!
まぁ。。どこのお家もこういう事はお父さんのお仕事だと思います。。
えぇ・・勿論、我が家もおやじの仕事です。。
だけどね~、毎年ギリギリにならないと腰のあがらないおやじ。。
そして。。ギリギリで仕方なくしなくちゃならなくて。。。
年末はどこもいっぱいで時間がかかるし。。。
自分で交換した年も何度もあります。。
だってね。。交換しないとこれから先はお出かけできないでしょ?!
それが。。。今年はDanのお友達のママさんにご紹介いただいて。。。。
行ってきました!タイヤ屋さん!清水商会さんです。
a0142343_94654100.jpg

前もって、電話予約して行くと・・・
あら、まぁ・・・あっという間に交換終了!
勿論、タイヤ屋さんなので、タイヤを売っています。。
Dan家はまだスタッドレスタイヤは買ったばかりだったので・・
交換のみを厚かましくもお願いしちゃいましたm(_ _)m
とっても心良く引き受けてくださって・・・・
しかも早い!  感動でした!
暮れの忙しい時に、あっと言う間にタイヤ交換終了~~♪
今年はとっても早めに冬支度ができましたo(^▽^)o
おかげ様で。。。ありがとうございましたm(_ _)m
まだ、これからの方は~~是非!
営業時間は・・・平日 10:00~17:00 日曜・祝日はお休みです。
連絡先は。。こちら⇒清水商会

ものすご~く早く交換が終わって・・
嬉しぃ~~~♫って事で・・・
B-woodに明るいうちに~って行きました!
誰かいるかな~~って!
するとっ!
と~ってもお久しぶりの~~クララちゃんがっ!
a0142343_1012454.jpg
しかも。。。。
雨あがりだったからか・・・
貸切状態だったのです。。
Danもクララちゃんが気になりますぅ。。
僕ちんよりもボール?
a0142343_103135.jpg

オカ~ン!クララちゃんだよ~~♫
a0142343_104479.jpg

するとね・・・
ボールには興味のないDanが・・・・
クララちゃんと一緒にボールを追いかけるではありませんか?
a0142343_1010374.jpg
Danちん・・・今日はどうした?
だけど。。オカンはとっても嬉しかったよ!!
只今、動画編集中で~す!!

そして、今日は
B-woodのクリスマスイベントです!
お時間あったら~~来てくださいね~~♫




↓↓ 3連休・・ちょっとテンション高い?Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-23 12:00 | ドッグラン | Comments(2)

ご自由にお持ち帰りください♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11164094.jpg
今日は・・雨ですね~
オカ~ン!すごい降ってるよ!
今日は、コタツでぬくぬくお昼寝日和やね~~(笑)
えっ!!出かけるの??
雨よ?!
だけど・・僕ちんは・・
呼ばれるまで。。寝てるね~~~(^O^)
                                  Danちん より


残念ながら・・朝から雨で。。。。
Danはひたすら。。寝ております(笑)
a0142343_11231030.jpg


オカンはこれ幸いと・・・
ジャン!大掃除第3弾~~~決行中でございます(^-^)
ず~と前からやらなきゃ~でそのままになっておりました。。。
Danの洋服の整理です!

ここで・・・
お知らせです。。
明日、12月23日は先日お知らせしました⇒クリスマスイベントがあります!
そこで・・・Danの洋服を整理して、もう小さくなったな~とか
思ったよりDanには似合わないな~とか・・
少し無理をして(丈が短いけど・・・)購入したけど・・
やっぱりちょっと・・とかの洋服を・・・
もらっていただけたら~~~と思いまして・・・
明日、B-woodで箱に入れて・・・
『ご自由にお持ち帰りください』として置いておきます。。
もし、宜しければ、遊び汚れ用にサイズが合えばお持ち帰りください。。
こんな感じので~す↓↓↓↓
a0142343_11312213.jpg
中には未使用の物もあったり・・
手前の1列は超大型犬用です。
以前、福袋に入っていたもので未使用です。
ご試着なさってサイズが合えば。。是非もらっていただけると嬉しいです!


さて・・・
声をかけても爆睡中のDanですが・・・
今日は、とってもスペシャルなデザートがありました!
いつもはおやじからバナナをもらうのですが・・
今日は!リンゴ~~~♫
a0142343_1139168.jpg
えっ!もらえるのですか???
早くくださ~い!!
a0142343_11393980.jpg
おっ!美味しいっす!!
a0142343_1140652.jpg



明日は、お天気みたいだから~~
お友達に会えるの・・・
楽しみにしていま~すo(^▽^)o
a0142343_11411219.jpg

当日受付OKだそうで~す!!
但し、人数が多い場合は☎で確認の上~~お越し下さ~い!!
って、B-woodの店長が言ってました~~(*^^*)




↓↓ リンゴ食べてるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-22 12:00 | ワンコ服 | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村