Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

"MY CALENDAR 2013" 作りませんか?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_110420.jpg
僕ちん・・・
今朝はオカンが寝坊しなかったからね~
ちょっと早目に公園に行ったよ!
今日はたくさんお友達がいてね。。。
楽しかったよ~~♪
雨。。あがって良かったね~~!!
                                  Danちん より


少し前に・・・
以前、 お世話になった方から久しぶりに連絡をいただいて~~
「某フィルムメーカーのカレンダーのサンプル用にワンコの写真ありますか~?」
と言ってくださって・・・
オカンは"あります!あります!"と即答。。
2ヶ月で1枚のカレンダーと言う事で、6枚+表紙の写真を
選んで厚かましくもお願いしました~!!
で~~~
それのサンプルできあがってきました!
ジャン!表紙から・・
a0142343_11185127.jpg
順番にいきま~す。。
a0142343_1119145.jpg
a0142343_11192513.jpg
a0142343_11194179.jpg
a0142343_11195363.jpg
a0142343_1120846.jpg
a0142343_11202222.jpg
写真用の用紙を使用していて・・
とっても綺麗なんです。。
紙の質感。。でてるかな~~
a0142343_1121975.jpg


これは、HPやWebでの扱いがないそうで・・
もし、ご希望の方は
こちら↓↓↓↓↓
お手紙ください(^^♪
にご連絡いただければ、詳細はおって連絡致します。。

A3サイズのカレンダーです。
キャプション等も希望できるそうです。。
データサイズは4500×3600ピクセルくらいあれば良いそうですが
お願いしたものは、
1~10月は4300×2900ピクセルで
11月・12月はコンデジ撮影のもので2300×1700ピクセルです。
お馬鹿なオカンは・・
もっといろいろ注文しちゃおうかな~なんて!
データの送付方法&金額等のお問い合わせなどなど・・
質問あれば~いつでもどうぞ~~(^。^)y-.。o○




↓↓ 毎日公園でご機嫌のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-30 12:00 | ワンコ | Comments(4)

連日・・B-wood集会♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13294168.jpg
今日は・・僕ちん・・
少々機嫌・・良くないゾっ!
気持ちよく寝てたのにさぁ~~!
オカン・・突然起きて大騒ぎ~~~(@_@;)
何かと思ったらさ!
ものすごい寝坊したらしい・・・(;一_一)
実は僕ちんも超気持ち良く寝てたんだけど~~
今日はWeekdayだったんだね~~!
寝坊した時のオカンの焦ってる顔・・ちょっと笑えるよ(笑)
でさ、なのに散歩中写真撮ってるのは・・・
僕ちん的にはどうかと思うよ~~~(*_*;
                                  Danちん より

今朝は超焦りました!
だけど。。。お散歩に出たら・・
今年初?かな?桜並木の草に・・・
霜がおりてました・・
a0142343_13341687.jpg


さて・・昨日の問題の答えから・・・
骨ガムを食べ終えた順番は・・・

1位・・・ダントツで完食した  Mr.君
2位・・・マイペースで完食の Dan
3位・・・2位と僅差だった   ふくちゃん
4位・・・全部広げて食べた  そらちゃん
5位・・・堅すぎて途中でアゴが痛くなってリタイヤの つむぎ君

以上、皆さんの予想はどうでしたかぁ~~?!

それでは~~
合宿所でまったりしていたワンズですが・・・
次なる予定へと場所を再びB-woodに移動しまして~~!
彼女と待ち合わせです♪
ふくちゃんとそっくりの姉妹・・
シエルちゃんです。。。
さて・・どちらがシエルちゃんでしょう?
a0142343_13465191.jpg
左がシエルちゃんで右がふくちゃんです。
同胎の姉妹で本当にそっくりです!
久しぶりの再会にご一緒させていただきました(^。^)
右手前がシエルちゃんで右奥がふくちゃんですよ~~
a0142343_13491427.jpg
さすがにこの時・・
Danはもうランで走るパワーはなく・・・
いつものようにお友達のパパさんママさんにベッタリ甘えていました。
すると。。そこに!
こちらも超お久しぶりのラッキー君がやって来ました!
とっても元気そうでしたよ!
a0142343_13522269.jpg
a0142343_13524298.jpg

久しぶりにいつものランのお友達も揃ったので・・
みんなで並んでみました!
a0142343_13533876.jpg
ん?誰か足りないよ~~。
しきりなおして~~~
a0142343_13543388.jpg
左から:シエルちゃん・ふくちゃん・ラッキー君・空流君(ラッキー君の後)・そらちゃん・Dan・ミントちゃん・Mr.君・つむぎ君

姉妹でたくさん遊べたかな?♪
a0142343_1357127.jpg

みんな十分すぎるくらい遊んで~~
さすがに夜は寒くなってきたので・・
ここで解散。。
本当に2日間、たっぷり遊んでいただき・・・
ありがとうございました(^。^)

そして・・帰り。
Mr.君家にお借りしたものを返すのを忘れたので
帰りに我が家に寄ってもらったら・・・
みんなで食べようと思って用意していた
カルボナーラの材料を・・そらままさんが置いて帰ってくれたので・・・
Mr.パパ&ママさんがDan家で作って・・
食べさせてくださいましたぁ~~(^。^)y-.。o○
お料理している間・・
オカンは掃除機をかけたり、後片付けをして・・
おやじはMr.君とDanの見張り・・・(笑)
a0142343_1412359.jpg
っていうか・・
掃除機に噛みついてくるMr.君を「チッチッ!」と言って監視しまして~~
ふてくされてしまったお二人・・・
a0142343_1422935.jpg

そして・・・
じゃん!カルボナーラ&スープのできあがり~~
a0142343_1431117.jpg
何回目の打ち上げかわかんないけど~~~(笑)
とっても美味しかったで~す!!
最後の最後まで。。本当にありがとうございましたm(__)m
ちなみにMr.君はDan家でシャンプーして帰りました(笑)

おかげさまで晩御飯にありつけた・・・
おやじ&オカンでした(^_-)

皆さん。。。本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
また、遊んでくださ~い(^O^)/




↓↓ 遊び過ぎで少々お疲れ~なみんなにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-29 14:15 | ワンコ | Comments(2)

Dan合宿所オープン~?♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10411498.jpg
ちょっと・・・
このチビッ子・・
なかなか手ごわいんだけど・・・
僕ちんの押しつけ攻撃も何のその・・・
いろんな手を使ってかかってくるぅ~~
だけど・・僕ちん的にも負けられないっ!
僕ちんもやるときゃやるよっ!!
                                  Danちん より


一夜明けて~~
前日はランで遊んで、夜はみんな撃沈・・
だけど・・ワンズは朝には完全復活!
少々寝不足ではありますが・・・
朝からパワー全開です♪
こちらはいつもように朝からガウガウ~~Mr.君とDan。
ふくちゃんが参戦したそうです♪
a0142343_10465933.jpg

つむぎ君とふくちゃんがやってます!
ふくちゃんの「嬉しいお耳」に注目で~す!
a0142343_1048559.jpg

朝食が終ると・・
おやじはラグビーの練習に出かけ・・・
Danにとってはシメシメって感じかな?
結構・・羽のばしてました!
a0142343_10522923.jpg
a0142343_10524292.jpg
a0142343_10525320.jpg

ちょっと休憩タイムにしましょ!って事で・・・
みんなに骨ガムを・・・
ひゃっ!みんな良いお顔❤
a0142343_1054671.jpg
はいは~い!
クチャクチャタイム~~
つむぎ君
a0142343_10544292.jpg
Mr.君
a0142343_1055267.jpg
そらちゃん
a0142343_10552019.jpg
ふくちゃん
a0142343_10554023.jpg
Dan
a0142343_1056174.jpg
さて~~
ここで問題です!
早く食べ終わった順番がどうだったでしょうか?
答えは次回ね~~(^_-)

こうしてしばらくは大人しくしていましたが・・・
食べ終わると・・再び~~
a0142343_10582376.jpg
a0142343_10583427.jpg

ちょっとここで・・・
ふく父ちゃんとふく母ちゃんがお出かけして~~
ふくちゃんはみんなとお留守番~~♪
す~ぅっと父母(ちちはは)は出かけて~~
こちらはウマウマにくぎ付け~~!
a0142343_110517.jpg
ふくちゃん。。少しだけ父母がいなくて気になってましたが・・・
時計はお昼をまわり~~
まったりタイム~~
a0142343_1114414.jpg
ふくちゃんもさすがに眠たかった様子・・(^_-)
a0142343_1123855.jpg
こちらは連日パワー全開のつむぎ君。。そりゃ疲れるよね~~♪
a0142343_1131445.jpg

この頃には何をされても平気なくらいお疲れ?だったかな?
a0142343_1142096.jpg
そして。。つむぎ君はそら父さんのおでこに足を置いて・・・(笑)
a0142343_115380.jpg
かなり爆睡。。。
a0142343_1154838.jpg
そうこうしていると・・おやじが練習から帰ってきて・・・
お利口にしているふくちゃんとこっそりお散歩行ってました!
a0142343_1164443.jpg
a0142343_1165738.jpg
そして帰ってきて・・
おやじと仲良くおやすみ~~(-_-)zzz
a0142343_1173822.jpg

それから少ししたら~~
ふく父ちゃん&母ちゃんが帰ってきて~~
みんなのテンションもアゲアゲ~~!
楽しいおもちゃを買ってきてくれて~~
早速、エンジン全開ですっ!
a0142343_1191676.jpg
a0142343_1194969.jpg
a0142343_11104684.jpg

ほんでもって・・・
まだ、これからもうひと暴れしてもらいますぅ~~♪

Dan合宿所をご利用いただきありがとうございました(^。^)
時々、開所致しますのでまたのご利用お待ちしておりますm(__)m




↓↓ 仲良しの僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-28 12:00 | ワンコ | Comments(8)

忘年会第一弾?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13165926.jpg
僕ちん~!!
嬉しいお耳で~す!!
今朝も嬉しい~ぃ公園でしたよっ!
この頃・・僕ちんはご機嫌さんなのだ~~!!
                                  Danちん より


さて・・続きです。
B-Woodでワンズには少し疲れてもらって・・
場所を移動して・・・
a0142343_14211559.jpg

今度は飼い主のお楽しみです。。。

ちょっとした慰労&忘年?会をしようという事になって・・・
おやじがカニ食べた~い!
と言いだしたので・・・
カニ・・注文しましたよ!
北海道小樽から・・・
たらばガニと毛ガニ・・・ボイル済み・・
そして。。市場で買った生の毛ガニ・・まだ生きてましたよ!
a0142343_1411387.jpg
そして・・生の毛ガニ(830g)をボイルしまして~~はい!綺麗な赤色に!
a0142343_14122497.jpg

毛ガニをボイルしている間~~
川エビをから揚げに~~超ウマかった!!
a0142343_14134685.jpg
アワビをお造りに~~
a0142343_14141149.jpg
タラの切り身とホタテをガーリック・バターソテーに~~!
紅サケのカマを焼いて~~!(どちらもふく母ちゃん担当!)
新鮮野菜(そらまま&ふく母ちゃん持~参!)のサラダ~~(Mr.ママ担当!)を作ってる間・・
そらままはみんな為にたらばガニを全部ほぐしてくれました~!
ありがとう~~~♪
みんなで作るから早い早い!!
はい!できあがり~~
a0142343_1418775.jpg
a0142343_14182061.jpg
そらままお手製のチキンロール!美味しかった~~!
小樽からのイクラと・・・
味噌あじ塩辛(これが美味しいの)と・・
みんなでワイワイ美味しくいただきましたぁ~~!!

で・・・
飼い主のお腹がふくれてきたころ~~
ランで遊んで・・大人しくしていたワンズも・・
ウロウロし始めて~~
おやじがみんなで遊ぼう~って
買ってきた・・サッカーボールのクッション!
そりゃ~こうなるわね!
a0142343_14223494.jpg

ふくちゃん(奥)VS Dan(手前)・・
みんなも見てます・・
a0142343_14233320.jpg

ふくちゃん・・Mr.君とDanを相手に頑張ってます!
a0142343_14241724.jpg
そらちゃん(右)参戦しそう!!
a0142343_1425040.jpg
一番しつこくやっていたのは・・
このお二人・・
a0142343_14254287.jpg
楽しかったよね~~~!
この日はDan家にて合宿?でしたので・・・
時間を気にする事なく~~
夜も更けていき~~
パパ達が順番にゴロンとなっていき~~
その足元には・・ワンズがまったりして~~
a0142343_14273976.jpg

食べて飲んでおしゃべりして~~~
いつの間にかオカンは撃沈してましたぁ~~(笑)
どこでかって?
それは。。ナイショです(爆)

翌朝~~
まったりした時間が流れ~~
おはよ~~!
お腹すいたよ~~~!!
左から:そらちゃん・つむぎ君・Dan
a0142343_14385261.jpg
Dan家のキッチンにはゲートがありません。。
勿論ワンコは立ち入り禁止です!
だけど。。ちゃんとみんなストップです(^。^)
ふくちゃんも加わりました~~(^^ゞ
a0142343_1441848.jpg

ワンズの朝食の後は・・
飼い主の朝食で~す!
a0142343_14421094.jpg
こちらも小樽からのズワイガニのむき身でカニサラダ~~!
a0142343_14432572.jpg
パンはそらちゃん家から~~
そして・・昨夜食べたカニ身を夜中に全部ほぐして・・・
カニツメ等々でダシをとってくれたのはふく母ちゃん。。
そのカニ味噌汁~~!があったのですが、みんなお腹いっぱいに
なっちゃって~~~!ランチに食べる事にしました!
ふく母ちゃ~~ん!ありがとうです(^_-)

食べ過ぎで~~~
かなり動けなくなってきたオカン・・・
だけど・・
まだ続きま~す!!




↓↓ ワラワラ~中のDan達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-27 15:00 | ワンコ | Comments(10)

B-Woodで8頭ラブで遊びました~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13162432.jpg
僕ちん。。。久しぶりにさ~
B-woodに明るい時間に遊びに来たよ!
雨もあがって・・・
お天気になったよね~~~!!
あのさ、僕ちん・・・
オカンと一緒にMr.君家の車に乗せてもらってね・・
B-Woodに着いたのさ・・・・
そしたらね・・・・
おやじがいたよ~~!!
何でだ????
                                  Danちん より


土曜日のこと・・・
お昼過ぎには陽も差してきて・・
良いお天気になりましたっ!!
Mr.君家にお世話になって・・・
B-Woodに到着すると~~~
そらちゃん
a0142343_13284188.jpg
つむぎ君
a0142343_13291467.jpg
ふくちゃん
a0142343_13302426.jpg
と・・・モモちゃん
a0142343_13304865.jpg

そして・・・Mr.君
a0142343_13311629.jpg
そして・・・少し後から・・・
ジュエルちゃん
a0142343_13314997.jpg
あんこちゃん
a0142343_1332971.jpg
そして・・・ 空流君
a0142343_13344140.jpg
ミントちゃん
a0142343_13353483.jpg

久しぶりにとってもラブだらけで賑やかなB-WoodにDanがいること・・・
とっても嬉しかったです。。
ふくちゃんは初めてのB-Wood。。。
だけど・・モモちゃんととっても気が合うようで~~
a0142343_13433215.jpg
一緒に良く走ってました~~!
a0142343_1344029.jpg
時々Mr.君も入ったりしながら・・・
a0142343_1347296.jpg
a0142343_13444598.jpg

この日は珍しく・・・Danもボール投げに加わり~~
a0142343_13454073.jpg
ほらっ!結構いいポジションにいますよ~~
a0142343_1346289.jpg
何気に矢印の所にいたり~~
a0142343_13585855.jpg
Danにしたら・・・良く動いてました~~(^。^)
Mr.君を追いかけたり~~
a0142343_13511620.jpg
まさにドッグランでしたよ~~。。
で・・・こちら・・
菅平以来のチビッ子つむぎ君は・・・
Mr.君を追いかけたり~~
a0142343_1353516.jpg
a0142343_13535772.jpg
a0142343_13534448.jpg
モモちゃんを追いかけたり~~
a0142343_13543668.jpg
スタンプー6ヶ月のワンコとプロレスしたり~~
a0142343_13565570.jpg
さすがに・・・
お疲れのようでした(笑)
a0142343_13574515.jpg


みんな、思い思いに遊んで~~ふくちゃん
a0142343_13595540.jpg
そらちゃんとジュエルちゃん・・
a0142343_1403737.jpg
モモちゃん
a0142343_1405367.jpg
ミントちゃんも爆走~~
a0142343_1411931.jpg

2時間くらいでしたが。。。とっても良く遊びました。。
そして・・・
後の予定があったので・・・・
そらちゃん家とふくちゃん家とMr.君家とDan家は
B-Woodを後にして~~~
Dan家に移動~~~♪
辺りも暗くなり~~
お腹も空いてきて~~~
沢山の食材をお料理していきま~す!!

つづく・・・



↓↓ ボール投げに参加しているDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-26 14:10 | ワンコ | Comments(10)

僕ちん。。どこの子~~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1363875.jpg
僕ち~ん!
今日は機嫌いいんだ~~!
だってね・・・
お友達と会ってね・・・
それからそれから。。お楽しみ~~の予定なんだっ!
その前に・・・
僕ちんの弟?(笑)とね~~~
お出かけしましたぁ~~~
                                  Danちん より


ということで・・・・
Mr.君とB-woodに行く事になりました。。
で・・・・
Dan号があいにく出払っておりまして~~~
Mr.君号に便乗させていただきました!
すると・・・
Danったら~~~!!
a0142343_13145630.jpg
こうして。。運転席と助手席の間にすっぽりはまって・・・
前を見ています~~(笑)
そこへ。。Mr.君が
a0142343_1315552.jpg
↑↑↑↑Mr.君ママ撮影。。
後部座席で・・こんなことに・・・
下から顔を出してるのがDan。。(笑)
a0142343_1318556.jpg

どんなに後部座席に呼んでも・・
またしても・・・間に行って。。。
Mr.君ママさんの膝にアゴを置いて~~
a0142343_13202168.jpg

ず~っとこんな状態で。。。
B-woodまでのドライブでした~~~

Dan??いったい君はどこの家の子~~~??

B-woodに着いたら~~~
お友達がいましたよ~~
a0142343_1322694.jpg

たくさん遊びましたが~~~
最後は。。いつもの・・・左がDan・・・
a0142343_1323229.jpg
そして。。。嬉しいお耳のままで・・・・
Mr.君を押さえ込み~~~
a0142343_13224597.jpg


ラブがたくさんのランでした~~~
その様子はまた~~~♪




↓↓ ラン満喫中のポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-25 13:26 | ドッグラン | Comments(2)

準備完了~~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1332408.jpg
ねぇ・・オカン・・。
今日も僕ちんは邪魔にならないように
おとなしくしていないのだめなの??
                                  Danちん より


昨日は一日雨で・・・
我が家は大掃除。。
Danはつまらな~い一日を送っていたようです。。

今朝・・
雨はあがりそうで・・あがらない感じ・・
早朝から市場に行きました。。。

そして帰ってきて朝食~~
薄日が差してきたころ~~
ピンポーン!
あっ!来た~!!
なになに~~~?
a0142343_13344599.jpg
今日の為に・・・
注文していたものが・・・
小樽から届きました~~!
a0142343_1336683.jpg
じゃん!カニ~~~!
う~ん。。ちょっと足りないかな~~?

今週は北海道はシケ続きで~~
あまり良いネタが~~~と小樽から連絡をもらっていたので~~
今朝。。。
市場に行って。。。
プラス食材。。ゲットしてきました~~
a0142343_13374593.jpg
毛ガニと・・エゾアワビと・・
右のは北海道の「川エビ」だそうで・・
とっても活きがよくってね。。。
ピンピン跳ねて飛び出てきま~す!

さて~~。
これで準備は完了ですよ~~~!
さぁ~~何が始まるぅ~~~?!

オカン・・今日も僕ちんはお利口さんに
邪魔しないようにしてるよ。。。。
後で良い事。。。ある??
a0142343_13393690.jpg

さぁ~お楽しみ~~~♪




↓↓ 今からお楽しみのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-24 13:42 | グルメ | Comments(6)

犬の会話♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1384426.jpg
僕ち~ん!機嫌はフツウ。。
今日は、世の中は祝日なんだね。。
「勤労感謝の日」とか言うらしい・・・。
僕ちんはおやじとオカンに感謝しなきゃ~いけないのか?
う~ん・・・いつも感謝はしてるけど・・・
今日は、邪魔にならないように努力しま~す!
                                  Danちん より


せっかくのお休みなのに・・・
朝から雨の予報。。。
起きた時はまだ雨は降ってなかったので。。
急いでお散歩・・・
a0142343_13123241.jpg
これからの季節は休みの日の朝は・・
人も歩いてなくて・・・
ちょっと寂しい気がしますね~~!

で・・・
昨日の朝の事・・・
Mr.君とDanが話してる様子・・
想像してみました・・・

Dan:ん?何やろ・・これ・・ペロペロ。
a0142343_1315186.jpg

Mr.:Danちん。。何、舐めてんの~~?
   それより遊ぼうよ!スイッチ入れてあげるぅ~~
   お耳ペロペロ~~~(^O^)
a0142343_13163080.jpg

Dan:ちょっと~ぉ!Mr.・・やめろよ~~
Mr.:へっ?!
a0142343_13182910.jpg

Mr.:Danちん・・スイッチ入れようよぉ!!
   ネェネェ・・ちょっとぉ~~!
   
a0142343_13192178.jpg

Mr.:ねぇ~ってば~!お耳ペロペロ~~~!  
    これでどうだ~!
a0142343_1320135.jpg

Dan:もうぉ~っ!!
    何やねん!
Mr.:ふぁっ~!スイッチ入った?!
a0142343_1321476.jpg

Dan:やるか~!
Mr.:ヒヒっ!Danちんのスイッチ入った~~(^^ゞ
a0142343_13221092.jpg


な~んてね。。
あくまでもオカンの想像です(^-^)
こうして、逃げるMr.君をDanが追いかけたのでした。。。

毎回こういうことが繰り返されています。。
誰か・・どんなやりとりをしているのか・・・・
わかる人~~教えてくださ~い(@^^)/~~~

そして。。
今日はDan家。。。年末に向けての大掃除第一弾です!
Danは大人し~く、邪魔にならないように・・・
ふて寝していま~す!!
a0142343_13264417.jpg

今日も元気で働ける事に感謝(^-^)




↓↓ Mr.君とDanの会話にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-23 13:30 | ワンコ | Comments(2)

おもひで・・その六

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10403447.jpg
僕ちん~~!
少しストレス・・解消したよ。。
オカンにいっぱいスリスリしたしね・・
Mr.君は公園に来てくれるしね。。
だけど・・・
やっぱり時々、僕ちんを放っておくオカン。。
「探し物してるのぉ~~!」ってさ。
だけど、僕ちんにとっても大事なワンの事だから・・
大丈夫・・・♫ だよ~!
                                  Danちん より


だ~いぶ遅れて・・・
オカンの自分から自分への誕生日プレゼントが届きました!
じゃんっ!
New Bag ♪
a0142343_10453943.jpg
裏側は・・・こんなのっ♪
a0142343_1046262.jpg
オマケはこれっ!
a0142343_10462099.jpg

イエ~イ (^。^)y-.。o○

オーダープリントバッグのお店 coMetgoodsさんでお願いしました!
約2年前にも作った事があって・・・
その頃はDanの笑顔の写真がなかなかなくて・・・
パピーの頃の写真で作ったんです!
それがこちら↓↓↓↓
a0142343_10532185.jpg
裏側はこんなの。。。
a0142343_10534183.jpg


最近は本当にこういう素敵なグッズが作れるようになって・・・
幸せ~なオカン。
10年前には・・・
写真転写で作るバッグが主流で・・・
今は背景も違うものを選択できるんですよ~~!
Arubeのもいろいろ作ったオカン(おバカねぇ~~ホント!)
a0142343_10562639.jpg
左のスキー場で撮った写真は今でも一番のお気に入りです❤
この頃すでに親バカ満開でしたねぇ~~(笑)
↑↑↑最初にDanが言っていた・・・
「探し物・・」はこのバッグを押し入れの奥から出してきてたんです!

Arubeの写真をちょっと・・・
a0142343_10584317.jpg
甥っ子達と撮った写真・・・
その甥っ子達も小学生だったのに・・・
もう大学生。。。
a0142343_10594042.jpg
月日が経つのは本当に早いなぁ~~
この頃・・Arubeは9歳。
既にリンパ腫の抗がん剤治療中でした・・・・。

だけど・・ArubeもDanと一緒にいろんな所・・
行ってるんだと信じてル・・・オカンです(^。^)

こちらはDan・・・
a0142343_1122482.jpg
今朝は「嬉しいお耳」大サービスしてましたよ!
a0142343_1132053.jpg
Mr.君(左)も!「嬉しいお耳~」
a0142343_1135116.jpg


明日から3連休・・・
楽しい事・・あるかなっ?!





↓↓ ストレス解消中のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-22 12:00 | ワンコ | Comments(8)

Danのサインがわからないオカン・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10282333.jpg
僕ちん・・・
やっと今朝ね・・・
普通に朝の散歩に行ったよ!
ここのところさぁ~
オカン!寝坊ばっかりでね・・・
朝、公園に行っても誰もいなかったり~~
本当にちょろ~っとトイレだけだったり・・・
ちょっと~~!オカンっ!さぼりすぎちゃうぅ~~~!
                                  Danちん より


疲れているわけではないと思うのですが・・
毎朝、寝坊しているオカンです。。
そして・・そのしわ寄せはどこにいくかというと・・・
Danの散歩です。
散歩の時間を短縮するしか、朝の時間を予定どおりこなす為には
どうしようも仕方がないんです(>_<)

そして。。帰りも残業で遅いオカン・・

月曜日からDanはまた留守番中のオシッコが我慢できないようで・・
帰るとしています。。
そして・・ゲージからだすと・・・
オカンに飛びついてきて・・・
リモコンを持ってガウガウ~~と言います。。
そこらあたりにあるものを手当たり次第口にくわえて・・・
家中を走り回り。。最後にオカンに体当たりしてきます。。

最近。。番組がないので
シーザー氏・・曰く。がなかったのですが・・・

「犬に腹を立ててはいけない・・」
「冷静に威厳をもって・・」
で対処すると・・ふと・・落ち着いて止めます。。
口にくわえていても寄ってきてオカンの足元に置きます。
とってもいい子なんですが・・・

どうしたんだろう・・・
散歩に行くと、必要以上にクンクンする。
結構ガンコにクンクンする。
昨日の夜はスーパー立ち寄りロングコースの散歩
a0142343_115441.jpg
お利口に待ってました。


あっ・・ちゃんとDanと向き合ってないかも・・・
忙しいに流されて・・世話だけしてるかも・・・

今朝。。早く目が覚めたので・・・
そのまま起きて・・・
新聞、雑誌、ダンボールの日だったから(ゴミの日の話)、
夜明けまえに用意して・・・
いつも通りに朝の散歩に行きました!

いましたよ!
弟が・・・(笑)
a0142343_11102165.jpg
Mr.君です!
すると・・
いきなり~~
お耳ピョ~んのMr.君・・・
鼻にしわ寄ってるDan・・・
a0142343_11113873.jpg

恐い顔のDan(左)
a0142343_11121075.jpg
そして・・スイッチが入り~~
公園を爆走!前がDan
a0142343_11125546.jpg
ちょっとスッキリしたの???
嬉しいお耳~~
a0142343_11215813.jpg

再び、Mr.君がちょっかいだして~~
Danが押さえこむぅ~~
a0142343_1115178.jpg


朝から珍しいんです・・。
Dan・・・ストレス溜まってた?
公園からの帰り・・・
いい笑顔してました・・
カメラのバッテリーなし(;一_一)
残念ながら撮れませんでした(=_=)

何のサインかな~?!
今日は。。おしっこ我慢できるかな~?!
Danにしゃべって欲しい・・・オカンです(-_-)




↓↓ 朝からぶっ飛び~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-21 12:00 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村