Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本日・・Halloween~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1063770.jpg
オカ~ン!
"Trick or Treat!"
僕ちんのお耳・・・
ホントにダンボになっちゃった~~(^O^)/
今日はいっぱい・・・
食べられるかなぁ~~~♫
                                  Danちん より

Dan~~~
今日だけは・・・
"Happy Halloween!"
だね~~♫
お楽しみに・・・(笑)

さて、今朝・・打合せ通り・・
公園にて・・・
どっちがDanでしょうか~~?
a0142343_10132363.jpg


少し前に・・
おやじのお姉さんからDanに・・・
このダンボの着ぐるみ。。。プレゼントしていただいて・・・
可愛いでしょう~~?!ってMr.君家に見せたら~~
「同じ~~!!お揃いだ~~!!」の反応。。。
偶然にも・・・Mr.君も持っていたんです!!
そして・・・打ち合わせて・・・
今日のこの日に・・・(^_-)

背中のティモシー(ネズミ)は取り外しOKで・・・
鈴が中に入っています❤
如何でしょうか~~?!

ちょっと恥ずかしかったけど・・・
このままお散歩行きました!
a0142343_1019158.jpg
そして・・・公園で待っていてくれたMr.君・・
何だか今日はDanもご機嫌さん♪
a0142343_1020524.jpg

という事は・・・
ね・・・こうなります・・
a0142343_10215096.jpg
どんなにいい格好していても・・・
この方達には関係ありません(*_*;
上がMr.君・・・
a0142343_10224188.jpg


面白い着ぐるみ着てるから・・・
イク君・・不思議そうな顔してました・・・(笑)
a0142343_1025585.jpg


皆さんのHalloweenはどんなですか~~?!




↓↓ Halloween・・関係ない?Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-31 12:00 | ワンコ | Comments(8)

ハイキングの後は・・♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11345170.jpg
あ~!失礼っm(__)m
僕ちん・・・沢山遊んで・・・眠くなっちゃいましたぁ~!
本当に失礼・・・・(*_*;
でもね・・・とっても楽しかったんだよ!
お友達と一緒は楽しいねぇ~~♫
皆さんもお付き合い・・・ありがとうございますm(__)m
                                  Danちん より


思いがけず・・・ハードなハイキングになったロックガーデン・・
無事に周って帰ってきたら・・・
既にお昼をまわっていて・・・
朝早くから動いているのでお腹もペコペコ・・・
さぁ~商店街でランチをします~~
と・・・まだまだ元気の残ってるママさん達・・
カメラを向けたおやじにイエ~イ!だって!!
a0142343_1139999.jpg

ここの商店街はほとんどがワンコOK!
一緒にお店の中まで入って・・・
うどんと丼・・頂きました~!
a0142343_11405088.jpg
a0142343_11405929.jpg

しばし休憩して・・・
さぁ~帰りましょうか!!
って事で・・ケーブルカーの乗り場まではまだ少し歩きま~す!
でも下りなので・・・楽~々。
a0142343_11431815.jpg
帰りは景色を見る余裕さえ・・・
a0142343_11435048.jpg
a0142343_1144154.jpg
a0142343_11441026.jpg
a0142343_1144219.jpg
お腹はいっぱいになりましたが・・・
沢山歩いて・・ちょっと甘いもの。。欲しくなりまして~~
ケーブルの山頂駅付近にはお店があって・・・
「お団子食べよ~!」って事で・・
・・・・・・
a0142343_11462058.jpg
Mr.君はみんなにいじられてました・・(^_-)
いろいろ目移りしましたが・・やっぱりお団子・・
a0142343_114728100.jpg
焼けるまで少し時間がかかるとの事で。。。
前の広場で休憩していると・・・
山ガール達が・・・可愛がってくれましたぁ❤
a0142343_11493111.jpg

すると・・楽しくなっちゃって~
僕ちん・・まだ元気!
a0142343_1150736.jpg
ゴウ君も参加できるようになってきました~
a0142343_11504418.jpg
Danの嬉しいお耳~~
a0142343_1151315.jpg
どこに行ってもこれですか・・・
a0142343_11512321.jpg

美味し~いお団子食べて・・・
次のケーブルで帰りますよ~~!
また乗るの~~♫
a0142343_11515036.jpg
乗ったらすぐに・・・みんなお疲れ~?
a0142343_11522128.jpg
ケーブルカーは途中ですれ違う場所が決まっています・・
a0142343_11525554.jpg
そろそろ着くか?慣れましたね・・
a0142343_11533147.jpg

楽しい楽しい~ハイキング。。。
みんな~お疲れ様でした(^^ゞ
最後にやっぱり~記念にねっ!
a0142343_11542029.jpg
パパ達。。後ろで頑張りました!
記念撮影用に置いてありましたので・・・
a0142343_11553487.jpg
後ろで本物の駅員さんも笑顔で見ててくれましたぁ~!
ゴウ君はお顔が小さいから・・帽子がなかなか乗りません・・・
でも・・上手にかぶれました・・・
a0142343_11572847.jpg

最後は・・・早くしてくれ~~と・・・
こちらのお二人さん・・スネちゃいました(*_*;
a0142343_11581265.jpg


本当に長々とお付き合いありがとうございました(^^ゞ
一日めいっぱい遊んで・・
楽しかったで~す!!

ゴウ君家・Mr.君家・・ありがとうございましたm(__)m




↓↓ 駅員3ワンズにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-30 12:03 | ワンコ | Comments(14)

御岳山ロックガーデン周遊

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11284484.jpg
僕ちんの枝さん・・
Mr.君にはあげない・・
絶対に・・アゲナイ・・。
これは・・僕ちんの・・・
ここは・・涼しくていいねぇ~~
                                  Danちん より


続きです・・
まずは、説明しておきます。
「御岳山に行きませんか~?!」とMr.君家に誘ってもらって・・
「ケーブルカーで上がって・・川とかで遊べるみたいですよ~」って聞いて・・
オカン・・
「体力余ってたら・・ケーブル使わなくてもいいよね~!」なんて・・・
超軽~く思っており・・
いつものように・・下調べなしで。。
当日の朝・・一応、トレッキングシューズっぽいの・・持っているので
玄関で履こうと思うと・・いつものところになく・・・
既に時間は遅刻・・まぁ~いいや~って・・・。
いつも散歩に履いている古~いジョギングシューズ・・履いて出かけました。
おやじにいたっては・・
「ケーブルであがって・・川で遊ぶの~~」としか説明しておらず・・・
おやじはドッグラン用の激安スリッポンシューズを履いて・・
Dan家はお出かけしました(*_*;・・・。
=========================================

さて。。。愛犬祈願を済ませて・・
じゃ~、ハイキング行く~?!って事で・・・
ロックガーデンとかいうあたりに川があるとの事・・
行こう!行こう!でいざ出発~~!
とその前に・・
宝物殿の前で記念撮影・・
a0142343_114394.jpg
a0142343_11432235.jpg

それでは・・
ロックガーデン周遊の始まりです~~!
コース地図です♫
こんなところを進んで行きます・・
a0142343_11461053.jpg
きのこ発見!
a0142343_11471097.jpg
こっちこっち~~
a0142343_11474912.jpg
左はこんな景色~~
a0142343_11482843.jpg
a0142343_11484647.jpg
右にはお花も咲いています~~
a0142343_1149871.jpg
a0142343_11492247.jpg
a0142343_11493818.jpg
まぁ~山道~って感じで進んでいきます・・・
すると。。大きな岩が現われ~~
天狗岩です。
a0142343_1151287.jpg
人間は上までロープ(鎖)をつたって登れるようでした・・
順番待ちの人で混んでました!
そこに・・甲斐犬がいましたぁ~
こんにちは!
a0142343_11523277.jpg

そして。。水の音がする方へ・・・
いきなり難所!雨上がりで滑るのでゆっくり一段ずつね・・
a0142343_11532485.jpg
少~し道も険しくなり~~
a0142343_1154234.jpg
水の音が近くなりました!ここか~!!
Dan~行け~~!
a0142343_1155942.jpg
Mr.君も入ります・・
a0142343_11553055.jpg
コースを外れて・・どんどん行きます~
a0142343_11555938.jpg
コースを行く人が見えなくなって・・・
放牧~いきなりテンションあがります~!
a0142343_11565293.jpg
ゴウ君もウキウキ~~
a0142343_11572633.jpg
ゴウ君。。初めての川も平気でしたぁ~
a0142343_1158612.jpg
川でバシャバシャして~
a0142343_1158445.jpg
山をかけ上がり~~
a0142343_11591699.jpg
右へ~左へ~
a0142343_11593553.jpg
また川に入り~
a0142343_1202310.jpg
どんどん川を下ります~
a0142343_1204395.jpg
ちょっとした深みもありましたぁ~
a0142343_1212492.jpg
ひとしきり走ったら~~始まります。。。Mr.君と・・
a0142343_122015.jpg
枝をMr.君に押しつけます~~
a0142343_1222621.jpg

とここまでは楽しい楽しい~川遊び・・・
でも、ワンズはちょっと息抜きができて大満足~~!
人間もちょっと休憩。。。
オカンはマジ・・ピクニック気分・・
ミカンやお菓子を手提げバッグに持ってきていて・・・
ちょいと重く感じてきた頃・・・・
ここでみんなに手伝ってもらって・・・
ミカンを食べて。。水分&栄養補給・・・

じゃ!先を行きますか~!って事で・・
行き始めました・・・
だって・・ロックガーデンですのよ?!
ず~っとこんな感じ・・
a0142343_1263921.jpg
a0142343_1265353.jpg
a0142343_1271557.jpg
岩・・石・・岩・・石・・でごさいました。。
次の目標は・・「綾広の滝」です。。
途中、登山の方々がお弁当を食べてる広場があり・・
でも滝はまだ・・・
少々、お疲れ気味の一行・・
もうちょっとだよ!
再び細い、岩や石の段々を進みまして~~
到~着!
「綾広の滝」
a0142343_12104567.jpg
a0142343_121125.jpg
やれやれ~~!
「お浜の桂」でおやつ休憩・・
ここでまたオカンの持参した荷物を・・消費・・
そして・・さらに段々を登りまして~~~
ようやくこのコースの頂上付近に到着・・・
では・・・帰る方面に向います~~
a0142343_1214689.jpg
a0142343_12583856.jpg
散々登ってきたけど・・かすかにまた登り・・・
a0142343_12585685.jpg
ワンズは元気元気!
a0142343_12593633.jpg

コースの終盤・・・
「天狗の腰掛け杉」がありました!
a0142343_1364753.jpg
L字のところに天狗が腰かけてたのかな~~?!
そして・・もう少し・・・・

やっとこさ・・・この鳥居まで戻ってきました!
約3時間15分・・(愛犬祈願も含む・・)
a0142343_1394425.jpg


ここで・・・お腹も空いたので・・・
商店街でランチとしました・・・

長くなったので・・
また続きで・・・

【教訓】
ロックガーデンと言われる所へ行く時は・・
ジョギングシューズで行くのは止めましょう(汗)

靴底の厚いもので行ってくださ~い!!(爆)




↓↓ 川遊びしてきた~3ワンズにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-29 13:11 | アウトドア | Comments(2)

武藏御嶽神社で愛犬祈願

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14182446.jpg
僕ち~ん!
似合いますかぁ~?!
今日は僕ちんが駅員さんで案内するよ~~♫
ようこそ~いらっしゃいませ~~!!
                                  Danちん より


ミスター週間の昨日・・
Mr.君とご近所のお友達と一緒にお出かけしてきましたぁ~!
Mr.君
a0142343_14222190.jpg

ゴールデンのゴウ君
a0142343_1423175.jpg
何だかそっくりなヤツがいるな~
a0142343_14235967.jpg


みんな同じ町内なので・・・
集合も楽々~~!!
なのに・・・遅刻したDan家(^_^;)すみませ~ん!

おはようのご挨拶をして・・
a0142343_14373100.jpg

いざ・・奥多摩に向かいましたぁ~~!
まず到着したのは・・・
ケーブルカーの始発駅~~
a0142343_14322722.jpg

御岳登山鉄道の滝本駅です。
駐車場に車を止めて・・
このケーブルカーはワンコOKなんです!
a0142343_14372044.jpg
Dan達が乗るケーブルカーが降りてきました~!
すごい勾配です!
a0142343_14381587.jpg
ペットは一番後ろのエリアに乗ります。。。
日出号でした!
a0142343_14391875.jpg

朝、9:30でしたが・・
ケーブルカーは既に満員!
ちょっと遠慮しながら・・乗りました!
a0142343_14403114.jpg
ゴウ君も初めてだけど・・大丈夫!
a0142343_1441318.jpg

山頂に向かいます~~!
到着~~。。
昨日は奥多摩地方は明け方雨だったようで・・・
景色は・・・あまり見えませんでした。。。
ってことで・・!
a0142343_14441918.jpg
ケーブルカー乗車記~念!
左から:ゴウ君・Mr.君・Dan

で~!
ここから、武藏御嶽神社を目指します~~ 地図です♫

Mr.君は自分の荷物をリュックに背負い・・・
a0142343_14513457.jpg
a0142343_14501826.jpg

坂道を上がっていきます~
a0142343_145252.jpg

こんな景色を見ながら~
a0142343_1450502.jpg

a0142343_1451457.jpg

Danもご機嫌さんです!
a0142343_14535259.jpg
商店街を抜けて~
やっと最初の鳥居に着きました!
a0142343_14553545.jpg
ここで、【手水舎】(てみずや)で手を清めて~~
勿論、ワンコ用もありました。。
さて、ここからは階段です!
何段あるか数えませんでしたが・・・結構ありました!
a0142343_154370.jpg

そして・・ようやく拝殿まであとちょっと!
a0142343_1503490.jpg

到着~!
a0142343_1503164.jpg

朝からかなりの人出でした。。
お参りをして。。。
ワンズはちょっと休憩。。
a0142343_1522434.jpg
登山に来た男の子がDanにヨシヨシしてくれました!
a0142343_1531642.jpg
a0142343_1534384.jpg
a0142343_1542434.jpg

そして・・・いよいよ愛犬祈願!

その前にちょっと・・・こちらを。
【武藏御嶽神社】
武藏御嶽神社の社伝による創建は崇神天皇7年(紀元前91年)。
とても古い歴史を持ち、昔から霊山として信仰を集め
関東の修験の中心として栄えてきたそうです。

武藏御嶽神社には、山中で迷った日本武尊(やまとたける)を救った
ニホンオオカミを神格化した犬神様が祀られているようです。
そのためにケーブルカーも犬歓迎なのだそうです。
拝殿の裏にはおいぬ様の神社、大口真神社があります。
「おいぬ」は「老いぬ」に通じることから、長寿の神さま、
諸災除けの神さまとして知られているそうです。
----------------------------------------------------------------

ということで・・・
愛犬祈願。。お願いしましたぁ~!
a0142343_15101187.jpg
Dan!どこ見てるんだ!
皆、お祓いをしてもらい・・
ご祈祷が終わると、
犬の型をした紙を渡されまして~
神主さんが・・『犬の悪い所に当てて撫でてください。』と・・
この紙に、悪いものを全部吸い取って、
お炊き上げをして下さるそうです。

Danは頭と特にお腹より下と・・・
膿瘍の部分と。。。
しっかり撫でて。。。お願いしました!
そして。。
こちら・・お札をいただきました!
a0142343_15144273.jpg


ありがとうございましたm(_ _)m
いつまでも健康で長生きできますように・・・

さて・・!
無事にお参りも済んで・・・
これからは~せっかく霊山に来たのだから~~!
巡って帰りましょう~~♪ってことで・・・
いくつかあるハイキングコースを行く事に~~
a0142343_15183041.jpg

と。。この時は軽~く考えてた一行。。

今日はここまでにしておきます~~♫

つづく・・・(^O^)



↓↓ ご祈祷していただいた3ワンズにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-28 15:28 | ワンコ | Comments(8)

偶然続きな~Weekday!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_4365029.jpg
またまた僕ちんの恐顔で失礼~♫
お友達。。初めて会ったんだけど・・・
何だかとっても気になる存在だったんだ~!
いっぱい遊んだよ!
                                  Danちん より


水曜日の事・・・。
午後、お休みをとったので・・・
新横浜公園ドッグランに行ってきました!

平日だし、空いていてDanはどうかな~~?!と
思いながら・・・夕方。。行ってみると・・・・
めちゃくちゃお久しぶりの ビフ君がいてビックリ!!
a0142343_4453775.jpg
元気でしたよ~!
ビフ君に会えるなんて~~って言ってたら!
さらにめちゃくちゃお久しぶりの・・
シュシュ君がやってきました~!
a0142343_4481590.jpg
なかなか会わないね~といつも言っていたのですが・・・
本当にビックリでしたが超嬉しぃ♫♫
シュシュ君はDanがB-woodに行き始めた頃に
とっても良く遊んでくれたお兄さん的存在・・
出会った頃のシュシュ君(右)とDan
a0142343_455546.jpg

B-woodでも本当に良く遊びました~ その時様子はこちら
この日も・・・
Danは大喜び!
a0142343_4594121.jpg


いきなり「来て良かったね~!」なんて言ってたら・・・
ずんださんも来て~~
a0142343_521797.jpg

オカンは大興奮!
誰もいない~かと思ってたのに・・・
嬉しい嬉しいっ!!

Danはビフ君を誘ってみたり・・・
a0142343_535924.jpg

シュシュ君と走ってみたり・・・
a0142343_544172.jpg
誰と遊ぼう?!的なDan・・
初めて見た気がします。。

そこへ・・・初めましての黒ラブのジョン君がやってきました!
a0142343_563619.jpg

とっても元気な3歳。。。
すると~Danのスイッチがさらに入りまして~~
やるか?!
a0142343_573933.jpg
爆走してました~(左から:ジョン君・Dan・シュシュ君)
a0142343_582559.jpg

シュシュ君も爆走~~
a0142343_59821.jpg

ジョン君もDanを気に入ってくれた様子・・
a0142343_510529.jpg

ちょっと立ち寄ったつもりでしたが・・・
ガッツリ遊べて。。。
本当に楽しかったです!
シュシュ君に会えて嬉しかったで~す!
a0142343_5112795.jpg

そして。。ジョン君にも会えて・・・
a0142343_5113319.jpg

是非是非。。また遊べるといいなぁ~~
a0142343_5121176.jpg


Weekdayの夕方・・
遊んでいただきありがとうございました~~(^O^)




↓↓ ラッキーな平日だったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-27 12:00 | ドッグラン | Comments(0)

ミスター週間?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10353835.jpg
僕ち~ん!!
スゴイ顔してるのが僕ちんだって~~(@_@;)
本当に僕ちんかぁ~~?!
信じられな~い!!(^O^)
背中が映ってるはね・・・
僕ちんの弟みたいな・・・
毎日、会ってるから勘違いしそうだよ!!(笑)
                                  Danちん より


最近・・Danの恐い顔・・よく見ますね~~!
あまり、喜怒哀楽のなかったDan・・
ようやくDanのスイッチがわかってきたオカン・・・
そして・・そのスイッチを入れてくれるお友達が増えてきて
とても嬉しいオカンです。。ありがとうございますm(__)m

そして・・今週。。
Mr.君とはご近所で、よく会いますが・・
今週は特に・・
月曜日から行きま~す!

【月曜の朝】
朝日がとっても眩しい日でした・・
a0142343_1044721.jpg

【月曜の夜】
この日。。ある記念日だったDan家。。
Mr.君家がお届け物を持ってきてくださいましたぁ~!!
本当にありがとうございましたm(__)m
当然・・Mr.君も一緒だよ❤
大喜びのDan(右)
a0142343_10462093.jpg
逃げ場がなくて困ってるMr.君(左)
a0142343_1047334.jpg

エキサイトし過ぎて喉がかわいたから~
お水を出すと・・
だいたい。。お水はいつもMr.君を優先するDan・・・
a0142343_1048415.jpg
だけど後から仲良く飲む二人・・・
a0142343_10491210.jpg

そして再び始まるガウガウ~~
右がDan
a0142343_10495092.jpg

Mr.君家。。遅くまでありがとうございましたm(__)m

【火曜日の朝】
公園でいきなりこれ。。。。
手前がMr.君
a0142343_10525556.jpg

Mr.君の手が思いっきりパァーになっています(矢印注目!)
a0142343_1054335.jpg
手をかけられてもお構いなしのDan
a0142343_10544159.jpg
みんなで・・
左から:Mr.君・Dan・アリー君・リク君
a0142343_10552882.jpg

【火曜日の夜】
写真はないのですが、この日の夜も・・・
公園でMr.君とゴールデンのゴウ君とフレンチブルのテン君と・・・
沢山遊びました!!

【水曜日の朝】
この日は、あんまり時間なくて・・・
遊べなかったねぇ~~~
後ろ姿・・左がMr.君
a0142343_10581149.jpg
前から撮ると・・・
a0142343_10584994.jpg

【木曜日の朝】
いつものように誘ってくれるMr.君
a0142343_1115110.jpg
なんだかツレナイDan・・
結局スイッチは入らず・・・
時間もなくて・・・
だけどみんなでパチリッ!
a0142343_1122721.jpg

【金曜日の朝】
おっ。。珍しくMr.君の恐顔!っと思ったオカンでしたが・・・
リードが絡まって逆になってるだけで・・・
恐顔してるのはやっぱりDanでした(;一_一)
a0142343_1144374.jpg
助けて~~!な顔のMr.君
a0142343_1151328.jpg
と思ったら~~
「ネェネェ・・Danちん・・」と手をかけてくるMr.君
a0142343_1155814.jpg

今朝は少し頑張って早く出られたから時間もあって・・
ちゃんと並んで撮れました!真中がDanですよ!
a0142343_1165810.jpg


一緒に住んでいないだけで・・
これだけ毎日一緒に遊べば・・・兄弟みたいなもの・・・
Mr.君を見つけると・・・いきなり尻尾ブンブン・・
速足になるDan・・・
必ずDanがガウガウ仕掛けて、上に乗っかるのに・・・
Mr.君はいつも誘ってくれます。。。
近くに兄弟みたいなMr.君がいてくれて・・・
と~っても幸せなDanです♪♪
Mr.君・・いつもありがとう❤

本当にミスター週間な今週でした!
あっ!明日は・・・一緒にお出かけ~~ですの。。。フフッ!




↓↓ 兄弟みたいなMr.君とDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-26 12:00 | ワンコ | Comments(4)

スイッチ!爆走・・わかってきた♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11464968.jpg
僕ち~ん!
楽しいんだよ~~!
何だかまわりでみんなが騒いでるけど・・・
僕ちんだってね・・・
騒ぐこと・・あるんだよ!!
僕ちんがね。。走るとね。。意外と迫力あるんだよ~~(笑)
                                  Danちん より


続きです・・・
初めましての jojo君
a0142343_11573345.jpg
とっても元気でハイパー!
Danが興味があるみたいだったから・・・
お耳がスイッチだよ~って言ってみたら・・
本当にDanのスイッチが入りまして~~
a0142343_11583914.jpg
ってなって・・
jojo君が走ると・・・
a0142343_1159986.jpg
追いかけます~~♪♪
一緒に走ったり~~!
(ちなみにつむぎ君がすごい格好で間にいます♪)
a0142343_1205749.jpg

本当にjojo君とよく走りました~~
ありがとうございました!(^^)!
オカン・・とっても嬉しかったです!!


そしてね・・・こちらのお方・・
a0142343_1223717.jpg
つむぎ君ともDanは。。
爆走しましたぁ~~
こちらで~す↓↓↓↓(音なしです)

つむぎ君・・本当に懲りなくて元気です!!

jojo君にも遊んで~って行くし・・
a0142343_12658100.jpg

この日知り合ったノエル君にも・・
a0142343_1272538.jpg
a0142343_1274253.jpg
どうなってんだ~??
ってな感じ~~!

珍しいワンちゃんもいましたよ~
オーストラリアンラブラドゥードゥルのジル君(1歳半)
a0142343_12454076.jpg
ラブラドールとプードルとコッカスパニエルのMIXなんだそうです。
とっても元気で・・可愛かったですよ~~

しばらくすると・・・
ズンダさんも来ました~
a0142343_12472382.jpg
そのズンダさんにもつむぎ君はしっかりご挨拶~~
a0142343_1248319.jpg


そらちゃんとjojo君
a0142343_12491199.jpg
シンクロしてました~~♪
a0142343_12493914.jpg


たくさん走って遊んで~~Danはご機嫌さ~ん!
a0142343_12503129.jpg


油断してたら~~
つむぎ君・・・がっつり首に手をまわして・・
後ろから乗っかってきます~~(笑)
a0142343_12513181.jpg
本当に無邪気でかわいいねぇ~~Danも嫌じゃないみたいです♪♪

そのつむぎ君。。
パパに叱られているんだけど・・・
傍を通るお友達に・・・「オレ・・叱られてるみたいだけど~遊ぼっ!!」的な・・・
a0142343_12541875.jpg
本当に好奇心旺盛で・・
これぞ!ラブパピー♪♪ で嬉しくなっちゃうオカンでした!!

だけどね。。ちゃんと一緒にお写真撮れるんですよ!
左から:jojo君・Dan・つむぎ君・そらちゃん
a0142343_1256281.jpg

でもね。。すぐこうなっちゃうの・・(笑)
a0142343_12562672.jpg
それがパピー!
何をしても可愛いつむぎ君♪♪
強制的に休憩させられました。。
a0142343_1258951.jpg

暑いくらいの気候で午後からたっくさん遊んで~~
本当にオカンもDanも満足でした。。
jojo君・・・Danのスイッチいれてくれて本当にありがとう♪♪
次回・・期待しています(^_-)

そして・・
お腹もすいたので~~~
ちょっと早い夕食~~
H1 Cafeに行きました!
オカンはガッツリとスペアリブ~~いただきました!
a0142343_132732.jpg


Cafeに入ってから・・つむぎ君。。すっかり大人しくなって・・
ふと。。足元をみると・・
お姉ちゃんと仲良く❤
a0142343_133425.jpg

日が暮れて気温が下がってきたからか・・
テラスは少々寒かったのかな?
姉弟のとても可愛い所・・見せてもらえました。。
a0142343_1342875.jpg
こんなの見たら・・
Danがこうしている姿。。。見たくなるオカンですぅ(笑)

そして・・お店の入口にあったハロウィンのエアブロードールの前で・・
a0142343_1383945.jpg
超厚かましいですが・・・(汗)
親子ファミリーみたいに見えませんかぁ~!!(爆)
そらパパ&ママさん・・厚かましくて。。すみませんm(__)m

とっても素敵な10月の休日でした。。

皆さ~ん!遊んでいただきありがとうございましたぁ~~♪♪




↓↓ 先輩として忙しい?Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-25 13:21 | ドッグラン | Comments(10)

素敵な~偶然♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11241791.jpg
僕ち~ん!
とっても元気なんですぅ~~!
涼しくなったからかな?
でも・・・僕ちんはもともとあんまり動かないから・・
暑さってあんまり関係ないと思ってたけど・・・
本当にいい気候ですねぇ~~!!
                                  Danちん より


朝夕は一枚余分に着ないと寒いくらいになりましたね。。。
ぐっと、秋が深まりました♪♪

今週の日曜日・・
秋らしいかと思っていたら・・・
暑いくらいの気温。。。
そして。。いいお天気!!

気持ちいい~ところに行ってきました!
Danはとっても楽しそうに走ってました!!
またまた爆走したんですよ!!
左がDanで~す!!
a0142343_11383736.jpg


どこへ行ったかというと・・・
お友達と約束して・・・
Danちん。。2回めの 新横浜公園ドッグランに行ってきました!

待ち合わせたのは~~
そらちゃん
a0142343_11353371.jpg
当然・・この方も一緒です(笑)
つむぎ君♪
a0142343_1136676.jpg
1ヶ月ぶりくらいだったけど・・大きくなっていて・・
この日は暑かったから・・
自分で水飲み場に行って・・ペッチャン!
身体冷やす事。。しっかり知ってるんですね!!

そこでね・・・
本当に偶然・・・
Danのお友達の ふくちゃんの親戚で・・モネちゃんの弟(後腹)で・・・
他にも兄弟犬とはDanはお知り合いでして・・・・
じゃん! jojo君です。
a0142343_11462690.jpg
初めまして~~!!

なんてご挨拶していると~~
いきなり!Danのスイッチ入れてくれまして~~
a0142343_11475025.jpg
右がjojo君で奥に映ってるパピーちゃんはつむぎ君~~!!
Danがjojo君を追いかけまして~~~!
↑↑↑↑上の爆走している写真も前を走ってるのはjojo君で~す!!

jojo君。。始めは誘い方が分からなかったみたいですが。。。
「お耳だよ!Danはお耳がスイッチなの~~!」って
言うと。。Danのお耳をペロペロッとしてくれまして~~~♪
スイッチ入れてくれましたぁ~~!!

いきなりひとっ走りして・・・・
お久しぶり~~そらちゃん❤
a0142343_11512828.jpg
そらちゃんもニコニコででした~!
そしてね・・・こちらは・・・(笑)
a0142343_11573913.jpg
つむぎ君・・
Danにもお構いなしの攻撃~~♪
だけど、とっても可愛いの❤
Danも楽しそうでした~!!

た~くさん遊びましたよ!
まだまだ続きま~す!!




↓↓ 芝生なら爆走しちゃうDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-24 12:04 | ドッグラン | Comments(12)

大先輩・・安らかに・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10323358.jpg
僕ちんの・・・
大切な朝の公園の先輩ワンコ・・・
ちょっと寂しいです(>_<)
僕ちんが関東に来てから・・・・
仲良くしてもらって・・・
本当にありがとう。
                                  Danちん より


昨日・・
悲しいお知らせがありました。
今週に入って・・相次いでDanの朝の公園のお友達が虹の橋を渡って行きました。
10日程前まで公園で一緒に写真を撮っていたのに・・・
ジュン君・・13歳
a0142343_10432293.jpg

いつもDanを見つけると走ってきてくれました。。
今月始め。。公園で・・右がジュン君
a0142343_10463994.jpg
この翌日・・
Mr.君がジュン君と遊びたくて・・
誘っていました。。左:Mr.君 右:ジュン君
a0142343_1048140.jpg
こうして3頭で遊んだ事も・・・
a0142343_10483941.jpg

Danも嬉しいお耳で大喜びでした。。
a0142343_10491819.jpg

血管肉腫を患って・・・
良く頑張ってました。。
どうか安らかに・・ご冥福をお祈り致します。。

シーズーとポメラニアンのMixで兄弟のユウ君とシン君
a0142343_1054198.jpg

シンユウ君(左)が虹の橋を渡って行きました・・・
a0142343_10543961.jpg
いつも一緒に公園に来てたのに・・・
寂しくなります。。
リンパ腫の検査の結果を待たずに・・・
13歳でした。。

仲良くして頂き本当にありがとうございました。。
どうか安らかに・・ご冥福をお祈り致しますm(__)m

Danがお世話になった先輩犬・・ジュン君とシンユウ君・・
虹の橋の向こうで、Arubeと仲良くしてくれるといいな・・と願うオカンです。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-23 12:00 | ワンコ | Comments(6)

日暮里繊維街へ~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1036748.jpg
週末はお天気良かったですね~!
僕ちんは、のんびりした週末でしたよ!
僕ちんね。。ちょっと元気余ってきててね・・・
土曜日・・・
何だかお出かけの感じ~だったから
ワクワクしてたんだけどさ~
僕ちんにはあまり関係ないお出かけだったぞぉ~~!!
                                  Danちん より


土曜日・・・
ちょっとオカンが行きたい所がありまして・・・
行ってきました!
a0142343_10393196.jpg
そう。。 日暮里繊維街

随分更新が滞っている。。 『Danちんのリメイク部屋♪♪』ですが、
ちょっと、別の用事で生地が必要になり・・・
同じ生地が見つからず・・・
せっかく関東にいるので・・・
生地探しに行ってみようかと・・・
おやじとDanも一緒に行ってきました・・
いろいろ調べて。。行きたいShopはチョイスしていたので・・・
まずはマップをゲットして・・
a0142343_10475347.jpg

勿論、Danは入れないので・・お外でおやじと待っていてくれました・・
"オカ~ン・・遅い・・・(;一_一)"
a0142343_10483695.jpg

生地屋さんから、手芸用品、加工材料、仕立屋さん等々・・
60店舗程が並ぶ日暮里繊維街・・・
その中から・・6店舗程ピックアップしていたので・・
順番にまわりました・・・。
いろんな生地からパーツも様々、男性も女性も老若男女。。。
沢山の人でした。。。オカンも楽しくて、これはいくら時間があっても足りないなっ。
と思いました。。
目的の生地だけを探しに入るけど・・
違う物に目移りして・・・いかんイカン・・・
と言う事で~~ザ~っと6軒見て・・・
「これだ~!」という同じ生地は結局みつからなかったけど・・・
ちょっとこんなもの・・
a0142343_1104225.jpg
レザーのアップリケ。。買っちゃいました!
何かに使えるかな?
オカンはいろいろ見て、楽しかったけど・・
おやじとDanは待ってばかり・・・
道行く人にヨシヨシしてもらう程度・・・・
2時間くらい端から端まで歩いて・・・
お腹がすいたので・・・・同じ区内にカフェがあると検索!
行ってみました!
a0142343_114623.jpg
普通の民家っぽい感じでしたが・・・
シャレー スイス ミニ
ワンコはテラスのみOKだったけど・・・
土曜日は暖かかったので・・テラスで(お庭で・・)
a0142343_117733.jpg
a0142343_1171681.jpg
建物はこんな感じ~
a0142343_1174879.jpg

随分遅い。。。ランチでしたが・・・
a0142343_1182663.jpg
a0142343_1183466.jpg
美味しかったです!
パンも販売していて・・・
勿論。買って帰りましたよ♪
Danは待ちくたびれたね~~
日暮里に着いた時は、どこかに行くと思ってルンルンで歩いていたのですが・・・
お利口にしていないとおやじに叱られて・・・
だんだん、テンションはダダ下がり~~
オマケに歩き疲れて~~~
悪かったね・・・オカンも反省(*_*;

日が暮れるのが早くなりましたぁ~~
陽が落ちると。。こんな感じ~~
a0142343_11115964.jpg

さすがに肌寒くなりましたが・・・・
ちょっとお出かけ・・・・
付き合ってくれてありがとう❤




↓↓ 待ちくたびれ~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-22 12:00 | グルメ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村