Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

初~!越後~。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11595225.jpg
ふ~んふふ~ん♪♪♪
僕ちん!
お出かけするようです!
嬉しいなぁ~!
ワクワク~!
今日は、どこ行く?!
ん?どこかで聞いたフレーズ(笑)
                                  Danちん より

Dan、初の越後地方へ…
右方向へ行くんですよ~!
a0142343_1203778.jpg


もう、すっかり秋ですね~!
お天気も良くて~!
a0142343_1211830.jpg

関越トンネルの手前、谷川岳で天然のおいしいお水を飲んで~
a0142343_1215298.jpg


お友達と合流。
会いに来たよ~!
a0142343_1225710.jpg


また、ご報告しま~す!



↓↓ 初越後な~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-30 13:11 | 旅行 | Comments(2)

パピー(仔犬)の教育について・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_5294762.jpg
僕ちん・・・・。
ある平日の朝。。。
いつも通りお留守番のつもりが。。。。
朝早く、車に乗せられ・・・
すでに僕ちんは・・寝るモードになっており・・・
どこに行くのか知らないが・・・
程よい揺れの車で・・・寝るのだ~~!!
                                  Danちん より

今週のある日。。
Dan家は用事がある為に、朝からDanを預ける事になりました。。。
お世話になったのは。。。
チビッコギャングがいる・・・
そらちゃん家
a0142343_538293.jpg
すみません・・・お世話になります(。-_-。)

前記事とは別の日の事です。。
お預かりの時の様子は こちらから

Danを連れて行くわけには行かない用事は
午前中でなんとか終わり。。
『そら&つむぎCafe』に迎えに行ったら・・・・
すっかり一人前のつむぎ君(中央)。。。
a0142343_5435550.jpg

そして・・そらちゃんもご機嫌さんでした!
a0142343_5451217.jpg

日曜日に初めて会ったとこだけど。。。。
なんだか大きくなった気がする・・・つむぎ君
a0142343_547219.jpg

Danはオカンが帰ってきて、いきなり悪Danに・・・
そらちゃんと・・・
a0142343_548967.jpg

見て!このブチャイク顔。
a0142343_549624.jpg

そして。。。
可愛いつむぎ君は。。。
a0142343_550118.jpg
すごい顔だけど。。たまらん可愛い♥
肉球も・・・
a0142343_5504348.jpg


お姉ちゃんとDanは・・・
仲良しさん・・・
a0142343_5532031.jpg
といった感じでまったりいていたのですが・・・
つむぎ君が起きて。。。
さぁ・・・運動の時間。。。
お姉さんそらちゃんとDanのつむぎ君教育がはじまりました。。
序盤は。。。(音なしです)

Danのお尻に頭突きしていくつむぎ君・・
そして。。。ジャンピングガブガブ・・・と
大人2頭を相手に頑張ります。。

Danの飼い主的には、大事なパピーちゃん・・
ドキドキ・・ヒヤヒヤしながら・・
何かあっては。。と目は放せません。。。
だけど・・・どちらもエスカレートして行き。。。
だんだん激しくなっていきます。。。

それでも、ワンコ同士で・・・
という事でそらちゃんパパ&ママさんもそのままにしてくださいました(。-_-。)
しかし。。何度見ても・・大丈夫か?これ。。と思う映像。。
ちょっと長いですが。。(音なしです)

それでも。「キャイン」一つ言わないつむぎ君。。
本当に強い男の子かも。。。。
これで、つむぎ君は何かを学習してくれたのかな?

Danもこの5分間ほどのバトルで相当疲れたようです。。
人間が遊んであげるよりも効果的なのかな~~?

やりすぎの時は言ってくださいね。。
そらパパ&ママさん。。。

すくすく育ってね。。。つむぎ君。。
a0142343_6141022.jpg
可愛ゆし・・・♥




↓↓ 頑張った?!そらちゃん&つむぎ君&Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-29 12:00 | | Comments(4)

つむぎ君・・かかっておいで!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12551158.jpg
僕ち~ん! つむぎ君とたくさん遊びました~!
可愛いでしょ♪
でもさ~僕ちんが超デカく見えるからちょっと困るんだけど・・・
この身体でなかなか強いんだよ~つむぎ君・・。
大きくなったら・・僕ちん・・負けちゃうかぁ~~??!
                                  Danちん より

飛び入り記事で遅くなりましたが・・・
つむぎ君訪問の続きです。。

この日は、そらちゃんとも久しぶりだったDan。。
そらちゃん家に入るなり・・・
長~い廊下を何度も往復したのに~~
つむぎ君がゲージから出てくると・・再び今度はつむぎ君も参加で
大運動会!(音なしです)


そして・・・
そらちゃんとつむぎ君に遊んでもらおうと思って持って行った
おもちゃ・・Danが率先して遊んでしまいまして・・・(;一_一)
a0142343_1354490.jpg
3頭で遊んでるの・・
何とも・・ニヤニヤして見てしまいました・・
このあたりから・・つむぎ君。。本領発揮・・・
Danとのバトルが始まりました。
初めはDanも様子見ながらでしたが・・・
つむぎ君の強い事・・へこたれない事・・・
こんな感じ~~(音なしです)


3頭ともこれで相当疲れたみたい・・・
つむぎ君は再びゲージに入り・・・
人間はランチタイム・・
ふと・・・足元を見ると・・・
a0142343_13105535.jpg

ぐったり・・♪♪
しばらくすると。。。体勢を変えて・・
Danは自分家のように・・・
a0142343_13114645.jpg
一方、そらちゃんは・・
a0142343_13121821.jpg
テーブルの下で・・。
とにかく寝る
a0142343_1312585.jpg
寝る
a0142343_13131467.jpg
寝る・・・・
a0142343_1313282.jpg

だ~いぶ経って・・・
つむぎ君・・お目覚め~~♪
おはよう!
a0142343_13143131.jpg

その頃・・・
お姉ちゃんのそらちゃんとDanは・・・
それぞれのパパに抱かれて・・・・
a0142343_13151671.jpg

それをじ~っと見ているつむぎ君・・
a0142343_1315599.jpg

本当にパピーちゃんはいろんな事。。よ~く見てますよね・・・。

お姉ちゃん大好きなつむぎ君・・
どうも、Danがつむぎ君のゲージに入りたいようで・・・
再び、失礼しま~す!!
a0142343_13183410.jpg

自分のゲージに迎え入れてくれるつむぎ君・・。
a0142343_13195452.jpg

トイレまでチェックするDan・・・
そらちゃんが心配そうに見てました。。
a0142343_13201921.jpg

天井をそらパパさんが開けてくれました・・
a0142343_13212337.jpg
同じようにするんですよね・・・
a0142343_13215133.jpg
本当に本当に何をしていても可愛いつむぎ君。。。
どんなラブになるのかな~~?!
a0142343_13224849.jpg


多頭飼いになったそらちゃん家・・
羨ましくてしょうがないオカン・・・。
可愛いつむぎ君に会わせていただき・・
ありがとうございました(^^ゞ

Danはそらちゃんと遊べてとっても満足な一日でした・・
帰って。。。こんなに幸せそうに寝てました・・
a0142343_13253641.jpg
どんな夢・・見てるのかな~?!




↓↓ つむぎ君とバトルしたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-28 13:30 | ワンコ | Comments(8)

9/26オープンのドッグランに行ってきました!

つむぎ君を紹介の途中ですが・・
新着情報です♪
a0142343_10404513.jpg
僕ち~ん!
ピッカピカのドッグランに行ってきたよ!
そしたらさぁ~~
何だかチビッコのにモテモテでださぁ~~
だけど・・とっても気持ち良かったよ~~!!
レポートはオカンがしま~す!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m


                                  Danちん より

Dan家には珍しく・・・
オープン初日に行って来ました!
a0142343_1044193.jpg
新横浜公園ドッグランです。
昨日は水曜日。。
Weekdayでしたが・・・
Dan家。。ちょっと諸事情により・・・
お仕事をお休みしなければいけませんでして・・・
ま、ま、・・・用事は何とか午前中に終わりまして・・・
ドッグランオープンの情報を入手。
ならば・・・と行ってきました。。

新横浜公園第3駐車場に車を止めて・・・
2時間まで400円、以後30分毎に100円で~す!
HPに出ています。
お散歩コースにも良い感じ~~
a0142343_1054331.jpg

まずは登録に管理事務所へ・・・
a0142343_1054329.jpg
管理棟にはロッカーもありました!
a0142343_1055652.jpg

では・・ドッグランへ・・
a0142343_10554871.jpg

入口は2重扉になっています。。
昨日は、スタッフの方がいらっしゃいました。。
水場。。。
a0142343_10565871.jpg

おしっこ場。。
a0142343_10571617.jpg

ランは。。フカフカの芝生です。。
a0142343_10575668.jpg
日産スタジアムの芝生と同じだそうです。。
本当にフカフカで・・DanもテンションMaxでした~
a0142343_10585343.jpg
嬉しすぎて・・・ゴロゴロばっかりしてましたよ!
a0142343_10592471.jpg

そして。。。あっ、このワンちゃんは・・・
a0142343_110946.jpg

初めましてのお友達も・・
a0142343_1104030.jpg

ランからの景色・・・
a0142343_11125.jpg

日産スタジアムも見えます~~
a0142343_1112310.jpg

時計もあったり~~
a0142343_1114677.jpg


ベンチの数が少なくて・・
荷物が置いておけないので・・・
いらっしゃる方は。。S字フックか、カラビナを持参されると
バッグを掛けておけるので便利かも。。ですよ
a0142343_1125794.jpg

一緒に行きましょう~~よ♪
a0142343_1133196.jpg

管理棟付近には・・
リードフックもありました~
a0142343_1141328.jpg


できたてホヤホヤ・・気持ち良かったです!
a0142343_1151556.jpg


ドッグラン情報のレポートでした・・(^^ゞ

遊んだ様子はまた後日・・アップしま~す!!


==追記==
このドッグランはお昼休みがあったり、競技場で催事や競技会があったりする時は
閉鎖したりするようです。。
ドッグランの HPを良くみてから遊びにお出かけくださいね~~♪♪
==================================



↓↓ ピカピカのドッグランに行ってきたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-27 12:00 | ドッグラン | Comments(6)

僕ちんに家族が?・・・

突然ですが・・・
僕ちんに家族が・・・?
できましたぁ~~!
a0142343_5363052.jpg

って~~~いつか言ってみたい~~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m

先日・・・僕ちんの仲良しのそらちゃんのお家に遊びに行ったんだ~~!
そしたらさ~~ちぃちゃいのがいたよ~~~♪♪
                                  Danちん より

やっと会えました。。
そらちゃんの弟のつむぎ君・・
a0142343_54211100.jpg

そらちゃんのお家にお邪魔しまして・・・・
もちろん。。そらちゃんともお久しぶり~♪
まずはそらちゃん。。歓迎してくれまして。。。
「いらっしゃい!」
a0142343_544195.jpg
Danも大喜びで長~い廊下をそらちゃんと二人で何度も往復しまして~~
つむぎ君は「出してくれ~~!」と鳴いていましたが・・・・
全員無視。
で・・・鳴き止んだところでやっとご挨拶できます~~!
そしたらね・・・
Dan・・違うよ~~!おいおい!
a0142343_5463530.jpg
つむぎ君がゲージからでてくるのと入れ違いに・・・
Danがつむぎ君のゲージに入り。。。(。-_-。)
初めまして・・・??Danの不思議行動。。。
つむぎ君は、Danの下でまとわりついて「誰?誰?」って感じで
ご挨拶してくれました!
a0142343_5492546.jpg


Danがお水を飲むと。。。
「僕も僕も・・」
a0142343_5501687.jpg
とにかくサイズが小さくて。。可愛いね♪
a0142343_5504599.jpg


ご挨拶して。。。
ちょっとしたらつむぎ君はトイレ。。

こちらの大人は。。。
おもちゃで遊び始めました。。。
a0142343_5515714.jpg

トイレを済ませて出てきたつむぎ君。。
Danに果敢に挑んできます。。。なかなか手ごわい・・
a0142343_5525548.jpg

そして。。。お姉ちゃんと・・
a0142343_5531751.jpg


ちょっと大人が休憩していると・・・
「遊ぼう!」とつむぎ君。。
a0142343_5541726.jpg

"こらっ~~~!"とDan・・・
a0142343_5545252.jpg

横で見守るそらちゃんがとってもお姉さんに見えました。。

これでまだ伺って。。小一時間。。

パピーって本当にいくら見ていても飽きないですね。。

もう少し続きま~す♪




↓↓↓ ちょっとおやじになった気分なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-26 12:00 | ワンコ | Comments(4)

独占欲?か嫉妬?か

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11161868.jpg
涼しいですねぇ~~!
今朝ね。。またまたオカン・・
大寝坊してたよ!!
だってね。。僕ちんが起こしてあげなかったから~~!
僕ちんも涼しくてね・・朝になってもグウグウ寝てたんだ~~♪
そしたらね。。フフっ!案の定・・オカンも寝てた(爆)
大慌てでお散歩に来たけど~~
僕ちん・・・まだ目が覚めませ~~ん(笑)
                                  Danちん より

今朝はビックリしました~!
2度寝ってやつですかぁ?!
この夏前から毎朝Danが4時半にトイレだなんだって起こしに来ていたのに・・・・
今朝は・・・Danも爆睡していたようです。。
シマッタ・・・(>_<)

自分でも信じられないスピードで朝の用事を済ませて・・
いつも通りの出勤・・はぁ~やれやれ・・。

先週末の話・・
オカンの親友がお泊りに来てくれましたぁ~!
Danの大~好きなAちゃん。。。
帰りに百貨店で中華総菜を沢山お買い物して~~
a0142343_11232368.jpg
お腹一杯食べて飲んで~~。
そしたら・・Aちゃんが我が家のあるものを発見!
「これ~超可愛い~~♪♪」と・・
すると。。それまで寝ていたDanが・・慌ててAちゃんの元へ・・
"それ。。僕ちんのですから~"と言わんばかり・・(すごい顔!)
a0142343_11253876.jpg

そう・・Danの弟?ドンちゃんです・・・
a0142343_11264555.jpg

普段は、Danのベッドの横にいて・・
ほとんど気にもしていないはずなのに・・・
しかも・・ドンちゃんにはかみついたり、振り回したりしたら、
怒られるから、そ~っと遊んでいたのに・・・
Aちゃんが持ちあげたら、慌てて~~
取り上げたり・・
a0142343_11285232.jpg

引きずったり~~
a0142343_11293732.jpg

"ドンちゃんは僕ちんの大事です・・・"
a0142343_1130814.jpg


こんなDanは珍しいんです。。
自分の物でもとられても平気だったのに・・・
これは・・独占欲か・・・嫉妬なのか・・・
お友達のワンちゃんをヨシヨシしていたら・・・
いつも間を割って入ってくるようになったDan
a0142343_11321027.jpg


ガムをあげたら・・・
家中を走り回るDan・・・
a0142343_1133650.jpg
a0142343_11331982.jpg


ちょっと・・・テンション高くなってきましたかねぇ~~~??!!


ところで・・・
いつも遊びに来てくれる ミルキーとらじろう飼い主さんに
教えてもらいましたぁ~~!!
こんなのどうでしょうか?
a0142343_1138192.jpg
Danですが・・・ちょっと悪そう?
あんまり歯をむく事がないから・・・
これはどう?
a0142343_11391179.jpg

ちょっと遊んでみました。。。

興味のある方は・・・ こちらから


ミルキーとらじろう飼い主さん・・ありがとうございましたぁ~~♪♪




↓↓↓ ちょっとだけ悪Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-25 12:00 | ワンコ | Comments(4)

変わりつつある・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1150092.jpg
昨日は随分良く降りましたねぇ~~!!
一日雨でしたね・・・
でも・・今朝はと~ってもいいお天気だったよ!
眩しいくらいに朝日が射してね・・・
秋ですな~~♪♪
                                  Danちん より

先日・・・
朝のお散歩で・・お久しぶりのジュン君に会いました・・
a0142343_11525960.jpg

ジュン君は13歳・・。
Danの大先輩です。
オカン的には、11歳以上のワンちゃんにはとても特別な思いを持ってしまいます。。
何故かって・・・
先代Arubeが11歳でお星様になったから・・・
Arubeより元気で頑張ってるワンちゃんと見ると・・・
ものすご~く嬉しくって、応援したくなります(*^^)v
ジュン君もとっても元気でDanを見つけるとものすごい勢いで
近寄ってきてくれます。。いつもありがとう❤
a0142343_11583882.jpg

ジュン君。。最近少~し元気がないんだけど・・・
会うとこの笑顔・・♪
元気だしてね~~!!(^_-)

そして・・・みんなで写真撮れました・・
アリー君とジュン君とチャッピーちゃんと・・・・
a0142343_1214720.jpg


最近。。いつもマイペースなDanですが・・・
先輩ワンちゃんには挨拶をし・・・
年下のワンちゃんとは「遊ぼう!」する事が多くなりました・・・
週末。。ペットショップに買い物に行った時。。
商品に気を取られていたら・・・
突然、とっても元気なラブちゃんがやってきました!
エイト君っていうんだそうです。。
年下だったんです。。(何歳だったか忘れてしまいました(*_*;)
a0142343_1216010.jpg
先にお腹を見せたのはDan。。
エイト君はとっても元気でDanったら・・・
いきなりガウガウして遊びたくなったみたい・・・
a0142343_12172539.jpg

おやじに「ここは遊ぶとこじゃない・・」って叱られて・・
でも、遊ぶ気満々のDanの顔(右)・・・。

最近。。こういうDanの顔・・
良くみられるようになったオカンは・・・
とっても嬉しく思います♪♪




↓↓ 変わりつつあるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-24 12:22 | ワンコ | Comments(8)

膿瘍(のうよう)とリンパ節

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10283352.jpg
今朝は寒いくらいでしたね~~!
僕ちんはとっても気持ち良かったけどね~~
いつまでも寝てられるね~~!
でね・・オカンについて歩いてたらさ~~
なんだか靴下とかいうものがあったんだ~~
何となくね。。くわえてウロウロしてたら・・・
おやじに叱られたよ!
そしたら。。頭に乗せられた~~(ーー;)
                                  Danちん より

昨日・・。
先日、タマタ☆の膿瘍で一週間、抗生剤を飲んでいたので、
診察に病院へ行きました。

と・・・その前に。。
先週、膿瘍で病院にいった翌日の事・・・
抗生剤を飲んで1日目。。
以前からDanの耳の後ろに「ポツっ」とできものがあったのは
気づいていましたが。。。
おやじが「まだあるよ・・・」と言うので、ちゃんと確認しようと・・・
Danを横にして・・耳の後ろをゴショゴショ探していました。。
体勢が悪かったのかDanがゴソゴソ動くので、
オカン。。Danに乗っかって押さえつけました。。。
そしたら・・・
Danがすごい大きい声で「キャ~ン!!」って鳴いたんです。。
ん?何?
で・・・まぁ耳の後ろの「ポツっ」を確認して・・
Danを解放・・・
ふと。。Danが寝ていた後を見ると・・・血が・・・(ーー;)
えっ?!
もしや・・・タマタ☆をみると・・・
出血してました(T ^ T)
膿瘍を押し潰して、傷口から血が吹き出しまして~~
しばらく血が止まらなかったのです(ーー;)
Danちん。。。ごめんm(_ _)m

でも、抗生剤も飲んでるし・・・
翌日、大きなカサブタになっていましたが、順調でした。。

ちなみに耳の後ろのは「嚢胞」でした。。
a0142343_10421167.jpg
a0142343_1041513.jpg
これは、このままで問題ないそうです。。

そして。。木曜日。。
ほぼ毎日、夜Danを家にあげる時に足を洗って
やる事があります。。
『リンパ節の触診』
これは、先代Arubeがリンパ腫だったので、
毎日リンパ節の大きさをチェックいていた癖で
犬の健康チェックに良いのでDanも毎日やっています。。
すると・・・
膝窩リンパ節が両方腫れていたのです。。
膝窩リンパ節・・・後ろ足の膝の裏側にあります。
膿瘍だとわかった時は腫れてなかったのに・・・
それも診察で先生に言いました。。
昨日は木曜日よりは小さくなっていたのですが・・・

診察の所見は。。
膿瘍も小さくなっていて、しこりも固くはないので
抗生剤はやめて、塗り薬だけで2週間様子みて、
また診察に来てください。。
との事でした。リンパ節も膝窩リンパ節以外のリンパは腫れていないので
問題ないとのこと・・・。

オカンが再度破裂させちゃったけど・・
なんとか、順調に治っています。。
ちょっとリンパ節の腫れは気になりますが。。毎日チェックしているので
大きくなるようなら、すぐ病院へ行きます!!

体重・・30キロ
尿検査・・PH値は5 結石の結晶は認められず

Danは元気です!!

そして。。病院から出てきたら~~
この可愛い子ちゃんに会いました~~
a0142343_10511886.jpg

誰~だ!!
超・超・超お久しぶりのシエルちゃん♪
元気だった~~?!
とても元気そうでした!
Danの事も覚えてくれていました~~
シエルちゃんのお耳が~~真横むいてます~~♪♪
a0142343_1054843.jpg

お久しぶりに会って・・とっても嬉しかったオカン&Danでした~~♪♪

毛布が恋しい季節になりました~
早速毛布&タオルケットを一人占めしているDanです♪
a0142343_10555271.jpg





↓↓ チョコチョコあるけど・・元気一杯のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-23 11:14 | 病気 | Comments(6)

やるか??!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1383134.jpg
やっと・・・
涼しくなりましたねぇ~~♪
オカンなんてね。。。今朝は大寝坊だよ~~(>_<)
僕ちんが何回起こしてもさ~~
起きない。。m(_ _)m
まっ・・・その僕ちんも今朝はよく寝たんだけどね~~(^O^)
                                  Danちん より

ようやく秋らしい朝でしたね。。
フリースケットが恋しい季節・・・来たかな~♪

先日、2泊3日の旅の帰り道。。
オカンの携帯にメールが入りました!
どうやら・・・B-woodにいるらしい。。(^O^)

となれば・・行くよねぇ~~♪
いたのはね。。。彼・・。
a0142343_13263921.jpg

ご近所のお友達も来てくれていました~!
いつも公園で遊んでる「ゴウ君」
a0142343_13274753.jpg


Mr.君はDanを待っていてくれて・・・
ピッタリDanにくっついて・・・
a0142343_1330938.jpg

"Mr.・・・僕ちんを待ってたんか?"とDan。。
a0142343_1331881.jpg

"オカン・・・やっていい??"的なDan。。
a0142343_13314745.jpg

いいよ。。。と言わなくてもMr.君とのガウガウは始まります。。
DanはMr.君を食べます。。(笑)
a0142343_13524485.jpg

「おばちゃん。。Danちんにやられたよ~~!」的なMr.君。。
a0142343_13383598.jpg

そこへ、ジュエルちゃんがやってきて・・
a0142343_13393477.jpg

Mr.君といい感じ~~♪
a0142343_13401126.jpg

仕上げは・・・"やるか?" 「Danちん・・行くぜ!」
a0142343_13543874.jpg
そして・・ゴウ君とMr.君とDanの爆走~~
a0142343_13405721.jpg


いつもの・・・があるってホント。。幸せ~~
みんな~~Thank you♥




↓↓ Mr.君には偉そうなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-22 13:56 | ワンコ | Comments(2)

贅沢な休日♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1432428.jpg
僕ちん~~!
昨日はこのプールでシャワーしたんだよ~!!
デッカイでしょ!
とっても気持ち良かったのだ~~♪
今日は、晴れて良かったね~~(^^♪
                                  Danちん より

花鱗島・・最終日。
前夜の豪雨・・
どうなるかと思いましたが・・・
朝になると・・何とか。。やんでくれていました(*^^)v
やれやれ・・・

そして。。こちらは今日も超ご機嫌さん・・
Danです!
a0142343_14363126.jpg

この時は、膿瘍とはわからなかったけど・・
超元気モード全開でした!

朝ご飯の用意をしていると。。。
みんな待ち遠しいよね。。。
a0142343_14374073.jpg
あっ・・ちなみにここにはDanはいません。。。
おやじにStay・・かけられています・・・・(;一_一)
は~い。。お待たせ~~
a0142343_14392675.jpg

お口から"ポタッ"とおちた・・・よだれちょうちん・・・
a0142343_14413839.jpg
はっ!汚っ!
すみません。。ちゃんと拭きました(;一_一)

テーブルの下では・・・
キールちゃんとライ君❤
a0142343_14422496.jpg

フィンちゃんかな~?
a0142343_1442479.jpg

Labに囲まれる喜び・・・♪
a0142343_14432160.jpg
こうして、とっても贅沢な花鱗島を後にして・・・
本当にお世話になりましたm(__)m

そして・・・立ち寄ったところが・・・
海辺の途中
a0142343_1447552.jpg

9月中旬とは思えない暑さ・・・
だったけど・・・ワンちゃんOKの個室で超快適~~
海も見えて・・・何て贅沢~~
a0142343_14481682.jpg

ランチを食べて・・・

帰路につきました。。
とっても贅沢な3連休・・・
フィンちゃん&キールちゃんFamily
ニケちゃん&ライ君Family
DanDan降り~なDan家とご一緒していただき
本当にありがとうございましたm(__)m
ず~っと笑ってるちょっとだけハイパーなDanがいました。
とっても嬉しかったのはオカンでした(笑)
車の中では幸せそうに寝ていました。。。
a0142343_14543385.jpg


So happy!!




↓↓ 超幸せー!なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-21 15:06 | 旅行 | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村