Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

めざましワンコ

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_036442.jpg
僕ちん・・
毎朝、早起きなんだけどね・・・
僕ちんだからさ~朝もぼんやりしてるんだ~!
だけどね・・・そんな僕ちんを目覚めさせてくれる
お友達がいます!!
いつも感謝してるよ~~♪
                                  Danちん より


朝のお散歩の時・・・

おはよう~!Danちん!
a0142343_0393037.jpg

今日も元気か~?
え~・・・Mr.君は朝から元気やね・・
a0142343_0405030.jpg

ぼ・・僕ちん・・ちょっと・・・
a0142343_0553142.jpg

大丈夫か?Danちん・・
ねぇ~~!元気だせよ~~!!
a0142343_0434136.jpg
ちょ・・ちょっと・・・
a0142343_0442223.jpg

僕ちんは元気なのだ!わかったよ!!
a0142343_045334.jpg

やるよ~!!もう~~~!
a0142343_0463291.jpg

今朝も楽しかったね~
うん・・まぁねぇ~!
a0142343_0474617.jpg



でも、こうしてMr.君が絡んでくれると・・・
帰りのDanは、とっても軽やかに歩きます・・・
a0142343_0491511.jpg

そして~オカンには・・・
Mr.君に会えて良かったね~!
a0142343_050134.jpg

と言います(^O^)

ぼんやりなDanを目覚めさせてくれるMr.君なのでした。。。




↓↓ Mr.君に会えば目が覚めるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-31 12:00 | ワンコ | Comments(4)

ワンコと赤坂サカス♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1028573.jpg
毎日、お暑ぅございますm(__)m
朝から本当に暑いですね・・・
もう少しらしいけど・・・
僕ちんは頑張るよ!!
でもさ~もう既に僕ちん抜け毛・・
半端じゃな~い!!そろそろ秋なんじゃな~い??!!
                                  Danちん より


まだまだ暑い日が続きますが、
如何お過ごしでしょうか?
この2、3日前から、Danの抜け毛がものすごいです。。
そんな季節なんでしょうか?
早く涼しくなってくれると良いですが・・・
Danの抜け毛がちょっと気になるオカンです・・。

先日、前記事の通りDanの用事で赤坂に行きました!
夕方におやじがラグビーの練習から赤坂に来てくれて、
ちょうど用事が終わる頃に合流。

さて!ここからはオカンのお楽しみで~す!
通勤経路ではあるけどなかなか途中下車してはいかない赤坂・・・
ちょっと楽しんで来ました~~(^^ゞ
ちょうど 笑顔の扉 夏 Sacas 2012を開催中で
賑わっていました。。
Danと一緒に超~ウロウロ~~♪

おやじと待ち合わせたおしゃれなカフェで~~
"僕ちんは今日はもう・・お疲れだよ~~"
a0142343_1042940.jpg

"オカン・・休憩させてくれ~~"
a0142343_10423717.jpg

ちょっと休憩しまして~
オカンも疲れましたからね・・・
ほらっ!Dan・・さっきまであそこにいたんだよ~~
a0142343_1044292.jpg

"うん!結構楽しかったねぇ~~"
a0142343_10444087.jpg
そして・・・ちょっと建物の間を散策~~
シュワッチ~~!(きっとメビウスは言わないと思うけど・・)
a0142343_10464152.jpg
マックスもいたよ・・
a0142343_1047737.jpg

おやじの好きなスージーズーもありました!
a0142343_10474253.jpg

ウロウロ~ってして、TBSの玄関に戻ってきたらね・・
『BooBo(ブーブ)』がいました~~
a0142343_105099.jpg

順番待ちして一緒に撮ってもらいましたよ!!
それからね・・・
『SUUMO(スーモ)』もいました~!
a0142343_10521962.jpg

おやじと並んで。。スーモダーツやりました!!
そして、ゲットしたのがスーモポシェット!(誰でももらえます(笑))
a0142343_10531036.jpg
"なんで、僕ちんなの??"

ってなわけで・・・
オカンは赤坂ではしゃいでいたのでした!!(笑)

で~・・・・
この後、Dan家はいつものB-Woodで締めです。。
近くに用事もあったのでDanのおトイレに寄りました。。
Danはかなり疲れたようで・・
ジュエルちゃんが誘ってくれましたが無反応・・
a0142343_119117.jpg

そうこうしていると。。Dan・・うとうと・・・
a0142343_119513.jpg
ヒュ~・・・とアゴが床について・・・
a0142343_1110244.jpg
はい。。おやすみなさい(-_-)zzz
a0142343_11104761.jpg

ジュエルちゃんも付き合ってくれました(^^ゞ

そして。。この夏キャンプに行ってとっても成長した幸来(コウク)君
a0142343_11122158.jpg
幸来君もDanに遊ぼうっ!って何度も誘ってくれましたが。。。
マイペースなDan。。。最後にはアゴを乗せて押さえつけてました(;一_一)
a0142343_11132584.jpg
幸来君。。ごめんねぇ~~
また、今度、Danのスイッチ入れてくださいねぇ~~!(^^)!




↓↓ 少しだけお仕事みたいな事してお疲れのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-30 12:00 | ワンコ | Comments(8)

ペットモデルへの道・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1031532.jpg
僕ちん・・
このあいだは暑い中・・頑張ったんだ~~!!
でもね。。結果は・・・(>_<)
だけど・・・楽しい事も沢山あったから~~!
僕ちんはご機嫌だったんだよ~~♪♪
                                  Danちん より


先日のリハーサルの結果。。。
残念ながら、本番での採用はありませんでした。。
驚かせて申し訳ありませんでしたm(__)m

そりゃそうです!Danですから~~!!
参加されたいたワンコ様達はすでにプロ並みにお仕事されているワンコ様達・・
そんな中でDanがね・・・(笑)
当然です(=_=)。失礼しましたm(__)m

その時の様子を少し・・・
公園で・・・
すずりちゃんと・・
a0142343_10383899.jpg

すずりちゃんの家族・・
a0142343_1039599.jpg
グレースちゃんと・・
a0142343_10392548.jpg

場所を放送センターに移動して・・・
勿論。。館内をワンコは歩いてはいけません・・
なので・・・こんな感じで運ばれていきました・・・・
グレースちゃんと・・
a0142343_10414719.jpg
エレベーターに乗ったり・・廊下を運ばれていきます。。
a0142343_10423425.jpg

そして。。エアコンのきいた涼しい控え室で・・・
ちょっと楽しくなりました。。。
a0142343_10433163.jpg
a0142343_10433777.jpg
ちょっぴりだけ息抜きできました(^^ゞ
お弁当も出ました!
a0142343_10442512.jpg

待ち時間・・・長かったね・・
a0142343_10444758.jpg

オカン的にはかなり楽しんでしまいまして・・・・汗・・。
ご一緒した皆さんはかなりのベテランさん達・・
そんな中にDanがいられただけでもオカンは満足だったのでした!(^^)!

で・・・
ちょっとだけDanのこと・・。
実は、Danは9ヶ月の時にペットモデルの登録をしました。
関西にいた時にイベントで募集のコーナーがあって・・・
応募してみたら・・・受かりまして。。(だいたい受かるよ(笑))
ペットのモデル本に載せてもらいました。。(勿論、有料。)
a0142343_1050186.jpg
Danが載ってるページ
a0142343_1050424.jpg

そして。。1歳になって・・・
初めてお仕事しました。。よくご存じの通販雑誌
a0142343_1052086.jpg

Danが出ています・・
a0142343_10524585.jpg
赤い矢印がDanです。
a0142343_1053304.jpg
手前のオレンジのバンダナがDan
a0142343_10541217.jpg

この頃・・Webページのバナーにも使ってもらいました・・



その年。。たまたま応募したら・・
ラブラドールレトリーバーのカレンダーにも使ってもらいました。
a0142343_10573842.jpg
8月にDanが載りました。
a0142343_1058356.jpg


で、でもね・・・↑↑↑↑全部、遠い過去の話・・・。
一応、その後も新たな登録をしたり・・・
現在も登録はありますので、オーディションのお話は度々きて
受けてはおります。。ですが・・・Danですからねっ♪
なかなか使ってはいただけませんね。。。
だけど、いろんな経験値が上がればいいかな・・・と思って
楽しんでやっています。。

Danはそ~っとしておいて欲しいのかもしれないけど・・・
a0142343_1143950.jpg


いつか万が一・・・
使ってもらえる時がきたら・・・
応援してくださ~い!!



↓↓ 一応。。モデル"優しさ自慢"のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-29 12:00 | ワンコ | Comments(12)

夏だから・・夜遊び!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9335359.jpg
おひかえなすって~・・
手前・・Danと申しやす・・・
お友達と遊んだゆえ・・・その様子をご紹介させていただきます。。

??僕ちん・・・何やってる??
今日も宜しくお願いしま~す!!
                                  Danちん より


土曜日の事・・。
8月も終わりですが、毎年この時期にDan家のすぐそばで
花火大会があります。
花火があがるのは15分程度なんですが、結構な花火なんです。。
引越してきて初めての夏は知らなくて、台所の窓からすごい花火が見えて
ビックリしたんです。。
そして・・4年目の今年・・
Mr.君家から「花火行きませんか~!」と誘っていただいて・・・
この日はおやじが留守だったので、ご一緒させていただきました~!!
昼間からいろんなイベントがあって・・・
夕方。。Mr.君が誘いに来てくれました!
a0142343_9542754.jpg
模様替えしたてのリビングでいきなり大暴れ~~
ちょっと我が家で遊んで・・・
じゃ~お出かけしよう~か~~!!
a0142343_9564916.jpg
Danにお揃いの浴衣をMr.君家からプレゼントしていただきましてね・・・・
いざ・・「男前」二人でお出かけです♪
a0142343_9581219.jpg

"今日はやけに人通りが多いね・・"
a0142343_9585664.jpg
"ほな・・行こか・・・"
a0142343_9593389.jpg
会場まで行くと・・・
宇崎竜童さんのライブやってました!
a0142343_1012916.jpg
二人もレッドカーペット・・歩いてみました・・
"どう?!"
a0142343_102653.jpg

凄い人だったので邪魔にならにように。。端っこでライブを聴いてました。。
ふと足元をみると・・・・
偉そうなMr.君・・Danに乗っかってます!(^^)!
a0142343_1034940.jpg
すぐにつまらなくなるMr.君とDan・・・
a0142343_1041766.jpg
そりゃそうだよね・・・
じゃ~って事で・・屋台が出てるところに移動・・
a0142343_1064124.jpg
僕ちんも氷・・食べたよ!
a0142343_107719.jpg
勿論・・シロップはなしです。
花火はフィナーレ。
まだちょっと時間あるね~~!
一旦、Dan家に戻りかけたら~~
この日は そらちゃんともお約束していてね・・・
花火に間に合いました~~!
そして・・・みんなでいい場所に移動して・・
フィナーレの花火を真下で見ました~~
a0142343_10103883.jpg
かなりの迫力でした。。
Danも真っ赤になるくらい・・・・
a0142343_10111520.jpg

花火の写真は そらちゃんブログで見てくださ~い!
最初から最後までしっかり見て・・。
なんか久しぶりに迫力満点の花火で楽しかったです!

この後は・・・Dan家で遅めの晩御飯。。
そして。。ワンズは夜9時からの夜遊び~~!
a0142343_10165572.jpg
Mr.君家がいろいろ小道具持ってきてくれまして・・・・
そらちゃんは麦わら帽子がお似合い❤

Danは初チョンマゲ~
a0142343_10191891.jpg

一応、麦わら帽子も・・・
a0142343_1020996.jpg

ひとしきり遊ぶとちょっと休憩。。。
男組
a0142343_10204638.jpg

そらちゃんは一人でおもちゃと格闘。。
a0142343_10213337.jpg

それぞれで遊んでました・・・
a0142343_10224770.jpg
a0142343_1022596.jpg

人間は食事とおしゃべり。。ワンズは気ままに遊んで~
Mr.君とそらちゃんはお揃いの「氷」のタンクを持ってるんですね・・
それで、Mr.君は2011年バージョンも持っていたので、
Danに貸してくれました・・
じゃん!「氷3兄姉弟」
a0142343_10255770.jpg
まだまだ遊びたいね~
a0142343_10263351.jpg

だけどさ~もうこんな時間~!!
"えっ?!"
a0142343_1027984.jpg
a0142343_10272367.jpg
昼間ではありません・・夜中の2時ですよ~~!
じゃぁ~おうちに入って寝るわ~~!
と・・・ソファーが入っていた箱に「氷3兄姉弟」入ってみました・・・。
"今晩一緒に寝る????"
a0142343_10291268.jpg

と夜遊びした3兄姉弟でした(^^ゞ




↓↓ 仲良し3兄姉弟にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-28 12:00 | ワンコ | Comments(10)

Before/After

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10562841.jpg
僕ちん・・・おやじに甘えております♪
今日はのんびりしたいんだけど・・・
朝からオカン。。超バタバタしております。。
何があるんかぁ~~??
僕ちんにお手伝いできる事・・ある?!
                                  Danちん より


土曜日の事・・
この日はお楽しみがある日でした・・・。
が・・・その前に・・大仕事をしなければいけませんでした(-_-)
午前中に・・・"ピンポ~ン" あっ!荷物が来た~~!
って玄関開けたら~~「デカっ!!」
a0142343_10595315.jpg
大きなトラック・・・。
お兄さんが汗だくで家に運び入れてくれました。。
大きい箱が3つ。。
a0142343_1112798.jpg

ここからはおやじのお仕事。。
ダンボールを開けて・・
2階に運んでくれました。。。
その作業をおやじがしていると・・・
"僕ちんも手伝おかぁ~~!!"
a0142343_1131353.jpg
なんで入ってみるかな?しかも嬉しそうやしっ!!
おやじに「おい!Danも手伝ってくれ~~!」って言われると・・
"はぁ~い!!"
a0142343_1145556.jpg
はっ?ちゃうちゃう~~~!
そうじゃなくてさ~~!!
おやじとオカン。。バタバタしていると・・・
拗ねちゃいました(;一_一)
"僕ちんは、ここで寝る。。"
a0142343_116011.jpg

2つ目の箱を開けると・・・
"今度は何しよかぁ~~?!"
a0142343_1165986.jpg
もう運んだし。。。汗・・
では・・"僕ちんがお2階へご案内しま~す!!"
a0142343_118446.jpg


我が家のリビング・・・
ず~っといろいろ探しながら・・・
引越してきた時にとりあえず~~とこうしたままで(まる3年)・・・・
それでもず~っと探していました。。。
【Before】
a0142343_1112191.jpg

やっと見つけて・・・
【After】
a0142343_11142356.jpg
"おっ?!僕ちんの場所はと・・・"
"ちょっと~!家らしくなったねぇ~~!!"
a0142343_11154319.jpg


ソファーのない生活でしたが・・・
やっと・・ソファー置いてみました・・
お友達に遊びに来てもらってもダイニング以外座るところのなかったDan家・・

さぁ~これからお友達が遊びに来るよ~~!
用意しなくっちゃ~~!
お楽しみはこれからで~す・・

続く・・・♪♪




↓↓ 僕の定位置はどこにしようかなぁ~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-27 12:00 | ファミリー | Comments(8)

リハーサル中につき…

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14522585.jpg
僕ち~ん!
今日はさ~、オカンとお出かけなんだ~!
ねぇ~、どこ行く~??
                                  Danちん より


突然ですが~、
今日は、こんな所に来ています~。
a0142343_1453575.jpg


まずは、公園でリハ。

新しいお友達が、できました~!
a0142343_14533428.jpg


今日はオカンと2人。
上手くいくといいね~!
“それにしても、オカン!暑いな~!“
“スタジオには行かないのか~?“
a0142343_14541377.jpg





↓↓ 暑いけど、頑張ってるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-26 15:02 | ワンコ | Comments(8)

ワンプロの後は・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12365330.jpg
毎日暑いっすね。。
僕ちんは、肛門腺炎のおかげで・・・
今週はしっかり充電できましたよ。。
オカンも僕ちんに無理をさせなかったし・・・
そしたらね。。なんだか元気でさぁ~~
ちょっと暴れちゃったよ~~!
                                  Danちん より

今週は、ゆっくりできたのかDanはおかげ様で非常に元気です。
木曜日あたリから・・パワーが余ってるとみえて、
ちょこちょこ悪戯もしてみたり。。
そんな昨日。。
オカン・・久しぶりに自分の足の治療に行ったので
帰りが遅かったんです。。
だけど、お利口に待っていたDan。
仮散歩はとってもご機嫌さんで行きました。。
その帰り・・・バッタリ!
会ったのです♪
もちろん、いきなりDanのスイッチはOn!
a0142343_12432093.jpg
a0142343_12433169.jpg

でも、相手のパワーの方がすごくて・・
Dan・・押され気味~~
お相手は。。
そう・・・Mr.君です!
a0142343_12445427.jpg
Mr.君もあまり発散できていなかったらしく・・・
もう、嬉しくて嬉しくて。。
ピョンピョン飛び跳ねていました。。
Danも久しぶりに自分からMr.君にかかって行ってました!
プロレス、追いかけっこ。。散々やって。。
休憩・・
a0142343_124719.jpg
こうなると・・くっつきが始まります。。
a0142343_1247543.jpg
a0142343_12474673.jpg
次には・・Danがゴロ~ん。。
a0142343_12484048.jpg

この後は。。。
必ず・・・こうなります(>_<)
Dan。。泥んこ(^_^;)
a0142343_12493433.jpg
そんなの平気みたい。。。
a0142343_12495663.jpg
1時間半くらい遊んで。。
とっても満足したDan。。
a0142343_12503735.jpg
楽しかって良かったね~~。。
帰宅後はオカンの出番。。
当然・・・真夜中シャンプーですよ!
a0142343_12513793.jpg
Danも気持ちいいらしいです♪♪
オカンはクタクタになったけど・・・
せっかく治療行ったのに。。。
シャンプーしてまた足と腰。。辛くなったんだよ~~!!
ですが。。こちらは綺麗スッキリ!
a0142343_12525141.jpg


今日は、ちょとお楽しみがあります。。
綺麗にして良かったね♪♪




↓↓ 真夜中シャンプーでご機嫌のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-25 12:56 | ワンコ | Comments(4)

HUNTER デビュー!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_943655.jpg
僕ち~ん・・。
あのね。。おやじの足首を枕に寝てルの♪♪
ちょっとね・・ゴツゴツしてるんだけど・・・
最近ね・・なんだかおやじ・・優しいんだ~~!
僕ちんの居心地いい場所~~作ってくれるから~~
ちょっと甘えちゃおうかな~って・・・。
眠たくなってきたよ~~
                                  Danちん より


この頃、おやじが美味しいものをくれるので・・・
何だか~おやじにくっつくDan。。
もしかしたら・・・もらえるかも~~って顔。
世の中。。そんなに甘くないよね!
a0142343_9475523.jpg
でも、これがおやじ的には可愛いらしい♪♪

今週、久々に会社帰りにお買い物に行きました。
ブランドにと~っても疎いDan家・・・。
先日、お友達にこれ↓a0142343_9522455.pngを頂いてからオカン。。ちょっとハマリまして・・・

こちらのサイトとちょこちょこチェックするようになり・・・
銀座店が移転の為にSaleをしているとの事・・。
ちょっと覗いて来ました~!
a0142343_9551120.jpg
銀座店はここにあります・・・
a0142343_9555097.jpg
でも移転しちゃうんですけど・・
↑↑↑↑↑のペパーミントスナックが欲しくて、実店舗に行ったらもしかしたらあるかな?
な~んて。。それが目的だったんです~~!!
が・・・行くとダメだわね。。。
"これ、Danにいいかも~~"ばっかり。
それでね。。じゃん!
a0142343_959485.jpg
あ~あ・・。購入致しました~(>_<)
それでね・・・・良くお友達がHUNTERのリード。。。使っていて・・。
良いと聞いていました。。
そして・・・50%Offだったので・・・
アニマル系、Danも初!HUNTERのカラー&リードです!
a0142343_103560.jpg
a0142343_1031875.jpg
とっても柔らかくていい感じです♪♪
お出かけ用かな~~?!
これに合う洋服。。また作らないとね♪
(いつになる事やら~~(;一_一))

おもちゃは、お友達と引っ張り合いできそうなものも購入。。
今度、遊べるか試してみないと。。

さてさて・・・
昨日はDanはとってもご機嫌で元気いっぱいでした。
きっと身体の調子もいいのだと思います。
お散歩コースでお買い物。。
2軒寄り道しましたが・・・
機嫌良く待っててくれましたよ~~
スーパーにて・・
a0142343_1010937.jpg
ドラッグストアにて・・
a0142343_10102865.jpg


Danにはあまりハードスケジュールはむかないみたい。。
のんびりまったりな日々を送っているDan家です。。
次の予定にむけて充電中・・・・




↓↓ HUNTERデビューのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-24 12:00 | ワンコ | Comments(4)

見つかりました!スイッチ。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10432429.jpg
僕ちん・・・。
調子は上々だよ!
肛門腺もね・・・気にならなくなったよ。。
お腹もね。。ピーピーじゃぁありません。
お留守番もね・・バッチリやってるよ~~♪♪
                                  Danちん より


Danの肛門腺炎ですが・・。
お陰様で抗生剤が効いているようで、今週はお尻を気にしないし、
舐めたりもしません。
お腹の調子も良いようです。。。
昨日、少し肛門腺を絞ってみようかなぁ~と思って、
チェレンジしましたが。。。。失敗。。
何も出ませんでした。。
お薬を全部飲みきって週末病院へ行ってから・・・
改めて修業に入りたいと思います。。。
また、ご報告致しますm(__)m

さて。。。
先週の週末。
B-woodに行った時の事。。。
ここ2、3週間くらい・・・Danのスイッチが行方不明でした。。
一瞬、入りかけた事は何度かありますが・・・
ほとんどOFF状態。。
Danの場合は決してOFFでも機嫌が悪いとか調子が悪いとかではなく・・・
ただ、しっかりとONにならないだけで、本人はそれなりに楽しんでいます。
それが、それが・・・
ほとんど初めましてのお友達と・・・・
とっても上手に誘ってくれて・・・DanのスイッチがONになりました。。
B-woodのスタッフのワンちゃんなんです。
リアン君
a0142343_10572233.jpg


この日はDanがB-woodに行った時は
初めましてのハスキーのフィス君(1歳)がいてくれました。
a0142343_10584686.jpg

フィス君もとってもDanが気になるようで、
誘ってくれていたんです・・
a0142343_10593569.jpg
スイッチも入りかけたんですが・・もう少し。。って感じ。。
何度も誘ってくれていたんですが・・・
a0142343_1103690.jpg
こうなっちゃうんです(>_<)
そして。。ジュエルちゃんが来て・・・
ジュエルちゃんも誘ってくれてね~~
a0142343_1115054.jpg
ちょっとガウガウやりました・・・でも・・・
すぐにDanはやめちゃうの・・・
a0142343_1124128.jpg

そして。。すぐに休憩・・・
a0142343_1131487.jpg


せっかくみんなが誘ってくれてるのに何故?
困ったDanです。。。(;一_一)

そして。。。スタッフのワンちゃんのリアン君とクーパー君が来てくれて・・
ご挨拶は何度かしていますがランで遊ぶもは初めて・・
すると・・リアン君、本当に誘い上手。。
ちょっと暗いですが・・・
Danが久しぶりにスイッチ入りましたよ!
≪音ありです音量にご注意を・・・≫

この後、みんなで爆走してました。。
オカンも久しぶりにDanがマジで走ってるのを見ました♪
リアン君
a0142343_1183511.jpg
ありがとう❤
一緒に遊んでいたリアン君の兄弟。。
クーパー君
a0142343_1192260.jpg
ちょっとシャイだけど。。。途中から一緒に遊んでくれて・・

Dan、とっても良い運動になりました。。
Danのスイッチ入れてくれて。。ありがとうございましたm(__)m




↓↓ 久々~スイッチONのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-23 12:00 | ドッグラン | Comments(4)

ワンコと代々木公園♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1051020.jpg
おやじ~~?!
朝食にバナナ食べた~~?
僕ちんの目の前にも・・・・バナナが~~。
もう全部食べた?
今日はおすそわけ・・ないの~~?!
いい香りするよね~~♪
バナナ・・だよね?!
                                  Danちん より

最近・・おやじの朝食の時・・・(とっても簡単な朝食ですよ!)
Danはどうやら何かをちょこっともらってるらしい・・・
オカンがおやじに朝食らしきものを出すと・・・
えらい期待して寄ってくるDan・・・
ニコニコです♪
a0142343_1093693.jpg
"僕ちんはおやじ・・大好きです~~"的な顔・・
この顔にやられるのかしら・・・・?
今朝もDanはバナナ・・・もらったのかな~?!

先日、ウィルを空港まで送ったあと・・・
Dan・・・初!代々木公園。。行ってきました!
実は。。Dan家行ったことなかったんだよね~~。
夕方だったので、ドッグランは登録しないで、公園内を散策しました。
バラ園あり~
a0142343_1013296.jpg
ドッグラン以外は足元はグリーンでと~っても広いの。。
噴水があったり~
a0142343_10145367.jpg
夕方だったけどまだちょっと暑かったから・・
Dan・・池に入る勢いでしたが。。。
突然、噴水が大きく吹きあがり~~ビックリしてその場にとどまりました。
a0142343_10163721.jpg

反対側にも噴水があって・・・
何となく・・涼しかったですよ~~
a0142343_10174759.jpg

沢山の人が思い思いに公園を楽しんでいて・・・・
何だかとっても気持ち良かったです。。
ねぇ~Danちん・・
a0142343_10184974.jpg


そして・・・
スマホでちょっと検索して・・・
インド料理食べようか~~~って事になって・・
ワンコ同伴OKだったから~行ってみました。。。
高円寺にある CAFE indian summer
でもね。。行ってみたら、実はイタリアンだったです。。
お店の名前に" indian "ってあったからね・・・
だけどとってもいい感じのお店でね~~
急遽、口をイタリアンに変更! OK~OK~!!
勿論Danも一緒で~す!
a0142343_10313725.jpg

いつもの事ですが、注文しすぎないように・・・
と思いながら・・・やっぱりガッツりいってしまいました!
しかもスウィーツまで!!
a0142343_10325914.jpg
でもと~っても美味しかったですよ~!
Danはお店のブログにも載せていただき・・・
こちら⇒ 今日のわんこ
満足したDan家でした!(^^)!

今度はどこへ行こうかな~!!

「ワンコ同伴OKの飲食店」開拓中のDan家でした(^^ゞ




↓↓ バナナくれないかな~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-22 12:00 | グルメ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村