Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Danも金メダル!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1031640.jpg
僕ち~ん!ボートで金メダルだったみたいだよ~~!
プカプカ大作戦・・・大成功だ~~!!
ガンバレ~日本!!
                                  Danちん より


先日、Danのマブダチのママさんから
号外をいただきました~~↓↓↓↓↓
a0142343_1055890.jpg
それでね。。。
オカンも作ってみました!!

日曜日の事・・・
Danは下痢止めが効いて、随分良くはなっていましたが、
この暑さ・・・・
久しぶりにマブダチと約束していたけど・・・
あまりにも暑いので・・・
"うちで涼しく遊ばない~?!"ってお誘いいただいて~~
日没後・・お邪魔させていただきましたぁ~~(^^ゞ
Danのマブダチ・・・
a0142343_1091517.jpg
そう。。クー君です♪♪

厚かましくも。。お食事をいただきまして~~m(__)m
用意している間・・・
網戸ごしに仲良しの二人~~
a0142343_10113139.jpg

僕ちん。。クー君んちに来ていますよ!!
a0142343_10133278.jpg

お利口さんにしてるかと思ったら・・
始まりました・・
a0142343_10142147.jpg

でもふと・・止めて・・ママさんをガン見・・・
a0142343_1015328.jpg

人間の食事中は二人でゴロゴロ遊んだり~
休憩したり~~
とてもいい風が吹いて~夕涼み~~♪
お利口さんに待ってたから~~
ご褒美~~
a0142343_1017059.jpg

すっかりご馳走になりまして~~
ありがとうございましたm(__)m

お部屋では・・・
時々休憩しながら、
延々・・・やってました~!
a0142343_10183095.jpg
a0142343_1018406.jpg


本当に久しぶりで大喜びのDanでした・・
クー君家のみなさ~ん!
ありがとうございました(^^ゞ

猛暑日はこれに限りますね~~♪♪




↓↓ マブダチとご機嫌さんのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-31 12:00 | ワンコ | Comments(6)

真夏日のまったり遊び~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11582248.jpg
僕ち~ん。。
涼しいお家にいると・・・
ついついウトウト寝てしまうね~~
オカンがね。。。一生懸命暑くないようにしてくれた~!
それでも暑いけどね・・・
僕ちんはまった~り過ごしたんだよ~~♪
                                  Danちん より


土曜日の続きです。。
ポーラちゃんがちょっと寄ってくれて・・・
Danも少し気分転換ができました~
本当に暑くて一歩も外へ出られそうにありませんでしたね・・・

そこへ。。。
誰かが遊びにきたみたいです~~♪
ん?誰??
階段の上で待ってるDan
a0142343_12481688.jpg

いらっしゃ~い!!
こんにちは~~!
a0142343_12491931.jpg
と軽~くDanをスルー・・・
ハイ! そらちゃんです♪
a0142343_12513028.jpg


ちょうど少し遅めのご飯時だったので。。
一緒にご飯食べました~~!
このお二人は~と・・・
テーブルの下で・・・こんななったり~
a0142343_12531612.jpg

いつもの腕枕してみたり~
a0142343_12535391.jpg

そしてそらちゃんのお誘いあったり~~
a0142343_12543377.jpg

とにかくず~っとまったりしてました~~!
そらちゃんがね。。Danにおもちゃを持ってきてくれて~~
Danは大喜びで遊んでたんだけど・・・
そらちゃんも遊びたくなって・・・
Danの横でエキサイトしてました~~
お耳ピョーンですよ!
a0142343_1258350.jpg
そして手で押さえこんで・・・
a0142343_12584751.jpg

Danはただボ~っと・・・(;一_一)

いてくれるだけいいんだよね~~!
このおもちゃ・・とっても気に入ってます!!
ありがとうございました(^^ゞ

Danは随分、元気になりました!
皆さんも暑いので、くれぐれもお気をつけくださいね~~!!

お近くに起こしの際は・・・
また、遊びに来てね~~♪♪




↓↓ まったり大好きなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-30 13:09 | ワンコ | Comments(8)

快適ドッグラン?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1631315.jpg
僕ち~ん!!
元気ですよ~~
毎日本当に暑いですね~~
僕ちんは今はちょっと病み上がりだからね。。
お外に出ると暑くてグッタリだけど~~
お家の中で元気にしています~~♪
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
                                  Danちん より

この週末。。。
自宅でゆっくりしているDan家で~す!
本当に暑いですが皆さん、大丈夫ですか~~?
どうかご自愛ください。。。

昨日はDanもお家でゆっくりしてました。。
とにかく寝てるだけでしたけど、まぁ休養が必要なのかと。。。
今朝は良いウンPでしたので、ご心配おかけしていますが、
このまま治まってくれれば。。という感じです。。
皆さん。。ありがとうございますm(_ _)m


そんな昨日・・・
お友達がお出かけの帰りに寄ってくれました~
この彼女で~す!!
a0142343_16582613.jpg

ポーラちゃん

まったりしていたDanは突然元気になり・・・
a0142343_1712653.jpg

お家の中なので、すぐにゴロンOK~~!
a0142343_1742822.jpg

"起きてよ~"とポーラちゃん
a0142343_1751240.jpg

僕ちんのきのこちゃんが・・・・
a0142343_175571.jpg

えっ!ちょっといいじゃん!
a0142343_171226.jpg

あれっ?~でポーラちゃんは?
a0142343_1728141.jpg
てな感じで遊んでは。。。
休憩して・・・
今度はDanから・・・
a0142343_1713339.jpg

とりゃ~!!
a0142343_17141428.jpg
これは僕ちんの・・・とおもちゃごとポーラちゃんを引きずるDan。。
a0142343_17144564.jpg

一緒に楽しもうよ~
a0142343_17161416.jpg

いや、あたしがっ。。。
a0142343_17284720.jpg


とお家で楽しく過ごしたのでした。。
ポーラちゃん来てくれて良かったね・・・
a0142343_17184294.jpg

ありがとう。。ポーラちゃん♥

涼しいお家で・・・
走りまわりはしなかったけど~~~
快適ドッグランだったね~~♪




↓↓ 元気になってきたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-29 17:29 | ワンコ | Comments(6)

究極のダイエット・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11295551.jpg
僕ちんの白馬旅行の記事に・・・
お付き合いいただきまして・・・
ありがとうございました(^O^)
元気でね。。帰ってきたんですが・・・
白馬は涼しかったんですが・・・
ちょ~っと。。僕ちん・・疲れたみたいなんだ~~。。
オカンが説明しま~す!!
                                  Danちん より


本当に楽しかった白馬・・
ご一緒したお友達は海で肉球を痛めて、
最終日。。イタタッだったんですが。。
Danはご存知のとおり、誰よりも先にタープで休憩したり。。
動かなかったので、外傷などもなく・・・
元気で帰ってきました。
食欲もあり、順調でした。。
ところが、火曜日の夜。。
本散歩で突然の下痢。。
その後は翌朝まで2時間おきに下痢。。。

実は先週の 木曜日から心配はあったので、
通常3錠飲む下痢止めを1錠、食事の時に予防に飲ませていたのです。。
帰ってきて、特に変わった感じもなかったので
火曜日の朝からは下痢止めをやめました。。

そしたらその夜から・・・

水曜日はオカン。。仕事を休んでまずは病院へ。。。
便と尿持参。。
この時、Danの体重 29.6キロ
診察の結果は。。。
それほど腸の動きも悪くなく、少し動きが早い程度。。
だけど。。。 カン(キャン)ピロバクターが便から検出されました。
Danに元気があるし、下痢が止まればカン(キャン)ピロバクターも治るとの判断で
特にカン(キャン)ピロバクター症のお薬は処方されませんでした。
さらに下痢も水下痢ではなかったので点滴もなしで
下痢止めのみ処方してもらって帰ってきました。
もちろん、朝はご飯なし。。
晩は下痢をしなければ、3分の1量。
一日、ず~っと寝ていました。 朝7時に下痢をしてからは
治まっていので夜に3分の1量のご飯を食べました。。
少ないご飯でちょっと不満・・・
a0142343_11554532.jpg

翌、木曜日の朝はいいウンpをして。。。ヨシヨシ(^O^)!
その夜。。。ん??
ちょっとゆるい・・。
気にはなりましたが、下痢止めをしっかり飲んでいるし・・・
この日はいつもの半分量のご飯を食べました。。

そして・・・昨日。
朝の散歩でかなりゆるめのウンp・・。
心配はありましたが下痢止めも飲んで、食事も少なめ。。
出勤しました。。
で・・・帰ってきたら・・・

Danはゲージの端で小さくなっており。。。
まさかっ!
よく見ると・・ゲージ内は悲惨な事に・・・・
やってました。。下痢・・・(>_<)
数回したみたいで。。。
とにかく外へ連れていくと。。やはり下痢。。

とりあえず、ゲージを片付けない事には・・・
結構ひどかった。。(>_<)

一通り片付けて、病院に電話。。
絶食絶飲で一晩様子をみて明朝連れてきて。。と言われました。

で・・・今朝。
朝外へ連れて行ったら、コロンコロンのウンp。。??
何?と思いましたが、それを持って病院へ。。
お腹すいたDanちん・・"ご飯ちょう~だい!!"
a0142343_12112655.jpg


診察室へ入ると。。。
吐きました。。
その中身は。。お留守番の時にあげていく骨ガムの破片・・。
診察の結果は。。
やはりまだ、 カン(キャン)ピロバクターが多量に検出されました。
昨日の朝、食べた骨ガムがまだ胃に残っているということは
消化機能が低下している。。
下痢止めを点滴していただき、アスゾール錠(抗原虫剤)を処方していただきました。
体重測ると・・28.9キロ

下痢と絶食で痩せてしまいました~~(>_<)
帰宅してアスゾール錠(抗原虫剤)を投薬。。
a0142343_12225571.jpg
お腹空いてますぅ。。もっとないの・・?
a0142343_1223247.jpg


少々、疲れているようです。。
ゆっくり休養させます。。。
a0142343_122519.jpg

僕ちんは元気ですからね~~♪♪




↓↓ お腹ペコちゃんのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-28 12:30 | 病気 | Comments(6)

ワンコとゴンドラ~Hakuba47

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_105502.jpg
僕ち~ん!!
ゴンドラに乗ったよ!
何回目かな~~!もう全~然怖くなかったよっ!!
山はね~とっても涼しかった!
雪?あるわけないじゃ~ん!!
緑いっぱーいのスキー場も良かったよ!!
                                  Danちん より


青木湖で身体を冷やした後は・・・
Hakuba47へ向いました・・
ゴンドラに乗って、上へ~~~
a0142343_1094322.jpg
冬場よりゴンドラの間隔、あいてるのね~~
ルイ君家のゴンドラがなかなか上がってこな~い!!
a0142343_10105884.jpg

ポーラちゃん家と乗ったDan家・・・
ご機嫌なDanちん♪
a0142343_1011469.jpg
ポーラちゃんと・・・
a0142343_1012980.jpg

ルイ君の乗ったゴンドラも到~着!
a0142343_10125844.jpg

ゴンドラを降りたらそこは・・・・
ルート3の下のバーンです・・。
雪がないとこんななんだね~~♪
a0142343_1014395.jpg
ゴンドラ乗降場
a0142343_10152076.jpg

さ~てと・・ここからちょっとしたハイキング~~
a0142343_10155469.jpg

みんな~行くよ~~とザック君
a0142343_10162152.jpg

少し行くと。。あったあった・・・これこれ!
a0142343_10165156.jpg
a0142343_1017248.jpg

とりあえず。。Danちんポーズしとこかっ!
a0142343_10173534.jpg

どんどん進みま~す・・こんなところ~~
a0142343_10181438.jpg
ルイ君は元気元気!
a0142343_1018411.jpg
ルイ君はモカちゃんがお気に入り~~
a0142343_10192238.jpg

進んで行くと~~
ちょっとした川が流れていました~~
a0142343_10215550.jpg

勿論。。みんな行くよね~~
ルイ君・・ホントにお水大好きなのね~~♪♪
a0142343_10212571.jpg

だけどちゃっかりモカちゃんもDanも・・・
a0142343_10222770.jpg
ザック君も・・・
a0142343_10224884.jpg

足のつく川ならいくらでも~~~なDan・・・
行くよ~~!!
a0142343_10233759.jpg
最後だけちょっとした斜面がありましたぁ~~
もう少し~~みんな頑張れ~~!
a0142343_10243751.jpg

ポーラちゃんも~~
a0142343_10282496.jpg

一周?して元のゴンドラ乗降場に戻ってきました~!
じゃ~~ちょっと下を見下ろしてみましょう~~!!
a0142343_1025447.jpg
あ~気持ちいいですね~~
a0142343_10261668.jpg
しばし休憩~~
a0142343_10265764.jpg
a0142343_10273436.jpg
と~っても気持ち良かったですよ~~
そろそろお昼。。。
ゴンドラで降りましょう~~
ちょっと疲れたかな~??
a0142343_10293142.jpg
ウトウトするDanちん・・
a0142343_10301427.jpg

ゴンドラを降りたら・・
どうやら下界は大雨だったみたい・・・
でももうあがってて良かったね~~
みんな・・お疲れかな~~
a0142343_10313377.jpg
a0142343_10315336.jpg

人間は窯焼きピザを頂きました~~!
美味しかった❤
涼しくて気持ちいいのね~~モカちゃん♪
a0142343_10351298.jpg


本当に盛りだくさんな白馬旅行。。。
夏の白馬を満喫した気がします~
生憎のお天気だと思ってたけど・・・
これだけ遊べば満足、満足・・・。
皆さん~本当にご一緒できて楽しかったで~す!!
ありがとうございましたm(__)m
企画してくださった ザック君&モカちゃんのママさん・・
本当にありがとうございましたm(__)m

最近には珍しく帰りの車でド~ンと横になり爆睡したDanちんでした~
a0142343_10392761.jpg

長野道の梓川SAでご機嫌のDanちん・・・
a0142343_1040472.jpg

途中、中央道で見えた虹~~
a0142343_10403172.jpg

そして・・最後に・・・
高速からこんな花火が見えたり~~
a0142343_10473050.jpg


夏真っ盛りのDan家でした~~(^O^)/

長々とお付き合い。。ありがとうございました(^^ゞ




↓↓ 帰りもご機嫌さんなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-27 12:00 | アウトドア | Comments(8)

青木湖へダイブした~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1150188.jpg
僕ちん・・・。
やるときゃ~やるんだよ!
こうしてプカプカ~が好きだけどね・・
見て見て!!
お顔が全部濡れてるでしょ!
なんでだと思う~~?!
ちゃ~んとやるときゃやるんです!!
見逃さないで見てよ~~(^O^)/
                                  Danちん より


2泊3日なんてあっという間・・・。
何とか晴れて欲しい最終日。。。
夜中にふと目が覚めて・・・トイレに行った時・・・
素敵な訪問者がありました~
ホタルさん
a0142343_1154628.jpg
昼間もあっちこっちで飛び回ってましたが。。。
今回、光るホタルは見られなかったけど・・・
こうしてしばらくDan家のお部屋にいたのでしたぁ~~~

夜があけて・・・
なんとかお天気のようです!!
良かった~~♪
皆さ~ん!!おはようございま~す!!
ザック君
a0142343_11563222.jpg

朝からおやじにつかまったククイ君・・
a0142343_11571020.jpg
最近、超~ヤキモチやきになったDanがおやじにアピール!
a0142343_11574644.jpg

モカちゃんとナッツ君
a0142343_1158889.jpg
ザック君と愛ちゃん・・
a0142343_1158385.jpg

朝食を済ませて・・・・
チェックアウトして~~
さぁ!記念撮影で~す!
a0142343_120071.jpg
あれっ?誰かいない??
気を取り直して~~
アルプスちゃんとリンゴちゃんも入って~~
a0142343_1205011.jpg

ここでナーラちゃんとはさよならして・・・

この日は青木湖へ~~♪♪
宿のオーナーさんのワンちゃんアルプスちゃんとりんごちゃんは
慣れたもの。。。さっさと湖に入って・・・
ス~イスイ・・
a0142343_1281730.jpg

みんなも続きます~~
と。。。ここで・・・どうせDanは一番最後におやじが連れていかなきゃ
入らない~と混みあっていた桟橋にはいかず・・・
上から見ていたら~~~
何と!!Danが???
ダ、ダ、ダイブをしようとしているではありませんか~?!
a0142343_1211475.jpg
ほんまかいな?!
とオカン目を疑いました。。
でも・・・無理無理~~~と
そのままビデオをまわしてましたとさ・・・
すると・・
わ~ぉ!!飛び込んだ~~!!
a0142343_12124562.jpg
そばにいてくれた愛ちゃんのママさんが軽~くお尻を押してくださったのですが・・・・
愛ちゃんママ・・ありがとうございます。。
Danはちょっとビックリしたものの、
とっても得意げにそのあと泳いでいました。。
愛ちゃんと・・
a0142343_12465913.jpg

みんなもどんどん入って泳いでいましたよ~
ルイ君
a0142343_12483847.jpg
ポーラちゃん
a0142343_12496100.jpg

Dan・・
a0142343_12493540.jpg

素敵な兄妹愛を見つけました~
モカちゃんがおもちゃをとれなくて・・・
見つめていたら・・・
ザック君が取りにいって・・・
a0142343_12511580.jpg
モカちゃんに渡していました。。
a0142343_12514061.jpg
優しいね~~ザック君❤
こちらはククイ君とモカちゃん・・
おもちゃの取り合い・・
a0142343_12524343.jpg
湖でもワラワラしてましたよ~~
a0142343_12532610.jpg
その頃・・Danは「PIONEER」に自らクンクンしていき~~
おやじが「行くか~?」と言うと自分から湖に入り~~
プカプカ~していたのでした~~
a0142343_12564338.jpg

時々、おやじとプカプカしたり~~
a0142343_12571833.jpg

まだまだみんなは遊んでいるというのに・・・
"オカン。。僕ちん・・もう、ええわ・・"的に・・・
オカンの横から離れませんでした。。
a0142343_12594869.jpg

まっ。。初めてダイブしたから・・・
満足したんだよね~~♪♪

次は山で~す!!
もうちょっとお付き合いくださいませ~~(^。^)



↓↓ 初ダイブしたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-26 13:03 | アウトドア | Comments(6)

Hakubaで川遊び♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11372410.jpg
この雨は僕ちんのせいですか?
ものすごい雨だったさぁ~~!
だけどね。。降ったり止んだり~~
どういうこと???
まぁね。。。そのわりには結構遊んだよ~~(^O^)
                                  Danちん より

初日本海を経験して・・・
Danは誰よりも先に満足して、海岸の草の上なら喜んで走りまわり・・・
海に来てるのにどういうこっちゃ(;一_一)
てな感じで~~暑くなる前に海を出て~~
ここで・・
皆さんは再びカナディアンヴィレッジに戻ったのですが・・
Dan家はちょっと寄り道。。。
おやじとオカンが若い頃・・
と~てもお世話になった栂池高原の宿にご挨拶~~
「山岳荘」です。。
スキーの事しか頭になかった昔・・・
おやじとオカンはここで本当にいろんな事を学びました。。
Arubeは何度か来たけど。。Danはこれまた初めて・・。
小谷(おたり)村も久しぶり~~
今から14年前の平成7年7月11日の「梅雨前線豪雨災害」の
復興記念公園にて・・・
a0142343_11591162.jpg

食べてる~~
a0142343_11592167.jpg

足跡も・・・
a0142343_120711.jpg

ベンチにも恐竜・・・
a0142343_1201480.jpg

と、ここまでは良かった。。。
栂池に近づくと・・・再び豪雨・・
こんな感じ。。(汗)
a0142343_1222525.jpg

「山岳荘」に着く頃にはさらにひどくなり・・・
残念ながら写真はなし・・・
でも、今シーズンはきっと来ようね・・・と言って栂池を後にしました。。

さてさて・・遅れてカナディアンヴィレッジに戻ると・・
若干、雨は小降り。。。
皆さんそれぞれのコテージで休憩中でしたが。。。
雨がやんできて・・・
順番に皆さん外に・・・
愛ちゃん。。
a0142343_1271578.jpg

ルイ君。。手でちゃんとボールを押さえています、器用ね~~
a0142343_1274933.jpg


じゃ、今のうちに~~って
ちょっと並んでみました~~
左から:愛ちゃん・ククイ君・ルイ君・ナッツ君・Dan・ポーラちゃん・ナーラちゃん
a0142343_12115051.jpg

整列がくずれる瞬間!
a0142343_1212255.jpg

そして・・・雨があがってるうちに~~と
カナディアンヴィレッジの裏の川へ行きました~~!
とっても綺麗だけど。。超~冷たい川の水・・・
a0142343_12161117.jpg

ここは泳がなくていいからDanちん余裕です。。。
a0142343_1214407.jpg

愛ちゃんはどんどん行ってました~~
a0142343_12152015.jpg

冷たいけどワンズはへっちゃら~~~
a0142343_12171531.jpg
a0142343_12173123.jpg
a0142343_12174383.jpg

Danは枝さん見~っけ!!
a0142343_12182163.jpg

ククイ君が奪いにぃ~~
a0142343_1219467.jpg


オカンはちょっと足をつけただけで頭の先までキ~ンとするくらい冷たく・・・
真夏はきっと気持ちいいんだろうな~と思ったのでした(^_-)-☆

そして。。晩ご飯まで再びパーティー♪。。。
パパとママが温泉に行っている時のこと・・・・
ポーラちゃんの面白映像。。
a0142343_1223433.gif
ちゃんと閉まっているはずのドアを器用に開けるポーラちゃん。
だけど。。。ちょっと怖~い。。。(笑)

この日のディナーはBBQ~・・
a0142343_12252026.jpg
美味しかったですよ~~
そして・・2次会はさらに続きまして~~~
楽しい時間を過ごしたのでした。。。

2日目でした。。
最終日に続きます~~♪



↓↓ 川遊びDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-25 12:41 | アウトドア | Comments(10)

初!日本海~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10425399.jpg
僕ちん・・必死なのだ。。
初めての日本海を泳いでいるのだ~!
海は荒れていたのに・・
何故か僕ちんは波の向こう側にいた・・・・
あ~・・急いでもどらなきゃ~~(汗)
とにかく必死なのだ~~~(@_@;)
                                  Danちん より


白馬の初日は見事に雨・・・。
だけど、デッキのパーティー・・
そしてディナー・・・楽しい事は続きます~~~
おしゃべりと食べる事に夢中になり・・・
これしか写真はありませんでした(汗・・)
トルティーア・・
a0142343_10464180.jpg

クロスちゃんは。。オーナーに大人の味を教えられ~
a0142343_10475177.jpg
すっかり好きになっちゃったみたい・・・
a0142343_10481723.jpg
この状態で"ペロリ"をしないクロスちゃん・・
お利口さんねっ!!
デザートまでガッツリいただき・・・・
二次会へ突入~~!
もうこの頃から写真の事はすっかり忘れ~~~
ルイ君家の到着を待ちながら~~~
パーティーは延々続いたのでした~~~(笑)

一夜明けて~~
明け方まで降ったいた雨も・・止みそう???
でもすでに出発していた御一行・・・
のどかな田園風景を見ながら~~
a0142343_10525373.jpg

向かった先は・・糸魚川~~
雨はあがっていました!
a0142343_1053449.jpg
早速みんなは海へ~~
a0142343_10544352.jpg
a0142343_1055148.jpg

みんなが行くから~~
一応。。Danも波打ち際へ~~
a0142343_10555442.jpg

でもすぐにあがってきちゃうDan(左)・・・
a0142343_10563724.jpg

この海岸で合流した、ナッツ君(右)とククイ君(左)
a0142343_1058075.jpg

雨あがりで少々波が高かったですが・・・
そんなものは関係ないこのお二人・・・
a0142343_10594430.jpg

その波は・・・
愛ちゃん(矢印の所)が~~~
a0142343_1104652.jpg

ルイ君が~~いや・・ナッツ君が~~~
a0142343_1112869.jpg

あ~~しょっぱいぜぇ~~  By ルイ
a0142343_112994.jpg
でもおいらは楽しいぜぇ~~ By ルイ
a0142343_1125387.jpg

そんな頃~~
Danがいな~い・・・と思ったら・・・
a0142343_113303.jpg
おい!Danちん!
誰~もそんな所で休憩してないよ~~!!
と・・おやじに強制的にぃ~~~
a0142343_1142019.jpg
そして・・自分で沖に行って泳いでいたルイ君(右)と・・・
a0142343_115585.jpg

あ”~~オカン。。僕ちんは・・もういいですぅ~~(@_@;)  By Dan
a0142343_1155776.jpg


ひとしきり泳いだら・・・
休憩したり・・・
a0142343_1173615.jpg

ひなちゃん(左)、クロスちゃん(右)
a0142343_1193743.jpg
おもちゃで遊んだり~(モカちゃん:左 ポーラちゃん:右)
a0142343_1183522.jpg

暑いね~~ザック君
a0142343_1111037.jpg

枝を見つけたり~~ポーラちゃん
a0142343_11114894.jpg
a0142343_1112631.jpg

風を感じたり~~ナーラちゃん(左)、ナッツ君(右)
a0142343_11133077.jpg
誘ってみたり~~
a0142343_11135230.jpg

暑くなったらまた海に入って~~
a0142343_1114559.jpg
気持ちいいね~~
a0142343_11152538.jpg
Danは水しぶきがかからないように・・・
a0142343_11155865.jpg
入ってみるけど・・・
波がキツクて・・・愛ちゃんにぶつかりますぅ~~
a0142343_11164210.jpg


ほんの・・・1時間半程。。。
日本海を堪能した御一行様でした~~~(^O^)/

これ・・まだお昼前~~~
これからまた白馬に戻って遊びま~す!!




↓↓ 荒波にもまれたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-24 12:00 | 旅行 | Comments(10)

Danちん白馬へ~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1154156.jpg
僕ち~ん!
ちょっと長い旅行に行ってきたよ!
と~っても楽しかったんだ~!!
初めてのね、経験。。たくさんしたよ~~!
それに・・み~んながとっても大好きになったんだ~~♪
それはね・・・・フフフ~~(^^♪
                                  Danちん より

久しぶりの2泊3日の旅行に行ってきました~!
既に紹介した通り・・・
雨・・・でした(;一_一)
皆さんには雨男。。Danがご迷惑をおかけしまして~~m(__)m

では・・順番にご紹介したいと思いま~す!!
関東に来てから、中央道を長野方面に向かうのは・・何回め?かな??
談合坂SAに寄ってみたら・・・・
上りは有名なドッグランがありますが・・・
下りにもドッグランできていましたよ!
できたてホヤホヤ感たっぷり~♪
a0142343_1215197.jpg
ドッグランの周りのベンチには可愛いリードフック・・・
a0142343_1224665.jpg
ドッグランに入るには。。
この小屋を通り抜けてと・・・・
a0142343_12324440.jpg
柴犬の親子5頭が隣の小型犬用にいましたよ♪
a0142343_12334849.jpg

そしてね・・諏訪湖SAでは・・
温泉・・あるみたいですよ~~
a0142343_1234303.jpg

さてさて・・・先を急ぎましょう~~って事で・・
今回の集合場所へ~~!
こちら↓
a0142343_12354431.jpg
白馬 カナディアンヴィレッジです(^^ゞ
看板犬のレオンベルガーのアルプスちゃんとりんごちゃんが迎えてくれま~す!
a0142343_1238433.jpg


お友達で~す!!
今回、企画してくださった・・ ザック君
a0142343_12404348.jpg
モカちゃん
a0142343_12412256.jpg

それから、それから・・・

愛ちゃん(1歳6ヶ月)
a0142343_12431197.jpg

レオンベルガーのナーラちゃん(2歳)
a0142343_1244988.jpg

クロスちゃん(3歳)
a0142343_1247395.jpg

ひなちゃん(2歳)
a0142343_12495439.jpg

右:ポーラちゃん(3歳)
a0142343_12512742.jpg

と・・・
この日の夜に到着予定の・・・ ルイ君(1歳8ヶ月)
a0142343_13224277.jpg


翌日にはさらにお友達が到着しま~す!!
いよいよ・・・
白馬ツアーのスタートです♪♪

Dan家が到着する直前に降りだした豪雨・・
せっかくなのに~~
遊べな~い!!
って事で・・・早速、コテージのデッキで始まりました!!
初めまして~~!(^^)!
宜しくお願いしま~す!!
乾~杯(^。^)
a0142343_13103841.jpg

着いてすぐにコテージで愛ちゃんのママさんが茹でてくださった・・・
枝豆~~
a0142343_1311363.jpg

夕食の前にすでにいい気分のオカン~~♪♪
ワンコ達はデッキの足元でワラワラ~~
a0142343_13175183.jpg
雨が小雨になったら・・・
匂いチェック~!
a0142343_13182564.jpg

ってな感じでワクワク~~♪

今日はここまで~~(^。^)
まだまだ続きます~~





↓↓ 雨だけど・・ご機嫌のDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-23 13:22 | 旅行 | Comments(8)

Danパワー炸裂

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14523336.jpg
僕ち~ん!
プカプカしたよ~!
でもね、ちょっと…波がねーなさすぎた~!
って気もするけど~。
楽しいんだよ~!
                                  Danちん より


a0142343_14532353.jpg

到着するなり大雨でしたが…
たくさんのお友達と、屋根のあるデッキで~
ワラワラしました~!

初めましてでも…
みんな仲良し~!
a0142343_14544832.jpg


Danは、初めての日本海も~
a0142343_14553789.jpg

Danパワー炸裂で~!
遊びましたよ~!

詳しくは…
頑張ってアップしま~す(^^)/




↓↓ マイペースDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま19位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-22 15:07 | ワンコ | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村