Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大きくなったね~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_2345868.jpg
僕ち~ん!テンション高いですよ~~!
お天気続きでご機嫌です♪
だけど・・・今週はお友達にあまり会ってないね~。。
週末は。。お天気かな~?
オカ~ン!!どっか行く~??
                                  Danちん より


今週は、オカン。。
月曜に予定外に親知らずを抜歯して・・・
その後が調子悪く、散々な一週間でした(*_*;
なので、Danにもニコニコ作戦・・できなくて。。
おやじも毎日帰りは深夜・・・
だけどDanはおやじに遊んでもらおうと眠い顔して
おやじを追いかけて待っています。。
a0142343_2422127.jpg
真夜中にラグビークッションで遊んでもらうのが日課になっています。。

昨日、写真の探し物をしていたら・・
とても懐かしい写真が出てきましたぁ~!
a0142343_244473.jpg
ちょど4年前のDanです。
まだ関西にいた頃。。5か月のDanです。
パピーの時はとても小さかったのであまり大きくはならないだろうと
思っていましたが、週に2キロのペースで体重が増え。。。
ちょうど20キロの頃です。
a0142343_2473769.jpg
でもね、まだ尻尾が細~かったんですよ!!
鼻も真っ黒!
a0142343_248299.jpg
こちらは現在。。
a0142343_2491513.jpg
そして、初めて須磨の海にデビューした時です。。
ん?波も気にせずはしゃいでる??!
a0142343_2495658.jpg

何故か海デビュー。。失敗に終わったDanでした(;一_一)

そんなこともあったね~~
a0142343_2514266.jpg
今年は海も自分からどんどん入っていけるように
頑張ろうねぇ~~♪♪




↓↓ 4年前のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-30 12:00 | ワンコ | Comments(10)

暑くなる前に・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13283474.jpg
梅雨だというのに・・・
全然雨降らないですね~~!
僕ちんは晴れた方がいいけどね~~
朝の散歩も暑くなくていい感じだよ~~♪
                                  Danちん より


晴れなのはいい事ですが、
梅雨なのに・・今週は雨降ってないですね~~。。
暑くないのは良いのですが・・・・

暑くなる前に、今年もお知らせします・・
気をつけてくださいね。。
こちらです⇒⇒ 「気をつけて!アイスパック」
オカンも昨年からはこの時期、食料品の買い物して
中に入っている保冷剤はすぐに台所の戸棚か何かの入れ物に
入れて、Danが簡単に匂ったり、舐めたりできないように気をつけています。
何かと便利なので冷凍庫にはたくさん入っていますが、
使用して、解けた時に少しでも穴が空いていたり、
容量が減ってる感じの時は迷わず捨てるようにしています(^^ゞ


ここ数日は涼しいので、朝晩の散歩もとっても楽ですね~
だけど・・・
歩いて公園に行くと。。やっぱりワンコ達は暑いようです。。
a0142343_13381093.jpg
こうして休憩します。
まだ、朝は公園の土は冷たいみたいですね~~!

最近、朝からご機嫌のDanです。。
散歩中によくオカンの顔を見上げます・・。
「今日も涼しいねっ!」なのか?
「なんか頂戴!」なのかはわかりませんが。。。。
a0142343_1343461.jpg
公園では皆さんにスリスリご挨拶をして・・・
帰りはリードを持って、お家に帰ります。。
a0142343_1344372.jpg

そしてオカンが出て行くのを待っています。。
a0142343_13484257.jpg
昼間は一人で何してるのかなぁ~~??!




↓↓ ご機嫌Danちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-29 13:59 | ワンコ | Comments(8)

大阪へ~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10535447.jpg
僕ちんのオカン・・
昨日はちょっと早く出掛けて行ったよ!
それでね。。。
なにやらおやじにお願いしてたよ・・・
僕ちんはね・・・いつも通りだよ~~
今日は何か違うのかな~~??
                                  Danちん より


昨日、オカンは大阪出張でした(^^ゞ
だいたいは、Danがいるので、日帰りでも早目に帰ってくるのですが、
昨日は夜まで予定があって・・・・
Danの事はおやじにお願いしましたぁ~!
おやじが帰ってきたら~~!
「う~ん!!」と伸びをして・・・・
a0142343_10571377.jpg
帰ってすぐに仮散歩してくれました。。
そして・・・ご飯待ち~~
a0142343_1059263.jpg
おやじにご飯をもらって・・・
今度は散歩待ち~~・・
a0142343_10593780.jpg
そしてお散歩はおやじが行ってくれましたぁ~!
おやじ・・お疲れさま~~♪
Dan・・おやじとお散歩行って良かったねぇ~~!

オカンはというと・・・
久しぶりの大阪でして~~
仕事の移動の際にちょっとだけ時間があったので・・・
行きたかった所・・行ってきました!
昨年5月にオープンした、 「JR大阪三越伊勢丹」の・・・
トイレに行って見たかった。。。
そこは・・・
a0142343_11184979.jpg
こんな景色が見られます~~!
大阪駅の構内が上から見る事ができます~~!
そして・・・左を見ると~~阪急ファイブも見えます~。
a0142343_1120497.jpg
良~く見ると・・阪神百貨店も見えま~す!
a0142343_11203939.jpg

この同じフロアーに「和(やす)らぎの庭」があるみたいだったので・・・
行ってみました~♪
a0142343_11223957.jpg
確かに・・・ビルの10階に緑があって・・・
とっても気持ち良かったです~
そして・・まだ上に・・・「風の広場」とやらが・・・
a0142343_11243149.jpg
さらにまだ上に・・・
a0142343_11245149.jpg
「天空の農園」??
階段を相当上に上がりました・・・
すると。。確かに。。農園ありました!
a0142343_1126848.jpg

10階以上は伊勢丹ではなく・・
「大阪ステーションシティ」の広場だったようです。

本当に超久しぶりの関西・・・
実家にも寄らずとんぼ返りでしたが、
懐かしく・・でもすっかり変わった大阪駅をちょっとだけ
ぶらりして・・・リフレッシュできたオカンでした。。。。




↓↓ おやじと仲良しDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-28 12:00 | ファミリー | Comments(6)

コースラン練習♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_345512.jpg
僕ちん!大好きなトンネル~!!
何回も何回も通ったよ!
いつもね。。「オカンいるかな~?」って思いながらでてくるんだよ?!
ちょっと暑かったけどね・・・
おやつたくさんもらえるし~ミルクも飲めるし~~
アジっていいことだらけだ~(^-^)
                                  Danちん より


日差しは暑かったですが、広いグランドを
冷たい風が通り抜け、本当に気持ちの良い一日でした。。
a0142343_427337.jpg


さて、午前中は練習を頑張ったDan。
午後は「トッピングアジ方式のコースラン練習」でした。
実際の競技会と同じようなコースが3コース設定され、
走るコースにエントリーし、2本走ります。
1本目は自分の検分で本番さながら走ります。
その後、先生からのハンドリングの修正ポイントを説明受けて、
2本目を走ります。。

まずはノービスコース1本目です。

黒いトンネルの前のハードル・・・・
フロントスイッチが中途半端で抜かしてしまいました(*_*;

全員走り終わったところで先生からハンドリングの注意点を
検分しながら説明を受けます。
これがとてもわかりやすくて、ちょっとしたハンドラーの身体の向きや
足の出し方で犬の動きが変わることを教わりました(^^ゞ

そしてノービス2本目。

2つ目のトンネルに誘導した後、次のハードルの前に出て、
トンネルの出口から顔が見えたら呼ぶ・・
が課題でした。。
トンネルに誘導した後のオカンの走る方向。。
間違えて・・慌ててハードルの前に出ることになり・・・
Danは超ゆっくりなので間に合いましたが、
トンネルの次のハードルも見ながら自分が行くべき方向に
足がさっと出ませんでした(;一_一)

あ~難しい~~!!

一応、Danのエントリーはここまでだったのですが、
どうしてもやってみたかった事。。
AGコースを走ってみたい・・・・
Danはスクールにも行っていないし、チームテストも受けていないので
競技会ではノービスクラスまでしか出られないんです。。
だけど、ハードルとトンネル以外のドッグウォークやシーソーの練習もした事はあったので実際のコースを走ってみたいな~と思っていました。。
先生にその事を相談すると。。
「ウィーブポールを抜かして(できないから)やってみますか?」と言っていただいて・・
チャレンジしました!!(^^)!
オカン。。AGコースを検分中・・・
a0142343_4143790.jpg
Danはもうかなりお疲れ~~!
初めてのチャレンジ&バテ気味だったので、
勿論、バーダウンで30センチのクラスで走りました!
ところが・・・
おやじ~~(@_@;)
完全に一観客となり、カメラ構えることをすっかり忘れていたらしい。。(;一_一)
しかも2本とも(・へ・)
Danの動画はありませんが先生のワンコの走りをどうぞ。。

Danは超ゆっくり&バーは低かったですが、
シーソーは難なく通過。。。ウィーブポールも全てを通りはしませんでしたが、
クネクネ行こうとはしていました。。。
そして。。Aライン・・拒絶。でも先生が少し引っ張ってくださって・・
2本目は登りました。。ドッグウォーク。。1本目は行けたのに。。
2本目に拒絶。。これまた先生が引っ張ってくださって無事に通過。。
やっぱりボロボロでした(;一_一)。。

ありえないチェレンジ。。。
許してくださって。。ありがとうございましたm(__)m
と~っても良い経験をさせていただきましたm(__)m

待ってる間はこんなだったけど・・・
a0142343_4315451.jpg
朝からDanも良く頑張りました!!
楽し~いと思って終えられたかな?
お友達もできて、また是非参加したいと思いました(*^。^*)
帰る支度をしていると・・・
自分から車に乗って・・・
a0142343_4351266.jpg
少々疲れたようでしたが、終始ご機嫌さんでした!!

帰宅後。。。撃沈のDan
a0142343_4371740.jpg
また、行こうねぇ~~♪♪




↓↓ コース練習、頑張ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-27 12:00 | アジリティー | Comments(6)

アジリティー楽校

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12463142.jpg
僕ち~ん!
アジリティー楽校に行ってきたよ♪
お天気だったからね~
暑かったけど・・でもとっても気持ち良かったんだよ~~!!
僕ちんはさ~楽々だったけど~~
オカンはヘロヘロだったみたいだ!!
オカ~ン!!もっとトレーニングしろよっ!!
                                  Danちん より


アジリティーをやっていらっしゃる先輩方に
教えていただいた、「アジリティー楽校」に参加してきました。
暑い季節になりますが、バテない程度に楽し~いアジを忘れないように・・・

お天気にも恵まれて、早朝出発して早目に到着~!
こんなところ・・・
a0142343_12551035.jpg
と~っても気持ちいい~ところです!!
僕ちん!今日は頑張りますゾ!!
a0142343_12561349.jpg

午前の部は、アジリティーのシーケンス練習とウィーブポールの練習に分かれて
交互に場所を移動して練習です。
その後、お昼休憩して、午後の部はアジリティーのコースラン練習でした。

まずはDan、にわか練習しかした事のなかった「ウィーブポール」(スラローム)です。
参加者のほとんどは経験者。。
その中でDanは初めて・・おまけにスクールにも行っていないので、
先生・・・ちょっと考えて・・・
「Dan君・・預かります・・・」と言ってくださって・・・
先生が練習させてくださいました!
a0142343_1335355.jpg
最初はこの白いガードを飛び越えて、なかなかクネクネ行けなかったのですが、
先生がトリーツで誘導してくださって・・・・
最後には・・・こんな感じになりました!
こちらをどうぞ・・

このやり方でDanが自分でポールを順番に通る練習を
しなければいけないんです。。
さぁ~~この夏の課題ですね~~!

そして、次はシーケンス練習。。
実際のコースの中で部分練習です。
ハンドラーはオカンです。
部分練習して全部を通しで走りました


フロントスイッチの練習です。


犬がバテる前に終了して、またウィーブポールの練習に行って・・
またコース練習をして・・・の繰り返し。
順番を待っている間は、とにかく涼しいところで休憩。。
普通はね・・やりたくてやりたくて・・待ってる間も他のワンちゃんは
遊びたくて遊びたくて・・なんですが・・・
Danちん・・・(;一_一)この通り。。
a0142343_13232718.jpg
最後の方には・・・こんな状態に・・
a0142343_1324822.jpg
だけど、順番が来ると結構嬉しそうに日なたにでて、頑張ってました。。
ですが。。さすがに3回目のコース練習は・・
かなりお疲れ・・・

オカンも汗だくでかなりヘロヘロ・・
Danをちゃんと見ていないから、ハードルを抜かしてしまったり。。。

ハンドラーの責任はとっても重いと痛感しましたm(__)m

午前中の練習はこんな感じでしたが、
待ち時間が長いっていうか、とてものんびりしていて、
日なたは暑かったですが、気持ちいい~風が吹いていて、
日陰にいると本当にいい気持ちでしたぁ~~!!

フライボールも練習してましたよ~!!
a0142343_13315252.jpg


コース練習から戻ってきたDan。。
a0142343_13325976.jpg


午後のコースラン練習は午前中のDanの様子をみて決めようと
思っていましたが、大丈夫そうだったので、
しっかりお昼休憩をして、午後も頑張ってみる事にしました~

続きます♪♪




↓↓ 休憩中は寝ちゃうDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-26 13:48 | アジリティー | Comments(12)

ワンコ用ウィッグ?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10535762.jpg
僕ち~ん!
昨日は少々疲れましてね・・・・
う~ん・・オカンもお疲れでしてね・・・
昨日のレポートはちょっとお待ちくださいませ~~!
その前に・・・
ちょっとおしゃれな?レポートをしま~す!!
                                  Danちん より


週末、土曜日の事・・・
いろいろ用事を済ませてランに行く予定が・・・
用事にとっても時間がかかってしまい・・・
ランに付いたのはすっかり夜になりました。。。
でもね~いつものお友達がいてくれて~~
Danはご機嫌さんでした♪
a0142343_10594532.jpg

お久しぶり~のアリスちゃん・・
おやじにマッサージおねだり中です。
a0142343_1103369.jpg
ロッキー君も「マッサージして~~!!」
a0142343_111638.jpg
ジョー君は暑くて休憩中でした~~
a0142343_1113252.jpg

すると~~ラッキー君のパパが・・・・
Danにウィッグをのせてくれました???
ワンコ用ウィッグ??です。
a0142343_1124147.jpg
ふふふ~~!これはね・・
ラッキー君の抜け毛で~す・・
ちょ~っとブラッシングしたらこんなにとれたそうで~す!!
ワンコ用ウィッグは如何ですか~~??(爆)

人間には涼しくていい風が吹いていましたが・・
ワンコ達には湿度と気温・・・もう暑いみたいですね~~
でもジョー君はすぐに復活して~~
Danを誘ってくれます。。
a0142343_1161550.jpg
ちょっと走ってご機嫌のロッキー君
a0142343_1164219.jpg

デッキにあがると・・・
Danはまったり~~
a0142343_1173499.jpg

いつも仲良し・・兄弟♪
a0142343_1175895.jpg


次の日にイベントを控えていたDanは
土曜日は大人し~く遊んで翌日に備えたのでした(^^ゞ




↓↓ ウィッグDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-25 12:00 | ワンコ | Comments(6)

DanDan晴れ~♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1210295.jpg
僕ちん!今朝はものすごい早起きだよ!
オカ~ン!早起きしてとは言ったけど、
ここまで早起きしなくてもいいのに~!
                                  Danちん より


今日は、お出かけです。
Danのお出かけですが、外は…
晴れで~す!!
やった~!!
a0142343_12114389.jpg

早朝、出発して~
スカイツリーを通り過ごして~
a0142343_12122024.jpg

こんなとこに来ました~!
a0142343_12122964.jpg

今日は、なにすんの~??
a0142343_12133165.jpg





↓↓ 晴れ男Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-24 12:24 | ワンコ | Comments(6)

介助犬

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1033524.jpg
僕ちん!雨だったり~、寒かったり~、暑かったり・・。
だけど僕ちんは元気で~す!
なのにね。。オカン、また今朝はお寝坊してね。。。
お散歩の時間遅かったよ~~(-_-;)
公園に行ったらね。。やっぱりだ~れもいなかったよ!
まったく!オカ~ン早起きしてくださいっ!!!
                                  Danちん より


昨日の朝の雨は何だったの?と思うくらいすっきり晴れた昨日。
この週末は雨ではないみたいですね~~。
おでかけしなくっちゃ~(^O^)

昨日、おやじが帰ってきて、必死でテレビの番組を探していました。。
日頃、オカンはほとんどテレビは見ない(つけない)ので、
未だにテレビ(ビデオ)とかの操作方法・・・自信ないのですぅ~。
おやじが探していた番組とは。。。 「仕事ハッケン伝」だったようです。
だけど。。。昨日は6/22・・(;一_一)あれっ?終わってる~~(-_-;)
再放送を予約しようとしていましたが。。。
イマドキ・・本当に便利ですね。。
オンデマンド。。「NHKオンデマンド」で200円ほどで今見たい見逃した番組が見られちゃう!
早速、再生しました!!

介助犬は、訓練の時にできなくても絶対に叱らないそうです。。
介助犬はパートナーの介助を楽しんでするように訓練するんだそうです。。

"できなくても叱らない・・・"
"3回失敗(できなかったら)をしたら、それがOKとなってしまう"
この2つがとても印象に残ったオカン。。。
訓練士の声のトーンで興奮しすぎたり、訓練士の動きで反応が変わったり
褒め方等々、とても勉強になりました。

Danが楽しく何かに取り組むこと・・・
を探して今も試行錯誤しているオカンですが、
本当に躾って難しいですね~~
だけど、コミュニケーションがとれた時の喜び・・
Danが喜んでいるとわかった時の達成感・・
毎日これを感じたくてあれこれトライしています。。

DanはArubeに比べたら叱ってない方なのですが、
何かを教える時に楽しさを通りこして「つまらない事」になってしまってることが
多いのかな~~?!
コマンドに対して「楽しい~っ!」反応して「素早く」動作してくれる事を
めざしているオカンでした(^-^)
a0142343_104317.jpg
最近、反応が遅いDan。。
う~ん。。どうしたものか・・・

さて・・・今週の朝の公園のお友達です。
シンちゃん・ユウちゃん
a0142343_1120270.jpg
毎朝、公園でDanを歓迎して挨拶しにきてくれる・・
リュウ君
a0142343_11202067.jpg
a0142343_1121356.jpg
アリー君と
a0142343_11212087.jpg

そろそろ朝の公園も蚊がすごくなってきましたぁ~!
もう少し早い時間に行くように頑張らねば~~♪♪

あ~ぁオカンには課題がいっぱいだ~~~(@_@;)




↓↓ 土曜の朝は待ちぼうけDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-23 12:00 | | Comments(6)

木曜集会♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1135752.jpg
僕ちん~!ずぶ濡れだよ~~!
今朝はものすごい雨だったね~~!
もうね、顔が・・ビショビショになって・・・
僕ちんは早くお家に帰りたかったよ~~~(>_<)
だからね。オカンにもう帰ろ!ってサインだしたんだ~~(^^ゞ
                                  Danちん より


今朝はすごい雨でしたね~~057.gif
ちょうど、散歩に行く時だけものすごい豪雨でした。。
これ・・見てください。。道に水が・・・
a0142343_11541618.jpg
そして。。Danのサイン・・
いつもの散歩道を行っていましたが・・・
おしっこを何回かして・・用もたして・・・
突然途中でUターン。。。
「オカン・・もうええわ・・・帰ろう!」だと思います・・・
a0142343_11554431.jpg

この後、さらに雨足は強くなり・・・
オカンとDanしか歩いていなかったです(>_<)
早く、あがるといいねぇ~~!!

さて。。昨日の夜・・・
仮散歩に行って帰ってきたら・・・
バッタリ!Danの子分に会いました!そう、Mr.君。
前日から少し元気がなかったDanでしたが、
この瞬間にそんな事はどこかに吹っ飛んでいきました!
テンションの高いこと、高いこと・・・・。
公園までの移動が我慢できないくらいの喜びよう!!
Mr.君もそんなDanに大興奮!!
公園に行くと・・・テン君がいて・・・
ちょっとすると。。はい!集まりました!
a0142343_1215553.jpg
レトリバー4頭・・・。
何故か、木曜日の夜なんです。。。!(^^)!
ゴウ君もだいぶMr.君とDanにも慣れてくれて・・
Mr.君とDanのプロレスに参加したいみたい・・・
a0142343_1232657.jpg
たくさん走って・・・嬉しいっ~
a0142343_1243352.jpg
枝さんでガウガウして~
a0142343_125496.jpg
僕もいれて~とゴウ君
a0142343_1252954.jpg
テン君もやりたそう・・・
a0142343_1261144.jpg

で・・・・疲れたら最後はこうなります。。
a0142343_12361014.jpg
そしてDanは一人でゴロゴロ・・Mr.君。。困ってます
a0142343_12364529.jpg
一番年下のゴウ君も疲れる程遊びました!ビヨ~ン!!
a0142343_12372855.jpg

それでもMr.君はDanを誘っては・・・
押さえつけられて・・
a0142343_12435455.jpg
完全にMr.君に乗っかってます(;一_一)

あ~あ!今夜も楽しいねぇ~~!
a0142343_12385717.jpg
たくさん遊んで満足したら・・・誰よりも先に・・・夢の中・・・
a0142343_12394528.jpg


約束したわけでもなく・・偶然毎週木曜日・・
レト男子4頭で遊べること・・・
幸せに思うオカンでした。。
皆さん・・・ありがとうございますm(__)m




↓↓ 元気ない事なかったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-22 12:45 | ワンコ | Comments(4)

良い子?悪い子?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12473897.jpg
僕ち~ん!お耳ダンボですぅ~~!!
オカンはこの僕ちんのお耳が大好きなんだって♪♪
嬉しい時にこうなるらしいよ・・!!
この耳をするとオカンは大喜び~~!
僕ちんも嬉しくなっちゃうよ~~♪♪
                                  Danちん より


ようやくオカン。。仕事が落ち着いてきまして~~
いつもの時間に帰宅できそうになってきました。
昨日も普通よりちょっとだけ遅めの帰宅。。
だけど、お散歩の時にお買い物にいける時間!!
久しぶりにDanとお買い物コースをお散歩しましたぁ~!
何だか昨日はすこし元気がないDan。。
とぼとぼ歩いて・・・スーパー到着。
ちょっと待っててね~
a0142343_12542478.jpg
お買い物をして出てくると・・
オカンにも気付かず・・必死・・
何?
a0142343_12551549.jpg
だけどリードが届かず・・それでも必死・・・
こんな事珍しいんです。。
声をかけてもまだ夢中・・。何かと思ったら・・
a0142343_12562398.jpg
⇒の先には・・
そう・・アイスクリームが"ぼとっ"と落ちた後・・
舐めたくて~舐めたくて~だったと思います。。
勿論、ダメです。。
こんな事ホントに珍しい・・・きっとバニラアイスだと思うけど・・・
どうも、最近。。人間の食べるものに興味があるみたい・・
叱って、仕切りなおしてスーパーを離れましたが、
振り返って見てたので・・・よほど興味があったみたい・・・
イケナイ子で~す<`ヘ´>
次にドラッグストアに寄って・・・
a0142343_132576.jpg
こちらはお利口に待ってました。。。
帰りも超ゆっくり歩きでのんびりお散歩・・・

帰宅して・・・
台風の後片付け・・・
家の前には葉っぱや枝が落ちていて・・・
我が家のガレージには強風の時はご近所の葉っぱが全~部
吹き溜まりとなって、大変なんですぅ~~~。。
少し風もあって外が涼しいかと・・・
Danちんは玄関外で待ってます・・・
a0142343_136851.jpg
オカンはガレージでせっせと葉っぱ集めてお掃除・・・。
終わるまで、このままで待ってました。。。

たぶん、早く家にいれてくれ~~だったと思いますが、
↑アイスの時に叱られて、スネスネモードだったDan。。
良い子なんだか悪い子なんだか・・・

「今日はテンション低いな~~!」っていうのがオカンの感想・・
だけど、おやじが帰ってきたら・・・・
ラグビークッションで遊んでもらって・・・
a0142343_13101429.jpg
超元気なDanになりました~
a0142343_13104083.jpg
この時。。夜中の1時過ぎで~す!!

最近、いろんな面を見せてくれるDan・・。
そのうちしゃべってくれないかな~~(爆)

エヘヘ~~そのうちね~~  By Danちん
a0142343_13134320.jpg





↓↓ 夜中にテンションあがる、おっとりDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-06-21 13:18 | | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村