Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

不思議Danが考えること・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1150662.jpg
僕ち~ん!寝起きだよ・・
おはよ~~!!
ホントはね。。。ず~っと早くから起きてるんだけど・・・
オカンがなかなか起きないからね。。
僕ちんはお利口に待ってるんだ!
毎朝ね。。いい加減に起きてよ~!って思うと
オカンが起きてくれる。。
それでやっと。。僕ちんの朝ご飯~!
一応ね・・・「ご飯ください!」ってオカンに手でお願いするんだよ!
                                  Danちん より


最近、自分の要求をするようになったDan。
毎朝、オカンに手をドンっと乗せて、要求します。
ちなみにこの日はオカンの膝?太もも?に前足をドンっ。
これでオカンの朝が始まります。。。
Danの朝食を済ませて・・
朝の散歩です。(実はここは普通と逆なんです~。)
大型犬の胃捻転を考えるなら、食後の散歩はタブー。
何となく、食べたらしたくなるのでは~と思って、先にご飯なんですぅ。。
お散歩中はひたすらサラダバー(;一_一)
a0142343_1202035.jpg
あっ!また四つ葉のクローバー見つけましたよ♪
a0142343_1205197.jpg

朝は、のんびり(オカンが寝坊しなければ。。)散歩して・・
公園の皆さんにご挨拶して・・・
公園の外にでると・・何故かテンションのあがるDan・・
a0142343_122565.jpg
「リードかして~!」と思ってるのかどうか・・・
とっととくわえて帰ります。。。
散歩行くより、帰りの方がご機嫌さん・・
そして、一日一人でお留守~番。。
夜になるとオカンが帰ってきて・・・
とりあえずの仮散歩~!
昨日はね。。この仮散歩でバッタリMr.君に遭遇。
オカン・・カメラを持っていなくて超残念・・・
めちゃくちゃ遊びました♪
走るわ、ガウガウするわ・・・ムシャムシャ仲良くサラダバーするわ・・
1時間ちょっと・・遊びました。
帰って、休憩して本散歩へ・・・
軽~く行きました。。
そして家にあがり・・・
即、この放心状態・・・(;一_一)
a0142343_12173210.jpg
Mr.君と遊んだのがよほど疲れたのか・・・
ボ~っとしています。。
おやじに「Dan、今日は何したん~?」と聞かれて・・・
あ~ぁ。。もう寝そう・・・
a0142343_12185382.jpg
おやじの質問に答える事なく・・うつらうつら・・
すると突然!
a0142343_12201455.jpg
ありゃ!ひっくり返って・・・
おやじと顔を見合わせ・・?????
そして、バッタリ・・・
a0142343_12211260.jpg
この後はおやじが足を触ろうが、話しかけようが、
かすかにイビキをかいて寝ていたDanでした。。

Danはどんな事・・考えてるんだろうな~~??!
カメラがなくてホント残念でしたが、Mr.君と遊んでる時、
とってもご機嫌で、ず~っと笑ってたDan。
楽しくて満足したのかなぁ~





↓↓ 不思議~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-31 12:36 | Comments(2)

3週間に1度の・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1143166.jpg
僕ち~ん!昨日さぁすご~い長いお留守番っ!
ちょっとムッとして待ってたけどね。。
オカン・・・ニコニコして帰ってきたよ!
だから僕ちんは悪Danにならなかったよ~(^^ゞ
もしかして。。。オカンの作戦か(;一_一)
                                  Danちん より


皆さんにご心配?ご期待?していただきましたが、
昨日は悪Dan・・でてきませんでした(^_-)
ゲージから出して。。一目散にラグビーボールのクッションを取って、
オカンに押しつけてきまして・・・少し相手になると・・・
満足しておりました。。
オカンの作戦。。ニコニコ作戦でございます(^_-)
疲れた顔をしているとDanも何だか険しい顔をして
悪Danに変身するような気がします。。
我が家は「ただいま~!」をDanには言いませんが、
ゲージから出してニコニコするとDanの機嫌は上々です♪♪
まぁ、ティッシュの箱は現在ないので、しばらくは大丈夫かと・・

さて、悪Dan続きでアップが遅くなりましたが、
この日曜日。。久々にB-woodに行きました。
ここのところ、3週間に1度のペースとなっております(;一_一)
随分、陽も長くなり・・沢山お友達と遊びました♪
いつものメンバーいてくれました!
空流君。。後ろでゴロゴロしているのはDanです(汗)
a0142343_11534357.jpg

そして。。とってもお久しぶり~のそらちゃん
a0142343_12113773.jpg

そして秋田犬のはっちゃん(ハーティー君)とマブダチのクー君
a0142343_12133187.jpg
超仲良しです♪
そこに。。ラブ(イエロー)のモモちゃんが・・・はっちゃんにチュー❤
a0142343_12144583.jpg

Danはクー君が来てくれるのを待ちます・・。
イエ~イ!!ガウガウやります!
a0142343_1218747.jpg
モモちゃんも参加!
a0142343_12182590.jpg
しばらく続きます。
そして疲れてくると・・・
寝ながらやりますっ!
a0142343_12193749.jpg
クー君・・思いっきりDanの顔に乗ってるし・・・
やめてくれや~~。。とDan脱出・・
a0142343_12203965.jpg
だけどね。。超ご機嫌のDanちん・・
a0142343_1221926.jpg

ミントちゃんもそらちゃんもご機嫌さんね~~
a0142343_12232274.jpg

沢山遊んだら~デッキで休憩♪
そらちゃんがはっちゃんに~~❤
a0142343_12243235.jpg

空流君・ミントちゃん・Dan
a0142343_122507.jpg
そらちゃんとDan
a0142343_12253324.jpg

あ~やっぱりいつものお友達と遊ぶと安心するらしい~~!
こちらも久々~~シャンプー仕立てのラッキー君と
a0142343_12285068.jpg


皆さ~ん!いつもと変わらず遊んでくださって~~
ありがとうございま~す♪♪
もう少し。。頻繁に行こうっと(^^ゞ




↓↓ B-woodでご機嫌のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-30 12:45 | ワンコ | Comments(6)

僕ちん・・悪Dan??

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10112268.jpg
僕ち~ん!
皆さんの応援が聞こえましたぁ~!
そしてね。。やりましたよ!
オカン・・キレるかと思ったけどね・・・
大丈夫だったよ~~。
だけど・・ちょっと不気味で~す。。
                                  Danちん より


昨日、帰ったら、悪Danがおりました(;一_一)
悪Danの記事をアップした日に何も・・・汗、汗・・・。
GW後、ちょっとオカンは仕事が忙しくて、毎日とっても帰りが遅いんです。
だけどDanは毎日ちゃんと待っていてくれて。。。
ありがたいと思いながらも・・
疲れてついつい夜の散歩もショートコースが多いこの頃でした。
正直、アジの競技会まではオカンも笑顔でDanのテンションがさがらないように
頑張ってましたが、さすがに終わると日頃の疲れも溜まってきて・・・
と思っている矢先の出来事!
帰宅してDanをゲージから出して・・・
着替えをしていたら。。何やら2階ですごい音がした・・・
「Danち~ん!」と呼ぶとたいていこのタイミングでバタバタと下に降りてきます。
それが・・・一瞬シ~ンとしてまたドタバタッて音がして。。。
慌てて上がったら・・・
はい。このとおり・・
a0142343_10214062.jpg
怒らず、毅然とした態度で・・・「チッ!」
ヘラヘラ~っとオカンにボロボロのティッシュを押しつけ~~!
a0142343_10235934.jpg
良く見たら、ボロボロの箱も一緒にくわえてた~。。
a0142343_1025230.jpg
冷静に・・・再び「チッ!」ティッシュは放しましたが逃げ回ってました。
あぁ~あ・・この状態。。。
a0142343_10272652.jpg
ゴメンナサイをするのかと思いきや・・・箱の破片をまだかじる・・・
a0142343_10284048.jpg
怒りの気持ちを持たない、持たない。。「チッ!」ようやくやめましたが、
Danの口の中はティッシュの切れ端でいっぱい。。。
ベロベロやってました・・・
a0142343_10311110.jpg

オカンはDanの前に仁王立ち・・・。
一瞬、目を合わせましたが、その後は目を合わせません<`ヘ´>
a0142343_10322029.jpg


疲れてる所にホント。。疲れるなぁ~~。。
またしても箱なしティッシュができました。。

果たして昨日は叱りきれたのだろうか??
気持ちを切り替えて、従順になったDanと遊ぼう!と
散歩に行きましたが、テンションのあがらないDan。。
オカンの顔が心から笑ってなかったのか・・・
Danはしらけていました。。。う~ん。。難しい(;一_一)

今朝はご機嫌だったDan・・
a0142343_1042580.jpg
しか~し。。オカンの寝坊により、超特急の散歩。。
今日も帰ったら。。。イライラDan、かしら~~??!





↓↓ ティッシュ大好き、悪Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-29 12:00 | | Comments(10)

悪Danが覚えたこと・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10594210.jpg
僕ち~ん。。最近覚えたことがあるんだ!
おやじとオカンが食べる物でね・・
と~ってもいい匂いのするものがあるんだ。
僕ちん食べたこと。。あるようなないような・・・
おやじとオカンは「食べさせたことない。」と断言してる。
だけど。。僕ちんは美味し~いの知ってるよ(^_-)
                                  Danちん より


最近の悪Dan事情・・・。
GW以降だと思います。。
Dan・・エスカレートしている事があります。
とういうか。。。徹底できていないというか・・・
我が家のルール#3で紹介していた【ルール#3】②です。
これまでDanは人間の食事中はまず、「僕ちんには関係ありませ~ん!」という感じだったのに・・・
最近・・特にパンを食べている時・・・・
こんな事してきます。。
a0142343_11152693.jpg
我が家は座卓なので・・・ちょうどDanのアゴがオカンの腕あたりになります。。
おやじに「チッ~!」と言われて・・・・「ハッ!」
a0142343_11165063.jpg
とこれで一応は止めます。
週末。。どこまでやるのか少々放置してみました。
どんどん鼻が伸びてきて~~
a0142343_1122950.jpg
おやじもグッと我慢してたら。。。。
a0142343_11225362.jpg
舌を「ペロっ!」とやりました。何かを舐めたわけではありませんが、
はい。ここまで。。。
最近どうも、いろいろ悪い事を覚えてきたDan。。
確かに、アゴを乗せてきて可愛いとは思うけど・・・
ここで、パンをあげるとパンを食べる度にもらえると期待するはず。。
我が家ではあげないのがルールです。

この後、もらえない事がわかって・・
諦めたDanでした。。
a0142343_11294219.jpg


生涯、躾。。
ルールはルール。。
少々、疲れてきたオカン・・・でもあります(;一_一)
せっかく頑張ってきたから・・・
ここで緩めては~~・・・・。

皆さん・・・どう思う~~???!




↓↓ パン大好きDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-28 12:00 | | Comments(12)

長靴・・履いてみた!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1040199.jpg
僕ちん・・・昨日はどこにもお出かけしなかった。。
ちょっとつまんない!
まぁ。。僕ちんも何となくダラダラしてたけど・・
オカン・・ちょっとサボりすぎ~!
今日もお天気だよ!
どうする~?オカンっ!!
                                  Danちん より


超ダラダラの土曜日でした。
午前中はいつものようにいろいろ荷物が届きました。。
ちょっとどんなのか楽しみにしていたもの・・・
おやじの長靴~!
a0142343_10443328.jpg
GWに奥入瀬渓流に行った時、おやじの長靴。。雨が滲みてきたらしい。。
そうだなぁ~もう15年くらい履いてるもんね~~!
って事で・・・いろいろ探して値段と、機能と・・・
オカンの独断で決めた物が届きました!
長靴の機能って?これです↓
a0142343_10571166.jpg
内側のかかと部分に脱ぐ時便利なひっかかりがあるんですよ。
で・・・履いてみました。
a0142343_1058597.jpg
いやいや・・そりゃDanですから~!!(爆)
オカンはおやじにかかとの事言わなかったのですが(っていうか忘れてた・・・)
脱ぐ時に、気づいたらしく。。「脱ぎやすい~!!」って言ってました!
Danも脱ぎやすかったぁ~~??
a0142343_1101473.jpg

これで雨の日も大丈夫!!
また15年後に新しいのにしましょうね~~(^^ゞ

さて・・お買い物といえば・・・
先日、おやじの会社の方が東京ディズニーシーへいらっしゃるという事で、
おやじから「何か買ってきてもらうものある?」とメールがきて。。
ちょうど、オカンTDLに行きたい病がムズムズしていたところ~~!
あれこれグッズを見ていたので~~
お言葉に甘えてお願いしちゃいました❤
それがこれ・・
a0142343_1143699.jpg
ディズニーシーの「SPRING VOYAGE」限定のダッフィーダッフルバッグです!
バッグにダンボールでできたダッフィーが入って売っていたらしく・・・
オカンはバッグのみお願いしたので、我が家のダッフィーを入れてみました!
a0142343_117285.jpg
うふっ!嬉しい・・・。
一緒に、ストラップもお願いしちゃいましたぁ~
これもダッフルバッグで~す♪
a0142343_118239.jpg

買ってきてくださって・・ありがとうございます(^_-)-☆
自分が行くとこれだけでは済まないオカン・・・。
助かりました~!
しかしこのダッフルバッグ。。普段に使うかどうか・・・
う~ん。。Danちんのおやつ入れくらいにしかならない・・・(汗)
着替え入れにしようか・・・それとも家でダッフィーに入っておいてもらうか・・・・
「荷物を減らせ!」とおやじに言われつつも。。どんどん増えていってる現状・・
使うものならOKだよね~~!ということで。。
使うことにしよ~~っと(爆)。

昨日は朝と夜のお散歩だけだったDanです。。
しかもスーパー寄り道コース。。
a0142343_11141648.jpg

今日は。。久々にランに行こうかな~!!




↓↓ 休養しすぎのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-27 12:00 | ファミリー | Comments(6)

フィラリア予防でどよ~ん・・。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12292142.jpg
僕ち~ん!元気なんだけど・・
なんだかなぁ~・・・。
今朝はパッとしない。。何故だ??
何年かぶりに朝の散歩でおやじのタバコ買いに行ったよ。
「ひぇ~!高っ!」ってオカンが自販機に向かってしゃべってた(爆)
僕ちんには何の事だかぁ~~??
                                  Danちん より


また、フィラリア予防がはじまりましたね。。
Danも第1回め。。飲ませました。
気にするからかもしれませんが・・・
やっぱり何だかけだるそうなDan。
a0142343_12412035.jpg
朝からダラダラしています。すぐに寝てしまう始末。。
a0142343_1242280.jpg
今日は静かに過ごそうかな~~!!

今週は朝の散歩で2日もMr.君に会いました!
会った瞬間は大喜びのDan。
なのに・・・朝はサラダバーに夢中です(>_<)
a0142343_12441328.jpg
こちらはMr.君
a0142343_1245421.jpg
Mr.君はDanを誘ってくれます・・お耳ぴょ~んはMr.君です。
a0142343_12455665.jpg

でね。。「こっち来て~!」ってオカンが言うと。。
何故か重なって座るこの二人。。
a0142343_1247677.jpg

で・・アリー君と撮影・・・。
みんな思い思いの方向、向いてます(*_*;
a0142343_12475355.jpg

よ~く見ると違うんだよね。。。
だけど、飼い主はお互いに良く間違えます(;一_一)
a0142343_1249457.jpg

自分の飼ってるワンコ・・・間違えるなよっ  By Danちん
a0142343_12492062.jpg






↓↓ どよ~んなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-26 13:02 | ワンコ | Comments(4)

おもひで・・その参

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11264830.jpg
オカ~ン!今日は誰の誕生日~?
僕ちんじゃぁ~ないよね・・・。
おやじ~?オカン~?違うね~~!
だけど、毎年オカンは言ってるよね~~
僕ちんにとっても大切な・・・ワンだよね~~♪♪
                                  Danちん より


5月25日。。
先代Arubeの誕生日です。
もう、いないんだけど・・晩年はこの日が来るのがとっても嬉しかったオカン。
闘病していただけに誕生日は何だか特別な日に思えました。。
8歳の頃のArube
a0142343_11334135.jpg

この時はまだリンパ腫を患っておらず、
高野山の麓の どーむびれっじキャンプ場に行った時です。
ここは、道から大きな鉄橋を渡ってキャンプ場に行くのですが、
このアミアミの橋が怖くて渡れず・・・
かなりビビってましたが、無理やり行くと・・・最初だけでその後は
大丈夫だった記憶が鮮明に残っています。
a0142343_11383523.jpg

まだ、Danとは行っていませんが、どうかな?
Danもアミアミは超苦手・・・フフっ。 
いつかチャレンジしてみよっと・・・


ここは川の水がとっても綺麗で冷たくて・・・
a0142343_11402251.jpg

また、行きたいと思っています♪♪

先日、関西でArubeをとても可愛がってくださっていた方から、
お知らせがありました。。
Arubeがリンパ腫を患っている同時期に、
まだ3歳?ちょっとだったと思いますが同じくリンパ腫を患い、
治療していた黒ラブちゃんがいました。
ヴィタちゃんと言います。
ヴィタちゃんは、治療法がうまく合って、その後は元気に暮らしていたのですが、
先日、13歳で天国に旅立ったそうです。
心から、ご冥福をお祈りしますm(__)m
Arubeの闘病中から会いたいと思いながら、結局会えずにいたのですが、
ヴィタちゃんの記事を教えてくださいました。
Arubeに出会って、遊んでくれているといいのになぁ~と
オカンは思っています。
ヴィタちゃんには 弟のテラ君がいます。
是非、いつかテラ君とDan。。会えるといいな・・・と思っています。

最近。。ちょっと悪Danだけど・・・
a0142343_1201045.jpg

笑顔が増えてきたDanです。。。
a0142343_1205192.jpg

たくさんお友達・・増えるといいなぁ~~♪





↓↓ 今日は出番のないDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-25 12:15 | Arube | Comments(7)

Woof 2周年記念日。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11503973.jpg
僕ちん・・・
またもや大雨だったけど・・・
Weekdayのお昼間に・・・
オカンとお出かけして遊んできた~!!
たまには、こういうの・・・いいね!オカンっ!!
                                  Danちん より


雨の上に3月中旬の気候・・?
なんて朝のニュースで言ってました(>_<)
この日はWoofの2周年記念日で利用料金が人間・犬ともに
半額だったので行くことにしたのですが・・・
やはり、人間にはプール。。たとえ温水とはいえ・・・
でも、ワンズにはちょうど良かったみたいで~
ジュエルちゃんとDan~
a0142343_11552523.jpg

クー君とジュエルちゃん
a0142343_1156450.jpg

泳いではプールサイドでやっぱりこれね・・・
Danがクー君にチキン君を押しつけて~~
a0142343_11571243.jpg
やろうよ~!ってこうなります。。
a0142343_11573769.jpg
そこへ・・ジュエルちゃんが参加~~
a0142343_11575863.jpg
そして・・一抜けた~でDanが脱落~~~残ったのは、クー君とジュエルちゃん
a0142343_11584619.jpg

ず~っとず~っとこうして遊んでたいよねぇ~~
クー君
a0142343_1159304.jpg

ジュエルちゃん
a0142343_1159498.jpg

クー君はママとスプラッシュの練習。。。
a0142343_1202138.gif

頑張ってたよ♪♪
それでも2時間程、た~っぷり遊んで・・・・
シャンプーして・・・
遊んだねぇ~~♪
ジュエルちゃんは誰かが隣にいると必ず手を重ねるんだって~
Danにもしてたね~~!
a0142343_1232464.jpg

ちょっとお茶して・・
記念撮影して・・・
左から:リュウ君・Dan・ジュエルちゃん・クー君
a0142343_1243355.jpg

そろそろ夕方~~。
でもせっかくだから~って事で・・
室内ドッグランに行きました~
ママ達・・・お買い物中~
a0142343_1255892.jpg

室内ドッグランではさすがに疲れてるかと思いきや~
なんのなんの・・
a0142343_1282676.jpg
これが始まったら・・延々です・・。
そこに、チョコラブのうにちゃんと一緒に来ていた、
可愛いMIX犬。。ボストンテリアとジャックラッセルのMIXだそうです。。
たらちゃん。
a0142343_12101566.jpg
とってもご陽気さんで、遊ぼう遊ぼうって来てくれましたぁ~~!
強いの・・
a0142343_12111097.jpg
結局Danが負けちゃったんですよ~~!
リュウ君とも追っかけしてましたぁ~
a0142343_12121912.jpg

でもね。。やっぱり最後はこうなるね・・
a0142343_1213527.jpg
a0142343_12132327.jpg

本当に楽しかったねぇ~~
a0142343_12135594.jpg

オカンもたまにはWeekday・・・
こういうのもいいなぁ~なんて思いました(^^ゞ

皆さ~ん、遊んでくれてありがとうございましたぁ~(@^^)/~~~




↓↓ 満足&ご機嫌さんのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-24 12:30 | ワンコ | Comments(4)

大雨だったけど。。ご褒美♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14123264.jpg
僕ち~ん!昨日はね・・・
マブダチと楽しいところへ行ってきた~~!!
オカンはね。。ご褒美だってさぁ~~
僕ちんが頑張ったからね・・・
だけど・・大雨は僕ちんのせいだってオカンは言う・・・
僕ちんは雨男ですか~~(>_<)
                                  Danちん より


前から予定はしていましたが、
日曜日、頑張ったDanにはご褒美となったのかもしれません。
昨日はWoofが半額の日だったので、いつものランのお友達と
お約束していました。。。
が・・しか~し・・朝から大雨。。。Danのせいだね~~
と思っていましたが、一緒に行く誰一人として「雨だからやめる~~?」なんて
言わなかったので。。。決行しました!
まずは、Dan家にマブダチが来てくれまして~~
一緒に車に乗り込みましたぁ~~!
左:マブダチのクー君です♪
a0142343_1326363.jpg

いつもはDanが一人で占領している後部座席。
マブダチのクー君が乗ってきて・・・
嬉しいやら、面倒くさいやら、楽しいやら・・・・
ず~っと後ろでバタバタやってました!
a0142343_13292028.jpg
a0142343_13293236.jpg

途中、小雨になったりちょっと晴れ間がのぞいたり・・・
足柄SAにみんなちょうどいい具合に集~合!!
ランでおトイレ・・・
リュウ君はいきなりハッスル~~!
a0142343_13311151.jpg

ジュエルちゃんも大喜び~~!
a0142343_13313391.jpg

そして。。ママ達はコーヒーを買って~~!
これで全員集合~~
左後ろから:クー君・ジュエルちゃん・リュウ君・手前:Dan
a0142343_13322847.jpg

雨なんて関係なく~~Woofへ向いま~す!
Woofについたら・・・半額Dayでしたが、駐車場はガラガラ・・・
そりゃそ~よね。。
受付していたら~ラブちゃん集団発見!
でも、ちょっと知らない方達でしたぁ~~。。
外は大雨だし~目的は・・決まっています!
プールへ直行!!
やはり。。。ガラガラ~~~
ゴールデンが1頭とフラットコーテッドが1頭、ラブちゃんが1頭。。
ロビーで会ったラブちゃん集団は・・6・7頭・・・
この時のいたお客さんはそれだけ~~!
見事にレトリバーばっかりでした♪
では早速・・・
a0142343_13411663.jpg
最近、Danはプールはなんの躊躇もなく、自分から入って行くようになりました。
リュウ君は、ちょっとだけプール苦手・・
a0142343_1342513.jpg

クー君も昨日は一瞬躊躇したらしいけど・・
余裕の泳ぎ・・・
a0142343_13432839.jpg
ジュエルちゃんも大喜びで泳いでました・・・
a0142343_13441412.jpg

ほとんど貸し切り状態のプール。。
泳いではプールサイドで遊び。。。
a0142343_1345117.jpg

外は大雨・・そして気温は低く。。。
でしたが、沢山遊びました~~!

もう少し続きま~す。。




↓↓ ご褒美もらったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-23 14:14 | ワンコ | Comments(6)

OPDES アジ競技会

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7583978.jpg
僕ちん・・感謝ですっ。
皆さ~ん!たくさんの応援ありがとうございました(^O^)
とっても楽しく走ってきました。
これからも僕ちん。。みんなに負けないくらいの笑顔。。。
いっぱいできるように、頑張りま~す♪♪
                                  Danちん より


本当にたくさんの応援ありがとうございました。
競技会が終わって。。。ホッとしているオカンです(^^ゞ
一緒に競技会に出るお友達がいて本当に心強く、そしてまた出会いがあって・・
競技会場はこんな感じで~す!
Danにような初心者が走るリンクはこんな感じ・・・
a0142343_89035.jpg

ニケちゃん&ライ君の上級者が走るリンクはこんな感じ・・
a0142343_8103133.jpg

そして・・・会場は公園の中・・・
ウォーミングアップがてらお散歩に・・・
a0142343_8121981.jpg
Danのお耳。。ピヨ~ン!

今回は、 ニケちゃん&ライ君のタープに居候させていただき・・・
ニケちゃん
a0142343_8161481.jpg
ライ君
a0142343_8163580.jpg
Dan
a0142343_8164414.jpg
同じようにバリケンも並ばせていただき・・・
午前中にはすでにニケちゃんは表彰台へ・・・
a0142343_818542.jpg

カッコイイ~~!
a0142343_8182012.jpg
今回は各競技が終わるとすぐに表彰でした。。
この後、ライ君もそしてニケちゃん再び表彰台だったのですが、
オカンはDanの検分やら、出走やらで見に行けなかったんです・・・
あ~残念(;一_一)
ニケちゃん、ライ君。。おめでとうございましたぁ~(^^ゞ
そして、ライ君は全部終了~~。
お疲れ様~~!走ってる時は颯爽とホントカッコイイけど、
こうしてる時は、あどけない可愛いライ君です❤
a0142343_824595.jpg

Danは、最後のノービス2度までしばらく休憩中・・
さすがに疲れてるかなぁ~~~
a0142343_8254838.jpg

今回はDanが一番最後まで出走だったので、ニケちゃん&ライ君家もお昼・・・
終わるまで待っててくださったんですぅ~~
お腹すいてすみませんでしたぁ~m(__)m
その上、アテナママさんのお友達がハヤシライス。。作ってきてくださったので
オカンまでご馳走になりましたぁ~~!
ハヤシライス&タンドリーチキン チーズトッピング~~~!
a0142343_8322612.jpg
ホントに美味しかったです!ご馳走様でしたm(__)m

いろんな方に助けていただいて、アドバイスもいただき、
楽し~い一日が終わりました。。
今まで、知らなかった世界。。Danには無理・・・と
思っていたアジリティー・・・
ほんのちょっとだけ・・・体験できてとっても嬉しかったです。

せっかく経験できたので、忘れないように、
時々練習して、また出られる競技会があれば是非エントリーしていきたいと
思っています。。

帰りの車はさすがに爆睡していたDanちん。。
帰宅しても撃沈でした。。
ホントにお疲れさんだったねぇ~
よく頑張りました(^-^)
a0142343_840695.jpg

また、頑張ってみようね・・・(^_-)




↓↓ 鯵(アジ)リティー犬、Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-05-22 12:00 | ワンコ | Comments(8)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村