Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

レトリバー集合~~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_755954.jpg
僕ちん・・・またまたいっぱ~いのお友達と遊んだよ~~!
みんな元気なんだ~~♪
久しぶりに暑~い気候だった昨日・・・
でもね、森の中で気持ち良かったよ~~!
                                  Danちん より


半袖で過ごせた昨日・・・
いきなり夏が来たかと思いました。。
お友達に声をかけていただき・・・・
ワラワラ~に参加してきました。。
木陰の斜面で遊んできました~
a0142343_7102846.jpg
初めまして。。こんちは~
a0142343_7105818.jpg
今度は何する??
a0142343_7112899.jpg
みんなまだまだ元気・・・だけどDanは早くも休憩~。
a0142343_8416100.jpg

山のてっぺんからこんにちは~!
a0142343_7125782.jpg
斜面を駆けおります・・
a0142343_7132783.jpg
おもちゃは大人気!
a0142343_7135464.jpg

ほんの2時間半ほど。。。
でもと~っても楽しく遊んできました~~!
お友達紹介は次回へ・・・・

Danちん。。。今日も集まりにお出かけで~す!!





↓↓ ワラワラ~中のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-30 12:00 | ドッグラン | Comments(0)

ホーム・・B-wood

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_8105421.jpg
僕ちんのホームドッグラン・・・
3週間ぶり?に行ったよ! B-wood
やっぱり落ち着くよ~!
GW初日。。あまりお友達はいなかったけどね。。。
だけど。。いつもの。。っていいよね~~♪♪
                                  Danちん より


本当に久しぶりでしたが、温かく迎えてくれるドッグラン・・・。
いつもの顔がありました❤
大先輩のサスケさん・・・
ホント。。お久しぶりでした~(^^ゞ
a0142343_8195779.jpg
ずんださん・・・
a0142343_8202262.jpg

こちも久しぶり~~!
空流君
a0142343_8205684.jpg
ミントちゃん
a0142343_8212132.jpg

デッキで休憩中のサスケさんとずんださん・・・
a0142343_82211100.jpg

そして・・・ラッキー君~!
a0142343_8285589.jpg


ラッキーママさんがDanに・・ってこんな可愛いおもちゃ・・
くださました~♪
a0142343_8235175.jpg

人間が手を入れて、ワンコとロープの引っ張り合いができるおもちゃ。。
何と!人間が手を入れるところにはプープーなる笛が入っていて。。。
Danが大好きなものばかり!!
いきなりDanちん・・スイッチ入って・・・
くれくれ~とジャンピング♪
a0142343_8262633.jpg

Danのお目目はキラキラ~でした。。
ありがとうございますm(__)m

お家でオカンと遊ぶ時に使いま~す!!
良かったね。。Danちん❤

いつものドッグラン・・
とても落ち着くみたいです。。
まった~りしたり。。ちょっと激しく遊んだり・・・
のんびりした連休初日のDanでした!(^^)!
a0142343_8313441.jpg


今日もいいお天気ですね~~♪




↓↓ のんびりDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-29 12:00 | ドッグラン | Comments(2)

Woofのおまけ♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_983362.jpg
僕ちん・・朝の公園でね、
お友達のママさんにヨシヨシしてもってるの~~♪
嬉しい~っ!!
やっと雨あがったね~~!
そして・・・何だか今日から"GW"とかって言うの・・・
始まるの~??
僕ちんにはいいことあるのかなぁ~~??!
                                  Danちん より


やっと雨あがりましたね~!
オカン・・ちょっとぼんやりしてまして~~
先日Woofに行った時に、ある情報・・・
お知らせするのを忘れてました~~(;一_一)
おやじが撮影してくれた写真。。
紹介したいと思います。。。
Woofのプールに人間が入った後の始末。。。
犬用のシャワーしかなくて・・・・
いつも着替えだけで帰ってきてましたが・・・
人間用にシャワールームとロッカーができてました。。
おやじはいつものようにワンズとプールに入った後、シャワールームで
ちゃんと綺麗になって帰ることができました。。。。
で・・・そのシャワールームの様子を・・・。
シャワールームは2つあって、広さの違いで
30分/1200円と800円のタイプがあります。
おやじが使用したのはB-type(800円)のシャワールームです。
a0142343_9204340.jpg
一人で使うにはもったいないくらいの広さにとても綺麗だったそうです。
シャンプー&リンス タオルもあり
a0142343_9224833.jpg
a0142343_9231417.jpg
温かいお湯のシャワーでスッキリできたみたいです。
きっと、たくさんの要望&質問があったんでしょうねぇ~。
設備が整っていってくれて・・助かりますよね。。
GWを前に、Woofに行かれる方~~人間用のシャワーもありますよ~~
おやじのシャワールームレポートでした。。。

朝の公園に戻りま~す。
この頃よくジュン君が公園に来てくれます。
a0142343_9293581.jpg
ジュン君は公園ではいつもとっても良い笑顔をしてくれます。。
でもね、お家ではあまり笑顔してくれないんですって。。
みんなに会うのが嬉しいそうです!
Danもそうですよ~!でもね。。カメラ向けると。。。
いきなりこの真面目な顔・・・
a0142343_9315790.jpg
最近、Danの笑った顔を撮るのにハマッてるオカンです(^^ゞ
これがなかなか難しい。。。。
公園の帰りは。。。リードをひっかけないように必死なDan。。
a0142343_933760.jpg


今日もDanの笑顔・・・撮れるかな~~♪♪




↓↓ 笑顔のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-28 12:00 | ドッグラン | Comments(2)

おもひで・・その壱

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11254040.jpg
僕ちん・・
雨でもお散歩行ってきたよ!
今日は雨ですね~~♪
僕ちんは昨日の夜からあんまり気は進まなかったけど、
オカンが行くよ~って言うからさ~
トイレだけはしておこう~っと思ってね。。
今日の夜にはあがってるといいねぇ~~!
                                  Danちん より


昨日の夜の散歩からど~も乗り気でないDan。
道路にでるとかなりスローテンポでとぼとぼ歩く。。
オカンはこういう時にテンションのあがるポイントを
「今だ~!」と思って一生懸命探しますが・・・・
昨夜も今朝も見つけられず・・・
お~い!Danのスイッチはどこにある~~??

今週末からDan家もGWに入ります(^^ゞ
え~っと。。お出かけもありますが、まずは。。その準備で・・・
ちょっと段ボール箱からゴソゴソと出してきました~~!
a0142343_11332651.jpg

ワンコ用リュック。
これは、先代Arubeが使っていたもの。。
その様子の写真ないかなぁ~ってちょっと見てみたら・・
とっても懐かしい「おもひで・・」がいっぱい出てきました。。
今から12~3年前の話です。。
その頃は、今みたいにワンコと泊まれる宿なんて本当に少なかった。。
特に大型犬が泊まれるところなんて無いに等しかった・・
Arubeとの旅行はいつもテント泊。。
こんな荷物をい~っぱい担いで。。。
だから。。Arubeには自分の荷物、いつも背負わせていました。
Arubeと山を登る若かりし頃のおやじです♪
a0142343_11381077.jpg
ブルーの矢印が昨日、Danに背負わせてみたワンコ用リュックです。

さてはて・・Danはちゃんと背負って歩いてくれるでしょうか??!
a0142343_11401969.jpg
a0142343_11403144.jpg


で・・・
Arubeの写真の中から、「おもひで・・」引っ張りだしてみました。。
先日、 2012年も泳げました♪という記事を書きましたが、
Arubeとは海で本当に良く泳ぎました・・
(Woofみたいな施設。。なかったしね・・)
おやじとArube・・随分沖まで良く泳いで行きました~
a0142343_11454440.jpg
オカンとも行ったよ~
a0142343_1146253.jpg

オカンはDanと沖まで一緒に泳いで行くのが夢ですが・・・・
今年は泳いでくれるかね~~???

オカンの大~好きな「おもひで・・」の一枚。
若かりし頃のおやじとArube
a0142343_1148447.jpg

いつか同じような写真をDanと撮るのもオカンの夢。。

Arubeがお☆さまになって7年。。
そろそろ一緒にいた11年の「おもひで・・」ひもといていこうかな~。。

今年はDanちん。。海にちゃんとデビューさせたいなぁ~~
プカプカ~♪♪じゃなくてね♪♪

そこんとこ・・・ヨロシクだよ~~
Danちん・・
a0142343_11591710.jpg

今朝。。せっかくアリー君はいいお顔なのに・・・
桜の木から雨粒がポタポタ顔に落ちてくるのがイヤで。。
ついつい目を瞑ってしまうDanなのでした~(;一_一)




↓↓ お水が顔にかかるの嫌なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-27 12:05 | Arube | Comments(6)

シーソーやってみた!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12381980.jpg
僕ちん。。
おやじとオカンと練習に行ってきた~!
ほんのちょっとだけね。。。
だけど、初めての障害物。。
チャレンジしよ~!っておやじが言うから・・・
初めはさ、だまされたけど・・
美味しいもの・・・くれるって言うからさ~
やってきたよ~~♪
                                  Danちん より

週末・・
Woofに行く途中にある寄ドッグランに行ってみました。
a0142343_12414795.jpg

ラッキー君がたまに行っていたのでDan家も行ってみよう!って事で・・・
夕方遅くだったのですが・・・
しだれ桜がとっても綺麗でしたよ!
a0142343_1245164.jpg

ここに来た理由は。。。
これ・・・
a0142343_1246141.jpg
シーソーです!
未だDanがやってみた事ないもの・・・
イヤ・・やってみた事はあるけど、苦手だったもの・・・
落ち着いて練習してみたかった。。。
始めはドッグウォークと思って、調子よく登って行きかけたDan(;一_一)
ちょうど真ん中のあたりでかたまりかけ・・・・
おやじとオカンで少しずつ中央を過ぎたら傾くよ~~って事
教えました。。
またまたトラウマにならないように・・・・
ちょっと時間かけました。。
すると・・まっまだまだですが、自分で行けるようになりました!
ではこちらをどうぞ・・・

まだシーソー単品です。
アジの流れの中での練習はまだ先ですね~~。。

そして、こちら・・・
Aライン。
a0142343_12534294.jpg
これはいつも始めに必ず躊躇します。。
Danちん慎重(怖がり)だからね・・・・
この日もかなり考えて・・・何とか登って下りてきました(^^♪
a0142343_12543357.jpg

少しずつね・・・

それから・・・
タイヤがありました~!
ちょっと高さは低いけど・・・・
ハードル→タイヤの練習してみました。。。


ほんの1時間でしたが・・・
Danにはこれで十分。
だけど、とっても楽しそうにしてました~♪
楽しいくらいでやめておきましょうねぇ~~!
貸し切り状態だった大型犬用ラン・・・
a0142343_1323023.jpg

ちょっとだけ走って遊びました♪♪




↓↓ アジ練習中のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-26 13:06 | アジリティー | Comments(4)

2012年も泳げました♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11552767.jpg
オカ~ン!失礼だなっ!
僕ちんは今年も・・・ってさ~
泳げるんだからっ!
ちゃ~んと一人で泳げるんだから!
いよいよそういう季節・・やって来たね♪
                                  Danちん より


ランチをしている間に外は大雨・・
予定どおり、午後はプールへ行きました!
さ~て・・Danちんは泳ぐでしょうか??

こちらはナッツ君(左)とククイ君(右)。
a0142343_11594254.jpg
ククイ君は昨年の夏、泳ぎはちょっと苦手だったのに・・・・
今回は帰るのイヤ~って言うほど、プールがお気に入りだったようです♪

入水は初めてのこじろう君・・
a0142343_12343533.jpg
自分からプールに入る事はできなかったけど・・
泳ぐはとっても上手でしたよ~~!

かっこいいライジャケ。。着ていたトレジャー君。。
プールに入るのをちょっと躊躇していたけど。。
a0142343_1237784.jpg
入ればスイスイ泳いでました~!!

顔をつけて泳いでましたよ~ルーク君。。
a0142343_12395099.jpg


Danもいつか潜れる日がくるといいのになぁ~~!
ではでは。。Danの今年初泳ぎで~す!
何とも不思議さんですよ!

おやじやオカンがそばにいなくても自分から入っていくようになりました。
泳ぐ距離はちょっぴりだけど、
戻ってきてもまた自分から泳ごう!と思ってプールに入って行ってました。。
みんなとペースは違うけど・・・
泳いでるDanを見て、ニッコリしてじ~っと眺めているオカンがいました。。

パパさんにボールを投げてもらって泳いでた。。。
メイプルちゃん
a0142343_12463358.jpg
a0142343_1247428.jpg


ひとしきり泳いだDanは。。。
やっぱりプールサイドが楽しいらしい・・・・
Mr.君とのバトル・・
a0142343_1248983.jpg
a0142343_12483540.jpg
a0142343_12484357.jpg


そして。。暑くなったらプールへ・・
a0142343_12492467.jpg


外は大雨だったけど・・・
いっぱい遊べて良かったね~~
ご一緒させていただいた皆さん・・・
ありがとうございましたm(__)m
また、機会があれば一緒に遊んでくださ~い!!





↓↓ 初泳ぎDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-25 13:00 | ワンコ | Comments(4)

ドッグリゾートだな!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1257827.jpg
僕ちん・・・
久しぶりに弟分に会ってさ~!
ちょっとハッスルしちゃったよ~♪
でもいつも僕ちんのスイッチを入れてくれる
大切なお友達だよ~~!!
                                  Danちん より


朝早くからゾクゾクと集まって来たお友達。。。
Danにはありえない身軽なクロスちゃん
a0142343_13132985.jpg
冷たいお水。。美味しいよね~♪
a0142343_1314320.jpg
走ればノドも乾く・・・トレジャー君
a0142343_13204975.jpg

嬉しそうなそらちゃん
a0142343_13212356.jpg

ナッツ君もククイ君もクロスちゃんも走る走る・・
a0142343_1322513.jpg

奇跡の一枚・・・
Danちんも走りましたよ~!
a0142343_1323866.jpg

パピーちゃんも仲間入り!こじろう君
a0142343_132428.jpg
あ~っ!楽しい!ひなちゃん
a0142343_13243355.jpg
おもちゃをふくちゃんに狙われるDanちん・・・
a0142343_13252980.jpg

Mr.君とDanのバトルに入りたいククイ君
a0142343_13261330.jpg
それでも二人の世界でバトル中・・Mr.君と
a0142343_13265796.jpg

別のランに移動して・・・
まだまだ続く・・ワンズの遊び・・・
沢山のお友達と遊ぶのは久しぶりのMr.君。。
a0142343_13291123.jpg
この日はロデム君にロックオン~!!
a0142343_13294363.jpg

みんなに狙われるDan・・・
a0142343_13302061.jpg
ウマウマに群がるワンズ・・ロデム君達。。
a0142343_1331261.jpg

そして。。恒例の記念撮影・・・
なかなか揃わなくて・・・
Mr.君。。とうとうDanに強制収容・・・
a0142343_13322921.jpg

そしてようやく撮れた写真がこれ・・・・
左から:ふく・ククイ・ナッツ・トレジャー・Mr.・ロデム(後)・Dan・そら・クリン・クロス(敬称略)
a0142343_1333471.jpg
う~ん・・。ちょっと足りな~い。
なかなか難しいですね~~
次回にチャレンジ~~♪♪

と、午前中で十分過ぎる程遊びました~~~!
ここで、一旦お昼休憩~~

つづく・・・





↓↓ ウキウキのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-24 13:50 | ドッグラン | Comments(4)

お友達が増えました~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13411957.jpg
僕ちん・・・新しいお友達が
増えました~!
しかもいっぱい~~。。
だけどさぁ~~最近のお友達は僕ちんより若い子達が
多くてね~~!
僕ちんの体力じゃ~ついていけないよ~!
とっても元気なお友達で~す!!
                                  Danちん より


かなり曇り空の昨日・・・
沢山のレトリバーが集まりました~~
Danも参加させていただきました♪
a0142343_13414579.jpg
今にも降り出しそうなお天気でしたが・・・
いっぱい遊べましたよ~~!
紹介しま~す!!
企画してくださったのは さくらちゃん&こむぎちゃんのママさん・・・
だけど・・さくらちゃんとこむぎちゃんはちょっと欠席。
でも来てくださってありがとうございました~~!

ふくちゃん
a0142343_13421016.jpg

イエローフラットの こじろう君(5ヶ月)
a0142343_13425512.jpg
メイプルちゃん
a0142343_13431579.jpg

ルーク君
a0142343_13433723.jpg

トレジャー君
a0142343_13435771.jpg

ロデム君
a0142343_13441537.jpg

クリン君
a0142343_13443776.jpg

クロスちゃん
a0142343_13445673.jpg

ひなちゃん
a0142343_13451413.jpg

そらちゃん
a0142343_1345416.jpg

ナッツ君(左)とククイ君(右)
a0142343_13455819.jpg

Mr.君
a0142343_13461421.jpg

こんなに沢山のお友達と・・・
こんななって・・・
a0142343_13463044.jpg
a0142343_13465537.jpg

こんな事して・・・
a0142343_13471319.jpg

遊びました~~(^^♪
a0142343_13472934.jpg



詳しくは。。
続きで・・・(^^ゞ





↓↓ お友達いっぱ~いのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-23 13:39 | ワンコ | Comments(14)

ナイショのお泊まり♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7341812.jpg
僕ちん…ちょっと楽しいよ!
おやじとオカンとアジの練習行ったよ。
新しい事チャレンジしたよ~!
それとね…
ナイショのお泊まりもしちゃった~!
                                  Danちん より


当初の予定がかなり変更になり、
でも、予定通りにお泊まりすることに。
a0142343_736187.jpg
Danも一緒です。
本当は、大型犬はちょっと…
だけど、お部屋以外は抱っこで毛が落ちないように。
を約束で泊まらせていただきました!
ホテルの出入りは…
おやじがおんぶ。
a0142343_736216.jpg
前からみると…
a0142343_7374786.jpg


お部屋はOKなので、一緒にいました。
a0142343_7375657.jpg

ご好意で許可していただき、ありがとうございましたm(_ _)m





↓↓ 赤ちゃんみたいなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-22 12:00 | ワンコ | Comments(2)

Danがキレた~~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11342654.jpg
僕ちん・・・自分でもね。。
どうしてだかわかんないんだ~~!
何かね。。ちょっとハッスルしたくなっただけ?と思うんだけど~~。
オカンが嫌な訳じゃないからね~~(^^ゞ
                                  Danちん より


昨日・・・オカンは残業でまた帰りが遅かった。。
帰ったらDanは大人しく待っていた様子。。。
着替えもしないで、仮散歩に行き、すぐにDanのご飯の用意。
→いつもならここでオカンのちょっと休憩が入るが、
  遅かったのと雨がパラパラきていたので、急いでご飯にしました。。
少しオカンは用事を済ませて、雨がひどくならないうちに。。。と
とりあえずトイレ散歩に出ました。。
Danちんご機嫌さんの様子♪♪
ショートコースを散歩して途中でちゃんともう一度ウンpをして・・・
「お利口ね。。。」「おやじが帰ってくるみたいだから帰ろうかぁ~~!」
って言って帰宅。
そして。。いつも通りにDanの足を洗い。。。
綺麗に拭いて。。
「よ~し!OK!」と言った途端(@_@;)
Danが家中を走りまわり、そこら辺にあるものをくわえては振り回し・・・
「No!」と言うと玄関へ行ってオカンの靴をくわえて家中走りまわり・・・
靴の土が落ちたので雑巾で拭こうとすると、雑巾を引っ張り
「ウ~~ウ~~」と唸る。。(;一_一)
「No!」と「チッチ!」で慌てず冷静に対処。。。
Danはハァハァ言いながら一応をおさまりました。。
当然、緊急事態につき写真はありません(>_<)
何があったのか豹変したDanにオカンも唖然。。。
半年に1回くらいこういう事。。。あるんですよね。。。
こちらの微妙な精神状態を察知してこうなるのか・・・
Danだからなのか・・・

落ち着かせてリビングに行くと・・・
ウンドゥンガネを押しつけてきて。。。。
a0142343_11502538.jpg

少しだけ遊ぶと・・・
納得したのか・・・
a0142343_11503655.jpg

後はオカンの足元で大人しくしていました。。
なんだかね~~??!
すると!おやじが帰ってきました~~!
一目散に階段を落ちそうになりながら降りて。。
玄関に迎えに行ったDan。
a0142343_11525171.jpg

3日ぶりにおやじと引っ張り合いっこして
即効疲れて寝たDanちんでした。。。
a0142343_1154876.jpg

おやじ・・お土産買ってきてくれました~~!
a0142343_11544274.jpg
注文していたものはなかったけど。。。
福岡→鹿児島→名古屋だったそうです。。
九州としか知らなかったオカン。。。
だけど、熱田名物「きよめ餅」大~好きだから・・・
ちょっとニコニコのオカンでした!
五郎家のラーメン。。あっさりして美味しかったじょ♪




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-04-21 12:05 | ファミリー | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村