Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

キャディーさん・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_944342.jpg
僕ちん。。。
みんなが笑ってるけど・・・
僕ちんの事を笑ってる???
せっかく楽しいのにな~~
何か付いてる??
                                  Danちん より


先日、Danのマブダチと約束して、夜ランに行きました。
マブダチとは・・・
クー君です(左)
a0142343_9501186.jpg

Danが先にランに着いて・・
トイレを済ませて・・
するとクー君到着。。。
Dan・・ぶっ飛んでクー君を迎えに行きます。。
久しぶりで嬉しかったみたい。。
クー君がランに入ってきて・・・
いきなりです!ガウガウ始まり。。。
延々やってます。。
そして。。ちょっとおもちゃを見せたら・・・
こうなります。。
a0142343_952863.jpg

よく疲れないな。。と思うくらいず~っとやってます。
a0142343_9534545.jpg

疲れたら。。。寝ながらやります。。
a0142343_9542198.jpg
そして時々・・
Danが独り占めします。
a0142343_95573.jpg

でも、すぐに取り返すクー君です♪

この日、クー君にサンバイザーをプレセントしました。
そろそろ日差しが強くなるので・・
クーママさん曰く。。石川遼君だそうです(^^ゞ
a0142343_9574030.jpg

Danもお揃いのを買ってみました。。
でもね。。なんかどうも似合わない・・・
a0142343_9583545.jpg

で・・・何に見えるか~~というと。。
新米のキャディーさん!!(爆)
多数投票いただきました~((+_+))
a0142343_9594145.jpg

Danが笑われてる理由はこれでした(;一_一)

せっかく買ったけど。。Danには使うこと。。。ないかも~~!!(笑)




↓↓ 新米キャディーDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-31 12:00 | ドッグラン | Comments(16)

桜開花情報~~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1055247.jpg
僕ち~ん。。
暖かくなってきて・・・
常に眠い感じがするよ~。。
オカンもそうらしい・・・。
今週はいいお天気が続いたけど・・・
また週末雨みたいだね~~。
桜・・随分膨らんだそうですよ!
                                  Danちん より


今週は本当に良いお天気が続きましたねぇ~~
一気に桜のつぼみも膨らみました。。
朝の散歩に出るのが楽しみになってきましたよ~❤
先日、公園で久しぶりにジュン君に会いました。
現在12歳。。今年の6月で13歳になるんです~~。
でも、とっても元気なお兄さんです♪
a0142343_1112211.jpg
a0142343_1113892.jpg

朝の公園ではDanが一番若いんですよ~
左から:ジュン君・Dan・アリー君
a0142343_112353.jpg
でも一番年寄りくさいのがDanなんですよね~~(;一_一)
シャキッとしようよ!!Danちん!

この日、今まで公園のブランコの周りの囲いをジャンプする事はまずなかったDan。
「ジャンプ!」と言ってもくぐってしまっていたDan。
それが。。
「ジャンプ!」のかけ声で・・
ほ~ら!!
a0142343_1151844.jpg
飛びました・・
これはアリー君のママさんが撮ってくださったのですが、
たまたまではなく・・・
何回やっても飛びました~~!
う~ん。。。アジリティー練習・・・成果でてるのかなぁ~~??!

さて・・Dan地方の桜の開花状況です。。
今週の火曜日(27日)
a0142343_1172029.jpg

本日(30日)
a0142343_1174414.jpg

ちょっとだけピンクの花びらが顔をだしてるつぼみがありました!
週末はまだ咲かないかぁ~~??
何となく、毎朝桜のつぼみをチェックするオカンでした~~(^^ゞ

今朝のワンコ・・
アリー君とDan
a0142343_11101422.jpg


週末は何しましょうかねぇ~~!!





↓↓ 毎日眠~いDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-30 12:00 | ワンコ | Comments(4)

プチ・トレッキング~

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10135715.jpg
僕ちん・・・あまりに気持ち良くって・・・
寝てしまいそうだよ~~!
おやじったら。。。こんな所に僕ちんを乗せてね~~
だけどね。。意外に気持ち良かったりするなぁ~~♪
ホント~いいお天気だったからね~~!
                                  Danちん より


人間がお腹がいっぱいになったランチの後は。。。
記念撮影~~!
全員か?ちょっと足りない?
a0142343_10174252.jpg

半分ずつ・・・
a0142343_10185896.jpg
a0142343_1019795.jpg

なかなか難しかったね~~!

さて!午後からは。。。
林間コースへ。。軽~くトレッキング~~
a0142343_1020688.jpg

山道を行きます。。。
意外とアップダウン。。ありました~~
何故か。。こういう所にくるとテンションのあがるDanちん・・・
a0142343_102168.jpg
道じゃないところ・・
モサモサ~~と行ってました!
木漏れ日が眩しい~~でも気持ち良かったです~~!
a0142343_1022296.jpg

早よこいっ!って??
a0142343_10224619.jpg


トレッキングの後は再びドッグランで・・・
Danちん・・本日の予定終了~です。。
a0142343_10271377.jpg

朝から飛ばし過ぎましたかね~~♪♪
もう、満足だそうです!(^^)!

そして。。。おやじ・・念願の多頭引き~~!
左から:Dan・マリーちゃん・アロちゃん・クオレちゃん・サンディーちゃん
a0142343_10291846.jpg

さらに・・7頭引き~~!
a0142343_103054100.jpg
あれっ?Danちん・・
奥に引っ込んじゃいました!!
そして・・夫婦みたいでしょ!麻衣ちゃん(左)と
a0142343_1032129.jpg


パパさん達が夢中になってました~
これ・・・
a0142343_10324627.jpg
何だっけ?
カウンタック○×△*・・・・・・。
おそらく。。『ランボルギーニ・カウンタック LP500S』だったかと・・・
オカンもスーパーカー世代ですが・・
覚えられなかった・・・・
すご~い!カッコよかった~!

本当に楽しかった伊豆・・・
帰りも綺麗な富士山に。。
a0142343_10353047.jpg
思わず"ありがとう♪"と言いたくなるほどいいお天気&楽しかったですm(__)m

みなさ~ん!ありがとうございました(^^ゞ





↓↓ 大満足のDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-29 12:00 | アウトドア | Comments(6)

春見~つけた!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7432392.jpg
僕ちん・・・
楽しい~よ!!
いつもよりね・・テンション高くてね。。。
みんなに「テンション高いよ~~♪♪」って言ってもらってね。。
気分はサイコーだよ~~!
                                  Danちん より


一面芝生の気持ちいい~ドッグランで、
Danもご機嫌さんでした~~!!
サンディーちゃんを誘ってみたり。。
a0142343_7463158.jpg

みんなに挨拶してみたり・・・
a0142343_7511064.jpg

みんな楽しそう!!
a0142343_7515735.jpg

そんなみんなを見ているのも大好きなDan・・手前。
a0142343_752464.jpg


オカンはこんな春を見つけました~
河津桜にメジロが・・・
a0142343_7541412.jpg

そして、クリスマスローズが満開♪
a0142343_755238.jpg

伊豆はすっかり春でしたよ~~~!
お楽しみのランチ~~~!
a0142343_7561144.jpg

ローズちゃん&フジマル君のママさんが手配してくださいました~!
とっても美味しかったで~す。。
ありがとうございましたm(__)m

昼食中のDanは・・・・
a0142343_758417.jpg

午前中からぶっ飛ばしだったDanちん・・
ここでちょっと休憩です。
午後からに備えま~す!!!

もうちょっと続きます。。。





↓↓ ぶっ飛ばしDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-28 12:00 | アウトドア | Comments(2)

伊豆ドッグランド

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11561370.jpg
僕ち~ん!!ご機嫌さんで~す!!
お天気もいいし~
暖かいし~
お友達もいっぱいいるし~
楽しい事いっぱ~い♪♪
                                  Danちん より


快晴の日曜日・・・
向かったのは・・・
伊豆ドッグランドで~す♪
a0142343_1202945.jpg

沢山のお友達がいましたよ~~!!
a0142343_1204995.jpg
a0142343_1205684.jpg
a0142343_121394.jpg

そのお友達は~~~
マリーちゃん&アロちゃん
a0142343_12164630.jpg

ローズちゃん&フジマル君右がローズちゃん
a0142343_1243991.jpg

フジマル君
a0142343_1241139.jpg

ルナちゃん
a0142343_1254134.jpg

足柄SAで会った、 ハッピーちゃん
a0142343_126463.jpg

柚ちゃん
a0142343_1275714.jpg

麻衣ちゃん
a0142343_1281838.jpg

今回、Danが大好きになっちゃったサンディーちゃん
a0142343_1285050.jpg

その妹のクオレちゃん
a0142343_1291794.jpg

マシュー君
a0142343_1294558.jpg

今回、Dan家は初めましての・・
バーニーちゃん(左)
a0142343_12102934.jpg

メアリちゃん
a0142343_1211398.jpg


こんなにたくさんのお友達と遊んできました~~

続きま~す♪♪




↓↓ ワクワクなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by daniel-dan | 2012-03-27 12:30 | ドッグラン | Comments(6)

3月25日。快晴!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11213633.jpg
僕ちん・・久々の快晴にお出かけだったのだ~~!!
ちょっとね。。寝不足かな?
この為に、昨日もその前も・・・
お散歩・・・控えめにしたとか・・いう話も聞いてるゾ・・
ムムっ・・・
楽しい事・・・待ってる~~~???
                                  Danちん より


ここの所、雨続きでしたが。。。
久々に週末、晴れました~~!
そして。。Danちんはお出かけです~
早起きして。。。高速は空いていて・・ひとまず休憩・・・
と立ち寄ったのが足柄SA・・・
SAに入る時、前にいた車・・・もしかして~~と思っていたら・・
あ~!!「おはようございま~す!!」
ハッピーちゃんに会いました~~!
a0142343_11221286.jpg

そして。。Danは・・・
「ちょっと・・・早くランに行くよ・・・!」ってDanちんの足跡・・
青いゾ~~??(笑)
a0142343_11223552.jpg

という訳で・・・足柄SAのドッグランへ・・・
2日間程。。体力温存?させていたDan・・
さっそく・・ハッピーちゃんと遊びました~~!!
a0142343_11233036.jpg

そして・・ワンちゃんが次々とランに入ってきました~!
シバのラン君。。
a0142343_11234877.jpg

ゴールデンのプリンちゃんとは、ハッピーちゃんがすごく仲良く遊びましたよ~
a0142343_11241836.jpg

そして・・ラブのロク(6)君
a0142343_1124556.jpg

その弟のホワイトシェパードのキュウ(9)君右・・
a0142343_11252095.jpg

キュウ君はDanが気になったようで、とっても良く遊んでくれましたぁ~
a0142343_11253722.jpg


Danちん。。テンションはまずまずのようです・・
ただ、ちょっとここではしゃぎ過ぎたかな~~
本番はこれからですよ~~!
ハッピーちゃんとは一足先に会っちゃったけど・・
先を急ぎましょうねぇ~~~
可愛いバスがあったので。。。記念撮影・・・
ハッピーちゃんと・・
a0142343_11255714.jpg

では。。目的地に向かいま~す♪♪




↓↓ お出かけDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

by daniel-dan | 2012-03-26 12:34 | アウトドア | Comments(6)

犬らしく、ラブらしく…

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_872328.jpg
僕ちん…機嫌悪いんだ!
だって、昨日は雨でさ~
夕方、出かけたと思ったら車で待ってばかり。
ランには、連れてってもらったけど、
お友達は誰もいない…
ふ~んだ!
                                  Danちん より


昨日は、Dan家人間主体な1日でした。
夕方、思いがけず荷物がとどきました。
Danのお友達のママさんからでした!
中身がわからなかったんだけど、Danがいつになく、
荷物にくっついて離れませんでした。
「Danのじゃないよ!」ととりあえず言いましたが、
ものすごい、食いつきでどーなってんだ~!
a0142343_883981.jpg

で、荷物を開けてみると…
中には、Danにぶた耳が入っていました~!
ありがとうございま~す!

Danは、パピーの頃からあまり鼻を使わないなー
と思っていたのですが、最近そう言えばよく、
風の匂いをクンクン嗅いでみたり、通りすがりに箱の匂いを
嗅いでみたり…
シーザーミラン氏が、犬のリハビリをするときに
「犬の本来の能力を引き出す為には、鼻を使わせる…」
と言います。
Danちんも、犬らしく、そしてラブらしくなってきたかなぁ~!
a0142343_891563.jpg

もう、4歳。だけどまだまだこれから、Danはいろんな事を学び、
変わってくれるといいなぁ~!

今朝の富士山て~す♪♪♪
a0142343_8102330.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-25 13:19 | ワンコ | Comments(0)

いぬのきもち

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1624569.jpg
僕ちん・・・まだ眠いです~。
また週末雨ですね~~057.gif
あんまり僕ちんには関係ないけどね~~
でもね。。何だかオカンはバタバタしてるよ~~
また、いつもの・・・が始まったのかな~~??
                                  Danちん より


なかなか暖かくなりませんね~~。
今日は春の嵐?風が強くなるとか・・・
そして。。暖かい風を運んでくれるとか・・・
待ち遠しいですね♪
オカンが毎年楽しみにしているシンビジューム。。
細々と頑張ってる方の鉢・・・
お花・・咲きました~~!
a0142343_1624385.jpg

先月、やっと2本上がってきた花芽のうち一本を
水やりで鉢を動かした時にポキッと落としてしまって・・
たった一本残った花芽。。。
そ~っと見守っていましたが。。思ったより大きいお花咲かせてくれました~~(^^ゞ
今年もありがとう~~♪♪
雨だけど。。。ちょっとシアワセなオカンで~す!!

そして。。。Danが言う、「また、いつもの・・・が始まったのかな~~??」ですが・・・
ちょっと暖かくなってくると・・・
オカン・・ムズムズと・・お家のお片づけ。。したくなりますぅ~
お片付けって・・・本当に散らかり放題な我が家・・
溜まったものを整理して処分しなくちゃ~!!!のレベルです(汗)
そのうちのひとつ・・・
これ。
a0142343_16252975.jpg
何とな~く、止められなくてず~っと購読?(見てるだけ・・)してる「いぬのきもち」。
関東に引っ越して来る時に一度処分してきたけど・・・
また・・それから3年分。。溜まりました。。
これ・・どうする~~??
2009年5月号~2012年4月号まですべて揃っています。
聞くまでもないと思いますが・・・・
もし、欲しい方・・・あれば差し上げます~~!
「この号だけ読んでない~~」とかいう方。。。
差し上げま~す。。
来週の雑誌の日に出そうと思います。。。
皆さん・・どうされてますか~~???

さて。。今朝のDanちん。。
a0142343_1627165.jpg
朝。。オカンが目覚めたら。。横にあったのがこの顔でした・・・・
Weekdayはわりと激しく起こしにきますが。。
お休みの日は横にたたずんで・・・
緩~くプレッシャーかけてくるDanちん。。
それでも相手にしてもらえなかったら。。。
おやじに手をかけて・・・
a0142343_16272781.jpg
でも・・・トロトロ~と寝てるDanちん。。
今日のお休み。。。どう過ごそうかな~~~!!
とりあえず、朝ご飯を食べて。。
満足なDanちんでした(^^ゞ
a0142343_16275595.jpg






↓↓ 雨の日のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-24 16:18 | ワンコ | Comments(2)

どっちが強い?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1049317.jpg
僕ちん。。。たまには男っぽいところ・・
お見せしなきゃ~~♪♪
最近・・・オカンがガウガウ遊び。。してくれるんだ~
僕ちん。。嬉しくなってついついやりすぎちゃう~~(>_<)
この時もね。。オカンの指をガブ~やっちゃって・・・
オカン・・流血。。。
ごめんなさいm(__)m
でも、また遊んでね~~~(^_-)
                                  Danちん より


月曜日・・
オカンに続きおやじにもガウガウ遊びしてもらって以来・・・
何だか毎日ガウガウ遊びをしているオカン。。。
散歩から帰って、足を洗ったら・・・
Dan・・スイッチ入って、自分でガウガウするおもちゃを持って家中走りまわり・・・
オカンに押し付けてきます。
どうしちゃった~~???
今までは「やろうよ!」と誘っても知らんふりだったDanが・・・
やっぱり不思議・・・何があったのか~~??

春分の日のランの続きで~す・・
この日、本当に久しぶりにDanのガウガウ遊びの彼女・・・
ジュエルちゃんとランでご一緒して・・・
ジュエルちゃんはぼ~っとしたDanには全く興味はなく・・・
いつものように元気に他のお友達と遊んでいました。。
オカンがふと。。。
「車にボールがあったなぁ~!!」ピーンときて・・・
持ってランに入ると・・・
Danが駆け寄ってきました~~!
すると・・・ジュエルちゃんも走ってきたんです・・・
そして・・・どうなるかというと・・・
a0142343_1030569.jpg
こうなって・・
a0142343_10304857.jpg

そして・・・こうなります~~!

体重約10キロ差・・互角です。。
必ず付き合ってくれるジュエルちゃん・・
いつもありがとうです(^_-)

そして・・必ずカメラ目線。。くれます♪♪
a0142343_10344890.jpg

Danちん。。大満足だったようです(^^ゞ

何かのきっかけがあれば、スイッチが入って遊んでくれるDan。
この日も帰る前になって、再びスイッチOn!

かなり激しいですが、いつもの遊びです。。
遊んだ後は、いいもの頂いて~
a0142343_10443722.jpg

楽しいランだったね~~♪♪

みなさ~ん!ありがとうございま~す(^^ゞ

a0142343_10454236.jpg
ありがとう~~
                                  Danちん より




↓↓ ガウガウご機嫌Danちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-23 12:00 | ドッグラン | Comments(4)

親密?になりましたよ♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11251312.jpg
僕ち~ん。。
いつも通り・・・ランに来てもぼ~っとしています!
でもね。。。これ・・Danワールド・・・で~す♪
僕ちんはこれで楽しいのだ~~(^^ゞ
                                  Danちん より


春分の日・・。
随分日が長くなりましたね~~・・。
いつもよりちょっとだけ早めにランに行きましたが、
日没までかなり時間があったように思います。。
そろそろ・・・春ですね~~♪
お休みでお天気だから・・・さぞかしランは賑わってるか??と思いきや。。
空いてました~~
こんな小さいお友達や・・・
a0142343_11312784.jpg
超お久しぶりのレブンさん
a0142343_11315713.jpg

そして。。パピーの頃に会った事あるんですが。。。
すっかり大きくなったラン君・・
a0142343_1132567.jpg

いつまでも明るかったのですが、やはり夕方になると
小さいお友達は早々に帰っちゃって・・・
大きい子ばかりだったので~~
おやじが古いラグビーボール・・・出しました~~

みんな大喜び~~だけどこの中にDanはいな~い・・
遊んでいるのは。空流君とミントちゃんとラン君で~す。
Danは他の飼い主さんにピッタリくっついて・・・
甘えさせていただいてました~~m(__)m すみませ~ん・・・

暗くなって・・
さらにお友達が来ました~~
こちらもお久しぶり~~
右:ロッキー君と左:ジョー君
a0142343_1138669.jpg

この後・・
さらにお久しぶりのお友達と~~
それは。。。次回。。。

散々遊んで、デッキでオーナーさんと楽しいおしゃべりしてたら・・
ふと、足元をみると・・・
シンクロしてる~~~!!
a0142343_11395883.jpg

右:アリスちゃんとDanです❤
ピッタリくっついて~~珍しいんですよ~~!
さらに・・・
a0142343_1141089.jpg

ず~っとこうしてました。。
アリスちゃ~ん。。ようやくDanを認めてくれましたかぁ~~♪♪
a0142343_11421384.jpg

ちょっと嬉しいおやじとオカンでした~。。
アリスちゃん。。ありがとう❤


オマケ・・・
先日、せっかく撮ってたのに・・・
アップするのを忘れてました~!
ミントちゃんがず~っと飛べなかった高いハードル。。。
飛べるようになってたんですよね~~すごい!
妹兄の連続Jumpで~す!


つづく・・・




↓↓ ランで走らないけど楽しんでるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-03-22 12:15 | ドッグラン | Comments(6)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村