Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

四季の森 山荘へ

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1544545.jpg
今朝のDan地方・・
僕ちんの家周辺も雪国のようになりましたよ~!
あれ~っ?!
旅行からは帰ってきてるよね~~
また雪だからさぁ~勘違いしたよ!
だけど、雪はやっぱりテンションあがるね~~♪♪
                                  Danちん より

積もりましたよ~
Dan地方も・・・

ではでは裏磐梯の素敵なホテルをご紹介しま~す!
小さなホテル 四季の森 山荘です。
目の前の桧原湖から見たホテル・・
a0142343_15452944.jpg
この裏山の山頂まで行ってきたんですよ~!
ホテルに入ると・・・お部屋が並んでいます。
a0142343_15481569.jpg
Dan家のお部屋。
a0142343_15484666.jpg
窓からは桧原湖が見えます。
a0142343_15491595.jpg
ロフトがあって。。
左はロフト。右はロフトの階段から見たお部屋。
a0142343_15494014.jpg
洗面も素敵で~す!
a0142343_1550521.jpg


第3ラウンドまで遊んで、チェックインしましたが、
まだ午後5時前・・・
この日、Dan家はそう!夜中の1時半に出発し・・
途中仮眠?(実は爆睡・・)を2時間弱・・・。
さすがにちょっと眠い。。。
だけど、お風呂で温まろう!って事で・・・
お風呂へ・・これがたまらん気持ち良かったです~
こちら
冬だから露天の窓は閉まっていましたが、ジャグジー。。最高!
実は、オカン今回のスノーシュー。。足が少し心配でした。
山を登ってる時は夢中でそうでもなかったけど、降りてきたらやはり・・・・
でもこのジャグジーでしっかり温まり~そして翌朝も朝食の前にジャグジーに入り、
身体はポカポカ~~で足。大丈夫でした!!
感激~~♪♪

初日はこの後、夕食の前に少し寝て・・(これまた爆睡(-_-)zzz)
さてさて~夕食で~す!
ジャン!しゃぶしゃぶです。
a0142343_15503437.jpg
運動して寝て・・
ときたら。。これですよね~
a0142343_15505981.jpg
福島限定の野口英世ラベル~。。
お料理も美味しかったで~す!!
a0142343_15535474.jpg


食事が終われば、ダイニングにワンコを連れてきて良くて・・
他の宿泊されている方々のワンちゃんと、
看板犬のももちゃんとモーリーちゃんも出てきてくれました。。
a0142343_15542484.jpg
a0142343_15545014.jpg

いろんなおしゃべりしながら、ワンコ達はワラワラ~~
そしてカフェオレ頂き~
a0142343_15555552.jpg

盛りだくさんな一日でした♪♪
翌日は・・ちょっとだけ予告で~す。。
右:ももちゃんと
a0142343_15573347.jpg
右:モーリーちゃんと
a0142343_15563598.jpg
一緒に・・・
行きました~~(^^♪

次に続く~~




↓↓ 遊び過ぎのDan家にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-29 18:11 | 旅行 | Comments(4)

初!スノーシュー♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12352888.jpg
僕ちん・・・とっても楽しいで~す!!
なんか元気だぞ~~!!
オカンは笑いが止まらないらしい・・
アホっ?ちゃう~~~??!
                                  Danちん より

到着した日の第2ラウンドめ・・・
Dan家、初のスノーシューで・・・
a0142343_12381034.jpg
宿の裏山を責めます!
いきなり結構な斜面ですよ~~!
だけど・・みんな大喜び~~。
a0142343_12393491.jpg
道があるのでワンコ達もわかるのかどんどん行きます~。
a0142343_12402437.jpg

991君:「Danちん・・雪美味しい?俺、おもちゃ持ってるぜ~」
Dan:「僕ちん。。喉が渇いた・・・?雪楽しいよ!!」
a0142343_1242139.jpg
ちょっとかみ合ってない2犬・・・(;一_一)
俺も食べてみよ~っと・・ククイ君
a0142343_1242547.jpg
ナッツ君も頭突っ込んでます!
a0142343_12431935.jpg

こうしてワンコ達は遊びながら、
人間達の前を行ったり来たりしながら登っていきます。
ワン達:「お~い!!遅いよ~~!!」
a0142343_12445316.jpg

途中にはこんな不思議な物が・・・・
a0142343_12452832.jpg
しかし、オカンにはアイスクリームにしか見えず。。とにかく美味しそう♪♪

ワンコ達は雪に埋もれて、ホント楽しそうでした~
ナッツ君
a0142343_12464686.jpg
ククイ君
a0142343_1247540.jpg
Dan
a0142343_1247162.jpg
どこからか枝をくわえてきて~~
a0142343_12475068.jpg

どうやら、山頂を超えたようです。。。
ここからは・・・降りるのみ。。。っていうか滑るらしいんですね。。。
結構な斜面・・
ワンコ達:「えっ!!ここ降りるの???」
a0142343_12522663.jpg

そうで~す!Danちん行くよ~~
オカン・・・途中でモタモタしているDanめがけてお尻で滑りま~す!
a0142343_12502550.jpg

72君:「ママ~!!行っちゃったよ~~!!」
a0142343_1253262.jpg

そして・・最後の難所・・
人間は一気に滑り降りますが・・
ナッツ君はあっさり降りて・・・
ククイ君はちょっとヒーヒー言ったけど・・降りてきて・・
さぁ~~Danちんどうする???
a0142343_12561449.jpg

「ぼ、僕ちん・・・無理~!!」と何回も山頂に戻ろうとしたり、
ウロウロ・・・した結果・・
最後はこのフンバリ・・・アップにすると・・・
思いっきり足がパァーになってます!!
a0142343_125756100.jpg
一歩踏み出せば後はゆっくり降りてこれたけどね・・・
皆さん・・・お待たせしまして~~
すみませんでした(;一_一)

でも、何だかご機嫌のDanちん・・・
この後、第3ラウンドめ・・
宿の前には桧原湖・・・こちらは湖の南にあたります・・・
ワカサギ釣り・・・やってました~~
a0142343_12492252.jpg
ちょっと見に行ってみる事に・・・
夕方でしたがまだまだ皆さん釣りの最中・・・
ちょっと離れたところまで行きました・・
a0142343_1322555.jpg
こんな大きな氷の山が・・・
a0142343_1325730.jpg

ここは、明日の朝、釣りが始まる前に来ようねぇ~
と言って、この日は帰りました・・・。

まだまだ続きま~す!




↓↓ 超ビビリのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-28 13:15 | アウトドア | Comments(4)

桧原湖でスイッチOn~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12443399.jpg
僕ちん・・・寝ているわけではありません・・
倒れているわけでもありません・・
ちょっとね・・はしゃぎ過ぎてね・・
おやじに叱られました・・・
そして、反省しています。。
OKでるまでここままなんだ~(>_<)
                                  Danちん より

やって来ました~!!
ここ。
a0142343_12482389.jpg

夜中に出発したので、途中の通行止めもなんとかクリアーして、
到着しました~!!
待ち合わせ場所は~~桧原湖の湖北。
a0142343_1255916.jpg
Danは桧原湖の上にいます!
待っていてくれたのは~・・・
a0142343_12571995.jpg
a0142343_12573223.jpg
そうで~す!!
ザック君とモカちゃんとそのお友達大勢・・・
目の前の桧原湖へ~~
Danちんいきなり弾けました~~
寝不足と違うんかい???

沢山のお友達がいる所で・・珍しくDanちん・・・
先頭切って走っていってしまいました~~
どこまで行っても湖~~本当に広い~~

先週も遊んでもらったザック君にいきなり遊ぼう!と誘うDanちん・・
めちゃくちゃ珍しい光景ですよん!
a0142343_1335674.jpg

モカちゃんも覚えてくれていました~(^^♪
ありがとう❤
「Dan君じゃないの~??!」にマイペースなDan
a0142343_1345727.jpg


すると・・・やっぱり出ました!
不思議Danちん・・・

モカちゃん・・気にしてついてきてくれようとしますが、
Danの意味不明な行動に???そして・・ザック君も何かあるの??って
寄ってきてくれますが、何があるわけでもなく・・・・
Danの不思議行動その1でした(;一_一)

冬場だけ見られる、普段は湖の中にある切り株・・
a0142343_13125250.jpg


左から:ザック君・Dan・モカちゃん
a0142343_1313567.jpg
ザック君とモカちゃんお揃いのコートが素敵でした♪♪
左から:ザック君・モカちゃん・サンドラちゃん
a0142343_1316286.jpg
モカちゃんはこのサンドラちゃんととっても仲良く遊んでました~♪♪
a0142343_13165131.jpg
a0142343_13171364.jpg


ザック君とモカちゃんは前日から来られていて、
この日は帰られるところでした。。
遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
そして、そこにまたまたお友達到~着!
こちら・・・
喜びのタックルをDanにくれました~~!!
a0142343_1320518.jpg

そう!ナッツ君とククイ君。。
a0142343_13212023.jpg

しばらく桧原湖の北で遊んで・・・
いよいよ、今回のお宿・・・ 四季の森 山荘
a0142343_13233229.jpg


そして・・・・
この日の第2ラウンドめ・・・
湖の次は山へスノーシューツアー
a0142343_1326451.jpg
a0142343_13263588.jpg
左から:ナッツ君・ククイ君・Dan
続きます♪♪




↓↓ 元気元気なDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-27 13:45 | 旅行 | Comments(8)

2月第2弾!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_7542972.jpg
僕ちん…眠いで~す!
だってね、夜中だよ!真夜中だよ!
お出かけしたの…
僕ちんは、寝不足だよ~!
                                  Danちん より

ちょっと距離があるので、早めに出発しました!
只今、夜中の1時41分です!
a0142343_7552655.jpg


途中、大雨でした~!
夜食?に佐野ラーメン食べました。
a0142343_758983.jpg


那須あたりから、雪に変わりました。
a0142343_804322.jpg

まだまだ、北へ行きますよ~!

福島県に入りましたー!
a0142343_814829.jpg


やって来たのはここ。
a0142343_825243.jpg


雪はたっぷりありま~す!
a0142343_832810.jpg


続きも見てね♪♪




↓↓ 雪大好きDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします161.png
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-26 12:00 | 旅行 | Comments(2)

また行きたい!家族旅行♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_23444456.jpg
僕ちん・・今回はちょっと窮屈だったけど・・・
何だかと~っても嬉しかったな~!!
オカンがいない時はおばぁちゃんに・・
時々、おじぃちゃんに・・・って甘えられる人・・
いっぱいいたから~~!!
また、行きたいね~~♪
                                  Danちん より

2泊3日の家族旅行・・
今回、お世話になったお宿は・・・
カーロ・フォレスタ/軽井沢ジャルディーノです。

冬の軽井沢・・ゆっくりできるかなぁ~と思って、
両親と一緒に来ました。。
初日は 観光をしてからのチェックイン・・
ちょっと贅沢にデラックスルーム(^^ゞ
専用ドッグランから見えるドッグラン
a0142343_23453663.jpg

専用ドッグラン
a0142343_23455260.jpg
専用ドッグランから見たお部屋・・
a0142343_23461077.jpg
ドッグランからみたお部屋&Danちん
a0142343_23463472.jpg
お部屋・・・
a0142343_23465120.jpg

そして。。初日のディナー♪
a0142343_2347739.jpg
お腹いっぱ~いに美味しくいただきました。
Danちんは足元ですでに甘えて寝ています~~
a0142343_23472693.jpg

この日はお部屋のテレビ付きバスでゆったりお風呂に入りました!
と~ってもいい気持ちでしたぁ~~!!

2日目・・
早朝、宿泊していた他のワンコと朝のご挨拶~~
a0142343_23474366.jpg

アクアちゃんとも遊びました。。
その様子は こちらから・・
そして朝食~~
a0142343_2348387.jpg
Danちんまだ寝むそう・・・(;一_一)
a0142343_23482267.jpg

浅間山が朝はいってらっしゃいと送りだしてくれて・・・
a0142343_23484118.jpg

夕方は優しくお帰り~と言ってくれているようでした・・
a0142343_2349092.jpg

浅間山さん・・・毎日ありがとう♪
a0142343_23491689.jpg


2日目はちょっとリーズナブルにスタンダードルームにお泊り・・・
こんな感じ・・
a0142343_23493437.jpg

そしてディナー・・・
a0142343_23495527.jpg

デザート。。
a0142343_23501363.jpg

毎日ご馳走で、超満足!!
この日は、2度目に露天風呂に入り足湯をして
身体は本当にほっこり・・・
全然寒くなくて、と~ってもいい気持ちでした(^^♪

3日目の朝・・
前日とお部屋が違うのに・・・
Danはさっさとランへ行き、帰りは自分家に帰るように
すっかりお庭の小道も覚えたようでした・・
a0142343_2350389.jpg

そして朝食~~。
a0142343_23565685.jpg

毎朝、お料理は勿論、温かいお味噌汁がとっても美味しかったです。。

いよいよチェックアウト・・
支配人がDanをとても可愛がってくださって、
とても名残惜しそうにDanにお別れしてくださいました。。
Danも支配人にくっついていって・・・
「また、来ます~!」と言ってお別れしました。。

そして・・
回数券!購入しました♪♪
a0142343_23512891.jpg

今回4人で来たので、このチケット使用して・・
とっても得したきぶん。。d(*^。^*)b
また、このチケット。。使いに来ま~す!
本当にありがとうございました(^^♪

僕ちんの事。忘れないでね~~!!
a0142343_23514426.jpg
a0142343_23515551.jpg


それから・・
ジャルディーノ特製のパウンドケーキ♪♪
お土産に買って帰りました~
a0142343_23531771.jpg
これがとっても美味しくて好評だったので、またお取り寄せ。。。
しようかなぁ~と思います!




↓↓ 家族旅行したDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-25 12:00 | 旅行 | Comments(2)

スノーハイキング♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10581671.jpg
後ろのログハウス・・・
僕ちんの別荘・・・(;一_一)
な~って言ってみたいなぁ~~!!
素敵なお家がいっぱ~いあったよ!
雪もあって。。ホント羨ましいよ~~~♪
                                  Danちん より

旅行3日目です・・。
いよいよチェックアウトをして・・
そのまま帰るDan家ではありません!!

初日の夕方、霧で見られなかった鬼押出し園からの浅間山。。
この日は快晴!
きっと見えるよ!って見に行きましたぁ~♪
浅間山~
a0142343_1171785.jpg
反対側は、こんな感じ~
a0142343_1174536.jpg

Danちん・・・飛んでま~す!!
a0142343_118699.jpg
朝からテンション高いで~す!
a0142343_1183778.jpg

おじぃちゃんに満足してもらって・・・
向かったところは・・・
千ケ滝。。。
ここは、駐車場からハイキングコースになっています。。
しっかり雪が残っています。約2キロのハイキング・・・
行けるかなぁ~と言いながらゆっくり上がって行きます。。
こっちこっち~!とDanが先導します。。
a0142343_11113453.jpg

こんな看板も・・
a0142343_11115922.jpg
Danはしっかりお友達にいただいた熊よけの鈴。。つけています!
a0142343_11125011.jpg

少し行ったところで・・・出会いました・・・
チョコラブのスズちゃんとジャッキーの琴ちゃん
a0142343_11152672.jpg
こんにちは~!!
a0142343_1115446.jpg
お散歩に来られていたみたい・・・・
a0142343_11161333.jpg

千ケ滝はまだもう少し先のよう・・・
頑張れるかな~??
Danは余裕で、先に行っては戻ってきて・・枝さんカミカミ・・・
a0142343_11174593.jpg
「おばぁちゃん・・大丈夫?でもこんなに上がってきたよ~!!」 by Danちん
一番後ろからゆっくり上がってくるおばぁちゃんを
振り返り振り返り、前に進むDan・・
「おばぁちゃ~ん。もうちょっとだよ~~!」 by Danちん
a0142343_1120081.jpg

川のせせらぎが近くなりました!
a0142343_11203914.jpg

見えた~~!
a0142343_1121178.jpg
千ケ滝です!
a0142343_11214921.jpg

素晴らしかったです~。。
a0142343_11223557.jpg

滝を見ながら少し休憩して・・・

では、頑張って下りましょう・・・!
「おばぁちゃん・・ゆっくりだよ~気をつけて~~!」 by Danちん
a0142343_1125731.jpg
広いところは先に行って後ろを振り返り待っています。。
a0142343_11262611.jpg

不思議にDanはず~っとおばぁちゃんを気にしながら
傍を離れず歩いていました・・・。
a0142343_11275350.jpg


通常なら50分くらいのハイキングコースですが、
1時間半ちょっとかけて往復しました。。。
自分の親ですが、80歳前後のオジィとオバァ・・・
良く行って帰ってきたなぁ~って驚きました!
お疲れ様でした~~!!

そして。。旧軽井沢でランチをして・・・
Shopも寄って・・・
a0142343_11475686.jpg
せっかくだから・・・とアウトレットもちょっと寄って・・・

もう、軽井沢を超~満喫して・・帰路につきました。
帰りの車はおばぁちゃんにもたれて爆睡のDan・・・
a0142343_1149246.jpg

平日って事もあって、3時間かからずに帰宅~。
盛りだくさん過ぎて、整理に時間かかりましたが、
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m

と~っても充実した旅行でした。。
また、行けるといいなぁ~と思いましたっ(*^^)v




↓↓ オバァに甘えてるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-24 12:15 | アウトドア | Comments(2)

ZACK君とMOCHAちゃん♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13133662.jpg
ぼ、僕ちん・・
可愛い子ちゃんと遊びました~!
お兄さんもとっても優しくて・・・
楽しい時間が流れたよ~~!
遊んでくれて・・ありがとう❤
                                  Danちん より


ザック君とモカちゃんと遊んできました~~!!
ランで会った時から、モカちゃんはとってもやる気!
Danを誘ってくれて・・・・すると・・ザック君がモカちゃんを心配そうに
見守っていました。。
とっても優しいザック君。。
厚かましくも・・お邪魔させていただきましたm(__)m
ランで遊んだので、満足&超くつろぎモードのDan(;一_一)
モカちゃんが優しく寄ってきてくれました❤
a0142343_1326056.jpg
なんて仲良しさん♪
ザック君・・
a0142343_13193355.jpg

モカちゃん・・
a0142343_13271034.jpg

少し休憩すると・・・
モカちゃんがDanの大好きなゴルちゃん(Dan家ではウンドゥンガネ)を
持ってきてくれました~~すると。。いきなりDanが~
僕ちんも大好き~とくわえに行きます。。左がモカちゃん
a0142343_13213486.jpg
気がつくと・・こんな事に。。。
a0142343_13231360.jpg

その時の動画です。。。

ゴルちゃんは何とか負傷させずに済みましたが、
悪Danが現われて、モカちゃんのお気に入りのボールを
カミカミして中身を出してしまったんですっ・・・バカ息子(;一_一)
モカちゃ~ん。。。ごめんなさいm(__)m

ちょっと遊んで、少し休憩して・・モカちゃん
a0142343_13501064.jpg

すると。。今度はおもちゃなしでもこんな事。。。始めました~

その頃。。。ゴルちゃんは・・・
一人寂しく・・・・
a0142343_13505441.jpg


3人さんは、お外へ・・・
a0142343_13514392.jpg


あっと言う間に時間が過ぎて・・・
でも、と~っても楽しかったひととき・・
お邪魔しましたm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m




↓↓ お邪魔虫・・Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-23 14:15 | 旅行 | Comments(6)

運動会・・バッタリ!そして、こんにちは~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1191259.jpg
今日は僕ちん・・・
運動会なんだって!
雪の上で??
でもさぁ~朝から運動したよ~~
今回はお友達と一緒じゃないからね~~
だけど・・ワンちゃんいろんな所に沢山いたね~~!!
                                  Danちん より

軽井沢2日め。
朝からホテルのドッグランで、初めましてのアクアちゃんと
気が合ったみたいです・・・
ハスキー ♀のアクアちゃんです。
兄弟のドリーム君と一緒に旅行に来られたそうです。。
朝一番。。アクアちゃんと遊びました!!

とっても陽気なアクアちゃん・・
Danと遊んでくれてありがとう❤

この日は、 あるツアー
の運動会に現地参加しました~!!
何頭くらいいるのかぁ~なんてワクワクで行ったら・・
インフルエンザで直前にキャンセルされた参加者続出~
で、イメージキャラクターのミルクちゃんとクッキーちゃんとDanだけでした・・・
a0142343_11244951.jpg
ゲームは全部やって・・・
参加賞と商品は山分けです(^^ゞ
ゲームの点数でDanは1位に!
a0142343_11255028.jpg
そして・・優勝賞品はおやつ1ケース!!
a0142343_11265226.jpg
頂きました~~!!
この後、ツアーの方達とランチをご一緒しました~!!
場所はおしゃれ~なここ。
a0142343_1128829.jpg

ランチはこれっ!
a0142343_11282991.jpg
a0142343_1128399.jpg
とっても美味しかったです♪♪
楽しくおしゃべりして・・・
ツアーの方々はこの後、アウトレットに行って帰路につかれるとか・・・
Dan家はもう少し、 ここで散策~!!
と思ったら!!!!
何と!!お友達にバッタリ!会いました~~♪♪
そっそれは・・・ てんちゃんでした!
a0142343_11332711.jpg
オカンがお買物中に外で待っていたおやじとDanを見て・・・
てんままさんが声をかけてくださいました~~!!
なんて偶然!オカン、テンションあがりました~~!!
ちょっと嬉しかったね~~♪♪
少しおしゃべりして・・・"またね~!"とさよならして
さらに散策~~
a0142343_11354846.jpg

ショップの牛さんと~
a0142343_1136126.jpg

お天気も良くて暖かだったのでゆっくり散策できました~~!

そ・し・て・・・・
こんなお友達にも会いました~~(^^ゞ
a0142343_11373774.jpg
a0142343_11375045.jpg

誰だかわかりますかぁ~~???
ふふ~っ!!
ザック君とモカちゃんですよ~~!
今日はチョッピリだけ・・・紹介しますっ!
ランで遊びましたよ~~!見て~~!
ザック君とモカちゃんとDanですぅ~~♪♪
a0142343_11432963.jpg
a0142343_11433823.jpg

続きは・・・
お楽しみに~~(^^♪




↓↓ 沢山のお友達に会ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-22 12:00 | 旅行 | Comments(4)

冬の軽井沢へ

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14142039.jpg
あのさ~!
お出かけしたんだけど・・・
僕ちんのスペース・・・かなり占領されて狭いんですけど・・・
何だか窮屈な旅行だなぁ~~(*_*;
でもね・・・おじぃちゃんもおばぁちゃんも一緒なのだ~
今回は、おばぁちゃんに甘えとこ~かなぁ~~!!
                                  Danちん より

出発まではご機嫌さんのDanちん・・
いざ、車に乗ると・・
いつものDanの指定席に・・おばぁちゃんと・・オカンが乗り込んできて・・
超不機嫌なDan・・・
「仕方ないでしょ!」と言われながら・・・
不満げなまま出発したわけで・・・
半分くらい行った所あたりから・・・
当てつけのように・・・わざわざ、かなり無理な体勢で
寝ようとするDanちん・・
a0142343_14192446.jpg
後部座席から運転席の背もたれにアゴを無理やり乗せて・・
寝るDanちん・・・
声をかえても目も開けません・・・
完全に反抗しています(;一_一)

そんなこんなで・・・だけど高速の渋滞もなく・・・
休憩も入れて3時間程で到着~!!
ランチにはまだちょっと早いので・・・
まずは・・・ 雲場池へ・・・
a0142343_14241949.jpg
午前中だったからか・・人もほとんどなく・・・
池を一周します・・・
途中で楽しくなってDanちんスイッチ入り~~
a0142343_14253217.jpg
雪~冷た~い!
a0142343_1426770.jpg
時々、風が吹くと・・・さざ波がとっても美しく・・・
a0142343_14265293.jpg
おじぃちゃんとおばぁちゃんは???とDanちん待ってます。
a0142343_14272481.jpg

少し凍ってる所もあったのでゆっくり散策して・・・40分くらい。
そろそろお腹も空いたので・・・
お友達のママさんに教えていただいた・・・
ピレネーへ・・・
雲場池のすぐ近くです♪♪
a0142343_14305112.jpg
a0142343_1430389.jpg
a0142343_1431073.jpg
と~っても素敵で、お料理もGood!
テラス席ですが、ストーブもあって、暖かでした。。
Danちんも居眠る程・・・
a0142343_1432745.jpg

満足・・満足~って事で・・・
まだチェックインには少し早いので・・・
足を延ばして~~
パワースポット 熊野神社へ・・
a0142343_14341968.jpg
ここには樹齢850年以上と言われるご神木 「科の木」がありました。
a0142343_14353616.jpg
このご神木を一周すると寿命が1年のびる・・とあったので、Danちんと一緒に一周してお願いしました(^^ゞ

そして次に・・・Danは以前一度行った事のある・・・
白糸の滝へ・・・
a0142343_143818100.jpg
今回は水に入らずに無事でした(;一_一)
すると・・・帰りは・・
冷たいらしい・・・・足を上げ上げ移動するDan
a0142343_14413153.jpg
本当に寒かったです。。途中の気温表示。。。
マイナス5度でした。。

夕方から少し曇ってきたので気温はどんどん下がってきていました。。
そろそろ、ホテルに向かう事に・・・

軽井沢は・・まだまだこれからなのだ~~!
続く・・




↓↓ 足が冷たいDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-21 15:00 | 旅行 | Comments(2)

カメラ水没??事件~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16525111.jpg
今日も、良いお天気で、僕ちんはご機嫌さんです!!
何だか、オカンもご機嫌みたい~!
理由はね…(^_-)
オカンが、説明しま~す!
                                  Danちん より

今回の旅行の初日の事。
最近、オカンはwi-fi機能付のカメラを買いました。
スマホのカメラであまり上手く撮れないから…
カメラで撮った写真を即、スマホにとばせるから…
張り切ってました!

ところが、初日のランチの時に、
悲劇は起こりました~!
家を出発してから、撮りまくっていたカメラが~
ポチョーン!って!
トイレに落ちました(>o<)(>o<)(>o<)

はっ!っと、とっさにオカンは…
迷わず、便器に手を突っ込み、カメラを拾いました。
そして、トイレにあった洗面でザ~ッと洗い、
すぐに拭きました。
まず、SDカードを抜き、バッテリーを外したら、
濡れてました(*_*;(*_*;
あぁ…もう、絶望…

また、やってしまいました。
実はオカンは、2回目。
ふ~っ!!
水没した時の鉄則!
”電源を、入れない!”
ぐ~っと我慢して入れずにホテルで、
乾燥させる事30時間…。
今朝、一か八か電源を、入れてみました!

日付設定がリセットされていましたが、
大丈夫みたい…
ラッキー!!

と言うことで、本日はそのカメラにて、
撮影しました!

浅間山。
a0142343_16534492.jpg

今日は、快晴。気温マイナス2度。
ちょっとした登山、おじぃちゃんとおばぁちゃんと
一緒に行きました!
a0142343_16542123.jpg
a0142343_16545966.jpg


また、詳細は後ほど…
のんびり、ちょっとだけハードな旅行でしたっ!




↓↓ ハイキング頑張ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-02-20 18:00 | ファミリー | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村