Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2012年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

話せる魔法をかけて~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9372537.jpg
僕ちん・・・やっぱり我慢できなかったですぅ。。
いる場所なくて立ってたよ・・
オカンが帰ってきて・・・良かった♪
でも。。オカンの残念そうな顔・・すみませんね。。
                                  Danちん より

何となく、そんな予感はしていたけれど・・
休み明け。。仕事から帰ったら。。
Danちん。。またオシッコ失敗してました。。
ふ~っ。・・・
ほとんど初めてにちかいお泊り・・便秘・・
今回は精神的なのかなぁ~~・・
Danに話ができる魔法をかけられるなら・・・
どうしたのか本当に聞いてみたい・・・
急な用事で仕方なかったんだけど・・
ショックだったのかな~
今朝は下痢しました(>_<)。。
これって・・・飼い主の責任??


今日はもう一つ残念な事・・
B-Woodでお世話になっていたスタッフの方が
本日で退職されます。。
Dan家にとってはと~っても残念。。
いつもランに来るワンコをとても可愛がってくださり、
体調面もいつも気にしてくださっていたのに・・・
日曜日は最後にいっぱい遊んでくださいましたm(__)m
a0142343_951368.jpg

お世話になりありがとうござましたm(__)m
スタッフさんのワンコ・・クロエちゃん
a0142343_957491.jpg

こちらは・・カフェの中からDanちん
a0142343_959032.jpg

一緒にランでも遊びました・・・
そして記念撮影。。。
何だか家族写真みたいでしょ!
Danの上に乗ってるのがクロエちゃん。。
右はそらちゃんです♪♪
a0142343_1042616.jpg

また、会える日を楽しみにしています。。
いろいろお世話になりましたm(__)m

さてさて・・この日。。
珍しく、みんなで遊んだんです・・
こちら・・

ミントちゃんがDanを軽く飛び越えるの。。
わかりましたぁ~~??

そして・・・
空流君にちょっと異変が・・・
どうやらそらちゃんに❤になったみたい。。

いよいよ空流君。。。モテキ?か???

今朝は下痢でトリーツもらえず・・・
ションボリのDanちんでした(^^ゞ
a0142343_10162110.jpg






↓↓ ションボリDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-31 12:00 | ワンコ | Comments(4)

強敵現る!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12352935.jpg
ぼ、僕ちんに強敵が現われました!
とってもキュートな女の子だけど・・
すごくパワフルなんだ~!
僕ちん。。参りました(;一_一)・・・。
                                  Danちん より

便秘だったDanちん・・
お陰様で解消しまして・・・
昨日は風がビュービューで寒かったですが・・
暗くなる頃にランに行きました。。
すると・・ラブ♀1歳のももちゃんがいました!
a0142343_12394837.jpg

Danがランに入ると、「遊ぼ~っ!!」って来てくれたのに・・
Danちん・・まずはトイレ・・・・
で、初めはツレナかったのですが・・・
ももちゃんのパパがボールを出してくれたら・・・
Danちん・・スイッチ入りました~~~
右:ももちゃん、左:Dan
a0142343_12425398.jpg

結構体重差・・あります。
Dan・・押され気味です・・
a0142343_12443022.jpg

小さい身体で余裕のももちゃんです・・・。
a0142343_12445361.jpg

Danは必死で耐えていましたが・・・
とうとう最後はももちゃんに持って行かれました~~
a0142343_1245416.jpg

ももちゃん強し・・
一緒にガウガウしてくれて。。ありがとう❤ももちゃん。。

ももちゃんにボールを持って行かれて(ももちゃんのボールですが・・)、
再びランでボ~っとしていたので・・・
次はこちらです・・
a0142343_12484823.jpg

ハードルでテンションあげましょ!!
やり始めると・・・
みんなも集まって来まして~
シエルちゃん
a0142343_12502498.jpg
シエルちゃんは動きが機敏(早)過ぎてピントが合いません・・
ゴメンなさい・・
そして。。動画に切替えましたが。。
その頃にはシエルちゃんはももちゃんとボール争奪戦へ・・
で・・その他のお友達と・・
ミントちゃんは木登りジャンプが得意だけど・・・
前への跳躍は少々苦手でした。。。
すぐにハードルの上に手をかけてしまうのだったのですが・・・
飛び越えるようになりました~~
こんな感じ・・・

そらちゃんも余裕のジャンプ・・
Danも仕方がないから・・と助走なしでジャンプ!
なんだ~結構みんな好きじゃな~い!!

すると。。クールパパがバーを2つ追加して・・
高くしました。。空流君は一番高いのでも余裕で飛びます。。
ミントちゃん。。チャレンジです。。
何度かは躊躇しましたが・・・
何なくクリアー・・

さすがミントちゃん・・この後も余裕で何度も飛んでましたよ!

みんな運動したあとは・・・
デッキで美味しいもの・・・もらってました!
a0142343_1331080.jpg

後ろで控えめな・・シエルちゃんも
a0142343_1333275.jpg

最近、シエルちゃんもDanを誘ってくれます。。。

寒かったけど・・ワンコ達には関係なく・・
まだまだこの後遊びます~~
続く・・





↓↓ ももちゃんとガウガウのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-30 13:15 | ワンコ | Comments(0)

長~いお留守番。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12135486.jpg
僕ちん・・調子いいんだけど・・
ちょっとだけ、僕ちんだけお留守番なんだって!
お家じゃないところでお留守番だって!
どこなのかな~?!
僕ちん。。頑張ってくるよ!!
                                  Danちん より

急な事でしたが、
Danちん・・・2泊3日で預ける事になりました。
おやじとオカン・・急用で九州へ行く事になり・・
初めてですが、Danだけ置いて行く事になりました。
日帰りでしたが、朝早くから夜になるので、
前日の夜から2泊でDanちんお留守番です。
a0142343_1224597.jpg
住人のいないゲージ。
今回はまだ投薬中だったので、
お世話になっている病院にお泊まりお願いしました。。
Danちん。。お利口さんに待ってるんだよ!!

さて・・・
おやじとオカンは朝一、羽田へ・・・
今回は、往復ともに共同運航便でスターフライヤーに乗る事となりました!
黒い機体・・・
a0142343_12113343.jpg

黒革のシート・・・
a0142343_12142724.jpg

座席のモニターもちょっとカッコイイ・・・
a0142343_1213691.jpg

機内サービスも・・・
a0142343_12154516.jpg

コーヒーはタリーズコーヒーでチョコレート付き。
オカンはオニオンスープにしました♪♪
美味しかったで~す!!
で・・・何よりおやじとオカンが気に入ったのは・・
フライヤー忍者!!
a0142343_12174951.jpg
a0142343_1218688.jpg

まぁ。。これを見てください。。

大変気に入りました!

そして・・・九州では・・・
親戚のワンコ・・
トム君 ♂1歳です。
a0142343_12211889.jpg

お散歩の時に引っ張るのが悩みだったそうです。
出ました!偽シーザーミランの引っ張り矯正。。
おやじ頑張ってました!
何と。。引っ張り癖&飛びつき癖。。一応矯正できました。。
トム君はとってもお利口さんで、2.3回で理解してくれたようです!
突然現れたおやじに始めはビックリしていましたが、
お散歩行って帰ってきたら。。とっても仲良しになっていました!
トム君。。お疲れ様だったね~~
a0142343_12261456.jpg

もう引っ張らないで頑張ってね~~~!

とんぼ帰りの九州でしたが、今度はゆっくり行きたいな~~!
帰りは夜遅かったので、Danちんは翌日の朝の引き取りでした。。
で・・・朝お迎えに行きました。。
オカンが心配していたのは投薬による下痢でした。。
もらっているお薬を持って行っていましたが・・
病院のスタッフが・・
「下痢止めなんですが・・・・」ちょっとドキドキ
「うんPをしなったので便の確認ができませんでした・・」と言われ・・
オカンはビックリ!
オカン:「え~!!まる1日していないのですかぁ~~???」
スタッフ:「お散歩の時もしなかったんです。。きっと緊張してたんだと思います」
オカン:「便秘した事ないんですけど~??」
お散歩も別料金でお願いしたのに・・・
Danちん。。お腹パンパンじゃない~~~??
あ~心配。。。
Danちん。。連れてきてくださいました。。
元気そうでしたが。。。
お支払いをして、病院を出たとたん・・
道路わきの植え込みに行って。。。
はい!大ウンP~~~約2回分~~~。
はぁ~良かったね。。
お家に帰ってきて、まだトイレをしそうな感じだったので、
お散歩行きました~。再び~大ウンP~~
昨日と今朝の分。。これで全部出たね~~~。
Danは一時預かりはいろんな所で経験ありますが、
実は。。お泊まりは2回め。。
初めての時はB-Woodで1泊だけ。。でもランもあってお友達とも遊んで。。
犬舎でお散歩だけのお泊まりで2泊は初めて。
緊張してたのか??
お家に帰ってきて・・・爆睡中・・
a0142343_12503036.jpg

疲れたかな??




↓↓ 長~いお留守番頑張ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-29 13:00 | ワンコ | Comments(2)

スイッチ入りましたっ♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_4272473.jpg
僕ちんとボールで遊んでよ!
これで遊ぼうよ・・・
ねぇ・・・遊ぼうよ!!
オカン・・・たまには僕ちんと遊んでよ~!
                                  Danちん より

Danちん元気です。
構って欲しそうにおもちゃ持ってきます。。
そういえば・・・最近、オカンとはあまり遊んだりしてないねぇ~~
と言いながら・・遊ばずにカメラをかまえていたら・・・
Danちん。。拗ねてしまいました(;一_一)
a0142343_4324193.jpg

この後はどんなおもちゃを見せても反応しませんでした(*_*;

公園へ行くと・・・
久しぶりにMr.君がいました!
いきなり~~スイッチOn~~~
左がDan
a0142343_4373040.jpg

あっと言う間に遠くへ行ってしまいました。。
a0142343_438888.jpg

戻ってきたら・・・
ヤッホ~~~ってまたどっか行ってしまいました。。
右がDan
a0142343_4392562.jpg

ものすごいスピードで通り過ぎて行きました!
右がMr.君
a0142343_4411779.jpg

Mr.君:Dan君~。久しぶり~~
Dan:トリーツくださ~い!!
a0142343_4422717.jpg


この2犬・・・
会えばスイッチONになり止まりません・・
でも、朝は時間に限りがあります。。
また今度ね・・・ありがと❤
左からアリー君・Dan・Mr.君
a0142343_4442313.jpg





↓↓ 朝からハイテンションなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-28 12:00 | ワンコ | Comments(2)

秘密の特訓?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1051180.jpg
僕ちん・・調子戻ってきたよ!
昨日もオシッコ失敗しなかったんだ~!
お腹もまぁまぁ調子いいのだ~!
いつもご心配おかけしてすみませんm(__)m
ありがとうございます。。
                                  Danちん より


先日、3週間ぶりにいつものランに行きました。
日曜日はランに行く途中に病院があるので、
ちょっと寄ってからランへ行くつもりが・・
病院でとっても時間がかかり、結局Danはランには行きませんでした。
なので、お正月に行って以来のランでした。。

オカンと二人でちょっと練習したい事がありまして・・・
夜ランに行ってきました!
a0142343_10114487.jpg

空流君とミントちゃんも来てくれて・・
久しぶりでDanもとても嬉しそうにしていました。
3頭で少しガウガウしたり走ったりして・・・
じゃぁ~Danちん・・・
やるよ~~!
a0142343_10133910.jpg

ちょっと暗いですが・・・
そうです!ハードルの練習です(^^ゞ
昨年末から、アジリティーをするとDanのテンションがあがるようなので
楽しめるといいなぁ~なんて講習会等参加してきました。
たぶん、Danはトリーツがお目当てなんだけど・・
トリーツにも反応しなかったDanにしたら大進歩!
少しずつ、アジリティーが楽しい~アジリティーがあるとテンションあがる~
見るとやりたくなる~~になって欲しい・・・
という事で、せっかくB-Woodにはハードルがあるのでね♪♪

いつも空流君は一番高いバーでジャンプしてるのを
思いだして。。Danも行けばハードルを飛ぶ癖をつけたいなぁ~
なんて・・・オカンの希望・・・
これまでのアジリティーの講習会では小型犬でも飛べる高さだったので・・
ちょっとそれなりの高さを・・・
と思いましたが。。。Danちん。。何なく飛んでくれました!
で・・・どや顔!
a0142343_10112147.jpg

「オカン~?これでいいのか?」みたいな顔・・
よっしゃよっしゃ~それでええよぉ~~

わりと楽しそうに意欲的にやってくれました。。
嫌にならない程度にやって行こうと思います(^^ゞ

オカンの足も随分良くなり、
夜ランも一人で連れて行こうと思うようになりました。
Danも夜ラン行かなくなってつまらなさそうだったので、
無理のない程度に夜ランも復活です!

お散歩コースも元にもどして行ってま~す。。
スーパーの定位置でDanちん待ってます。。
オカンお買い物中・・・
a0142343_10313435.jpg





↓↓ 特訓中のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-27 12:00 | ワンコ | Comments(4)

ささやかな喜び♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1111277.jpg
僕ちん・・オカンの嬉そうな顔を見てホッとしたよ。。。
僕ちんもオカンが早く帰ってきて嬉しかったよ!
でもね。。たまたまだったらオカン・・ごめんね(-.-)
僕ちん。。頑張るよ!
                                  Danちん より

約10日ぶりにDanちん。。。
ゲージでおしっこしていませんでした(*^^)v
オカンはかなり嬉しいです♪♪

気合を入れて、定時ダッシュで帰りました!
帰ったら。。Danちん伏せしていました~!
a0142343_11154444.jpg

ここのところ、オシッコを失敗して、
自分のいるところがなく、いつもゲージの隅っこで
お座りして情けない顔をして待っていましたが・・
昨日は、デ~ン!と伏せして待ってました!
オカンはドキドキでゲージを覗きました。。
「あ~大丈夫だった・・」と心の中でバンザイしました!
1時間程早く帰宅しましたが、その1時間が我慢できなかったのか?
たまたまなのか??
今年に入って毎日帰宅後のトレイ&毛布等の洗濯
ゲージ内の掃除。。しなくて良くて本当に嬉しいっ!!

ただ・・・Danは現在抗生剤と消炎剤を投薬中です。
抗生剤を飲むと、お腹が緩くなります。。
いつもラリキシン(抗生剤)で下痢をするので、
今回は違う抗生剤(アモキキシン)を処方してくださいました。
でも、心配なので頓服で下痢止め(ブチルスコポラミン)も処方してもらっています。
2日目くらいから緩くなってます。。
朝だけ、下痢止めを飲ませて何とか大丈夫のようですが・・
お薬はあと3日。。もう少し。。

ささやかな喜びをもう一つ。。
Danが病院でいろいろ検査をした日。
迎えに行って先生の説明を受けて、かなり時間がかかりました。
おやじが「食事して帰ろう・・」と言ったので勿論ワンコOKのところ・・・
久しぶりに Monsoon Cafeに行きました。
a0142343_11345492.jpg

ちょっと満足しました♪♪
a0142343_11353714.jpg

Danはおやじの足元で甘えていました。
検査・・不安だったのかな・・・

今朝もいたって元気なDanです。
相変わらずトリーツには目がないDanです♪♪
a0142343_11383135.jpg

いつもありがとうございますm(__)m





↓↓ オシッコ我慢できたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-26 12:00 | ワンコ | Comments(4)

誰だ~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10152476.jpg
僕ちんのオカン・・
何かブツブツ言いながら帰ってきたよ!
でもね。。僕ちんにはやつあたり・・しなかったよ!
何だか一人でブツブツ言ってたけどね・・
どうやら解決したみたい・・
あ~良かった♪♪
                                  Danちん より

昨日の朝はホントにスゴイ雪で、
出勤大変でした。。
オカンは駅までの約20分。。
バリバリ、ガキガキの雪(氷)の上を注意して歩いて行きました。
かなり疲れたっ・・。
日中は都内の雪もどんどん融けて・・
我が家もすっかり雪はなくなっているだろう・・・と
帰宅して、Dan家の前を見た瞬間!
オカン一言・・
「誰?うちの前に雪を捨てたのは・・・!!」
だってね。。うちの家の前にだけすごい雪なんです。。
ご近所は多少、車の屋根に残ってはいたものの・・・・
道や玄関先には何もないのに・・・
我が家の玄関先・・・
a0142343_10232681.jpg
a0142343_1023514.jpg

どうしてかな~と考えたら・・・
どうやら、我が家の北向きの屋根は雪がまだ解けないで
残っており・・・その一部がどっさり落ちたのだと思われます。。
そう言えば・・・ 2年前・・にもこんなでした。
年に1回あるかないかの大雪。。
忘れてました(;一_一)。ご近所に迷惑なので、一人で雪かきしましたよ!

そして。。Danと久々お散歩中の寄り道。。
a0142343_10503795.jpg

ドラッグストアへ・・・
オカン。。足を痛めてから散歩の距離も時間も短かくなっていて。。。
そろそろまた元にもどして行こうと思っています♪

しばらくはお天気みたいですね~~(*^^)v




↓↓ オカンの話相手Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-25 12:00 | ワンコ | Comments(6)

Danちん・・今度は結石か?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11264283.jpg
僕ちんの地方も・・
雪が積もりました~!
朝になっても雪は融けていませんでした。。。
お~冷たっ・・・
                                  Danちん より

またまた寒い日となりましたね~。。
今朝、雪融けでドロドロになるのを覚悟で散歩に出ると・・
全然融けていなくて。。Danの足。。汚れませんでした・・
帰ったら・・融けてるだろうなぁ・・・

さて・・・
今年になって、Danがお留守番中にオシッコを我慢できない日が続き、
先週は、とうとう毎日。しかも、ちゃんとトレイにできたのは一回だけ。
ず~っとちゃんとできていたものが突然失敗ばかり…
年末に4歳の検診を受けなかった事、
一昨年の秋に去勢手術をして、前立腺の腫れがひいたかどうかの確認をエコー検査していなかった事、
など気になっている事もあったし、
オシッコの失敗は精神的もあるかもしれないけど、是非、尿検査を…と
ご親切に教えてくださった方があり、
日曜日、病院に採尿して持っていきました。

まず、聴打診や触診でとくに見た目には問題なし。
尿検査は…潜血やタンパクは問題なし。
でも、顕微鏡でしか見えない細かい砂のような結石が見つかりました。
尿に結石のクズのようなものがあるということは、
もしかしたら膀胱に結石があるかもしれないとの事なので、
前立腺のエコー検査も含めて、レントゲン検査をする事に。

前立腺・・・特に腫れもなく問題なし。

レントゲンの結果・・・ちょうど骨盤のあたりに怪しき影。
a0142343_11344362.jpg

角度を変えて・・・ピンクの矢印の先
a0142343_11354592.jpg

とても気になる影だと言われ・・・
考えられるのはちょうど尿道がこのあたりを通っていると
思われるのでもしかしたら、「尿道結石」かも・・・
レントゲンとエコーではそこまでしかわかりません。。
と言われ、それ以上を調べるには
尿道にカテーテルを通して造影検査が必要と言われました。

素人目で、もしこの影が結石だとしたら、結構な大きさ・・
でも、血尿もしていないし・・・

検査をして何でもなかったらそれで良し。。だから・・・
カテーテル検査もお願いしました。
1時間程、Danを預ける事に・・・

病院から電話があって、検査終わりました。。と。
結果は、尿道に結石は見つかりませんでした。
膀胱にも結石は見つかりませんでした。
カテーテル検査の写真(横から)
a0142343_11434937.jpg

バンザイした状態の写真
a0142343_11442012.jpg

この様子から、結石はなく、もし膀胱に炎症があると膀胱のまわりが
もっとガタガタ(デコボコ)になるそうです。。。

じゃぁ・・あの影は・・・
再度、エコー検査もしてくださったようで、
いろんな角度からも、見たそうですがたまたま何かが影となって写ったらしいです。
骨の破片とか堅いものではないらしく、
今回の原因とは考えにくい。。。との事でした。

エコー検査は、前立腺の他に、腎臓、胆嚢を念のため診てくださいました。

腎臓・・・問題なし
胆嚢・・・少し胆泥というものが溜まっていました。
これは、今は特に問題ないそうですが、何か様子がおかしくなった時には、疑う要因のひとつに頭においておいてください。と言われました。

そして、最初に尿検査で見つかった細かい砂のような結石。
つまり 「ストラ(ル)バイト」は膀胱にも少し溜まっていたようです。

これがオシッコを我慢できない原因かどうかはハッキリわかりませんが、
「ストラ(ル)バイト」のせいで多少膀胱が炎症を起こして
排尿に影響している可能性があるので、
抗生剤(アモキシシリン)と消炎剤(スカノーゼリン)を処方してもらい、
しばらくは「PHコントロール」のフードで今ある「ストラ(ル)バイト」がなくなるかどうか
治療する事になりました。
a0142343_1157348.jpg


最近、いろんなお友達に
「Dan君。。痩せた~?」と言われていましたが、
体重は30.75キロ。
だいたいDanは31キロ~32キロにいつも保っているので
多少は減っていますが、それほど・・・です。
元気は元気だし、ちょっとオシッコの調子がうまくいかないだけです。。

しばらく様子をみる事になりました。。
僕ちん。。平気だよ~~♪♪
a0142343_1255682.jpg

今朝、公園で・・
a0142343_12141058.jpg





↓↓ 「ストラ(ル)バイト」のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-24 12:30 | 病気 | Comments(12)

2012版 雪遊び Vol.2

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13205759.jpg

僕ちん・・雪に埋まってます!
エヘッ!!
僕ちんはすでに本日終了なのだ~~♪♪
でもね~、ものすごい事、はしゃいだんだよ~~(*^^)v
                                  Danちん より

前日に急遽決まった雪遊び。。
山中湖へ向いました。
遊んだのは・・・
右:そらちゃん 左:ポーラちゃん
a0142343_12472311.jpg


待ち合わせは、 Dog cafe WILD★WANでした。
ここのオーナーさんにランまで案内してもらって・・・
a0142343_12504384.jpg

着いた所は。。。こんなところ。
a0142343_12513824.jpg
いきなりDanはスイッチ入り・・・
まずはこちらを・・

一人で走り回ってるのがDanですよ!
Danはこのひとっ走りで本日の運動終了です。
この後は・・・超まったりモードで・・・

こちらのお嬢さん達は・・・

元気いっぱい、仲良く遊んでいました・・・。

そして・・Danちん。。
a0142343_1303897.gif
一人で新雪を楽しんでいました。。

たまに、おもちゃも追いかけて・・・
a0142343_132184.jpg
a0142343_1322080.jpg

ゲット!
雪なら顔突っ込めるのに・・・水でも突っ込んで欲しい・・
と思うオカン・・・。

ボールを追いかけて遊んでいるそらちゃんとポーラちゃんとは
全く別で・・・一人旅・・・


そんなDanをきっちり誘ってくれるポーラちゃん・・
なのにうまくかみ合わない2犬・・・


そろそろみんな疲れたかな~??
a0142343_1375354.jpg

約2時間・・思う存分雪を楽しんだ3犬でした(^^♪

遊んだ後は、再び、 Dog cafe WILD★WANに戻って・・・
ランチを食べて。。。外はしんしんと雪が降ってましたが、
暖か~いCafeで、たくさんおしゃべりして・・・
オーナーさんもとても気さくな方で本当に楽しいひとときでした・・・
テーブルの下で3犬も仲良く・・・
a0142343_1312366.jpg


帰りは来た時よりも道路に雪はかなり積もり・・・
完璧、雪国でした~♪♪
a0142343_13173210.jpg


そらちゃん家、ポーラちゃん家..
ご一緒させていただき・・ありがとうございましたm(__)m




↓↓ マイペースDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-23 13:30 | ワンコ | Comments(4)

初めての雪道?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11432798.jpg
僕ちん・・・ちょっとテンション高いよ!
オカンとね。。こんな雪国に来たよ~!
フカフカの雪だよ~~!
楽しいね~~~♪♪
                                  Danちん より

オカン・・・
ちょっと自信なかったけど・・・
今の車になって初めて雪道走ってきました。。

急遽決まった雪遊び。。
おやじ不在での雪道走行。。
いくらスタッドレスとは言え・・・
経験がないわけじゃないけど。。随分久しぶり。。
でも、近場だし。。。
行ってきました!!
お友達と一緒に・・・
a0142343_11485422.jpg

3犬で弾けました!
左奥に2犬・・・お友達です。
雪に頭突っ込んで探し物しています。。
だけど。。Danは一人でおもちゃくわえてはしゃいでします。。。
a0142343_11511714.jpg

新雪の中を行きます。。
a0142343_11533736.jpg

みんな大はしゃぎ・・・奥がDan・・
a0142343_11541620.jpg

女の子2犬とDan・・
a0142343_11545629.jpg


山中湖。。行ってきました。。
今日もきっと・・・
新雪でしょうね・・・





↓↓ 新雪ではしゃぐDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-01-22 12:00 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村