Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2011年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何と!16回。

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9141050.jpg
僕ちん、毎日おやじとオカンがいてくれて嬉しいのさ!
今年は、僕ちん本当に沢山のお友達に出会って、
いろんな所に行って、
た~くさん遊んだよ!
お付き合いくださった皆さん、
本当にありがとうございました。
来年も、僕ちんを宜しくお願いしますm(_ _)m
                                  Danちん より


12月には、我が家にQooが来て、
Danにも、おやじやオカンにとっても、
とても、良い経験となりました。

2011年、Dan家のお泊まりのお出かけは、
16回ありました!

今年は、本当に沢山のお友達と出会って
遊んで、Danの経験値があがりました。
皆さん、本当にありがとうございました。

また、暫くお別れのQooとお出かけです。
車の中でも、自然になりました。
a0142343_915627.jpg


一緒に遊ぶ事はないけど、
いるのが、お互いに当たり前になりました。
a0142343_9174146.jpg



来年も、こんなDan家ですが、
どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
a0142343_9163130.jpg



どうか、皆さん良いお年をお迎えください。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-31 12:00 | ワンコ | Comments(8)

オカン・・ほな行ってっくるわ!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_5121682.jpg
僕ちん・・・今日は賑やかで嬉しいです。
おやじやオカンは家にいるし、グランマもいるし・・
安心して寝てばっかりしてるよ・・・・
だけどね。。そろそろらしいよ・・
僕ちんの順番・・・
                                  Danちん より


Danち~ん!時間だよ~!
Dan:わかった~。
    オカン・・ほな行って来るわ~~
a0142343_5163243.jpg

オカン:綺麗にしてもらって来てね。。
Dan:了~解!
a0142343_5171953.jpg

Dan、シャンプーしてもらいに出かけました。
ホントに近くて便利で助かっています。。
Danのシャンプーは BOW BOW SMILEさんでお願いしました!
すっきりいい香りでピカピカになって帰ってきました!
a0142343_5213870.jpg

お正月のバンダナも着けていただきました!
ありがとうございますm(__)m

年末の掃除で忙しいオカンとは関係なく・・・
日だまりでうつらうつらしている2犬・・・
a0142343_5233590.jpg

ママが来てから強気のQooはいつも高いところにいるように
なりました。。
a0142343_5242552.jpg






↓↓ 一人でシャンプー行ったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-30 12:00 | ワンコ | Comments(0)

Qooのママが帰ってきた~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10573752.jpg
僕ちんは暇です。。
みんなはパパやママに遊んでもらってる??
年末は暇なんだなぁ~~
そうそう!昨日ねQooのママがうちに来たよ~♪♪
僕ちん嬉しくって、スイッチ入っちゃったよ!!
そして・・・僕ちんはオカンに叱られる・・・(>_<)
                                  Danちん より


Qooのママ=DanのグランマがDan家に帰ってきました!
Qoo。。。良かったね~~~
a0142343_10574829.jpg

突然我が家にやってきたQoo。
久しぶりにママに会って、初めは様子を見ていましたが、
ちょっとすると、大喜びでママにベッタリ。
急に元気になって、おやじやオカンにも文句を言ったり。。
やっぱり、一人で預けられて緊張してたのかなぁ~??
小さいけど、一人で文句も言わずに、3週間。
良く頑張ったね~!!
ママに思いっきり甘えて・・・
安心してグッスリ(-_-)zzz
a0142343_1113752.jpg

コタツではママの横でちゃっかり爆睡。。
a0142343_1122045.jpg

ある日から180度、生活スタイルの変わったQoo。。
でも、元気に本当によく頑張りました。。
もう少しDanとは一緒にいられるけど・・・
そろそろ、お別れが近くなって来たね~~
急に強気になったQooでした!
a0142343_1141768.jpg


昨日でおやじもオカンも仕事納め。
今年もあと2日です。。

今日はDanちん。。。今年最後のシャンプーです。。
ピッカピカになってきてね~~

朝のお散歩もすっかり一員にさせていただいたQoo。
皆さん。。ありがとうございましたm(__)m
a0142343_1175740.jpg






↓↓ もうちょっと一緒にいられるDanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-29 12:00 | ワンコ | Comments(0)

迎春準備。その1

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9425699.jpg
世の中は何だか、忙しそうですが・・・・
僕ちんはいつもと全く変わりません。。
これから、だんだんオカンの機嫌が悪くなる時期だなぁ~
でも、今年はQooがいるから大丈夫かな?
ねぇ・・Qoo・・オカンの言う事はキッチリ聞いてね
あまり傍に寄らない方がいいよ・・・。
蹴飛ばされるかもよ~~~
僕ちんは大きいからさ、大丈夫だけど・・・
Qoo!気をつけろよ~~~
                                  Danちん より


オカンは機嫌悪くありませんから~!!!
もう、今年は年末のいろんな事。。。かなり諦めました。。
思うように動けない自分に腹が立つし。
多頭飼い気分を楽しむ事にしま~す!!
年末の行事の1つ。
クリスマスはランの仲良しと一緒にクリスマスディナーに行きました!
前の記事の続きです。。
暗くなってから、そらちゃんが来ましたよ。。
ポーラちゃんとは久しぶりで結構遊んでました!
下がそらちゃん。。
a0142343_9493040.jpg

この日は、先日Woofで記念に買ったパーカをDanとQooと
お揃いで着せましたが。。。
あまりの大きさの違いにお揃いだと分かりにくかったかな?
a0142343_9511121.jpg

なかなかいつも上手く撮れないショット・・
オーナーさんにも協力いただいて・・・
カッコイイ写真。。撮れたかな?
左:ハーティー君・右:ラル君
a0142343_952251.jpg

デッキでは、おやじが激写を試みていましたが・・・
a0142343_9535159.jpg

難しいね。。
でも、DanとQoo・・随分距離が近くなりました❤
そして、ディナーの会場では。。。
a0142343_9551349.jpg
大人しく2犬で寝てました。。。
今年もこんなにたくさんのプレゼント頂きました!
a0142343_1092464.jpg

ありがとうございますm(__)m

さて!クリスマスも終わり、迎春準備。。第1弾!
Qooは我が家に来てから、Weekdayは昼間シッターをお願いしていました。
オカンの出勤後~夕方までを、お願いしていたのです。。
Danがお世話になっている BOW BOW SMILEさんです。
Qooは我が家に来る前日にトリミングしてきたのですが、
もう既に目が隠れ始めていたので・・
時間があったらお願いします。。と頼んでいたら・・・
昨日、トリミングしてくださいました♪♪
トリミング前のQoo
a0142343_1015675.jpg

トリミング後のQoo
a0142343_1021673.jpg

顔を少し短めにお願いして・・
まぁ~スッキリ!ありがとうございましたm(__)m
お正月っぽいバンダナもつけていただきました!
毎日、Qooのお預かりの様子など、掲載してくださっているんですよ!
その様子はこちら
毎日ありがとうございますm(__)m

で・・・Danちんのシャンプーは明日で~す!
宜しくお願いしますm(__)m

まだまだやる事・・・いっぱいあるな~
今年もあと少し。。頑張りま~す!!





↓↓ 迎春準備に忙しいDanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-28 12:00 | ワンコ | Comments(0)

寒かったけど・・昼間ラン♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1135256.jpg
僕ちん。。久しぶりに明るい時間にB-Woodに来たよ!
前の日のアジの疲れ。。ちょっとあるかもしんないけど・・・
久しぶりのお友達もいっぱいいてね・・・
遊んだよ~~~!!
                                  Danちん より


クリスマスの日。
ポーラちゃんとB-Woodで待ち合わせをしました。
Dan家も久しぶりの昼間のランです。ポーラちゃん♪♪
a0142343_11394365.jpg
この日はQooも沢山のお友達に会いました。。
勿論、初めましてですけどね・・・
だいぶ慣れてきて・・明るいのもありますが、良く動いてました!
a0142343_11415837.jpg

左の小さいのがQooです。
同じトイプーでも随分大きさ違いますね~~!
a0142343_11424524.jpg


そしてDanは・・・ポーラちゃんが一生懸命誘ってくれて・・・
a0142343_11432147.jpg

なかなかスイッチ入らなったのですが・・・・
ポーラちゃん頑張ってスイッチ入れてくれました~!
a0142343_11463425.jpg
ありがとう❤

早い時間から、空流君とミントちゃんも来ていて・・・
ミントちゃんも久しぶりなんですよ~
右がミントちゃん
a0142343_11474040.jpg

そして。。ポーラちゃんと3頭で遊びました。。
左から:ポーラちゃん・Dan・ミントちゃん
a0142343_11483682.jpg

動きがいいポーラちゃんとミントちゃんは
カッコ良く、本当によく走りまわってましたよ!
左がミントちゃん・右がポーラちゃん
a0142343_11494955.jpg

ラブラドゥードルもいました~!
a0142343_11522949.jpg

ミントちゃんも久々で譲りません・・・
a0142343_1153397.jpg


明るい時間にいっぱい遊びました!
まだ続きま~す!!
a0142343_11535784.jpg






↓↓ 寒さに負けないDanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-27 12:00 | ワンコ | Comments(0)

奇跡?の1席???

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1102354.jpg
僕ちん・・・すごく頑張ったんだ~!!
楽しかったんだよ!
おやじはめちゃくちゃ褒めてくれるし、
トリーツはくれるし♪♪
マイペースだけどね・・・
これでも僕ちん、結構テンション高いんだぞ~~!!
                                  Danちん より


クリスマスイヴの日。
Danはアジリティーの講習会に参加して行きました。
先日、 Woofでアジリティーの講習を受けてみて、
楽しそうだったので、機会があれば、いろいろ参加してみようと
探していたら・・・
犬のがっこうECO-LEの講習会があったので
行ってみました。。

行ってみると、やはり・・・・
大型犬はDanだけでした(汗・・)
スクール生と一般の初心者とにわかれての講習でした。
始めにどれくらいできるか聞かれて・・・・
「ハードルやトンネルはできます・・」と言うと・・
スクール生組に入れていただき・・・・
元気な、ボーダーコリーやジャックラッセルテリアとミニュアダックスの中に
入れてもらいました。。

今回は、ハンドラーの立ち位置や、指示の方法を教わりたくて、
先生に言ってみたら、そこを重点的にやりましょう。。と
言ってくださって。。。おやじ・・・・大丈夫か~??

少々、スペースは狭かったですが、スピードのないDanには
何の問題もなく・・・
a0142343_11173893.jpg
a0142343_1118087.jpg

トリーツにつられて頑張ってました!

①犬がハンドラーに対してどういう動きをするのか
②ハンドラーの立ち位置
③声のかけ方

などを詳しく教えていただき、いろんなパターンのコースを
犬を待たせて、コースの下見、そして犬と走る・・
の練習をさせてもらいました。。。

とっても勉強になりました。。
DanもWoofの時同様に、張り切ってました!
では練習です。

ゆっくりだけどね・・・
何とかね。。できるようになってます・・・

最後に先生が、実際の競技会形式っぽくやってみましょう・・
との事で、練習してきたコースを逆回りをして1回勝負で、
できるかどうか。
競技会では、コースもその時々に違い、一発勝負です。

まず、犬を待たせてハンドラーのコースのイメージトレーニング。。
おやじも念入りにコースを頭にたたき込みます。。
(そんな言うほどのコースではありませんが、初心者なので・・・・)
ここで、先生のワンコが先生とお見本を見せてくださいました!
お見本です。

ず~っとゲージに入っていたのに出てきてちょっとウォーミングアップして・・
いきなりこんな感じです。。。
カッコイイ~~~!感動したですぅ~~。

このイメージで・・
Danは3番目です!
では、ドキドキの本番・・・

やった~!!
クリーンランです(^O^)/
何とか成功です。。

Danの後は、ボーダーコリー君です。
たぶん完璧!
と思ったら・・・・
何と、トンネルの後のハードルのバーを落としてしまったんです!
すごいスピードでゴールしたのに・・・

ここでDan家は驚きの事実を知る事に・・・・
このミニ競技会の結果は・・・・
Danが1席でした~~(^O^)/

アジリティー競技は、完走⇒タイム⇒減点(ミス) の順番で
順位が決まるんですって!!

厳密にいうとDanだって最後のハードル間違えそうになったからきっと
あそこは減点対象だったと思うけど・・・

でも何かちょっと嬉しかったです♪♪

そして終了時には「Levelカード」をもらいます。
今回の認定Levelです。
Danちん・・Level3 いただきました!
a0142343_11544269.jpg


【ECO-LEアジリティーレベル表】**************************
※それぞれのレベルをクリアすると次のレベルに上がれます。
※レベル5以上はスクール生のみのご参加とさせて頂きます。

Level 1
・ハードル(リード付)を八の字で跳べる
・トンネル(リード付)を入り口を塞いで正しく出てこれる

Level 2
・ハードル(リード無)を八の字で跳べる
・トンネル(リード無)を入り口を塞がないで正しく出てこれる
・ハードル~トンネル(リード無)を続けて出来る

Level 3
・ハードル~トンネル~ハードルの連続障害
・スイッチなしの連続障害(3~5個)

Level 4 +初級チェック
・犬の動き方、フロントスイッチ、バックスイッチとは?(講義)
・ハードルを使ってバックスイッチ練習

Level 5
・ハンドリングの考え方(講義)
・バックスイッチを含むコース練習(5~10個)

Level 6 +大会前チェック
・コース走行タイムトライアル(10~15個)

Level 7
・大会出場!!

***********************************************
Danはスクール生ではないので、
頑張っても「Level 4」までですが、次回。。頑張るぞ~!!
認定カード。。いただきました~~!
a0142343_11583126.jpg


とっても寒かったけど。。。
Danの為に、じ~っと待っててくれたQoo。。
Danの事。。応援してました。。
a0142343_11593937.jpg


今回、参加しておやじもオカンも勉強になり、
Danもまた少~し、更に楽しい気になってくれたような・・・
スーパーゆっくりアジリティーですが、楽しければヨシ!
でまた機会があればいろんな講習受けてみたいと思いました。。





↓↓ 1席とったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-26 12:15 | アジリティー | Comments(2)

お台場・・ワンコとショッピング

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1062244.jpg
皆さん・・素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??
僕ちんも楽しく過ごしています♪♪
オカンにモデルばっかりさせられてさ・・・
ちょっと不機嫌な時もあるけどね。。。
今年のクリスマスはQooもいるし・・・
皆さんにとって素敵なクリスマスでありますように・・・
                                  Danちん より


昨日のイヴは、お台場にお出かけしました。
Danの用事でお出かけでした。。
その様子は次回詳しく・・・

勿論、Dan家はお台場は初めて・・・
Danの用事で行ったので、ワンコOKなエリアはちゃんとあるだろう・・
と、いつもの適当な考えでQooも連れて行きました。。
下調べ。。。当然なし・・・
行った所は・・・ Venus Fort
ここの1F:Venus Family はワンコはリードをつけるかバッグにいれると
連れて一緒に入れるんです。。
ちょっとしたドッグカフェもあり・・・
時期が時期だけに・・・立派なクリスマスツリーもあり・・・
a0142343_10201492.jpg

いきなり、DanとQooはモデルばかりやらされて・・
カフェでは・・・
ここにもツリーがあって・・・
a0142343_1021818.jpg

Danはいい加減、拗ねています。。
軽~くランチを食べて、メインの用事を済ませて。。。
ちょっと人間様のお茶タイムに再びVenus Fortに戻って。。
今度は、ショッピング♪♪
ワンコを連れていたら・・行くところと言えば・・・
ペットショップ・・・・ PETCITY PECOS
ここで、思わぬ再会がありました。。。
出展されていた、 NukuNukuさんがDanの事を覚えていてくださって・・・
2年くらい前に横浜でDanのイラストを書いていただいて、
いろんなグッズ。。持っています。。
そのイラストがこれ↓
a0142343_10295975.jpg

すると。。Shopのサンプル商品にDanを使ってくださっていて。。。
「これ・・・Dan君ですよ・・」って!
a0142343_10311836.jpg

デニムのトートバッグにDanが・・!
とっても嬉しかったですよ!
NukuNukuさんありがとうございますm(__)m

この日は、さすがに凄い人で・・・・
何百人の人にDanとQoo・・声かけられた事か・・・・
(そりゃちょっと大げさ。。汗・・)
a0142343_10333643.jpg


ふと、外を見るとすでに暗くなっており・・
ちょうど昨日は19:00から花火があがるとか・・・・
急いで、上のフロアーの通路に上がって・・
オカンの大好きな花火。。。見ました!!
映像はあまりの人で撮れませんでした(*_*;
その後・・・
イルミネーションも綺麗で・・・
ハイ!モデルさん。。頑張って!!
a0142343_10364415.jpg
a0142343_10365996.jpg


Qooは一日Danに付き合ってくれて。。。
本当にお疲れさんだったね~~
でも、初めての事ばかりだったけど・・・
小型犬でも決して抱いたり、キャリーバッグに入れない
Dan家のルール。
始めは怖がっていたQooもDanとおやじの間に入れば、
安全!って事がわかり。。途中からは自分でちゃんと安全な場所で
機嫌良く歩いてました。。
良く頑張ったね~~~

そして。。帰り・・・
東京タワーもクリスマスイルミネーションでした!
a0142343_10404448.jpg


では。。
皆さんにとって。。素敵なクリスマスでありますように・・!
Merry Christmas!






↓↓ モデルさんを頑張ったDanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif

 
by daniel-dan | 2011-12-25 11:00 | ワンコ | Comments(2)

24日・・イヴ♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1282480.jpg
今日はクリスマスイヴです。。
僕ちん・・こんなくつろいだ格好でゴメンね。。
でもね。。何だか我が家もお出かけらしいよ♪
行ってくるね~~                                  Danちん より


昨日はとっても寒かったですね・・・
いつものランに行きましたが、
ラッキー君とジュエルちゃんだけでした・・・
お山の上でラッキー君と・・・
a0142343_12105882.jpg

そして。。ランでちょっと早いけど・・・って
クリスマスプレゼント頂きましたm(__)m
Qooの分も。。。
ありがとうございます。。
a0142343_1212459.jpg


皆さん。。良いクリスマスイヴを・・・・






↓↓ DanとQooにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-24 12:06 | ワンコ | Comments(4)

クリスマスプレゼント♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1124391.jpg
僕ちん・・とっても懐かしいぬいぐるみをオカンが出してくれたよ!
僕ちんがパピーの頃遊んでいたウマさんのぬいぐるみ・・・
僕ちんがね。。中身を出しても何度も何度も縫ってくれて・・・
でもやっぱり中身を出して。。
このウマさんが可愛いから捨てられないで置いてたんだって!
今の僕ちんにはちょっと小さいかな??
                                  Danちん より


昨日、おやじがオカンにクリスマスプレゼントをくれました!
何年ぶり~???
それは。。。これです。
a0142343_11284693.jpg

杖です。

オカンの足の事。。その後をご報告します。
突然、あんな大騒ぎをして、なのにQooを預かり。。
一体どうなってんねん??!
とお思いの方がいっぱい。。。だと思います。。
オカン自信・・・なんのこっちゃ!! なんです。。
本当に驚かせるだけ驚かせてごめんなさいm(__)m

足は結局、 この記事通りではっきりした原因は不明です。
今は、週に2回、東洋医学のいわゆる整体&気功にあたる治療を続けています。
でも、まだ普通には歩けません。。(汗)
この整体の先生がおっしゃるには、40数年ず~っとスポーツをしてきたオカン。。
運動しか能のなかったオカンは、運動の事なら、
ものすごく努力をして鍛えてきた時期もありました。。
(よく親にそれくらい勉強してくれたらね~と言われてました。。)
もともとどんくさいオカンは何をやってもケガや故障がつきもので、
大事な大会前にケガをして。。。って事ばかりでした。。
それでもその場しのぎで痛みを抑えて。。。
いつのまにか平気になってた。。。。。の繰り返しでした。。
そういう今までの痛めた痕や、年齢を気にせず過度な動きをしたり・・・
疲れだったり。。。が全~部まとまって太ももの裏の筋肉が
ガチガチにかたまってしまった結果、歩けなくなったようです。。。

今は、身体を温めて、ほぐして、無理をしないこと。。。
これを整体に通いながらやっています。。

そういう運動バカでしたから・・
通勤もエスカレーターやエレベーターは絶対使わなかったし、
階段もできるだけ一段飛ばしで・・・
歩くのも女の人にしたらかなり速足だったんです。。
その生活は一変し。。
今や、ゆっくり歩き、エスカレーターは左に寄ってじっとしているし、
階段しかない時は壁際しか通らないし。。。
走る事はできず・・・・

とまぁ・・・文字にすると最悪みたいですが(笑)、
以前よりオカンの時間はゆっくり流れています(笑)

そして昨日、やっと借りていた松葉杖を病院に返しに行きました。
何となく自信がなかったのと、「また、なるかも・・」の不安があって、
会社と自宅に1本ずつ置いていたのです。。。
ゆっくり歩く生活にもイライラしなくなってきたし、
痛みも随分なくなってきたので、返却しました。。。
そして家に帰ってみると。。。おやじが杖をプレゼントしてくれました!
ちょっと。。。嬉しかった♪

常には必要ないのですが、何かあった時に杖があると精神的に安心。
折りたたみ式だし、高さ調節もできるし・・・

ちょっと、クリスマスプレゼントには地味だけど。。。
今のオカンにはとても有難い一品でした。。
                               以上。


Danのウマさんのぬいぐるみ。。
Qooなら遊ぶかな~と思って、修理しました~~!!
a0142343_11541910.jpg

でも、やっぱりQooには大きくてくわえませんでした。。
大型犬のパピーの時のおもちゃでも小型犬には大きいんだと。。。
しかも、もともとDanのだからQooが持つスキさえDanは与えない感じでした。。
これは僕ちんのだと・・・・
a0142343_11564045.jpg

悪いね~~~Qoo。。
何か、Qooに・・って買ってあげてもいいんだどね・・
a0142343_11573934.jpg






↓↓ どこまでいっても大型犬のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-23 12:04 | ワンコ | Comments(2)

弟Danの不思議ワールド

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11241921.jpg
おはようございます。
僕ちん。。眠いですよ・・
オカン。。だいぶ調子が戻ってきたみたい。。
最近、朝は早いぞ~
Qooと一緒の散歩だと時間がかかるらしい。。。
オカンの足の事もあるけどね。。
早起きだけど、僕ちんの事してくれるまで
時間かかりすぎ~!!
早くしてくれ~僕ちんまた寝てしまうやんか~~!!
                                  Danちん より


昨日、こんな事がありました。。
夜のお散歩から帰ってきて、いつもは先にQooを家にあげます。
でも、昨日はQooも慣れてきたので、
Danを先に家にあげる事にして・・
Danの足を洗う間、Qooは玄関で待っていました・・
(ちなみにQooは足をウェットティッシュで拭くだけです。)
Danの足を洗って、バスタオルで拭いていると・・・
おやじが帰ってきたみたいでした。。
Qooが玄関でビックリして吠えて、慌てて足も拭いていないのに
家にあがってしまいました。。。
おやじは、Qooに吠えた事、勝手に上がってしまった事を
叱りました。。するとQooはおやじを無視してオカンに助けを
求めて勝手にどんどん上がってきました。。
勿論、オカンはQooを無視です。。。
だって、いけない事をしたのだから・・・

そして。。おやじに呼び戻されて・・・
叱られました・・・
その声を聞きながら足を拭いていたDanは・・・
Qooがとっても気になる様子・・Danはとても心配そうな顔をしていました。

そして、Danの足を拭き終わり、叱られたけど玄関でちゃんと
待っていたQooの足を拭いていたら・・・
Danが・・・Qooに自分の大好きなカバさんのぬいぐるみを
持ってきて・・・
a0142343_11345121.jpg

Qooにグイグイ押しつけて・・・
そしてQooの顔や足をペロペロ舐めて・・・・
慰めにきたのかな??
Qooの足を拭き終わると、2犬で仲良く並んで2階へ上がっていきました。
カバさんのぬいぐるみ・・・
Danの大好き&大事なものだけど・・・Qooにはデカすぎて・・・
a0142343_11373894.jpg

ちょっぴり迷惑そうだったけど・・
たぶんDanの精一杯の慰めだったのでは・・・??
Qooとカバさんの大きさを比べる為に写真撮ってたら・・・・
ちゃっかり・・・・
a0142343_1139723.jpg

写真嫌いのDanが並んで伏せてました・・・。
本当に不思議な行動をするDanちんです。。。

でも、お互いにどうやらとても気になる存在なのは確かなようです。。
我が家にきてからいつも別々で寝ていた2犬ですが・・
こんななったり・・・
a0142343_11411360.jpg

結構、距離近く、寝るようになりました。。
a0142343_11413991.jpg


少しの期間だけど・・・
ちょっっぴり多頭飼いの気分を味わっているオカン・・
超マイペースDanだと思ってましたが・・・
今回の事で、Danの心の成長・・・あったかな??

突然我が家に来たQooにも感謝しよっと・・
a0142343_11453998.jpg


多頭飼いの家庭ってこういう事・・・
日常なんですよね・・・
大変な事もあるだろうけど・・・
何か癒されますね。。。♪♪





↓↓ 不思議な弟Danちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-12-22 12:00 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村