Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いい子なんですけど、預かってもらえませんか?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1148683.jpg
僕ちん、Danです。
あの・・・どなたか僕ちんを預かってくれませんか??
                                  Danちん より


昨日、午後6時50分。。
オカンが仕事を終えて、急いで帰ろうと駅まで歩いていたら・・・
突然!膝の裏が"ピキッ"って音がしました。。
その瞬間、全く歩けなくなりました(>_<)
左足です。。
先日 こんな記事をアップしました。
これの結末です(*_*;

全く足を地面に着く事も出来ず、したがってビッコをひいて歩く事さえできず・・・。
その場で倒れたら誰かが助けてくれたかもしれないけど、
立ち止ったままだったので、みんな見て行くだけで、自分は動けない。。
そのまま立ちつくすわけにもいかず、どうにかせねば。。。
様子を見ながらビルの壁や、掴まれるものに頼りながら広い通りに出て、
タクシーを拾いました。
痛みはひどくなり、タクシーにもそう簡単には乗れなかった(*_*;
焦る。。焦る。。
時間が時間だったから、とりあえず自分の思いつく近所の整形外科に
向かってもらった。。
でも、受付時終了で別病院を教えてくれた。。。
とても親切なタクシーの運転手さんで、オカンが降りるよりも
早いと思って、病院の受付を頼んだら、快く車を止めて行ってくださいました。
そこで別の病院を聞いてきてくれて、そちらへ向かう事に。。。
運転手さんがナビに住所を入れてる間にオカンは病院に電話。。
でも。。予約専門だから。。。といい返事をもらえなかった。。
「じゃぁ~歩けないんだから、救急で見てくれる所を教えてください!」
と病院の看護師さんにオカンは言いました。。
運転手さんは様子がわかったらしく、一旦止まってくれました。。
そして教えてもらったのが、慈恵医大病院の夜間救急でした。
運転手さんはまたナビをいれなおして向かってくれました。
オカンは今度は慈恵医大の夜間救急に電話した。
ここでも、「電話予約してから来てください。。」と。。
「だから電話してるだろうに~!!!」とは言わなかったけど、
痛みと戦いながら、「今向かっています。。」と・・・その時すでに
慈恵医大病院の前にいたのですが・・・・。
「受け入れられるか確認しますからお待ちください。。」
タクシーの運転手さんも止まって待ってくれました。。
で、OKだったのでタクシー料金を支払い・・
でも、降りても片足飛びで受け付けまでは少々キツイ・・・
運転手さんにお願いして受付まで肩を貸していただく事に。。
ここでも運転手さんは本当に快く引き受けてくださって。。。
感謝ですm(__)m
タクシー会社も覚えていなくて、本当に親切な運転手さんで。。
助かりました。。ありがとうございましたm(__)m

正面玄関まで行くと、慈恵医大病院のたぶんインターンのお医者さん達集団が
出てきた所で、オカンを見てすぐに車椅子を持ってきてくれました。。。
そこで運転手さんにはお礼を言って、後は警備員さんが
連れて行ってくれました。。。
ここまで、"ピキッ"って言ってから約40分。

やっぱり痛かった。。(;一_一)

夜間救急で、診てもらいましたが・・・・
オカンは命に別状はないから・・・・
かなり放置された感じがしました。。。
暇だったから、車椅子からの景色撮影しました。。
こんな感じ
a0142343_12185657.jpg
a0142343_12191338.jpg

結果・・・。
症状や診察から骨に異常なさそうなので、
MRIを撮影しないとわからないから、明日以降近くの
病院へ行ってください。。
前十字靱帯か半月板損傷かもしれません。。
と言われました。。
それで、都会の真ん中で放りだされてもオカンは歩けない。。。
「すみませんが、松葉杖をお借りできますか?」
とお願いしました。。。
a0142343_12274530.jpg


そんなものなのね・・・

Danはまたまた、長~い時間お留守番となりました。。
帰ってきてもオカンは散歩に行けない・・・。
これからどうしよう・・・・
"ピキッ"って言ったのは何だったのかな~??

またしばらくDanちんに我慢をしてもらわないといけなくなりそうです(*_*;
a0142343_1231425.jpg
a0142343_1232031.jpg
家族会議です・・。

あっちなみに昨日は、
動けなくなってまずおやじにSOSの電話をしたら、
繋がったので、慈恵医大病院まで来てくれました。。
そして。。今朝もDanの散歩、行ってくれました。。




↓↓ これから我慢の始まるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-30 12:42 | ワンコ | Comments(18)

ハイテンション!Dan♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11344325.jpg
あのね・・僕ちんだってね。。。
最近はボールに興味あるの!
キャッチはね、すごぉ~く下手だけどね。。。
ちゃんとボールも見てるしね・・・
興味アリアリなんだよ~~~!!
                                  Danちん より


続きで~す!
午後からの待ち合わせでしたが、それほど人&ワンコも多くなく、
本当にめいっぱい遊んだ感じでした!
このメンバーで遊ぶのは初めて!
女の子2頭とDan。。。
どうなるかな~と思っていましたが・・・・
a0142343_1139812.jpg

上手に3頭で遊んだり・・・
とっても元気なポーラちゃんは、そらちゃんとDanと順番に遊んでくれて・・・
Danとはかなり激しく遊んでくれました~
早送りではありませんよ~♪

たまに「誰か~遊んで~!」とばかりに
一人でゴロスリ・・・
そらちゃんもポーラちゃんもちゃんと相手してくれましたm(__)m

記念撮影も・・・
Danだけ変な顔ですが~
(枝さんくわえてるもので・・・(汗・・))
楽しんでたんですよ~~~
a0142343_1147417.jpg
こんな可愛いお友達もいました・・
a0142343_11473420.jpg


そして。。。ポーラちゃんとは・・・
ボールで遊んでいるうちに・・・
良~く見てくださいね・・・
ボールごと、ポーラちゃんをズルズル引きずりますから~~~!

そらちゃんとポーラちゃんも2頭で仲良く遊んでました!

とってもいい感じでめいっぱい遊んでくれて・・・
おやじもオカンもとっても嬉しかったです♪♪
a0142343_1152589.jpg


夕方には少し肌寒くなってきたので、
みんなでカフェに行きました。。 Andy Cafeです。
ちょっとお茶を・・・なんていって、結局ディナーまでガッツリ&沢山おしゃべりして・・
人間もとっても楽しい一日でした。。
そらちゃん家、ポーラちゃん家・・・どうもありがとうございましたm(__)m

この。。 Andy Cafeですが、
12月1日に。。 二子玉川店がオープンします♪
お近くの方は是非!!

Dan家もまた行ってみようと思いま~す♪♪





↓↓ ハイパーDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-29 12:30 | ワンコ | Comments(6)

Danちん・・爆走しました~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1415851.jpg
僕ちん・・ちょっとテンション高かったんだよ!
今はね・・・枝さんをかじってますけどね。。
広くてさ~気持ちいいんだよ~~
                                  Danちん より


土曜日・・・
Danのお友達とドッグランに行ってきました~。
a0142343_14194218.jpg
すっごくDanが走りました!
お友達は・・・
そらちゃん
a0142343_14221959.jpg
と・・・
ポーラちゃん
a0142343_14224420.jpg

そこは・・・
a0142343_1423431.jpg
飛行機がいっぱい飛んで行くところで~す 城南島のつばさドッグランです。

Danは両手に華で・・・
a0142343_14271532.jpg

始めからかなりテンション高くて・・・
いきなり爆走してました。。
おやじの惜し~い1枚・・
a0142343_14254778.jpg
いい感じなのに・・頭がちょぴっと切れちゃいました(*_*)
とにかく広いドッグランを思いっきり走ってましたよ~
a0142343_1428839.jpg
そらちゃんとポーラちゃんも走る走る・・・
a0142343_14284759.jpg

女の子同士で仲良くしたり・・・
a0142343_14324747.jpg
Danと引っ張り合いっこしたり・・・
a0142343_14332068.jpg


とにかく遊びまくりです・・・
もう少し続きます・・・(*^^)v





↓↓ 爆走するDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-28 15:00 | ワンコ | Comments(4)

Danのスイッチを入れる男・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1328728.jpg
僕ちん。。気持ちいいのです~。
日の当たるところで毛布にうずくまって。。
サイコーです♪♪
邪魔。。しないでね~~~
                                  Danちん より


昨日の続きです。。
最近、Danはテンション高めです。
理由はわかりませんが、前よりも良く動きます。。
お友達と走っても前はすぐに平常心に戻り、
追いかけなかったのですが・・・・
去勢手術をして1年。。。
やっと、ラブらしいDanの一面が見えてきたような気がします。
そのDanのスイッチをいつも"ON"にしてくれるのが
ご近所友達のMr.君です。
赤とグレーのストライプがDanです。

いつもこんな感じでDanを誘ってくれます。。

今までは何度も何度もMr.君が誘ってくれても、
1回追いかけたら、後は自分の世界に入って枝なんかを一人で
ガシガシしていたのに・・・・
良く、追いかけます。。。
そして・・最後は必ずこうなります(;一_一)

でも、Mr.君のパパさんママさんもいつもこんなDanを許してくださって・・
Danはこれはとても喜んで遊んでいるのですが、
時々、マジで噛みはしないかとドキドキです。。
Mr.君も負けていなくて、必ずこの後、上下逆転して、
同じ事の繰り返しです。。
延々やっています。。
この日も雨の中、ず~っとやってました。。

ラブらしくなったのはいいのだが・・・
その反面、言うこともきかなくなってきました。。
どうしたものか・・・・
嬉しいようなショックなような・・・オカンです。。

小雨になって、アリスちゃんが来ました。。
みんなでクールパパからいいもの頂きました。。。
左から:Dan・Mr.君・ミントちゃん・クール君・アリスちゃん
a0142343_13522558.jpg

前から・・・いいお顔して~~
左から:アリスちゃん・クール君・ミントちゃん・Mr.君・Dan
a0142343_13535634.jpg


みんないつもありがとう❤




↓↓ 最近ラブらしいDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-27 14:00 | ワンコ | Comments(6)

息抜き。。。

こんにちは☆Danちんです!!

a0142343_1123129.jpg

a0142343_1411924.gif
a0142343_10343183.jpg
昨日ね・・僕ちんはお利口さんだっんだ~!
おやじとオカンはいつもより帰りが遅かった・・・
珍しくおやじが先に帰ってきたよ!
ビックリだったね~~。。
僕ちんはちょっと嬉しかったヨ。。
                                  Danちん より


たまにはオカンも息抜きしてきました!
学生時代の仲間と会ってきたんです。。
おやじも一緒だったけど、「たまには・・・」と言ってくれて、
オカンが居残り、真夜中まで・・・
本当に何年ぶり?かで夜遊びしてきました!
何だかスッキリ~しました。。
Danにはちょっとゴメンねだったけど・・・
楽しかったよ♪ありがとう❤


オカンも息抜きしたけど・・・
Danの息抜きは・・・
実はMr.君だったりする・・・??
ご近所で良く会うけど、なかなか公園や道端では思いっきり遊べない。。。
でも、先日久しぶりにMr.君がランに来てくれました!
そして。。Danはスイッチオン!!
左がMr.君
a0142343_10442672.jpg
この日は1歳のももちゃんもいて・・・
Mr.君を集中攻撃~~
a0142343_10453655.jpg
Mr.君・・Danには強いけど、何故か2対1ではかなり弱気・・・
a0142343_10464851.jpg
二人になると・・・とっても仲良し。。
左がDan・・どちらも男の子です!
a0142343_10474157.jpg


DanはMr.君には本当にかなりキツクガウガウやりますが、
実は、二人はとても仲良し。。。
Mr.君の反撃もなかなかです。。
この遊びがDanにはきっと息抜きになってるはず。。。
Mr.君・・いつもありがとう❤
後篇へ続く。。





↓↓ 強気なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-26 12:00 | ワンコ | Comments(0)

我が家のルール#5

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1412350.jpg
僕ちん・・・退屈です。。
何でオカンはこうも写真が好きなんだ??
僕ちん・・ポーズとるのは嫌いだって事・・・
いい加減に気付いてくれ~~~
あ~ぁ・・退屈じゃぁ~~~(;一_一)
                                  Danちん より


上の写真。。。いかにもDanらしくて
ポチっとしました!
先日のWoofで撮影してもらった写真の1枚です。
家族写真で、白いバックにワンコと一緒に撮影してもらいました。。
おやじとオカンの間にDanがいるのですが・・・
もうちょっといい顔・・・あっただろうに・・・
カメラマンさんその他お友達のパパさんやママさんが「Danく~ん!」って
呼んでくれているのに・・・
なんちゅー顔・・・あくびかよ~~~
でも、オカンはとてもDanらしくて迷わず購入してしまいました・・・
おやじとオカンはいい笑顔してたんですよ~~~(爆)

さて、
我が家のルール お家編です。
【ルール#5】
『「良し!」というまで止まったままルール』

①オカンが帰宅後、ゲージから出る時
→オカンが帰宅した時のDanはこんな様子です。
a0142343_14205927.jpg

  この状態で声を出さず、オカンの着替えが終わるまで静かにできたら、
  ゲージから出してもらえます。
  この時、ゲージの扉を開けて、お座りです。
a0142343_14234990.jpg

  「Look!」で顔を見て・・
  「良し!」でゲージから出ます。
  ゲージからでると大喜びでおもちゃをくわえて、玄関へ行きます。

②足を洗った後、お風呂から出る時
→お風呂で足を洗ったあともオカンが先に出て、「良し!」と言うまで
  出てはいけません。
a0142343_14264971.jpg

  ちゃんとバスタオルを用意して広げるまで「待て!」です。。

→「良し!」で正しくバスタオルの上に乗ります。。
a0142343_14281374.jpg

  この状態で足を拭き終わるまで我慢です。
  綺麗に拭いて「良し!」でタオルの上から動けます・・。

③ゲージでトイレをした時
→Danは朝ご飯はゲージの中で食べます。
  食後、しなくてもいいのに、ちょぴっとシッコをします。。
  しかも・・わずかにトレイをはずしてします。。
  だからはみだしてシートを置いています。
  トイレをしても「良し!」と言われるまでゲージから出てはいけません
a0142343_14312717.jpg

  これには訳があり、Danは大きいからか、トイレをして踏まないように
  方向転換しますが、微妙に後ろ脚でシッコの後を踏んでしまう時が
  あります。そのまま出てこられちゃ~たまりませんので、
  必ず、足を拭くまではゲージから出られません。。

  夜中にたま~にトイレをしますが、誰かが気付いてくれるまで、
  ゲージの中で伏せをして待っています。  がしかし・・・
  あまりにも気付いてくれない時には、勝手に出てきてしまっている
  時もあります・・。
  この徹底は、難しいですね~。。。。


  次回へ続く・・・




プロのカメラマンに撮ってもらった写真です。。
始めの写真ではあくびをしていましたが、室内ドッグランでは、
珍しく・・・呼び戻しで走って来たのです!!
a0142343_14435571.jpg
残念ながらDanの場合は飛行犬とはいきませんが、
まっ、走ってますね・・・
ちなみにこちらは・・・
a0142343_14535232.jpg
Danが4ヶ月の時に 飛行犬撮影会で撮ってもらった写真です。
残念ながら、前後にビヨ~ンと伸びてる写真は撮れなかったんですけどね・・・
この頃から・・・・(汗)

最近、テンション高くなりつつあるDanちん・・・
これからなのか??Danの成長は・・・・???




↓↓ あくびしてるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-25 15:00 | | Comments(6)

ビヨヨ~ン!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1116346.jpg
僕ちんの下でゴロゴロしてるの・・・
マブダチのクー君だよ!
今日は、クー君とのいつもの遊びを紹介しま~す♪
とっても楽しいんだよ!
                                  Danちん より


マブタチのクー君。。
たまにしか会わないけど・・
会った時は必ずDanのスイッチが入り、
いつまでもガウガウして遊びます!
珍しく、Danが手でクー君にちょっかい出してます・・
a0142343_11202266.jpg
クー君が、この野郎!と反撃します。。
a0142343_1121322.jpg
他のお友達が来ると、自然に別行動になります。
そんな時!
悪Dan発見!
クー君のペタンコボールにかじりついてる悪Danが!
a0142343_11224128.jpg
クーママに甘えていくと・・クー君がヤキモチ焼いて・・・反撃に・・・
ビヨヨ~ン!!
Danの頬の皮が~~~伸びてる~~(@_@;)
a0142343_11243143.jpg
すかざすDanもクー君に反撃!首・・食べてます!!!
a0142343_11251969.jpg

と。。そこへ・・
ハーティー君登場・・・
Dan:あっ・・・はっちゃん!
    クー君。。邪魔<`ヘ´>
a0142343_11261534.jpg

な~んて。。
いつも一緒に遊びます。。
ず~っとこうして遊べるといいね~~
いつもアリガトね♪♪




↓↓ ちょこっと悪Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-24 12:00 | ワンコ | Comments(0)

Woof・・・おまけ♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12274157.jpg
僕ちん・・最近のお気に入りの場所・・・
雨なんて関係なく遊んだ次の朝・・・
僕ちんはと~っても幸せな気持ちで寝てました。。
走ってる夢見てたと思うな~❤
                                  Danちん より


ここ2週間ほど、Danはあまりランにも行かず、
お散歩も少なめでした。。
そして、先日のWoof。。
Danの意外な面をちょっと見たような気がします。。
かなりハイテンションで室内ドッグランを走り回ってました。。
ちょっとその様子を・・・
走ってる所は人が沢山映りすぎて公開できませんが・・・
モナカちゃんと延々ガウガウやってました~。。


勿論、プールでもあまりボ~っとしている時はなかったように思います。
今回はクー君4歳が最年長でとても若いワンコ達とだったので、
刺激になったのかもしれません。。
皆さん。。本当にありがとうございましたm(__)m

泳いだ後は・・・
Woofはシャンプーをして帰れる所がGood!です。
コナ君
a0142343_1247711.jpg
ポーラちゃん
a0142343_12472149.jpg
Mr.君
a0142343_12475015.jpg
ふくちゃん
a0142343_12481096.jpg
クー君
a0142343_12483350.jpg
そして・・Dan
a0142343_12485815.jpg


綺麗になって・・・
帰りも雨は止まず・・・・
でもさすがに高速も空いていて、早く帰れたので、
ちょっと、食事をして帰りました。
ドッグカフェ ソッリーゾです。
思いのほか、お腹もすいていたので、ガッツリ頂きました!
イタリアン!美味しかったです!
a0142343_12552152.jpg
a0142343_12553176.jpg
a0142343_12554422.jpg
ワンコ達は・・
かなりお疲れ・・・
クー君
a0142343_1256202.jpg
Mr.君
a0142343_12563995.jpg
Dan(右)
a0142343_1257038.jpg

嵐の一日だったけど・・・
と~っても楽しい一日でした♪♪




↓↓ ハイパーなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-23 13:00 | ワンコ | Comments(6)

嵐の中の・・楽園Woof♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1158494.jpg
今は11月です。。
僕ちんは気持ちよ~く泳いでいます。
水温?いい感じだよ!
でもね。。外はさ~
嵐だったよ~~~!!
                                  Danちん より


午後の部の前に・・
室内ドッグランで遊んで・・・
あっという間にランチタイム!
当初の予定では、この日団体が3組も予約があって、ランチも相当な混雑が
予想されたので、ドリンクバー付のランチを予約していました~!!
前菜と・・サラダ・・
a0142343_1224883.jpg
メイン料理のホテルメイドハンバーグカレーとスープとシーフードグリル
a0142343_1234518.jpg
大雨で空いていたので、
ランチもゆっくり頂きました!

そして。。いよいよ午後の部です・・
誰が誰だかわかりません・・・
間違っていたら、ゴメンナサイ(;一_一)
ご指摘くださいませm(__)m
タイガ君
a0142343_12105386.jpg
クー君
a0142343_1211761.jpg
シャンクス君
a0142343_12121916.jpg
ポーラちゃん
a0142343_12151278.jpg
パッチ君はじめはパパとそ~っとね。。
a0142343_1216392.jpg
でも、すぐに余裕の泳ぎ・・
a0142343_1217291.jpg
モナカちゃんはレトリーブしてました~
a0142343_12181685.jpg
ふくちゃん・・泳ぎが早くて後ろ姿しかちゃんと撮れてなかったよ~ゴメンね。。
a0142343_12191136.jpg
そして・・コナ君・・。
慎重派コナ君。。はじめはプールに入ろうとしなかったけど・・・
おやじが連行・・・はじめはバシャバシャしてたけど・・・
a0142343_12225781.jpg
あっという間にスイスイ~
a0142343_12235379.jpg
ライフジャケットだってもういらな~い!
a0142343_12243072.jpg
さすがラブでした。。。
そして・・・水中よりも陸がお好きなMr.君(左)とDan~
a0142343_12254187.jpg


で・・ふと外を見ると・・・
a0142343_1226279.jpg
ものすごい嵐だったのです・・・。
でも、プールはとても盛り上がっていて・・・
思い思いに楽しんでいました~~!
タイガ君とDan
a0142343_12282058.jpg
モナカちゃん
a0142343_12291352.jpg
クー君とDan
a0142343_12294312.jpg

a0142343_1230531.jpg
こちらはパッチ君のお友達に遭遇・・ニコラ君とルイちゃん
a0142343_1231139.jpg
とにかくワラワラ~
a0142343_12313939.jpg
a0142343_12315430.jpg
a0142343_1232272.jpg
a0142343_12321030.jpg

2時間近く、とにかく泳いで遊んで・・・
楽しかったね~~
皆さ~ん。。ありがとうございました(^O^)/





↓↓ ライジャケなしでも平気になったDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-22 13:00 | ワンコ | Comments(2)

大雨なのに・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1324234.jpg
土曜日は大雨だった。。
でも、僕ちんはいっぱい遊んできたよ!
それも、沢山のお友達とね・・・
雨なんて関係なかったよ~~(^^♪
                                  Danちん より


予想外の大雨でした(;一_一)
でも、朝から誰からも連絡がなく・・・
"この大雨だけど・・・みんな大丈夫なのかなぁ・・・・??"と
そういうDan家も迷う事なく、朝早く家を出発しました。。

向かった先は、久々の Woof!
出席率。。心配だったけど・・・
全員出席!すごい!ラブパワーです(^O^)
では・・お友達、ご紹介します。。
ご近所友達で今回の企画者。。Mr.君
a0142343_1391129.jpg
Mr.君のお友達の シャンクス君
a0142343_131119100.jpg
こちらもMr.君のお友達のパッチ君
a0142343_13115138.jpg
シャンクス君とパッチ君と親戚犬のタイガ君
a0142343_1313235.jpg
そして、こちらもその親戚にあたる ふくちゃん
a0142343_13145250.jpg
ふくちゃんのお友達のモナカちゃん
a0142343_13151875.jpg
先日、菅平で一緒だった コナ君
a0142343_13215479.jpg
そして。。Danのお友達の ポーラちゃん
a0142343_13182773.jpg
そして・・・Danのマブダチのクー君
a0142343_13163995.jpg
そして。。Danちんです。
a0142343_1317206.jpg


いつものカメラを車に置いてきてしまい・・・
大雨で取りに行くのを躊躇してしまって、カバンに入っていた防水カメラで
撮影したので、慣れておらず、ピントあってなくてごめんなさいm(__)m
でも、この10頭で一日遊びました~~!

外は大雨。。。ランにちょっと出ただけでびしょ濡れ・・・
この日もWoofの撮影会をお願いしまして・・・
まずはワンコ達。。濡れないうちに・・と順番に記念撮影しまして・・・
それから、室内ドッグランに移動です。。

雨でお客さんも少なく。。ほぼ貸し切り状態。。。
とにかく初めっから・・ワラワラ~~~
a0142343_13273111.jpg
a0142343_13274545.jpg
a0142343_13275385.jpg
少し発散した所で。。
カメラマンの方が、順番に端から走ってきてもらえますか?
な~んて言ってくださって・・・
全員は撮れなかったけど・・飛行犬みたいに撮れたワンコ紹介します!
タイガ君で~す!
a0142343_1329453.jpg
そしてふくちゃんです!
a0142343_1330639.jpg
Danも珍しく走りました!その様子は写真ができてきたら紹介しま~す!
まだこの時は全員そろってなかったけど。。。
第一弾、集合写真~。
左から:ふくちゃん・タイガ君・パッチ君・シャンクス君・モナカちゃん・Dan・Mr.君・ポーラちゃん
a0142343_13321699.jpg
そして再びワラワラ~していると・・・全員揃いました~!
左から:コナ君・モナカちゃん・クー君・シャンクス君・タイガ君・パッチ君・ふくちゃん・Mr.君・Dan・ポーラちゃん
a0142343_13391761.jpg

Danはテンションあがり・・ハッスルしてました~~
a0142343_13401265.jpg
a0142343_13402018.jpg


これは、まだ準備運動で~す!!
この後。。午後の部。。お楽しみに・・❤





↓↓ テンション高めのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-11-21 14:00 | ワンコ | Comments(12)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村