Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2011年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

朝飯前・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16111883.jpg
僕ちん・・・超気持ちいいです~!!
早朝のひと泳ぎはサイコーだよ!!
オカンも入る??
                                  Danちん より


一夜明けて・・・
さすが皆さんラブ連れ・・・夜中までおしゃべりしてたのに・・・
朝の早いこと!!
一応、オカンもいつも通りの時間に目が覚め。。。
何やら声が。。窓からランを見ると・・もう既にラブ達が遊んでました!
Danも「ご飯くれ~!」光線を放っていましたので大急ぎで用意して・・・
みんなの所へ・・・
a0142343_16164255.jpg
ラブ達は朝からワラワラと元気です。。
では、説明するより、様子を動画で見てください・・。
ランで遊んでいたんですが・・・
洋服着ているのがDanです。
これ、朝の7時です。

まさか。。。Danが朝から洋服も気にせずに入るとは・・・(;一_一)
昨日、あんなに疲れていたから、2日目はグッタリかと・・・
なんのなんの・・・プール好きになったか・・・・?
ちょっと親バカは嬉しかったりもして・・・・!(^^)!

ふと。。見たら・・Danちんプールの底に足をついて立ってます!
a0142343_1627369.jpg
足がつくことに気づいてしまいました。。。

ルイ君がランに来ました~
a0142343_16332580.jpg
ベルちゃんも一緒に・・・
a0142343_16352624.jpg
遊んでると思っていたら・・・Danちんいきなり・・・
a0142343_16355957.jpg
ルイ君を絞めてしまいました(;一_一)ルイ君。。ごめんなさい。。。


こうして人間の朝食前にたっぷり運動したのでした(^^ゞ

そして、朝食後・・チェックアウトの準備をして。。
まだ時間あるから・・・
ランにルイ君がいたので~!!!
遊ぼうよ!(左:ルイ君 右:Dan)
a0142343_16302829.jpg
ちょっとだけならいいよ・・・(左:Dan 右:ルイ君)
a0142343_16311483.jpg
おもちゃとってみ?!(左:ルイ君 右:Dan)
a0142343_1632985.jpg
僕はこっちがいい・・(ルイ君)
a0142343_16374675.jpg

ルイ君は喉がかわいてお水をガブガブ。。。
a0142343_16384015.jpg

Danちん・・・お水はいらなさそうだったのでじゃぁ行こうか・・・と
ランを出たら・・・
a0142343_1647051.jpg
またもや行っちゃいました~。。。
少し暑かったみたいです。。
身体を冷やしにプールへ・・・・
チェックアウト寸前の話。。洋服も着替えたとこなのに。。。
そりゃそうです。。Danがプールで泳いでると。。。
マシュー君も入りたくなります。。
a0142343_16504069.jpg
仲良くボールを追って泳いでました~。。
a0142343_16511895.jpg
マシュー君も洋服着てたのに。。。ごめんなさいm(__)m
でも、一緒に泳いでくれてありがとう・・・


こうして、 サンロードを後にしました。。



まだまだ続きま~す!!







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-31 17:09 | ワンコ | Comments(14)

伊豆高原へ

a0142343_13582753.jpg
a0142343_1411924.gif

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_15244663.jpg
僕ちん・・今年の夏は良く泳いだよ~!!
結構ね・・泳ぐの平気かもよ・・・
暑い時はね。。水に入るのが一番だよね~
顔さえ濡れなければ楽しいんだよ~!!
                                  Danちん より


オカン。。復活しました。
では、詳細を紹介して行きたいと思います。。

伊豆高原の 伊豆マウンテンドッグランに集合でした。
朝の8時から10時までを貸し切りにして・・・・
集合したのは・・・
a0142343_15374799.jpg
こんなにいっぱい~!!
マリーちゃん(右)とアロちゃん(左)親子
a0142343_1540116.jpg

まいちゃん(左)
a0142343_15514932.jpg

サンディーちゃん(黒)&クオレちゃん(チョコ)
a0142343_15535643.jpg
a0142343_15542749.jpg

マシュー君
a0142343_15545847.jpg

ラルフ君
a0142343_15443193.jpg

ベルちゃん
a0142343_15461888.jpg

ハッピーちゃん
a0142343_15475363.jpg

ルイ君
a0142343_1549039.jpg

柚ちゃん
a0142343_15552244.jpg

Dan家はほとんどが初めましてで、
すみません・・・間違っていたら・・ご指摘お願いしますm(__)m
ラブばかりで、もう大興奮でした~。

最初にDanのスイッチを入れてくれたのが ルイ君
Danがいきなり斜面のドッグランをバカっ走り始めたのです・・・
後ろがルイ君。。。早すぎてピント合いません(;一_一)
a0142343_1604156.jpg
a0142343_161142.jpg
あの・・ぼんやりDanちんがあっという間に斜面を駆け上がり。。
皆さんの待つ頂上まで上がって行きました!(^^)!

アロちゃん
a0142343_1662456.jpg

すっぽり石と植木の間に入っちゃった ベルちゃん
a0142343_1675459.jpg

暑くて暑くて水が恋しいワンコ達・・・
バケツに水を汲んでくるとみんなで順番に顔までつけて・・・
ゆずちゃん・・お水美味しい??
a0142343_16155461.jpg


2時間、目いっぱい遊んで。。。大満足。。
まだまだお昼まで時間あるけど・・
今回のお宿 サンロードに移動しました。。。
チェックインまでは・・BBQでお楽しみ・・・・(^^♪
a0142343_1619764.jpg

食いしん坊のオカンはまたもや・・・・
BBQの写真は↑この1枚だけ。。。。
モリモリ食べて。ガバガバ飲んでしまいました(-_-)
皆さんいろいろ用意と準備・・・ありがとうございましたm(__)m
とっても美味しかったで~す!!

そして。ワンコ達は。。。午後の時間になって、プール解~放・・。
サンディー君(黒)とまいちゃん(黄)
a0142343_16233656.jpg

ラルフ君
a0142343_16242355.jpg
a0142343_16244795.jpg
a0142343_1625187.jpg
みんな思い思いに泳ぎました~!!
遊ばれる・・Danちん・・・。
a0142343_16261810.jpg

そんな頃・・・
新たなお友達が到~着。
マリーちゃんのお母さんの ローズちゃん
a0142343_20342947.jpg
そして、 マリーちゃんの息子の フジマルくん
a0142343_20353377.jpg
つまり、親子3代が揃ったわけです(^_-)-☆
すご~い!!!感動の再会だったんですよ~~!!


そろそろチェックインの時~間。。
Dan家のお部屋。。
a0142343_16272968.jpg
今回はキャンセル待ちで空いたお部屋だったので、選ぶ余地もなく。。
でも、こんなお庭付の離れにお泊りできました!
a0142343_16274194.jpg


そして・・・夕食。。。
またもや、写真なし・・
食い意地だけはってるオカンです(;一_一)
食後は、花火をして。。ランで遊んで。。。。
そして・・人間のお楽しみタイム。。。
既にDanは撃沈。。。
a0142343_16313017.jpg

深夜までおしゃべり&呑み。。。は続きました。。。

続く。。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-30 16:45 | ワンコ | Comments(14)

夏の終わりに・・??

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13242775.jpg
a0142343_17175456.jpg
a0142343_1843139.jpg
僕ちん・・・夏の終わりにとっても楽しい旅行になったと思うよ・・
みなさん。。ありがとうございますm(__)m
遊んだよ~~(^_-)-☆
                                  Danちん より

本日・・オカン撃沈中・・・
弾けすぎました・・・(;一_一)

ゆっくりアップしていきたいと思いますが・・・
少しだけ・・・
初めまして~でスタートした今回の旅行・・・
斜面を利用したドッグランで。。。
Danちんテンションあがりまくり~!!
がしかし。。。一番にダウン・・・
a0142343_18474817.jpg

そして。。。お次はプール・・
a0142343_18483932.jpg
みんなでワラワラ泳ぎましたよね~
a0142343_18491879.jpg


詳しくは。。。次へ・・・
只今。。。充電中。。。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-29 18:50 | ワンコ | Comments(4)

晴天になりました!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1352175.jpg
僕ちん、お天気良くなってご機嫌なんだ~!
昨日は、雨が降ったけど、今日はと~ってもよく晴れて気持ちいいです!
                                  Danちん より

真っ青な空です。
大室山。
a0142343_13523469.jpg


木陰が、と~っても涼しいドッグランであそびました!
a0142343_13536100.jpg


昨日から、少々遊び過ぎてお疲れさんです。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-28 14:12 | ワンコ | Comments(2)

似たのがいっぱい!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_135518.jpg
僕ちん、とっても楽しいところに来ています。
何だかね、僕ちんと似たワンコがたくさんいます。
みんなで、いっぱい遊んですっごく楽し~い
                                 Danちん より

朝4時出発。の予定でしたが、
寝坊して、4時半出発。
まだ、夜は明けていませんでした。
向かったのは、伊豆高原。

はじめましてのお友達が、たくさんいました。
ワラワラといっぱい遊びました。
a0142343_1354061.jpg


たくさん遊んで、ホテルにチェックイン。
Danちん…。そのベッドはちと小さくないかい?
a0142343_136468.jpg







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-28 01:53 | ワンコ | Comments(4)

セクシーな天才?!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_155817.jpg
僕ちん・・本名はDaniel(ダニエル)っていうんだ!
この名前は、ラグビー選手、ニュージーランド代表のスタンドオフ(10)
ダニエル・カーターからおやじがつけてくれた名前なんだ!
昨日、テレビで紹介されてた。。。。
「セクシーな天才」だそうだ!
僕ちんも・・・???
                                  Danちん より

昨夜、『NEWS ZERO』を見ていたら・・・・
Danちんの名前をいただいた、ダン・カーター選手の事が
とり上げられていました~。。
1ファンとしてはとても嬉しかったのでちょっと紹介します♪

ニュージーランド代表・ オールブラックスの若き司令塔
“世界一”とも言われている、スタンドオフ(背番号10)
a0142343_16103267.jpg
「ニュージーランドのベッカム」とも呼ばれています。
世界最多得点1219点を記録しています。
a0142343_16141479.jpg
ラグビー選手でありながら、下着メーカー "Jocky"のモデルもやっています。。
そして、2008年「世界で最もセクシーな男性」の11位に選ばれる。
ということで・・・
『セクシーな天才』と言われているそうです。。
Danちんもそうなれるかなぁ~~~????


さて・・Danちんには熱狂的なファンがおります。。。
ご近所友達のMr.君です。。
最近、偶然の遭遇があまりなくて・・・
その上雨。。ときているので、Mr.君は相当たまっていたらしい・・・
朝の公園にやってきました!
とにかくこの「喜び!」をご覧ください。。

本当にDanの事が大好きでいつも大喜びしてくれます❤
可愛いねっ!
a0142343_16214134.jpg
そして、ちょっと落ち着いたようなので・・・アリー君と・・・
左から、Dan・Mr.君・アリー君
a0142343_1623422.jpg
雨あがりの朝だったけど。。ちょっぴりいい運動できましたね。。

いつもありがとう♪♪






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-26 16:27 | ラグビー | Comments(6)

永遠に・・・

今朝、 お友達が虹の橋をわたっていきました。
安らかに。。ご冥福をお祈り致します。。
一度も会えなかったけど・・
皆さんの優しいお気持ち、ありがとうございました。

供血の申し出をしてから、先代のArubeの事をつい昨日の事のように
思い出していたオカン。。
改めて、家族として、パートナーとして暮らすワンコとの信頼関係&絆の深さを
教えられました。。
そしてその関係は永遠に続く事を・・・
a0142343_1411924.gif


こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1427204.jpg
僕ちん。。昨日はね・・・
ようやくいいお天気になってね・・
ちょっと嬉しかったんだけどね~~
夕方さ~オカンが帰ってくる頃からポツリポツリと来てね。。
すご~い雨になったんだ~~!
オカンは大慌てで洗濯物。。取り入れてたよ。。
僕ちんを放ったらかしで・・・(;一_一)
                                  Danちん より

やっとお天気になって、よ~し!夜ランだ~
って思って帰ったら・・・
何てこと。。。雨が降ってきました(>_<)
しばらく様子を見て、小降りになるのを待って夜ランに行きました~
お久しぶりの ラッキー君がレインコートで待ってくれていました。
a0142343_14342898.jpg
Dan家がランに着くころには雨は上がり・・・
Danちん。。ストレス発散させる事ができたようです。。。
a0142343_1436074.jpg
a0142343_14363945.jpg
ミントちゃんと両方がすごい顔をしてガウガウしてめちゃ走り。。してました。。
ミントちゃんありがとう・・。

空流君とミントちゃんがNewアイテム使用してました~。
光るカラーです。良く目立ってカッコ良かった!
a0142343_14393125.jpg
雨もあがったのでラッキー君。。レインコート脱いで。。
さぁ。。走りましょうよ!!
a0142343_14403391.jpg
Danはもういいそうです(;一_一)
a0142343_14405978.jpg


この後、人間はデッキでご飯を食べていたら。。。
雨が落ちてきて。。土砂降りに・・・。
小雨になるまで雨宿り・・・
せっかくだったのに・・ちょっぴりしか遊べなかったね~~

まだ8月なのに・・変な気候です。
週末は晴れるかなぁ???





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-25 12:43 | ワンコ | Comments(4)

変~身!悪Dan2・・

こんにちは☆Danちんです!!
a0142343_13242775.jpg
a0142343_17175456.jpg
a0142343_10581257.jpg
僕ちん・・・とっても元気です。。
週末にフィラリア予防をさせられてね・・
ちょっと元気なさそうに見せてたんだけど・・・
ず~っと雨でね・・それをいい事にオカンも少々サボリ気味だったんだ!
僕ちんにはそれくらいでいいと思ってるんだ!
いつもローテンションだから・・・
でもね。。。僕ちんだって!ストレスは溜まるんだ~~<`ヘ´>
                                  Danちん より


Danがまた悪Danに変身しました。。突然。。
昨日、オカンが帰った時は可愛い顔をして、ご機嫌さんだったのに・・・
↑かなり親バカ(;一_一)
雨が続いていたし、それほど走ったりガウガウもいつものようには
していなかったので、仮散歩の後の本散歩。。
久しぶりにロングコースを行ったのに・・・
その時は早く帰りたそうにしたのに・・・
オカンだった疲れてても頑張って行ったのに・・・
帰って、足を洗い、オカンを待ってくれていて一緒に階段を上がった瞬間!
a0142343_1173089.jpg
ティッシュの箱をやりました!シーザーのように、胸をはり、威厳をもって「No!」
追いかけずにらみつけました。
が・・・「はぁ~???」って顔して・・
家中走りまわり・・・
観念したのは・・・・
a0142343_11103335.jpg
ティッシュが舌や唇にくっついてとれなくなったから・・・
ようやく箱を口からはなし・・・でもティッシュはとれない・・・
a0142343_11122977.jpg
ティッシュの残がい・・・
a0142343_11131227.jpg

わかっていない本人(;一_一)
a0142343_11134952.jpg
声や顔は怒っていても、カメラ向けてる段階でなめられてますわな・・・
リーダーとして失格(*_*)。。

それでも一応、反省しているように見せるDanが上手だった・・・。
a0142343_11162919.jpg








↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま40位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-24 12:25 | ワンコ | Comments(12)

シャンプー前に・・・

こんにちは☆Danちんです。
a0142343_138349.jpg

a0142343_1259588.gif
a0142343_16103673.jpg
僕ちん。。シャンプーしたてなので。完全防備です。。
いや。。。雨の日はいつもこう。。。
だって、顔が濡れるの嫌だからね。。
これだと、濡れずにお散歩行けるんだ~
で、オカンもお散歩の後の始末が楽でしょ~!!
                                  Danちん より

雨続きでしたが、日曜日ランに行った後シャンプーしました!
なので、今はふわふわツルツルDanちんです♪♪

日曜日はさすがにいつ降るか~というお天気だったので、
ランにはワンコとっても少なかったです~・・
でもね、初めましてお友達に会いました!
シャンティちゃん ♀1歳 です。。
a0142343_16155291.jpg
とっても元気で可愛い女の子でした・・ず~っと元気に走ってた気がする。。。
せっかくなのに。。Danちんでごめんね~
a0142343_16172530.jpg
一緒に走れると良かったんだけどね・・・
アリスちゃんもまったり~でしたね・・・
a0142343_16182222.jpg
空流君もまったり・・・
a0142343_16191590.jpg
そうなると。。ミントちゃんもまったり・・・
a0142343_16195936.jpg

でも・・ちょっとだけDanとガウガウ・・・
もっとやるか??
a0142343_16204835.jpg
でへへっ・・・もう終わりです~。。
a0142343_16212124.jpg

とま~ったりした日曜日でした。。
夕方、雨がひどくなり。。大慌てで帰って、Danちんシャンプー・・。
せっかくだから、ドロドロになってくれて良かったのに・・・
まっそんなに上手くは行きませんね~
この日、偶然にもB-WoodのスタッフさんがDanちんのシャンプーの様子を
アップしてくださってました。。
自分では撮れないシャンプー中の写真です。。
こちらから

そろそろお天気になってくれても良いのになぁ・・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-23 16:28 | ワンコ | Comments(2)

雨あがりのラン

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15392383.jpg
僕ちん。。考え中でございます。。。
このまま涼しくなって夏は終わるのか・・・
はたまた、再びギラギラ日差しの暑~い夏が戻ってくるのか・・
この日の気温では着ても感じがでない・・・
浴衣生地の僕ちんの洋服・・・
しじら織の洋服だ。。。
今日は日本男子にいいこと見せなくっちゃ!!
                                  Danちん より


後編です。。
シエルちゃんのフリスビー犬で盛り上がって、オカンはDanを放って
シエルちゃんの撮影に没頭しておりました。。。
すると・・・何やらゆっくりなフリスビー犬?と思ったら。。。
わざわざカメラの前にかぶってきたのが・・Danちんでした(*_*;
a0142343_15471678.jpg
しかしDanのフリスビーって言ったら・・・
誰かと一緒に引っ張りをする物でしかなかった・・・
ミントちゃんと。。
a0142343_1548402.jpg


そしてこの日はMr.君がランにやって来た~!
久しぶりのランで少し慣れるのに時間かかったけどね・・
Danがいる事もわかったしね~
a0142343_15503571.jpg
いつもの。。。始まりました~。上がDanで下がMr.君
a0142343_15513853.jpg
Mr.君。。逃げて走る走る。。Danは最初だけ追いかけます。。
a0142343_15522293.jpg


そうこうしていると。。。
そらちゃんが来ました。。
さぁ。。Danちん今日はどうする??
始めはMr.君と遊んでいたので、お互いに絡みませんでしたが・・・
Danがよっこいしょ!と休憩に入ると。。
そらちゃん。。寄ってきてくれました❤
a0142343_15575198.jpg
ありがとう。。そらちゃん。。
純情派そらちゃん・・・
a0142343_15585573.jpg


雨が降ってきてデッキにあがり。。人間はお腹がすいたので、
夜食を食べていたら。。。。
いつもの仲良しにもどってました。。
a0142343_1601833.jpg
Danちん。。おしおきされてるのかしら。。。
いつもはライトをつけても平気ですが、この時はライトをつけるとやめてしまうので、
そ~っと撮影しました。。
微妙な年頃ですから・・・・(笑)





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま30位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-08-22 16:08 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村