Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2010年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

花園ラグビー大会

a0142343_10432427.jpg

a0142343_10432461.jpg

a0142343_10432413.jpg

こんにちは♪
Danちんです☆
僕ちん…今日はね東大阪の花園ラグビー場に来てるんだよ☆
①東大阪の花園ラグビー場です。
昨日は大津で関西のワン友達と半日たっぷり遊んで、ドッグランに併設されているホテルに3人で宿泊。
お友達との様子をアップする余力は残っておらず、夜早くに爆睡で今朝は早朝から大津を出て東大阪の花園ラグビー場に来ました!
そう!甥っ子の高校ラグビー全国大会の応援です。
②何と!花園ラグビー場の横に広場があり、今日はここが特設臨時駐車場となっていてそこにはドッグランがありました!
Danちん早速ランへ
③小型犬しかいなくてちょっぴりつまんないDanちん。
当然!JAPANのユニフォームですよ!

関西のワン友達との様子は後ほどアップしま〜す☆



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
by daniel-dan | 2010-12-30 10:43 | Comments(6)

帰省ラッシュ

a0142343_817763.jpg

a0142343_817837.jpg

a0142343_817834.jpg

おはようございます☆
Danちんです(^O^)
①僕ちん…昨日の夜遅くに出かけてさぁ〜今、滋賀県に来たみたいだよ〜!
②年末年始は関西への移動となりました。明日30日に甥っ子が花園ラグビー大会に出場する事になり応援に帰省しています。東名〜新名神で帰りますが昨夜11時半に出てトイレ休憩くらいしかせずで8時間かかってやっと滋賀県甲賀です。
③Danちん少々お疲れです。
でも、今日は大津で関西のお友達と遊びます☆

↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
by daniel-dan | 2010-12-29 08:17 | Comments(2)

ひめちゃんと遊びました♪♪

こんにちは(^O^)
Danちんです。
a0142343_9453866.jpg
僕ちん。。日曜日はね。。
ひめちゃんといっぱい走ったんだ~~。
ひめちゃんはとっても可愛いんだよ・・
女の子だけど、とっても活発でさぁ・・・
僕ちんに遊ぼう!遊ぼう!ってきてくれたんだ~~。
いっぱい走ってくれてありがとう❤
                                  Danちん より

さて、ひめちゃんとの動画です。。
めずらしくDanが自分から誘って、楽しそうに遊びました。。


良く走るので、つなぎで後ろ脚がひっかかってしまうようだったので、
脱がせてみたら・・・
またまた、続きを始めましたぁ~。。


本当に、良く走ってくれました。
そして!何よりも元気に走ってるDanを見て喜んでいる自分が
一番幸せなのかなぁ。。。と
オカンは思いました(^^ゞ
ひめちゃん、遊んでくれてありがとう・・・❤
a0142343_1065760.jpg





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-28 12:53 | ワンコ | Comments(0)

3歳検診

こんにちは♪
Danちんです。
a0142343_11292721.jpg
僕ちん・・昨日は今年最後のシャンプーに連れて行かれたよ。。
いつもお世話になってる病院だ。。
冬場はオカンが風邪ひくといけないからって。。。
シャンプーは病院でしてもらう事が多くなるんだ~。
そこでね。。Dogドックを受けたんだよ~~
血液検査と、触診、調打診、股関節のレントゲンだ!
朝から、僕ちんは忙しかったんだよ~~
                                  Danちん より

年が明けたらDanちん3歳になります。
1歳検診を受けて、関東に来て、ケガが多くてなんやかんやと2歳の年は、
病院に良く行っていたので、特に検診はしませんでした。
でも、今年は前立腺肥大~去勢手術。。と
Danも大人の身体になり、少し変化が出始めているように思うので、
3歳になったら、Dogドックを受けようと思っていました。
昨日、シャンプーをお願いしたついでに少し早いですが、
3歳検診のDogドックを受けました。
血液検査等は11月に手術もしているので、問題はないと思いましたが、
念の為。。一番、気になっていたのは股関節の状態です。
大型犬だし、ラブは股関節が弱いので、レントゲン撮ってもらいました。
a0142343_11401089.jpg
両足、ちゃんと良い状態で股関節に後ろ脚が位置していました。
その他の血液検査も問題なし。心臓&呼吸も問題なし。
今年は去勢手術をしましたが、今は元気に良い状態との事。。
良かった良かった♪♪

シャンプー後にランへ行きました。。
当然、汚れ防止でつなぎを着せます。。(お正月まで綺麗でいないとね・・)
a0142343_11443595.jpg
シャンプー&検査で疲れたのかあまりテンションあがらず・・・
でも!買ったばかりのピンクのボールには興味があったようで・・
みんなで取り合いして遊びました~。。
a0142343_11462280.jpg
左からジュエルちゃん、Dan、ミントちゃん。。
そして!カイ犬のひめちゃん♀(6か月?)
a0142343_11473476.jpg
Danちんとっても気に入っちゃって。。。
誘って誘って、遊ばせてもらいました(^^ゞ
動画は次回。。。お楽しみ♪♪




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-27 12:04 | ワンコ | Comments(8)

ご近所友達♪♪

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_12395790.jpg
僕ちん・・・昨日はね、クリスマスだというのに、オカンはず~っと
お掃除をしていてさぁ~
どこにも出かけるって言わなかったんだ!
まっ、別にいいんだけどさぁ~( 一一)
そしたら、夕方、「Mr.君と遊びに行くよ~」ってさ!
お散歩と遊びにおやじも一緒に行ったんだ~(*^^)v
でもね。。僕ちん。。すぐ調子にのるから、
Mr.君とてん君が遊んでるのを見てるんだよ~
                                  Danちん より

昨日は近くの公園で遊びました。。
相変わらず暗いですが・・・
こちらは。。Mr.君。
a0142343_12454239.jpg
おやじがラグビーボールを持って行ったら!
Mr.君。スイッチ入ってしまいました~。
気に入ってくれて。。。ラグビーボールと格闘してました!
Danちんもテンションあがり・・
奥のオレンジがDan。手前のブルーがMr.君。。
Tシャツ・・「Daniel」とありますが、これはDanのおさがりを着ています。
今はDanはピチピチなので、名前入りですが、Mr.君が着てくれています!(^^)!
a0142343_12494873.jpg
そして・・・ガウガウ
a0142343_12501586.jpg
Mr.君はテン君やDanの後を一生懸命追いかけて走ります。
a0142343_1251272.jpg


ちょっと休憩・・・テン君はゴロスリします。
a0142343_12515787.jpg
でも3頭は仲良し。。
何々~~??
a0142343_12525050.jpg


今日もお兄さんワンコと遊んで超~満足なMr.君でした!(^^)!
a0142343_12533414.jpg




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-26 12:57 | ワンコ | Comments(0)

おやじラグビー

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_178293.jpg
僕ちん・・・このグランドでプレーしたいなぁ・・・
でも。。ボール持てないからダメだなぁ。。。( 一一)
ユニフォームはJapanだけどねぇ~~
                                  Danちん より

天皇誕生日。。
おやじのラグビーの東京不惑戦がありました。
今シーズン後半は、Danの手術等があって、
おやじのラグビーも観に行けなかったので、
久しぶりに観に行きました。。
お天気もとっても良く、気持ち良かったです。。
保土ヶ谷公園ラグビー場
a0142343_17131813.jpg
夏場はこの水辺で子供達が沢山遊んでいましたが・・・
さすがにもう、誰も遊んでいませんでした。
a0142343_17141453.jpg


さて・・おやじは。。
a0142343_17151025.jpg
頑張っていましたよ!
a0142343_17154257.jpg
がしかし・・残念ながら試合は・・・でしたが。
今年も大きなケガなく無事、最終戦終わりました。。
お疲れさまでした~~。
Danちん。。ちゃんと応援してましたよ(^_-)-☆
a0142343_17171921.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-25 17:19 | ワンコ | Comments(0)

Merry Christmas!

I wish you a merry Christmas!
a0142343_1136851.jpg
                                                   From  Danちん

Danちんです。。
a0142343_11391410.jpg
素敵なクリスマスイブをお過ごしでしょうか??
僕ちん。。。一足お先にクリスマス気分味わってきましたよ!
どこかわかるぅ??
写真奥にぼんやり映ってるのは。。。地球儀・・・
a0142343_1142994.jpg
そしてこのクマさん達は。。。そう!ダッフィーで~す(^^ゞ
僕ちんは中には入れなかったけどね・・・
おやじとオカンはディスニーシーへ行っったんだよ~~
僕ちんは。。。。
a0142343_11433792.jpg
ペットクラブでお利口ちゃんで待ってたよ~~

でもね。。ちゃんと記念写真は撮ったよ!
a0142343_12451899.jpg
何だかさぁ。。。
ディズニーだからって。。またまたPOOHさん着せられてさぁ。。
ここで写真撮ってたらね、「あぁ~POOHさんだ~!」って人が集まってきてさぁ。。
「写真撮らせてくださ~い!」っていっぱいかわいいお姉さん達に
写真撮ってもらったよ~。
ぼ、僕ちん。。。ちょっと恥ずかしかったけど、
みんなにちゃんとご挨拶できたと思うよ~~。。
ありがとうございましたぁ(^。^)

a0142343_11502554.jpg







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-24 12:23 | ワンコ | Comments(10)

まぶだちなんだよ~☆

こんにちは(*^^)
引き続きランの様子で~す!
Danちんです!!
a0142343_9521886.jpg
僕ちん・・ランはとっても楽しいけど、時々さ、
はっ!って気づいたら一人で突っ立ってる時が多いだ~~
何でかなぁ。。。
みんなが遊んでるのを見ているのも楽しいよ~(^_-)-☆
                                  Danちん より

とても面白い一瞬です。。
この日曜日のランです。
Danがまぶだちのクー君とガウガウ遊んでいます。
Danがクー君に手をかけています。。。
ところが!写真右端・・・
クー君のTシャツを引っ張ってるラル君がいます(*^^)
a0142343_9573168.jpg
「おい!俺とも遊ぼうぜ~・・」なのかなぁ。。。
でも、楽しそうですよね~~
クー君は困ってる??のかなぁ。。。
Danのまじ顔・・・ちょっと怖いですぅ~(;一_一)

Danが責めてるばかりではありません。。。
クー君に責められる時だって・・・
a0142343_100644.jpg
ガウガウは楽しいらしいです。
今日はガウガウ誰とやる??




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-23 10:02 | ワンコ | Comments(0)

ドッグラン♪♪

こんにちは(^O^)
Danちんです。。
a0142343_13453639.jpg
僕ちん。。。ボールくわえて失礼(^^ゞ
今、ミントちゃんにボールを自慢してる所なので。。。
僕ちんはちょっと忙しいですぅ~。
ごめんね(^u^)
                                  Danちん より

この週末のランの様子です。
↑の続き・・・
ミントちゃんにボールを見せびらかし、ちょっと地面に置いてみては、
自分でコロコロしてみて。。。
横でじっと見つめるミントちゃん・・・
a0142343_134912100.jpg

ジョー君もDanが持ってるボールが気になります。。
a0142343_1445662.jpg

ランで走りまわるワンコ達。。。
手前から、ジョー君、ロッキー君、Dan。
a0142343_13502731.jpg
夜でしかも凄いスピードで走っているのでブレブレですが・・・
オカンはこういう光景がとても好きです。
ワンコ達の生き生きした動きを見ているだけで、「ドッグランっていいなぁ・・・」
と思います(^^ゞ

いつもお山の上でみんなを見守っているラッキー君♪
a0142343_1353138.jpg

まぶだちのクー君とのバトル。。
a0142343_13541114.jpg
かと思うと・・・
見つめ合ったり❤
a0142343_13544376.jpg
Danの親友ラッキー君にもクー君は興味津々なんです!
a0142343_13553114.jpg


毎週末、これが楽しみでランに通うDan家です。。。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-22 12:44 | ワンコ | Comments(2)

お日様の下で・・

こんにちは(^O^)
Danちんです。
a0142343_1223211.jpg
僕ちん。。。日曜日は久しぶりに明るい時間からランに来たんだ~(^^♪
でもさ。。。ちょっと僕ちんの苦手なワンコがいてさぁ。。。
眉間にしわ寄ってしまったんだ~~(=_=)
こんな顔ですんまへ~ん(*_*;
                                  Danちん より

久しぶりにお日様がある時間にランに来たので、
いつも暗がりの写真ばかりでお顔はっきりわからない事が多いので
お友達ワンコを撮ってみましたぁ。。
レブンさん
a0142343_1210038.jpg

アル君
a0142343_1210343.jpg

クー君(右)とレブンさん(左)
a0142343_12113683.jpg

空流君
a0142343_12124341.jpg

ミントちゃん
a0142343_12132294.jpg


そして。。。この日初めてB-Woodに来られたトイプーちゃん。。
カフェで休憩していたら、Danに挨拶してくれました(^。^)
a0142343_12155828.jpg
そしてこちらは先日、ウサギのかぶり物貸してくれた
B-Woodのスタッフのワンちゃん。。
ゴールデンの六花(りっか)ちゃん。。
DanちんのPOOHさん着てみてもらいましたぁ。。
a0142343_1218148.jpg


Danちん。。。この日はテンションあがらず。。
a0142343_12184020.jpg
でも、暗くなると・・
ミントちゃんとボール頂戴合戦してました(^^ゞ
a0142343_12192731.jpg


Danはすっかり夜型ワンコになってしまったのか・・・
たまたまテンションあがらなかったのか。。。
はたまた、Danちん実は・・ShyBoy???





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-21 12:28 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村