Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

<   2010年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

去勢前・・去勢後・・

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_12485671.jpg
僕ちんは怒ってるよ!
オカン~!帰ってくるの遅い!!033.gif
何時だと思ってる!!
も~っ。。僕ちんは待ちくたびれたぞ~。。
                                  Danちん より

昨日は、仕事でオカンはいつもより1時間以上遅く帰りました。。
今までも、何度かはありましたが、
昨日は、Danちんとてもふてくされておりました。。
この状態で、ピクリとも動かず、ゲージの前に行っても尻尾もふらず。。
かなりご機嫌悪かったようです。。。。
すみませんね。。。Danちん。。

さて、日曜日のランでの事。。。
Danが去勢手術をする前、会うといつもしつこく付きまとい、
マウントが絶えなかったアル君に術後、初めて会いました。。
アル君とはとても仲良しで、良く遊びます。。
でも、楽しくなるとどうしても興奮してマウントをしてしまいます。。

以前、Danのマウント行為に 悩んでいた時
最終的には去勢を・・といろんな方に言われて、それでも去勢に抵抗があって、
しませんでした。
結果、今回のような事になり去勢をする事に・・・。

去勢をした結果、悩んでいた事は解決するのだろうか??
はとても興味がありました。
久しぶりにアル君に会って、ちょっと観察させていただきました。。
a0142343_13231164.jpg
こんな風に本当に仲良しなんですけどね。。。
去勢前と去勢後、比較してみました。
a0142343_13222661.jpg

Danのお友達のパパさんやママさん達にも
随分前より、良くなっている。。。と言ってもらいました。。
ただ、以前も全然マウントしないで遊ぶ時もあったので、
何とも微妙なところです。
今は、去勢した直後なので、まだまだこれからどうなるかわかりませんが、
少し、マウントはおさまってきているのかもしれません。。。

a0142343_13273980.jpg
以前はこの状態で数秒もいられなかったのですが、
このまま、マウントしないでいられるようになりました。。。

いつも、マウントなしで遊べる日は来るんでしょうか??



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-30 12:48 | ワンコ | Comments(2)

ディズニーに新キャラ??

こんにちは(^^ゞ
今朝、テレビでやっていた話題をちょっと・・・・。

ディズニーに新しいキャラクターが登場するらしいですよ。
a0142343_12501131.jpg
UniBEARsityと言うんだそうです。。
詳しくは こちらから

Danのお友達のママさんにもディズニー好きなママさんがいらして、
昨日も、お土産いただいた所です!
Dan家も関西にいた時は"行きたいけど・・遠いし・・"という事で、
本来は好きなんですが、あまり身近ではありませんでした。。

ところが、昨年関東に引っ越してきて、東京ディズニーランドが近い!
犬が連れて行ける。。等々の情報を入手して以来、
ちょっとはまっているかもしれません。。
今年も行きたいなぁ・・って思ってきましたよ!
昨年行った様子は こちらから

"Duffy"に続く"UniBEARsity"・・・
予約する?しない? またオカンの考え事はまた増えそうです(*_*;


さて・・・
Danちんです。
a0142343_13113369.jpg
僕ちん・・今朝も公園でトリーツおねだりしたよ!
昨日は久々にアル君に会ったんだ~。。。
でもね、僕ちん。。。やっぱりマウントしてしまうんだ~。
どうしてかなぁ。。。ごめんなさい(=_=)
                                  Danちん より

Danの去勢後に興味があったのは、アル君に対してどうなるか。。
以前は、アル君へのマウントが本当にひどかったので、興味津々でした。

その様子は。。長くなりそうなので・・・
次回、解説したいと思います。。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-29 12:42 | ワンコ | Comments(0)

ゆっくりマイペースね・・♪

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_1332513.jpg
今年も僕ちんの家の玄関にオカンがリースを飾ったよ・・
そろそろクリスマスシーズンですなぁ。。
僕ちん・・ゆっくり元の元気に戻るから・・・
みんな待っててね~~(*^^)v
                                  Danちん より

~~夢の話~~
先日からDanの元気がなかなか戻らない・・・と
少~し、気にしていました。。
ある日、夢をみました。。。
Danと話ができる妖精が現れて、オカンが気になっている事を
Danに聞いてくれるというのです。
今、どうして欲しいのか聞いてもらいました。。
すると・・・
*********
Dan自身もどうして欲しいのか、自分はどうなのか・・
よくかわらないと・・・
何か自分の身体が前とは違うみたいだけど、
痛いとかしんどいとか、苦しいとかはない。。
何かとっても不思議な感覚だと・・・。
元気もあるんだけど、走りたくてしょうがない訳でもなく・・・
でも、オカンが「元気がない・・元とおりじゃない・・変わってしまった?」
なんていつも言うから、僕ちんはますます自分がわからなくなってしまう~~。。
*********
って言っていると。。。
これを聞いてオカンは思いました。。
もともとDanは小さい頃から、本当におっとりていて、
何をするにもスローテンポ。。
思慮深いといえば聞こえはいいが、納得いかないと何しても動かない。
弾けるテンションはないわけではないけど、今それが必要なのか?
とこちらに問いかけるような表情をする。。。
というようなパピー時代でした。
今回の去勢手術後、たぶん自分の身体に変化が起こった事はわかるが、
具体的に何がどうなのかはわからないでしょう。。
Danの中で、気持ち&ホルモン&体調のそれぞれのバランスが
まだうまくとれないのかもしれない。。
でも、自分の身体だから、徐々に馴染んでいくだろうけど、
Danはきっと人一倍ゆっくりなんだ。。
と理解しました。。
だから、時間をかけてゆっくり元に戻ればいい・・と。

昨日は久しぶりに明るいうちにランへ行きました。。
でも、着いたらすぐに暗くなってしまいました。。
すると、そらちゃんがいてくれて・・・
そらちゃんママが、「Dan君、着てみない~??」って!
ダブルフルドッグガード・・・先日。そらちゃんが持っている事を聞いて、
実は。。Danも購入を考えておりまして・・・
フルドッグガードをDanは持っていますが、これから雪のシーズンに向けて・・・
そらちゃんのをちょこっと借りて試着してみました。。
a0142343_13595375.jpg
ふふっ!ピッタリ!
そらちゃん。。ありがとうねぇ。。。
着て帰ります!(笑)
そんな訳には行かず・・・(;一_一) 当たり前!
このサイズでOkです!XLでした。。。
でもね。。お値段がね。。。考え中・・・・
そらちゃんママ、わざわざ持ってきてくださってありがとうございます。。
そらちゃんとも仲良しなんですよ~~
a0142343_1432210.jpg
a0142343_1433721.jpg
お誕生日一日違いでよく似てるでしょう!
大切なダブルフルドッグガード貸してくれてありがとうデス。。
お揃いのレッド。。。買っちゃうかもで~す。。⇒家族会議にかけます。。(;一_一)

そして、昨日はお久しぶり~のクー君がいました!
始めはすれ違っても知らんふりだったのに。。。途中から・・
思いだしたのか、気まぐれか。。。。
始まりました~~久々・・動画です!


楽しかったね~。。
クー君!ありがとう。。。
最後の3頭で走ってたのは、龍之介君です。。。
3頭仲良く遊んだね~~。
また、これからも宜しくデス!!



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-28 14:15 | ワンコ | Comments(4)

旬の果物♪

こんにちは☆
昨日、家に帰ったら、オカンの大好きなみかんが届きました~(^_-)-☆
a0142343_1519528.jpg
捥ぎたてホヤホヤのみかんです。
とっても甘くてジューシー♪♪
お友達が送ってくれましたぁ。。。
どうもありがとうございますm(__)m

Danちんです。。
a0142343_15203981.jpg
これは・・・
僕ちんにですか??
でも、僕ちん食べたことないかもです。。
"みかん"っていうんですか? "おいもさん"ではないですね?!
僕ちんも食べられるの~???
                                  Danちん より

これは、おやじとオカンの食べ物です。
Danちんのではありませんから。。。
でも、せっかくだから1房だけ食べますか?
後ほど家族会議を開いて承認がおりれば・・・ということにします(^_-)

さて、今朝は公園に朝太郎君がきてくれました~。。
a0142343_15261646.jpg
手前はアリー君(シェルティ)で奥が朝太郎君(コリー)です。
Danとはとっても楽しく遊んでくれます。
まだ1歳前なんですけどね・・・
とっても良く走ってくれるのでDanも一緒になって走ります。。
でも、朝太郎君はコリー・・・
トップスピードで90度方向転換します。。。
Danは急には曲がれません。。。。そのままぼ~っとまっすぐ走り、
追いかけている朝太郎君を見失います。。。(;一_一)
でも、とっても仲良しな二人なんです!(^^)!
a0142343_1530516.jpg

また朝の公園にも遊びに来てね~~(@^^)/~~~




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-27 15:33 | ワンコ | Comments(2)

Danちん。。何か言って!

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_1030085.gif
僕ちん。。。元気だよ!
昨日は、散歩に行こうと外へでたら大雨だったんだ~!
だから、トイレだけ済ませて帰ってきたんだ~。
びしょびしょになって、何だか気持ち悪いから、
コタツと毛布でスリスリしてるのさ~(*^^)v
                                  Danちん より

昨日は、散歩に行こうとしたら、外は大雨。。。
さっさと行けば良かったね~~。。
でも。。。やっぱり行かないわけにはいかない。。。。
おやじも帰っていたので、3人でレインコート&長靴で
お散歩(スーパーに買い物)に行きました!
a0142343_1184079.jpg
結構降ってました057.gif
そして、オカンはスーパーへ・・・
Danちんちょっとだけ待ってました。
雨の日の定位置でね・・・
a0142343_1110618.jpg


そして・・・今朝047.gif
朝の散歩から帰ってきて、オカンは出かける用意でバタバタ。。。
いつもは、お利口さんに毛布の上でオカンの支度が終わるのを待って、
最後に口紅をつけたら、ゲージに入ってお座りして待っているのですが・・・。
今日は・・・
a0142343_11124790.jpg
こんな事して、
朝からおやじに怒られ~・・・(↑説教されています・・)
オカンは何かやってるなぁ。。。とは思っていたのですが、
昨日の記事に書いたように、Danが何が言いたいのかわからなかったので、
少し、放置していました。。。
すると・・・こんな事していました。。
a0142343_11163014.jpg
やっぱり少しイライラしてたのかなぁ。。。
構って欲しいのかなぁ。。。
出かける前にこういう事したのは初めて??かも・・
まぁ。。いつもはすぐに怒って取り上げるからだけどね・・・。
何かのサインかも。。
今日が終われば土日でお休みなので、たくさん一緒にいてあげられるよ~~(^^ゞ

ホント、お話できればいいのにね・・・




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-26 12:10 | ワンコ | Comments(6)

Danちん・・・病み上がりにつき・・

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_13351559.jpg
僕ちん・・・抜糸も終わったんだけど・・
ランにも行くんだけど・・・
まだ何だか調子、出ないんだ~~。
どうしてなのかなぁ・・・
これって、"病み上がり"とかいう~ヤツなのかなぁ・・・009.gif
                                  Danちん より

抜糸から2日・・
傷口は、本当に綺麗になりました。
a0142343_12563195.jpg
ワンコの傷の回復力って凄いです。。
特に抜糸後も傷を舐める事もほとんどなく、
もうお留守番の時もカラーは無しです。

抜糸前に思った事。。
抜糸したら、新生Danちん、テンション高く、大喜びで走りまわり、
約1ヵ月走らなかった鬱憤をはらすだろうなぁ・・・

去勢後のDanがどうなるか少々楽しみでもありました。
ところが・・・・
もともとテンションは低めでしたが、相変わらずでした。。
おいおい・・・約1ヵ月、ストレスはなかったのかい??
すっきりして、ワ~イワ~イってのはないのかい??

少し拍子抜けでした。。

病気がわかった時の体重は32.65キロ
抜糸後29.85キロ
え~!Danのタマ*マって2.8キロもあったの・・・・??

これは嘘です。。手術前には30.5キロになってました。。(汗)

初めに治療をした時、抗生剤でお腹の調子が悪くなり、
体重が減って、それからも減っています。。。
フードの量は、治療中は運動もしないからと少し減らしていましたが、
今は元に戻しているつもり・・・
先生に去勢後は体重が増えやすいのでコントロールをしっかりしてください・・。
と言われたので気持ち注意はしていますが・・・
Danちん随分、痩せました(*_*;

それで、体力が落ちているのか・・・と思いますが、
テンションはまた別の話しですよね~。。
時々、お友達とダ~ッと走りますが、すぐに止めます。。
お友達は引き続き走っていてもDanは立ち止まったまま。。。
この1ヵ月間よほどふてくされていたのか、怠けものになってしまったのか
何~か、言いたげなんだけど、オカンにはまだわからないんです。。。

昨日は久しぶりのサラちゃんと少し走りましたけどね~。
a0142343_13281966.jpg
a0142343_13283489.jpg

少しずつ、調子が戻ってくるかしらねぇ・・・。
去勢したから、さらにおっとり不思議さんになったかも・・・?
もう少し様子をみようと思います。。。(^^ゞ




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-25 12:51 | ワンコ | Comments(4)

ラン・・復活!!

こんにちは☆
Danの抜糸が終わり、
思いのほか、傷口は綺麗でした。
ただ、糸の後が少し、赤くなっていましたが、Danもすっきりしたのか、
やれやれ・・・と思ったのか、
病院から帰って、爆睡でした。。
DanもDanなりに、この1ヵ月疲れたんでしょうね。。。

Danちん。。良く頑張ったよ。。お疲れさん。。。

昨日のうちに徐々にくい込んでいた糸の後も盛り上がってきて、
まだ赤みはしばらく消えなさそうですが、
大丈夫のようです。。。

昨日はどうしようか迷いましたが、
おやじを迎えに行くついでに少し早く家をでて、
いつものドッグランへ行ってみました。
すると、サスケさん、ずんださん、バディ君、空流君、ミントちゃん・・・達が
いてくれて、久しぶりのDanを優しく迎えてくれました。。
そして。。。Danは初めましてかな?。。。
もう暗くなってからだったので、写真はホントに暗いですが・・・・
アモーレちゃん♀5カ月 ピットブルとラブのMIXだそうです。
a0142343_11104487.jpg
Danに遊ぼう遊ぼうときてくれて、ピョンピョンDanに飛びついてホントに可愛い子ちゃんでした。。
a0142343_1112133.jpg
初めはDanも遠慮していたようですが、
軽~いヒップアタックも出て、仲良く遊べました。。

そして・・
B-Woodでシャンプーしたてのそらちゃんにお久しぶり~。。。
そらちゃんはDanとお誕生日が一日違いの同い年。。。
何だか机の下でラブラブ~❤って感じでした。。
a0142343_11162879.jpg
今度は明るい時にデートしようね~053.gif
Danちん、男じゃなくなったけど。。。宜しくね~~~

そして。。。
親友、ラッキー君が来てくれました!
先週、夜のランにきたので、久しぶりではないけど、抜糸してなかったから、
いつものようには遊べなかったもんね~
すると・・・ラッキー君。。。
ラッキー君:「Danちん・・・抜糸したんだって?。。遊ぼうよ。。」的なお誘い。。
ラッキー君の手、わかりますか?
a0142343_11201958.jpg
でも、相変わらずマイペースで傷口を気にするDan。
ラッキー君:「どれどれ・・・気になるのかぁ?傷口きれいじゃん!」
と上からピッタリ重なってるラッキー君。。
a0142343_11222758.jpg
ラッキー君はDanの術後もとても優しくDanを気遣ってくれていました。
とっても仲良しなのに。。。。
Danは本当にマイペースだから、昨日も何度も何度も誘ってくれていたのにつれないDanちんでした。
ごめんね~~ラッキー君・・・
次からは元気に遊べると思うよ~~。
a0142343_1125598.jpg


久しぶりのランは、衝撃的な復活ではなく、まったりと自然に「いつもの・・・」って
感じで、再スタートできました。。
みなさ~ん!これからまた宜しくお願いしますm(__)m




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-24 12:05 | ワンコ | Comments(8)

抜糸できました~(^_-)-☆

こんにちは☆
本日、無事にDanの抜糸、終了しましたm(__)m

皆さん、本当にいろいろご心配おかけしましたが、
Danは、元気で抜糸もできて、本日より新生Danとして、
これからもどうか宜しくお願い致します。
たくさんの温かいメッセージ本当にありがとうございました。
何よりの励みとなり、たくさんのアドバイスをいただいて、
飼い主共々にとても勉強させていただきましたm(__)m
この感謝の気持ちを忘れずに、これからのDanとの暮らし、
お友達との交流に生かしていきたいと思います。
ず~っと見守っていただき本当にありがとうございましたm(__)m

a0142343_1127409.jpg
僕ちん。。
ようやく抜糸できました。。
皆さん、いろいろ本当にありがとうございました。。
これで、何をしてもOKになったから、またお友達とガンガン走るよ~。。
みんな~。。またヨロシクね~~(^_-)-☆
                                  Danちん より


最初の出血から約1か月。。
結果は普通に去勢手術。。。
今から思えば、本当に大騒ぎな1か月だった事をお詫びいたしますm(__)m

やっと、抜糸ができて、オカンは本当にホッとしました。
予定では今週の金曜日でしたが、傷の具合を見て、今日に早めていただきました。
今朝、病院へ行って、抜糸してもらうと。。。
先生が
→傷口、良く治りすぎというか本当にすごい盛り上がってますね。。。
だって・・・
だから、縫った糸が食い込んでるって言ったでしょう~!!!
って思いましたが、抜糸できたんだから・・・OKです(*^^)v

先生は日曜日の診察で抜糸後は糸の穴ぐらいです。。。
なんて言ってましたが、でもやっぱり可哀想に、糸が相当食い込んでだようですよ!
a0142343_1137973.jpg
抜糸後の傷口です。
写真で見るよりももう少しピンクです。。
Danちん、良く舐めないで頑張りました。。。

さ~て・・・!
これからまた、たくさん遊んでお出かけして。。。
楽しいこといっぱいしようね。。。疲れない程度にね。。。
今日は、何かご褒美?ご馳走?しなくちゃね・・・
3日間、一人で関西に帰っていたおやじも帰って来るしね~~~。
a0142343_11405983.jpg
早速、おねだりしていました。。。
本当に1か月お利口さんだったけど、またビシビシやるよ~~
どうやらDanにとって、おやじはリーダーのようですが、
オカンはまだ"お世話してくれるオバサン"らしいので・・・
また、トレーニング再開ですかね。。。。??

どうかこれからもDan家を宜しくお願い致しますm(__)m




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-23 11:46 | ワンコ | Comments(8)

あと1日です!

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_1249432.jpg
僕ちん。。。お玄関でご飯を貰った時は、いつもこうしてお玄関の床にあごをのせて、散歩に行くか、お家にあげてもらうか、待ってるんだ~~。
意外にこの高さ・・・僕ちんにはちょうどいいん感じなんだよ~~
                                  Danちん より


Danは外から帰ってきた時、玄関から、お風呂へ直行して足を洗います。
この関門を通らずして家にはあがれません・・
良くわかっていて、お風呂から「Dan~おいで~」とか「Come~」って言われるまで
こうしてアゴをのせて待っています。。
a0142343_125443.jpg
オカンは用事をして、
ついついDanを玄関に置いたままって事、よくあります。。
そうすると・・いじけて玄関のドアにもたれて寝ています。。。

昨日は近所の公園でアリー君やてん君、朝太郎君、Mr.君、ナナちゃんと思いっきり走って遊んで、帰ってきて、玄関でご飯を食べてる間、オカンが用事をしているうちにまたまたDanちんを放置してしまいました(;一_一)ゴメンね。。Danちん。。

Danの手術の傷口ですが、
順調に良くなってきたのに、傷口がふさがって、回りの皮膚がもりあがり、
縫った糸がDanの皮膚にくいこんで、糸を止めている部分が皮膚にあたり、
赤くなってきているのはないだろうか・・・?
と考えたオカン。。。
この糸は意外に堅くて細い針金のようなので、時々、当たるからかDanも"ピクッ"ってしています。
a0142343_1325369.jpg
どうしようか迷いましたが
夕方のすいてそうな時間に病院に行きました。。

診ていただくと、
→傷口がひどくなる事はないので、大丈夫ですが、
   傷もふさがっているので抜糸しましょうか??

えっ!いいの? と思いましたが、
先生は、
→今、抜糸しても大丈夫ですが、もう少ししてからの方が安心ですけどね・・・

と言われたので、
じゃぁ・・23日だったら大丈夫ですか??
と聞いたら、OKでした!

Danちん!!あと1日だよ!!
抜糸は23日になりました。。。!

週末から少しずつ、運動もして、走ったり遊んだりしてきましたが、
ワンコ達にはわかるのか、どうしてもDanの傷口を舐めにきます。
小型犬はちょうど顔をあげた高さがDanの傷口で、油断してるとペロペロ・・・。
オカンは傷口に糸がでているから舐めるのもあるのでは・・・・
と先生に言うと、他のワンコに舐められたりしているなら、
もう少しこのままの方が。。。。
と言われて、じゃぁ23日に・・・という事になりました。。


あと1日だから、もう少し舐めずに頑張ろうね。。。Danちん!
a0142343_1317181.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-22 12:29 | ワンコ | Comments(4)

Danちんのジーパン?

こんにちは(*^^)v
Danちんです。。
a0142343_1195928.jpg
僕ちん。。昨日はおやじとオカンのお出かけに付き合ったんだ~。。
車に乗る時は僕ちんの席は後ろ。。
舐めてるかどうか監視してられないからって・・・
カラーつけて乗ってるんだよ!!!
車に揺られると眠くなるよね~~。
オカンは僕ちんのトロまくらを持ってきてくれたんだ~。
ちゃんとアゴのせるとちょうどいい感じ・・・
あ~ぁ。。眠いなぁ。。。。
                                  Danちん より

昨日は平和島までお出かけしました。。
Danは用事なかったんですが、一緒にお出かけしました。
もちろん、出かけた先でも、トイレやちょこっと散歩は欠かしません。。
まだ、遊びに行くのは抜糸をしてからね~
a0142343_11163494.jpg
久しぶりに病院以外への車でのお出かけ・・
ちょっぴりドライブには疲れたようで、
家に帰って夜は爆睡でした(-_-)zzz

さてさて・・今朝です。。
あれっ?コタツに入っているのは誰??
a0142343_11265018.jpg
尻尾があるけど・・
先日、Danの手術の前に、ネットで見つけました。。
⇒Danの術後に舐めないようにおむつやパンツが必要かなぁ。。なんて探していたんです。
すると、大型犬のこんなかわいいの。。見つけました。
サイズはどうだろう。。と思いましたが、オカン的には
"Danちんにお見舞~い・・"的、かなり調子にのってポチっとしてしまいました。
手術前には届いていたのですが、包みを開けることもなく、放置していました。。
そして。。恐る恐る・・・OPEN!
んで、面倒くさそうなDanちんに着せてみました。。
ピッタリ!
a0142343_11322924.jpg
Danは小さい頃から何でも着せていたので、不満そうではありますが、
別に。。って感じ。
a0142343_11343578.jpg
今日は一日これで過ごしましょうかねぇ・・・(^_-)-☆




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-21 11:38 | ワンコ | Comments(4)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村