Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

カテゴリ:ワンコ( 1523 )

淡路島 「のじまスコーラ」へ!

今日は曇り空の僕ちん地方~
雨・・・降る??
a0142343_13301227.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13302379.jpg
ふわぁ~~~!!
眠たい・・・僕ちん(笑)
今日から平常~~お留守番生活なのだっ!!
                                  Danちん より

500キロを車で走ってきてくれたMr.君家。。
朝はゆっくりして・・・
さて。。。どこ行こう?? っ的な。。いきあたりばったりなDan家(爆)
おやじもオカンも10年は行っていないかな??
久しぶりに行ってみよう~~~って事で・・・
淡路島へ行くことに・・(^_-)
明石海峡大橋を渡り・・
ちょうどお昼時だったので・・・
ワンコも一緒に行けるカフェへ・・・
じゃじゃ~ん!!
a0142343_13352980.jpg
ここは・・・ 「のじまスコーラ」と言いまして・・・
2010年に閉校となった淡路市立野島小学校をリノベートして
2012年に 「のじまscuola(スコーラ)」としてOpenしたそうです。
"scuola"はイタリア語で「学校」の意味だそうです♪
確かに入り口には・・・
a0142343_13461290.jpg
そして。。。校庭だったところは・・・
素敵なガーデンカフェに・・
a0142343_1347896.jpg
a0142343_13472420.jpg
だけど。。。ちょっと夏にここでは暑いだろっ??って思ったら。。。
ちゃ~んと・・・テラスがありました(^_-)
淡路島だけに・・・タマネギ??
a0142343_13484046.jpg
行こう!行こう!
a0142343_13485842.jpg
旧小学校の中には・・・
淡路産のお野菜のマルシェがあったり・・・
a0142343_13512014.jpg
a0142343_13512897.jpg
さすが。。。タマネギつめ放題もありましたよん♪
a0142343_13523615.jpg

ランチを頂きまして・・・・
サラダとピザ&パンはおかわり自由~~~
a0142343_1354159.jpg
2種カレー、美味しかったです(^_-)
a0142343_13545271.jpg
パスタも!
a0142343_1355843.jpg
プリンも!
a0142343_13552974.jpg
オレにもちょ~だい!!(笑)
a0142343_1355559.jpg
行った時は空いていたのに。。。。
どんどん人が増えてきて。。。
お邪魔にならないように・・・(笑)
a0142343_1356521.jpg
実はここが風通しが良くて。。涼しいのよん♪
a0142343_1357388.jpg
いや~~~それにしてもいいお天気っ!!
a0142343_1358194.jpg
ってか!
暑すぎっ!!!(爆)
って事で~~~
夏と言えば。。の・・・(笑)
a0142343_1413091.jpg
ちょいと行きましたっ!!
a0142343_141578.jpg




↓↓ 夏を楽しんでるぅ~~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-15 14:03 | ワンコ | Comments(0)

夏休み第2弾は・・アイツ!!

朝っ風呂・・入った僕ちん・・
干されてるの(爆)
a0142343_14525111.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1453524.jpg
今日は風があって・・・
良く乾くわぁ~~(笑)
                                  Danちん より

今年から山の日ができて・・
お盆休みの始まりは11日からだったみたいです・・
そんな山の日に・・
アイツがやって来るという・・(笑)(^^)/
片道500キロかけてね・・
本当に暑い日でした・・
高速道路はこんな状況・・(汗)
a0142343_1551468.jpg
大丈夫かしら・・・
関西だってこんな・・
a0142343_1554164.jpg
途中、中部地方もどんどんあっちこっちで渋滞しておりました。。
日が暮れて。。
今日・・着くかな・・・って言っていたら・・
お疲れさま~~~
a0142343_157939.jpg
やってきました・・14時間かけて・・
来てくれたよぉ~~~!!
遠かったね(笑)
うん・・疲れたよ・・
a0142343_1582291.jpg
久しぶりのこの光景(^^ゞ
a0142343_1584144.jpg
この日はゆっくりしてね。。
おはよう!!勝手知ったる。。ですの(爆)
a0142343_1591622.jpg
Danちんのお庭??
a0142343_1594650.jpg
そうだよ~~
遊ぼっ!!
a0142343_1510985.jpg
Mr.君は初めてだったけど・・
Danのおトイレエリアでしっかりトイレしてくれました!!
早朝から暑かったので・・
ウロウロして・・お家に入り。。
何かちょ~だ~い!!のフタリ(笑)
a0142343_15114622.jpg
そしてね・・
せっかくなので・・
お出かけしましたの・・
Dan家からはすぐよ!!
a0142343_15123274.jpg
あの島は・・・(笑)
a0142343_15125012.jpg
海外の・・みたいな(笑)風景・・
a0142343_15131950.jpg
そして・・
a0142343_15133717.jpg
ふふ♪プライベート♥
ワクワク~~~~っ!!



↓↓ 夏休みちう~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-14 15:15 | ワンコ | Comments(0)

着替えました!!

お天気続きの夏休み!!
a0142343_1057121.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10572482.jpg
あはは~~~ん♪♪
ご機嫌なのだ!!
                                  Danちん より

キャンプに行く前に・・
届いていたもの(^^)/
ふふん♪♪
毎日、どこ行くのも一緒のこちら!!
a0142343_1102141.jpg
なかり使っているので・・
少々色あせてきちゃってね・・・
ジャジャン!!
お着替えしましたよん!!
a0142343_1111767.jpg
裏面は。。
a0142343_111312.jpg

今回は色がなかなかあせないように・・
2回印刷をオプションに入れて・・
ふふ♥
a0142343_1123483.jpg
勿論!!
マイケースカバーズさんでお願いしましたよん!!
いつも丁寧で早い対応をありがとうございますm(__)m
そしてね・・・今回はリピーターのプレゼント!!
a0142343_115406.jpg
何でしょ?!(笑)
ふふ~ん♪♪コンパクトミラーを頂きました!!
a0142343_116201.jpg
嬉しいっ!
こちらも毎日一緒に持ち歩いています!(^^)!

スマホを操作するのがとっても楽しくなります(^^♪
いつでもどこへでも一緒なのです(^^ゞ



↓↓ 着替えた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-13 12:00 | ワンコ | Comments(0)

僕ちん!夏休み♪

来たよ!!
夏休み♪♪
a0142343_15433366.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
お出かけしよ~~~!!
                                  Danちん より

待ってたよ!!
a0142343_15442562.jpg
これが僕ちんのお庭だよ~~
a0142343_15444868.jpg
この先が・・・
a0142343_1545860.jpg
行こうよ!!
ふふん♪♪
ルンルンなのだ~~(笑)



↓↓ ふふ~ん(^^♪の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-12 15:46 | ワンコ | Comments(0)

日向が好き♪♪

僕ちん・・
夏休み♪
a0142343_15504272.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15505447.jpg
オカンは暑いから入りなさい。。と言う。
でも・・僕ちんはお陽さまに当たりたいの!!
                                  Danちん より

暑いですねぇ~~
今日も猛暑のDan地方~~
本当に暑いです(ーー゛)
なのに・・Danは自らデッキに出てお陽さまに当たります。。
干してる布団にアゴを乗せて寝ます(爆)

先日のキャンプは寒いくらいの気候でした。。
2日目にはお友達がたくさんディキャンプに来てくれて。。
a0142343_15542625.jpg
だけどこの日もDanは病院通い(笑)
a0142343_15545475.jpg
病院から帰って来て・・
皆さんと一緒にカフェに♪
a0142343_15552589.jpg
a0142343_15553455.jpg
ここに来たらこれ食べなきゃね♥
桃まるごとかき氷!!
a0142343_1556883.jpg
美味しかった!!
サイトに戻れば・・
何食べてきた??的な・・ワンコ達(笑)
a0142343_15564616.jpg
a0142343_15565476.jpg
a0142343_1557568.jpg
夕方にディキャンプのお友達とお別れして・・
近くの温泉行って・・
再びバーベキュー♪
笑笑~~そしてまたもや写真撮り忘れ(>_<)
ダメダメやね~~(爆)
3日目は朝からお腹ペコペコのDanがおねだり・・
a0142343_15594636.jpg
順番に誰かにおねだりしてました(ーー゛)
a0142343_1603269.jpg
まったりしていた柚ちゃん
a0142343_1605281.jpg
そして・・撤収中は・・
暑いのに・・やっぱり日向で寝ていたDan(笑)
a0142343_1613126.jpg
本当に日向が好きなDanなのです(笑)
今回はDan・・少し遠くなりましたので・・
いつもより早めに現地を出発して・・
寄り道もせず・・まっすぐ帰宅しましたとさ・・
約430キロだったよぉ~~
帰りの車は。。。爆睡(笑)
a0142343_1644636.jpg
ちょっと体調不良だったけど・・
やっぱりキャンプは楽しかったねぇ~~
自然大好きだよね!!
ご一緒いただいた皆様~~
ありがとうございましたm(__)m



↓↓ 夏休み中の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-11 16:08 | ワンコ | Comments(0)

キャンプでお久しぶり~~

僕ちんはいつも夏休み♪
ふふん♪♪
a0142343_12224819.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12225964.jpg
おやじ・・・夏休み??(笑)
                                  Danちん より

オカンはお仕事で~す)^o^(

設営直後に豪雨で始まったキャンプでしたが・・・
1.2時間ですっかりお天気になり・・・
本当に良かったわ♥
するとぉ~~~
ヨギーちゃんがDanを誘ってくれましてね・・・
Danも嬉しそうでした♥
久しぶりにみんなとも楽しそうに・・・
a0142343_13332769.jpg
走った(笑)走った(笑)
a0142343_13373725.jpg
a0142343_13374558.jpg
一番年寄が頑張ったよ!!
a0142343_13382071.jpg
みんなと・・・
のんびり過ごして~~
夕ご飯は・・・
あっ・・(汗・・)写真。。全然撮ってないの・・・
美味しい串焼きをたっくさん食べたの。。。
食後は麻衣ちゃんのパパさんがベーコンとスモークチーズを作ってくださって・・
スモークチーズ・・
a0142343_13431126.jpg
夜は更けて行きました・・・
そして~~~夜中に雨が降ることもなく♪
朝~~~!!
a0142343_1344156.jpg
a0142343_13441058.jpg
おはよう~~♥
a0142343_134436100.jpg
早朝からお友達がやってきたよん♪
誰だかわかるぅ??(^^ゞ
ふふっ♪♪
a0142343_1351089.jpg
マリーちゃんとアロちゃんそれからね・・・
a0142343_1435655.jpg
a0142343_144781.jpg
ハッピーちゃんとアンナちゃんみんなで朝ご飯~~(^_^)/
麻衣ちゃんパパさん特製のベーコンに・・
a0142343_1445710.jpg
ベーコン&アスパラ炒め
a0142343_146417.jpg
みんなでワイワイ♪キャンプの朝~~
a0142343_1465744.jpg
a0142343_1471267.jpg
楽しいね・・・
a0142343_1473973.jpg
素敵なグッズも!!
ハッピーちゃんのパパさんのお手製♪ 蚊取り線香スタンド!!
ラブなんだよぉ~~~
2日目はいいお天気!!
a0142343_1493460.jpg
それぞれに・・・
a0142343_1410361.jpg
まったりしたり。。
a0142343_14102010.jpg
a0142343_14103270.jpg
自然の中は気持ちいいねぇ~~
a0142343_14105434.jpg
リアン君も来たよぉ~~~!!
a0142343_14123677.jpg
ふふふ~~~♥
まだ、もう1泊するのぉ~~(^_-)



↓↓ いっぱい遊んだ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-10 14:14 | ワンコ | Comments(0)

豪雨でキャンプ♪

僕ちん・・・
元気なんだけどね・・・
食欲ないのぉ~~
a0142343_1136125.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11362692.jpg
ヒャ~~~!!
夏バテかしらん??!
                                  Danちん より

体調がなかなか戻らないDanですが・・・(-_-;)
今年初のキャンプに行ってきました!!
いつもの・・・・牧場です♪
今回、着いていきなり病院へ行く事になったり・・・
下痢や嘔吐をしないかヒヤヒヤだったので・・本当に写真が少ないの(笑)
Danが病院から帰ってきた時には既にお友達はひと遊びして休憩中でした(笑)
a0142343_11415080.jpg
a0142343_1142023.jpg

でもね・・・歓迎してくれたのよん♥
a0142343_11402124.jpg

お友達は~~
麻衣ちゃん♥
a0142343_11423542.jpg
初めましてのヨギーちゃん♥
a0142343_1143651.jpg
柚ちゃん
a0142343_1144330.jpg
コジロウ君♪
a0142343_11443085.jpg

この日のランチはお好み焼きぃ~~~
美味しく頂いていたら~~
パラパラと・・・雨が落ちてきて~~~
ギャ~~~~!!
いきなりの豪雨(笑)
通り雨程度だと思っていたら・・・
集中豪雨となりました(爆)
でもね。。。そうかと思っていたら・・・
ホラ!いいお天気に♪
a0142343_11482963.jpg
そしたらね・・・♥
初めましてだったんだけど・・・
気が合ったみたい♥♥
a0142343_12515662.jpg
みんなと一緒に・・・
a0142343_12524644.jpg
a0142343_1253413.jpg
お腹ピーピーだったけど・・・
ふふ♪♪楽しっ♥
a0142343_14232074.jpg
ちょっとお気に入り♥
a0142343_14234788.jpg
そうなのぉ~~~!!
a0142343_14261516.jpg
オカンがトイレから帰ってきたら。。。駆け寄ってきてくれたヨギーちゃん♪とDan・・
a0142343_14272062.jpg
エヘヘ~~~
a0142343_14283268.jpg
麻衣ちゃん・・
a0142343_14285027.jpg
みんなと遊べたよん
a0142343_14292477.jpg
a0142343_14295290.jpg
キャンプなの♪♪
a0142343_14302460.jpg
もう少し・・・続きます(^^ゞ



↓↓ キャンプしてきた~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-09 14:31 | ワンコ | Comments(0)

体調不良な旅行・・

お腹空いたなぁ~~
a0142343_6171595.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_6172819.jpg
病院は嫌いじゃない僕ちん・・
いつもと違う病院だね・・
                                  Danちん より

せっかくの楽しいはずの・・・
a0142343_6202385.jpg

あまりはしゃげないかもね・・・
安静にしておこうね・・
a0142343_62091.jpg
久しぶりのお友達に会って・・
a0142343_6204690.jpg
はははぁ~ん!!
a0142343_62112100.jpg
初めまして・・
a0142343_6214213.jpg
思いっきりは遊べないけど・・
注射が少し効いてきたみたい。。
だけど・・毎日注射に病院通い・・(>_<)
食べたら吐いて・・
お腹の調子は少~し良くなってきました・・
でもね・・体重は29キロになってしまいました・・・
a0142343_6241299.jpg
早く良くなりますように・・・



↓↓ 菌と闘ってる~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-07 12:00 | ワンコ | Comments(2)

同伴で・・

いい湯だなぁ~~(笑)
a0142343_7322350.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_735533.jpg
僕ちんのオカンには・・
いっつも付き添いが必要なんだ!!(笑)
                                  Danちん より

昨日は暑かったですね~~!!
猛暑ですよ・・猛暑!!
そんな昨日・・オカンのお仕事にDanも一緒に・・・
行ってきましたの!!
農業体験・・プチトマトに
a0142343_7374518.jpg
きゅうりに
a0142343_7375990.jpg
ナスに・・
a0142343_7383599.jpg
トウモロコシ
a0142343_739251.jpg
ヒマワリも~~夏よね♪
a0142343_7393350.jpg
もぎたてトマトを頂き!!
a0142343_7401052.jpg
大自然の中で・・
a0142343_7414714.jpg
ちょっと退屈もしたけど・・
a0142343_7421872.jpg
ピチャピチャできたよん♪
a0142343_7425455.jpg
ヒヒッ!!
a0142343_7431533.jpg
暑いので・・
熱中症にお気をつけくださいね~~♪♪



↓↓ お仕事に付き添った~~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-05 12:00 | ワンコ | Comments(0)

どうしてわかるぅ??

がはっ!!
a0142343_874254.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_88319.jpg
今日も元気で頑張りましょう~~!!
お天気ですよん♪
                                  Danちん より

きっとDanに限っての事ではないと思います・・。
お買い物をしてきたビニール袋の中・・
時々、興味津々なDan。
先日、お買い物に行って、ひんやり肌触りの抱き枕を購入(笑)
抱き枕というよりは・・ふんふん♪♪
誰かさんのおもちゃに。。。と思ってね(爆)
買ってきた袋のままおいていましたの・・
2日経って・・Danの姿が見えないな・・と思っていたら・・
笑~~
a0142343_8143118.jpg
購入した抱きまくらを持ち出し・・
咥えて行ったり来たりしたのちに・・
アゴ枕にして・・用事をしているオカンを見ていました(爆)
ちょっとぉ~~~!!って言うと・・
あ~あ。あくびかよ!!
a0142343_8164195.jpg
思わず叱る前に笑ってしまったオカン(爆)
眠いらしいです(笑)
a0142343_8173995.jpg
不思議におやじやオカンが使おうと思って買ってきたものは
持ち出したりしないのに・・
Danに・・と思って購入したものは・・何故かわかるのね。。 
ん?見透かされてる??(笑)
今のところ大事に遊んでいます!!

昨日は登園日・・。
そして。。綺麗になって帰ってきましたよ♪
a0142343_8203727.jpg
ちょっとお疲れモードね(笑)
夏らしいバンダナつけていただいて。。
フワフワになってました!!
a0142343_822673.jpg
いつもありがとうございますm(__)m



↓↓ 自分のって・・わかるぅ^僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2016-08-04 12:00 | ワンコ | Comments(2)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村