Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

カテゴリ:ワンコ( 1526 )

最期のDanなり合宿

皆さ~ん!!
本当に僕ちんにたくさんの愛をい~っぱいありがとう♥
お星さままでの道~~ちょっと自信ないけど・・・
先輩たちをたよりに頑張ってみるよぉ~~
ホントにホントにありがとう~~~♥♥♥
a0142343_11331755.jpg


本来ならば、楽しい記事を見に来て頂いて・・・
楽しい思いで、"ポチっと"していただくはずのブログ村ランキング・・・

ここのところDanの為に、楽しくない内容で・・・
本当に申し訳ありませんm(__)m

まだ、時期をはっきりとは決めてはいませんが、
いずれはブログ村も卒業する予定ですが、
もう、しばらく・・もう、ちょっとだけ・・・
Danの思い出と記録、
そして、皆様への感謝の気持ちをブログを通じてお伝えさせてください。。

Danが旅立つ前日まで、LINEやメールで様子を聞いてくださり
アドバイスや応援、心配をしてくれていた・・・
Danの仲良しのお友達・・・・

9月10日の土曜日の朝・・
美味しい手作りトリーツを持って行こうとオーブンを温め・・・
さぁ・・・作ろっかな?!と思っていたところへ・・・
病院から電話がありました・・
「Danielちゃん・・・ちょっと昨日よりしんどそうなので・・・
 できれば、早めに来てあげてください。。」
慌てて、出かける用意をして・・・
その5分後。。。
また、病院からの電話・・・
「Danielちゃんですが・・今、心肺停止しまして・・
 心マッサージをしています。早く来てください・・。」

これがDanの最期でした。。
病院まで30分・・・
途中でまた電話が・・・
「心マッサージを続けていますが・・・・」
あと5分ほどで着くところでした。。。
到着して・・・
先生が引き続き心マッサージをしてくださっていましたが・・・
オカン・・「もう。。。いいです。」
「どうもありがとうございました。」と言って・・・
Danの目を閉じてあげました。

待ってられなかったのね・・・
ごめん・・・
この日の朝、おやじもオカンも朝3時に起きました・・・
きっと。。その時だわ・・・。
お別れにきてくれたんだ・・・。
傍にいてあげられなかった・・・。
Dan。。ゴメンね・・・。
オカン。。。悔しいよ・・・。

すぐに、仲良しのお友達に連絡しました・・・。

そして・・・Danを連れて帰る前に病院の駐車場で
先生方にご挨拶をしていたら・・・・

「Dan君のママさん・・・」と声をかけてくださった方が・・・
この日、入院しているはずだったDanに病気に勝つ「勝」のお守りを
届けにきてくださった方がありました!
a0142343_1292874.jpg
初めてお目にかかる方でした・・
ありがとうございますm(__)m
だけど・・・Danは・・・
でも、お目にかかれて。。。Danに会っていただけました事・・・
とても嬉しかったです。。
Danにお別れしてくださって・・・
本当にありがとうございましたm(__)m
ハンナちゃんです
a0142343_129566.jpg
とっても元気な女の子です♪
a0142343_12114777.jpg
会いたかったね・・Dan~~。
ブログを通じてこんなご縁があるなんて・・・
本当にありがとうございます。感謝です。
色々、残して行ってくれたDanだね~とおやじと話しながら・・・
Danをお家に連れて帰りました。。


連絡をしたのは、そんなつもりではなかったんだけど・・・
その日の夕方。。。
飛行機で飛んできてくれたマブダチのママさんや・・・
夜には・・・
トトロ君
a0142343_1204576.jpg
そして。。。 そらちゃんとつむぎ君
a0142343_122596.jpg
Mr.君も!
a0142343_1231627.jpg
駈けつけてくれました・・
ありがとう~~~m(__)m
そして。。。一晩中・・・・皆さん、Danの傍にいてくださって・・・
a0142343_12444839.jpg
この真ん中にいつもDanがいたんだよね~~なんて・・・
翌朝・・・
霊園に行く前に・・・Daniel gardenで遊んでくれました・・・
a0142343_12462565.jpg
a0142343_12463648.jpg
ここに。。Danがいないのは・・・とても残念ですが・・・
みんなの匂いと共に・・・Danがフラっと帰ってきてくれる日を・・・・
待ってるよ・・・
そして。。。最期にみんなと一緒に・・・
a0142343_12502971.jpg
いつも通り・・・
Danだけ目を瞑って・・・笑ってなかったです(笑)

本当に本当にありがとう~~~(^_^)/
こうして、時々みんなで合宿したこと~~~
楽しかったです♪

Danの為に遠いところ、駈けつけてくださって・・・
ありがとうございますm(__)m

僕ちん・・・目は瞑っていたけど・・・
ちゃんと見てたよ~~~
a0142343_12593270.jpg




↓↓ お星さまになれたかな?の僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
by daniel-dan | 2016-09-13 13:04 | ワンコ | Comments(24)

永遠に・・愛おしく・・そして感謝を

この度は、Danにたくさんの心あるお悔やみのメーセージ、
コメント、お花、そして応援ポチッと・・。

本当に本当にありがとうございます。
僕ちん・・嬉しかったよぉ~~!
a0142343_8394295.jpg


あんなに皆さんに一生懸命応援して頂いたのに、
最期はいかにもDanらしく・・・
クールに一人で逝ってしまいました。

やっぱり、不思議ちゃんでマイペースだったね。。

そのように育てたのだから・・と
自分にいい聞かせ・・ここ1ヶ月のDanの些細なサインを
見過ごしていたのか・・

悔しい思いは、活字では表せません。。

皆さんからのメッセージから、Danは本当にたくさんの方から
愛を頂き、可愛がって頂いていた事・・・
日頃からわかっていたつもりではいましたが・・
改めて、おやじと皆さんからのDanへの思いに
驚き、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございましたm(__)m

一昨日、仲良しのお友達が関東から駆けつけてくれて、
一晩中、賑やかにDanと一緒にいてくれて・・
a0142343_850688.jpg

昨日、午前中に荼毘に付しました。
a0142343_8491474.jpg

そして・・お友達のパパさんやママさんも
一緒に共同墓地に納骨して頂き、
「Danちん。。迷わずちゃんと行くんだよ・・」と。。
ありがとうございましたm(__)m

a0142343_8502577.jpg

もう、あの耳も、ヒゲも・・先だけフリフリする尻尾も・・
手に触れる事はできなくなりましたが・・・
Danは永遠に・・おやじとオカンの心の中にいて
これまで以上に愛おしく・・
8年8か月。。不思議ワールドでマイペースを突っ走り
みんなを笑わせてくれた事・・
本当に楽しかったよ。。ウチに来てくれてありがとう♥


皆さまからのコメントへの返信が
何故か、うまくアクセスができず、お返事できていません。。
申し訳ありませんm(__)m
色々試してみてはいるのですが、更に遅くなるかもしれませんが、
お返事致しますので・・・
本当にありがとうございます。

そして。。。Danのお友達のブログで
Danの事。。お知らせ頂き、心のこもった記事を
公開してくださった方々・・・
感謝いたします。。
ありがとうございます。

オカンから・・
1つお願いしても良いでしょうか?

本当に不思議だらけのDanでした。。
まっすぐ走るかぁ~と思ったら、急に曲がったり(笑)
大きく旋回して走るかぁ~と思ったら、突然走るのを止めたり・・
ことごとく期待を裏切ってくれていた不思議ちゃん・・

ちゃんと皆さんの事を見守れるお星さまになれるように・・
迷わず、お星さまになれますように・・
願ってやっていただけると嬉しいです。
どうか・・宜しくお願いします(^^)

本当に毎日、Danに会いにきてくださって
ありがとうございましたm(__)m
a0142343_9192549.jpg




↓↓ 迷わずお星さまになれますようにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
皆様のおかげですご~く頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-09-12 09:20 | ワンコ | Comments(36)

たくさん、本当にたくさんの応援ありがとう!

本当に毎日、毎日、温かい応援をありがとうございましたm(__)m

たくさんの元気玉を送り続けていただき・・

頑張っておりましたが・・

戦い続ける事ができなかったようです。。

本当に、本当にありがとうございました。

9月10日 午前9時56分

Danielは虹の橋を渡っていきました。

8歳8か月。

原因不明のまま・・・。

皆さん・・・本当にたくさんの応援、元気玉、愛を・・・
僕ちんにありがとう(^^)/
a0142343_14533260.jpg
いっぱい、いっぱい皆さんからの愛~~~♥
頂きました。。僕ちん♪ しあわせ♥
ありがとう♥♥



↓↓ 頑張った僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
皆様の元気玉のおかげですご~く頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-09-10 14:55 | ワンコ | Comments(106)

朝のお友達♪

僕ちん・・・
また・・吐いたよ(>_<)
a0142343_1124177.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11244472.jpg
何がダメなんだろう~~(>_<)(>_<)
                                  Danちん より

回復に向かっているかと思いきや・・
昨夜、食後1時間くらいでまたもや嘔吐・・(ーー゛)
それからというもの・・
気分が悪いみたいです(>_<)
a0142343_11271440.jpg
いつ吐いても、下痢してもいいよ~に・・
家じゅう、ペットシーツだらけ。。(爆)
お水も良く飲んでいます・・
a0142343_11282751.jpg
必ずその前後で立ちすくんで考えています・・
気分悪いのかなぁ~~~オラフのお鼻が気に入ってるDanですが・・
a0142343_1129477.jpg
今日は、機嫌悪し・・(>_<)

毎日病気の事ばかりで・・すみませんm(__)m
今回、調子悪くなる前にちょっと嬉しい事がありましたのよん!
最近の朝のお散歩で会うようになったお友達!!
リン君
a0142343_1132251.jpg
14歳なんだけど・・
とっても元気!そして優しいの♪
リン君のママさんが大好きなDan
a0142343_1133778.jpg
リン君は右のお目めがブルーで格好いいです。
a0142343_11345719.jpg
仲良しになれるといいね♪
a0142343_11354563.jpg
せっかく続けて会うようになってたのに・・
体調崩してから会えてないんだよね・・
早く、元気になってまた会えますように・・



↓↓ 僕ちんに元気な~れのポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-27 12:00 | ワンコ | Comments(4)

お薬の効果

いつもの朝だったよぉ~~(^_^)/
a0142343_111446.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11141345.jpg
ちゃんと出たよん・・・(笑)
                                  Danちん より

ご心配をおかけしておりますm(__)m
いつも、これっ!という症状が出ずに原因不明な事が多いDan。
色々な情報を教えていただき本当にありがとうございますm(__)m
昨日、病院から帰ってきて・・・
a0142343_11162841.jpg
いつもなら、まる1日くらい絶食させるのは平気なオカン・・
ですが、今月は2回めの嘔吐&水下痢・・
この夏でいうと4回めのひどい下痢・・・。
その度に体重も落ちているDan・・・。
病院から帰ってきたら、食欲ありあり(笑)な表情をしていたので・・
早速、頂いてきたサンプルを数粒・・・お薬と一緒に食べさせてみると・・・
ガツガツ食べました・・。
これこれ!!
ラブラドールが食べ物をガツガツ食べないなんて~~~
オカンの経験からすると・・ありえない事だったのです・・・。
やっぱり、フードだったのかなぁ~~~
1時間くらい時間をあけて・・またサンプルを数粒。。。
少し食べてホッとしたのか・・・
気持ち良さそうに寝てました(笑)
ふわふわなものが好きなのね♪
a0142343_11225467.jpg
午後は嘔吐も下痢もなく・・・夕方にはご機嫌な様子でした
a0142343_1124664.jpg
時々、お水を飲んだり・・・
お庭を覗いたり・・・
動きまわるようになり・・・
ちょこっとだけお散歩に行ったら・・
やはり。。。少し水下痢まではいかないけど下痢でした。。
夜ご飯もサンプルを20粒くらいとおいもさんと・・・
食欲はとっても戻ったようですが。。。
いきなりはたくさん食べさせられないのでね・・・
a0142343_11295334.jpg
仕方がないから・・・
寝てるって感じ(笑)
a0142343_11301872.jpg
今朝も少し早めのご飯にして。。。。
量はいつもの1/3くらいの消化器サポートを。
1時間以上経って、嘔吐はなかったのでちょっとお外へ・・・
最近にないくらいの急ぎ足で公園に向かうDan(笑)
a0142343_11324913.jpg
う~~~(-_-;)
まだ・・・無理かぁ・・・と思いながら
オカンはウンp袋を小走りしながら手に用意・・・(笑)
一応、形にはなってました(爆)

今日以降、フードの量を増やしたらどうなる事やら・・・

あれだけ、朝の散歩の後、家に入る時にお風呂で足を洗う時に
断固としてお水を飲もうとしなかったDan(約8年間よ。。。)が
今朝はシャワーのお水をガブガブ飲んでました・・・。
不思議だぁ~~~
そして。。。今朝最初のオシッコもかなり色が濃くてオレンジっぽかったので・・
ドキっ!としましたが。。。。PHチェックをすると・・・・
6~7の間でした。。。
ストラバイトを気にして、強制的にお水を接種させていた事がダメだったのか・・・
今は自分からお水を飲むようになっています。。
あ~~ホントに喋られたらいいのになぁ~~~

春に引っ越してきてガラっと環境も変わり、
そろそろシニアと言われる年齢になり・・・
少し、色々変わってきている時期なのかもしれませんね・・・
でも、良い機会なので、いろんな面から検査をしてもらって
原因があるのかないのか・・・あるなら何なのか・・・
わかればいいなぁ~~と思っています。。
色々情報をいただき本当に感謝です。
今日時点では、お薬が効いていて回復にむかっているようです。
ありがとうございますm(__)m



↓↓ 元気になるように応援のポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-26 12:00 | ワンコ | Comments(4)

夏バテか??

爽やかな朝だよ~~~
もう秋なのかなっ♪
a0142343_114599.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1141567.jpg
でもね・・・
僕ちん。。。。ちょっと夏バテかも・・・・(-_-;)
                                  Danちん より

週末にDanは病院で色々検査をして頂き・・・
"尿もれ”らしき液体の採取を頑張ろうとしているオカンですが・・・
今週に入って・・・1滴も漏れて来ない・・・(笑)
それでいいっちゃ~いいのですが・・・
じゃ・・・先週までのは何だったの??と思ってしまうオカンです(-_-;)
そこへきて・・・
Danの食欲がなくなってきており・・今朝はまた嘔吐しました(>_<)
お散歩も歩く速度が超~~~遅い・・・・
ん?腰が痛むのか??
う~~ん・・・体調を崩しておりますm(__)m

Danは関西生まれだけど・・
関東育ち。。8歳から関西に戻ってきて・・・
今年のこの暑さ。。。少々、暑さにやられているかもしれません・・・。
お腹の調子も安定しないまま・・・この夏を過ごしております。
今週末はやっぱり病院だな・・・(汗)

でも・・・
休みの日は自分からお陽さまに当たりにお庭にでます・・・
骨にはいいんだよね?(人間的に考えるならばね・・・)
a0142343_11134948.jpg
大好きな芝生でゴロリン!
a0142343_1114884.jpg
最近はお庭にでると必ず・・・
お腹もしっかりお陽さまに当ててね・・・・(笑)
今年はお庭でプール♪ できなかったけど・・・
水遊び、できるように来年までにおやじに考えてもらおう!!(爆)
早く、体調戻るといいのになっ!
はいぃ~~~~!!
a0142343_11242836.jpg
機嫌は良しなので~~
ご心配なくです)^o^(



↓↓ お陽さま大好きぃ~僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-24 12:00 | ワンコ | Comments(2)

後悔しないために・・・

今朝は、ミーンミーン!!って・・
セミが鳴いてました!!
暑い。。
a0142343_1313168.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1314257.jpg
僕ちんの舌だよ~~
ベロリンチョ!!
                                  Danちん より

週末・・・
気になっていた事を・・・
後悔しない為に・・・
実は、Danが今年の春くらいから、時々尿もれ?をしているようなのでした・・
引っ越しをしてきて、新しい病院でも何度か先生に言った事もありました。
たま~にだったので、先生も年齢的なものもあるかも・・・
多少、尿道のパッキンも緩くなってはくる年齢だと。。。
まぁ、そうかな~と思いながら、気にはしていました・・・。
ところが、ここ1ヶ月くらい・・
結構、頻繁になってきて、量も少し増えているようでした。。。
でも、体調も優れなかったりが続いていたので様子をみていました・・
すると・・・先週、おやじが「この病院に行ってみたら・・・・」と
おやじも気にして、尿もれについて調べてくれていました・・・・。

Arubeの時に、リンパ腫がわかった半年前に、おやじがArubeとゴロゴロしていて
「あ~なんかここにグリグリあるよ・・・」と喉のリンパが腫れていたかも
しれない事を発見していてくれたのに・・・・
その当時のオカンは、「まさか~~!」で済ましてしまい・・・
(その頃は病気である事を認めたくなかったというか・・・
 追及する事が怖かったのかもしれません・・・)
結局、リンパ腫だった事がわかった時にそれはそれは後悔した前例があるので・・・・

おやじが言ってくれた時にはすぐに動く事にしているんです。。。
そして。。。
おやじは"尿もれ"で調べると、前立腺の腫瘍や尿道の詰まりや膀胱異常などが
あるとの事・・
Danは3歳前に前立腺肥大で去勢をしています。
ストラバイトもしていて、常にアルカリ尿の傾向もあります。
甲状腺機能低下症の傾向もあります。
はたまた、他の臓器に腫瘍があるかもしれないと・・・

総合的に看てもらえる病院を探してくれまして。。。
かつ、高度二次診療と連携している病院をと・・・
a0142343_13193141.jpg
行ってきました!
紹介などはなかったのですが、問い合わせたら初診OKでしたので・・・
原因が何かを調べて欲しかったので
獣医師の指名もなしで・・・
a0142343_13213972.jpg
広くて綺麗な病院でした・・・
a0142343_1322220.jpg
ルカ動物医療センターです。
病院は好きなDanですの・・・
a0142343_13251572.jpg
呼ばれるかな~~~
a0142343_13253514.jpg
診察室から先生がカルテを持って出て来られて名前を呼ばれるのですが・・・
他のわんちゃんの名前でもついつい反応してしまうDanです。
先生が大好きなのかなぁ~~(笑)
泌尿器化の専門の先生が看てくださいました!!
診察室では、Danをしっかりあっちこっち触診してくださりながら
これまでの病気の経緯や、子供の頃からの様子や
性格などもたくさん聴いてくださいました・・。
今回の尿もれについては、いろんな事が考えられるので、
一度、しっかり検査をしていただく事に・・・
血液検査やレントゲンやエコー検査も・・・
時間がかかるのでお預けして。。。検査をしていただきました・・
a0142343_13311949.jpg
え~~僕ちん・・・
病院にお預かりぃ???
午後の診療時間に迎えにきてください・・・との事でした。。

一度帰っても良かったのですが、
病院のあと、お散歩したりできるところとかあるかな~~って
ウロウロしていたら・・・
そうだ!!あそこが近いよね?♪って事で
a0142343_13334350.jpg
行ってきました!!
ふふ♪
この日は隣接する市立吹田サッカースタジアムで
ガンバ大阪とヴィッセル神戸の試合があったみたいです!!
a0142343_13373651.jpg
おやじとオカンはDanがいなくて寂しいけど・・・ ららぽーとEXPOCITYで時間を潰す事に・・・♪♪

続く・・・



↓↓ 再び、病院通い・・?の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-22 13:44 | ワンコ | Comments(0)

ハワイアンカフェに行ってみた!

今朝は~~
台風の影響か・・
とっても風が吹いてました・・
a0142343_1552435.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1553284.jpg
だけど・・
日中は猛暑だよぉ~~~
水分・・・摂らなくちゃ!!
                                  Danちん より

関西に来て・・
ワンコと行けるカフェ・・
探しているDan家ですが・・・
先日、ちょっと行ってきました!!
ハワイアンカフェ♪♪
ワンコもOKなんだそうな・・・(笑)
ん!確かにハワイアン♪♪
a0142343_1591690.jpg
Akalaです!
大型犬はテラス席のみなんですが・・
こんな感じ・・
a0142343_15143695.jpg
ワンコメニューもしっかり・・
a0142343_15151641.jpg
今回はお茶だけだったのですが・・
パンケーキも可愛くって美味しかったですよん♪
a0142343_15162360.jpg
テラスだけど・・涼しかったよん♥
a0142343_15164571.jpg
a0142343_1518739.jpg
帰りに気づいたのですが・・
入口の階段には・・・ほら・・
a0142343_15184265.jpg
可愛い♥
入口の看板犬と・・♪
a0142343_15192136.jpg
今度は食事に来よう~~ねっ!!
オッケー(^^)v
a0142343_15204541.jpg




↓↓ 地元を開拓中~の僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-21 15:21 | ワンコ | Comments(0)

お休み明けの・・

ず~~っとお天気の僕ちん地方~(笑)
a0142343_15495258.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_15504141.jpg
今日は・・
半端じゃない暑さだ!!
猛暑日ですぞ!(^^)!
                                  Danちん より

楽しかった夏休みも終わり・・
Mr.君も帰っちゃって・・
オカンの夏バテも一応は落ち着き・・・
僕ちんは~~~
a0142343_15533316.jpg
元気だけど・・
ちょっと休息~~~♥
夏休みはお休みしていた幼稚園にも登園を始めました!!
久しぶりに幼稚園に行ってきて・・
シャンプーもしてもらい・・
綺麗になって・・・
夜は・・・少々お疲れ(笑)
a0142343_1558044.jpg
Dan~~と呼んでも・・
おやじとオカンがご飯を食べていても・・・
寝ていました(爆)
a0142343_15585276.jpg
まだまだ暑いのですかね~~
皆さんも夏バテされないように・・
お気をつけくださ~い!!

良い週末を~~~~( ^^) _U~~



↓↓ のんびりぃ~の僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-20 16:01 | ワンコ | Comments(0)

いなぼうと神戸メリケンパークと南京町

ツクツクボーシ♪ツクツクボーシ♪
って朝から鳴いてる僕ちん地方~~
a0142343_12523262.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12524522.jpg
昨日、幼稚園でシャンプーしたよん!!
フワフワ~~~♪♪
                                  Danちん より

普通ならね・・・
めんたいパークの後はお家でゆっくりなのかしら・・・?(笑)
だけど。。。せっかくだから~~~って事で・・
みなと神戸もちょっと見ておきましょか!!(爆)
神戸にも元町がありますのよん・・・
車を止めて・・・
するとぉ~~~いきなり赤いタワーが見えたので・・・
ならば・・・行って見る??って事で
行こうとしたら・・・・!!
おっ!!いなぼう君
a0142343_12571050.jpg
神戸のゆるきゃらではないんだけど・・・
兵庫県川辺郡猪名川町のご当地キャラクターです(^^ゞ
おさかなのポシェットが可愛かった♥
a0142343_1259546.jpg
ご挨拶してね・・・
港へ~~~
ジャジャン♪
a0142343_1303176.jpg
これが・・・ポートタワーですぞ!!(笑)
a0142343_1305393.jpg
あらっ??
ずいぶんナナメ(爆)
こんな感じです♪
a0142343_1312977.jpg
神戸のシンボルですぅ~~~
a0142343_1323349.jpg
海ね♪
a0142343_133053.jpg
クルージングも以前はワンコも乗れたのですが・・・
今は、ワンコは乗れなくなっていましてね・・・
う~ん残念(-_-;)
少しお散歩して・・・とにかく暑かったのでね・・
ちょっと休憩。。
a0142343_134414.jpg
ここまで来たなら~~~って事で・・
元町商店街も歩いて。。。
a0142343_1352017.jpg
a0142343_135289.jpg
ここ!ここ!
a0142343_1354913.jpg
神戸にもあります・・中華街!
a0142343_1362338.jpg
横浜と比べれば。。。
規模は小さいですが・・・
a0142343_1365178.jpg
a0142343_137253.jpg
まずは神戸牛と(爆)
a0142343_1372786.jpg
ブラブラしてね・・・
a0142343_138078.jpg
あまりに暑かったので・・・
ワンコも入れる中華料理店にて・・・
ちょっとお茶しました!
a0142343_138417.jpg
a0142343_138504.jpg
杏仁豆腐とゴマ団子・・美味しかったです♪
中華街の中心の広場・・
a0142343_13102197.jpg
沢山の人に可愛がって頂きましたよっ!!
a0142343_13105210.jpg
そして・・・端から端まで歩きました(^_^)/
a0142343_13112360.jpg
どやっ?!
a0142343_13113423.jpg
ちょっと足元。。。すみません(-_-;)
a0142343_13122374.jpg
ってなワケで・・・
2日間で・・・神戸探訪~~~
結構行ったね(爆)
お疲れのフタリ(笑)
a0142343_13135666.jpg
楽しかったかな??
なかなか会えなくなっちゃったけど・・・
変わりなく・・・・(笑)
a0142343_13145856.jpg
過ごせましたね。。。
遠いところ来てくださりありがとうございましたm(__)m

この日の夜に。。。
渋滞を避けて、Mr.君家は帰って行かれました・・・とさ。。

楽しい夏休みをありがとうござました)^o^(
また、来てね♪♪



↓↓ 楽しかったぁ~僕ちん達にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-19 13:19 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村