Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Happy Birthday DAN ☆☆

1月12日・・
今日はDanのお誕生日・・・。
2歳 おめでとう (@^^)/~~~

もっと長く一緒にいた気がするけど・・
まだ2年なんだね。。。
大きくなったねぇ~・・・

うちに来た頃は、しっぽは細くて、情けない顔で・・
外へ出るのも怖くて、門から道へでるほんの20cmほどの段差が降りれなくて
一度降りたら、上がれなくて・・・
散歩に出てもすぐ止まってしまい、歩かなかったね・・
毎日、オカンに後ろからお尻を押してもらって散歩していたね。。


生後5か月の頃・・・
将来はアジリティー犬になれるかなぁ・・
とおやじとオカンは期待をして・・
まぁそんなスゴイ犬になってくれるよりも
何でも物怖じしない、元気で愛想の良い犬になって欲しいと
願っていました。。


関東に来て、それまで以上にたくさんのわんちゃんに出会い、
わんちゃん達にいろんな事を教わりました。。
この半年間でDanはスゴイ成長をしたと思います。。


a0142343_13562962.jpg

夜のドッグランではいつも仲良く遊んでくれる優しいお兄さん・・
ハスキーのラッキー君


ハスキーのサラちゃん♀とも仲良く遊べるようになりました。。
夜なので少し暗いですが・・・



a0142343_16133893.jpg

同じイエローラブの
”シュシュ”君・・・
左がDanです。


a0142343_1357385.jpg

先輩黒ラブのアリスお姉さん☆
まだまだ子供ですがヨロシクです。


a0142343_1358309.jpg

大先輩のアイリッシュセッター♂のサスケお兄さん。。
いつもヒップアタックごめんなさいm(__)m


a0142343_13592258.jpg

ランでは本当にいつもいろんな事を勉強してるね。。


ドッグランだけでなく、毎朝一緒に遊んでくれる
ゴールデンレトリーバー♂の”てんちゃん”
Danより4カ月後輩君です。。



皆さん。。いつもありがとうございます (*^_^*)
そして、これからもDanを宜しくお願い致しますm(__)m

a0142343_1620578.jpg

by daniel-dan | 2010-01-12 04:22 | Comments(15)
Commented by ロッキー姉 at 2010-01-12 20:33 x
おぉっ!?
Dan君。お誕生日おめでとーっ!!!ヾ(≧∇≦)
これからもドンドン♪とうちゃんとかぁちゃんを困らせてね~ww
んで、ますます不思議ちゃん街道突っ走ってね!!!(爆)

Commented by daniel-dan at 2010-01-12 21:54
ロッキー姉様
ありがとうございますm(__)m
もう2歳!な気もするし、まだ2歳?って気もしますね・・・
どこまで不思議ちゃんなのか、オカンも知りたい~((+_+))
Commented by アリスまま at 2010-01-12 21:57 x
Dan君お誕生日おめでとう~二才になったDan君なのにパピーに見えたり、落ち着いて見えたり本当に不思議ちゃんです!アリスも暖かくなったら夜の部メンバーになって一緒に遊べるようになりたいな。生憎雨で皆に会えなくて、おとんとおかんにお祝いしてもらったのね。良かったね~、おめでとう~
Commented by daniel-dan at 2010-01-12 22:12
アリスままへ
ありがとうございますm(__)m
いつも皆さんからいっぱいの愛をもらって、不思議ちゃん街道突っ走って
います。。(*^^)v
本当に幸せなDanです。。これからも宜しくお願いします。。。
Commented by spinfox at 2010-01-13 13:32
Wow!!! ダン君 誕生日おめでとう!!
ダン君は本当にいいオカンとオトンに出会えたね!
これからもいっぱい楽しい思いをするのだよ~^^
GWになったらまた黒いハイパーフラットとも遊んでね!
Commented by サスずん at 2010-01-13 18:27 x
2歳の誕生日おめでとうーーー!!
小さい時もやっぱりDan君らしさ出てますね。
これからもオトンとオカンと楽しい思いでいっぱい作ってね。
Commented by daniel-dan at 2010-01-14 09:01
ワビパパへ
ありがとうございます。。
ワビちゃんも同じだと思いますが、大型犬を飼うと楽しい思いをさせてやるのって大変ですよね。。。
いつまでできるかわかりませんが・・オトンとオカンは体力の限界まで
頑張ります(^^ゞ
GWまでワビちゃんに会えないのは寂しいけど待ってま~す!!
Commented by daniel-dan at 2010-01-14 09:05
サスずんママへ
ありがとうございます。。。
今から見るとDanって小さい頃のままだ~~(*_*; って思います。。
でも今やDanのキャラになっているので、年老いてもこのままが
いいなぁ~って親バカなオカンは思っています。。
こらからも宜しくお願いしますm(__)m
Commented by alsatian at 2010-01-16 00:47
遅ればせながら、Dan君お誕生日おめでとうー!
ホント、こんなに大きくなって・・・としみじみ思う時がありますよね。私も家のわんにゃんを撫でながら、1人で勝手にしみじみ思う時があります(笑)
また1年、健康で元気に、そしてみんなに笑いを提供してくださいね〜♪
Commented at 2010-01-16 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2010-01-17 09:02
レブンままへ
ありがとうございます。。
昨年1歳の誕生日はこんなにたくさんの人から「おめでとう!」がなかったので、Danは関東に来て、ランの皆さんに出会って本当に幸せだと
オカンはしみじみ皆さんに感謝しています。。
これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ライン・ファンタジー at 2010-01-17 10:59 x
♪ DAN チャン お誕生日おめでとうございます ♪

BAGに入ってたダンちゃんが、日々成長されているの遠く離れた親心のように懐かしくもあり 毎回楽しく拝見させていただいております。

ますます、寒さが厳しくなるようですが、体調を崩されませぬよう、お気をつけ下さいませね~。
Commented by daniel-dan at 2010-01-17 13:50
ライン・ファンタジー さま
ようこそ!!
こんにちは!(^^)! 
コメント・・ありがとうございますm(__)m
お陰様でこんなに大きくなりました。。。
Danは沢山のお友達と先輩方に日々教わる事ばかりで、
オカンも一緒に成長させてもらっています(*^^)v
また、ぜひ実物のDanを見てやってください・・・。
Commented by ロンぱぱ at 2010-01-24 10:47 x
夜のドックランではいつも仲良く遊んでくれる怖いお兄さん・・
イングリッシュポインターロビンの飼い主です。
ロビンは気管支炎が治り、昨日はたのしいドックランでした。
ダンくんこれからも仲良くしてね~!
Commented by daniel-dan at 2010-01-25 17:15
ロンぱぱへ
ロンたんお帰りなさい。。
久しぶりにロビン君に会って、おやじとオカンは嬉しかったデス(^^ゞ
Danは久しぶりのロビン兄さんにガン見されて、うっかりボールを
落としましたね。。。さすがロビン兄さん・・・
ロンたんがお休みの間にDanはちょっぴり調子に乗っていたのかもしれません(*_*;
良い薬になったでしょう・・・
また、これからもしっかり監視お願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村