Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

永遠のマブダチ

すっかりご無沙汰しています。
皆さんお元気でしょうか?
僕ちんの実家・・・最近、賑やかのようですが・・・(笑)
しっかりしろよ・・・Codey・・・。
a0142343_14335856.jpg


思いはあっても、なかなか更新できませんでした。
Danがお空に旅立ち、悲しい思い、寂しい思いをブログ更新・・
ということで消化していた自分がいました。
もう、Danがお空に旅立って、8ヶ月になります。

Danが目の前からいなくなって、5ヶ月が過ぎた今年2月…
Danの一番のお友達だったクー君が虹の橋を渡って行きました。
a0142343_14361354.jpg

説明のできないショックでなかなか立ち直れなかったのです。

いつも一緒じゃなかったけど、たまに会うとずっとフタリで遊んでた。
a0142343_1436363.jpg

いろんなところに遊びいきました。
a0142343_1458846.jpg
a0142343_14582327.jpg

どこか波長が、合うのか、本当にマブダチでした。
a0142343_1459058.jpg

クー君が11月生まれ
Danが1月生まれ
同級生のフタリ…
a0142343_14592246.jpg


クー君の病気がわかったのはDanが関西に引っ越すことが決まった同じ頃…
それから、約1年、パパとママと共に闘病しました。
本当によく頑張りました。
病をかかえながら関西まで遊びに来てくれました。
a0142343_150762.jpg

ありがとう❤
a0142343_1501983.jpg

Danもクー君に会いに行きました。
a0142343_1503627.jpg


まさか、Danが先にお空に旅立つとは誰も思ってもなかった…
黙って先にお空で待ってるかのように…
どうか、Danが生きるはずだった分まで長生きして欲しかったのですが…
それを許してはくれませんでした。

でも、これで本当に永遠のマブダチ…
お空でフタリは、会えましたか?
うるさいおやじもオカンもいないお空で気楽にフタリで好きなことしていますか?
a0142343_1522749.jpg
a0142343_1524970.jpg


やっと、オカンはあなたたちのことをブログでお知らせすることができました。

近年のラブラドールには短かすぎた犬生を楽しく一緒に過ごした時間は宝物です。
a0142343_15161340.jpg
a0142343_15162429.jpg

たくさんおもちゃをこわしたね
a0142343_1581424.jpg

たくさん。ガウガウやりましたね。
a0142343_15141512.jpg

たくさん、ゴロゴロしましたね。
a0142343_15102834.jpg

本当にありがとう・・・
クー君。。そして・・Dan。
a0142343_15111578.jpg

あなたたちの事は、決して忘れない・・・
どうか、お空で楽しく過ごしてくれている事を
毎日、祈っています。。。

ありがとう♥

ご訪問頂き、ありがとうございますm(__)m
by daniel-dan | 2017-05-23 15:22 | ワンコ | Comments(8)
Commented by チャー at 2017-05-23 15:51 x
Danちんママ様、こんにちは。
DanちんのマブダチだったCOO君まで虹の橋を渡ってたんですね( ;∀;)。Danちんと同級犬、それにマブダチとなると色々と思うところは凄くあったでしょうね。
Danちんが虹の橋を渡ってもう8ヶ月・・・。いやまだ8ヶ月なんですね。
癖は抜けないものでパソコンを開くと必ずここを覗きに来てしまいます。
久しぶりにDanちんとCOO君の笑顔の写真などを見れてとても嬉しかった反面涙も( ;∀;)出てきた自分が居てます。

虹の橋ではDanちんとCOO君一緒に居てるんでしょうね。

久しぶりのブログ更新ありがとうございました。
Commented by ケンタママ at 2017-05-23 18:15 x
Danママ様お久しぶりです。Cody君の毎日、楽しく拝見させていただいております。Dan君とCoo君いつも楽しそうでしたものね。お写真見ていると涙が出てきます。でもマブダチ同志、きっと楽しくお空で遊んでいるのでしょうね。やっと知らせることができました、というママさんのお気持ちを考えると、また涙です・・・でも、いつかはやってくるその日を超えて行けるよう、宝物をたくさんたくさん増やしておかなければいけないのですね・・・がんばります!
Cody君の成長楽しみにしています♡
Commented by mama yellow lab at 2017-05-25 09:54 x
Danくんママさん、おはようございます❤︎ もう8ヶ月もDanくんと会ってないと考えると、長い月日のように思います。なくした命は、時間が解決するという言葉では到底受け入れがたく、日を増すにつれて悲しみは大きくなっていくように思います。
Danくんとクーくん、とってもかわいい素敵な写真ですね❤︎ ママさんがどんな思いでこれらの写真一枚、一枚を選んだのかと思うと涙が出てきます。
そうですね…8年という年月は短かすぎて、大事なかわいい我が仔をお空にかえす準備なんて誰もできないですよね。今回のブログ更新は、ママさんにとってとても勇気がいったことと思います。ママさんの前に進むこの大きな一歩をDanくんはお空で喜んでいるんじゃないでしょうか❤︎ そしてこうしてDanくんのことを片時も忘れず、Danくんとの思い出を語り続けてくれる事にも、お空でうれ耳で思いっきり尻尾を振ってくれてるんじゃないかな〜って思います。
Commented by クーパパ at 2017-05-26 12:21 x
Danママ改めCodeyママさん このブログ記事、ありがとうございます。何となく久しぶりに開けてみたら、感激でした。泣けました。きっとクーのやつも草葉の陰とやらで喜んでいるに違いありません。波長が合うっていうのはああいうことなんでしょうかね。マイペース同士なのに妙にペースがあっちゃうので本当にみていて微笑ましかったです。片方の体にあご乗せてる写真とか、同じ格好してごろりんしてるショットとか、高山のコスモスをバックにした写真もとても良かったです。病気まで付き合ってくれることはなかったのにと思ってしまいます。実はクーのロッカー形式の墓に飾ってある写真もDanと一緒のやつです。楽しい思い出いっぱいありがとうね、Dan
Commented by daniel-dan at 2017-05-30 16:18
チャー さま
こんにちは。変わらず見に来て頂いて感謝です。
ありがとうございますm(__)m
とても悲しかったです。なかなかお知らせできず、更新もできなかったんです・・。
今頃はCoo君と楽しく、マイペースでのんびりしてくれていると信じています。かけがえのない時間をたくさんくれたCoo君でした。また、時々更新して行こうと思っています。
いつまでも本当にありがとうございます(^.^)
Commented by daniel-dan at 2017-05-30 16:28
ケンタママ さま
ご無沙汰しています。お元気ですか?
変わらず見に来て頂きありがとうございますm(__)m
Codeyも見て頂いているとの事・・・。本当にありがとうございます(^.^)
病気がわかってから闘病しているCoo君を知っていたので、
本当に悔しくて、悲しくて、自分でもどうしようもない寂しさとうまく伝える自信もなく・・未だ受け入れる事はできていないと思いますが、お知らせできるかな・・と思って更新しました。数えきれない程の宝物・・大切に大切に。。増やしていってください。。いつもありがとうございます^m^
Commented by daniel-dan at 2017-05-30 16:58
mama yellow lab さま
こんにちは・・・。Danに会いに来てくださってありがとうございますm(__)m
時間が解決するなんてどれだけかかるの?と言いたくなる程の大切な時間を一緒に過ごしたマブダチCoo君・・。
我が家にはCodeyが来てから、Danへの思いはどんどん強くなっていっているように思います。そこにCoo君の事があり
どうして?・・という思いととにかくショックで。。。
なかなかお知らせできませんでした。。
でも、そんな私の背中を押してくれたのはCoo君とDanだっとように思います。。選びきれない写真の数・・。
どの写真にも色んなエピソードが詰まっていて・・・
あの時が鮮明に蘇ります(涙)PCに向かっている自分の両脇にCoo君とDanがいるような気にさえなりました。。
それもやはり永遠なんですよね。。素敵なお友達に・・
どうかお空でのんびり楽しんで・・と願います(^.^)
コメント頂きありがとうございます。
Commented by daniel-dan at 2017-05-30 17:18
クーパパ さま
ご無沙汰しております。
変わらずご訪問頂きありがとうございますm(__)m
寂しい、悔しい思いはなくなる事はないと思いますが少し落ち着かれましたでしょうか?
Coo君、Danに会ってくれているでしょうかねぇ・・。
本当に・・Coo君とDanは見ていて微笑ましくいつまでも見ていたい。。と思っていました。色んなところにご一緒した事、どれも楽しい思い出ばかりです。海へ行き、山へ行き、雪遊びもして・・・おやじがギブスで参加の事もありました(笑)いつも本当に心に残る光景ばかりで、フタリの笑顔は忘れません。Coo君のお墓にDanとの写真を飾っていただきありがとうございます。Danも喜んでいると思います。
Coo君とDanがお空でも一緒に仲良く遊んでくれていますようにに毎日願っています。
コメントを頂きありがとうございましたm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村