Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

感謝の気持ち

こんにちは☆Danちんです!!
感謝の気持ち_a0142343_13193842.jpg
 2014/9/11撮影
今も変わらず、見に来ていただきありがとうございますm(__)m

こんにちは・・・オカンです。

1ヶ月程前はDanの1周忌で
お花やお供えを頂き、今もDanの事を思って頂いている事に
この場をお借りしてお礼申し上げるとともに
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございますm(__)m

先日、Danがお世話になり、お空へ旅立った病院から
メッセージカードが届きました。
感謝の気持ち_a0142343_13244884.jpg
とても温かいメッセージと担当してくださった先生からもメッセージが書かれていて、
1周忌を無事に終えて、またひとつハードルを越えられたと思い
落ち着いていたオカンですが・・・
涙がポロポロ・・・・
Danは誰にでも平気なように、自立させようと育てました。
預かりや入院でも分離不安にならないようにと・・・
それはきっとうまくできたんだと思っています。
生まれて初めての入院でしたが、
面会に行っても先生の足元で甘えて伏せしていた姿が忘れられません。
飼い主的には少し寂しかったですが、Danは"今は病院が僕ちんのおうち・・・"と
思っているのだと、安心さえしていたオカンです・・・。(涙)
今だから・・・言えるのかな・・・・。
こんな事なら無理矢理でも連れて帰っていたのに・・・
と思いたい気持ちはこれから先も消えないと思います・・・。

本当に。。。辛抱強い仔だったと・・・
今更ですが、いっぱい、いっぱい褒めてあげます。
偉かったね・・Dan・・・。
感謝の気持ち_a0142343_1334635.jpg
2014/10/12撮影

この秋のCodeyとの旅行では、
たくさんDanを思い出しました。
DanとCodeyはとても虹にご縁があります。
一緒に出掛けた先で虹を見る事が本当に多いんです。
感謝の気持ち_a0142343_1336922.jpg
まぁ・・Danは雨男と言われていましたからね・・・・
それに対してCodeyは晴れ男になるのかな?
雨上がりにかかりやすいと言われている虹ですものね・・・

そして・・・・Danが大好きだった菅平高原。
初めてDanが菅平高原に行った時・・・
感謝の気持ち_a0142343_1340966.jpg
2011/5/30撮影
一番左がDanです(笑)
先日はCodeyが同じ事できるぐらいまで大きくなりました。
感謝の気持ち_a0142343_13431496.jpg
Danは、本当にイケナイ事ばかりで大きくなり・・・
パピーの時に飛びつきを直すために
一切、脚を高いところにあげたりしてはいけない!と
教えて・・・その通り・・・ほとんどしなかったDan。
Mr.君と窓辺に脚を置いた時も"えっ?いいの?"的だった光景をよく覚えています。
そして・・・
感謝の気持ち_a0142343_1346255.jpg
2014/5/18 撮影
おやじにおいで!と言われて遠慮深げに脚をあげたDan・・・。
ナッツ君とククイ君とオソロでオーダーしたお洋服
感謝の気持ち_a0142343_13485542.jpg
2014/5/18 撮影
今はしっかりCodeyが着ているよ♪
エヘっ!
感謝の気持ち_a0142343_13501872.jpg
秋の菅平高原も本当に気持ち良かったです。
感謝の気持ち_a0142343_13505284.jpg


きっとDanは・・・
そろそろ、フワフワが恋しい季節やね・・って言ってますね♪
感謝の気持ち_a0142343_13523451.jpg

Dan・・・これからの季節は・・・
Codeyに・・これ。着せてあげるからね。。
感謝の気持ち_a0142343_13531445.jpg
        2014/10/12 撮影
許可しておくれぇ~~(笑)

今も変わらず、ご訪問頂きありがとうございます(^_-)







by daniel-dan | 2017-10-05 14:30 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村