Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

1周忌

2016年9月10日
Danがお空へ旅立ちました。
あれから1年・・・。

本当にたくさんの方々に可愛がっていただき、
今も時々、思い出してくださったり・・・
こうしてブログを見に来てくださったり・・・
ありがとうございますm(__)m

昨日、1周忌のお参りに行ってきました。
(今日、9月10日は月並法要があり混むので・・)

Dan・・元気かな?
1周忌_a0142343_582137.jpg
昨年の9月10日もこんな。。いいお天気でした。
前日に鼻からチューブを入れられ、
危険な状態なのかとビックリして・・
おやじが先生に「まさか・・このままって事はないですね?!」と
伺った時、「いや、それはないです・・。」と
言ってくださったのに・・・
それでもおやじは「もし、万が一このままっていう確率は?・・」って
聞きました。
先生は「20%くらいですかね?後はDan君が頑張ってくれると・・」

・・・・
その20%に入ってしまったDan・・
なんで・・

オカン・・眠れなかったよ・・
昨年9月10日の夜中・・
土曜日だったから朝から病院へ行く予定にしていて・・
何故かおやじもオカンも3時に起きた。
後から思えばきっと・・Danが知らせに来たんだと・・
24時間完全看護ではなかったから・・
きっと苦しくて・・辛くて・・知らせに来たんだ・・。
8時45分、病院から電話があって・・
Danの様子が・・早く来てくださいの1報が入り・・
その5分後・・心肺停止の連絡・・。
明け方から苦しくて、辛くて・・
病院のスタッフが来られた時は。。恐らく。。
どうして付いててあげられなかったのか・・
一人ぼっちで寂しかったね・・
辛かったね・・
1年経って・・今更だけど・・
悔しくて、悲しくて、たまりません。。
今年は心臓がドキドキして寝られませんでした。。

病院に着いた時にはDanの息はありませんでした。。
ごめん(*_*;Dan・・。

連れて帰ってきて・・
1周忌_a0142343_5231451.jpg
ただ寝ているだけのようにしか見えなかった・・。
仲良しのお友達が駆けつけてくれて・・
翌日、荼毘にふす時・・
お花でいっぱいにして頂きました。。
1周忌_a0142343_5253989.jpg
箱のふたには、書けるだけのお友達のお名前をそらままが書いてくれました。
みんなに見守ってもらって・・
1周忌_a0142343_5265413.jpg

本当にありがとう♥
1周忌_a0142343_527234.jpg


昨日。。
1周忌_a0142343_5273958.jpg
現Danがいるのも変かな?
1周忌_a0142343_52815100.jpg
お空で元気にやっていますか?
1周忌_a0142343_5283636.jpg


Danのお洋服・・
1周忌_a0142343_529245.jpg
もうCodeyが着られるようになったよ!
1周忌_a0142343_52924100.jpg
一緒にお参りに行きました。この洋服を着て・・。

いつまでも、変わらずご訪問ありがとうございます。
Danも喜んでいると思います。。
ありがとう♥ Danより・・
1周忌_a0142343_5385477.jpg






by daniel-dan | 2017-09-10 05:39 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村