Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

リフォーム♪

こんにちは♪
下界は雨模様ですか??
お空はいつも・・・お天気ですよぉ~~~
a0142343_18354597.jpg
2014/9/22撮影

ケチャップ越しのぉ~~~僕ちんの鼻~~(爆)
a0142343_1837293.jpg
2014/10/3撮影

雨模様のDan地方です・・・
Danの弟分として・・・
やって来るパピー・・・
早速、たくさん応援頂いてありがとうございますm(__)m

オカン。。ようやくお仕事も一段落しまして・・
色々、やらなくちゃいけない事・・・
やっていっています。。
先週末は・・・
8月に12日間、入院している間、帰ってくると信じて置いていたDanのお家・・
a0142343_1842312.jpg
お空に旅立ち・・・
Danを連れて帰ってきて、すぐに解体して・・・
でも、すぐにどうにかするワケでもなく・・・
ガレージに置いていた・・Danのゲージ。。

パピーを迎える事にして・・色々考えましたが・・・
きっと、当分はガジガジやるだろうし・・・
Danが使っていたものを・・・という事になり・・・
8年間、下痢をしたり、嘔吐したり・・・して、消臭剤で拭いたりしたのでね・・・
100日間、外に置いていたのもありますし・・・
随分、サビてきていたのですが・・・
a0142343_18451031.jpg
おやじと必死で・・・
a0142343_18464939.jpg
サビを落とし・・
a0142343_18471761.jpg
ペンキを塗って・・・
木枠のガジガジDanがやったところをペーパーで綺麗にし・・・
結構。。。Danはガジガジやっていた事が改めてわかり・・・
a0142343_18483741.jpg
a0142343_18485289.jpg
a0142343_1849050.jpg
a0142343_1849869.jpg
ねっ!結構あるでしょ!!
a0142343_18493888.jpg
a0142343_18494886.jpg
a0142343_1850093.jpg
だって・・・こんなだったんだもんね・・・(笑)
a0142343_1850254.jpg
2008/5/25撮影
こんな時もあったけど・・・
a0142343_1905748.jpg
2008/4/12撮影
大好きだったDanのお家(ゲージ)
a0142343_1852861.jpg
2014/4/24撮影
僕ちんのお部屋ですけど・・何か??(笑)
a0142343_18525542.jpg
2014/4/26撮影
8年間しっかり使ったのですが・・・・
まだまだ、これから頑張ってもらいます!!
ジャジャ~ン!!
a0142343_185478.jpg


僕ちんのように・・・
たくさんお友達できるといいね♪
a0142343_18545896.jpg
2014/10/4撮影
誰とでも仲良くできますように・・・♥
a0142343_1856561.jpg
2014/10/5撮影

どうか・・Codeyを宜しくお願い致しますm(__)m
a0142343_195994.jpg
2016/3/21撮影


今日も、ご訪問頂きありがとうございます(^_^)/






by daniel-dan | 2016-12-22 19:12 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チャー at 2016-12-22 21:29 x
Danちんママ様、こんばんは(*^^*)。
Danちんのゲージのリフォームですね。
パパ様、ママ様の愛情いっぱいのリフォームでコーディー君も喜んで使ってくれるでしょうしね。
コーディー君がお留守番の時はDanちんも一緒にお留守番してくれるでしょうね。
コーディー君は年内にお迎えするんですか?
Danちんもリフォーム喜んでると思います。
パパ様もママ様も疲れのでないようにして下さいね。
Commented by アンディパパ at 2016-12-22 22:57 x
こんばんは

お空のDan君も受け継がれて喜ぶし、コーディー君もDan君に守られて落ち着いてくつろげますよ(^^♪。

思い入れのあるリフォームでしたね!!。
Commented by mama yellow lab at 2016-12-23 00:58 x
Danくんママさん・パパさんこんばんは。
ぷぷっ❤︎ お鼻のアップかわい過ぎるよ…ダンちん❤︎ お友達とワラワラしてる時もしっかりテーブルにあご乗せてるダンちん(*≧∀≦*)愛くるしいです❤︎
Danくんが使っていたケージ、思入れ深いですね。ガジガジ跡見るたびにDanくんを近くに感じることができそう!Codeyくんもそう感じて安心できるんじゃないかなあ〜( ◠‿◠ )
Commented by 香ラブ女 at 2016-12-26 12:48 x
オカンさん、こんにちは〜😊
Dan君のゲージのサイズ、大きそうですね。
うちの仔が使ってたのは、寝たら少しお尻がはみ出るぐらいでしたので😓
うちは先代の中型犬達のお古で、もう30年は使ってます😅
リフォームされたゲージ、きっとコーディー君は気に入ってくれるでしょう。
Commented by daniel-dan at 2016-12-27 16:00
チャー さま
こんにちは!
すみません・・バタバタしていて(笑)
お返事遅くなりましたm(__)m
Danの事は忘れていないので(笑)ご安心くださいね♥
もっと、早くにこのリフォームをしてあげたかったな・・と
手入れしながらDanの事を思いまたウルウルしていました。
しっかり8年8ヶ月Danが使っていたものですから・・・
Codeyは気に入ってくれたでしょうかね(笑)
Commented by daniel-dan at 2016-12-27 16:22
アンディパパ さま
こんにちは!
お返事遅くなってすみません(-_-;)
ありがとうございます。。
ちゃんと受け継がれましたでしょうかね(笑)
かなり・・・思い入れのあるリフォームでしたよ♥

Commented by daniel-dan at 2016-12-27 17:54
mama yellow lab さま
こんにちは♥
申し訳ありませんっ(-_-;)
お返事遅くなりましたm(__)m
Danのあごのせは本当に定番になってましたね・・
お利口さんだと思ってましたが、パピーの頃はかなり
ガジガジ・・・そりゃお留守番生活にドップリでしたから
やりますよね。。。そしてオカンは・・・
寂しかったかなぁ・・とウルウルするわけです(笑)
Codeyがどこまで更にガジガジやるか・・・
楽しみですが不安でもあります(爆)
Commented by daniel-dan at 2016-12-27 17:58
香ラブ女 さま
こんにちは♪
Danのゲージ。。一番大きいサイズを最初から購入していました・・どうせ小さくなるから。。とね(笑)
何度も買いかえてあげようと思いながら、そのままだったんです。。ゲージの下に敷くトレーは3回買い換えましたけどね・・爪とかホリホリした後が凄かったので(笑)
30年のゲージは凄いですね・・うちのはまだまだですね(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by mignon-fefe at 2017-01-18 01:03 x
こんばんは。ご無沙汰しております。
ダンちゃんのこと聞いてからブログを読みそしてまたどうしてよいかわからずこんな時期になってしまいました。
ダンちゃんはパパさんママさんに愛されたくさんのお友達に愛されお空にだいぶ早くいってしまいましたが絶対幸せだったことと思います。
ダンちゃんありがとね。いつもいつも見せてくれる愛らしい顔は私にとって癒しでした。
パピーを迎えられるとのこと。。ダンちゃんもきっと喜んでいることでしょうね。ダン家にとって幸せな2017年でありますように。。
Commented by daniel-dan at 2017-02-01 10:58
mignon-fefe さま
こんにちは・・。
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
コメントの返信が遅くなって申し訳ありません。。
ご挨拶もせずですみませんでした(-_-;)
たくさん、たくさん可愛がっていただき、本当にありがとうございました。。フードの事では色々考えていただき、アドバイスを頂いた事・・感謝しておりますm(__)m
いつか、Codeyを連れて関東にも遊びに行きたいと思っておりますので、お目にかかれたら・・と願っております。
本当にお世話になりありがとうございました(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村