Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

リフォーム♪

こんにちは♪
下界は雨模様ですか??
お空はいつも・・・お天気ですよぉ~~~
リフォーム♪_a0142343_18354597.jpg
2014/9/22撮影

ケチャップ越しのぉ~~~僕ちんの鼻~~(爆)
リフォーム♪_a0142343_1837293.jpg
2014/10/3撮影

雨模様のDan地方です・・・
Danの弟分として・・・
やって来るパピー・・・
早速、たくさん応援頂いてありがとうございますm(__)m

オカン。。ようやくお仕事も一段落しまして・・
色々、やらなくちゃいけない事・・・
やっていっています。。
先週末は・・・
8月に12日間、入院している間、帰ってくると信じて置いていたDanのお家・・
リフォーム♪_a0142343_1842312.jpg
お空に旅立ち・・・
Danを連れて帰ってきて、すぐに解体して・・・
でも、すぐにどうにかするワケでもなく・・・
ガレージに置いていた・・Danのゲージ。。

パピーを迎える事にして・・色々考えましたが・・・
きっと、当分はガジガジやるだろうし・・・
Danが使っていたものを・・・という事になり・・・
8年間、下痢をしたり、嘔吐したり・・・して、消臭剤で拭いたりしたのでね・・・
100日間、外に置いていたのもありますし・・・
随分、サビてきていたのですが・・・
リフォーム♪_a0142343_18451031.jpg
おやじと必死で・・・
リフォーム♪_a0142343_18464939.jpg
サビを落とし・・
リフォーム♪_a0142343_18471761.jpg
ペンキを塗って・・・
木枠のガジガジDanがやったところをペーパーで綺麗にし・・・
結構。。。Danはガジガジやっていた事が改めてわかり・・・
リフォーム♪_a0142343_18483741.jpg
リフォーム♪_a0142343_18485289.jpg
リフォーム♪_a0142343_1849050.jpg
リフォーム♪_a0142343_1849869.jpg
ねっ!結構あるでしょ!!
リフォーム♪_a0142343_18493888.jpg
リフォーム♪_a0142343_18494886.jpg
リフォーム♪_a0142343_1850093.jpg
だって・・・こんなだったんだもんね・・・(笑)
リフォーム♪_a0142343_1850254.jpg
2008/5/25撮影
こんな時もあったけど・・・
リフォーム♪_a0142343_1905748.jpg
2008/4/12撮影
大好きだったDanのお家(ゲージ)
リフォーム♪_a0142343_1852861.jpg
2014/4/24撮影
僕ちんのお部屋ですけど・・何か??(笑)
リフォーム♪_a0142343_18525542.jpg
2014/4/26撮影
8年間しっかり使ったのですが・・・・
まだまだ、これから頑張ってもらいます!!
ジャジャ~ン!!
リフォーム♪_a0142343_185478.jpg


僕ちんのように・・・
たくさんお友達できるといいね♪
リフォーム♪_a0142343_18545896.jpg
2014/10/4撮影
誰とでも仲良くできますように・・・♥
リフォーム♪_a0142343_1856561.jpg
2014/10/5撮影

どうか・・Codeyを宜しくお願い致しますm(__)m
リフォーム♪_a0142343_195994.jpg
2016/3/21撮影


今日も、ご訪問頂きありがとうございます(^_^)/






by daniel-dan | 2016-12-22 19:12 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村