Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

100日忌

今日もお空から失礼します(^^ゞ
100日忌_a0142343_17213282.jpg
2014/7/17撮影
毎日、僕ちんがオカンをお散歩させてあげていたんだから・・
オカンは僕ちんに感謝してよねぇ~~!!

と言われている気がします。。。(笑)

12月17日
Danの100日忌のお参りに行ってきました。
もう・・100日になるんです。。
早いような・・遅いような・・・まだ実感がないような・・・
寒かったですがとても良いお天気でした
100日忌_a0142343_1725386.jpg

たまたま、我が家だけのお参りとなり・・・
100日忌_a0142343_17311752.jpg
いつものように丁寧にお経を唱えてくださいましたm(__)m
そして・・お塔婆をお供えして・・・
100日忌_a0142343_17322551.jpg
DanにはCodeyの事もちゃんと報告しました。。
どう思ってるかな・・・
お家に帰って・・・
100日間、いつもDanがいた場所に置いていたDan・・・
100日忌_a0142343_17404985.jpg
沢山の方々から
頂いた思いのたくさん詰まった品物・・・
本当に本当にありがとうございますm(__)m
Danは幸せ者です・・・
いつまでもここにこのまま置いておきたい気持ちでいっぱいですが・・・
まだまだ未知数なパピー・・・Codeyがやってきます。。

やっぱりゲージの位置は定位置で・・・
Danをここに置いていては・・・どうなることやら・・・
というワケで・・・Danはお引越しをしました。。
100日忌_a0142343_17502764.jpg
ちょっと・・・2階で寒いかもしれないけど・・・
100日忌_a0142343_17505565.jpg
窓がたくさんある明るいところで・・・
しっかり見守ってくれると嬉しいオカンです(^_^)

毎日のように一緒にスーパー付き合ってくれて・・・
100日忌_a0142343_17523061.jpg
2014/8/11撮影
時には、宅配便センターにも一緒に行って・・・
100日忌_a0142343_17531159.jpg
2014/8/8撮影
帰ると・・・アゴをのせてご飯を待ち・・・
100日忌_a0142343_17534922.jpg
2014/8/8撮影
時々、夜の公園でMr.君とガウガウして・・・
100日忌_a0142343_17543571.jpg
2014/8/22撮影
毎日、Danだったね・・・
今度は毎日、Codeyになるのかな??
時々はDanも加わって欲しいナ・・・
オカンの勝手な希望だけど・・・(笑)

Danは永遠だから・・・・
ず~っと一緒に・・・

今日もDanに会いにきてくださってありがとうございますm(__)m








by daniel-dan | 2016-12-19 18:01 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村