Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

バトンを・・・

こんばんは(^_-)
a0142343_209436.jpg
2014/6/30撮影

変わらずに僕ちんに会いにきてくださって・・・
本当にありがとうございますm(__)m

寒くなりましたねぇ~~
今朝はDan家地方~~氷がはっておりました。。
ふふ♪Dan家地方は少し・・周りよりも気温が低ぅございまして・・・(笑)
朝晩は外気温 2℃とか1℃とかなのであります。。。

本当にこの数か月・・・
お仕事が忙しくて・・家でDanが待っていたとしたら・・・
すご~い長くお留守番をさせる事になっていました(-_-;)
きっと・・・Danは怒っていただろうな・・・
悪Dan(笑)になってだだろうな・・・

懐かしいスマホにしか入ってない写真達です・・・
a0142343_20151257.jpg
2014/6/2撮影
毎晩、毎晩・・・お散歩の時・・・
スーパーにお買い物に行って・・・
外で待っててくれたね・・・
スーパーの次は、ドラッグストア(笑)
オカンが出てくると・・・
う~~~~~~ん!!って伸びするのよね。。。
a0142343_20171637.jpg
2014/6/4撮影
もう、3か月になります・・
朝晩のお散歩に行かなくなったオカン・・・
かなりヤバイ事になってきております(爆)
Danのおかげでかろうじで運動をしていた習慣が・・・(@_@;)
いけませんね・・・ジョギングしようと思いながら・・・
「いっつも言うだけ!」ってDanの声が聞こえてきそうです(笑)
a0142343_20204262.jpg
2014/6/7撮影
きっと・・・こう寒くてはDanは毛布から出てこないだろうな・・・(笑)
a0142343_20213712.jpg
2014/6/7撮影
なんてねっ(^○^)

a0142343_2022387.jpg
2014/6/12撮影
何でも自分のものと思ってとりあえず匂いに来てたね!!
a0142343_2031452.jpg
2014/6/22撮影
こちらは・・・イベント会場で可愛いお姉さんに可愛がってもらって・・・
超~~~嬉しそうなDanとMr.君♪
お姉さん好きだったよね~~~(笑)

本当に思い出は尽きず・・・
今でもふら~っと帰って来そうな気がしてならないオカン・・・

そして・・・そろそろ・・・Danからバトンが渡るかな・・・?!
やって来るパピーちゃん Codey(コーディー)と言います。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


ご訪問ありがとうございます(^_-)









by daniel-dan | 2016-12-15 20:37 | ワンコ | Comments(14)
Commented by アンディパパ at 2016-12-15 22:48 x
こんばんは

素敵なご縁でDan君からCodey君にバトンが渡りますね(^^♪。

確かにわんがいない間は運動不足になって大変なことになりました(笑)。

Dan君も見守ってくれますよ〜♪

我が家も都心より低いですよ(-_-;)。

寒くなりますので、風邪を引かないでくださいね(^^♪。
Commented by チャー at 2016-12-16 07:23 x
Danちんママ様、おはようございます。
Danちんの繋いでくれたご縁でやって来るCodey君えのバトンタッチは今週末くらいでしょうか?
これでママ様の運動不足も解決ですね。
早く来い来いCodey君ですね。 
でもDanちんのお世話も忘れないでくださいね((笑))。

Commented by AKKO at 2016-12-16 10:07 x
Codey君がいよいよやって来るのですね。
オカンさんわくわくしちゃいますよね。

ただ、ただ一人での散歩は淋しいけれど、ワンコと一緒なら楽しんで少しの運動にもなります。
でもこれからパピーがやって来ると、たぶん沢山運動になるかもですよ(笑)
Dan君もきっと楽しみにしていることと思います。
寒い日が続きます、風邪などひかれませんようになさってください。
Commented by さくら&凪ママ at 2016-12-16 12:04 x
Danママさん、こんにちは。
もうすぐⅭodeyくんへのバトンタッチですか?
ご縁がつながってよかったですね。
Ⅽodeyくんがやってくれば、運動不足も解消ですね。
15年前、さくらちゃんをトラッカーハウスさんへ迎えに行ったことが昨日のことのように思い出ます。元気で真っ黒なさくらちゃんでした。
そのころは、私も現役で働いておりましたので、さくらちゃんは、次の日から即お留守番でした。
トラッカーハウスさんにそのことを相談すると、迎えに行くまでに一人に慣れるよう1週間トレーニングをしてくださいました。おかげで、我が家での生活もスムーズに始めることができました。
Codeyくんもきっとスムーズに、新生活のスタートができると思います。
Danくんも、喜んでくれますね。
今年退職したので、ハイシニアになったさくらちゃんと今は、ずっと一緒に居ます。
HP、お暇なときに覗いてみてください。退職を期に自宅で「犬連れパン教室」を開いております。
Commented by blacklab_17yuzu83 at 2016-12-16 23:23
こんばんは、Codey君可愛いですね!顔立ちがはっきりしていますね〜!もしかして、Codey Rei が名前の由来かな?(ひな&ゆず)
Commented by mama yellow lab at 2016-12-18 01:20 x
Danくんママさん・パパさん、こんにちは(ᵔᴥᵔ) こちらも寒くなり今朝この冬2度目の雪が降り積もりました。
ママさんを見上げるDanくん、可愛いですね〜❤︎ こんな可愛いお顔が見れないとDanくんのいないお散歩は、なかなか実現しないですよね。お姉さんと写る姿はちょっとおすまししてる⁇ 笑 やっぱりDanくん、人間ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

Codeyくん、ステキなお名前ですね!とっても可愛らしいpuppyちゃん!たくさんミルク飲んでDanくんよりでっかいラブに育ってね❤︎(*^▽^*)
近い将来是非お会いしたいです〜♪
Commented by 香ラブ女 at 2016-12-19 15:20 x
オカンさん、こんにちは〜😊
パピーちゃんは、コーディー君ですね‼︎
2匹もかっこいい名前だと思ってたんですが、三男君もかっこいい名前ですね。
これから、仔育て頑張って下さい。
応援してま〜す💕
Commented by daniel-dan at 2016-12-19 16:50
アンディパパ さま
こんにちは!
ちゃんとバトンは渡るでしょうか?!
渡す方がDanですからね(笑)
あれっ?!ってならないようにお願いしたいです(笑)
運動不足も本当にヒドイですよ(爆)
早くお散歩デビューしないとですね・・・
気温の変化にお気をつけください。。
Commented by daniel-dan at 2016-12-19 16:53
チャー さま
こんにちは♪
バトンタッチは・・・ふふ♪
次の・・です(^^ゞ
オカンの運動不足解消になりますように・・
バタバタが始まります(笑)
Danのお世話も忘れませんよ!!
いたるところにDanがいますから・・(笑)
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-12-19 16:56
AKKO さま
こんにちは!
はい♪いよいよです・・
とっても久しぶりなので。。ドキドキですよ。。
でも、あれだけ毎日していた散歩もしばらく全く行かなくなって・・また再開です・・・
オカン・・ちゃんと歩けるかな?(爆)
随分。。重たくなりましたからね・・(笑)
頑張ります(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2016-12-19 17:00
さくら&凪ママ さま
こんにちは~♪
もうすぐです・・
ありがとうございます。。ご縁がありました♥
さくらちゃんもそうでしたか・・
Codeyも今頃はトレーニングしていると思います。
一人で寝る事や、待つ事など・・・
ArubeやDanが見守ってくれる事・・願っています。
「犬連れパン教室」♥行ってみたいです・・
お休みとれるといいんですけどね・・
また、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-12-19 17:09
blacklab_17yuzu83 さま
こんにちは~!
コメントありがとうございますm(__)m
よくご存知で!!『Codey Rei』ですよ♪
Danの時はすぐに決まったのですが・・・
今回はとっても考えましたよぉ~~(笑)
でも・・やっぱり♪って事で・・決めました(^^ゞ
いつか・・ご一緒できる日を楽しみにしております。。
Commented by daniel-dan at 2016-12-19 17:14
mama yellow lab さま
こんにちは♥
もう、雪が積もったんですね・・
なんか・・・素敵♪って思っちゃいます(^^ゞ
運動はしないと!っと思いながら・・
とうとう・・しないまま来てしまいましたよ(笑)
Danは本当に不思議な仔でした・・今も近くにいるような・・
写真を見ていると動き出しそうな・・そんな毎日です。。
お腹ポンポコリンのCodey・・・(笑)
どんな仔になるのか・・確かに大きくなるかもしれませんね。
お目にかかれる日を楽しみにしています♥
Commented by daniel-dan at 2016-12-19 17:19
香ラブ女 さま
こんにちは~!!
ありがとうございますm(__)m
コーディーです。どうぞ宜しくお願い致します。。
どんな3男坊になるのか・・・
ドキドキですが、ここぞという時にはDanが手伝ってくれるといいのになぁ~なんて・・思ってしまいます・・
でも・・Danですから・・「ダメなのになぁ~」とか
「オカン・・また怒ってるぅ~~」と笑って見ているだけかもしれませんね。。(笑) Danらしいですけれど(爆)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村