Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お友達に会いに・・・

こんにちは~~!
あは~~~っ(^_^)/
a0142343_920417.jpg
2011/6/5撮影
すっかり寒くなりましたぁ~~!
世のなか。。こんな季節ですかぁ~~??(笑)
a0142343_9212029.jpg
2012/3/3撮影

前回の記事では、喜びのコメントやお手紙を
たくさんありがとうございました(^_^)
おやじもオカンもとても嬉しいです。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでしたm(__)m
この「ご縁」は大切にしていきたいと思います♪

先日、Danのマブダチに会いに行ってきました!
勿論、現Danも一緒にね。。
a0142343_945329.jpg

新幹線のお顔~~長~いね(笑)
a0142343_945525.jpg

そして・・・到着♪
わぁ~~すっかりクリスマス♪♪
a0142343_10202472.jpg
それがですね。。。
予約していたんですが、なにやら当日キャンセルが出たとかで・・
少しの追加料金で、な、なんと!
上層階のデラックスキングのお部屋に泊まれました!!
イエイっ(^^ゞ
a0142343_10283611.jpg
寝るだけだったんだけど・・・(笑)
39階の見晴しは・・・良かったです(^^ゞ
a0142343_10535610.jpg

ちょっとラッキー♪なお話でした(笑)
翌日、現Danと一緒にマブダチに会って・・・
a0142343_10304687.jpg
お散歩一緒に行ったり。。
a0142343_1031343.jpg
1日ゆっくり過ごして。。。
久しぶりの関東でした・・・。
a0142343_10315588.jpg

つくづく・・・大型犬も新幹線に乗れたらいいのに・・・・と
思ったオカンでした(^_^)/

Danが生前、一緒に遊んだお友達から
Danの写真集を頂いたり、我が家にはないお写真を
CDに焼いて送ってくださったり・・
Danに・・・と素敵な贈り物を頂いたり。。
本当に皆さんのお気持ちに感謝しております。
ありがとうございますm(__)m

ル~ンルン♪って
嬉しそうにしているDan・・・♥
a0142343_10581961.jpg
2014/1/4撮影
お日様が大好きだったDan・・
ポカポカほっこりしていたり。。。
a0142343_10592954.jpg
2014/1/4撮影
今頃、Danはどうしてるかな?
ヌクヌク毛布が大好きだったけど・・・
お空は暖かいのかな?
a0142343_1151211.jpg
2016/1/3撮影
ここのところ、毎日写真のDanとお話ししているオカンです。
a0142343_1112459.jpg
Arubeと一緒に・・・
そしてたくさんの皆様からのお気持ちと一緒に・・・
ず~っとず~っと・・・心の中で元気でいてくれる♥

お蔭さまでおやじもオカンも風邪もひかずに元気でおります。
「ご縁」あって、迎える事になったパピー・・・
今は、ブリーダーさんの元で、パピートレーニング中です。
忙しいお仕事が一段落したら・・・
年内にお迎えに行って、「うちの仔」になる予定です。

また、近況お知らせいたします(^_-)

いつも、見に来て頂きありがとうございますm(__)m






by daniel-dan | 2016-12-09 12:00 | ワンコ | Comments(14)
Commented by チャー at 2016-12-09 16:08 x
Danちんママ様、こんには。
ブログの更新ありがとうございます。
見晴らしのいい上層階に泊まれたのは、Danちんが少しでもパパさんとママさんが
Danちんに近づくためだったの計らいだったのではないかな?
今回のDanちんの写真も愛らしい写真ですね。
年内に家の子になるワンちゃんの名前はもう決まってるんですか?
早くお家に来るのを楽しみにしてます。

日によって寒暖差が非常に激しいので体調にはご自愛ください。
またの近況報告楽しみにしています。
Commented by チェリー母 at 2016-12-09 17:53 x
クリスマス気分に、最高のプレゼントになりますね。楽しみですね〜。
オヤジとの静かな時間は、しばらくきませんから、今のうちに味わっておいたほうが良いですよ。
それにしても、私までワクワクします。オヤジどのにしっかりしつけられた良い子になるのかな?でも振り回されるお二人もみたいな〜〜
ルンルンですね〜
Commented by アンディパパ at 2016-12-09 18:22 x
こんばんは

ホテルのグレードアップはラッキーですね🎵。
ほんとうに、わん友さんと一緒に遊んだ時に撮って頂いた写真とかはアングルやシャッターチャンスも違って新鮮ですよね(^ー^)。

また、更新を楽しみにしてます🎵。
寒くなりますので、風邪に気をつけて下さいね😃。
Commented by なつ風太パパ at 2016-12-10 20:08 x
初めまして岡山からです。我が家、甘えん坊の4歳のイエローです。おめでとうございます。楽しみです。
Commented by shiawase68-62love at 2016-12-11 13:37
あら~~~ちょっとご無沙汰している間に
パピーちゃんお迎えされるんですね。

もうすぐですか?
たのしみですね。
寂しいですよね・・・・うちはららがいるからいいですけど・・・

きっとパピーちゃんはパパさんとママさんをしあわせにしてくれることでしょう
その笑顔でDanちゃんも安心すると思いますよ。
Commented by 香ラブ女 at 2016-12-12 14:58 x
オカンさん、こんにちは〜☺️
デラックスキングのお部屋からの夜景、最高ですね👍
新しい家族を迎えるまでに、少し時間があるみたいで…。
その間、Dan君はオヤジさんとオカンさんを一人占めできそうですね😁
オヤジさん、オカンさん、Dan君、それからパピーちゃんにも良い期間が出来たなぁって感じました。
Commented by mama yellow lab at 2016-12-12 22:04 x
Danくんママさん・パパさん、こんばんは:)Danくん、赤いお洋服良く似合ってますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
デラックスキングのお部屋、ステキですね!またまたDanくんからのプレゼントかな⁈(*≧∀≦*) Danくん、きっとお空でもヌクヌク毛布にくるまって、ふかふかの雲の上から、ママさんパパさんの笑顔を嬉しそうに眺めてることでしょうね❤︎ 早く弟くんにも会いたがってるんだろうな(๑>◡<๑)
Danくんグッズでいっぱいのお部屋、ママさんの愛情で溢れてますね!ママさんの問いかけはきっとDanくんに届いているはず❤︎
パピーちゃんと一緒に又Danくんのお話たくさん聞かせて下さいね♪
Commented by daniel-dan at 2016-12-14 09:08
チャー さま
こんにちは♪
すみません・・・毎度、毎度お返事遅くなりまして(-_-;)
寒くなりましたね~~。昨日は本当に良く降りましたね。
いつもありがとうございますm(__)m
Danはいつもおやじとオカンを見てくれていますかね?!
新しく迎える仔の名前は・・・決まっています(^^ゞ
"http://thirdcodey.exblog.jp/"見てみてください♥
この時期、チャーさんもお仕事お忙しいと思いますが。。
年末に向けて、体調管理。。お気をつけくださいね。。
また、近況お知らせします(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2016-12-14 09:17
チェリー母 さま
こんにちは~・・
すみません・・遅くなりました(-_-;)
おやじとの静かな時間・・・(笑)仕事が忙しいので帰る時間を気にしなくて良い事がとても気分的に楽ですが・・
また、帰ってからが忙しくなりますよね・・
身体がなまってきているので。。ムチ打って頑張らないと・・
ですね(笑)振り回されたくないんですぅ~~(爆)
また、ご報告します(^^ゞ
いつも、ありがとうございますm(__)m

Commented by daniel-dan at 2016-12-14 09:21
アンディパパ さま
こんにちは・・
遅くなってすみません・・(-_-;)
ホテル・・突然でビックリでしたが・・自分では泊まらないようなお部屋にしてもらえて・・ラッキー!でした♪
お友達から頂いた写真はホントに嬉しいです。
自分では撮れないアングルもあってね・・・
本当にありがたいです(^_^)/
寒くなりましたが・・アンディパパ さんもお身体ご自愛くださいませ。。
Commented by daniel-dan at 2016-12-14 14:04
なつ風太パパ さま
初めまして・・
コメント頂きありがとうございます(^^ゞ
甘えん坊さんですか!!ラブは本当にたまらなく可愛いですよね♥おやじもオカンはハマッてしまいました(笑)
お近くですね♪
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-12-14 14:07
shiawase68-62love さま
こんにちは・・!
寂しくて、寂しくて・・と思っていたら・・・
素敵なご縁がありまして・・
Danが繋いでくれたのかもしれません。。
また、年内にはドタバタな日々が始まると思いますが、
頑張ります!!
どうぞ、宜しくです(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2016-12-14 14:31
香ラブ女 さま
こんにちは♪
随分、寒くなりましたね・・お元気ですか?!
先日のホテルの宿泊は寝るだけだったのですが、
夜景も素敵で良かったです(^^ゞ ラッキーでした!
8年8ヶ月、Danの事だけを見てきたつもりでしたが
改めて、じっくりDanと話をしている毎日です。
習慣になっていたことをひとつひとつ思い返して。。
色んな事が蘇ります(笑)
ここにDanがいない事がやはり残念ですが、きっと
パピーの横にはエアーなDanが並んでいる事でしょうね。
一緒にギュっ~と抱きしめてあげたいと思います。
Commented by daniel-dan at 2016-12-14 14:39
mama yellow lab さま
こんにちは♪
いつもDanに会いにきてくださってありがとうございます♥
お空に行ってから、色んなプレゼントをしてくれるDan♪
一緒に過ごしていた時も色んな楽しい事、提供してくれて
いた事に改めて感謝しています。
是非、次の仔と一緒に楽しみたかったですが・・
きっと、お空から常に参加してくれていると願いたいです。
お庭もおやじが頑張って手入れしていますもの・・
いつでも遊びに帰ってきてくれるように・・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村