Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danの生まれ故郷に

ご無沙汰しておりますm(__)m

僕ちんはお空で元気にしています(^^ゞ
a0142343_112534100.jpg
2013/9/15撮影

世のなかはもう師走。。12月ですね。。
毎年恒例でオカンはこの時期超~多忙でして・・・(笑)
お仕事、頑張っております・・・(-_-;)

皆さん、お風邪など引かれずお元気でしょうか?
おやじとオカンはお蔭さまで元気にしております(^_^)/

先日、Danの生まれ故郷に行ってきました・・・
ふんふん・・・僕ちんの・・・?
a0142343_11285928.jpg
2011/7/9撮影
そうです・・・。

Danの親戚犬をず~っと探したりした頃もありましたが、
Danはペットショップで購入したので、
血統書からおそらくこのブリーダーさん出身なのかな?
という事ぐらいしかわからずでブリーダーさんから迎えたワケではなかったので
直接問い合わせるのも厚かましいかと・・・
色々、考えてそのままでした・・・。

9/10にDanがお空に旅立ち、その月末で一旦ブログも休憩させていただいて・・
色々、色々、本当に色んな思いの中で過ごしていた頃・・・・
やはり、寂しさでたまらない時があり・・・
ネットでラブラドールの仔犬を見ていたおやじを見て・・・
ふと・・・もしかしたらDanの出身かもしれないブリーダーさんのHPを
覗いてみました・・・。
すると・・・
続々と仔犬の出産情報があり・・・
ブリーダーさんの所有犬のページを見てみたら・・・
Danと面影が良く似ているように思う父親犬が紹介されていました・・・
そして、母親犬も見てみたら・・・Danのお母さんはどんなだったのかな~~
(世代は全然、違いますが、そんな風に思ってしまったオカンです)
なんて・・・もしかしたらこんなお母さんだったのかもねぇ~~って
母親犬も紹介されていました・・・・
そして、出産予定のカップルのページを見て・・・
何と!そのカップルが交配情報に載っていたんです。。。

その時はへぇ~~~と思って、そのままPCを閉じました・・

おやじと色々話しました・・
とにかく、寂しくて悲しくて・・・
そして、何より本当にたくさんの方々に可愛がっていただいたDan・・
沢山のお友達・・・これから遊べたかもしれないお友達からのメッセージ等
たくさん、たくさん頂いて・・・
ただ、ただ、黙って見守ってくれたり・・・
毎朝、「おはよう・・」だけのLINEをくれるお友達もありました
心配をおかけしていました。。。
それでも、寂しくて、寂しくて・・・・

おやじと相談した結果・・・・

(い)Danを亡くした寂しさはやっぱりワンコでないと埋められない
(ろ)Danが繋いでくれたご縁をDanがいた時と同じように続けたい
(は)これからかもしれないご縁が繋がりますように・・・

の思いをいつか形にしていきたいと・・・

そして、こればかりはご縁のものなので、
やはり・・・オカン的には後々に後悔したくない・・・
と思って、おもいきってブリーダーさんに問い合わせのメールをしてみました。
すると、ブリーダーさんの仔犬担当の方が、
このDanのブログをご存知でいてくださったようで、
すぐにお電話頂きました!
Danの事をお話しし、出産予定の仔犬ちゃんの事もお話し・・・
Danの血統書を見ていただき、Danの生まれ故郷がこのブリーダーさんで
あった事がわかり・・・
嬉しい反面・・・辛い思いもありました・・・
色々、お話させていただき、もしそのカップルの仔犬ちゃんが誕生したならば
ご連絡をいただく事、お願いしました。
でも、オカンはまだまだ、深い悲しみにあったので
この時にその後の事は勿論、決められませんでした・・・

そして、少し経って・・・
ブリーダーさんから連絡がありました。。。
10月10日にイエローの男の子2頭、女の子2頭が生まれました!と。
オカン・・・鳥肌が立ちました・・・・
わかりますか???
「10」にご縁のあるDan。。。
a0142343_12185280.jpg
a0142343_1219273.jpg
a0142343_12252389.jpg
亡くなった日も「10」日でした。

これは。。やはりご縁なのかな?と・・・
それでも、悩みました・・・。
よ~く考えました。。
夫婦でフルタイムのお仕事をしているし・・・
また、Danのようにいきなりの長時間のお留守番・・・。
すると、ちょうど(笑)おやじが来年春までに長~いお休みが取れるとの事。
やはり・・・・これはチャンスなのかな?!
本当に色々考えました・・・。

仲良しのお友達に恐る恐る話してみました・・・
すると・・とっても喜んでくれて・・・
背中を押してもらえたかもしれません。。。

先日、生後45日で面会ができるようになったとの連絡があり・・・
会いに行ってきました。
a0142343_12324219.jpg
男の子2頭に会わせて頂きました。
ふ~ん・・・僕ちんじゃない仔にぃ???
a0142343_1234182.jpg
2016/4/7撮影
Danはどう??

a0142343_1234447.jpg
a0142343_12345640.jpg
a0142343_1235689.jpg
ブリーダーさんは
トラッカーハウスさんです。

沢山の方々に温かく見守っていただき、本当に感謝しております。
元気で頑張ってこれたのも皆さんのおかげです・・。
ありがとうございます。
上記、(い)(ろ)(は)を新しいパピーと一緒にDanから引き継いだご縁を
続けて行こうと思います。

どうか、宜しくお願い致しますm(__)m

お引越しの前の日のお写真がありました!
ねぇ・・Mr.・・ワンちゃん来るらしいよ・・・
a0142343_12424696.jpg
2016/4/7撮影


また、詳しい事(お迎えするまで・・・)は、後日、ご報告いたしますm(__)m

ご訪問ありがとうございましたm(__)m







by daniel-dan | 2016-12-02 13:04 | ワンコ | Comments(40)
Commented at 2016-12-02 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャー at 2016-12-02 14:20 x
Danちんママ様、こんにちは(*^▽^*)。
新しい家族を迎えるみたいですね。
ブログを拝見してて間違いなくDanちんが繋いでくれた縁ですよね。
Danちんもパパ様、ママ様ごまた笑顔になれると喜んでると思います。

最近インフルエンザも流行してるようなので身体にはご自愛くださいませ。
ブログの更新楽しみにしています。
Commented by かんきちより at 2016-12-02 14:30 x
心配していました。良いご縁が舞い降りてきて良かったです。私も2代目ラブを看取ってから割とすぐに3代目かんきちを飼いました。オカンさんが言う通りらぶを失った深すぎるかなしみはやはり又ラブと暮らす事でしか癒せない事だと自分自身実感しています。どうか新たに迎えるラブちゃんとドタバタ楽しく過ごして下さいね。子犬時代はあっというまに過ぎてしまうので(十分知ってらっしゃると思いますが)楽しくお過ごし下さい。(ラブの子犬と過ごせる事うらやましいです。)いつもの散歩道はすっかり冬景色です。寒さが増してきますので、お体気をつけて下さい。
Commented by つちのこ at 2016-12-02 15:01 x
ブログを拝見していて涙が溢れました。。
もちろん嬉し涙です(^-^*)

Danちんをお空に見送ってからの
オカンさんとおやじさんの悲しみの深さは
如何ばかりかと・・コメントさせて頂くことしか出来ず 
陰ながら案じておりました
そして 命を受け継いでいって欲しいと願っていました

10月10日がお誕生日なんて!!偶然は全て必然でもあります
パピーちゃん 超~かわいいですね♥♥♥ お鼻が真っ黒
Danちんも子供の頃は お鼻が真っ黒さんでしたね(^_^)
そして おっとりさんの表情  うふふ♥
これからの展開が楽しみでなりません♪
オカンさん かぜなんて引いている暇ありませんね(^_−)☆ 
Commented by momo&hreatyママ at 2016-12-02 15:01 x
うわ~!
思わず私も鳥肌がっ・・・(笑)
♂2頭とも可愛い~♪
思い切って・・・
2頭飼いはいかがでしょ?^^?
Commented by まりん at 2016-12-02 15:40 x
おめでとうございます!
Danちんの生まれ変わり?天国行ったのに もう帰ってきたの?笑
なんか楽しくなりそう("⌒∇⌒")
Danちんがシナリオ書いたのかなあ?
Commented at 2016-12-02 16:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mama yellow lab at 2016-12-02 16:41 x
Danくんママさん・パパさん、こんにちは:)Danくんお久しぶり❤︎
私もブログを読んで涙がポロポロ流れました。安堵の涙です。ブログ一読者の私でさえ、毎日Danくんが恋しくて悲しい気持ちでした。その都度ママさんの事を思うと、どんなに辛い日々だろう…と心が痛くて…(涙

今回のご縁、きっとDanくんからのプレゼントじゃないでしょうか? ママさんが涙する姿、Danくん、毎日お空から心配して見ていたと思います。8年間大事に育ててもらったお礼と、ママさんの笑顔が見たくてDanくん頑張ったんじゃないかなあ〜(ᵔᴥᵔ)

ポンポコリンなお腹のBoys、めちゃめちゃキュートですね!ママさん、パパさんの元にやって来るパピーくんはホント幸せなわんこだと思います。
どうぞ仔育て思う存分楽しんで下さいね❤︎ 可愛い日常をシェアしてもらえる事、楽しみにしています(╹◡╹)
Commented by アンディパパ at 2016-12-02 17:55 x
こんばんは

やはり、良いご縁には導かれますね🎵。

うちも、ある日突然にその日がやって来て、偶然にも先代のアンディと繋がりがありました(^ー^)。

Dan君も喜んでますよ☀
Commented by 桜はなびら at 2016-12-03 02:04 x
今まで辛かったでしょう。Dan君の温もりも臭いも愛おしいかったと思います。
Danくんはいつまでと悲しまないでと思っているのに違いありません。オカンとオトンの笑顔が大好きだから、これで安心して、成仏できるのだと思います。
1頭でもラブラドールを幸せにしてあげて欲しいし、オカンもオトンも幸せになって欲しいです。
良かったです。本当に良かったです。

我が仔は来月で11歳ですが、生活の全てが夫婦の会話全てが我が仔のことで笑いが絶えません。
そんな思いをさせてくれるのが、やはりラブなのだと思ってしまう。
Dan君もきっとお空から見守ってくれています。オトンとオカンの笑顔を待ち望んでいます。
全ては偶然でなくて、必然的なものなのだと思います。
Dan君ファンの楽しみが増えました。ブログ待ってます☀
Commented by ぱん君母さん at 2016-12-03 10:11 x
Danちん!おはよう!
あれれ、お空に行っちゃったと思ったら、やっぱりオカンの側に居たくて帰ってきたんだね!
ぷぷぷ、それでこそDanちんですな。
オヤジさん、オカンさん、ご無沙汰です。体調は大丈夫ですか?
ステキなご縁がありましたね。
きっと、Danちんも喜んでますよ。いや、パピー仔の中に入って戻ってきますよ。
そして、不思議さんオーラを… これからも楽しみしてますね!
Commented at 2016-12-03 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bowbowsmile at 2016-12-03 13:07 x
ぽてぽて、タレ目がdanくんそっくり!
良いご縁があって、私も嬉しいです!
またブログ楽しみにしてます^_^
Commented by AKKO at 2016-12-03 14:35 x
お久しぶりです。
オカンさんがとてもお元気そうで良かったです。
Danくんのいなくなった穴は同じワンコじゃなくちゃ埋まらないと思います。
こんな偶然が重なるものかとびっくりしましたが、これもDanくんが導いてくれたご縁かと思います。

我が家もバーニーズのメグが亡くなって1ヶ月も我慢出来ずにラブのブリーダーさんに電話して4ヵ月近くになるイエローの♂が1頭だけいることを聞いただけで即刻決めてしまいました。
他の兄弟4頭は既に新しい飼い主のもとに行き、ハリーだけが残ったので飼うつもりでブリーダーさんが名前も決め躾けもほぼ入っていました。
おまけに大人のおばちゃんラブ達に犬社会のことも教えてもらっていた為、悪さはほぼ皆無でした。
そして母犬の名前がメグちゃんで誕生日が我が家のメグの亡くなった月日と同じでした。
これはあとからわかったことでしたが、すごい偶然だと思いメグが巡り合わせてくれたのだとも思いました。

きっとDanくんが引き合わせてくれたことだと思います。
これからの展開を私も楽しみにしています。
Commented by 香ラブ女 at 2016-12-03 21:11 x
オカンさん、こんばんは〜💕
しばらく更新がないので、気になってました。
オカンさん新しい1歩は、勇気ある決意の1歩、楽しみな未来の1歩ですね。
きっとDan君も、オカンさんとオヤジさんの笑顔が増える事と思い、嬉しく思っているでしょう。
2匹の仔犬達、とっても可愛い〜ですね💕
Dan君と雰囲気が似てますね‼️
やっぱり、縁ってありますね。このご縁はDan君が作った気がしますね。
私もいつか、もう一度だけラブラドールが飼いたいです。その夢に向かって準備を整えて行きます。
また、仔犬ちゃん見せて頂けるのが楽しみです😊
Commented by ジョナママ at 2016-12-03 23:02 x
おかんさん、お久しぶりです。
ブログは拝見しておりました。
なかなかコメントが出来ませんでした💦おかんさんのたくさんの想いを考えると言葉になかなか出来ずで…
ブログの更新からおかんさんの日々を伺っておりました😣

今回のパピーちゃんを迎えられるとの事で(い(ろ(は、をぜひ続けていってくださいね!
またいつかお会いできる時を楽しみにしています!
Commented at 2016-12-04 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-04 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 09:11
鍵コメ1 さま
こんにちは♪
ありがとうございますm(__)m
これからまた大変な日々が始まりますが・・(笑)
是非、是非~~遊びに行きますので・・
どうか宜しくお願い致します。
父ちゃんさんに宜しくお伝えください♥
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 09:22
チャー さま
こんにちは~!!
本当にたくさんご心配をおかけして、応援してくださり・・
ありがとうございましたm(__)m
色々、たくさん考えましたが、「ご縁」を大切に・・と思いました。Danが残してくれた宝物ですから・・(^_-)
これからまだまだ寒くなりますが、チャーさんもお身体ご自愛くださいませ・・
これからも宜しくお願い致します。
いつも、ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 09:29
かんきち さま
こんにちは♪
ご心配おかけしてすみませんでしたm(__)m
よ~くよ~く考えて・・Danの事も考えて・・・
でも、やはりご縁があったのかな?と思います(^^ゞ
初心にかえって、一からパピーと共に勉強しながら、また頑張りたいと思います。
少なくともオカンはあれから8歳年をとっているわけですから(笑)Danが育った関東へも連れて行くつもりですので、
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました(^_^)
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 09:35
つちのこ さま
こんにちは~♥
色々、ご心配いただきました事。。。感謝しております。
ありがとうございますm(__)m
10月10日の偶然・・・ホントにビックリしましたが、
もう一度、ラブとの暮らしを頑張りたいと思います。
まだまだこれからのパピーですが。。(笑) しっかり育てて行こうと思います。いつか、会ってやっていただける日を楽しみにしております♪
どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


Commented by daniel-dan at 2016-12-05 09:39
momo&hreatyママ さま
こんにちは~♪
いつもありがとうございますm(__)m
2頭飼い・・とても心揺れますが・・・(笑)
是非、ご挨拶させていただきたいですから・・・
暖かくなったら・・・どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
今からワクワクします♥
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 09:43
まりん さま
ありがとうございます(^^ゞ
Danがシナリオ。。書いてくれたのでしょうか?
お空へ行っても不思議を提供してくれていますね・・。
毎日、聞いてはみていますが。。。Danですからね・・
オカンの質問にはスル~です(笑)
笑ってくれているといいのですが・・
どうかこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 09:52
鍵コメ2 さま
こんにちは♥
ありがとうございますm(__)m
同じように思って頂けたこと・・本当にオカンも嬉しいです。
是非、会ってやって頂きたいです・・。
これからもどうか宜しくお願い致します。
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 11:06
mama yellow lab さま
こんにちは♪
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
温かく見守っていただき本当にありがとうございましたm(__)m 色々、色々、たくさん考えました。。
それでもまだ不安がないワケではありません。。
このご縁はDanからのプレゼントだと思って・・大切に大切に受け止めたいと思います♥
Danが残していってくれたキンピカな宝物ですから・・
ポンポコリン(笑)どんな仔なるかまだわかりませんが・・
もう一度、一から勉強して・・しっかり育てて行きたいと思います。。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


Commented by daniel-dan at 2016-12-05 11:09
アンディパパ さま
こんにちは~!
ご縁には驚きました!!
皆さん、いろんなご縁があるみたいで・・
そういうものなのですね・・・
また、ドタバタな日が始まりそうですが、しっかり頑張って行きたいと思います。。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 11:23
桜はなびら さま
こんにちは♥
温かいメッセージをありがとうございますm(__)m
喜んで頂いて、オカンもとても嬉しいです♪
わかってはいましたが、実際に我が家からDanの姿がなくなって空いてしまった穴・・・。何をしても埋まらない穴でした。
Danが精一杯の思いで残してくれた「ご縁」の宝物・・。
しっかり引き継いで行きたいと思います。
Danにもお空からしっかり見ていて欲しいと思います。
毎日、Danにはそう話しかけています♪
改めて「ありがとう♥」も忘れずに・・
どうかこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 11:33
ぱん君母さん へ
こんにちは!
ありがとうございます・・・
おやじもオカンも元気にしています♪
どんな仔になるか・・・まだまだわからない事だらけですが
無事にうちの仔になったら、しっかり育てていきたいと思います。。やっぱり不思議さんでしょうかね??(笑)
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
いつも、ありがとうございます(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 11:37
鍵コメ3 さま
こんにちは・・。
すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
ありがとうございます・・。
色々、お世話になりました。。感謝しております(^_-)
喜んで頂けてオカンも本当に嬉しいです♪
8年前を思い出しながら、新たに勉強もしつつしっかり育てて行きたいと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 11:41
bowbowsmile さま
こんにちは!ご無沙汰しておりますっ。
コメント頂きとても嬉しいです♪
ありがとうございます(^^ゞ
是非、是非、連れて行きますので・・・
ワシャワシャしてやってくださいませm(__)m
懐かしい景色はパピーにも見せてあげたいので・・
どうぞ、これからも宜しくお願い致します(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 12:17
AKKO さま
こんにちは・・!
お蔭さまで元気にしておりますっ(^^ゞ
ビックリなご縁でどう捉えたら良いのか一瞬固まりました(笑)
ハリー君もすごい巡り合わせですね・・
すごい偶然ですよ!!ハリー君はAKKO さんの元にやって来て本当に良かったですね♪ホント・・メグちゃんが導いてくれたんですね(^_-)
我が家はDanが導いてくれたのですね・・
このご縁を大切にそして新しいパピーと共に・・Danが残してくれた「ご縁」を引き継いで行きたいと思います。
これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 12:47
香ラブ女 さま
こんにちは~♪
ご心配おかけしてすみませんでした(-_-;)
この時期、仕事が忙しくて。。。元気でやっています(^^ゞ
やっぱり、ラブがいない穴はラブに埋めてもらうのが一番ではないかと思いました。勿論色んな状況で犬種が違ったりもすると思いますが、是非、もう一度・・・共に暮らしてみようと思ってくださって・・オカンも嬉しいです♪
再び、ドタバタな日が始まりますが、あれからオカンも8歳は年をとっている事を忘れずに、無理しないように頑張って行こうと思っています♥
いつかお目にかかれる日を楽しみにしていますね。
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 12:54
ジョナママ さま
こんにちは♪ご無沙汰しておりますm(__)m
コメント頂きありがとうございます。。
ジョナ君とは全然大きさの違いましたが、おやじのラグビーには欠かせない2頭でしたよね。。お世話になりました。
菅平はDanの思い出がたくさん詰まった所なので・・絶対にパピーも連れて行きます・・
来年の菅平の大会・・連れて行きたいと思っていますので
お目にかかれる事・・楽しみにしております。
次の仔もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
パパさんに宜しくお伝えくださいね♪
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 12:59
鍵コメ4 さま
こんにちは♪
ご無沙汰しておりますm(__)m
コメントありがとうございます・・。
巡り会えたと思います・・。
Danが残してくれたご縁・・これからも続きますように・・
いつかお目にかかれる日を楽しみにしております。
これからも宜しくお願い致します(^_^)/
Commented by ケンタママ at 2016-12-05 13:01 x
よかった!とっても嬉しいです!今度こそ一緒にあそべるかしら?楽しみです。Danくんがくれたご縁に感謝です。
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 13:06
鍵コメ5 さま
ご無沙汰しておりますm(__)m
その節は本当にありがとうございました・・。
お蔭さまでおやじ共々元気にしております。
そして・・前進できました。
Danが繋いでくれたかもしれませんね♪
大切にしたいと思っています。
また、連れて行きますので、宜しくお願い致します。
Commented by daniel-dan at 2016-12-05 13:08
ケンタママ さま
こんにちは~♥
ありがとうございますm(__)m
はい!今度こそ・・・(^_^)/
Danが残してくれた「ご縁」ですもの・・・
是非、どこかで・・
これからもどうぞ宜しくお願い致します(^_^)/
Commented by さくら&凪ママ at 2016-12-09 17:13 x
Danママさん、ご無沙汰しています。
トラッカーハウスさんとのご縁がつながってよかったです。
パピーちゃん可愛いです。
お散歩できるようになったら、ハイシニアのさくらちゃんにも会ってやってくださいね。
さくらもトラッカーハウスさんから来たので、どこかでつながっているかもしれません。
Commented by daniel-dan at 2016-12-14 09:13
さくら&凪ママ さま
こんにちは~!
ありがとうございますm(__)m
えっ?!さくらちゃんはトラッカーハウスさんなんですね!!
Danもそうだった事がやっとはっきりわかりまして・・
本当に不思議なご縁です・・・
しっかり躾けて・・お出かけできるようになったら・・
是非♪♪
今後とも宜しくお願い致します(^○^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村