Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ヤギミルクを飲みに・・

僕ちんなしで合宿~~~
ふふん♪ ふふん。。。実は僕ちんもいたよぉ~~~(笑)
a0142343_10284493.jpg
2015/11/7撮影
だったらいいな。。。とオカンは思っています♥

ワンコと一緒に朝を迎えるのは久しぶりのおやじとオカン♪
やっぱり朝は早かったです(笑)
まだまだ夜が明けぬうちから・・元気元気!
a0142343_10305052.jpg
お腹空いたぁ~~~!!
a0142343_10311282.jpg
ワンズは早々に朝ご飯を済ませて・・・
朝の運動♪♪ Daniel garedn にて(笑)
a0142343_10322764.jpg
a0142343_10323926.jpg
a0142343_10325526.jpg
a0142343_1033745.jpg
人間も朝食を終えて・・
じゃ・・Danのドッグランへ?(爆)
Danは全然走らなかったけどね・・・
近くに素敵なランがありましてね・・・
みんなで行く事に・・・
ワクワクぅ~~
a0142343_1034529.jpg
いきなり・・・スイッチON~~~
a0142343_10351496.jpg
a0142343_1035308.jpg
a0142343_10354092.jpg
a0142343_10354951.jpg
a0142343_1036443.jpg
a0142343_10361525.jpg
Danがいたら・・・
きっと・・・
ニッコリして見てたんだよね。。。
a0142343_10365483.jpg
2015/11/7撮影
ワンズもちょっと走ってすっきり~~(^^ゞ
せっかくだから・・・・と
山越えしまして~~紅葉が綺麗だったわ♥
a0142343_10381363.jpg
Danが最初で最後?
おやじと2人っきりで行ったDog Cafeへみんなと行きました!
G cafeさんです。
ここはワンコにお水かヤギミルクを出してくれるんです。
Danもおやじと来て。。。勿論!ヤギミルク頂きましたよん♪
a0142343_10502532.jpg
2016/7/17撮影
そして。。Cafeのブログに載せてくださいます。。。
芦屋のcafe☆ G cafe キララのブログ 7/17日ず~っと下の方に出ていますよ・・・在りし日のDanが・・
おやじがとっても気に入って・・・
また行こう~って言ってたのにね・・・
だから、みんなで来たよぉ~~~!!
a0142343_10555936.jpg
a0142343_10554985.jpg
そしてね・・・
みんなもヤギミルク。。頂きまして・・・
オカンは初~~Cafe♪
a0142343_10574619.jpg
a0142343_1058180.jpg
a0142343_10581252.jpg
美味しかったです♥
みんなもCafeのブログに載っています♥ 芦屋のcafe☆ G cafe キララのブログ 11/13日
そしてね・・・もう1軒・・・
オカンが大好きな・・・
a0142343_11185262.jpg
a0142343_11335244.jpg
洋菓子屋さん Danielのテラス ダニエルにも寄って・・・
皆さんとはお別れました・・・
みんな~来てくれてありがとう♥
a0142343_11225516.jpg
2015/11/8撮影
僕ちんとっても嬉しかったよ♥
ぬ~~~~んっ(笑)
a0142343_1124567.jpg
2015/11/10撮影
おやじもオカンもたくさんDanを偲ぶ事ができました。。
本当にありがとうございましたm(__)m
ありがとう♥ By Daniel
a0142343_11285735.jpg
2016/7/17撮影






by daniel-dan | 2016-11-21 12:00 | ワンコ | Comments(12)
Commented by チャー at 2016-11-21 12:44 x
Danちんママ様、こんにちは✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌。
間違いなくDanちん皆と一緒に合宿に参加してるでしょう。
Danちん(僕が居ないと始まらないよね!!)って(^_^)v。
Danちん今頃は遊び疲れてお家でマッタリ(●´ω`●)してるのでは無いかな。
本当にDanちんやみんなの写真を見てると癒されますね。

また秘蔵のDanちんの写真を楽しみにしていますね。
Commented by 香ラブ女 at 2016-11-21 15:37 x
オカンさん、こんにちは〜☺️

寝る時はいつも私の横で、私とは反対方向に寝てました。この頃、寒くなって来ましたので思い出します。
きっと同じ時期に、我が仔をお空に還したオカンさんとは、同じ様な気持ちを感じながら、月日が流れて行くのかなと思います。

現Dan君も、ウレ耳になるんですねぇ😁笑
可愛い〜💕
ナッツ君もククイ君もふくちゃんも、みんな現Dan君を受け入れてくれて、優しいですね👍
きっと、オカンさんのお友達もみんな素敵な方達なのですね。
ラブ4匹の2枚の写真、みんな可愛い〜💕
それから私的に、2016.7/17のオヤジさんと行ったcafeのヤギミルクと写ってるDan君の後ろ頭姿が、萌えポイントです。
ラブの後ろ頭姿も可愛いですよね😍
Commented by アンディパパ at 2016-11-21 17:46 x
こんばんは

ほんとうに、ファミリーと一緒にDanくんがいる様な合宿ですね(^^♪。

カフェでヤギミルクを待つ後姿は、可愛くて何とも言えません❣❣

しかし、ラブの表情は見てても飽きませんが、Dan君も表情が豊かですよね。

また、更新楽しみにしてます〜(^^♪
Commented by mama yellow lab at 2016-11-22 12:10 x
Danくんママさん・パパさん、こんにちは。Danくん、ヤギミルク美味しかったですか⁈ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 1枚目、Danくんとても良い表情してますね❤︎
きっとこんな穏やかな表情で、この日はみんなの側にいて楽しい時間を過ごしていたんだと思います❤︎
あんまり走り回らず、ママさんの横で、デッキの上でみんなを眺めていたんだよね、Danくん‼️ Danくんの人間説(笑)、私も信じてますよ〜(≧∀≦)
表情豊かな可愛いDanくん、また見せてくださいね❤︎
Commented by ふく母ちゃん at 2016-11-22 23:51 x
Dan家の皆様〜お世話になりました!
Danちん、絶対に居たと思います‼︎あの場に居ないはずがないっ‼︎
父ちゃんと話してたんです
姿こそ見えないけど、うまく言えませんが、
違和感がなかったというか…違和感がないというのはDanちんがそこに居たということだ!と。
きっと3ワンには見えていたんでしょうね^ ^

Danち〜ん、今回も楽しい時間をありがとう❤︎
Commented by leo at 2016-11-24 19:00 x
ダン君本当に可愛かったですね。ダン君が虹の橋を渡ってしまったこと、私なりにとてもショックでいろんな思いがずーっと頭を駆け巡っていました。会ったことはないけれどとても可愛いダン君、見知らぬおばさんが日本のどこかで悲しんでいるんだよ。でも今頃は天国のお友達と楽しく遊んでいるんだろうね!
Commented by daniel-dan at 2016-11-25 08:53
チャー さま
こんにちは♪
いつもありがとうございます(^_^)/
きっと・・一緒にいたんでしょうね。。Danも♥
おやじもオカンも楽しく過ごせて・・・
お友達に感謝です(^^ゞ
オカンも毎日、在りし日のDanの写真に癒されています(笑)
寒いですが。。お風邪などひかれないように・・
Commented by daniel-dan at 2016-11-25 09:01
香ラブ女 さま
こんにちは~♪
そうですよね。。これからの時期はくっついてヌクヌクしていたのですが・・今年は寒く感じます(笑)
毛布の取り合いもなく・・独り占めできて嬉しいような寂しいような・・・(笑)
現Dan。。何もしていないのにウレ耳になってましたぁ!
不思議です(爆)
みんな・・現Danに優しくしてくれてオカンも嬉しかったです
ヤギミルクを一瞬で飲みほしたDanの後ろ姿・・
デカイ頭と。。。(爆)このたった1枚しかないカフェの写真・・
今となってはおやじ的にはとても大切な思い出だと思います。
オカンの知らない2人の時間だったんでしょうね♪♪
Commented by daniel-dan at 2016-11-25 09:07
アンディパパ さま
こんにちは!
いつもセルフサービスの合宿・・・
Danがいなくても来てくれて嬉しく思います♥
ラブは本当に人間と同じように色んな表情をして・・
よ~く何でもわかっていますよね。。
いつか喋り出すんじゃないかと思っていましたが・・・
Danはその前に。。(-_-;)
表情でたくさんお話しているようなものでしたけれど(笑)
寒くなりましたね・・・ラブ達にはちょうどいい気温かもしれませんね(笑)
でも。。人間はお身体ご自愛くださいませ。。m(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-11-25 09:12
mama yellow lab さま
こんにちは♥
ヤギミルクね・・写真には写っていないのは・・
一瞬で飲み干してしまい(汗)「もう・・ないの?」的なDanだったそうです(笑)
Danは本当にいつも人間側にいたので。。みんなを見てニンマリ微笑んでいる事が多かったですね。。
だからみんなと走ったり遊んだりしている写真がなかなか撮れなくて・・・(笑) お友達のパパさんやママさんもDanのスイッチをONにするには本当に苦労してくださったんです(笑)
そういう意味では手のかかる仔でしたねぇ~~(爆)
Commented by daniel-dan at 2016-11-25 09:16
ふく母ちゃん へ
こちらこそ~~遠いところお越し頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
そうだよね。。Danは居たよね♥
うん!違和感なかったねぇ~~~(笑)
これからもずっと。。一緒に居てくれる事をオカンは願っています。。みんな(ワンズ)もそう感じてくれるといいんだけどなぁ~~~(笑)オカンの勝手な理想・・(爆)
本当に楽しい時間をありがとうございましたっ(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2016-11-25 09:28
leo さま
こんにちは♪
ご訪問頂きありがとうございます(^_^)/
Danを思ってくださり。。感謝しております。
ありがとうございます。。
Danは本当にたくさんのお友達と出会い、皆さんに可愛がっていただき、十分幸せだったと思います。。
そして、お空の住人になり。。今度はお空から皆さんの様子を
見守ってくれていると良いのですが・・・
お空では先輩達と楽しく過ごしてくれる事を願っています。
ぐん君とランちゃんとお目にかかれたら良かったのに・・
いつかどこかで・・ご縁がありますように♥
ありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村