Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danなし合宿

お~い!!僕ちんも仲間にいれてよぉ~~~!!
a0142343_14341967.jpg
2016/6/16撮影
とDanも言っていたかもしれませんね・・・
京都御苑を散策して・・・
そろそろ時間かな??
Openまで時間をお散歩して・・
憧れの・・・ dog cafeさんです
a0142343_14421492.jpg
ネットではお買い物していたのですが・・
実店舗に伺うのは初めて♥
現Danも(笑)
a0142343_1443308.jpg
おやじがオーダーしましたよん♪
a0142343_1444742.jpg
ふふ
a0142343_14442121.jpg

ワンズはというと・・・結構歩きましたからね・・
お疲れ??
a0142343_1444578.jpg
a0142343_1445763.jpg
a0142343_14451930.jpg
一息ついて・・・
そのまま~~~「Danなし合宿」に突入しましたっ(^^ゞ
イエイっ!Daniel gardenにて・・・(笑)
a0142343_14535463.jpg
a0142343_1454745.jpg
ここにDanがいないのは本当に不思議・・・
今年のGWにはこのメンバーで「歩け歩けツアー」をした所なのに・・
a0142343_14581779.jpg
2016/5/4撮影
この時はククイ君にちょっとキレ気味だったDan(笑)
誘うククイ君
a0142343_1459613.jpg
無視するDanを結構、頑張って誘ったククイ君
a0142343_150539.jpg
スイッチ入った!Dan(笑)
a0142343_1503510.jpg
これでいい??的なDan(爆)
a0142343_151379.jpg
この時は川にも入り・・
a0142343_1513187.jpg
2016/5/4撮影
おやつももらいぃ~~(笑)
a0142343_1521731.jpg

少しだけ遊んだら・・いつもオカンと一緒に遊んでるみんなを見てた・・・
a0142343_1533488.jpg
みんなはエンドレスだったけど・・・
Danはいつも早めに切り上げてね。。。(笑)
a0142343_1543121.jpg
コテージに戻れば。。
いつものポーズでアゴのせて・・・
陽だまりでスースー
a0142343_155572.jpg
テーブルにアゴをのせて・・コックリコックリ(-_-)zzz
a0142343_1555210.jpg

Dan~~きっと一緒にいたよね。。。
みんなはいつもように・・・
a0142343_157239.jpg
a0142343_1571348.jpg
a0142343_1573596.jpg

え~~~何ぃ~~~?!って感じでね!
a0142343_158896.jpg
2016/5/4撮影

みんなでたくさんDanを偲んでくれました。。。
ありがとう♥
え~~~僕ちんからも・・ありがとぉ~~~
a0142343_15104385.jpg
2016/6/10撮影

もう少し・・・続きます(^^ゞ






by daniel-dan | 2016-11-18 15:13 | ワンコ | Comments(11)
Commented by つちのこ at 2016-11-18 15:58 x
オカンさん こんにちは♪

Danちん みんなと一緒にいますよ~♥
いてもいいですよね d(-_^)☆

現Danちん 確かにお耳が
Danちんの「嬉しいお耳」に似ていますね
ハッピーターンのような(笑)ま~るいお耳
ラブなの?? ワンコなの??
不思議でかわいいお耳のDanちん
うちのインディは嬉しいと八の字にくしゅっとなるので
Danちんのお耳どうなってるの?と本当に不思議です
Mr.君の場合はミスタールになったり(笑)
それぞれお耳に個性が出ますね

みんなと会えて お庭で遊んだDanちん
嬉耳全開で駆け回って くっついてお昼寝してたのかな?
お友だちっていいですね~ (^-^*)
続きも楽しみです♪
Commented by チャー at 2016-11-18 17:01 x
Danちんママ様、こんにちは。
合宿には姿のないDanちんも参加してたでしょう。
ワンズたちは気配を感じててたんじゃーないですかね( ´艸`)。
今回のDanちんの写真も好い表情ですよね。
ラブは本当に可愛いですよね。見ていて飽きないです♥♥♥♥♥。
合宿とのことなんでまたの更新楽しみにしてますね。
Danちん大好きだよー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
Commented by アンディパパ at 2016-11-18 18:28 x
こんばんは

Dan君がいないのは寂しいですが、近くに来て合宿に参加してますよね(^^♪。

お散歩とカフェの後に、ダニエルガーデンで仲間が遊んでるのは素敵なことですよね〜❣

ほんとうに、Dan君はいろんな表情をしてますね~♪

また、更新楽しみにしてますね。
Commented by mama yellow lab at 2016-11-18 22:34 x
Danくんママさん・パパさん、こんばんは。
いつもはでっかいDanくんが今回はミニチュアで現れたので、ククイくんとフクちゃんが「何や何や!」って言いながら近寄っているような写真、とても微笑ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵) ミニチュアDanくんをそっと咥えるククイくん、優しいなあ〜❤︎ 今回も一生懸命Danくんを誘ってたのかな⁈
Danくん、久しぶりに合宿に参加してきっと喜んでいたことでしょうね♫

少しだけ遊んだ後ママさんと一緒にみんなを見るDanくん。。。Danくん、自分のこと人間と思ってたかも?ですね(≧∀≦)
ラブなのに妙に落ち着いていて、沢山の違った表情を見せてくれるあたり、そう思えてなりません(≧∀≦)
テーブルにあごを乗せてウトウトするDanくん、気持ちよさそう❤︎ 癒されます。
合宿の続き楽しみにしています❤︎
Commented by ぱん君母さん at 2016-11-20 07:18 x
Danちん、おはよう!久しぶりのDanなり合宿だね。オヤジさん、ちゃんとダニエルガーデンのお手入れしてたんですね。
とっても芝がキレイになじんできましたね。合宿に参加のみんなも楽しそうです。
目には見えてないけど、もちろんDanちんも一緒にいるんだよね♪そして、いつものようにアゴのせてお昼寝もね。
さあ、合宿の後半は何したのかな?続きを楽しみしてますね!

Commented by daniel-dan at 2016-11-20 15:54
つちのこ さま
こんにちは!!いつもありがとうございますm(__)m
Danは一緒にいましたでしょうかね??(笑)
Danのウレ耳にMr.君のミスタール♥良くご存知で嬉しいです
本当にありがとうございます(^^ゞ
インディちゃんはㇵの字なんですね!!
見たいです♪♪
お耳はホントに個性ありますよね(笑)
いつもね・・長期滞在して遊んでいたお友達なので・・
今回も久しぶりにみんなとくっ付いて寝ていたかも
しれません(笑) お~い!!Dan~~と呼びたいです(^^)/
Commented by daniel-dan at 2016-11-20 16:06
チャー さま
こんにちは♪
Danも参加してたでしょうかね!!
まっ。。自分ちですからね。。。(笑)
ちゃんと帰ってきてたでしょうかね(爆)
Danはね、気配を消すのが得意だったので・・・(笑)
みんな気づいてくれたでしょうかね??(笑)
本当に素敵な仲間なんです(^.^)
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-11-20 16:16
アンディパパ さま
こんにちは!!
Danの姿はなくてもこうして来てくれるお友達は本当に
嬉しく、感謝しています♥
そもそも、みんなと一緒にボールを追いかけたりは
ほとんどしなかったですからね(笑)
きっと、お庭で遊んでくれているのをニンマリして見てた事だと思います(笑)(^^)/
Commented by daniel-dan at 2016-11-20 16:23
mama yellow lab さま
こんにちは~(^^)/
ミニチュアDanをみんなは優しく迎えてくれて・・
オカンも嬉しかったです♥
何か変な感じはしていたのでしょうかね(笑)
おやじとオカンはいるのにDanがいない事・・ワンズは気づいていたのでしょうかね??!
そうなんです!Danは人間だと思ってる??とオカンも良く思いましたよ!!
いつも人間側からお友達を見ていたDanなんです(笑)
そこのところ・・・ホントに聞いて見たかったです♥
いつも、ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-11-20 17:59
ぱん君母さん へ
こんにちは・・
関西はパッとしない週末でしたね・・。
久しぶりの合宿でした(笑)
おやじ・・頑張ってDaniel gardenの手入れしていますよ!
春にはまた緑のフカフカになると良いのですが・・(笑)
ここでみんなとガウガウしてもらう予定だったんですけれど・
出来上がる頃にはもう・・(>_<)
でも、ちょっとだけゴロスリしたり、ウロウロしたりできたので。。良かったと思うようにしています(笑)
もっともDanはデッキの方が好きだったかもしれません(爆)
ポカポカお昼寝しに来てると良いのですけど(^_-)-☆
Commented by ふく母ちゃん at 2016-11-22 23:56 x
Dan家の皆様、お世話になりました!
Danちん、絶対にいました‼︎あの場にいないはずがないっ‼︎

父ちゃんと言ってたんです
姿こそ見えないけど、上手く言えませんが…違和感がなかったというか…
違和感がないという事は、Danちんがいたという事だ‼︎と。

Danち〜ん、今回も楽しい時間をありがとう❤︎
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村