Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お出かけ・・・

毎日、寒い日が続いておりますが、
皆さんお元気でしょうか?
Dan家は毛深いカイロ替わりのワンコがおらず・・・
留守宅に帰宅したら・・・キ~ン!と冷え切っております。。
ワンコがお留守番しているとそれだけでほんわか暖かったのが
とても懐かしく思います・・

そ~よ!僕ちんが温めておいてあげたからね・・
a0142343_15231760.jpg
2014/5/30撮影
週末はDanのお友達が・・・
関西まで遊びに来てくれました・・
うそっ!!マジか???(笑)
a0142343_1524243.jpg
2014/5/10撮影

勿論!!現Danも連れて行きました(笑)
ここはどこぉ~~!!
a0142343_15252639.jpg
a0142343_15253717.jpg
わかりますか??ふふ♪
Danも一度行ったかなぁ~~(笑)
いつも高速で通過する事が多かった京都・・・。
朝一番に待ち合わせて・・・
モーニング!!
a0142343_152787.jpg
僕ちん・・・
ウレ耳です。。(爆)
a0142343_15273494.jpg

松之助京都本店さんです(^^ゞ
a0142343_15321063.jpg

お久しぶりのお目にかかって・・・
とても嬉しかった、おやじとオカン・・・
モーニングを食べて・・・京都をお散歩に・・・
ジャジャン!
a0142343_15331831.jpg
そして~~~
お友達はというと・・・(笑)
a0142343_15334481.jpg
ふふ♪
ナッツ君とククイ君と ふくちゃんとDanもちゃんといますよぉ~~(笑)
広~い中をお散歩・・・
a0142343_15375663.jpg
a0142343_1538966.jpg
Danも一緒に来てるぅ~~~??!
a0142343_15383533.jpg

はいはい・・いますよ。。(笑)
a0142343_15385811.jpg
a0142343_15393466.jpg
ナッツ君と・・
a0142343_15402152.jpg
ククイ君と・・
a0142343_1540417.jpg
ふくちゃんと♥
a0142343_15411114.jpg

歩く歩く・・・山を探検し、広~い所をひたすら歩き・・・
歩き仲間の・・・
a0142343_15424447.jpg
Danだけ先に逝っちゃって・・・
a0142343_15432580.jpg
a0142343_15452331.jpg
ここにDanがいない事が
とっても不思議な気持ちだったオカン・・・
a0142343_15461951.jpg
a0142343_15462838.jpg
でも、きっとDanも一緒にいたはず・・・
よね??Dan(笑)
とても幸せな週末でした・・・
まだまだ続きま~す(^_^)/

変わらず、ご訪問いただきまして本当にありがとうございますm(__)m








by daniel-dan | 2016-11-17 15:50 | ワンコ | Comments(6)
Commented by チャー at 2016-11-17 16:23 x
Danちんママ様、こんにちは☺。
ブログ更新ありがとうございます。
毎日寒いですが元気にされてるようで何よりです。
Danちんきっとママ・パパ様とお友達家族とワンズ(3匹)と一緒に京都を楽しんでいたでしょう。
Danちん久しぶりにハッスルしてたのではないでしょうか✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌。
昨日は実家で居てたラブの命日でした。お空を見上げてDanちんと一緒に遊んでるかいと尋ねてました。
でもやはり...寂しいですね(ノД`)・゜・。。
インフルエンザも流行出してるみたいなので気おつけてくださいね((笑))。
またのブログ更新楽しみにしてます(Danちんの写真も載せてくださいね。)

Commented by アンディパパ at 2016-11-17 17:31 x
こんばんは

週末はわん友達とラブズと楽しいひと時を過ごされたんですね(^^♪。

Dan君もきっとみんなと一緒に楽しんでましたよね~❣
そして、お友達にハグされた時は姿を借りたのかな(笑)。

寒くなりましたので、お体ご自愛下さいね。

また、更新楽しみにしてますよ~♪
Commented by daniel-dan at 2016-11-18 14:26
チャー さま
こんにちは!
お蔭さまで元気にしております♪
Danも一緒に京都にいたでしょうかね?!(笑)
ご実家のラブちゃん・・・Danと出会ってくれているでしょうかね♪遊んでいて欲しいですね♥
インフルエンザが流行ってるんですか?!
気をつけないとですね!!
チャーさんもお気をつけてくださいね♪
Commented by daniel-dan at 2016-11-18 14:29
アンディパパ さま
こんにちは~!!
久しぶりに、毛深い仔たちとワシャワシャしましたよ♥
楽しかったです(笑)
あぁ~~そうかもですね・・誰かの姿を借りてたかもしれません。。。
もっとハグすれば良かった・・・(笑)
やはり・・ラブはいいですね♥
アンディパパ さんもお身体ご自愛くださいませ。。
Commented by モカママ at 2016-11-18 23:36 x
京都!写真ですぐにわかりました(*^^*)
京都は私の祖母が住んでいて、モカの生まれた場所でもあるんで、何かと縁があるんです( ´艸`)
京都御所は以前、モカの家族みんなと行きましたが、いいですよね♡
Danくん、きっと一緒にいたんでしょうね♡
Commented by daniel-dan at 2016-11-20 17:53
モカママ さま
こんにちは♪
モカちゃん京都生まれですか??
Danも京都生まれですよ!!
御所、モカちゃんも散策されたんですね・・
広~いから、ぐる~っとまわるだけでも結構な距離ですよね!
Danは行った事がないのですが・・一緒に居たかな??(笑)
また、連れて行きたいと思っています♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村