Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Halloween

こんにちは~~!
僕ちん。。。今日もお空からでございま~す(^_^)/
a0142343_11221575.jpg
2012/6/24撮影

上ですよ上見てね♪・・・僕ちんは・・・お空です(笑)
a0142343_1123774.jpg
2012/6/24撮影

こんにちは(^○^)
おやじとオカンは元気にしています♪
今日は、ハロウィンですね。。
お買い物に行くと、今年はスーパーで売っているかぼちゃが
とっても可愛くて・・・ハロウィンの飾りをしてあるかぼちゃが野菜コーナーに
沢山並んでいました♪
ワンコの仮装グッズも増えているのかな~~
いつもなら、仮装して行くと写真を撮ってもらえたり、
イベントを探してお友達と出かけたりしていたのにね・・・・(笑)
ネットでハロウィングッズを探す事もなく・・・(爆)
おやじには「無駄使いせんでよろしい・・・(笑)」と言われそうです(爆)

それでね。。。
ちょっと振り返ってみました・・・(笑)
どれだけDanに可愛そうないろんな事をしてきたか(笑)
ふふ♪
Dan 2歳のハロウィン
a0142343_1130765.jpg
2010/10/2撮影
これはWoofのShopに飾っていた帽子をちょっとお借りして・・・
撮ったねぇ~~(笑)
続きまして~~Dan 3歳のハロウィン
a0142343_11312831.jpg
2011/10撮影
これは・・この月にお友達と旅行に行くために
100円Shopで子供用の仮装グッズを購入・・・
夜の宴会で着せようと思ってね・・・朝の公園で着せてみました(笑)
超~嫌そうなDan・・・ププっ(爆)
次は・・Dan 4歳のハロウィン
a0142343_11343355.jpg
2012/10/31撮影
これはおやじのお姉さんから贈って頂いたもので・・・
するとぉ~~~朝の公園に行くと!
ありゃ??(笑)
a0142343_11381814.jpg
2012/10/31撮影
Mr.君も来てましたぁ~~~(爆)
打合せ通りだったんだけどねっ(笑)

そして。。。Dan 5歳のハロウィン
a0142343_1139288.jpg
2013/10/26撮影
この年から、オカンがダイエットの為にマラソンを始め・・・
10月は軽井沢が定番になっていたDan家・・・(笑)
泊まったホテルで撮影していただきました(*^^)v

そして。。。Dan 6歳のハロウィン
a0142343_1211572.jpg
2014/10/25撮影
この年は、軽井沢に行く前に・・・
ハロウィンのイベントにお友達を参加・・
a0142343_1222931.jpg
2014/10/19撮影
この時の為に・・・
仮面を用意いたオカン(親バカっ(-_-;))
そして・・・その仮面と。。。ハロウィングッズを持参で・・
軽井沢へ(笑)
a0142343_1235349.jpg
2014/10/25撮影
前年と同じホテルで撮影していただきました(^^ゞ
お友達とお食事ご一緒して。。。
一緒に撮影してもらいましたよん♥
a0142343_1253816.jpg
2014/10/25撮影
嬉しいお耳のDan)^o^(

翌年。。つまり昨年7歳のハロウィンは何故か仮装していないんだよね。。
そうそう!9月末におやじが骨折をして・・・
オカンがお友達とマラソン走ったんでした(^_^)/

そして。。8歳のハロウィンは・・・
できなかったね・・・。
でも、毎年、毎年・・・ちゃ~んと付き合ってくれて・・・
ホントにありがとうね・・・Dan♥

だろっ!!的なDan・・・(笑)
a0142343_1295735.jpg
2012/6/30撮影

本当に色んな思い出・・・いっぱいです(笑)
a0142343_12104796.jpg
2012/7/19撮影

ありがとう・・・Dan
a0142343_12113826.jpg
2012/4/29撮影

今日もご訪問頂きまして・・・
ありがとうございましたm(__)m







by daniel-dan | 2016-10-31 12:16 | ワンコ | Comments(10)
Commented by チャー at 2016-10-31 12:56 x
Danちんママ様、こんにちは(*^^*)。
今日はハロウィンですねぇ~。
Danちんのハロウィンの写真凄くカワイイですねぇ~(*^▽^*)。
実家に居てたラブは被り物が大嫌いで被せても直ぐに暴れて外す始末でした(´;ω;`)。
今頃Danちんはお空でハロウィンの格好をしてるんでしょうね。
今回の写真の表情も凄くイイ表情ばかりですね。

日に日に冬に向かっていますので身体にくれぐれもご自愛して下さいね。

次回のまたカワイイDanちんの写真とお話しを楽しみにしてます。
Commented by ぱん君母さん at 2016-10-31 20:08 x
こんばんは♪Danちん!
今夜はハロウィーンだね。今年は、お空で仮装パーティーですな。どんな衣装、着てるのですか?見たいですよ!
ちらっとでよいので、広島まで見せにきておくれー\(^-^)/
オヤジさん、オカンさん、急に寒くなってきましたが、体調崩してないですか?
いきなりですが今日、お手紙送りましたよ。実は、お二人に内緒でDanちんとぱん君と旅をしてきました。
旅先は… お手紙を見てくださいね。
多分、明日明後日にはポストに入ってると思いますので、覗いてみてくださいな。
では引き続き、マル秘未公開Danちん、楽しみにしてまーす!

Commented by アンディパパ at 2016-10-31 20:13 x
こんばんは

さすがDan君は、ハロウィンの仮装がいっぱいありますね(^^♪

どの写真も似合っていて可愛いですね〜❣❣

そういえば、パパさんは骨折いてましたね。。。

また、更新楽しみにしてますよ〜♪
Commented by つちのこ at 2016-11-01 10:14 x
オカンさん こんにちは♪

Danちんのハロウィンの仮装 どれもかわいいですね♥
Mr.君とのお揃いのお衣装 たまりません!
被り物をして撮影中に嬉しいお耳 うふふ
余裕のモデルさんですね(^-^*)

始めは神妙な表情のDanちんですが 
オカンさんに遊ばれて続けて(笑) 
次第に天性の才能が目覚めたみたいです
仮面まで付けられるなんて! 
Danちんも楽しそうですよ(^_−)☆
今年のハロウィンは お友達のお家で遊んでいたのかな?

イベントや季節ごとにお出掛けしていた Danちん
また素敵なお写真のご紹介 楽しみにしています☆
Commented by daniel-dan at 2016-11-01 16:44
チャー さま
こんにちは♥
ハロウィンは何かイベントいらっしゃいました?
USJは何だか楽しそうだったみたいですよ(笑)
Danは・・被り物・・大丈夫だったんですよ・・
かなり嫌そうでしたけどね(爆)
本当に・・朝晩寒い日が続いていますね・・
体調管理に気をつけて。。頑張ります(^_^)/
チャーさんもお気をつけてくださいませ♪
Commented by daniel-dan at 2016-11-01 16:48
ぱん君母さん へ
こんにちは~!!
お空で仮装パーティーやってたでしょうかね(笑)
きっと端っこでみんなを見て喜んでいただろうと思います(爆)
お蔭さまでおやじもオカンも元気にしておりますっ!
お手紙。。ありがとうございます!
まだ、受け取っていないのですが・・楽しみです♥
本当にありがとうございますm(__)m
我が家はDanだらけで~~~(笑)すごい事になってました。。
オカンのバカさ加減がよ~くわかりました(-_-;)
Commented by daniel-dan at 2016-11-01 16:52
アンディパパ さま
こんにちは♥
気が付けば・・ハロウィングッズも沢山になってました(笑)
まだまだ使う予定だったんですけどね。。。
残念です(-_-;)
仕方なく仮装してくれていたDan・・本当にありがたいですよね(笑)親バカによく付き合ってくれました(笑)
ちなみにおやじは今、ふくらはぎ肉離れでして・・・(汗)
いつもありがとうございます(^^ゞ
元気にしています♥
Commented by daniel-dan at 2016-11-01 17:07
つちのこ さま
こんにちは♪
ハロウィン。。何だか毎年楽しみでしたね(笑)
Mr.君との打ち合わせも恒例になっていたのに。。。(笑)
ハロウィンの日の朝の公園には必ず仮装してね・・・
素敵なお友達に恵まれていたDanです♥
Danは本当におやじとオカンによく遊ばれてました(笑)
仮面はなかなかオカンも気に入っていたんですよね(笑)
ちょっとイケてると思いません??(爆)
イベントが多かったのでね・・(笑)もうDanだらけですっ!
いつもありがとうございますm(__)m

Commented by mama yellow lab at 2016-11-02 11:28 x
Danくんママさん・パパさん、こんにちは。
Awwww.....☆ハロウィン衣装に身を包むDanくん!もう可愛過ぎます〜〜^0^ダンボDan君の表情!!最高です^^
ダンボDanくんを見かけた人たちの反応はどうでしたか?こんなかわいいワンコ見かけたら、私なら嬉しい悲鳴をあげながらハグハグしてしまうと思います♡
ホント会いたかったよ〜Danくん・・・涙 

仮面もすごくオシャレで似合ってますね!!こちらでも毎年たくさんのわんこちゃんが仮装してみんなそれぞれ可愛いですが、Danくん以上に愛らしいわんこちゃんは見たことないです・・・。

2014年の撮影、Danくん、うれ耳で喜んでいたんですね!Danくんを見つめるママさんがとっても嬉しそうだったから、きっとDanくんもハロウィン楽しんでいたことでしょう!!Danくんもお空からママさんに『ありがとう』って言ってますよ♥︎
可愛いDanくんに今日も癒されました。ありがとうございます♪
Commented by daniel-dan at 2016-11-08 21:08
mama yellow lab さま
こんばんは・・すみません(ーー゛)
順番が・・・遅くなってごめんなさいm(__)m
ダンポの着ぐるみは、結構ウケていたようでして・・(笑)
朝の公園では大人気でした(^^ゞ
ふふ♪ありがとうございますm(__)m
是非、Danを連れて行きたかったです(^_-)-☆(笑)
2014年の写真は、なかなか撮影でウレ耳になる事ってないんですが・・たぶんこれは大好きなホテルの支配人が手前からDanを呼んでくださったいたのではないかな?と記憶しています。勿論オカンも手前にいましたけどね(笑)
でも、この写真をアップして。。。'あぁ、この時喜んでいたんだなぁ~~'って。嬉しかったです♥
記録するっていいもんですね(^^ゞ
いつも、ありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村