Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

帰ってきたかな?

随分、気温がさがりました・・・
皆さん、お変わりありませんか??
僕ちんは・・やっぱり(笑)お空から・・・
ごきげんよう♪です。
a0142343_13512320.jpg
2013/2/17撮影

こんにちは~!!
すっかり秋の気配ですが、お変わりありませんかぁ~??!
おやじとオカンは元気です!!
先日(ちょっと前・・)は、Danのお友達の サブちゃんが遊びに来てくれました!!
a0142343_1403024.jpg
a0142343_1404826.jpg
お庭でもちょこっとね(笑)
a0142343_1412498.jpg
そしたら・・・、白いチョウチョが・・(矢印のところ・・)
これはDanかしら・・・??(笑)
サブちゃんの近くで飛んでいました(^^ゞ
しばらくお庭をヒラヒラ飛んでましたよん(笑)
a0142343_1431844.jpg


やっと。。。最近はオカンのそばに帰ってきたような気がします。。(笑)
自由に遊んできて、満足したのかしら・・・?!
このいい気候の中、関西の秋を巡りたかったね・・・。

オカンはやっと引っ越しの荷物の片付け(まだまだ残っています(爆))を
始めたましたよ・・・
出て来るわ出て来るわ・・・Danのもの・・・(笑)
どんだけ~~~っ!!って言ってばっかりのオカンです(爆)

スマホ写真の続きです・・・
6歳のお誕生に頂いたプレゼントと・・
a0142343_14155558.jpg
2014/1/11撮影
ホームのドッグランでお友達と・・
a0142343_14174994.jpg
2014/1/26撮影
オカン、関西出張のお土産と一緒に・・
a0142343_14185642.jpg
2014/1/28撮影
お友達と雪遊びに・・・
突然、一人でキレ走りをしたDan(爆)
a0142343_1420428.jpg
2014/2/22撮影
なんか、テンションがあがったらしい・・・(笑)
a0142343_14213287.jpg
2014/2/22撮影
いつもの公園で・・・Mr.君と夜遊びをして。。。大満足な顔!
a0142343_14224933.jpg
2014/3/13撮影
Danがどれかわかりますか??(笑)
花鱗島にて。。。1頭だけデカイのがいます(笑)
a0142343_14244960.jpg
2014/3/22撮影
夜にオカンのランニングに付き合ってくれた時期もあったよね♪
a0142343_1426836.jpg
2014/4/10撮影
いつも、オカンが帰宅したら・・・ヌイグルミ押し付けてきたよね♥
a0142343_14273429.jpg

真面目な顔・・・どんな時でも真面目だった・・・(笑)Dan♪
a0142343_14284880.jpg
2014/4/28撮影

Danの事しか頭になかった日々。。。
そのDanはお空にお引越しして。。。オカンには時間ができました。
身体もだいぶのんびりできて。。休養できました。。
空いた時間に何かできるかな?しようかな??
とりあえず、引っ越しをちゃんと終わらせよう・・・(笑)
多すぎる・・Danのもの。
どうするか考えなきゃ~~なんです(爆)

オカンは元気にしています。。
また、近況~お知らせいたしますm(__)m

ご訪問ありがとうございました(^_^)/







by daniel-dan | 2016-10-26 14:42 | ワンコ | Comments(16)
Commented by チャー at 2016-10-26 15:41 x
Danちんママ様、こんにちは(*^^*)。
ブロック更新ありがとうございます。
Danちんサブロー君と一緒にお庭で遊んでたみたいですね。
ママ様もDanちんを感じられる様に成ったみたいで嬉しいです。
Danちんの写真イイ表情ばかりでとてもカワイイです~(*^▽^*)。
ママ様からDanちんに私の所にも遊びに行くように伝えておいてくださいね((笑))。
ママ様引っ越しの片付け無理の無いようにして下さいませ。
寒暖差激しいので体調にほくれぐれもご自愛して下さい。
Danちんのまたイイ表情の写真を楽しみにしてますネ!
Commented by アンディパパ at 2016-10-26 17:58 x
こんばんは

Dan君と過ごした日々は、想い出のお宝や写真もいっぱいありますよね(^ー^)。

お友達がDan君ガーデンで遊んでる時に、蝶々が近くに居たのは姿を借りてごあいさつですよね🎵。

またまだ、寒暖差もあり体調を崩しやすいので、おかんさんも気を付けて下さいね☺。

また、更新楽しみにしてます。

Commented at 2016-10-26 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つちのこ at 2016-10-27 13:30 x
オカンさん こんにちは♪

Danちん お庭で照れくさそうですね(笑)
大好きだからこそ 信頼しているからこそ
オカンさんとおやじさんの側にいるのに
素っ気なくしているのかな Danちん(^_−)☆

Danちんの真面目なお顔♥
見ているこちらも 真似したくなっちゃいます
素敵なお写真 またご紹介して下さい
Commented by AKKO at 2016-10-27 19:29 x
お久しぶりです。
Danくん白い蝶々になって漸くオカンさんのところに帰って来てくれたのですね。
Danくんのお顔と仕草は本当に可愛くて癒されます。
Danくんやっとゆっくりと出来るようになってオカンさんに寄り添っていますよね。
かなりお元気になられたようで本当に良かったです。
寒暖の差が激しい日々ですから油断なさらずお過ごしください。
可愛いDanくんが見られたことを感謝します。
Commented by mama yellow lab at 2016-10-28 10:38 x
Danくんママさん・パパさん、こんにちは:)
Danくん、今回は白いチョウチョになって自由にお庭を飛び回ってたんですね!お友達のサブちゃんに会えてさぞかし嬉しかっただろうな〜♥︎
Danくん、きちんとカメラ目線でポーズ、お利口さんですね;)お土産のお菓子を横にしても、落ち着いているDanくん、さすがです。
花鱗島での写真はトリーツを待っているところでしょうか??一心不乱に見つめるデッカイ背中のDanくん、ホント可愛いなあ〜♥︎
ママさんが元気に過ごされてること嬉しく思います。ご自身の時間、有意義に楽しく過ごして頂きたいです♪
でもママさんの傍らにはいつもDanくんがいて、ぬいぐるみをグイグイ押し付けていることでしょうね^^
またの更新楽しみにしています;)
Commented by sabmama at 2016-10-28 17:43 x
突然お邪魔しまして失礼しました。
テーブルが端っこにあるDan家の広いリビング。その理由を聞いた時、いつもお友達がいっぱいのDan家らしいと思いました。今回はサブローだけのひとりワラワラ(?)でしたが(涙
チョウチョで帰っていたDanくん、オヤジとオカンのこと、ちゃんと見守ってよ~。
そろそろ二人で遊びに行っちゃうと思うけどさ、それは許してやってください。

Commented by 香ラブ女 at 2016-10-30 00:36 x
Dan君、こんばんは〜(*^◯^*)
(今日は、Dan君に言いたい気分♪)

オカンさん、Dan君のトイレ事情教えて頂いて、ありがとうございました🙇
とても勉強になりました。
Dan君、恥ずかしい事聞いてゴメンね😁
でもDan君、家の中では座ってオシッコ凄いね。
中と外の仕方を変えるDan君はお利口だね。

それからDan君が、蝶々の体を借りて飛んで来たのですね。オヤジさんが芝生を綺麗に手入れしている事を知ってるから、来てくれたのでしょうね。優しいね、Dan君。

うちの仔も、そばにいてくれてるのかぁ…。
相変わらず、骨を毎晩抱いてますが(笑)、これが落ち着きます😅気がすむまで抱き続けます(爆)

私も時間に余裕が出来たので、自分の身の回りの物を断捨離中です。気もまぎれますしねっ。

オカンさん、寒くなって来ました。体調にお気をつけ下さいね。Dan君またね(^^)/~~~
Commented by daniel-dan at 2016-10-30 12:00
チャー さま
こんにちは・・。
ご訪問ありがとうございますm(__)m
また急に気温が下がってきましたね・・
あれからまた、Danらしき(笑)何かを感じる日々を送っております。。
Danにはお伺いするように話してはいますが。。(笑)
片付けはとにかくDanのものしか出て来ず。。(笑)
膨大な思い出に埋もれながら。。片付けております(^^)/
チャーさんもお風邪など引かれませんように。。♥
Commented by daniel-dan at 2016-10-30 12:06
アンディパパ さま
こんにちは~!!
もう。。めちゃくちゃ冬の。。(笑)Dan家地方です(爆)
ワンコのぬくもりが恋しいです(笑)
リビングでうたた寝する時にいつも横にいてくれて。。
とっても暖かかったのになぁ~~なんて♪
ちょっとだけいつもの秋より寒い気がします。
でも、元気にしていますよ(^^)/
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-30 12:12
鍵コメ さま
こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございますm(__)m
おかげ様で元気にしております。。
片付けが大変でして。。(笑)
Danだらけな我が家です(爆)
季節柄・・お身体ご自愛くださいませ。。
Commented by daniel-dan at 2016-10-30 12:29
つちのこ さま
こんにちは・・
ご訪問ありがとうございますm(__)m
ここのところ・・チョコチョコ感じます♥
やっと戻って来たか!!的な(笑)・・ホッとしています(笑)
もともとおやじとオカンにはクールなDanでしたからね♪
写真があまり好きではなかったDan・・
いつもカメラの方を向いた時は・・真面目なムスっとした表情だったんですよね(笑)
入院中はいい笑顔してくれていましたけどね。。
寒くなりました。。お風邪など引かれませんように♥
Commented by daniel-dan at 2016-10-30 12:34
AKKO さま
こんにちは・・♪
ご訪問ありがとうございます(^^ゞ
ようやく。。オカンのところにも時々、感じるようになりました(^^)v
あっちこっち行っていたようですからね(笑)
おかげ様で元気にやっています。
少々いつもよりも寒い秋ですが。。。(爆)
とにかく年末までには片付けないと(笑)
頑張ります(;^ω^)
Commented by daniel-dan at 2016-10-30 12:43
mama yellow lab さま
こんにちは~(^^)/
最近、お庭には蝶々が良く飛んでいます(笑)
白だったり黄色だったり・・
デッカイ背中。。わかりました??(笑)デカイんです(爆)
でも、動きは一番遅かったかな(笑)
オカンはおかげ様で元気にしております。。
今は片付けをして、Danが出てくるわ出てくるわ・・(爆)
まさか逝ってしまうとは思っていなかったので、新しいものも色々。。オカンのおバカに自分でも恥ずかしいくらいです(笑)
ヌイグルミもたくさん(爆)
頑張って片付けます(^^)/
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-30 12:54
sabmama さま
こんにちは。
お越しいただきありがとうございました。。
嬉しかったです♪
あの時、結構サブちゃんの周りを飛んでいた蝶々・・。
きっとDanもいたんだね~とおやじと話していましたよ。
そろそろ・・(笑)動き出そうかな??的な感じですが、
まずは片付けないと。。あの荷物を(爆)
Commented by daniel-dan at 2016-10-30 13:04
香ラブ女 さま
こんにちは(^^ゞ
いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
ワンコのトイレの躾は難しいですよね・・色んな場合がありますからね・・。Danはたまたま上手くいった例だと思います。
我が家は代々、遺骨は置かずに霊園の共同墓地に火葬後、すぐに埋葬しています。。ご遺骨があるのであればきっと側にいてくれていますよ。
片付け。。オカンも頑張らないと。。ついでにArubeのものも出て来たりして。。関東へ引っ越したままで関西へやってきたダンボール箱もたくさんありますから(爆)
香ラブ女さまもお風邪なと引かれませんようにご自愛くださいね♥ありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村