Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

笑顔でまた会いましょう♪

今日もお空の僕ちんに会いに来てくださりありがとうございます!
近すぎでごめ~ん(笑)
a0142343_13115094.jpg
2015/1/19撮影

今朝はとても気持ちいい秋らしい朝でした。
a0142343_13135377.jpg
Danはどの雲に乗って空からみんなを見てるのかしら・・・?
毎朝のお散歩道・・・
金木犀の香りがどこからともなく・・・
Dan~いい香り・・匂ってますか??
a0142343_13161290.jpg


Danはパピーの頃から笑わない仔でした・・。
いつもおでこにシワを寄せて・・・
a0142343_13275139.jpg
2008/12/7撮影
この頃のDanが笑ってる写真はとっても貴重なんです♪
a0142343_1329246.jpg
2008/12/7撮影
そして。。2歳を過ぎて・・・やはりおでこにシワ・・・
a0142343_13304986.jpg
2010/2/14撮影
この時、奇跡の1枚・・・笑顔です♪
a0142343_13314571.jpg
2010/2/14撮影

そして、この年の秋に、前立腺肥大で去勢手術をして・・・
それから、Danはとっても変わりました(^^ゞ
少しずつ笑う事が増えてきて・・・人に甘える事も増えました・・・
自分から人に寄っていくようになったのもこの頃からです。。
アジリティーを経験したのもこの頃です・・・
そして・・・こんな笑顔をするようになり・・・
a0142343_13363012.jpg
2013/5/5撮影
こんな笑顔も・・・おもちゃ持ちすぎぃ~~(爆)
a0142343_1337233.jpg
2014/7/5撮影
だんだん笑顔が増えてきました♥
a0142343_13455276.jpg
2015/2/16撮影
a0142343_13463949.jpg
2015/4/24撮影
楽しい時はこんな顔・・・って言う事に気づいたのか・・・
はたまた、この頃にやっと・・楽しい事って!を理解したのか(爆)・・・
自然とおやじやオカンにも笑顔が増えたんだと思います(笑)
そして。。。今年になってからは・・・
a0142343_13513176.jpg
2016/1/12撮影
a0142343_13521159.jpg
2016/2/9撮影
雪の上でも笑顔でした・・・(^^ゞ
a0142343_13532499.jpg
2016/3/13撮影
a0142343_13524395.jpg
2016/3/20撮影
関西に引っ越してきてからも・・・
a0142343_1413047.jpg
2016/4/16撮影
おやじにもらうアイスがお楽しみだったね♪
a0142343_1421529.jpg
2016/5/15撮影
a0142343_143142.jpg
2016/6/16撮影
飛行機も乗ったよね・・・
a0142343_1433462.jpg
2016/7/8撮影
そして。。。具合が悪くなる前だって・・・
a0142343_1441296.jpg
2016/8/13撮影
a0142343_1451974.jpg
2016/8/16撮影
a0142343_14112112.jpg
2016/8/19撮影

いっぱいっぱいの笑顔を最期まで見せてくれました・・・
Dan・・・ありがとう♥

そして。。応援してくださった方々と・・・
いつか・・笑顔でまた会いましょう~~~(^_^)/

本当に長い間ありがとうございましたm(__)m









by daniel-dan | 2016-09-30 14:14 | ワンコ | Comments(47)
Commented by 8972991 at 2016-09-30 16:22 x
ここから いろ〜んな事が始まって…
まだまだ泣けてきて だらしなくて…
ごめんね、Danちん

ずーっと君もファミリーだからね

Commented by チャー at 2016-09-30 16:23 x
Danちんママ様、こんにち。

Danちんが虹の橋を渡ってから辛いはずなのに、約3週間のブログの更新ありがとうございました。
6年10か月のDanちんのブログ最初から拝見してますが、なかなかの量なので追いついてない状態です。
これからも、Danちんとパパ様、ママ様の記録を最後まで拝見させていただきます。

思えば、何気なく見ていたブログで見つけて虜に成ったのは、Danちんとママ様のおかげだと思います。
またママ様が笑顔で話せるように成るのを楽しみにお待ちしてます。

笑顔で帰って来てくださいね。心よりお待ちしてます。






Commented at 2016-09-30 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-30 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アンディパパ at 2016-09-30 19:17 x
こんばんは

Dan君の笑顔はいい表情だし、不思議顔も大好きですよ~❣

また節目とかでDanくんと元気なオカンさんの登場を楽しみにしてます(^^♪。

メールしましたがお手紙大事にしますm(__)m。
Commented by チェリー母 at 2016-09-30 19:31 x
Danママ、これまで毎日Danちんの笑顔届けてくださり、ありがとうございました!
毎日このブログ読むのが楽しみでした。Danママの前向きな気持ちが前面に出ている、きもちが明るくなるブログでした。
辛いこのひと月も努めて明るく綴ってくださり、本当にありがとうございました。
時々は、登場して、様子を見せていただけるとうれしいです。勝手なお願いですけれど。
少しゆっくりしてくださいね。そして来年初夏の軽井沢で会えるとうれしいな。
Commented by さくら at 2016-09-30 21:19 x
ダン母様、ダン君の思い出話ありがとうございます
ダン君の見せるたくさんの幸せ笑顔が大好きです
ずーーっと忘れないよ
ダン君ファミリーに会いにまたブログを覗かせて頂きます
のんびりでいいので、また思い出や近況をアップして下さい
楽しみにお待ちしています

Commented by そらまま at 2016-09-30 21:25 x
6年10ヶ月…走り続けた『Danは不思議ちゃん??』
毎日毎日、ほぼお昼にはアップされて、定時にアップされないと心配になって(笑)どうしたんだろう?忙しいのかな?とか、ほんと、毎日Danブログ見るのが日課でした。
我が家のブログは、そら父が勝手に始めて、その後、私が引き継いだブログ、頻繁にアップはしてないけど、いままで続けてこれたのは、Danブログのおかげです。

Danくん、Danママ、Danパパ知り合って6年…
ほんと最高に素敵な時間を過ごせた事にありがとう。
Danくんの笑顔を見ると涙が出ちゃうけど…
泣いてばっかりいるとムカデに刺されちゃうから
もう泣かないよ。

Danくん、ずっとずっと大好きよ♡
Commented at 2016-10-01 05:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-01 06:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mama yellow lab at 2016-10-01 07:02 x
Danくんママさん・パパさん、おはようございます。
Danくんのたくさんの笑顔、本当に可愛らしく愛おしいです♥︎
これらの笑顔、Danくんがどんなに幸せな犬生を過ごしたのか伝えてくれていますね。

お辛い中、こうしてブログを更新していただいたこと、感謝します。毎日Danくんに会えていたので、私のなかでは、まだまだDanくんがお空へ行ってしまったこと、信じられずにいます。

奇跡が起こるなら、Danくんがもう一度生まれ変わって、ママさん・パパさんのワンちゃんとして、戻って来てくれることを願います。

Danくん、毎日可愛いお顔を見せてくれてありがとうね♥︎
次に会えること、楽しみにまっています。
Commented at 2016-10-01 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AKKO at 2016-10-01 17:15 x
Dan君のことは、ずっとずっと忘れません。
どんな仕草でも可愛いDan君は沢山のファンに慕われて幸せね。
特に笑顔は本当にラブらしくって可愛い。
オカンさんの文章もとても落ち込んでいるであろう時もネガティブにならずにポジティブで温かく優しさに満ち溢れていました。
なのでDan君は伸び伸びと個性豊かに短い生涯だったけれど、中身の濃い犬生でした。

いつかまたこの可愛いDan君とオカンさんに会える日を楽しみにしています。
オカンさんおやじさんありがとうございました。
Commented at 2016-10-01 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 香ラブ女 at 2016-10-01 20:49 x
オカンさん、こんばんは〜(^.^)
Dan君の病理検査の結果、教えていただきありがとうございました。私もDan君から教えてもらった事をしっかり覚えておきます。
Dan君、ありがとう。よく頑張ったね。

Dan君はアスリート犬になって欲しかったのですね。色んなスポーツにチャレンジしていたみたいで楽しそうですね。

昨日はDan君うちに遊びに来てくれましたよ。うちの仔と廊下で遊んでいたようです。
私が部屋にいた時、廊下の方から「バサッ‼️」と音がしました。見に行くと、ドアのノブに引っ掛けてた手提げ袋(結婚式の引出物を入れるビニール系の大きい手提げ袋)が落ちてました。
きっと2匹で遊んでいて、嬉し過ぎて尻尾がぶんぶんなって、どちらかの尻尾があたって落ちたのですね。

今日もまだまだ心は曇り時々雨。寝る前になると悲しくなります。でも、月日が経つと少しずつ晴れ間が見えてくるのかなと思います。

最初で最後の大型犬と思っていましたが、傷が癒えたらもう1度だけラブラドールを育てたいと思うようになって来ました。夢は叶うかどうか分かりませんが、夢があれば元気が出ます。

今はあの仔の事だけを思ってやります。

オカンさんのブログに出会えて、私は運が良かったです。いつもお返事頂けて嬉しかったです。これからも更新あるかなと毎日覗いてしまうかもです😁
Commented by 香ラブ女 at 2016-10-01 20:49 x
オカンさん、こんばんは〜(^.^)
Dan君の病理検査の結果、教えていただきありがとうございました。私もDan君から教えてもらった事をしっかり覚えておきます。
Dan君、ありがとう。よく頑張ったね。

Dan君はアスリート犬になって欲しかったのですね。色んなスポーツにチャレンジしていたみたいで楽しそうですね。

昨日はDan君うちに遊びに来てくれましたよ。うちの仔と廊下で遊んでいたようです。
私が部屋にいた時、廊下の方から「バサッ‼️」と音がしました。見に行くと、ドアのノブに引っ掛けてた手提げ袋(結婚式の引出物を入れるビニール系の大きい手提げ袋)が落ちてました。
きっと2匹で遊んでいて、嬉し過ぎて尻尾がぶんぶんなって、どちらかの尻尾があたって落ちたのですね。

今日もまだまだ心は曇り時々雨。寝る前になると悲しくなります。でも、月日が経つと少しずつ晴れ間が見えてくるのかなと思います。

最初で最後の大型犬と思っていましたが、傷が癒えたらもう1度だけラブラドールを育てたいと思うようになって来ました。夢は叶うかどうか分かりませんが、夢があれば元気が出ます。

今はあの仔の事だけを思ってやります。

オカンさんのブログに出会えて、私は運が良かったです。いつもお返事頂けて嬉しかったです。これからも更新あるかなと毎日覗いてしまうかもです😁
Commented by ダイママ at 2016-10-01 21:25 x
率直にさみしいです
(´;ω;`)

去年、我が家のラブが旅立ち、打ちひしがれている時に出会ったのがダン君でした。

うちの子にとってもそっくりさんで、ダン君の笑顔に会えるのが日々の楽しみであり喜びでした。

ダン君
 ありがとう。
こころからありがとう。

そして、おかんさん、パパさん。
毎日、心温まるダン君の笑顔を届けて下さり、本当にありがとうございました。

どれだけ癒されたことか。
感謝の気持ちで一杯です。

ずーーーっと大好きだよ。
ダン君。

おかんさんとパパさんに出会えて幸せだったね♪
ダン君♪

お身体、ご自愛くださいね。
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 12:17
8972991 さま
本当に、本当にたくさんの楽しい事・・
教えてくれて・・そして共有して・・探検もたくさんしたよね(笑)ドキドキ、ハラハラ・・最後は、あぁ~楽しかった♪
のお出かけ。。。おバカDan家とご一緒していただた事・・
ず~っと忘れません。。
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 12:23
チャー さま
こんにちは。。
こちらこそ、毎日応援していただいた事。。感謝申し上げます。ありがとうございましたm(__)m
6年10ヶ月分のブログ・・膨大な量だと思いますが・・
見ていただいてるとの事。。ありがとうございます・・
感激です。。が・・どうぞご無理のないように。。(ーー゛)
はい!笑顔でいつか・・笑い話ばかりをお伝えできれば・・
なんて思っています♪
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 12:24
鍵コメ1 さま
ありがとうございますm(__)m
メールにてご連絡させていただきました(^^ゞ
本当に。。本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 12:28
鍵コメ2 さま
いつもありがとうございますm(__)m
Danのブログの左側のカレンダー下にある「お手紙ください」から送っていただけると嬉しいです。
本当にありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 12:32
アンディパパ さま
毎日、ご訪問いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
メール、ありがとうございます。。
はい。。また節目や、不思議話。。を思い出したり新たな情報入りましたら更新したいと思います。
色々、本当にありがとうございましたm(__)m
Danが伺ったなら・・是非、教えてくださいね♪
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 12:39
チェリー母 さま
いつも見にきてくださり本当にありがとうございましたm(__)m
10月にエントリーしなかったのも。。もしかしたらDanがそうさせたのかもしれませんね。。不思議ですが(笑)
落ち着いたら、また走り始めようと思っています。
だって。。朝晩のお散歩行かなくなって・・このままでは太ります(爆) お友達やDanが応援してくれた軽井沢のコース・・・泣きながら走りたいと思っています(笑)
その時は是非。。また後ろから「Danママ~!」って言って抜かして行ってくださいね(爆)
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 12:42
さくら さま
ありがとうございますm(__)m
少し、ゆっくりさせて頂いて・・また、これまで紹介できていなかった事など・・
更新してご紹介できればと思っています。
本当に可愛がって頂きありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 13:04
そらまま さま
Danとお誕生日が1日違いのそらちゃんの出会ってから・・
何だか不思議な関係だったそらちゃんとDan・・
夫婦のような・・でもお互いにクールだったり・・(笑)
Danがお空に引っ越した日には駆けつけてくれて本当にありがとうございました(^.^)
いつもブログを見て、様子がおかしいと思ってくれた時は必ず連絡くれて・・全部お見通しでしたよね(笑)
Dan家の窮地の時はいつも助けにきてくれましたm(__)m
本当にお世話になりっぱなしで。。感謝です♥
一緒に過ごして頂いた時間は忘れません・・本当にたくさんの愛をありがとうございましたm(__)m
Danの姿はないけど・・・いつも一緒に連れて行くから~
これからも遊んでくださいね♥


Commented by daniel-dan at 2016-10-02 13:12
鍵コメ3 さま
ありがとうございますm(__)m
応援頂きました事。。感謝です。。
Danに見習って。。のんびりで時々更新していけたら・・
と思っています。宜しくお願い致します(^.^)
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 13:34
鍵コメ4 さま
毎日、応援頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
入院中もご心配頂きまして感謝しております。
あの時。。Danに会って頂けて本当に良かったです♪
また、連れて行きたいと思っておりましたのに・・
あっけなく逝ってしまい、残念ですが・・本当に不思議な仔でした(笑)
今後とも、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 13:44
mama yellow lab さま
こんにちは・・
いつもDanに会いにきてくださりありがとうございます♪
オカンも時々・・あれっ?って思う事もありますよ(笑)
だけど・・いないんですよね(>_<)
そう・・奇跡が起こって欲しいです♪
もう一度。。もう一度だけ・・戻ってきて欲しいです・・。
のんびり・・思い出を綴っていけたら。。と思っています。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 13:49
鍵コメ5 さま
こんにちは・・!
お世話になりありがとうございましたm(__)m
そんな事。。思わないでください。。
Danの運命ですから。。(^^ゞ
やっぱり今でもDanらしい・・と思っています(笑)
不思議なお話。。ありがとうございます(^.^)
そうなんですかね。。♥
是非。。またお目にかかれますように。。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 13:56
AKKO さま
ありがとうございますm(__)m
いつも応援頂いた事に感謝しております(^^ゞ
ラブらしくない・・Danでしたが、ここ数ヶ月はオカンもラブらしかったな。。と思います(笑)
不思議ちゃん・・というかなり変わったラブでしたが・・
中身が濃い犬生だったと言って頂いて。。オカンは救われます
ありがとうございます(^.^)
少しずつ、整理をしていって・・思い出が出てきましたら・・
また、更新したいと思っております。
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 14:02
鍵コメ6 さま
こんにちは・・・
毎日、ご訪問頂きありがとうございますm(__)m
Danのブログが少しでもお役立てた事・・オカンはとても嬉しいです♪おバカDan家ですが、Danも良くついてきてくれたと思います。。我が家で一番冷静だったのはDanですから(爆)
まだまだこれから楽しい事。。いっぱい経験して楽しんでくださいませ(^_-)-☆
本当に。。ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 14:19
鍵コメ7・8 さま
ありがとうございますm(__)m
そうですか!!Dan・・伺ってましたか♥
お知らせいただきありがとうございます(^^)/
遊んでいてくれたのでしたら、本当に良かったです♪
いつか・・きっと晴れのいいお天気になりますように・・
祈っています♥ 夢を持って。。笑って夢を話せるようになりますように。。。
少しゆっくりさせて頂いて、色んなものを整理して思い出が出てきましたらまた更新したいと思っております。
コメントありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-02 14:35
ダイママ さま
こんにちは・・いつもありがとうございましたm(__)m
ぼんやりさんなDanを楽しみにして頂いて。。
オカンはとても嬉しいです♪
Danを可愛がっていただきました事。。感謝しております。。
温かいお心遣い。。ありがとうございますm(__)m
少しだけ・・ゆっくりさせて頂きましたら・・
Danの思い出がでてきたり、節目などで、更新していきたいと思います(^^ゞ
Commented at 2016-10-02 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-02 15:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2016-10-03 10:40
鍵コメ9 さま
こんにちは~!!
とっても素敵なお知らせ・・・
ありがとうございますm(__)m
ものすごく嬉しいです♪そして・・・お供えして頂き。。
本当に感謝です。。ありがとうございます(^_^)
感じて頂けた事。。そして声をかけて頂いた事・・
何とお礼を言ったら良いか・・
本当にありがとうございますm(__)m
是非、またお目にかかれる日を楽しみにしております♥

Commented by daniel-dan at 2016-10-03 10:45
鍵コメ10 さま
こんにちは・・
本当にお世話になりましたm(__)m
必ず、また伺います!!
本当に可愛がって頂きました事・・
感謝の気持ちでいっぱいです・・。
きっと、Danは一人で伺う思います・・(笑)
その時はどうか宜しくお願い致しますm(__)m
また、お目にかかれる日を楽しみにしております・・
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented at 2016-10-03 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-03 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桜はなびら at 2016-10-04 13:03 x
Danママ、長い間ブログ続けて頂いてありがとうございます。
Dan君が亡くなって、心張り裂ける状態なのに、辛くて、悲しくてどうしようもない状態なのに、本当にありがとう。ご苦労様でした。
Dan君のかわいい顔やぺろりんちょんの顔を見ながら、自分の我が仔が旅立てば自分はどうなるんだろう~と。自分が自分でなくなるような、自分のバランスが保たれない。そんな思いを感じながらずっと拝見させていただいていました。
想い出の写真も、その時の思いも、ありがとうございました。

ゆっくりとお時間掛けて下さい。Dan君は友達の所に散歩に行っているかもしれませんが、ふっとそた時にはDanママとパパの側にいつもいてくれます。足元にいつもいてくれています。
笑顔のママと愛してやまないパパの側に、そんな風に感じています。ラブラドールって特別です。
Commented by チャー at 2016-10-04 15:31 x
Danちんママ様、こんにちは(*^^*)。
パソコンでの最初のDanちんの写真変わってますよね?
そう思うのは私だけかな?
今までの毎日の習慣でブログ覗きに来てしまいますね\(^o^)/。

季節感の無い暑さなので体調に気を付けて下さいね。
Commented by shiawase68-62love at 2016-10-05 08:43
こんにちは。

Danちゃんにまた会いに来ました。
もっとはやくこのブログを知っていればよかったな~

生きているDanちゃんの記事を見たかったな~~
そしてるるも生きているときに・
会いたかった


これからもずっとブログゆっくり続けてくださいね
またお邪魔に来ますね

お疲れ様でした。
Danちゃんありがとう!!
Commented by daniel-dan at 2016-10-05 10:33
鍵コメ11 さま
こんにちは・・返信が遅くなり申し訳ありません(-_-;)
いつもDanに会いに来てくださって、ありがとうございましたm(__)m
お目にかかりたかったです♥
これからもボチボチ・・・更新していたいと思っています。
宜しくお願い致します(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2016-10-05 10:40
鍵コメ12 さま
こんにちは♥返信が遅くなって・・すみません(-_-;)
温かいお心遣いありがとうございますm(__)m
少しずつ。。前に進んでいます(^_^)
是非・・お伺いしたいと思います。。
実は。。Danも行った事あるんですよ・・・(笑)
パピーの頃に。。機会があれば。。是非宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-05 11:02
桜はなびら さま
こんにちは・・たくさん応援いただきまして本当にありがとうございましたm(__)m
そうなんです。。Danはお友達にところを次々と訪問しているようなのですが・・いつも側にいてくれていますよね。。
そんな感じはオカンもしています♥
温かいお心遣い、ありがとうございます(^_-)
ラブラドールは特別ですね♪♪
Commented by daniel-dan at 2016-10-05 11:05
チャー さま
こんにちは♪
はいっ!PCのブログの最初(スキン)の写真は変えましたよぉ~~(笑)良く見て頂いていてオカン嬉しいです♥
ありがとうございますm(__)m
何だかまた暑かったりで変な気候ですよね。。
チャーさんも体調お気を付けくださいね。。
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-10-05 11:08
shiawase68-62love さま
こんにちは。。
Danに会いにきてくださりありがとうございますm(__)m
本当にもう少し早くに、お目にかかりたかったです・・・
不思議Danを生で体験して頂きたかったです(笑)
のんびりマイペースで。。続けていければと思っています。
こちらこそありがとうございましたm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村