Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

風来坊・・・不思議ちゃん♪

今日もお空の僕ちんに会いにきてくださりありがとうございます(^_^)/
a0142343_15524294.jpg
2016/7/16撮影

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

連日、いろんな所からDanの出没情報を頂いております。。
デヘへ・・僕ちん・・フラフラしています(笑)
a0142343_15552121.jpg
2016/1/5撮影

関東地方では・・
お友達のお散歩道にフラ~っと行ってみたり・・・
a0142343_15563547.jpg
2016/1/5撮影

お友達がお散歩中・・突然、クンクンしだして・・・
誰もいない100メートル先を見つめで吠えたそうです・・
あらっ?不思議。。(笑)

大好きだったお友達のパパさんのところへ・・・
超~~スローな猫ちゃんになってゴロスリしに伺ったそうです(笑)
これまた不思議ぃ~~~

とてもお世話になった方のところへ行って・・・
夢で、「Danちんの・・あれが欲しいなぁ~~」って言ってくださったのに・・・・
Danったら・・・"それはダメ!これならいいよ。。"と
使い古したボロボロのカラーを差し出したそうです・・
ケチんぼなDanで本当にすみません。。。

少し北へ行けば・・・
またまた、ムカデで登場したそうです・・・
ムカデなんで出た事ないんだそうです・・・
お怪我はなかったのでしょうか??すみません(-_-;)

先日は、一度も会われた事がないDanのお友達がそれぞれ別で
いらっしゃった場所で・・・もしかして・・・とお声をかけられた事で・・・
同じ犬舎の親戚犬さんだった事がわかったそうです・・・
また、ひとつご縁が繋がりました。。
Danはそこにはいなかったですが・・・Danが引き合わせてくれた・・と
Danを偲んでくださったとか・・本当にありがとうございますm(__)m

昨日の記事のコメントにもありましたが・・・
アテナママさんのところにDanが会いに別のワンちゃんの身体を借りて
行ったのかも・・・など・・・

フラフラ~~ふらふら~しているようです(-_-;)
まだちょっと早いけどぉ~~
おやじと遊んだ雪山に行っているのやら~~
a0142343_16101370.jpg
2015/3/1撮影
はたまた野山を走っているのやら~~
a0142343_16105578.jpg
2014/5/3撮影
もしかして・・・海を渡っているかも・・?
a0142343_16114958.jpg
2015/7/20撮影
広~い空を自由に飛び回ってるかも・・・
a0142343_16123736.jpg
2015/5/30撮影
お水でチャプチャプ遊んでいるかも・・・
a0142343_16141120.jpg
2014/8/6撮影
えっ?誰か呼んだ??
a0142343_16132571.jpg
2015/3/1撮影

そんな~Danの影を感じて頂いて~~~
本当にありがとうございますm(__)m
そして・・・お知らせいただいた事に感謝しています・・・

風来坊・・・不思議ちゃんです(笑)
僕ち~ん・・・・もうちょっと楽しもうと思います(^_^)/
a0142343_16161635.jpg
2015/7/27撮影

今日も見に来ていただきありがとうございます(^_-)



↓↓ 「どこにいるん~~?」の意味を込めてポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
by daniel-dan | 2016-09-28 16:21 | ワンコ | Comments(12)
Commented by アンディパパ at 2016-09-28 20:52 x
こんにちは

Dan君はほんとうにいろんな場所に遊びに行ってるので風来坊してるかもしれませんね(^^♪

海を渡ってるのと雪山のシリアス顔、そして笑顔といい写真ばかりです。

また更新を楽しみにしてますm(__)m
Commented by チャー at 2016-09-29 07:38 x
Danちんママ様、おはようございます。
ブログの更新ありがとうございます。
またまた可愛い写真ですね。
船のデッキの上の顔は何とも言えないですね。
舌ペロリンチョも最後の顔も何とも言えない可愛さです。
Danちん色々な所でみんなに会いにいってますね。
パパ様、ママ様の所に来るにはもう少しかかりそうですね。

ブログ楽しみにしてます。
Commented by ぱん君母さん at 2016-09-29 08:24 x
Danちん!おはよう!
あちこち、飛び回ってるんだね。Danちん、来たことのない広島ですが、ぜひ遊びに来てくださいな。
迷ったらすぐに、駆けつけますよ。あっ、ぱん君母さんはムカデは苦手なので、これに変身は無しでお願いしますね。
おかんさん、やはりDanちんとアジリティに参加してたのですね。いいな。
一度だけ、うちの子と参加したのですが、私の方が足が遅くて何度も犬が止まってしまい諦めました。
いやぁ、Danちん、色々な事してますね。羨ましいですよ!
これからも楽しみにしてます!!
Commented by つちのこ at 2016-09-29 09:17 x
Danちんらしいですね~風来坊さん♪
あちらこちらに遊びに行って
来たよ~っ♪ いつもの笑顔でサプライズ!
楽しんでいるようですね

Danちん出没情報は今後も増えそうですよ~

オカンさんのところに来るのは
まだまだ先のようですね(笑)

ご機嫌さんのDanちん 真面目なお顔のDanちん
船の上で風を感じているDanちん・・・
どれも一瞬一瞬が輝いている 素敵なお写真です

こうしてDanちんを感じられることに感謝します

Danちん~今何処にいるの?

ブログの更新楽しみにしています☆
Commented by mama yellow lab at 2016-09-29 09:53 x
Danくんママさん・パパさん、こんにちは。
Danくん、いろんな場所に遊びに行ってるんですね!古いカラーを差し出したDanくん、断ったのは何かDanくんのお気に入りの物だったのかしら⁈ :)
船での写真、ふわふわのお耳が風になびいて可愛いですね〜❤︎ 私もムカデは怖いので、このままの「ふわふわお耳」の可愛いDanくんに会いたいです
(≧∇≦)Danくん遅くなってもいいから、待ってるね❤︎

アジリティー、ワンちゃんだけでなく、飼い主の私達も勉強なることがたくさんあるんですね!いつもブログを拝見しながら、ママさん・パパさんは本当に上手にDanくんを育てていらっしゃるなあ〜とずっと思っていました。
私は家庭を持って初めてのわんこ、初めてのラブ!で、1年経った今でも戸惑いながらの仔育てです。でもママさんから、わんこはみんなお利口さんとお聞きして、頑張ってみようと勇気が出ました。ありがとうございます❤︎
アジリティー、機会あればやってみたいです(≧∇≦)
Commented at 2016-09-29 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2016-09-29 16:28
アンディパパ さま
こんにちは!
はい~。。本当にどこをフラフラしていることか・・・(笑)
皆さんにご迷惑をかけていなければよいのですが・・・
アンディパパさんのところにも・・伺っていませんか?
すみません・・宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-29 16:31
チャー さま
こんにちは♪
そうなんですかね・・まったくオカンのところには影すら見当たらないんですよぉ~~(笑)
本当にいろんなところへ行きましたからね・・・
一人で思い出旅行しているのかもしれませんね(笑)
ったくぅ~~一人で行くのはズルイです(爆)
Commented by daniel-dan at 2016-09-29 16:38
ぱん君母さん へ
こんにちは!
ふふ(笑)まだ伺っていませんでしょうか??
ムカデはダメだよ~~って昨日、Danには伝えておきましたから(笑)大丈夫かと・・・
すみません・・・お伺いしましたら宜しくお願い致します。
アジリティなさった事あるんですね?
ぱん君、ハンドラーが遅くて止まるのはお利口さんです!
指示を待っている証拠ですよ。。。
Danはとにかくゆっくりでしたからね(笑)
でも、楽しかった良い思い出です(^_^)/
Commented by daniel-dan at 2016-09-29 16:41
つちのこ さま
こんにちは~!
本当に自由気ままに。。。ふらふらしているようですね(笑)
なので。。オカンのところには。。当分来ないですかね・・
いったい・・どこにいるのやら・・(爆)
「お~い!!Dan~~」と叫んで歩きたいです(笑)
ありがとうございますm(__)m

Commented by daniel-dan at 2016-09-29 16:51
mama yellow lab さま
こんにちは~♪
ケチんぼDanには呆れますよね。。(笑)
そのお友達と色違いでお揃いのカラーだったんです(^^ゞ
ムカデは無しだよ~と言っておきましたので・・
たぶん・・大丈夫だと思いますが・・昨日はコオロギでしたから。。(笑)
ワンコはみんなお利口さんですよ。。そして何歳になっても躾はできます。。先代Arubeがそうでしたから。。。大丈夫ですよ。。シーザーミラン曰く。。"運動、規律、愛情"だそうです。もしよろしければ・・「http://dancarter.exblog.jp/14027505/」"我が家のルール#4.5"を見てくださいませ・・。
この記事の前後も宜しければ。。(^^ゞ
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-29 16:52
鍵コメ さま
こんにちは~!
え~~~っ!!ありがとうございます(^_^)/
また、ご連絡させて頂きますねぇ~~ふふ♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 16:32
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:46
チャー さま ありがと..
by daniel-dan at 14:42
つちのこ さま こんに..
by daniel-dan at 14:39
かすみ さま ありがと..
by daniel-dan at 14:36
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村