Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

たくさん、本当にたくさんの応援ありがとう!

本当に毎日、毎日、温かい応援をありがとうございましたm(__)m

たくさんの元気玉を送り続けていただき・・

頑張っておりましたが・・

戦い続ける事ができなかったようです。。

本当に、本当にありがとうございました。

9月10日 午前9時56分

Danielは虹の橋を渡っていきました。

8歳8か月。

原因不明のまま・・・。

皆さん・・・本当にたくさんの応援、元気玉、愛を・・・
僕ちんにありがとう(^^)/
a0142343_14533260.jpg
いっぱい、いっぱい皆さんからの愛~~~♥
頂きました。。僕ちん♪ しあわせ♥
ありがとう♥♥



↓↓ 頑張った僕ちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
皆様の元気玉のおかげですご~く頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-09-10 14:55 | ワンコ | Comments(106)
Commented by アツ子&シャンティ at 2016-09-10 15:45 x
先ほど、ブログを拝見致しました…
主人が帰って来たので、今朝のDanちんの様子を知らせようとブログを開いたところ、
まさかの報告に、ショックと悲しみで言葉に詰まりまり…主人もとても悔しがっており…2人して涙しております。
Danちんもオカンもおやじも…本当によく頑張りましたね。。。
毎日ブログを読むにつれ、Danちんと一緒に過ごせないことの辛さを思う日々でした。
もうDanちんと一緒にお家へ帰られた頃でしょうか。
大好きなお庭をみて、オカンとおやじに囲まれて、そして苦しみから解放されて…
Danちんも、やっとホッとしていることと思います。
どうかどうか、ゆっくり過ごされて下さいね。
そして、気落しのありませんよう、お疲れが出ませんよう、お身体にくれぐれもお気を付け下さいね。
取り急ぎ…失礼致しました。
Commented by ぱん君母さん at 2016-09-10 15:51 x
Danちん!よく頑張ったね。でも、ちょっと早すぎない?
もうちょっと、頑張ってほしかったよ。
もっとたくさん、うれお耳とペロリんちょを見せてほしかったよ。
だけど、しんどかったんだもんね。ほんとによく頑張りました。
きっと今は、お空でどこも痛くもしんどくなく、元気に遊んでるね。
Danちん、今までありがとう!
おかんさん、オヤジさん、お願いです。これからもDanちんに会いたいのでブログ残してください。
これからも、Danちんの笑顔がみたいのでブログは残しててください。
Commented by アンディパパ at 2016-09-10 16:01 x
こんにちは

Dan君はほんとうによく頑張りましたよね(^^♪

謹んでDan君のご冥福をお祈りさせて頂きます。

お母様もお身体をご自愛ください。
Commented by デンマークのママりん at 2016-09-10 16:10 x
初めまして
初めてコメントさせていただきます。初めてのコメントが こんなに悲しい物になるとは思いもしませんでした。
毎日毎日Dan君のひょうひょうとした記事に癒されてたのに
今回も ある日 ひょっこり 元気になったよ~ って書かれると思ってたのに
とても残念です。
Dan君とっても頑張りましたよね。
しんどくても パパ・ママが会いに来てくれたら うれ耳で 出てきてくれて
長い入院生活もよく頑張りました。
やっと 大好きなおうちに帰れるよ
お庭でスリスリもデッキでごろごろもね

Dan君のご冥福をお祈りします
お疲れが出ませんように。
Dan君 またね。 
Commented by チス母 at 2016-09-10 16:32 x
言葉が見つかりません。
Danちんとってもとっても頑張りましたね。
どこでもお利口さんなDanちんに、いつも癒されました。
たまに見せる「ラブラドール」に、たくさんの笑顔をもらいました。
体調が悪くなってもたくさんのウレ耳で、みんなを元気づけてくれました。
たくさんの勇気をもらいました。
実は信じられない、信じたくないが本心ですが、今頃は虹の橋でたくさんウマウマを食べて、ラブラドールらしく走ってるかな。
それとも虹の橋のお友達が走ってるのを、楽しそうに見てるかな。
Danちんはママ、パパ、そしてみんなにたくさんたくさん愛されたラブラドールです。
チスもいつか虹の橋に行きます。その時は先輩としてたくさん遊んであげてね。
Danちん、ありがとう。出会えて良かった。
ママもパパもお体にご自愛下さい。
Commented at 2016-09-10 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 初めまして。 at 2016-09-10 16:52 x
初めてコメントさせていただきます。
ただあまりに悲しすぎて涙が止まりません。Danちんのことずっと見させていただいてました。うちには3歳のラブラドールがいます。Danちんのまねをして、ぽんちんって呼んでました。ただただ悲しいし寂しいです。
パパさんママさんのお気持ちを考えたらたまりません。
ご冥福をお祈りいたします。
突然のコメント申し訳ありませんでした。
Commented by 初めまして。 at 2016-09-10 16:52 x
初めてコメントさせていただきます。
ただあまりに悲しすぎて涙が止まりません。Danちんのことずっと見させていただいてました。うちには3歳のラブラドールがいます。Danちんのまねをして、ぽんちんって呼んでました。ただただ悲しいし寂しいです。
パパさんママさんのお気持ちを考えたらたまりません。
ご冥福をお祈りいたします。
突然のコメント申し訳ありませんでした。
Commented by bossmama at 2016-09-10 16:56 x
Danくんよく頑張ったね、どんなに痛くても苦しくても我慢してよく頑張ったね、えらかったよ。
いつも優しくて穏やかなDanくん、いっぱい笑顔と幸せを運んできてくれたね、ありがとう・・・
今頃はArubeお兄ちゃんに出会って広いお空を一緒に駆け回って遊んでるかな、ボスも一緒に遊んでるかな・・・
元気になってお家に帰られるのをずっと祈っておりました。
とてもショックです。
ありがとうDanくん・・・・・・
Commented by ココパパ at 2016-09-10 17:25 x
Danくん頑張ったね、ちくしょう悔しいよ。ショックで悲しい、Danくんの笑っている写真を見て涙が・・・会いたかったよ、不思議ちゃんを体験したかったよ、お空でも不思議ちゃんでいてくださいね、チョコラブのココアと会ったら遊んでやって、Danくんが行く事を言っとくね、Danくんのうれ耳、ペロリンチョ、ずっと忘れないよ。パパさん、ママさんお辛いでしょう、今はDanくんの事をいっぱい、いっぱい思ってあげてください。Danくんもパパさんママさんの子で幸せいっぱいだったのですから。ブログの中でですが、Danielファミリーにお会いできて、同じラブ飼いとしてありがとうございます。お体には気をつけてください。ご冥福をお祈りします。
Commented at 2016-09-10 18:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-10 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-10 18:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルーシィママ at 2016-09-10 18:27 x
Danくんよく頑張りましたね。
またどこかでお会いできると思っていたので、ショックと悲しみで言葉が出てきません。DanくんをPFで抱きしめた感触を、軽井沢でルーシィと写真を撮ってくれたDanくんを思い出して涙が止まりません。
Danくん虹の橋の向こうで友達とたくさん遊んでね。
Danくんのご冥福をお祈りします。
パパさん、ママさんお疲れが出ませんように…
Danくんありがとう。
Commented by ふく父ちゃん at 2016-09-10 19:02 x
Danちん、振り返るといつの間にかいる君のことが大好きでした。
たまに走る君が、ボールがなかなかキャッチ出来ない君が、お腹をホリホリする君が、お腹の毛が子犬みたいな君が、すんごいうれ耳する君がほんっとーに大好きでした。
君は私たちが今生きる世界では見えない存在になっちゃったけれど、きっとしばらくはオトンとオカンの周りで、ちょっと戸惑いながらゆっくりゆっくり虹の世界へ行く準備をしているんでしょうね。
自分は44歳のなんの取り柄もないおっさんだけど、このおっさんの中で、もちろんオトンやオカンの中で、君が出会った全ての人の中で、君はずーっと生き続けて、いつまでも大きな存在でいることは忘れないでね。
Commented by チェリー母 at 2016-09-10 19:31 x
Danママ、びっくりして、涙が出てとまりません。でもDanちん、一所懸命頑張ったね。オカンもオヤジも。お疲れ様でした。一緒にた撮ったハロウィンのキーホルダーで、ずっとDanちんのこと忘れません。Danちん楽しい思い出ありがとう。Danママ、気持ちをしっかりね!
Commented at 2016-09-10 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-10 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-10 19:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かんきちより at 2016-09-10 20:05 x
とても、とても、悲しいです
Commented by さくら島のさくらママ at 2016-09-10 20:20 x
Danちん、よくがんばりましたね~。
毎日Danちんの様子が気になり、PCを開くとまずはDanちんのブログチェックをするのが最近の日課でした
今頃は、おうちの大好きな芝生の上でゴロスリしてるかな?
8月にはMr.君一家と淡路島へプチ旅行に来られていましたね
元気になったら、またぜひ来ていただきたかったのに、残念です

虹の橋の向うに、雄太(シーズー)がいます
きっとDanちんと気が合うと思います
仲良くしてあげてください
たくさんたくさんありがとう!
Commented at 2016-09-10 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アテナママ at 2016-09-10 20:25 x
Danちんのちょっとへたっぴなボールごっこ、ネットに引っかかったアジリティー、大笑いしたこともあったね。
カフェや集合写真で落ち着いて待てることをお利口さんなところも見せてくれたね。
嬉しいお耳で甘えてくれるDanちんは本当にかわいかった!
こんな事なら、お引っ越し前、会いに行けば良かった。。
寂しいよ〜。
でも、自由に動ける羽が生えたからね、今度はうちまで遊びにおいで。待ってるよ!
Commented at 2016-09-10 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クーパパ at 2016-09-10 20:48 x
ついこの前まで元気な様子をブログで拝見していたので、信じられない思いです。DANファミリーの悲しみはいかばかりかと想うと申し上げることばもありません。クー一家がベトナムから戻った頃からですから約7年、とくにここ数年は色々なところに行き遊んでいただきました。海も、夏山も、冬山も、湖も…いつも控え目で、慎重なんだけど、クーとはいちばんテンポが合っていましたね。いまは、きっとArubeと天国で遊んでいることでしょう。クー一家は沢山の思い出とともに、DANのことを心からお悔やみ申し上げます。でも、やっぱり少し早すぎますよ…😭
Commented by テツ at 2016-09-10 21:11 x
突然の別れの知らせに、大きな驚きとともに、とても深く悲しんでます
ダン君本当によく頑張ったね
1日も早く大好きで優しいお父さんお母さんのところに一緒に帰るんだと頑張ったんだよね

お父さんお母さん、どんな言葉をお二人にかければその深い悲しみを癒せるのか、私には見つかりません

どの日記からもダン君への愛情の深さを感じ、共感させられることがいっぱいでした

ダン君の優しい顔を見れば、お二人の大きな愛情で育てられたのかが分かります

ミスター君との仲良しぶりが微笑ましくて、うちのラブにもこんな友達を作ってあげたいなと思いながら、日記を読ませてもらってました

たくさんの人がダン君のことが可愛くて、ダン君のことが大好きでした
Commented at 2016-09-10 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BOW BOW SMILE at 2016-09-10 21:58 x
毎日ダンくんのことが心配で、ブログを読みつつ応援していました。本当にびっくり、残念で悲しくて・・・。ダンママ&パパの悲しみは計り知れないですよね。そして原因不明というもどかしさ。
ただダンくんは皆に愛されてたくさん楽しい思い出もいっぱいで、とってもとっても幸せだった8年8か月だったと思います。いまでも外から売れ耳&尻尾ふりふりでやってきそうな感覚があります。ひょっとしてお店に顔を出しに来てくれたかな!
スタッフとともにダンくんのことを思い明日空を眺めようと思います。ゆっくり休んでくださいね。
Commented by 黒ラブ マール at 2016-09-10 22:13 x
あの、偶然に会った日が最後になってしまったなんて、悲しいです。
一緒に旅行した日のことは絶対忘れません。
またワッホイできると思っていたのに…

Danくん、精一杯パパさんとママさんに笑顔を見せましたね。
ほんと、頑張りましたね。

もう、言葉が…
残念です。

Commented by LOUISTOMO at 2016-09-10 22:17 x
何で?何で?何で?Danちん!何で?
毎日、心配で心配で、
でもブログ拝見すると昨日より少し良くなったかな〜って、
家族で祈っていたのに。
ルイにDanちんのお話ししたら、寂しそうに首かしげたよ!
また、Woof行きたかったよ!
また、白馬行きたかったよ!
もう一回、Danちんに会いたかったよ〜
Commented at 2016-09-10 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ユッコ at 2016-09-10 23:53 x
Danちん、今は涙が止まりません。
血液検査の一進一退、黄疸…
ロッティもそうだったからこそ、
Danちんの復活を心から願っていました。
パパさんもママさんもとても辛いと思いますが
お身体には気をつけて下さいね。
Danちん、もう一度会いたかったよ…
Commented by モカママ at 2016-09-11 00:16 x
Danくん、お疲れさまでした。
久しぶりに時間ができてブログを拝見させていただいたら、Danくんが!って思ってた矢先のこの報告…
とても悲しいです。
Danくん、会ってみたかったよ。。
お空には実家で飼ってたラブのジュリアもいるから、一緒に遊んでね!
ママさん、パパさん、とてもお辛いでしょうけど、お疲れがでませんように。
Danくんのご冥福をお祈りします。
Commented at 2016-09-11 00:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-11 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくら母さん at 2016-09-11 00:49 x
はじめまして。そして、Danちゃんよく頑張りましたね。安らかにお眠り下さい。
この間ずっとハラハラしながらブログを覗いていました。入院してからもDanちゃんからは笑顔があったので大丈夫だと思ってました。残念です。実は我が子も2年前のちょうど今頃、原因不明の不調に陥入り、かなりシビアな状態にありました。だからママさんの気持ちが痛いほど分かりました。弱っている我が子を病院に残して帰らなければならない辛さ。何もしてやれない虚しさ。いくらお金が、かかってもいい。何とか何とか助けて下さい。何度も祈りまさした。代われるものなら代わってやりたい。だって大事な大事な我が子ですものね。
今は、どうお言葉をおかけしていいのか分かりません。どうかお身体だけはお大事にして下さい。
そしてDanちゃんお疲れさんでした。
Commented by 桜はなびら at 2016-09-11 03:21 x
Dan君頑張ったね。頑張ったね。
オカンもオトンも頑張ったね。頑張ったね。
blogを通してですが、ずっと応援していたから、ショックで涙が止まりません。
今まで本当に楽しいblog有り難う。
Dan君有り難う。
Commented by 桜はなびら at 2016-09-11 03:21 x
Dan君頑張ったね。頑張ったね。
オカンもオトンも頑張ったね。頑張ったね。
blogを通してですが、ずっと応援していたから、ショックで涙が止まりません。
今まで本当に楽しいblog有り難う。
Dan君有り難う。
Commented by タカタカ at 2016-09-11 06:16 x
あまりにも悲しみに私は、何故の一言。


私的には、あの検査は必要無かったと思います。
原因は、老衰。

原因が何も発見出来なかったのは、その為だと思います。

肝臓の数値が極限まで高くなったのは、その為。

数値というのは、あくまで目安ですが~振り切る事はありません。


DAN君と出来る限り一緒にいてあげてください。
DAN君を天国に笑顔で見送ってあげてください。

DAN君は悲しむお父さんお母さんを見ては~天国に笑顔で行けませんから~

DAN君~良く頑張ったよ~
少しでもオトンとオカンを心配さないよう踏ん張ってくれていたんだね~

ここ最近、寝てばっかりのDAN君は~のんびり日向ぼっこが出来るあの場所がお気に入りだったのではないでしょうか?

Commented by ごん母 at 2016-09-11 12:13 x
昔々四季の森でご一緒したことがあります ごんごまの母「ごん母」と申します
毎日毎日応援していました
ほんとうにほんとうに残念です
また不思議ダンくんと絡ませていただきたかった
無念です 悲しいです 寂しいです

ダンくんのご冥福を心からお祈り申し上げます
Commented by やすよ at 2016-09-11 14:16 x
おっとりラブらしくないところが実家のラブと似ていることから数年前より毎日ブログを読ませてもらっていたやすよです。

体調を崩していることブログから存じ上げてはいましたが突然のことにただただ驚き、寂しいです。
涙が止まりません。
danくんよく頑張ったねと声をかけてあげたいです。danくんのご冥福を心よりお祈りしております。

ママさんパパさん、辛いときだとは思いますがくれぐれもお体ご自愛ください。
Commented by まりん at 2016-09-11 17:30 x
初めまして。Danちんの楽しいブログ、毎日楽しみに覗いていました。
病気になってしまってからは「Danちん頑張れ~‼」と写真をなでて…
ついこの前、おいもを嬉しそうに食べてるDanちんを見て 必ず
元気になる!って思っていたのに…まさか…
寂しくて涙か止まりません。

Danパパ、Danママ ほんとうに辛いと思います
お疲れが出ませんように…
Danちん ありがとう。えらかったね。
Commented by あやっち at 2016-09-11 18:42 x
お久しぶりです。 りんごが悪性のリンパ腫になった時に
ご心配おかけした あやっちです。

毎日毎日 心配しながらDanくんの回復を祈ってましたが・・・悲しい別れになってしまい心が痛いです。
りんごも旅立ったのが8歳と8ヶ月でした。
パパさんもママさんもDanくんも いっぱい頑張ったと
思います。本当にご苦労様でした。
心からご冥福をお祈りしてます。

Commented at 2016-09-11 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-11 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-11 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジョナママ at 2016-09-11 20:09 x
いつもブログを見てました。私も元気玉を送ろうかと思ってた時の出来事にショックで涙が止まりませんでした。

ジョナを飼うきっかけはDanくんです。
ジョナの初めてのワン友達もDanくんでした。
一緒に初めて海に入ったのもDanくんでした。

頻繁にお会いは出来なかったけど、ラグビー場で会えるのが楽しみで。毎年の菅平でもDanくんに会えるのが楽しみでした。

とってもとってもお利口さんなDanくん。
ジョナが馬乗りになっても怒ることもなく、いつも優しい眼差しが印象に残ってます。

Danくんママやパパの気持ちを思うと言葉が見つからないです。
Danくんのご冥福をお祈りしてます。
Danくんありがとう。
Commented at 2016-09-11 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よぎお at 2016-09-11 23:34 x
DANちん ありがとう またね。
Commented by さくら at 2016-09-12 01:27 x
いつもブログで見る可愛い笑顔のダン君が大好きでした
今はただ信じたくなくて悲しくて涙が止まりません
Commented at 2016-09-12 03:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-12 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:31
アツ子&シャンティ さま
いつも、いつも本当にありがとうございますm(__)m
色々教えて頂き、アドバイスを頂きましたのに・・
残念な結果になり、申し訳ありません。
まさか自分の足で帰宅できなくなるとは・・・
でも、Danは・・Danですから・・
その事を悔しいと思っているかどうか・・
とても穏やかな顔で帰ってきました。
苦しみから解放されて…なんだと思います。
2週間、本当に辛かったと思いますが、よく頑張りました。
そんなDanに”はなまる”をあげたいと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
返信、遅くなってごめんなさい。
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:32
ぱん君母さん へ
はい。早すぎますね。。
そうです、もうちょっと頑張って欲しかったです。
でも、DanはDanなりに、よく頑張りました。
少し楽になって、ご飯も食べているのではないでしょうか?
本当にたくさんの応援。。ありがとうございましたm(__)m
ブログの事。。。了解しました。
Danが生きた記録ですから。。
また、見に来ていただけるとDanも喜びます(^^)/
本当に本当にありがとうございます。
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:32
アンディパパ さま
毎日、本当に応援ありがとうございました。
残念ですが・・
沢山のアドバイスをありがとうございました。
とっても心強かったです。
感謝しておりますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:33
デンマークのママりん さま
いつも見ていただきありがとうございましたm(__)m
オカンも結局、ひどい腸炎でした(^^)/
で復活してくれると信じてました(>_<)
とても残念ですが、これがDanだったのだと思います。
良く頑張りました。
帰りたいとサインを出した時に無理矢理?とも思いますが・・
とても穏やかな顔で帰ってきました。
毎日Danに会いに来てくださっていて。。
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:33
チス母 さま
応援、ありがとうございましたm(__)m
たまに「ラブラドール」になるDan・・(笑)
不思議でしたよね・・
Danですからね・・きっと・・
虹の橋のお友達が走ってるのを、
楽しそうに見てるではないでしょうか(笑)
出会えて、ご一緒できたこと。。
とても楽しかったです。
お花。。ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:34
鍵コメ1 さま
応援ありがとうございましたm(__)m
Danなりに。。頑張りましたが・・
何がどうなったのかわからないまま。。
今度はDanが元気玉を送る番です。
もう今は、きっとご飯も食べているしょうから
お空から元気玉~送りますよ!
頑張ってくださいね♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:34
初めまして。さま
いつも、Danに会いにきてくださり
ありがとうございますm(__)m
ぽんちんに会いたかったです!
「ぽんちん&Danちん」ってタイトルで
アップしてみたかったです・・。
コメントを頂きありがとうございます。
ぽんちん・・まだまだこれから・・
沢山の経験して。。素敵ラブ犬生を送ってくださいね。。
僕ちん。。会いたかったナ♪♪
本当にありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:35
Bossmama さま
ありがとうございますm(__)m
本当に最後まで辛いのサインを出さなったDan・・
どこまでクールなんだ?と思いましたが・・
最期までクールでした。
でも、とてもオカン思いの優しいDanでした。
ボス君にもArubeにも会っているでしょう。。
「エラい、早かったなっ!」と言われているかもです。
応援、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:35
ココパパ さま
たくさんの応援をありがとうございましたm(__)m
悔しいです・・。
是非、不思議ちゃんと体験していただきたかったです。
最期まで不思議ちゃんでしたよ・・・。
お目にかかれなくて残念ですが。。
いつか、どこかで。。会えますように。。。
ココアちゃんに会えていると良いのですが。。。
本当にありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:35
鍵コメ2 さま
いつもDanに会いに来てくださって
ありがとうございますm(__)m
優しいお気遣い。。ありがとうございます。
いつかどこかでお目にかかれたらなぁ~
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:36
鍵コメ3 さま
ありがとうございますm(__)m
ご心配をおかけしましたが・・
残念な結果となり、申し訳ありません。
優しいお気持ち、ありがとうございます。
感謝です。
時々、不思議なラブで「Dan」っていうのがいた事・
思い出していただけると嬉しいです。
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:40
鍵コメ4 さま
本当にお世話になりましたm(__)m
そして。。たくさんの愛をありがとうございました。
夏に行けなかった事がとても悔やまれますが・・
こんな事になるなんて・・思っていなかったので・・
涼しくなったら・・と思っていたのに・・
本当に。。本当に。。ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:43
ルーシィママ さま
色々、ありがとうございましたm(__)m
本当にまたお目にかかれるものだと思ってましたのに・・
温かいメッセージを・・ありがとうございます。
また、いつかどこかで・・
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 10:56
ふく父ちゃん さま
父ちゃん・・・メッセージをありがとうございますm(__)m
Danも大好きだったふく父ちゃん・・
そうですよね・・ゆっくりゆっくり虹の橋を渡っていると思います・・だから・・途中でずっこけないように・・渡りきりように願ってやってください。。お願いしますm(__)m
たくさん、一緒に遊んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m
Commented at 2016-09-12 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 11:24
チェリー母 さま
毎日、応援頂き本当にありがとうござましたm(__)m
う~ん・・残念です・・・。本当に・・。
秋はエントリーしていなかったのですが、遊びにだけ行こうかと思っていたのに・・・
どうして・・・と思っても始まらないのですが・・
素敵な出会いをありがとうございましたm(__)m
散歩に行かなくなるので・・ランニング・・再開しなくちゃ・・です。

Commented by daniel-dan at 2016-09-12 11:36
鍵コメ5 さま
先日は本当にありがとうございましたm(__)m
Danの為にありがとうございました。
元気な時にお目にかかりたかったです。。
残念ながら、原因不明の病には勝てませんでしたが、
8年8か月をめいっぱい生きる事ができたと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 11:43
鍵コメ6 さま
毎日、応援頂きましてありがとうございました<m(__)m
「元気になる・・」と信じていましたのに・・
残念な結果になってしまいました。。
でも、たくさんの方とお知り合いになれて、こうして応援していただいた事。。Danは幸せだったと思います。
感謝しております。本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 11:54
鍵コメ7 さま
本当にいつもありがとうございます。
応援して頂きましたのに・・・
たくさんのローフォスフェラスだけを残して・・
逝ってしまいました。。
販売終了となりあれだけかき集めて購入したのに・・
ほとんど食べずに逝ってしまいました。。
Danを可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
お心遣いに感謝ですm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 11:58
かんきち さま
ありがとうございます。
かんきち君地方が大好きだったDan。。
7年間暮らしてたくさんのお友達と出会った地・・
いつか、心の中のDanと一緒に訪れたいと思います。。
スーパーあたりにいるかもしれません。。
迷わないように声かけてやってください。。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 12:05
さくら島のさくらママ さま
応援ありがとうございましたm(__)m
涼しくなったら、淡路島を巡ろうと思っていたのに・・
さくらちゃんにも会いたいな。。と思っていたのに・・
ちょっと・・早かったです・・
ゆっくりが自慢のDanだったのに・・・
雄太君に会えますように・・Danを呼んでくれますように・・
きっと、ゆっくりふらふら~としていると思いますので
迷わぬように・・声かけてやってください。
本当に・・ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 12:27
アテナママ さま
本当に色々お世話になり、ありがとうございました。
ネットに引っかかったアジリティー・・大笑いでしたね。。
アテナ家のおかげであの。。Danがアジリティーの経験もでき・・・あれは本当に貴重な経験ができたと感謝しております。亡くなった日、アジの時に大好きだったレバートリーツを柔らかめにお芋さんと合わせて作って持って行こうと用意していた時の病院からの連絡でした。
匂うだけでも匂わせてあげたかったです・・(>_<)
アテナママさんの「Danち~ん!」を録音して聞かせたら起きたかもしれません(>_<)だけど。。。Danだから・・・
許してやってください・・・。。
きっとアテナママさんには会いに行ってると思います。
迷わないように・・・言ってやってください。
お願いしますm(__)m
可愛がって頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 12:38
鍵コメ8 さま
すみません・・順番が前後しました(ーー゛)
応援いただきまして、コメントも頂き。。
本当にありがとうございましたm(__)m
突然で本当にビックリでしたが・・・
皆さんに応援していただき・・幸せなDanです。
応援にお答えできず、申し訳ありませんでしたが
お空から皆さんの事を見守らせていただくと思います。
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 12:47
鍵コメ9 さま
ありがとうございますm(__)m
元気になると思っていたんですがね・・
入院中におやじとオカンに見せてくれたウレ耳・・
精いっぱいのDanのありがとう♥だったのだと・・
思いたいです・・・。
応援、ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 12:56
クーパパ さま
本当に色々とありがとうございましたm(__)m
早すぎましたね・・・。
あんなにのんびりなDanが・・何をそんなに急いだんでしょうか・・・大好きなクー君を置いて・・・
本当に本当にクー君とは良く遊びました。。
テンポが合うから、一緒に旅行しても、全然違うところでそれぞれがマイペースでやっているかと思うとフタリで静かに引っ張り合いっこして遊んでましたね・・
体格もほぼ同じで。。いつも互角の勝負。。
たくさんの思い出を本当にありがとうございましたm(__)m
ママさんが駆けつけてくださいました事・・・
とても心強く、嬉しかったです。
いつも優しいお気持ちでDanを見守ってくださり、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 13:04
テツ さま
いつもDanに会いにきてくださり、ありがとうございましたm(__)m
必ず元気になって帰って来られる・・・と思っていましたのに・・本当に残念です。。
今から思えば、ここ2.3ヶ月のDanは不思議な事だらけでした・・何か自分で色々準備をしていたのかと。。
そう思わずにはオカンが納得いかないと言うか・・・
悔しい思いはありますが、これだけたくさんの皆さんに愛を頂き、可愛がって頂き、応援して頂いていたんだとわかり・・・
全て感謝に変わりました。。
本当にいつも応援していただきありがとうございましたm(__)m


Commented by daniel-dan at 2016-09-12 13:07
鍵コメ10 さま
ありがとうございますm(__)m
いつも応援して頂き、感謝しております。
また、お目にかかれるかと思っていましたが
本当に残念です・・。
いつか、まだどこかで・・お目にかかれますように・・
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 13:13
BOW BOW SMILE さま
関東では本当にいつもお世話になりありがとうございましたm(__)m
毎日、朝晩のお散歩ではBOW BOW さんを覗いては尻尾をフリフリしておりました。
シャンプーが終わって帰ってきた時のDanの嬉しそうな顔。
可愛がっていただき本当にありがとうございましたm(__)m
大好きだった関東のお家周辺。。
きっとご挨拶に伺っていると思います。。
その時は迷わずお星さまになるように・・言ってやってください。お願いします。
また、心の中のDanを連れて。。訪れたいと思います。
本当にお世話になりましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 13:17
黒ラブ マール さま
ありがとうございます。
応援頂いていましたのに・・
そう。。またワッホイできる日がくると思っていましたのに・・
マールちゃん・・・Danの分も元気に走り回ってくださいね。
本当に・・ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 13:28
LOUISTOMO さま
ご心配頂き本当にありがとうございましたm(__)m
普段はあれだけのんびりなDanでしたが・・
何を思ったのか・・・急ぎすぎですっ(>_<)
ルイ君ファミリーからの元気玉。。受け取ったはずなのに・・
悔しいです・・悲しいです・・
ルイ君のブログでDanの事を取り上げて頂き、ありがとうございますm(__)m 感謝しております。
どこまでも不思議ちゃんなDanでしたが、きっとお星さまになっても不思議なはず~~空を見上げて頂いた時に・・
変わった星があったなら。。きっとそれがDanだと思います
「お~い!Dan」って声かけてやってください。
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 13:45
鍵コメ11 さま
毎日、超特大&超強力元気玉を送って頂き本当にありがとうございましたm(__)m
2週間、食べられなかった分。。
虹の橋の向こうで食べたいものを食べて・・
のんきにやってくれている事を願います。。
優しいお心遣い、本当にありがとうございます。
応援、ありがとうございましたm(__)m

Commented by daniel-dan at 2016-09-12 13:49
ユッコ さま
ありがとうございますm(__)m
復活を願ってくださりありがとうございました・・
Danも頑張ったのですが・・
ぼんやりさんだから・・事の大変さに気づくのが遅かったのかも・・・
応援して頂きありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 13:53
モカママ さま
いつもDanに会いに来てくださりありがとうございましたm(__)m
あっという間の2週間でした。。
お目にかかりたかったですね~~~。
ホント・・・残念です・・。
ジュリアちゃんに会えているでしょうか・・
見つけたら声かけてやってくださいますように・・
応援頂きありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 14:02
鍵コメ12 さま
いつもDanに会いに来てくださりありがとうございましたm(__)m
おやじもオカンも・・結局は腸炎だった~~
の笑いでお家に帰ってくると信じていました。
ブログでDanの事を取り上げていただき本当に感謝です。ありがとうございましたm(__)m
Danが繋いでくれたご縁。。。またブログにお邪魔させていただきますね。。
本当に本当に・・・ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 14:12
鍵コメ13 さま
Danに会いに来てくださりありがとうございますm(__)m
Danはパピーの頃からおっとりで、ラブなのに運動音痴・・
体育会系のおやじとオカンには少々物足りない?ラブでした・・・(先代Arubeが元気だったので(笑))
文化系(笑)のDanには我が家はかなりハードだったのかも・・
とよく思いながらも・・こんなに早く逝ってしまい・・
やはり。。太く短く・・としてしまったのか・・と。
でも、本当にたくさんのお友達に恵まれ、計り知れない数の方々に可愛がって頂き、応援もして頂いて・・
本当に幸せなDanだと改めて皆さんに感謝しております。
優しいお心遣い・・ありがとうございますm(__)m
いつか。。どこかでお目にかかれたらいいのになぁ・・♥
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 14:16
さくら母さん へ
応援頂きありがとうございましたm(__)m
ちょっと。。早すぎましたが・・残念です。。
入院してからも元気にウレ耳をしていましたからね・・
まさかまさかでした・・。
温かいコメントをありがとうございますm(__)m
ちゃんとお星さまになってくれますように・・
祈るばかりです・・
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 14:41
桜はなびら さま
いつもDanに会いに来てくださりありがとうございましたm(__)m
Danも頑張ったのですが・・・
本当に残念です・・。
共に涙していただき感謝です・・
応援、本当にありがとうございましたm(__)m
お返事。。まとめさせていただきましたm(__)m
Commented at 2016-09-12 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 15:15
タカタカ さま
入院してから色々と教えて頂き、アドバイスをしてくださいり。。ありがとうございましたm(__)m
教えて頂いた事。。試す事も出来ずに逝ってしまいました。
そうですね。。あの検査がかなりダメージだったようですね。
検査前は元気でいいウンpもしていましたから。。
本当に残念です・・。
笑顔は承知しています・・だけど・・無理です~~
Danはおやじとオカンにとっては最高の不思議ちゃん・・Danでした。
だって、土曜日の朝に息を引き取り、みんなに見送ってもらい。。醜い姿を一切見せなかったのですから。。
頑張った事、笑顔で褒めてあげたいと思います。
そして。。いつでも日向ぼっこしに帰ってきてくれればいいと願います。
本当に色々ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:05
ごん母 さま
毎日、応援ありがとうございましたm(__)m
来シーズンも。。雪遊び・・と当然思っていましたのに・・
雪遊びも不思議なDanでしたが・・
残念です。
コメントを頂き、本当にありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:10
やすよ さま
毎日、Danに会いに来てくださり、ありがとうございましたm(__)m
きっと良くなる。。Danの事だから笑い話に・・と思っていたのですが・・
Danに声をかけてくださり、涙してくださって、本当にありがとうございますm(__)m
皆さんに可愛がって頂いた事。。感謝です。
応援、ありがとうございましたm(__)m

Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:15
まりん さま
毎日、応援頂きまして本当にありがとうございましたm(__)m
そうですよね。。おいもを食べてた時は大丈夫!と思ったのですが・・
皆さんの応援にお答えできずにホントに申し訳ありませんでした(>_<)
温かいお心遣い、Danを可愛がって頂き、本当にありがとうございましたm(__)m

Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:19
あやっち さま
ご無沙汰しております。。
毎日、応援いただきましてありがとうございましたm(__)m
りんごちゃんと同じ歳でしたか・・
う~ん・・残念です。本当に・・
りんごちゃんに会えていますでしょうかね?
沢山の先輩たちと今度は虹の橋の向こうで・・・
お友達いっぱいで楽しんで欲しいです。。
コメントありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:35
鍵コメ14 さま
ご無沙汰しております・・
コメントありがとうございますm(__)m
お元気ですか?お目にかかれたら良かったのですが・・
メール・・・届いていないんです・・
すみませんm(__)m
また、どこかでお目にかかれますように・・
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:42
ジョナママ さま
ご無沙汰しております。。お元気ですか?
コメントありがとうございますm(__)m
我が家のあるひとつのカレンダーの9月は昨年、菅平で遊んだ時の写真でジョナ君とDanのアップなんです。。
珍しくあの時はジョナ君がビックリするほどハイテンションになったDanでしたね(笑)
おやじの遠征でジョナ君に会えるのが楽しみでしたが・・・
また、ご一緒できる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:49
鍵コメ15 さま
ご無沙汰しております。
お元気ですか?メッセージありがとうございますm(__)m
どうしてこうなっちゃったのか・・全くわかりませんが。。
Danらしく。。クールな最期でした。。
お別れして頂き。。。ありがとうございました。。
また、心の中にいるDanと一緒に、懐かしい思い出の地を
訪れたいと思います。その時、お目にかかれたらいいのになっ・・本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:51
よぎお さま
コメント頂きありがとうございますm(__)m
またね。。と言って頂き、きっと・・またね。。
となりますように・・・
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:54
さくら さま
いつもDanに会いにきてくださりありがとうございましたm(__)m
なかなか笑わないDanがここ最近は良く笑っていたのに・・
ちょっと早すぎて残念ですが・・・
涙して頂きありがとうございます。。
無事にお星さまになれますように。。願っていただけると嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 17:59
鍵コメ16 さま
応援いただきましてありがとうございましたm(__)m
え~~~!!もっと早くにお目にかかれていたら・・と
とても残念です。。
でも、こうしてDanが繋いでくれたご縁は、おやじとオカンの大切な宝物です。落ち着いたら、心の中のDanを連れて・・・
そちら方面にも。。訪れたいと思っております。。
コメントいただきましてありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 18:08
鍵コメ17 さま
毎日、Danに会いにきてくださりありがとうございましたm(__)m
もっともっと、楽しみたかったのですが・・
とても残念です・・。
温かいお心遣い・・・ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2016-09-12 18:17
鍵コメ18 さま
いつもDanに会いにきてくださりありがとうございますm(__)m
実は。。我が家もいつも拝見させていただいておりますm(__)m 読み逃げでごめんなさい・・・。
Danに温かいメッセージ、そして涙して頂きありがとうございます。。
Danには、良く頑張ったとたくさん褒めてあげました。
ただ、もう少しゆっくりでも良かったんじゃないか?と思いますが。。皆さんに愛して頂き、可愛がっていただいた事
感謝しております。。ありがとうございますm(__)m

Commented by daniel-dan at 2016-09-12 18:23
鍵コメ19 さま
毎日、Danに会いにきてくださりありがとうございましたm(__)m
お目にかかりたかったです~~(-_-)
まだまだ元気なつもりでしたのでね・・
本当に突然で。。残念です。。
涼しくなったら・・と思っていた事が全部。。できなくなり
寂しいです。。またどこかでお目にかかれたらと。願います。
応援、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by ranranlabra at 2016-09-13 21:12
ダン君、お星様になってしまったんですね
とても残念です。我が家のナナは一足早く8月7日に虹の橋をわたりました。
富士宮に来てくれてありがとう。
楽しい思い出をありがとう。
頑張って偉かったね。
ダン君のご冥福を心よりお祈りします。
ダン君の魂が安らかでありますように…
Commented by daniel-dan at 2016-09-14 16:13
ranranlabra さま
ご無沙汰しております。
その節はお世話になりましたm(__)m
ナナちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。。
涼しくなったら、またお伺いしようと思っていましたのに・・本当に残念です。でも、昨年の秋に撮影して頂けたこと・・
大切な記念になりました。ありがとうございました。
またいつか。。思い出をたどってお伺いできればと思っております。。コメントを頂き感謝ですm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村