Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

延期・・治癒力に期待・・。

皆さ~ん!!
どんどん僕ちんに元気玉~~
飛んできています!!本当にありがとう~~(^^)/
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_6361491.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_6373578.jpg
昨日は。。午前中は白でね。。
午後はピンクの包帯・・
ふふ♪ちょっと楽しみになったきたよ!!
他にどんな色があるのかなぁ~~♪
                                  Danちん より

本当にたくさんの元気玉とコメントありがとうございますm(__)m
Danにもしっかり届いているようです。
感謝しておりますm(__)m

昨日は輸血の予定だったので、休みでもありましたから
朝から病院へ。。
ご飯は食べたそうで、朝のお散歩はまだとの事だったので
一緒に行きました。
おなじみのウレ耳で出てきましたよ!
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_6413874.jpg
昨日はとても暑かったです・・。
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_6415644.jpg
わかります?
腹水でお腹がポッコリ(笑)
寂しいからって。。オカンと揃いにしなくていいよんっ(爆)
お散歩行く気満々・・
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_6425696.jpg
前の晩から排便をしていなかったので
きっと、したかったんだと思います。。
どんどん引っ張って行きました。
そして~~~ウンpしました。
お~~~っ!!かなり良い感じでしたが・・おややっ・・
途中から・・・またもや下痢に。。惜しいっ!!
もうちょっとだ!!色もだいぶ変わってきていました。。
血便のようには見えない感じになってきています。。
いい感じだよぉ~~~
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_6462914.jpg
輸血を控えているので、用を済ませたら病院へ戻り。。
病院のDanの部屋へお返ししました。。
そして、先生に呼ばれて診察室へ・・・
昨日の血液検査の結果は・・
貧血、肝臓の数値はほぼ変わりなく悪く・・
また、黄疸がかなり出ています。
ただ、アルブミン値が少し上がってきています。
これで輸血できれば、検査ができますね。。
ここで、もう少し検査をしてみました。。
甲状腺の検査です。
速報で入ってきた数値を見ると・・
T4  0.1 μg/dl 基準値 0.9~2.9
FT4 0.2 ng/dl 基準値 0.9~2.4
TSH 0.044 ng/ml 基準値 0.010~0.330

これまで、Danは低かったですが、
下限数値以下になった事はなかったのに・・
低すぎ。昨日からホルモン剤を入れてくださっています。。

検査ができますように・・・・。

その後、供血ドナーさんが来てくださり・・
血液型が一致したので、来てくださったのですが、
事前検査を再度行なっていただき。。。
結果を待って。。
呼ばれて診察室へ・・・

ドナーさんの血液検査の結果・・
供血できない状況だとわかり・・
昨日の輸血はできなくなりました。
別の供血ドナーさんをお願いする事もできるのですが、
昨日のDanの血液検査の結果がアルブミンがあがり傾向にあるので。。
このまま1日様子をみて、アルブミン値があがってくれば、
輸血をせずに何とか検査ができるので、少し時間をください。。
1日待って、数値があがって来なければ、再度、輸血の準備をしたいと思います。
と。。
できれば輸血なしで検査ができることが望ましですし、
Danが自力でなんとか這い上がって来ようとしている・・
もう少し待ってもいいのかな??

皆さんからたくさんの元気玉を届けてもらって。。
応援して頂いて。。
せっかくでしたが、延期となり。。
すみませんm(__)m

Danも一生懸命、頑張っています。。
早く、検査ができて、治療を進められた報告ができるように
頑張ります(^.^) 本当にありがとうございます。

昨日は、夜もお散歩しに面会に行きました。
またまた、ウレ耳で登場~~(笑)
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_710099.jpg
ウンpをしたそうにだいぶ歩きましたが。。結局でませんでした。。
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_7114895.jpg
手のむくみがだいぶひいていました。。
腹水はまだポンポンでした。。
でも、ご機嫌で。。
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_7132486.jpg
おいもさんのお菓子を見せると・・
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_7134186.jpg
食べるぅ??
だいぶ意欲的でした(笑)
お水も飲んで。。
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_714152.jpg
あぁ~~美味しいっ!
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_7143471.jpg
昨日は一緒にご飯をあげさせてくださったのですが、
調子よさそうだったのでちょっと長く行った散歩で疲れたのか・・
全く食べてくれませんでした。。
持って行ったおいもさんだけは食べたんですけど・・
(相当。。わがままになっているかも(ーー゛))
はぁ・・・僕ちん・・疲れました。。
延期・・治癒力に期待・・。_a0142343_7164487.jpg
本当に少しずつですが、回復に向かっているのでは?と感じます。
おっとり、ぼんやりさんなDanなので・・・・
お薬の効き目もかな~りゆっくりです(爆)
皆さんにはご心配をおかけっぱなしですが。。
Danも自分の治癒力で何とかしようとしているのだと思います。
先生も全力で治療にあたり考えてくださっています。。
おやじもオカンもDanと一緒に頑張ります(*^^)v
本当にありがとうございますm(__)m

さぁ~~今日の検査結果はどうかなぁ~~??



↓↓ 今日こそ・・検査ができるように応援のポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま3位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-09-04 07:42 | 病気
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村