Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

魂が引き寄せた?ご縁!

皆さん・・ご心配いただき・・・
ありがとうございますm(__)m
僕ちん・・・頑張ってるよぉ~~
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_10252012.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_10254053.jpg
ちょっとぉ~~~!
これ、女の子みたくない~~~??!
だけど・・可愛くっていいかな(笑)
                                  Danちん より

連日、本当にたくさんの応援ありがとうございますm(__)m
先生も懸命に治療してくださっておりますが・・・・

なかなか、一進一退ではありますが・・・
少~しずつ、回復に向かいつつあるようです。。
みなさんの元気玉・・さらにパワーを発揮しておくれ~~
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_10352211.jpg


昨日は、
黄疸の数値はあと少し。。。というところまで回復しておりました
下痢も時々、塊で出る時があるようになりました。
そうかと思うとまた下痢だったりの状態です・・・(-_-;)

でも・・・
肝臓の数値が悪くなっていたのもあり
ステロイドの量を減らしたら・・・
アルブミン値が再び・・下がってしまいました・・・。
さらには貧血・・。
あと。。手のむくみ・・。
そして・・・食べない。。

何とか食べてくれると良いのですが・・・
お散歩の時は、わりと元気そうにしていました。。
昨日もしっかり下痢をしてくれました(笑)
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_1036661.jpg
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_10361488.jpg
すっかり、病院がお家になっているようで・・・
帰るよっ!的な・・・Dan(笑)
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_10365753.jpg


一昨日、病院で素敵な出会いがありました!
病院に一頭のラブちゃんが診察に来られました・・・
先生が大好きで待合室でず~っと「先生はどこ??」って探している姿が
とてもキュート♥で、お話する事に・・・
するとぉ~~~
ちょうど去年の今頃・・・
今のDanと良く似た症状で(もっと具合は悪かったそうです)原因不明の
危ない状態で今の病院に来られて助けてもらったそうなんです!!
10歳のエコちゃんです!
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_1042484.jpg
とっても元気なんですよ!!
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_10434630.jpg
たくさんお話させて頂いて・・・
色々教えて頂きました(^^ゞ
とても勇気を頂いて、頑張ろう~~~!!ってね。
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_10465761.jpg
エコちゃんからもたくさんパワーを頂きましたよん!!
ありがとうございましたm(__)m

Danが食べてくれない話をしたら・・・
早速、試してみたら。。。と教えてくださって・・・
即効、Amazonでポチッと(笑)
持って行ってみました・・・
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_1049328.jpg
どうかな??

今は夜に面会に行って、お散歩を一緒にして・・・
先生のお話を聞くのに、一緒に待って。。。
の毎日です。
お散歩の時はわりとご機嫌ですが、お散歩が終わり病院に戻ると・・・
足元でこうして・・
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_10534251.jpg
すぐに。。。こうなります。。
魂が引き寄せた?ご縁!_a0142343_10541531.jpg
安心してなのか・・・
相当しんどいんだと思いますが。。。(>_<)
一緒にいる間もず~っと寝ています。。
診察室に入って、先生の説明を伺って・・・
帰る時は、頭もあげず、寝たままで振り返りもせず・・・
そのまま診察室で先生と・・・・

ついて帰るぅ~~~って言われても辛いと思いますが・・・
あまりにクールなDan(笑)
早く帰っておいで・・・
と心から思う・・・オカンなのでした。。。



↓↓ 食べられるように応援のポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-09-02 11:04 | 病気
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村