Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お薬の効果

いつもの朝だったよぉ~~(^_^)/
お薬の効果_a0142343_111446.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
お薬の効果_a0142343_11141345.jpg
ちゃんと出たよん・・・(笑)
                                  Danちん より

ご心配をおかけしておりますm(__)m
いつも、これっ!という症状が出ずに原因不明な事が多いDan。
色々な情報を教えていただき本当にありがとうございますm(__)m
昨日、病院から帰ってきて・・・
お薬の効果_a0142343_11162841.jpg
いつもなら、まる1日くらい絶食させるのは平気なオカン・・
ですが、今月は2回めの嘔吐&水下痢・・
この夏でいうと4回めのひどい下痢・・・。
その度に体重も落ちているDan・・・。
病院から帰ってきたら、食欲ありあり(笑)な表情をしていたので・・
早速、頂いてきたサンプルを数粒・・・お薬と一緒に食べさせてみると・・・
ガツガツ食べました・・。
これこれ!!
ラブラドールが食べ物をガツガツ食べないなんて~~~
オカンの経験からすると・・ありえない事だったのです・・・。
やっぱり、フードだったのかなぁ~~~
1時間くらい時間をあけて・・またサンプルを数粒。。。
少し食べてホッとしたのか・・・
気持ち良さそうに寝てました(笑)
ふわふわなものが好きなのね♪
お薬の効果_a0142343_11225467.jpg
午後は嘔吐も下痢もなく・・・夕方にはご機嫌な様子でした
お薬の効果_a0142343_1124664.jpg
時々、お水を飲んだり・・・
お庭を覗いたり・・・
動きまわるようになり・・・
ちょこっとだけお散歩に行ったら・・
やはり。。。少し水下痢まではいかないけど下痢でした。。
夜ご飯もサンプルを20粒くらいとおいもさんと・・・
食欲はとっても戻ったようですが。。。
いきなりはたくさん食べさせられないのでね・・・
お薬の効果_a0142343_11295334.jpg
仕方がないから・・・
寝てるって感じ(笑)
お薬の効果_a0142343_11301872.jpg
今朝も少し早めのご飯にして。。。。
量はいつもの1/3くらいの消化器サポートを。
1時間以上経って、嘔吐はなかったのでちょっとお外へ・・・
最近にないくらいの急ぎ足で公園に向かうDan(笑)
お薬の効果_a0142343_11324913.jpg
う~~~(-_-;)
まだ・・・無理かぁ・・・と思いながら
オカンはウンp袋を小走りしながら手に用意・・・(笑)
一応、形にはなってました(爆)

今日以降、フードの量を増やしたらどうなる事やら・・・

あれだけ、朝の散歩の後、家に入る時にお風呂で足を洗う時に
断固としてお水を飲もうとしなかったDan(約8年間よ。。。)が
今朝はシャワーのお水をガブガブ飲んでました・・・。
不思議だぁ~~~
そして。。。今朝最初のオシッコもかなり色が濃くてオレンジっぽかったので・・
ドキっ!としましたが。。。。PHチェックをすると・・・・
6~7の間でした。。。
ストラバイトを気にして、強制的にお水を接種させていた事がダメだったのか・・・
今は自分からお水を飲むようになっています。。
あ~~ホントに喋られたらいいのになぁ~~~

春に引っ越してきてガラっと環境も変わり、
そろそろシニアと言われる年齢になり・・・
少し、色々変わってきている時期なのかもしれませんね・・・
でも、良い機会なので、いろんな面から検査をしてもらって
原因があるのかないのか・・・あるなら何なのか・・・
わかればいいなぁ~~と思っています。。
色々情報をいただき本当に感謝です。
今日時点では、お薬が効いていて回復にむかっているようです。
ありがとうございますm(__)m



↓↓ 元気になるように応援のポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-08-26 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村