Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコ ランタン♪

昨日は危うくまたご飯なし!かと思ったよ(笑)
でも。。ちゃんと食べたよぉ~~(^^ゞ
ワンコ ランタン♪_a0142343_1122597.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
ワンコ ランタン♪_a0142343_11221578.jpg
今朝は公園では、セミないてなかったよ・・・
涼しいから?
ふ~ん!!風が気持ち良かったよ~~~!
                                  Danちん より

7月上旬に・・
待っていたものが届きました!!
ふふ♪
これな~に??
ワンコ ランタン♪_a0142343_11241586.jpg
どう??
これからの季節に!!
アウトドアで活躍!!
多用途でガラスケースなんですが・・・ランタン型なんです!!
勿論!!ラブラドールと名前入りっ♪♪
ワンコ ランタン♪_a0142343_11255365.jpg
Felicite(フェリシテ)さんですよん♪♪
ワンコ ランタン♪_a0142343_11273051.jpg
いつものように・・・
オカンには欠かせない・・"Arube"もちゃんといます♥
ワンコ ランタン♪_a0142343_11281334.jpg
あかりを灯すとぉ~
ワンコ ランタン♪_a0142343_11285179.jpg
アウトドアが楽しみだわっ!
早く使いたいぃ~~~
ワンコ ランタン♪_a0142343_11294970.jpg
お庭でもいい感じ♪
Felicite(フェリシテ)さんっ!いつもありがとうございますm(__)m

そして~~こちらは先日、芦屋のカフェにおやじとDanが行った時の事・・
オカンが用事をしている間、ちょこっとカフェに行ったそうなんです!
G Cafeさん・・
オカンも行きたかったのにっ!!
ここはワンコにはお水かヤギミルクが聞いてくださったそうで・・
勿論!Danはヤギミルクをお願いして・・・
即・・・飲み干し(笑)
ワンコ ランタン♪_a0142343_11355885.jpg
ドリンクをオーダーしたところに、オカンから連絡があったそうで・・・
ゆっくりできずで出てきてしまったそうなんです(-_-;)
でも・・・スタッフの方にお写真撮っていただいたそうで・・・
Shopのブログに載せていただいてました!!
ありがとうございます。。
今度はオカンも行きたいぃ~~~!!
あはっ!!
ワンコ ランタン♪_a0142343_1139270.jpg
そうだねぇ~~~♪♪



↓↓ ご機嫌僕ちんにぃ~ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-07-29 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村