Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

カートで寝る男

暑いね・・・
朝だけど・・・お天気になりました!
a0142343_14431376.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_14432948.jpg
まだ・・・ちょっと眠いです・・・
                                  Danちん より

先日のお休みに・・・
みんなでお買い物に・・・
最近オープンしたホームセンターに行きました・・
ここは・・・わんこ用カートもあります(^^ゞ
a0142343_14451075.jpg
抱っこして乗せないとダメなので・・・おやじがいないとね(笑)
そして・・・大人しく乗っているDanです(笑)
a0142343_14461956.jpg
そのうち・・・
カートの端にアゴを乗せて・・・
a0142343_1447523.jpg
寝てしまいます・・・
かなり爆睡・・・(笑)
a0142343_14473816.jpg
カートが動くと目を覚ましますが・・・
だんだん眠さとの戦いとなり・・・不自然な姿勢が窮屈そうなので・・・
枕替わりにと・・・購入したカーペットを入れてあげます。。。
a0142343_14494926.jpg
ちょうどいいらしく・・・
体勢を自分で変えて・・・・
さらに爆睡・・・(笑)
a0142343_14504836.jpg
時々。ガタンを揺れるのがちょっと居心地悪いみたいですが・・・
クーラー効いてて涼しいし・・・
いつもおやじかオカンが傍にいるし・・・
安心するのかしら~~~(笑)
体調~~戻ったよん!!
a0142343_14522848.jpg
最近・・・本当に良く寝るわ♪



↓↓ どこでも寝られるぅ~僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-07-28 14:54 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村