Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

二人揃って・・今??!

お腹空いた・・
ふふ~ん♪
a0142343_16132196.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_16133598.jpg
あれっ??
何でオカンがいるの???
                                  Danちん より

今朝は雨模様のDan地方です。。
が・・・
オカン、朝から調子が悪く・・
様子を見ていました。。
そして・・昨夜、帰宅したらDanがまた嘔吐していました。。
ふぅ~~。
何とかオカンの調子が戻ってきたので
遅めにお散歩に行くと・・
Dan・・下痢(>_<)。
a0142343_1616259.jpg
オカンも力がでず・・
Danと二人で夏バテ??(笑)
まだ、夏になったばかり・・(爆)
お天気悪いし・・・
二人で家でゴロゴロ・・・
Danはとりあえず病院へ・・
a0142343_16174027.jpg
念のために下痢止めをもらい・・
尿検査もしてもらいましたが
PH=6.5 でOK~~
他も良好。。

お芋さんを買って・・
蒸かして・・そろそろあげようかな??と思ったら・・
先ほど。。胃液をたっぷり嘔吐(>_<)
お腹空きすぎか・・
やはり・・夏バテか・・・。
a0142343_16203414.jpg
まだまだこれから夏なのにぃ~~



↓↓ 夏バテの??僕ちんにぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま7位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-07-26 16:25 | 病気 | Comments(2)
Commented by チェリー母 at 2016-07-26 17:10 x
こんにちは〜
オカンもDanちんもそろって夏バテですか?今年の関西は暑そうですもの。2人共休養と睡眠、栄養補給に留意してくださいね〜
実はチェリーもずっと軟便と下痢したりです。やっぱり年取ったからかしら?
Commented by daniel-dan at 2016-07-27 14:52
チェリー母 さま
こんにちは~!
暑いですね♪週末が涼しかったので気が抜けてしまったのかもしれません(笑)
まだ早いですよね~~~!!
Danは毎日休養してるのに何故でしょうか(爆)
チェリーちゃん・・心配ですね・・早く調子良くなりますように・・お大事に♥
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村