Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

湖コース・・なかなかです!!

わぉ!!(笑)
近っ!!
a0142343_1175520.jpg
こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1181795.jpg
今朝は涼しかったけど・・・
すごいセミの鳴き声ですよ~~(笑)
                                  Danちん より

前回は山頂までで帰ってきたのですが(日が高くなって暑くなってきたしね・・)
今回は、山の向こう側にも行ってみよう~~!!
ってことでね(笑)山頂で少し休憩して・・・
エヘヘっ!
a0142343_11123349.jpg
かと思ったら・・
やっぱり(笑)
a0142343_11125653.jpg
やりましたよ!!
a0142343_11131646.jpg
気持ち良かったのよね・・・
ふふん♪
a0142343_11135660.jpg
陽は射してきましたが・・木陰はヒンヤリ(^_-)
a0142343_11145578.jpg
ウヒヒ♪
a0142343_11151249.jpg
では~~行ってみよう~~!!
a0142343_11153887.jpg
ちょっと行くと・・・
いきなり~~湖が見えました!!
a0142343_11161565.jpg
わ~い!!下り!下り!
ふふっ♥
a0142343_11164486.jpg
気持ちいい~~
a0142343_1117139.jpg
どんどん降りて行くとぉ~~
ダム湖のほとりにはお寺があります
a0142343_11175367.jpg
その前には児童公園になってましてね・・・
a0142343_11183267.jpg
その先には~~~ダム湖で~す!!
a0142343_1119641.jpg
まだ気温があがってくる前だったので・・・
気持ち良かったですよん♪
a0142343_11194471.jpg
さぁさぁ・・・
暑くなる前に帰らないきゃ~~
a0142343_11203760.jpg
来た道とは違う道を行くよ(笑)
すご~い下りです!!
a0142343_11213833.jpg
帰りは一気に急な坂(階段)を下りて・・・
あっというまにお家近くまで帰ってきました!!
いつもは夜で暗くて~お写真撮れないから~~
こんな公園もあるんですよ!
a0142343_11231692.jpg
ほら~~広いの!
a0142343_11234287.jpg
バスケする方~~是非是非(^_^)/
しっかり距離を測るのを忘れてましたが・・・
早朝の約2時間・・・
運動不足のオカンも・・・
いい運動になりました!!汗だくだったけど(爆)
また、行こうねぇ~~~♥



↓↓ 自然いっぱ~いの僕ちん地方にぃポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま6位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2016-07-20 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村